仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「石川県金沢市内でいい評判のマンションはどれでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 石川県金沢市内でいい評判のマンションはどれでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-02-15 16:19:03

金沢市駅西付近でいいのがあればと思いますがどなたかご存知でしたら教えて下さい

[スレ作成日時]2007-02-11 20:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石川県金沢市内でいい評判のマンションはどれでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    武蔵ヶ辻のじゃない??立地と金沢にしては仕様がかなりよかった。
    構造ので少し言われたみたいだけど。
    駅前のは、この時代なのに??ってかんじだった。
    駅西はなんかパッとしたものないですよね。

  2. 3 匿名さん

    金沢ならやっぱり大和ハウスでしょう。でも駅西ではないけど。泉が丘の外断熱マンション
    も良かったよ。高かったけど・・・・・構造はぴかいちでしたね。以上参考までに

  3. 4 匿名さん

    金沢はやっぱり大和さん一人勝ちですもんね。
    価格設定が高めだけど、年齢層も高めだから安心できる。
    最近は大和さん、郊外に行くケースが増えてきてますよね。
    立地で行くとやっぱり武蔵かなぁ。
    駅前は電車がやっぱりうるさくて。
    駅利用する人にはもってこいだけど、そうじゃなきゃなかなか耐えられない・・・。
    仕様のわりに高いし。土地高かったんかな。

  4. 5 見学者

    駅西にエクセーロ駅西本町とかスティーロとかゲオのマンションとか金額手頃そうなマンションが
    ありますが、あれってどうですか?どなたか見学したかたいたら感想を教えてもらえますか?
    または他のマンションってあの付近で分譲中のはあるでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    駅西地区はまだまだ伸びるのかもしれないけど、期待反面、不安もありますよね。
    メーカー系が多いから、転勤族が多いだろうし、だからか定住型のものはあんまり見ないですよね。
    エスポアコートは完売したみたいですよ。

  6. 7 購入検討中さん

    駅西を検討していますが(金沢駅から徒歩10分圏内)、駅西は液状化現象があるっていうのは本当でしょうか?

  7. 8 匿名さん

    アパのマンションどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/

  8. 9 匿名さん

    今、アパの賃貸アパート住んでいるけど、
    築20年で畳はへこんで、フローリングはぎしぎし鳴って、
    トイレの扉はたてつけ悪くて、開けるのが一苦労。
    (昔住んでた築30年のアパートはこんなことまったく無かった)
    分譲はもっときっちり作るんだろうけど、
    なんか、こういうアパート作ってる時点でやだな。
    ※フォローすると、隣、上下の音はまったくって言うほどないですよ。
    どういう作りなんでしょうね???

  9. 10 購入検討中さん

    武蔵のダイエー跡地に日本レイトが高層マンション建てるようですね
    しっかしなぜ金沢にはもっと有名なデベロッパーが進出してこないのでしょうか?
    今建設中の武蔵のマンションも第一交通ってわけのわからん会社だし・・・
    やっぱり金沢なんてクソ田舎は眼中にないってことなの?

  10. 11 ポレスター検討中

    マリモの駅西のマンション見てきました。内装も結構良かったですよ。
    値段は思ったより安かったのですが、主人は逆にそれが不安みたいです。
    私はかなり前向きに購入を検討してます。液状化?の事は販売員さんからは
    聞けなかったですが次回聞いてみます。

  11. 12 匿名さん

    マリモは「安かろう、悪かろう」って言われてるから怖くない??
    駅近くていいなと思いますけど。
    もう一つの駅近くの見たけど、今の時代にあれはないんじゃないかな。
    わかってる人たちは買ってないわけだから売れ残ってんだろ。
    武蔵のは完売したらしい。完売御礼の幕かけてたしもうショールームもないらしい。

  12. 13 匿名さん

    マリモは確かダイエーの裏手当たりに建築するつもりでいるらしいが、結、金沢市の高さ制限条例に引っかかり、いまだに建設されていないと思うのだが。小松の駅近くの物件まだ空室があるらしくチラシがよく入ってくる。売れないのだろう。
     後金沢の泉野に出来た富樫だったかな、売れないのでとうとう家具付きで販売し始めた。金沢はやはりマンションよりか一戸建の方が売れるのではないかな?

  13. 14 匿名はん

    北陸の場合、マンションより一戸建てのほうが安いね。
    でも、自分はマンション派!
    一軒家はセキュリティ面で怖いし。
    寝るときも地面が近いので地べたに寝てる感覚がする。
    どうも、一軒家は好きになれない。

    まー、それはさておき、最近金沢にマンションが沢山建てられているのに、
    このレス数は少ないですね。やっぱりマンションは注目度が低いのかな?

    もっと、沢山の情報が知りたいのですが。残念!

    第一交通のマンションはモデルルーム行ってきました。
    営業さんが、押し売りっぽい物言いをしてきたので、
    物件がどうの以前に却下でしたね。

  14. 15 匿名さん

    金沢って不動産だけに関らず、関西の強烈な営業マンが多いからね。
    第一交通のも見て、物件はよかったけど、自分も同じく押し売りさを感じました。ただ、資産面を考えれば、ものすごくいい。
    金沢では今まで評判のよかった大和ハウスも、最近はいい土地取得されていないようですね。

  15. 17 物件比較中さん

    シティハウスが御影の犀川沿いに出来ますね。
    立地として申し分ない!いくらくらいなんだろう・・?

    >>12さん
    もう一つの駅近くの見たけど、今の時代にあれはないんじゃないかな。

    購入一歩手前状態なんです・・。良ければ「あれはない」って意味を教えてください!
    確かに立地を考慮すると初心者の私でも安いと思ってたところです。

  16. 18 匿名さん

    駅前の、自分も見ましたが、梁・間取りの取り方・材質どれを見ても劣ってると思いました。その割に高い。土地代が高かったようですよ。入居はじまってからしばらく経つのに売れてませんよね。
    そういうマンションというのは、最終手段に家具付だとか大幅値引きとかするんですよ。むしろ大幅値引きできるっていうのがおいしいかもしれないですが、今さら引越してきてお隣さんとかに安く買ったんでしょーっていう目を向けられるのもイタイですよね。

  17. 19 契約済みさん

    マンションですが、マリモをみてからですよ。
    あそこは、ステーションシティは7戸しか残ってませんし、駅西もすごい売れ行きです。武蔵の袋町は、また設備もいいですし、市から100万円の義援金があるとか・・・

    1. マンションですが、マリモをみてからですよ...
  18. 20 匿名さん

    マリモ??
    設備を整えても質がねー。

  19. 21 契約済みさん

    匿名さん、NO.20の方は質がわかってない様ですね。
    実は上の方がわんぱくな子供さんがいて・・・でもですね、フローリング性能で防音されているんですよ。ぜんぜんうるさくなくてね・・・
    ポレスターはマンションの営業さんがすごくすばらしくて、県内では営業の上手さが1位でしょうね。ホントに親切ですから、土日の朝刊のチラシをみて、モデルルームにいったらどうですか?

  20. 22 ご近所さん

    ポレスターに住んでる友人が、音、かなり響くってこぼしてましたっけ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,610万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

Brillia(ブリリア) 金沢本町

石川県金沢市本町二丁目

3,948万円~5,448万円

3LDK・4LDK

64.79平米~93.49平米

総戸数 72戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,130万円・4,320万円

1LDK

44.97平米・60.40平米

総戸数 33戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円~4,930万円

2LDK

66.92平米・71.79平米

総戸数 54戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

4,641万円~6,864万円

2LDK・3LDK

69.22平米~86.88平米

総戸数 78戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,790万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸