埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 254 入居予定 わくわく

    >>253 住民板ユーザーさん1さん
    もう30階まで建設されてるんですね!
    情報ありがとうございます!

  2. 255 住民板ユーザーさん1

    皆さんオナスタの話がでていますがまだオナスタの連絡が来ないのでだんだん心配になって来てしまいました。大丈夫かなー?

  3. 256 入居予定

    >>255 住民板ユーザーさん1さん
    契約時にオーナーズスタイリングの期日は言われませんでしたか?一度確認した方が良いと思います。

  4. 257 住民板ユーザーさん1

    >>256 入居予定さん
    申し込み時に階数ごとに締切日が書かれた用紙を頂きました。
    階数によってもう締め切られてますのでお早めに確認した方が良いかと。
    計3回予定していると言われてます。
    我が家は12月に1回目を予定しています。
    今の時期だと38~40階以下は締め切られていると思います。

  5. 258 住民板ユーザーさん1

    >>257 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます
    確認してみます
    40階までならまだ大丈夫だと思うので早めに確認してみます。

  6. 259 入居予定

    入居予定の皆様、ここのマンションにした決め手は何でしたか?私は、当初は海浜幕張で中古を探していましたが海沿いだとスーパーが無いのがネックでした。スカイグランドタワーはスーパーも近いですし、マンションの設備(パーティールームやキッズルーム)、希望の間取りがあったこと、セキュリティー・耐震面・眺望などが決め手となりました。

  7. 260 スカイ入居予定さん

    >>259 入居予定

    私は以前南船橋のグランドホライゾンというマンションの南向きの部屋を賃貸していました。TDLの花火も、海浜幕張の花火も、富士山も見えるし正面が海なのでいい眺望でした。
    ただ、海風がひどくてベランダは塩害もそうですが、天候が荒れると真っ黒になるし風を正面から受けてヒューヒュー音がひどい状態でした。
    ここなら海からの距離もありますし,タワーなので高層階からなら離れていても海を感じて過ごせるので購入しました。

  8. 261 住民板ユーザーさん5

    >>259 入居予定さん
    ・海浜幕張が好き
    ・ベイパークの将来に期待できる
    ・免震構造、設備関係
    ・眺望
    ・学区
    が決めてです!

  9. 262 住民板ユーザーさん1

    >>259 入居予定さん
    1.超高層のタワーマンションに住みたい
    2.角部屋のコーナーガラスと間取りの良さ
    3.遠くまで見渡せる眺望
    4.スカイラウンジ、ゲストルームの素晴らしさ
    5.車寄せもあるゆとりのある敷地
    6.外車も余裕で駐車できる自走式駐車場
    7.治安の良さ
    8.コンシェルジュのいる暮らし
    9.居住フロアにゴミを捨てられる点
    10.県内の特区である事

    残念なのはキッチンが狭いこと。L字の広いキッチンが良かった。

  10. 263 住民板ユーザーさん3

    >>259 入居予定さん

    とにかく見た瞬間に「これっ!」って思えた事です。
    詳細を聞いていくうちに、「あったら良いなと思う設備、サービス」だった事。
    立地条件や環境は最初からわかっていてクリアできていたからマンションミュージアムに行ったわけだし、十分予算内だったので想定していたよりも高層階を選べた事など。

    あとは皆さんが良いと思った条件と同じです!

  11. 264 住民板ユーザーさん1

    >>259 さん

    ・タワーマンションならではの眺望、利便性の高さを実感していたこと
    ・海浜幕張の街並みが綺麗だったこと
    ・所得が高い、品のいい人が多い
    ・子育て世代が多そう
    ・都市開発計画に期待

    元々都内で探し、中古を中心に見ていましたが、手頃でスペックのいい新築マンションがここでした!

    今が駅近&都内勤務なので、通勤が大変になることと駅から歩くことに懸念点がありますが、休日はゆったり過ごせる環境なので。我慢することにしました。

  12. 265 住民板ユーザーさん6

    コンシェルジュ受付前ロビーのスワロフスキーのシァンデリアもステキ。

  13. 266 スカイ入居予定さん

    食器棚等を見に、昨日はpanasonicショールーム東京、今日はroomdeco幕張新都心に行ってきました。
    ざっくり言うと、パナは完全取り付けタイプで、下部デッキ・天板・上部デッキを選んで取り付ける方式です。
    コンセントは前もって考えて位置配置するか、あとで電気工事を入れて調整のようです。
    ayanoは注文ののち工場で作成し現場に配送設置をする方式で、引っ越しの際持ち運び可能です。
    好みあると思いますが私はayanoのほうがものがいいと感じました。
    照明も気になって見ていましたがパナのものは今ひとつでした。
    さっきroomdecoの屋上駐車場で撮影したクロスとスカイです。

    1. 食器棚等を見に、昨日はpanasonic...
  14. 267 住民板ユーザーさん6

    >>266 スカイ入居予定さん
    我が家もこれから色々と見に行こうかと思っています。東京インテリアも豊富に扱っているようですし近くなので様々みて決めようかと……
    オーナーズスタイリングもこれからなので皆様の貴重なご意見も参考にさせて頂きます。
    今はディスプレイパントリーを撤去して作り付けの食器棚兼棚にするか迷い中。

  15. 268 住民板ユーザーさん1

    昨日、モデルルーム見に行きました。
    クロスタワーと比べても圧倒される大きさで素敵です。

    1. 昨日、モデルルーム見に行きました。クロス...
  16. 269 住民板ユーザー

    >>267 住民板ユーザーさん6さん
    うちは、先週オーナースタイリング終わりました。
    私もディスプレイパントリーとても悩みました。
    パントリーを撤去するのがもったいないような気がするのと、撤去すれば食器棚の費用がさらに嵩むので
    2回目のオーナースタイリングまでは撤去しない事にしていたのですが、カラーをブラウンにしたのでキッチンに合わせた食器棚にすると色がかなり違うのと、食器棚の家電が占める範囲が広くなるので結局撤去して
    カウンターと上部棚を造り付けにする事にしました。
    リフォームメーカーorオーダー家具の造り付けにするか目下検討中です。

  17. 270 住民板ユーザーさん6さん

    >>269 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    色々悩みますよねー。
    全体的に収納が少ないのでパントリー撤去して半透明ガラスの収納棚を作り付けでダイニングスペースに入れようかと。キッチンの後ろは上部収納付けずカウンターにしてスッキリとしたいなぁと今は思ってます。
    あまり食器棚!という感じにはならないよう考えてます。
    オーナーズスタイリングはこれからなのでたくさん質問して勉強します。
    オーダー家具は良いですね~。

  18. 271 入居予定者

    駐車場の鉄骨でしょうか?
    着々と進んでますね(#^.^#)

    1. 駐車場の鉄骨でしょうか?着々と進んでます...
  19. 272 住民板ユーザーさん1

    中々見にいけないので写真などとても嬉しいです。私もオーナーズスタイリングこれからなので色々どの様にしたか教えていただけると嬉しいです。
    みなさん何回ぐらい打ち合わせしてるのですか?
    これからがとても楽しみです。

  20. 273 スカイ入居予定さん

    あ~早くできないかな、待ち遠しいです。
    皆様にご意見伺いたいです!いくつかあげますのでご意見よろしくお願いします。
    照明どうしますか?
    ペアガラスにフイルム・遮光カーテン等uv対策どうしますか?
    フロアコーテイングどうしますか?
    建て付け家具等考えていますか?
    エコカラット考えていますか?つけるなら何処にどの程度ですか?
    ご意見お待ちしています。

  21. 274 住民板ユーザーさん6さん

    >>273 スカイ入居予定さん

    本当に今から楽しみですね。
    オーナーズスタイリングはこれからなのでまだ検討段階ですが現状の予定でお答えします。
    照明:リビングにダウンライトと吊り下げタイプを検討中。
    UV対策:折角の高層階の眺望をカーテンで隠したくないのでシェードタイプを検討
    フロアコーティング:考えてません
    建付け家具:キッチン収納が少ないので食器棚の位置に上部棚は付けずカウンターのみにしてダイニング側に作り付けを検討
    エコカラット:付けようと思います。玄関やリビングにアクセントとして考え中

    皆さんのご意見やご予定を伺いながら様々考えていきたいと思っております。

  22. 275 ベイパーク住民

    失礼します。
    クロスタワーとの距離感気にされてる方のご参考までに。完成楽しみにしてます。

    1. 失礼します。クロスタワーとの距離感気にさ...
  23. 276 住民板ユーザーさん6さん

    >>275 ベイパーク住民さん

    これだけ離れてれば問題ないですね~。
    まだ一年ちょっとありますが少しずつ準備を進めていきたいと思います。
    建設中の写真は後に良い思い出になりますね。

  24. 277 住民板ユーザーさん6

    >>275 ベイパーク住民さん
    写真ありがとうございます。
    クロスタワーから観る眺望素敵ですね。
    空の広さを感じられる眺望、日常生活で味わえるなんて疲れが飛びそうです。
    毎日早く帰り、自宅での時間を楽しめそうですね。
    御親切にありがとうございました。

  25. 278 入居予定

    >>275 ベイパーク住民さん

    御写真ありがとうございます!
    海が見える御部屋、やはり素敵ですね。
    クリニックやジムなどもオープンするとさらに住みやすくなりそうですね。完成が楽しみです。これから宜しくお願い致します!

  26. 279 住民板ユーザーさん1

    >>275 ベイパーク住民さん
    写真ありがとうございます。
    定期的に写真投稿していただけると嬉しいです。
    出来れば宜しくお願いします。

  27. 280 スカイ入居予定

    >>275 ベイパーク住民さん
    写真ありがとうございます!
    凄い眺望ですねー
    こうしてみてもやっぱりタワーマンション良いなぁと改めて感じました。
    毎日このような景色を観れるなんて今から楽しみです。

  28. 281 匿名さん

    クロスタワーの西側は眺望良いですね。スカイはもっと海の景色が大きくなります。31階以下は富士山は無理かもしれませんが。

  29. 282 住民板ユーザーさん1

    >>281 匿名さん
    クロスの南向きも海浜ニュータウンの美しい街並みの夜景が楽しめるので良いですよ。夏も西日ささないしので暑くないです。
    スカイは東向きもオススメかと思います。海だけの夜景は対岸は綺麗ですが、景色が見えないのが少し残念。南向きの場合は30階前後がベイタウンの夜景が楽しめます。

  30. 283 住民板ユーザーさん1

    >>282 契約者
    クロスの南向きからは31階以下でも富士山見えるんですよね!

  31. 284 住民板ユーザーさん2

    >>282 住民板ユーザーさん1さん
    南向きは海が見えるのが魅力ですが、夜は真っ暗でつまらないかな。
    南向きだけでなく夜景が楽しめる北東、北西も良いと思います。

  32. 285 入居予定者

    遠くから見るとこんな感じです。

    1. 遠くから見るとこんな感じです。
  33. 286 住民板ユーザーさん1

    オーナーズスタイリングはこれからです。
    食器棚をayanoで検討されてる方が多いようなので本日、東京インテリアに行ってきました。
    種類もたくさんありオーダーの幅もあったので自分好みのものができそうでした。
    まだだいぶ先ですが我が家もayanoにしようと思います。ら

  34. 287 スカイ入居予定さん

    >>286 住民板ユーザーさん1

    私も東京インテリアが初のayanoとの出会いで、分厚いパンフレットいただきました。
    オナスタこれからのようなのでちょっとアドバイス、ayanoの商品、とくに見た目も質感もいいハイグレードは90cm以上のハイカウンターなので確認した方がいいです。
    私は、キッチンは85cmの高さの予定で、ayanoはPSかAXシリーズを考えているので高さ一致しないのですが仕方なしと思っています。
    roomdecoでも扱ってますよ、キッチン以外のサイドボード(ローボード)も展示あったと思います。
    今週末には幕張メッセで家具バザールもありますよ、もちろん私は行く予定です。

    1. 私も東京インテリアが初のayanoとの出...
  35. 288 住民板ユーザーさん1

    >>287 スカイ入居予定さん

    色々とありがとうございます。
    パンフレット頂けるんですね。
    私もPSまたはAXそしてSHも良いと思っています。実際に見るとayano製品、良かったです!完成までの間、色々と検討していきたいと思います!

  36. 289 住民板ユーザーさん1

    ayano、ウェブパンフレットでも同じ情報がみれますよ!デザインや、細部の機能性など、使い勝手よさそうで素敵です。
    http://ayano-craft.icata.net/iportal/cv.do?c=2760320000&pg=1&v=AYN...

  37. 290 住民板ユーザーさん1

    >>289 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    やはりayano良いですね。
    あとはどんな組み合わせにするか色々と考えていきたいと思います。

  38. 291 住民板ユーザーさん1

    先日の早朝。スカイグランドタワーとダブルレインボー

    1. 先日の早朝。スカイグランドタワーとダブル...
  39. 292 入居予定

    >>291 住民板ユーザーさん1さん

    凄い!ダブルレインボーって初めて見ました。素敵な写真ですね。

  40. 293 スカイ契約済みさん

    >>287 スカイ入居予定さん
    先週末オーナースタイル最終回です。
    いろいろ悩んだ末、ディスプレイパントリーを撤去しました。ayanoすごく参考になりますね。

  41. 294 住民板ユーザーさん1

    >>285 入居予定者さん
    デカイですね。立派!ちなみに45階くらいからの写真でしょうか?

  42. 295 住民板ユーザーさん5

    >>293 スカイ契約済みさん

    我が家はオーナーズスタイリングこれからです。
    同じくディスプレイパントリー撤去を考え中です。撤去してその分間口大きめのayanoを設置しようかと思ってます。
    キッチンのカウンター色がイマイチでオプション変更しようかと…色々と悩みます。

  43. 296 住民板ユーザーさん8

    駅までの直通道路を整備して頂いているようですね。
    さらに利便性が上がるので嬉しいです。
    駅改札も増やして頂けたらと思っています。

  44. 297 匿名さん

    >>296 住民板ユーザーさん8さん
    海浜幕張駅と新習志野駅との間の新駅設置が財政的にも優先では。

  45. 298 住民板ユーザーさん1

    スタンダードのトイレだと、芳香剤とかお花とかちょっとした小物を飾る棚というか、台ってないですよね?

  46. 299 住民板ユーザーさん8

    >>298 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    なので我が家は棚を付けようと思っています。手洗いにそのまま付いているカウンターはいかにもトイレという感じで元々好きではなかったのでちょうど良かったなって思ってます。

  47. 300 住民板ユーザーさん1

    >>299 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!
    ウチもちょっと飾りを置けるくらいの棚をつけようと思います。

  48. 301 住民板ユーザーさん2

    >>300 住民板ユーザーさん1さん

    netで見てたら色々棚があり、オリジナルを考えて楽しめそうですね。

  49. 302 住民板ユーザーさん1

    >>301 住民板ユーザーさん2さん
    ネットで探してあれこれ考えるの楽しそうですね!ありがとうございます。

  50. 303 住民板ユーザーさん6

    >>299 住民板ユーザーさん8さん
    付けどころが難しいですね。

    1. 付けどころが難しいですね。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,630万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,560万円~6,120万円

1LDK・3LDK

37.61平米~64.43平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸