名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. プラウド久屋大通ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-24 09:42:26

プラウド久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区泉一丁目2126番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
   名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 徒歩9分
   名古屋鉄道瀬戸線 「栄町」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩3分
間取:1LDK~2LDK
面積:41.86平米~70.38平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-16 18:06:19

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド久屋大通口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    70㎡で2LDKは程よいサイズで興味あり。栄タワーより小ぶりな分、少しお手頃感があると良いですね。

  2. 2 eマンションさん

    久屋大通公園と比べ、少しお得感あると売れそうですね。

  3. 3 匿名さん

    価格、いくらになるんでしょうね。

    87邸で19階なので、1フロアあたり4、5邸とコンパクトなのがいいと思っています。
    間取りは1LDK ~2LDKで、子育て向けではなくて単身者から夫婦2人がメインでしょうか。
    そういった点でも、都心に住戸を持ちたい子供がいない夫婦が買えそうなマンションです。

  4. 4 匿名さん

    同じ久屋大通のタワーと比べてどれほどの価格になるのかなー?タワーが完売するころにシレッと同じような価格で出てくるのかな?

  5. 5 匿名さん

    矢作建設ってとこどうなの?こっちのほうでは有名なの?

  6. 6 匿名さん

    タイミングが重ならなくて、他の物件が完売なら同価格で売り出すんじゃないでしょうか。

    矢作建設(やはぎけんせつ)、名前を聞いたことがあります。
    https://www.yahagi.co.jp/
    愛知県名古屋市東区葵三丁目
    プロジェクトは
    ・愛知学泉大学
    ・中日産業配送センター
    ・新東名高速道路
    ・中部スカイサポート社員寮
    JR春日井駅
    ・知立駅
    で、マンション以外に大きなプロジェクトも手掛けているので安心感はあります。愛知本社なので、関東の人にはなじみがないかもしれないです。

  7. 7 匿名さん

    矢作は大きな仕事をしているので、業績的にはいいということなんですね。
    施工会社までってあまり木にしたことがないんですが(デベばかり見てしまう)
    みなさん、いろいろなところをチェックしているのですねぇ

    建設会社によって違いがあるかもですが
    基本はデベの意向が十分に反映されている物が作られていくということなんですよね?
    だとすれば、ほかのプラウドシリーズと設備や仕様は共通している部分は多いのかな

  8. 8 マンション検討中さん

    駅も近いし久屋の再開発する公園も近いしお買い得な価格なら良さそうですね。南向きは開放感ありそう。

  9. 9 匿名さん

    今後名古屋へ転勤予定です。
    矢作建設?初めて聞きました?名古屋では優秀な企業なのでしょうか?

  10. 10 マンション検討中さん

    矢作は地元のデベロッパーで、自社ブランドのマンションもありますが、中堅のゼネコンとして多様な実績があり、他のブランドマンションの施工事例も多いです。
    さて、ここですが、大通りを挟んだ目の前が神社の杜で、その先は学校ですから、将来に渡って眺望は太鼓判ですね。外観のデザインも、これまでの名古屋の物件とはガラリと変わって、軽やかな印象です。2LDKで、と思うと少し高めの価格に感じるかもしれませんが、昨今の坪単価レベルで見れば、飛び抜けて高いわけでもありません。ファミリーは奥のタワー、二人暮らしはこちらと、上手いバランスになったと思います。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    葵クロスタワー
  12. 11 匿名さん

    地元、愛知県です。矢作建設は名前を聞く程度でした。セキスイや住友の方が知名度はあります。鹿島建設など大手ゼネコンと比較すると小規模ですが、駅や企業ビル建設も手掛けているので実績もあるから安心と考えています。

    ブランドはプラウドですよね。
    現地は愛知芸術文化センターの北側。印象としてはオフィスビルが多かったような気がします。カフェもあったかな。オアシス21には何度も行ったことがあったのに、東桜小学校、富士中学校の印象は全くありませんでした。都心に小学校と中学校があることに驚きました。クラス数はどのくらいなんでしょうか。
    栄勤務ならとても便利な場所と思います。

  13. 12 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  14. 13 匿名さん

    北側の角部屋にバルコニーがあるプランが気になっていたのですが、洗濯物を外に干す場合、中低層階だと大通りの排ガスの黒い付着物が気になるので北側になりそうですが、キッチンを通って行くのが惜しい気がします。

    坪単価が300万円スタートなら、グランドメゾンの方が安いかもしれませんね

    ただ、グランドメゾンは修繕積立基金が(10,20,30年目一括払):387,000円~498,000円掛かります。
    プラウドも修繕費の定期的にまとまった額の支払いがあると聞きます。

    排ガスや部屋の広さを考慮すると、ややグランドメゾン寄り。

  15. 14 匿名さん

    薄利多売しているとは思えないけど、利益を必要十分確保した上で、他の物件の兼ね合いでココが最も切り売りされそうな気がする。

    場所は悪くなさそうなのに、食の不便さはありそう。
    売主や某紙がこぞって勧める50-70平米のコンパクトマンションの代表格でしょうか。
    子供が一人で打止めなら良い学区。
    二人目ができても、我慢して住み続けた方が良いかもねw

  16. 15 評判気になるさん

    プラウドタワー栄よりこっちか

  17. 16 評判気になるさん

    モデルルーム見られた方いますか?

  18. 17 マンション検討中さん

    ここは立地良いけどタワーじゃないから人気ないのかな

  19. 18 匿名さん

    1フロア5邸。部屋は1LDKもあり、夫婦2人で子供がいない世帯も多そう。最大で2LDK。ただ、Aタイプの70.38㎡は同じくらいの広さで3LDK間取りも他マンションで見かけたので、夫婦2人+1人の子供は育てられるかと思います。
    南に大通りがあります。
    そして、親切に、マンションのホームページの間取りページに隣接するビルの階数も書いてありました。

    東側は12階が2つ、15階が1つ。西側は10階。そう考えるとAタイプが人気になるでしょうか。
    それでも9階より低い階だと日陰になったりするのかもしれませんし…
    都会に住む不便さは受け入れなくてはいけないものですね。

  20. 19 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    隣接ビルとの兼ね合いから高層階以外ありえないと考えていたのですが、低層階だと目の前の大通りの街路樹が綺麗で良さそうでした。
    騒音や排気ガスは避けられないようで、ベランダは単に避難用梯子の場所、物干し金具も室内にありました。
    遅くまで仕事でそもそも洗濯物の外干しができない世帯には向いていると思います。

  21. 20 匿名さん

    >>19
    私も高層階がいいかなと思っていたので、低層階もよさそうとの意見、参考にさせてもらいます!
    現地案内図、国道19号線でたしか、片側3車線だったので道路も広いんですよね。南は開放感もありそうです。他の物件で名古屋高速沿いがあったのですが、それだと高速道路の影になりそうで心配だったのですが、こちらは影になるものがなく、気になるのは排気ガスくらい。洗濯をお風呂場で干す、室内干し一択ならアリな物件なのかなあと感じます。
    最近、栄や久屋大通のマンションが多い気がするんですが、理由はあるんですか?

  22. 21 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    19です。
    名古屋駅から栄のエリアは再開発の重点地域になっているので、売りやすいのだと思います。
    ただ、昔ながらのビルや住宅はなかなか動きがないので、野村や住友などの大手でも広くて綺麗な土地の取得は簡単ではないようで、プラウド久屋大通もかなり間口が狭いです。
    部屋は狭くてもいい、とにかく利便性・立地重視の方向けですね。
    桜通り沿いは商業施設やオフィスビルは多いですが、新しいマンションは珍しいと思います。
    すぐ近くにプレサンスも建築中ですが、名古屋高速から近いのが気になっています。


  23. 22 匿名さん

    イベントでオトナ女子のための資産形成セミナーを開催するくらいなので、
    メインターゲットはシングル女性かDINKSなのかもしれません。

    このくらいの面積だと賃貸の需要も多いでしょうが、
    実需向けとして契約された部屋は何戸あるのか掴んでおいた方が
    いいかもしれません。

  24. 23 マンション検討中さん

    9/1にモデルルームに行きました。高層階と低層階が人気のようで結構埋まっていました。中層階の一部とEタイプは1期で販売しないようです。

  25. 24 匿名さん

    モデルルームは55㎡のようですが、写真を拝見するともっと広く感じますね。
    部屋が広く見えるのはインテリアの色調の統一感と高級感のある壁紙、壁面収納が工夫されているからなのかも?
    自分もマンションを購入するならコンパクトタイプでしょうから、いろいろなモデルルームを見て参考にしたいです。

  26. 25 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見に行ってきました。
    第1期で全体の半分以上販売されるそうでほとんど申込入ってました。プラウドタワー栄も同じくらい売れているらしくモデルルームも人がいっぱいでした。プラウド人気だなー。

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    MMプロジェクト
  28. 26 匿名さん

    1期で抽選になったみたいですよ。

  29. 27 匿名さん

    1期は抽選になった、ということですが、1期で希望通りのところにならなかった方は、2期に回られる方が多いのでしょうか。
    あまり最近のマンションで
    抽選になるところってそこまで多いイメージがありません。
    それでもそうなっているということは、注目度が高いか、
    それとも人気のある間取りが決まっているか
    なのでしょうか。

  30. 28 評判気になるさん

    人気ならもっとコメント数あってもいいんじゃない。

  31. 29 マンコミュファンさん

    バカ売れみたいです

  32. 30 匿名さん

    バカ売れですか(笑)
    マンションは期分け販売の初回の販売戸数が多ければ多いほど
    反響が多く人気が高いものだと思いますが、
    2期以降もこの調子で売れ行きが良くなるといいですね。

  33. 31 匿名さん

    第1期自体は、待っていた人が一気に購入することが多いので、勢いがありますけれど、それ以降がどうなっていくのか…というのがポイントでしょうね。
    まだ人気の部屋があとに残っていれば
    同じような勢いは続いていくとは思いますよ。
    やっぱりここは立地で選択肢ている人が多いでしょう

  34. 32 評判気になるさん

    売れ行きどうなの?

  35. 33 匿名さん

    レンタサイクルが無償であると書いてありました。駐輪場が少なめのマンションでレンタサイクルが採用されていることが多いように思います。87戸に対し、91台分のみだそうなので、もう一台停めたいというのは難しいにしても、それをレンタサイクルで穴埋めする形?
    ロードバイクとか部屋の中に置いておきたい人もいるだろうし、自転車事情に関してはこれでまとまりそうです。

  36. 34 マンション検討中さん

    立地は抜群ながら縦長で間取りが今ひとつなのもありますね。そのせいか価格も抑え気味な印象。競合するのがオープンやプレサンスだと考えると、野村ブランドで売り切ってしまうのでしょうか。

  37. 35 マンション掲示板さん

    立地良いですね
    後1年あるので売り切りそう

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ダイアパレス一宮本町
  39. 36 マンション検討中さん

    グランメゾン久屋大通と悩んでいます。あちらは最終1戸のようでした。価格を除いて設備と間取りならグランドメゾン。立地と将来的な景観含めてならプラウドかなぁと思っております。
    資産価値はどちらが高いのでしょうか?

  40. 37 マンション検討中さん

    グランドメゾンでしょうね。
    あちらは高級マンションで、住まれている方の質も高い。
    こちらは実際にはどんな方が住まれる事やら。

  41. 38 名無しさん

    建物設備は古くなり価値が下がるが、景観や立地が良いと価値は下がらない。

  42. 39 匿名さん

    ヴィンテージマンションのように中古でも価値が高く値上げしているマンションもありますが、そもそも立地は良いですからね。
    高層階で景観の良いマンションも重要でしょうが、やはりマンションの資産価値の要素で最重要なのは立地なのだと思います。

  43. 40 匿名さん

    マンションは立地ですよね。駅から徒歩4分以内が売れるかの目安になるそうです。

  44. 41 マンション検討中さん

    立地が重要なのは分かっているけど、間取りは細長くて使い勝手悪そうだし、なんか購入に踏み切る程のテンションまで上がらないんだよなー。
    グラメの方が魅力に見えてしまう。ここより立地は悪いんだけどね。

  45. 42 マンション検討中さん

    見た目結構好き

  46. 43 検討板ユーザーさん

    この縦長が良いって言うお客様もいらっしゃるでしょう

  47. 44 通りがかりさん

    最近のプラウドはマイクロマンション多すぎ
    核家族化の影響か?
    年配の終の住処か?
    ブランド維持活動も必要では?

  48. 45 マンション検討中さん

    別のグランドメゾン住んでるけど、富裕層が多いのは確かだけど、その分わがままな人が非常に多い…なによりコンシェルジュが無理難題を押し付けられててかわいそう。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 46 通りがかり

    >>45 マンション検討中さん
    何故このスレでその話?その心は?

  51. 47 匿名さん

    42さん同様、見た目が好みです。

  52. 48 匿名さん

    まだ一年あるのに9割完売。野村ブランドすごい。

  53. 49 マンコミュファンさん

    現在名古屋市内で販売してるマンションでここより立地良いところあると思いますか?

  54. 50 マンション検討中さん

    9割完売という変な日本語に釣られてたのかもしれないけど、9割供給中で8割が販売済みらしいよ。残り15戸くらい?確かにペースはいいかも。

  55. 51 通りがかりさん

    駅近は良いけど桜通沿いってのがどう評価されるかだな。

  56. 52 マンション検討中さん

    グラメと比べると売れ行きイマイチですね。
    やはり大通り沿いなのがポジよりネガに捉えられてるのかな?

  57. 53 通りがかりさん

    今年は中止になりましたが、来年は部屋からウィメンズマラソンの応援が出来そうですね。

  58. 54 匿名さん

    幹線道路といってもトラックはあまり見かけないからそんなうるさくないのでは。高速に近いと夜でも音が気になる。

  59. 55 通りがかりさん

    プラウド高岳カームコートのスレに恐ろしい事態が書かれてるぞ。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プレディア名古屋花の木
  61. 56 匿名さん

    >>55 通りがかりさん
    こちらの矢作は大丈夫でしょう

  62. 57 匿名さん

    矢作は大手。しっかり仕事してると信じたい。

  63. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    矢作は建設業界では大きいほうですし大きな仕事もしています。知り合いが矢作施工の物件住んでますが対応も良く何も問題ないと言ってましたよ。

  64. 59 匿名さん

    建設会社の評判ってわからないので、58さんのようなご意見参考になります!

  65. 60 マンション検討中さん

    >>59 匿名さん
    ゼネコンなんぞ皆同じ
    コンプライアンスも絵空事
    現場は余裕は無い
    野村がどれだけ管理出来ているかでしょ

  66. 61 匿名さん

    都心部はタワーばかり建ってますが、こういうデザイン重視したようなマンション好きです。
    通ったら見ちゃうよね。最近は背ばかり高いタワマンばかりですね…高さでなく目を引くデザインのマンションが見たいものです。

  67. 62 マンション検討中さん

    名東一社が完成一年前にも関わらず完売らしいですよ。プラウド人気ですね。ここはどうでしょうか。

  68. 63 通りがかりさん

    プレサンスのタワーが近くに建つので、その比較になりそう。
    細身ながら背丈はプレサンスが高いので規模感はあちら、一方デザインはプラウドが先進的な感じでこちらに軍配かね。

  69. 64 匿名さん

    泉1丁目はマンション建設ラッシュ。のっぽなマンションばかり。他と違う先進的なデザインで差別化できてよい。隣のビルとも合う。

  70. 65 マンコミュファンさん

    物件概要見る限りは南向きのA?Cタイプは全て売れたようですね。
    残りは北向きですが、価格面もしっかり割安感ありますし、今月中には完売してしまいそうです。

  71. 66 マンション検討中さん

    恐るべしプラウド

  72. 67 匿名さん

    A.Cタイプ完売したのかな?1年前なのに早いね。Bはどうなんだろ。

  73. 68 マンコミュファンさん

    プラウドタワーにグランドメゾンも完売したそうです。泉が人気なのかな。

  74. 69 匿名さん

    泉居住者です。栄エリア、久屋大通公園の再開発と住民が高所得者が多いからか都心なのに治安が良く、最近人気が上がっていると感じます。

  75. 70 マンション掲示板さん

    泉の物件は残りここだけですね。対抗馬はルシェモアですが、まあお話にならないと思います、ブランドが違い過ぎて。

  76. 71 匿名さん

    名古屋の人ってほんとブランド好きで大手はほんとうに商売しやすいですね。
    東京のプラウドの作りをいちど見に行けば違いがわかるのですが、名古屋から外に出ない人多いし…

  77. 72 マンション掲示板さん

    >>71 匿名さん
    東京とのプラウドの違い教えて欲しいです!

  78. 73 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん
    同じくお願いします!

  79. 74 マンション検討中さん

    一通りスレは読みました。
    立地はいいと思いますが、設備的にはどうなんでしょうか。他のプラウドと同水準なのでしょうか。価格的にお得に感じられたのですが、逆になぜお得なのかが疑問です。

  80. 75 匿名さん

    >>72 マンション掲示板さん
    https://www.proud-web.jp/mansion/a115140/
    まあこれを見ると分かりますよ。

  81. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    言いたいことは分かるけど、
    プラウドの守備範囲が広すぎる弊害だよね。

    代官町は三井に置き換えればパーマンに寄りのパークコート。スミフならグランドヒルズに相当するので。
    東京でも都下を中心に揶揄したくなるプラウドはあるんで。

  82. 77 マンション掲示板さん

    解説していただけないでしょうか。よくわかりませんでした。。

  83. 78 eマンションさん

    坪700万の物件ならそりゃ作りに凝って当たり前でしょうよ。バカじゃないの?

  84. 79 マンション検討中さん

    >>78 eマンションさん
    全く同意です。
    バカな返答でしたね。

  85. 80 匿名さん

    >>78 eマンションさん
    それも言い過ぎ。
    ココを代官山の仕様にもっていくまで、
    プラス坪100万くらいだと思う。

  86. 81 匿名さん

    プラウド、野村不動産でもう少し安い価格だとオハナシリーズがあります。
    オハナシリーズではなくてプラウドシリーズとして販売する分、安い物件ではなくてちゃんとした設備だと思ったのですが・・・
    マンションホームページを見たところ、眺望、アクセス、再開発など周辺環境ばかりでした。
    マンション内の設備や仕様がよくわからなかったのですが、安い素材だったりするんでしょうか。資料請求してちゃんと確認すべきかな?

  87. 82 マンション検討中さん

    マンションの設備、仕様気になります。

  88. 83 検討板ユーザーさん

    設備は大理石を使ったものなどラグジュアリー感のあるものでしたよ。
    相変わらず間取りは、、、ですが。

  89. 84 匿名さん

    >>81 匿名さん
    オハナは三井で言えばパークホームズの下位に相当するので。
    プラウドはパークホームズの中位からパークマンション中位までカバーしています。
    つまり、ピンキリです。

  90. 85 匿名さん

    >>83 検討板ユーザーさん
    水まわりの天板のことなら、
    大理石ではなく御影石では?
    大理石はユーザーにいろいろ不便があるので、その辺り理解できる層の物件で、無償オプション扱いされることが多いと思います。

  91. 86 口コミ知りたいさん

    >>81 匿名さん
    設備は標準仕様から4アイテム無償で住設セレクトを選択できました。住設セレクトのアイテムはプラウド高岳カームコートのHPを参考にしてみて下さい。全く同じではないですが…例えばシンクは標準仕様だと小さいので住設セレクトを必然的に選ぶ形となり、あと3アイテムを好みで選ぶのかなと個人的には思いました。

  92. 87 検討板ユーザーさん

    設備面も問題ないよ。
    ただ至るところに柱があるから、表記の広さより狭く感じるのは残るでしょうがね。

  93. 88 マンション検討中さん

    大理石の不便さってなんですか

  94. 89 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    傷、染みがつきやすい。

  95. 90 マンション検討中さん

    先着順2戸に予告販売2戸ですか。いよいよカウントダウンですね。

  96. 91 マンコミュファンさん

    後4戸ですか?

  97. 92 マンション検討中さん

    >>91 マンコミュファンさん

    少なくともあと一桁くらいかと。

    不況になったらより都心回帰が強まると睨んでるので、これがラストチャンスかと思いますね。

  98. 93 マンション検討中さん

    24時間営業のジムが徒歩3分良いですね。セキュリティも万全。

  99. 94 匿名さん

    先着順、第3期2次で売出し中です。
    先着順は販売戸数2戸。第3期2次販売戸数2戸なので、4戸販売中。

    これまで売れた戸数が書かれていないのでわからないですが、間取りページでAからE、セレクトプランでAからEの全てを見ることができるので、最低でも5邸は残っているのかと思っています。
    都心のコンパクトマンション、人気ですよね。
    ファミリー向けというより単身世帯向けで、対象が絞られているからこそ人気になったのかなと感じています。

  100. 95 マンション検討中さん

    販売戸数は合計4戸から変わってませんね。さすがに皆さん様子見かな。

    この相場、ワンルームを始めとする投資用不動産はメタメタになるでしょうが、実需不動産は下がらないと思っています。私見なのでクソリプはいりません。

  101. 96 マンション検討中さん

    今出てるので2LDKは最後みたいです。Dが2戸かな、たぶん。

  102. 97 匿名さん

    第3期3次分の2戸は申し込み期限が22日までのようですが、どうなったんでしょう。
    そして先着順は2戸残っていると考えていいのでしょうか。
    サイトの更新が4月6日となっているので更新されていないだけで着々と
    売れ進んでいるんでしょうか?

  103. 98 マンション検討中さん

    2LDKはBとDが1戸ずつで最後です。比較的上の階のようです。

  104. 99 評判気になるさん

    スーモ見ると2LDKはDタイプが2戸ですよ。

  105. 100 マンション検討中さん

    プラウド人気ですね。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸