埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2682 入居予定さん

    バルコニーでタバコ吸ったり、夜中に大声で電話したり、玄関前に自転車置いたりするアホがいて困ってます。
    日本語の注意書きでは理解してくれないみたい。

  2. 2683 住民板ユーザーさん1

    >>2680 住民板ユーザーさん4さん
    豊洲はそうでしょうね。ここに入居する前は港区でしたがそういう層はいませんでした。

  3. 2684 中古マンション検討中さん

    西向きの部屋を買いましたが、リビングにオプションの窓ガラスUVカットコーティングを付けようか悩んでます。実際に付けた方いらっしゃったら感想なりアドバイスなりいただけるとうれしいです。西日は強いのでしょうか?

  4. 2685 住民板ユーザーさん

    >>2684 中古マンション検討中さん
    まだ真夏ではないので分かりませんが、現状、西日はかなり部屋の奥まで入ります。私はレースカーテンを閉めて調節しています。
    窓フイルムは付けましたが私みたいな素人には効果はよく分かりません。安心感はありますね。ちなみに、インテリアオプションのフイルムは遮熱が付いていなかったので、外部業者に依頼しました。立ち会い等の手間は掛かりますが、値段的にも外部業者を検討するのもよいかと思います。

  5. 2686 住民板ユーザーさん1

    既設のWi-Fiがかなり不便(日中はまだしも夕方以降は1Mbpsもでない、、)なのですが、皆さまいかがでしょうか?
    ギガプランに変更すれば良くなるのか、悩んでおります。
    ちなみに、ソフトバンクの回線もつながりにくく、かなり困っております。

  6. 2687 住民板ユーザーさん1

    今週の抽選で販売終了みたいですね。

  7. 2688 住民板ユーザーさん1

    >>2671 住民板ユーザーさん1さん
    わくわくステーション良いんですか?
    住民ですが、一度も立ち寄った事がありません。
    なんか場末感満載で、立ち寄る気持ちにもなれませんが、良い品ありますか??

  8. 2689 住民板ユーザーさん3

    >>2682 入居予定さん
    随分賑やかで、面白そうですね。笑

  9. 2690 住民板ユーザーさん3

    >>2684 中古マンション検討中さん
    西日の当たる部屋では、UVフィルムつけても西日厳しいですよ。
    部屋内全て数ヶ月で焼けただれても構わない、皮膚癌のリスクを厭わないという選択をする場合、フィルムはつける必要は無いでしょう!

  10. 2691 住民板ユーザーさん

    >>2690 住民板ユーザーさん3さん
    フイルム付けないと、部屋内が焼けただれるって??
    そんなに高温になるなら、皮膚癌どころではないです。
    その前に人間は生きていられないですね。

  11. 2692 匿名さん

    大袈裟だなあ。西日が当たる時間帯はカーテンとかブラインド閉じればいいだけ。

  12. 2693 契約済みさん

    >>2684 中古マンション検討中さん
    南向きに住んでいますが、UVガラスとUV・遮熱レースカーテンを使用しています。
    外注注文。ともに安価で購入、および施工可能です。
    UV入れる一番のメリットは、床・部屋焼け防止でしょうか。数年後・数十年後、売却価格が変わるそうです。(友人の一級建築士曰くです)

  13. 2694 住民板ユーザーさん1

    >>2693 契約済みさん
    住んでみて思ったのですが
    南向きって直射日光入らなくないですか?
    と思ったけど冬は入ってきて日焼けするのか

  14. 2695 住民板ユーザーさん4

    >>2691 住民板ユーザーさん
    高温?紫外線の話では?
    めちゃくちゃ焼けますよ。フローリングにラグ敷いてたらあっという間に境目くっきりになりました。

  15. 2696 住民板ユーザーさん1

    >>2693 契約済みさん

    差しつかなければUVフィルムはどこの業者使ったか教えていただけないでしょうか。参考にさせてください。

  16. 2697 住民板ユーザーさん3

    >>2691 住民板ユーザーさん
    つまり、メリットは、床・部屋焼け防止。数年後・数十年後、売却価格が変わる。2693さんのいうとおりですから、部屋が焼けただれることを構わないあなたの様な方は不要と存じます!

  17. 2698 住民板ユーザーさん5

    入居に向けて情報収集用にTwitterやって今も参考にしてる。
    だけど住民同士、飲みに行く約束やらヨガの約束が頻繁になってきてるのを見てリアルで会ってるならLINEでやってと思う。そして誘わないでいいよ。

  18. 2699 住民板ユーザーさん1

    ネットの速度遅いなあ

  19. 2700 匿名さん

    >>2683 住民板ユーザーさん1さん
    この発言の民度の低さは一体笑うちは実家が港区ですが港区は治安も悪いし民度も低いところが多いと思いますよ。

  20. 2701 住民板ユーザーさん5

    >>2698 住民板ユーザーさん5さん
    Twitter見てもその類いがあまり出てこないのですが、スカイグランドタワーだけの検索で出てきますか?

  21. 2702 住民板ユーザーさん11

    >>2701 住民板ユーザーさん5さん

    ベイパークで検索してみては?

  22. 2703 住民板ユーザーさん1

    >>2700 匿名さん
    港区も広いですから、周辺が治安も悪いし民度も低い地域のご実家なのでしょうね、うちは違いますが。
    そういう地域で育たれると、あなたのように、人のことを「民度が低い」と平気でネットで書かれる人間性になるのでしょうね。可愛そうですね、自分の民度わかってらっしゃるのかしら。

  23. 2704 住民板ユーザーさん1

    1Fロビーでキャスターボードにのる少年
    親の教育とコンシェルジュは何やってんだろ

  24. 2705 住民板ユーザーさん1

    子育てしやすい街は、子供を野放しにしていい街、子連れだから大きな顔をしていい街ではないのに、そこを履き違えている方は多いですよね。

  25. 2707 住民板ユーザーさん5

    やはりみなさんインターネットの速度気にされてるんですね。わたしもギガプランにしようかな、

  26. 2709 住民板ユーザーさん1

    [NO.2706~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  27. 2710 住民板ユーザーさん3

    情弱の人向けだけど、99.9%UVカットでも家具の色変わったりを防げる訳じゃないよ。半減程度で色は変わります。
    また、そんなに短期間で床の色が変わるなら全戸日の当たる箇所は内装工事以降焼けて色が変わっていることになるし、クレーム大会になっている筈なのでありえません。
    住人じゃない嫌がらせ書き込みですかねえ。

  28. 2711 住民板ユーザーさん3

    もうひとつ。日差しにカーテンは有効だけど、カーテンをコンビのものなど遮光率の違う生地が混ざっているデザインにしたり半分だけドレープ閉めたりしている状態で家具を近くに置くと、家具も同様に一部だけ焼けますよ。

  29. 2712 住民板ユーザーさん3

    そもそも部屋できてから引き渡しまでの間、部屋にカーテンってつけてくれてたの?
    ついてなかった気がするけど。
    すぐに床が焼けるのであれば、入居時にすでに焼けちゃってるよね

  30. 2713 住民板ユーザーさん1

    池が過去1番綺麗になってました笑
    管理会社さん感謝!

  31. 2714 匿名さん

    うちの家具、ダークブラウンのカントリー家具だから、日焼けした方が味が出ていい。

  32. 2715 住民板ユーザーさん3さん

    >>2698 住民板ユーザーさん5さん

    激しく同意
    ヨガ話、呑み会はウザイ。何となく話を合わせるようにしてるけど誘わないでくれというのが本心。
    妻も落ち着いた生活を楽しみたいと言っている。

  33. 2716 住民板ユーザーさん6

    >>2698 住民板ユーザーさん5さん

    うーーん…SNSってそういうものよ。
    お金を払って情報を買ってるわけでもないし、
    貴方が気に入らないならフォロー外せばいいだけでは?

  34. 2717 住民板ユーザーさん1

    >>2715 住民板ユーザーさん3さん
    別に誘われても断ったらいいじゃないですか(笑)
    落ち着いた生活がしたいならTwitterで発言せず見る専門になればいいんですよ。何となく話を合わせるから、この人とは気が合いそうだと相手に思われるんでしょうし。SNS初めて使ったんですかね。

  35. 2718 住民板ユーザーさん1

    マンション内の人と食事をした!という投稿をよく見かけます。食事するのは全然いいと思いますが、まん延防止中のこのご時世にそのアピールをするのはやめた方がいいのではと思います。。

  36. 2719 住民板ユーザーさん11

    マンション内でのお付き合いは難しい。
    子供を通してのご近所付き合いは普通だけど、SNSを通してのお付き合いは違和感あり。
    リア友いないのかな?って思う。

  37. 2720 住民板ユーザーさん5

    >>2719 住民板ユーザーさん11さん
    このご時世、ネットでの情報共有は視野広がっていいとは思いますけどね。
    リア友がいようがいまいがそこは関係ないのでは?
    未だに古臭い固定概念あるあなたの方が、情弱だと思います^^
    私はネットで知り合って会う気ありませんけどw

  38. 2721 住民板ユーザーさん15

    >>2720 住民板ユーザーさん5さん
    SNSで情報共有は当たり前の世の中ですがSNSは匿名の世界で嘘も当たり前、情報をうまく選別することが大事
    (実際不確かな情報が多い)

    情弱って…




    SNSは賢く使いましょうね!使われないようにね!お互いに…


  39. 2722 住民板ユーザーさん20

    2710、2720のかたは
    「情弱」と普通に使っていますね

    普通はあまり使わないことばです

  40. 2723 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  41. 2724 匿名さん

    >>2717 住民板ユーザーさん1さん

    仰る通りかと。
    でも簡単に断ればいいっていうけど断り辛いんですよね。
    SNS使い慣れてなくて申し訳ありません。

  42. 2725 住民板ユーザーさん2

    >>2720 住民板ユーザーさん5さん

    めちゃくちゃ早口で言ってそうですね。

  43. 2727 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 2728 住民板ユーザー

    スカイの人はスカイの掲示板に、クロスの人はクロスの掲示板に書き込みましょう

  45. 2729 住民板ユーザーさん2

    コンビニ、もう一つできないかなぁ。
    スカイの近くに。

  46. 2730 住民板ユーザーさん1

    >>2729 住民板ユーザーさん2さん
    クロスが羨ましいですよね。

  47. 2731 匿名さん

    >>2730 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか?
    24時間営業のコンビニは近くにあってほしいけど、敷地内はいらない。路駐とか人の集まりでうるさそう。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸