名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー栄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 栄駅
  8. プラウドタワー栄ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-06 12:24:17

プラウドタワー栄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区栄5丁目112番、117番の一部、118番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 徒歩6分
   名古屋市営地下鉄名城線 「矢場町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.49平米~140.09平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2019-05-16 18:11:30

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー栄口コミ掲示板・評判

  1. 331 マンション検討中さん

    すぐ近くにホストやフィリピンパブが集まってるので遊びたい方達に大人気でしょう
    家庭持ちには不向きですね

  2. 332 マンション検討中さん

    価値観は人それぞれなので・・・売れてるものが人気があって、売れ行きが悪いものは人気がないってことですよね!
    市場が人気を決める・・・ごく普通の話!

  3. 333 マンション検討中さん

    都心マンションで一番人気と言われる泉一丁目に建つプラウドタワー久屋大道公園は、ここより一年以上早く完成し坪単価もここより若干安いのにまだ沢山残ってるし、マストスクエア橦木町辺りは、テレビコマーシャルばんばん流しても売れ残ってるし・・・

  4. 334 マンション検討中さん

    都心マンション一番人気は納屋橋伏見に変わってますよ

  5. 335 匿名さん

    >>334 マンション検討中さん
    納屋橋のプラウドや御園座タワーは売れてましたが、他はそこまで売れてないような
    ここは販売1ヶ月で8割売れてるからここより売れてるマンションてなくないですか?

  6. 336 マンション比較中さん

    納屋橋はドンキできたけどね。

  7. 337 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 338 ご近所さん

    ローレルタワー名古屋栄
    立地、価格、間取り良し。
    定借だが10年で引越せば問題なし。

  9. 339 通りがかりさん

    とある会社の事情は削除依頼で削除されたのね

  10. 340 匿名さん

    >価値観は人それぞれなので・・・売れてるものが人気があって、売れ行きが悪いものは人気がないってことですよね!市場が人気を決める・・・ごく普通の話!

    そういう側面もあるしそう単純でない面もあるってところですかね。

    エルメスよりユニクロは数でも金額でも売れてますがそれもってして
    ちょ、エルメス雑魚すぎ~人気なさすぎ~って言っていいかどうか別ですね。
    そういう見方をする人もいるでしょうけどね。

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    サンメゾン徳重
  12. 341 匿名さん

    マンマニさんのレビューのおかげで名古屋市内のプラウドで一番のスピードで売れてるらしい
    高層階はほぼ完売、低層残りわずかと未供給の中層階のみ。

  13. 342 マンション検討中さん

    マンションマニアさんってこのサイトと繋がってるかマンションマニアさんが管理してるんでしょ?
    プラウドタワー名古屋栄の見学記がマンションマニアさんのブログと全く一緒だからこのサイトの管理人なんだろうね

  14. 343 匿名さん


    >>342 マンション検討中さん
    アホ過ぎ、ブログの内容を連携する機能があるだけ
    ブロガーと管理人

  15. 344 マンション検討中さん

    だから繋がってるんでしょ?ズブズブや

  16. 345 マンション検討中さん

    4次という時点で苦戦。
    年内完売して欲しいです。

  17. 346 匿名さん

    >>345 マンション検討中さん
    竣工一年半前に8割売れてて苦戦て、ここ以上に売れてるマンション名古屋に存在しないぞ
    他は竣工後まで売れ残ることのが多い

  18. 347 匿名さん

    >>344 マンション検討中さん
    売れてないマンションならともかく、栄地区の再開発地域と素人でも今後上がる可能性が高い場所のマンションをステマする意味とかあるのか?

  19. 348 匿名さん

    マンマニのおかげで売れたなんて思わないし
    マンマニが管理人とか何言ってるんだと思うけど


    >栄地区の再開発地域と素人でも今後上がる可能性が高い場所のマンションをステマする意味とかあるのか?

    マンマニ関係なくこれについては意味はある

  20. 349 匿名さん

    あーでもステマか、広告という意味じゃなくてステマか。

  21. 350 マンション検討中さん

    まだ基礎も出来てないのにこの部屋も静かになって・・・主な部屋はほとんど売れちゃったからかな?

  22. 351 匿名さん

    今の売れ行き、どうなんですか?
    間取りページに「全戸申込済」や「上層階僅か」などの文字がありました。

    東京23区タワマンは完売しやすいですが、名古屋ってどうなんでしょうね。
    割と人気物件になるのかな。

    ファミリーマンション、今でも東山線沿線の覚王山、星ヶ丘、一社などの郊外型が人気です。
    栄の駅に住むメリットは勤務地に近いことなのだと思います。
    分譲賃貸として購入者が多いのか、夫婦2人DINKS家庭が住むのか、どちらなんでしょうね。

  23. 352 マンション検討中さん

    全戸販売と言いつつその部屋は数部屋しかない。中には1部屋のものもある。ここは上層部と1Ldkのお値打ち部屋が人気のようですね。

  24. 353 通りがかりさん

    >>351 匿名さん
    上層階については、住むというより相続対策も含め取り敢えず買っておいて週末別荘にでも使うかって感じの方が多いのでは?
    私の知り合いでも御園座を買った方で住んでる方は1人もいないので…

  25. 354 匿名さん

    >>351 匿名さん

    郊外のファミマンと違って買って移住して住む人は案外少ないと思うよ。

    T系定年退職して、若いときの夢が忘れられず何かやりたいお父さんとか
    買うけど週末住むのか貸すのかまだ深く考えてない医者とか
    関東住みで営業に進められて名古屋にも買ってみるかとか
    そんな感じじゃないのかね。

  26. 355 匿名さん

    次期販売は2020年1月下旬としばらく間が空きそうですが、次で第何期目となりますか?
    公式サイトには3タイプの間取りしか掲載されていませんが、この他にも自由に選べる間取りのタイプは残っています?
    初めからチェックしていませんでしたがもうほとんど売れてしまったのでしょうか。

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    MID WARD CITY
  28. 356 マンション検討中さん

    間取りが自由に選べる部屋は、販売開始三日ぐらいでなくなりましたよ!
    私が三日目に行ったときに残り一部屋だったので思わず申し込みましたから・・・

  29. 357 匿名さん

    >>356 マンション検討中さん

    いいですねえ。
    ちなみにご家族で移住のご予定でしょうか?
    それとも細かくはお決めになってない感じですか?

  30. 358 マンション検討中

    今のところ下の子が中学生なので移住は考えておりません。
    週末都市別荘的な使い方をするつもりです。
    便利な都心ですが、教育環境としては問題ありなので・・・
    子供が大学生になったら今の自宅(八事)を週末別荘にしてこちらを主にしたいと思っております。

  31. 359 匿名さん

    >>358 マンション検討中さん

    お返事ありがとうございます。
    やはりそうでしたか。

    しかし羨ましい限りです。

  32. 360 匿名さん

    >>356
    >>358
    いいですね!
    話している内容から、なんとなく人となりが見えてきて、余裕のある生活をされている方なんだとわかりました。
    間取りが自由に選べる部屋、すごく人気で争奪戦だった様子。

    八事に住んでいらっしゃるなら子供の教育環境としては八事の方がいいと聞きます。
    定年退職したり子供が成長したら栄に住む選択なのですね。2邸あれば子供に家を相続させることもできそうですね!

  33. 361 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    3LDKを1LDKに変更して、老後の隠れ家にしたいと思います。
    恥ずかしながら・・・子供のころからの夢が有りまして・・・
    一度はエレベーターの付いたマンションに住んでみたい!
    大人になってからは・・・
    大好きなデパ地下に毎日行きたい!
    歩いて外食に行きたい!
    これが一度に叶う物件だと思い購入を決めました。

  34. 362 評判気になるさん

    3Lを1Lに変更…完全にお金持ちの発想ですね

  35. 363 マンション検討中さん

    3Lを!Lに変えることはお金持ちなんですか?

  36. 364 口コミ知りたいさん

    >>363 マンション検討中さん

    そこはつっこんだあげたらあかん!笑
    みんな思ってたことやから

  37. 365 匿名さん

    3LDKをワンルームにリフォームすると、リビングから離れた居室をベッドルームにするとしてリビング・ダイニングは広々とした大空間が作れますね。
    家族の人数が多ければ部屋数があると便利ですが、子供が巣立った後はそういう使い方もできるんだと気付かされました。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 366 匿名さん

    >>363
    「3Lを!Lに変えることはお金持ちなんですか?」

    お答え致します。
    いろんなケースがあるとは言うものの、
    このケースはぶっちゃけ紛れもないお金持ちですねw

    勿論、なんでもかんでも3Lを1Lにするから金持ちというわけではありません。

    が、しか~し

    このケースはお金持ちということで問題ございません。

    そこのあなたが大金持ちすぎてピンとこないかも知れませんが

    それでもお金持ちさんのお話といって過言ではありませんね。

  40. 367 匿名さん

    貧乏くさいスレ残すのやめてください
    同じ住民として恥ずかしいです

  41. 368 匿名さん

    おっさんがよく言うぜ

  42. 369 マンション掲示板さん

    ここは上品なセレブしか住んではいけない。

  43. 370 匿名さん

    マージ~?

  44. 371 マンション検討中さん

    金持ちと言う定義はよくわからいが・・・富裕層と言う定義は政府が出してる。
    一般的に金融資産一億円以上(不動産は除く)約130万世帯(人数では250万人以上)いるので、この程度では金持ちとは言わないか
    同じ条件で5億以上は10万世帯なのでこの変から金持ちと言って良いのかな?

  45. 372 マンション検討中さん

    ここは初回販売3割 くらいですか?

  46. 373 マンション検討中

    初回販売は7~8割ぐらいでしたよ

  47. 374 匿名さん

    間取り変更にはお金がかかりますか?
    3LDKを1LDKにしても部屋の広さが変わらない=価格は変わらないような・・・。
    ただ、1LDKで優雅に暮らしたい考え方は「お金持ちの発想」だと感じました。

    子供がいない家庭や別荘、賃貸にする、お教室を開くなど3LDKではできない暮らしがあって、それがお金持ちなのかと。
    独身でマンションを買える、結婚したら資産として貸し出す=お金持ちでしょうし。

    人気物件で「全戸申込済」や「僅か」「契約済」のマークが目立ちます。
    立地やプランがいいとこんなに売れるものなんですね。驚きです。

  48. 375 マンション検討中さん

    逆だと思いますが。完売にはあと8か月は要しますね。これから錦もでますし。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 376 マンション検討中

    完売にあと8か月かかったとしてもすごいハイペースですよ!
    完成までまだ一年半ありますから・・・完成しても売れ残っているところもありますから!

  51. 377 マンション検討中

    「間取り変更にはお金がかかりますか?」
    私の申し込んだ部屋は無料でした。
    内装のグレードアップは有料ですが・・・

  52. 378 マンション検討中

    ここはプランや仕様で売れてるんじゃなくて、やはり立地だと思います。
    都心なのでネガティブな面もあるでしょうが買われた方は場所で選んでるのでは?
    御園座も錦も丸の内も都心の近くに住むという感じだけど、ここは都心の中に住むって感じですね。
    周りを見渡しても、今後デパートを中心とした都心部にタワーマンションが建つ可能性は極めて低いかと・・・ここに来て栄の土地が高くなりすぎてマンションではペイできない水準にまで来ています。

  53. 379 匿名さん

    都心の中という表現は違うと思いますよ。
    都心近くの歓楽街に住むという感じ。
    栄三丁目は松坂屋などの商業施設が華やかですが、五丁目はラブホと怪しげな店が多いイメージです。

  54. 380 マンション検討中さん

    都心の中っていうのはそういうものじゃないんですか?
    日本でトップの超高級住宅地の渋谷の松濤でも100mも歩けばあの有名なラブホテル街に行き、センター街に続いてます。六本木もしかり・・・

  55. 381 マンション検討中さん

    ここは栄五丁目というエリアで語るのはナンセンスで、現地行けば分かるけど、すぐ近くは人通りが多い割に物件の前の道は静かという絶妙な立地だと思います。

  56. 382 匿名さん

    武平通りより西は栄、東は歓楽街。プラウドタワー栄は「栄」。不動産関係者なら常識じゃないですか!?

  57. 383 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  58. 384 匿名さん

    ちらっとしか読んでませんが、極端な例じゃないですか? 世の中いろんな人がいるんで。修繕積立金が10年後に上がるのは タワーでもタワーでなくても同じ。タワーの方が修繕積立金が高いのは確かだけど、ここもその分最初から高めに設定されてます。私は気にしないですね。一般論であって、栄の固有の問題じゃないのに何故ここで持ち出すんでしょう?

  59. 385 匿名さん

    >>382 匿名さん

    不動産関係者じゃないので、五丁目に入ったら歓楽街というイメージですよ。
    三丁目側に比べると暗いし、土地も低いので水害もありそう。

  60. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア名古屋花の木
  61. 386 匿名さん

    歩いたことが無い人だと、水害が起きると盲信してしまうのかも
    毎度の大規模水災ニュースで映る場所は、この物件付近では無いし、
    ココで水害が起きていると、付近にある同じ海抜高のパルコや松坂屋地下辺りは終わりますね。。

    武平町通りを挟んで西側が栄だなんて、住む人の異動や安めの土地開発の繰り返すことで、登記上の栄が悪化にも期待にも変わるでしょう

  62. 387 匿名さん

    >武平町通りを挟んで西側が栄だなんて
    確かマンマニがそう書いてたけど、それも名古屋で説明を聞いた際の受け売りでしょうから
    そのまた受け売りなのでしょう。
    わざわざ久屋大通を超えて更にもう一本武平通で区切る必要なんてありませんからね。
    錦、住吉、女子大の括りで問題ありませんね。

    >住む人の異動や安めの土地開発の繰り返すことで、登記上の栄が悪化にも期待にも変わるでしょう

    いやあ変わらないでしょう。
    別に昔から今までも女子大にマンションはありますし、そのマンションも単身しか住めない部屋しかない訳でもない。
    それでも昔からずっと女子大は女子大なので今更特に変わる事もないでしょう。

  63. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    歩いた事ないんですね。
    松阪屋側とは高低差があって、海抜は結構違いますよ。
    松坂屋から向かうと下り坂、旧中日ビル側からでも下り坂です。

  64. 389 通りがかりさん

    >>388 匿名さん

    それは確かですが、余りにも窮屈な話ですね!
    風評被害にも当たりますよ。
    ここが水害に遭うのなら丸田町界隈は水に浸かるし…南区、港区辺りは海になっちゃいますね?

  65. 390 マンション検討中さん

    かなり厳しく設定し直した水害マップを検索したら、一分でわかるでしょ?

  66. 391 マンション検討中さん

    >>388 匿名さん
    名駅の辺がさらに危ないでしょ?

  67. 392 匿名さん

    丸田町や鶴舞駅あたりが浸水するのは当たり前の話ですよ。
    名駅もしかり。
    南区や港区でなくても海抜や近隣エリアとの高低差を確認することは必要です。

    1. 丸田町や鶴舞駅あたりが浸水するのは当たり...
  68. 393 マンション検討中さん

    栄から上前津方面
    泉1から泉2方面
    若干下がるんですよね
    大須から南区方面
    市役所から名城公園方面
    丸の内から名駅方面
    言わずもがな下り坂ですね
    名古屋大地っていうのでしょうか

  69. 394 匿名さん

    小袖川や精進川、紫川や江川など昔の名古屋に流れていた自然河川に思いを馳せながら散策するのも面白いです。千と千尋の神隠しのハクのような神様に会えないかなとか考えながら。昔の名古屋台地は結構山あり谷ありだったそうです。

  70. 395 匿名さん

    近年正確に測量したのか、市のハザードマップを見ると分かり易く、対象外になっていることが分かりますね。

    私も歩いたことがありますが、
    栄から矢場町を超えて若宮大通まで下っていますね。
    下った水も更に南東へ流れていくのでしょうか。

    1. 近年正確に測量したのか、市のハザードマッ...
  71. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん

    松坂屋側は真っ白ですが、栄四丁目側は色が付いちゃってますね。
    東側が黄色なので、入口通路は水没するのでは?

  72. 397 マンション検討中さん

    ???この建物の建つ所も真っ白じゃないですか?

  73. 398 匿名さん

    栄界隈

    1. 栄界隈
  74. 399 匿名さん

    栄界隈その2

    1. 栄界隈その2
  75. 400 匿名さん

    名駅 伏見

    1. 名駅 伏見
  76. 401 匿名さん

    伏見駅

    1. 伏見駅
  77. 402 匿名さん

    伏見 白川公園

    土地の高低というより都会の水処理能力の問題

    ってところですかね

    1. 伏見 白川公園土地の高低というより都会の...
  78. 403 匿名さん

    >>397 マンション検討中さん

    マンションから東側の武平通に伸びてる通路の事です。

  79. 404 通りがかりさん

    >>403 匿名さん
    ここは通路ではなく、立体パーキングてす。
    しかも武兵通りからは出入りできず、本体と同じ高さに嵩上げされます

  80. 405 匿名さん

    >>402 匿名さん

    周りより土地が低いとか川が近いと排水能力の影響を受けやすくなるという事ですね。
    栄だと新堀川の水位が高いと排水が出来ない。
    新堀川には下水処理場もあるので、武蔵小杉の様に下水の逆流もあり得る。

  81. 406 匿名さん

    写真を見ると、
    オアシス21辺りまで北に行くと排水が悪そうですね。
    中日ビル辺りから若宮大通りに掛けて分り易い斜面なので、エンゼル広場辺りで水の下りが見とれますね。
    まぁ、そこからさらに南に下る地形のようですが。

    この辺の斜面は良い場所じゃないですかね。

  82. 407 匿名さん

    >>405 >>406
    まあなんといいましょうか、正直戸建てでもないしマンションだと
    1.2時間で引いてくレベルだしそんなに気になりませんね。

  83. 408 匿名さん

    ん?いつの話?今年のやつ?
    もう改善されるらしいけど?

  84. 409 名無しさん

    >>408 匿名さん
    改善って何がどう改善されるのけ?

  85. 410 匿名さん

    平地のオアシス21や広場は溜まりがち、
    ココの斜面なら下に流れて捌けるだけ

    こんな比較で良いんじゃないですか?

  86. 411 匿名さん

    今何度めかの現場チェック完了です。
    まだ建物は見えてませんでした。
    近所のたこ焼き食べてます。

  87. 412 マンション検討中さん

    杉田眼科の向かいの旧三ツ桃ビルで杭を打っているように見えますが何が建つんでしょう?
    ご存じの方見えますか?

  88. 413 マンション検討中さん

    プラウドですね

  89. 414 マンション検討中さん

    借地だし北向きだし・・・マンションは考えにくいですね!

  90. 415 マンション検討中さん

    ここは今までにないスピードで売れているんですよね。残り何部屋ですか?

  91. 416 マンション検討中さん

    何か最近のプラウドは利益重視なの?
    名古屋だから?
    ここは設備が、、、久屋大通公園なんてタワマンなのに外廊下で可愛そう。

  92. 417 通りがかりさん

    >>416 マンション検討中さん
    可哀想って事はないでしょ!
    買った方は分かって買ってるんだから…

  93. 418 マンション検討中さん

    最近おかしい。5年前まではよかった

  94. 419 マンション検討中さん

    これに気づかないと一気に陥落します。すごい好きなブランドだったのに

  95. 420 通りがかりさん

    >>418 マンション検討中さん
    この5年で主要都市の中心部の不動産価格が急激に上がって資材も人件費も高騰してるのでそうなりますよね!

  96. 421 マンション検討中さん

    プラウドでいうと名古屋栄、伏見、丸の内あたりで限界なのでは。
    ここも立地が立地ですし設備は仕方ないかもですね。

  97. 422 匿名さん

    限界というのは、これ以上あがらないってことですか?

  98. 423 通りがかりさん

    >>422 匿名さん
    違うんじゃ無いですか?
    これ以上都心に近くで良い場所では高くなりすぎてマンションでは成り立たないのでこの辺りの場所で限界って事じゃ無いんでしょうか?

  99. 424 通りがかりさん

    先程、現地を見学してきました。
    基礎工事も無事終了して免震装置を取り付けておりました。
    来年から少しずつ立ち上がってきますね!

  100. 425 匿名さん

    現地見学は売主主催の構造見学会ですか?
    (契約者を対象にそのような見学会を開催するマンションもあるみたいです)
    それとも自主的な見学?
    外からはよく見えないかもしれませんが、構造や耐震工事の様子をよく見ておくのは必要かもですね。

  101. 426 マンション検討中

    オフィシャルなものではなく、ちょくちょく現場を見に行くので・・・この日はゲートもフルオープンでよく見えたので監督さんにちょっと覗かせてくださいと言って拝見させていただきました。

  102. 427 マンション検討中さん

    今日サロンに行きましたが1L,やお手頃な2Lは完売してました…

    2Lでも結構値段がするものしか残ってなかったです、残り1割ちょっとでした

    丸の内もほぼないですし、久屋大通の方はまだあるみたいですね

    すごい勢いでびっくりです

  103. 428 匿名さん

    そうですね。
    実需、投資組問わず日本にはお金持ちさんがいるもんだなあと思ってみてます。

  104. 429 買い替え検討中さん

    東海では、プラウドは当たりも少ないですが外れもない、投資も永住もいけますからね。

  105. 430 マンション検討中さん

    工事再開してますね!
    これから、2週間でワンフロアペースで立ち上がるそうです!

スムログに「プラウドタワー栄」の記事があります

スポンサードリンク

葵クロスタワー
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸