住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 二子玉川 VS 武蔵小杉

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川 VS 武蔵小杉

  1. 653 匿名さん

    糞に簇がるハエが来た

  2. 654 匿名さん

    >>650
    >自由が丘とか渋谷とか二子って憧れるじゃないですか。
    憧れるかどうかは別にして、多くの人が集まりますね。
    二子玉川の場合は高島屋や東急が力を入れて開発してきた結果です。
    そして充実した商業施設のおかげで大変利便性の高い生活ができています。
    小杉もアリオ次第ですね。

  3. 655 匿名さん

    二子と武蔵小杉を検討されてるか方って結構多いとおもいますが、MR行かなくともそれぞれのお庭を歩くだけではっきりとその差が分かります。武蔵小杉開発区行くと何百種類という草木が咲き乱れハーブの匂いもかぐわしくこれがあの武蔵小杉ヵというほどの変わりようです。一方二子へ行くと開発区は緑はほとんどなく完成したライズの庭さえコンクリートの人工基盤の上に単品種の緑をおざなりに移植しただけ。

    武蔵小杉の庭を散歩してるとそこかしこに子供ずれや家族が自然にひなたぼっこしたり、本当に日替わりで咲き乱れる草花を愛でてるのですね。緑の森みたいなのがそこかしこにあるので日差しも柔らかく心地よいのですね。

    お友達がライズにいるのでよくライズも行くんですがライズのお庭って人工基盤の上で木漏れ日を作ってくれる森もなく、草花も本当に惨めなほど種類が少なくコンクリートの照り返しばかりがひどい感じです。
    将来公園を道路隔てって作るとか、そんな問題じゃないのね。
    自分の住んでる周りが一番重要、そこが憩えるかどうかなのね。
    その点三井と東急は格段の差がありますね。

  4. 656 匿名さん

    だからこそ本当の目を持った冷静な人たちは結局武蔵小杉を選ぶのでしょうね。
    新緑のきれいな今の時期両方を散歩したら品格の差が一発で分かりますよ。

  5. 657 匿名さん

    近くの大規模な公園もないような所では敷地内で何とかしないといけないんでしょうかね?
    ライズはすぐ隣りに大規模な公園ができるので、とても楽しみです。

  6. 658 匿名さん

    無理だって、三井と東急比べたら格式、格調が違いすぎます。

  7. 659 匿名さん

    お前毎度パターン一緒なんだから他人のフリとか無理なんだって。
    文章のそこかしこに馬鹿がにじみ出ちゃうんだから。

  8. 660 匿名さん

    このおばちゃん統合失調症ってヤツだと思うんだよな。

  9. 661 匿名さん

    武蔵小杉と二比べると。

    高島屋ーアオリ

    東急ー三井

    都内ー川崎

    利便性普通ー超便利

    以上にてほぼ互角です。

  10. 662 匿名さん

    近くに関東有数の等々力緑地有りますが?

  11. 663 匿名さん

    二子玉川と武蔵小杉両方を検討する人はそういないと思うよ。ニコタマのマンションもライズだけじゃないし。
    だいたい武蔵小杉は駅前とそこをうろつくガラ悪い汚い輩見ただけでアウト。

  12. 664 匿名さん

    >近くに関東有数の等々力緑地有りますが?
    1Kmも離れたとこが近く?
    ライズは目の前

  13. 665 匿名さん

    互角?
    もはや勝負にならないと思うが。

  14. 666 匿名さん

    おばちゃんライズVSパークでスレ立て直せよ。
    お前の主張はそれだろ?

  15. 667 匿名さん

    目の前って言っても道路隔てて隣でしょう、しかも区営でしょう、その辺の木を植えて終わり、夜は置換がでて怖い場所になる。武蔵小杉は管理が行き届いたしかも毎月草花も植え替えるもの。
    格が違う。
    あんな川縁の公園は痴漢の**になりますよ。

  16. 668 匿名さん

    互角にくだらない

  17. 669 匿名さん

    武蔵小杉パークシティの公開空地はいつも浮浪者がうろついていますけど。植栽も最近ちょっと手入れが行き届いていない感じですが、大丈夫でしょうか?リエト、コスタの方が立派ですよね。

  18. 670 匿名さん

    おばちゃんさ。
    満足してたらそんなに他の所気にする必要ないよな。
    不満があるか後悔してる様にしか見えないよ。

  19. 671 匿名さん

    いい感じで隔離されてるじゃないの。このまま同レベルで遊んであげよるからね、おばちゃん。

  20. 672 匿名さん

    >>667
    >目の前って言っても道路隔てて隣でしょう
    10mくらいはありますね。
    1分80mとして10秒もかかりませんね。
    等々力緑地まで700秒くらい掛かりそうですね。

    >しかも区営でしょう、その辺の木を植えて終わり、夜は置換がでて怖い場所になる。
    まぁ、商業施設では足元にも及ばずだし
    ましてや緑地でも差がつけられてしまうとなると、
    そんな風になれば良いって願っちゃうんでしょうね。

  21. 673 匿名さん

    誇大妄想

    誇大妄想は、現実的な状況から逸脱し、自己を過剰評価したり、実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態である。躁病によく見られる。誇大妄想の原因として評価基準の甘さと自己と他者の評価のバランスの悪さがある。(ウィキペディアより)


    小杉のおばさん…

  22. 676 匿名さん

    >>675
    じゃ豊洲vs武蔵小杉を作りなさい

  23. 678 匿名さん

    ***

  24. 679 匿名さん
  25. 680 匿名さん

    >>669
    SFT側ですよね?
    あっちは終わってる。

  26. 681 匿名さん

    おばちゃんがまたライズの方に現れました。

    おばちゃんへ
    何を書いてもバレバレです。
    おばちゃんの行動は特徴だらけなので。




  27. 682 タマタマン


    こんばんはー

    タマタマンだよー

    おばちゃま、お元気そうで何よりです


    タマタマンのおばちゃま、新仮説を唱えさせて頂きます


    題して、おばちゃまは、実は、ライズ住民じゃないか説、です


    武蔵小杉を好きな感じを装おって、にこたまをこけにして、戦闘をいどみ、分が悪くなるとトンズラ


    そして、また新たなトピックスで戦闘を展開し、また分が悪くなって、トンズラ


    電車以外、勝てる要素がなさそうなのに、毎度毎度ということは、

    すべて俺らの反応を見越しての、武蔵小杉住民になりすまして、結果、小杉はやっぱりにこたまにはかないもしないね、っていう印象を与えるための、計算された戦略なんじゃないでしょうか


    さすが、ほんとはライズ住民のおばちゃまはちがう


    いやらしくなく、にこたまと小杉の歴然たる差を引き立たせるなんて


    いっぱい食わされましたー


    これからは、にこたまで仲良くしてな

    おばちゃまー

  28. 683 匿名

    おばちゃまはいつもライズのお庭を麦わら帽子をかぶって歩いてますよ。
    暑いから。

  29. 684 匿名

    タマタマン本当に必死なんですね。御免なさいね!

  30. 685 タマタマン



    こちらこそ、ほんとごめんなさいね

    おばちゃまー

    今まで気づかなくって

    まさか、おばちゃまがにこたま住民、もしくは、にこたまに憧れちゃって小杉住民だったなんて


    ほんと、ごめんなさいね

  31. 686 匿名

    川崎市民は本当に品がないな。ネット上だけでも多少はお行儀良くすればいいのに。育ちは隠せないね。

  32. 688 匿名さん

    >>686
    川崎市民は本当に品がないな。ネット上だけでも多少はお行儀良くすればいいのに。育ちは隠せないね。

    こんな書込みしてる人が行儀や育ちについても語るべきではない。
    二子玉川の価値が下がるからマジやめてくれ。

  33. 690 匿名さん

    >>689
    貴方も同じレベルです。
    恥ずかしいからやめて下さい。

  34. 692 匿名さん

    二子玉川 → 欧米 
    武蔵小杉 → アジア

  35. 693 匿名さん

    黄色いサルはどこに住もうが黄色いわ

  36. 694 タマタマン



    タマタマン、嫌われてるなー


  37. 695 匿名

    タマタマン君武蔵小杉のスレで大暴れ!
    見てもらえば分かりますけど少し知能指数が普通の人より落ちるみたい、でもIQで85から90程度はありますからそこそこ反応は致します。
    最近改行覚えたみたいで少し進歩してます。

  38. 696 匿名さん

    おばさん いいライバル見つかって よかったね

  39. 697 匿名さん

    おばちゃんライズのスレで大暴れ!
    見てもらえば分かりますけどかなり知能指数が普通の人より落ちるみたい、IQで1から2程度しかありま
    せんから反応さえ出来ません。
    最近も特に新しい事は覚えてないので進歩はありません。

  40. 698 匿名さん

    おばちゃんのライズでの次レスは
    毎度進歩の無い自作自演レスとなります。

  41. 699 匿名さん

    >580 で、結局これは何のこと?ドラム缶を思わせる物体など見当たらないのだが。誰か心当たりある?

  42. 700 匿名さん

    武蔵小杉スレ見てきたけど、タマタマンらしきレスは見つからなかった。どこで暴れてるの?あ、おばちゃんのレスはすぐ分かったよw

  43. 701 匿名さん

    もう恥ずかしいから他のスレまで行って調査してんなよ。
    自分の街を他人に理解してもらう必要あるのかな?

  44. 702 匿名さん

    スレの主旨が分かってないな。まさに恥ずかしい人用のスレなんだから普通の人はこなくていいんだよ。

  45. 703 タマタマン



    こんにちは、タマタマンです

    むさしこすぎの掲示板は、残念ながら、みておりませぬ

    最近、改行を覚えた、とのことですが、
    最初からこのスタイルでやっております

    IQについてですが、70,80あれば、嬉しいでございまする

  46. 705 匿名さん

    放射線浴びたの?

  47. 706 匿名さん

    おばちゃん馬鹿なりにもうちょっと後の展開考えて書けよ。
    だから馬鹿だって言われるんだよ馬鹿。

  48. 707 タマタマン



    はーい、タマタマンだよー

    恵比寿が大好きなタマタマンだよー

    ところで、おばちゃまは、なんで根拠のない発言ばかり繰り返すんでしょー?

    そんなことしてたら、武蔵小杉の評判を落とすことになるぞい

    もっと的確に、小杉がにこたまに勝ってることをアピールしてなー

    もちろん、電車以外でお願いな

  49. 708 匿名さん

    おばちゃん完全にノイローゼだな。
    各スレ見てて痛々しい。

  50. 709 匿名さん

    おばさんは今日も二子玉、ライズ批判。精が出ますね。

  51. 710 匿名さん

    またやってるね。
    おばちゃんは一体何と戦ってるんだろう?
    掲示板は掲示板でしかないって事が理解出来ないんだろうか??

  52. 712 匿名

    ライズのスレで車寄せがないので、道に駐車するんだって。
    やっぱりチープなもの買わなくってよかった。

  53. 714 匿名さん

    えーライズって車寄せもないのですか?
    雨の時なんかどうするんですか?
    タクシー読んでも傘さしてまってるんですか?

  54. 715 匿名さん

    おばさんいつまでやるの?

  55. 716 匿名さん

    これでもたぶん結婚してるんだよな。
    凄く旦那が不憫だよ。

  56. 717 匿名さん

    >買わなくってよかった。
    やっぱり迷ってた訳だよな。
    自分の選択に自信がないんだか、
    自信はあるんだけど周りから色々言われるんだか。

  57. 718 匿名さん

    >714 ライズ1Fに車寄せあるし、別に雨でも困らないよ。自演レス消されて残念だね。

    タクシー読むって何?いつも誤字とか凄まじいね。大陸か半島くさいな、おばちゃん。句読点の感じからすると大陸か?

  58. 719 匿名さん

    それ思った。
    行動とか思考回路があっち系。

  59. 720 タマタマン



    すみません、タマタマンです

    皆さまにご質問です

    小杉は、交通利便さいこーの素敵な街なのに、

    なんで、浮浪者がそこらじゅうにたむろ

    &

    一般市民を威嚇してくるのですか?

    せっかく素敵な街なのに、残念です

  60. 721 タマタマン



    すみません、タマタマンです


    こんど、埼玉に住んでる女の子と

    神奈川に住んでるタマタマンで

    デートすることになり、

    丁度二人の中間地点

    交通利便さいこーの

    素敵な街

    武蔵小杉で、

    会うことになりましたー

    ショッピングしたり

    お茶したり

    緑の中をお散歩したいなー

    なんて思ってるのですが、

    おすすめのところを教えてください


    僕の友達皆は、

    武蔵小杉には、

    あまりそういうとこないかなー

    なんて言ってたんですが、

    交通利便さいこーの素敵な街だから

    楽しめるところもいっぱいあるはずです



    みんな、僕のデートをうまくいかせないために、

    嘘を言っているんだ

    武蔵小杉には、遊べるところが

    いっぱいあるはずなんだー!

  61. 722 タマタマン


    今日、社会のテストがありました

    都心3区を答えなさい

    という問題


    中央、港、千代田

    が正解だと思うんだけど、


    クラスの変わり者

    武蔵小杉に住んでるこすげ君は、


    ほんとは、中原、幸、川崎区が正解なんだよ

    って囁いてきた


    僕は、適当にうなずいていたけど


    それは、ちがうよー、って

    心の中でツッコミをいれた


    こすげ君が、

    変わり者

    とされているのは

    きっと独自の世界観を持っているからなんだと思う


    独自の世界観を大切にして欲しいけど、迷惑に感じてる人も多分にいるみたい


    ガンバレ


    こすげ君

  62. 723 匿名さん

    お友達がライズにいるんでよく車で行くんですが始めて行ったときクルクル周り回ってしまいました。
    普通いいマンションってそれなりにお玄関って樹木に囲まれた車寄せってイメージあるじゃないですか。
    らいずのくるまよせってあの道の脇にある穴ぼこみたいな奴なんですね。
    あれって荷物出し入れするとこだと思ってました。

  63. 724 タマタマン



    おはよーございます

    おばちゃまー


    おばちゃまにgoodなお知らせだよー

    インターネットのGoogleから、障害をお持ちの方でも運転可能な自動車が発売されるみたいだぜ

    この自動車って、目的地を入力するだけで、勝手にその場所まで連れてってくれるみたいだよ

    これで、ライズのお友達に迷わずに会えるね



    でも、大丈夫かなー?

    武蔵小杉にお住まいの方は、何でも、

    電車、さいこー

    ってことで、クルマの出費なんかを考えずに、ギリギリまで住宅ローンを組んじゃう人が多いらしいよね

    あくまで、らしいだけど

    だからなのかなー?

    小杉の周辺には、タワマンを眺める浮浪者が多いのは

    無理して、あんまり人気のないところを買ってしまって、中古で売れずに、そのまま破産で、浮浪者の仲間入り、っていう黄金の方程式からのー

    浮浪者になる前は、あそこに住んでたなー

    あんなマンション、買わなきゃよかったー

    という、ストーリーなんだろうね、きっと



    やっぱ、マンション買うときは、ある程度、人気があるところじゃないとねー

  64. 725 匿名さん

    >723 

    >らいずのくるまよせってあの道の脇にある穴ぼこみたいな奴なんですね。

    違いますよ、おばさん。無能な上に無知だね。

    句読点使わなくてもバレてるよ。誤字、誤変換、文章の中身もどんどん劣化してるね。これからも笑わせてもらうよ。

  65. 726 匿名さん

    あらー、あの穴ぼこみたいなところ以外にどっか車寄せみたいなところあったかしら?
    そう言えば公園側に少しへこんだとこあったみたいだけど、あれって車寄せなの?

    分かったあなたはあのへこみを車寄せって呼んでるのね、誰も分からないから、ここ車寄せですって看板だしといてね。

  66. 727 匿名さん

    防空壕と呼んでいます。

  67. 728 匿名さん

    ライズのお友達のとこ行ったとき、スカイビュー行こうってことになって、そしたらいきなり一階まで降りてコヒー缶買ってさ。
    そもっていスカイビューなるもの行ったんだけど、びっくりしちゃった。
    なにあれ、単なる空き部屋に安い机と椅子置いただけ。
    そのお友達が家に来たとき家のスカイビュー
    見せてあげたんだけどちゃんと従業員がいってお酒屋コヒーも飲めるし環境も抜群だしはいったとたんにだまりこくちゃって
    なんか可哀想でした。

  68. 729 匿名さん

    726,728 日本語でお願いします。

  69. 730 匿名さん

    もう街単位では勝負にならず 一マンションに誤った知識で感傷的な批判をぶつける哀れなおばさん

  70. 733 匿名さん

    タマタマン今日は!
    おばちゃまですよー(^_^)ノ
    障害者用の車買ちゃおうかしら。
    でも二子のお友達んとこ行くとき、玄関が無いからぐるぐるまわちゃうかも。
    大階段のところが正面玄関なのかしら?

    おばちゃまよくわかーんない!

  71. 734 匿名

    ここは、おばちゃま、タマタマン、鎌田君、地震のめまいさん。

    お化けばっかりです。

    とくにおばちゃま、タマタマン面白いですね~。

    蒲田君まけそ~!

  72. 735 匿名さん

    厚かましさが一番強いということね

  73. 736 匿名

    おばちゃま、タマタマン好きかも。

    このスレだと追い出されないから、おばちゃま、おバカやってもいいから好きかも。

    ライズのスレだと、おばちゃま嫌われてすぐポイされちゃうから。

    タマタマンみたいに改行もしちゃうかも。

  74. 737 タマタマン


    金融、科学技術、ファッション、音楽、文化など

    ありとあらゆるものが最先端の街・・

    New York(U.S.)

    Paris(FRA)

    London(U.K.)

    そして、その中でも圧倒的トップの座の街が



    そう。この日本に、、

    それがー

    Kosuge(JPN)だー


  75. 738 タマタマン


    こんばんはー、タマタマンだよー



    先月ですが、

    北朝鮮が、ミサイルの発射訓練を実施

    自衛隊が

    沖縄方面にイージス艦を派遣

    ミサイルを撃墜出来るように準備




    仕組み?は、

    ミサイルとミサイルを正面衝突させる考え




    一方、武蔵小杉のお隣、もとすみでは・・


    ままちゃりのおばちゃまが

    買い物客で賑わうブレーメン通りを横行

    対して、

    ご主人がPONYにお勤め、30代前半の若奥様(元キャバ嬢)が

    あかちゃん搭載のマクラーレンで

    真っ向から、勝負




    おばちゃまのままちゃりの勢いを

    あかちゃん搭載のマクラーレンは

    果たして止められるのか


    そして、あかちゃんの運命はいかに・・



    そんな無神経な町っぽいです

    あのへんは、、

  76. 739 タマタマン



    こんばんはー、タマタマンでーす


    ようやく、長い長い争いが終わりました


    これで、たまがわで向かい合った、にこたま、こすぎ、

    通称、風の谷にも、平和が訪れるのですね


    こすぎ、通称腐海は、世界をこすぎで覆うと、各地に戦闘をしかけていったのです

    豊洲は、津波にやられ

    でんとのたまプラは、人混みの波にやられ

    六本木は、バブルの波にやられ

    にこたまは、こすぎ、通称腐海(おばちゃま、ダーティー小杉、京急かまた君達)の

    身に覚えのない、因縁に呑み込まれそうになっていたのです


    そこに現れたのが、通称タマタマンこと、風の谷のナウシカマンだったのです


    怒り狂い、赤い目で、我を忘れたオーム、通称おばちゃまの進撃を、身を呈して、止めたのです


    ♪ラン、ラン、ラン、ラン、ラン、ララン、ララ、ララン・・

    ユパさまぁー、ユパさまぁー


    ♪ラン、ラン、ラン、ラン、ラン、ララン、ララン

    ユパさまぁー、おばちゃまー

  77. 740 タマタマン



    タマタマンの完全オリジナルストーリー



    ~完~

  78. 741 匿名さん

    ちょっとタマタマン。
    ちゃんとおばちゃんと遊んであげてよ。

  79. 742 タマタマン


    こんにちはー、タマタマンです

    おばちゃまは、消滅してしまったんでしょうか

    いつもの、暖簾に腕押しのような、

    イラッ、

    とする反応がなくて、ちょっと残念です


    幻想、妄想から覚められたんでしょうか

    応答、願いまーす

  80. 743 匿名さん

    二子玉川マスターベーションスレとなってしまったのか?

  81. 744 匿名さん

    タマタマンの、だろ。

  82. 745 匿名

    タマタマンおばちゃま降参ですぅ。

  83. 746 匿名

    変な人ばっか

  84. 747 タマタマン



    まぁ、まぁ、


    みなさん


    落ち着いて


    ここはひとつ、にこたままったりトークで、

    和気あいあいとしようじゃ、あーりませんか


    タマタマンは、高島やのspiceで、髪の毛きってまーす


    あと、南館と本館の連絡通路にある、3階のアイスクリームのお店のアイスがおいしい

  85. 748 タマタマン



    ルナcの河○りゅーいちのおうちが

    ほどちかいよね

  86. 749 匿名さん

    寒い板ですね。
    性格の悪さが露骨に出てる。
    こんな板やめない?
    恥ずかしいよ。

  87. 750 匿名さん

    >749 ここは粘着荒らし用の汚物スレです。必要無くなれば勝手に下がります。つまらないレスで上げないで、どうしても書き込みたかったら下げにチェック入れて下さい。

  88. 751 匿名さん

    >>750
    どこのマンションかわかりませんが魅力ないマンションにお住いであれば荒らされても仕方ないじゃないですか?
    ちなみに荒らされるほど魅力ないマンションとはどこですか?

  89. 752 匿名さん

    相変わらずおばちゃんの日本語は意味が分からない。

  90. 753 タマタマン



    タマタマン、嫌われてるなー


    にこたまの和気あいあいトークで、ライズの皆さんと盛り上がりたかったのになー

  91. 754 タマタマン



    おもしろおしゃべり


    皆さんは、お望みではいらっしゃっらない!?








    あまり、お望みではいらっしゃっらないような感じですよね・・


  92. 755 匿名さん

    ババアまたやってるよ。
    相手してくれるのが嬉しいんだろうな。
    粛々と削除しましょう。

  93. 756 匿名さん

    >751 さすがシナ畜の発想は違うな。荒らされてもしょうがないって、おばちゃんしか荒らしてないんですが。頭おかしいんだね。

  94. 757 匿名さん

    ~今日のパークおばさん語録~


    【ライズ住民板より】
    No.397 by 匿名 2012-05-24 20:02:11

    ここは車寄せがないんですね!


    【ライズ検討板より】
    No.55 by 匿名 2012-05-24 20:04:01

    本当にここの植栽はひどいですね!
    公団住宅よりひどい。


    【武蔵小杉スレより】
    No.259 by 匿名さん 2012-05-24 15:09:46

    イタリア新しいとこ
    2軒ともいつ行っても満員です、小杉って商売になrんですね。

    No.260 by 匿名さん 2012-05-24 15:16:55

    人口増で今の小杉はまあまあの味だとすぐ満員になってしまいますね。

    No.262 by 匿名 2012-05-24 19:58:47

    とにかく小杉は何でも出店したら儲かります。
    今や業界の常識です。
    物件がありません。

  95. 758 匿名さん

    分かり易いw

    武蔵小杉のスレはいつも荒れてるが、>751の理屈からすると相当魅力ない地域なんだろうな。

  96. 759 匿名さん

    魅力ないマンションだと狙われて大変ですね。
    >>751
    に共感します。

  97. 760 匿名さん

    それって他人だと思われると思って書いてるの?
    荒らしてるのは
    お・ま・え・ひ・と・り

  98. 761 匿名さん

    魅力ない地域に住むと他所のマンションの住民スレ荒らして憂さ晴らししなきゃならないほど精神的に追い込まれちゃうんですね。
    >>758
    に共感します。

  99. 762 匿名さん

    駄スレだな。
    やめようよこれ。

    何だか歪んでる。

  100. 763 匿名

    嫌な訳だ。
    じゃあ続けないとな。
    お前が止めないんだから。

  101. 764 匿名

    ~本日の馬鹿語録~


    【二子玉川の再開発についてスレ】
    by 匿名 2012-05-25 23:10:25


    無理しないで都心に引っ越しなよ
    ここに執着してもしょうがないでしょ


    自分は神奈川に住んでるのに意味が分からない。
    何度か使っているが執着という日本語の意味を分かっていない模様。

  102. 765 匿名

    ~本日の馬鹿語録~


    【ライズ検討板より】
    by 匿名 2012-05-26 00:16:06


    藤棚予定の骨組みに屋根を付けて欲しい・・・


    もはや名称も何だか良く分からない模様。

  103. 766 匿名さん

    かわいそう。
    まぁ頑張って。

  104. 767 匿名

    ババアの痴態を晒すんだから楽しくやるよ。

  105. 768 匿名さん

    おばちゃんは今日も元気 書き込みの意味は不明

    【武蔵小杉スレより】

    No.323 by 匿名さん 2012-05-26 10:46:05

    小杉って、都心と比較されるほどの高級エリアなんですね。すごいです。

    No.324 by 匿名さん 2012-05-26 10:49:22

    東海道新幹線で品川から名古屋方面向かうとき武蔵小杉がみえますが近未来都心です。

  106. 769 匿名さん

    ~ババアの頭の悪い自作自演編~

    by OLさん 2012-05-26 17:24:11


    このマンション、2011年の悲惨なマンションにランクインしてるんですが、何故ですか?

    このマンションの『壁問題』ってどういうことでしょうか?

    by 匿名さん 2012-05-26 17:37:03


    壁問題ですか?
    検討中ですがモデルルームでもそんな話は出ませんでした。
    そのような情報は私にとって重要です。買ってから後悔したくないので是非教えて下さい。

    by 匿名 2012-05-26 19:24:51


    そんなことはどうでもいい。
    それより壁問題のことを知りたい。
    詳しい方、壁問題って何ですか?

    by 購入検討中さん 2012-05-26 22:53:58


    壁問題とは、隣の音がよく聞こえるということ。

    by 匿名 2012-05-27 22:04:34


    74さん
    ありがとうございます。
    隣の音が聞こえる壁って、かなり問題ですね。
    知れて良かったです。


    良く考えてみな
    馬鹿丸出しだぞ。

  107. 770 匿名さん

    やっぱりそうか。すごく不自然だった。

  108. 771 匿名さん

    おばちゃん昔から悲惨スレでライズごり押ししてたもんな。

  109. 772 匿名さん

    気味が悪い板ですね。

  110. 773 匿名さん

    嫌がってるね~。
    ここでなりすまししても意味ないから。

  111. 774 匿名さん

    チラッとここみたけど、悲惨ですね両者。。。

  112. 775 匿名さん

    >>774
    良いこと書くね。
    二子玉川軍がオフェンシブつもりだけど自陣の価値も下げている事に気がつかない所が可愛そう。
    まぁ詰まらん戦いを続けて下さい。

    ファイト!!

  113. 776 匿名さん

    ハエがたかってるな。

  114. 777 匿名さん

    ライズは水溜まりにボウフラが凄いよ。

  115. 778 匿名さん

    >777 お前の頭の中のボウフラが凄いよ。

  116. 779 匿名さん

    小杉のおばさんの活動が活発になってきた

  117. 780 タマタマン



    おばちゃマンの

    SMR48を教えてよ


    えっ!?


    SMR48って、何だってって?


    すみたい まち ランキングの
    1位~48位まで
    おばちゃマンの総選挙的な観点
    みたいな


    ちなみに
    タマタマン的

    SMR48の第1位は

    やっぱ


    ともちんかなー


    あっ

    間違えた


    それはAKBの方だった

  118. 781 タマタマン



    にこたま好き


    こすぎ好きのみんなも


    SMR48


    教えてくれよな


    ちなみに


    SZM48も同時に

    みんなの意見を待ってるぜ


    えっ!?


    SZM48って、何だってって?


    それは・・


    死んでも S

    ぜったい Z

    住みたくない S

    まち M


    ランキング第1位から第48位まで R48



    通称SZSMR48と呼ばれるものだよ


    あっ

    間違えた

    SZM48だった



    それにしても

    ゴロがわるいなぁ・・

  119. 782 タマタマン




    そして、今日も

    すべるなー


    ライズのみんな


    タマタマンをホームパーティーに


    誘っておくんなはれや

  120. 783 タマタマン



    6月3日、ワールドカップ予選、はじまる


    ぜったいに負けられない戦い



    そして、5月30日、ここにも

    もう1つの

    ぜったいに負けられない戦い

    が始まります


    くぅー

    くぅー


    まずは初戦

    にこたまJapan



    こすぎ


    注目のスタメンは

    3トップの香川、本田、岡崎に代わって

    にこたまライズの

    セントラルタワー

    サウスタワー

    イーストタワー


    ベテラン遠藤に代わって


    こちらもベテラン


    プラウドにこたま


    KINGカズに代わって


    瀬田一丁目


    そして、ディフェンスには

    インテルながとも


    くぅー


    くぅー

    ♪ニッポン、ニッポン



  121. 784 匿名さん

    タマタマン ライズは セントラル ウエスト イースト ですよ

    ニコタマ代表には パークコート瀬田 パークコート二子玉川 瀬田ファースト も入れてやって下さい

  122. 785 匿名さん

    今日のおばさん語録

    【ライズ検討板より】

    No.110 by 購入検討中さん 2012-05-30 17:00:35

    教えてください。このマンション、なぜ2011年のもっとも悲惨なマンションのtopにランクされてるんですか?

  123. 786 匿名さん

    今日のおばさん語録②

    【ライズ検討板より】

    No.113 by 匿名 2012-05-30 23:05:44

    確かに2010年の悲惨なマンションにランクインしてますよ。でも住人が幸せなら良いのではないですか?




    自問自答しております

  124. 787 匿名さん

    可愛そうなマンション。
    無駄に高い金出して買ったのに2年連続悲惨マンションランクイン。
    中古価格も下落中となれば実勢評価もそうなのでしょう。

  125. 788 匿名さん

    おばさん ニコタマには完敗なので ライズを攻撃するしか手がない かわいそう

  126. 789 タマタマン

    そーうなんですっ

    くぅー

    いよいよ始まるんです

    くぅー

    日本対オマーン

    いや、

    にこたまジャパン対コマーン

    くぅー

  127. 790 タマタマン

    まずは、

    コマーンのおばちゃマン

    ライズに向かって、

    クルマ寄せがないよね、からの、何故売れ残ってるの、で、カウンターアッタク


    ディフェンスのトゥーリオに代わって出場のタマタマン

    売れ残ってるけど、にこたまで3億の1ldkはさすがに厳しいよねー、でカット

    でも、そんな無茶なチャレンジ精神で突っ込むなんて、逆にちょっとは誉めてやってよ

    からのー

    ところで、小杉のいいところって、
    電車以外で、何かありましたっけーで
    反撃

  128. 791 匿名さん

    武蔵小杉パークは完売ですって。
    もう完全に二子は武蔵小杉に勝てませんね。

  129. 792 匿名さん

    なんか小杉の勢いから比べると二子って死んでますね。
    なんか可哀想。

  130. 793 匿名さん

    GWT1期300戸完売は確かにすごいと思う。たいしたものだ。でもその台詞は全戸完売してからの方がいいよ。気持ちは分かるけどね。

  131. 794 匿名さん

    二子玉川ライズは在庫豊富みたいですね。
    頑張って。

    これが市場評価ですよ。

  132. 795 匿名さん

    そりゃ多少は在庫残りますって、だけど二子玉川ライズの売り出しはじめの頃よりは明らかに勢いありますね。
    私は二子玉川ライズの第一期に行ってますから。

    当選しても多少のキャンセルはあるでしょう。
    ですがグランドウィングは全部売れちゃいますよ。

    二子玉川ライズとどっちが早いかな?
    ここが立地市場評価としませんか?

  133. 796 匿名さん

    やはり客観的に見ると、武蔵小杉の利便性と三井のブランドではライズあたりだと勝てないのかもしれないですね。

  134. 797 匿名さん

    リンカーンってテレビ見たんだけど、
    誰も武蔵小杉なんか知らなくて笑えた。
    ニコタマって名前は普通の会話で出てきてたのにね。

  135. 798 匿名さん

    >>797
    マスゴミが作った番組のシナリオなんて信じてんだー。
    ことさらお笑いなんてまったく適当な番組構成ですよ。
    ちなみに吉本超大物芸人は武蔵小杉に住んでいます。
    番組には相方が出ていましたよ。
    知らない訳ないのです。

  136. 799 匿名さん

    二子とは神奈川県川崎市高津区の地名である。

  137. 800 リンカーン

    リンカーンメンバ、武蔵小杉誰も知らないのね。

  138. 801 匿名さん

    >798
    視聴者に対して知名度がないとして納得される場所という事。
    二子玉川ではああはならない。

  139. 802 匿名

    武蔵小杉は
    有名な幹線道路は、走ってないからねー。

    せっかくなら、リンカーンで、タワマンをとりあげてくれたら、よかったのにネ。

  140. 803 匿名さん

    二子玉川軍劣勢ですね。
    頑張れ。

  141. 804 匿名さん

    劣勢の地区って
    くだらない書き込みする奴が少ない地区ということ

    俺もっとくだらないとこにいるから冷静に返してやるわ

  142. 805 匿名さん

    パークのおばちゃんがグランドウイングスレでステマってますね。気味悪。

  143. 806 匿名さん

    武蔵小杉グランドウイングタワー即日300完売、あれー二子ライズは4年たってるけど未だ売ってるんでしたっけ?
    確かに世界のトップ石原が縦庭造ったり、こちらは残念ながら地元植木屋だから差は歴然だね。

  144. 807 匿名さん

    でもあの縦庭ってどうやって維持するのかな?

  145. 808 匿名さん

    ライズの大階段も石原さんに頼んだら?

  146. 809 匿名さん

    あと億超え6戸だけだし、問題なし。
    ライズと同時期に売り出した都心部や湾岸のマンションもライズより個数少ないのにまだ売れ残ってる。既存の小杉パークも4年くらい売ってた。グランドウイングもこれからが勝負と見る。
    ライズは隣りに大きな公園できるし、庭はそこそこでいいのでは。

  147. 810 匿名さん

    億越えるとやはりここではなかなか売れないですね。
    都心のパークコートは全て億越えでも
    即日完売なのに二子はやはりそう言う土地柄何ですね。

  148. 811 匿名さん

    そうですね。
    二子玉川で億となると簡単にはいかないかもね。
    武蔵小杉で億だったら一体どんなことになっちゃうんだろう?

  149. 812 匿名さん

    パークシティで思いだしたが、パークシティ浜田山は完売したん?あそこの庭は見事やったわ。
    ちなみに都心の全戸億超えで即日完売のパークコートて何処です?

  150. 813 匿名さん

    乃木坂パークですよ。

  151. 814 匿名さん

    ここの庭って本当に安っぽいですね、みんなにバカにされてもしょうがない。

  152. 815 匿名さん

    ここは縦庭じゃなくってバカ庭です。

  153. 816 匿名さん

    小杉のパークの庭か。確かに安っぽいな。狭いし。

  154. 817 匿名さん

    >>816
    あんた心ゆがんでるね。

  155. 818 匿名さん

    >>810
    世田谷で億出せるのであれば、戸建てを考える人が多いのでは?

  156. 819 匿名さん

    >817 おばちゃんほどじゃないですよ

  157. 820 匿名さん

    おばちゃんはなぜグランドウイングスレで購入者になりすましているのだろうか

  158. 821 匿名

    貴方はGWTが気になって仕方ないのですね!
    しょせん大量売れ残りで無理なのだから、GWTスレには来ないでくださいね。
    4年たっても大量在庫、即日完売世間の評価は出てますよ。

    おばちゃんより。

  159. 822 匿名さん

    おばちゃんの主張は相変わらず意味不明 そしてライズは残り6戸

  160. 823 匿名さん

    ライズはやはり億越えるとなかなか売れないですね、二子じゃ都心と違うから。
    武蔵小杉にいらしゃいな。
    おばちゃんより

  161. 824 匿名さん

    えーっ、ライズって5年ぐらい前に売り出したんじゃないんですか?
    未だ在庫あるんですか、やはり億越えるとあの辺じゃなかなか売れないんですね。

  162. 825 匿名さん

    武蔵小杉パークでも確か億越え3年ぐらいかかってましたよ。
    ある程度時間かかりますよね。
    同じ多摩川沿いでも立地が落ちるからしょうがないかな。

  163. 826 匿名さん

    二子玉川の川沿いの田舎で億超えるマンションなんてそんな簡単に売れないよ。
    そもそも二子玉川ライズとは二子玉川と名がつくマンションに憧れて慌てて買ってしまった人が多い。
    利便性と価格とのバランスが悪すぎる物件ですね。
    坪単価が30万~50万安ければ妥当性ありだと思います。
    デベロッパー東急はボロ儲けでしょうね。

    デベ東急やゼネ大成とも話をしましたが・・・・・。
    リセールバリュー目減り必至の物件として後世まで語り継がれるでしょう。

  164. 827 匿名さん

    ライズで話題独占か。人気あるんだね。

  165. 828 匿名さん

    私は第一期で420万で買いました。
    あの頃はプラウドも350ぐらいで即日完売で、ライズの値段も高いとは言え、すぐ売れると思ってました。
    私のところは75の高層階南側で景色抜群ですが、今では300でも売れません。

  166. 829 匿名さん

    ライズの話ではなさそうだな。そんな条件の部屋存在しないし。

  167. 830 匿名

    小杉にフードショウが出来るんですって、だんだん二子が追いかけられる、って言うかもう抜かれてるかも。

  168. 831 匿名さん

    フードショウ(笑)

  169. 832 匿名

    だって利便性が二子より圧倒的に武蔵小杉のほうがいいのにフードショーでもできたらネガ困るじゃない。

  170. 833 匿名さん

    困るのか。
    ネガじゃないから、わからないね。

  171. 834 匿名さん

    二子玉に駅近物件があれば、いいのだが……、


    やはり、マンションランクつけると

    1位エクラス
    1位グランドウイングタワー
    3位ミッドスカイタワー
    4位フォレストタワー
    5位RIZE
    6位リエトイースト
    7位リエトクラッシー
    8位コスギタワー



    二子玉に直結物件ができたり、駅1.2分物件がでたらもちろん、そのほうが上だけど。


    結果
    二子玉川VS武蔵小杉は
    武蔵小杉の利便性と
    将来性を考えると
    いい勝負かな。

  172. 835 匿名

    確かに。



    タワーでは
    武蔵小杉の勝ちか。

  173. 836 匿名

    フォレストよりライズが良いかもだけど
    そんな感じだね

  174. 837 匿名さん

    エクラスが一位?
    センスないランキングだね。

  175. 838 匿名さん

    武蔵小杉だったら溝の口のほうが賑やかで好きだけどな。

  176. 839 匿名さん

    >834 ニコタマのプラウドタワーを入れてないのは敢えて?

  177. 840 匿名

    >837
    現状ランクですよ。

    中古より新築がいいでしょ!

    なので、エクラスとグランドウイングが同時1位です。駅直結ですしねぇ。

  178. 841 匿名

    >839さま
    忘れてました。
    でも27Fですし、
    微妙です。

  179. 842 匿名さん

    プラウドタワーは堤防の外だし、洪水のリスクが認識される今買う人激減でしょう。
    おまけに住人知ってるけどベランダなんか実質的に狭すぎてある種の欠陥住宅見たいですよ。

  180. 843 匿名さん

    確かにライズ検討しててミッド買った人ずいぶんいたもんなー、
    納得。

  181. 844 匿名さん

    GWTが一期完売したのもある意味ライズのお陰ですよ。
    GWT検討した人はかなりの人がライズも検討してて、両方比べたらコストパフォーマンスでライズがかなり見劣りするもん。
    確かに都心に激しい憧れを持ってる人とか、特殊な人じゃないとライズは手を出さないと思うよ。

  182. 845 匿名さん

    まだやってるんだ。こいつら。

  183. 846 匿名

    844
    ライズは都心じゃないし。

  184. 847 匿名さん

    >845
    は?まだまだやるよ。
    そういうあなたの意見わかりません。

  185. 848 匿名さん

    コスギ推しのおばさん復活してんのかよ。1人で連投乙。

  186. 849 匿名さん

    >848
    おばさんではないよ。

  187. 850 匿名さん

    いけますか

  188. 851 匿名

    投資としては武蔵小杉の勝ち。

    きっと向こう10年は上がり続ける。

  189. 852 匿名さん

    投資で二子玉川買う人はいないだろ。武蔵小杉も勝ち組とは言えんがな。10年上がり続ける?夢見てるね。

  190. 853 匿名

    >852
    再開発が終わらない限り、人々は夢を見て上がり続けるよ。

    10年後は東横線の西側はみちがえるように栄え、
    南武線の北側の開発もすすみ、
    横須賀線の東側の計画がすすすんでくる。


    こんな利便性のある街で、大規模再開発って
    なかなかないんです。


    しかも川崎市だから、
    最初の値段が安かった。

    まだまだ値段も延びシロがあるね。


    再開発地域の住所も
    変えたら面白いかも。


    川崎市中原区武蔵小杉◯丁目


    もしくは24区
    東京都武蔵区武蔵小杉
    ってのはどう?


  191. 854 匿名さん

    実際上がってないよ。武蔵小杉w

  192. 855 匿名さん

    武蔵小杉住民からすると二子玉川なんて興味も無い。
    五十歩百歩。
    都内で暮らすことにステータスを感じてたら武蔵小杉の良さは見えないし見ようともしないだろう。
    スレ主のレベルは精々知れている。
    そこらに比べたら二子玉川も武蔵小杉も良い場所だと思うが…

  193. 856 匿名

    >854さん
    新築はあがってますがな。

  194. 857 匿名さん

    >武蔵小杉住民からすると二子玉川なんて興味も無い。
    そうなの?
    フードショーの超ミニ版ができるって喜んでたけど。

  195. 858 匿名さん

    >>857
    極一部を捉えて全てと判断するのは早合点。
    私も二子玉川には興味ありませんに一票。

  196. 859 匿名さん

    興味ない人は普通こんなとこに来ないよね。
    興味はないけど気になってしょうがないってことかな?

  197. 860 匿名さん

    >>858
    >極一部を捉えて全てと判断するのは早合点。
    全くその通り。
    電車の利便性だけ捉えて、武蔵小杉は素晴らしいと勘違いしているファンに教えてあげたいよ。

  198. 861 匿名さん

    新築だけ上がって投資向きだと思う?

  199. 862 匿名

    二子玉でライズ以外は住みたくない。


    武蔵小杉ではタワマン以外は住みたくない。

  200. 863 匿名さん

    どちらかというと、武蔵小杉が気になってしょうがない人たちの集いのように思えるが。
    けなすにせよ馬鹿するにせよ。

    だって二子玉川を悪くいう人、少ないじゃん。
    しょうもない戦いだ。

  201. 865 匿名さん

    武蔵小杉自体が気になるんじゃなくて、おバカな書き込み・ステマを連発する武蔵小杉住民が気になるんす。特にパークのおばさん。

  202. 866 匿名

    そうなの!

  203. 867 匿名

    冷静な判断力のある人なら武蔵小杉を選びますよ。

  204. 868 匿名さん

    >867 自分が冷静な判断をしたと思いたいんだよね。でも買い煽りしてる時点でトヨスと同レベル。小杉も堕ちたもんだ。

  205. 870 匿名さん

    ひきこもりですか?

  206. 871 匿名さん

    武蔵小杉と比較するなら溝の口だと思うんだけど、どうして二子玉がでてくるんだろう。

  207. 872 匿名さん

    溝の口と比べるのは蒲田だよ。

  208. 874 匿名

    ライズはもう武蔵小杉パークにはかなわないでしょう。

    誰が見てもそう思いますよ。

  209. 875 匿名さん

    >874さん
    確かに・・・・

  210. 876 匿名さん

    二子玉川と武蔵小杉では求めるものが違うのでは。
    二子玉川は、ほんとにその場所が一番好きだという人が住みそうなんだけど、
    武蔵小杉は、ほんとは都心に住みたいけど妥協して、という人が多そう。

  211. 877 匿名さん

    武蔵小杉の人は何でライズに固執するのかねぇ?小杉にパークコートが出来たら相手にしてやんよw

  212. 878 匿名

    二子玉も武蔵小杉も
    いい街だと思いますよ。

    ただ首都圏で
    地価が上がってるの
    武蔵小杉だけですから、
    注目度は武蔵小杉ですし、早くに武蔵小杉を買った人ほど勝ち組でしょうね。
    駅ビル完成したら
    街のイメージも変わり
    さらに上がりますよー。

  213. 879 匿名さん

    落ち目のライズ、上り竜の武蔵小杉。
    時代は変わったなー。

  214. 880 匿名さん

    ライズとGWTじゃ今やほとんどの人がGWT選ぶと思います。

  215. 881 匿名さん

    ライズ粘着ネガのスレになってんな。これがパークのおばさんってやつか。

  216. 882 匿名さん

    876さんへ
    確かに二子のライズあたりは普通の人はあの値段じゃ馬鹿らしくって買う気起きないですね。
    あれを購入する人は熱烈な二子信者の方達だけでしょうね。

  217. 883 匿名さん

    あの程度の値段で高いと思ってしまう?
    小杉辺りに住むのは、デフレ・トレンドを身をもって作ってる方々かな。

    小杉なんて、子育てやファミリー考えたら、論外以外の何物でもない。
    便利なだけでいいなら、都心や湾岸に住むよ。
    ライズ程度の値段出せば、都心や湾岸で買える物件もあるわけで。

    まあ、いいや。
    小杉VSニコタマだろ?
    タワマン対決じゃ人だから、地域だけで勝負すれば?
    第三者的に沿線近隣地域も広く見れば、小杉<<<・・・・ニコタマ。

  218. 884 匿名さん

    ああ、ごめん、ごめん。
    地域ではどう転んでも勝てないから、タワマン勝負に持ち込んでるみたいだね。
    見え見えの思惑なんだけど、うっかり読み取り不足でした、失礼。

  219. 885 匿名さん

    883へ
    値段の割に安物と言う意味です。
    庭や水溜まりなんかひどいじゃない。
    まあ東急だからしょうがないか。

  220. 886 匿名

    うーん。
    どちらもいい街ですよ。
    渋谷を中心に考えれば、

    武蔵小杉や二子玉は
    湾岸よりはいいですよ〜。


  221. 887 匿名さん

    >885 おばさん一人で頑張り過ぎ

  222. 888 匿名さん

    小杉とまともに張り合おうとしている二子タワマン住民は困るね。
    二子タワマン価値下落の実情を理解した方が良い。
    まだ残り部屋があるようだが大幅値引開始してるよ。
    知らぬが仏だとは思うが本気で買うふりをしてデベに連絡すればそれなりの価格提示がありますよ。
    1回目だとなかなか本気価格を言わないが徐々にカードを切ってくる。

  223. 889 匿名さん

    武蔵小杉の中古価格の下落状況も把握しといた方が良いよw

  224. 890 匿名

    武蔵小杉の中古けっこう高いよー(~_~;)

  225. 891 匿名

    渋谷ってガキの街じゃない。

  226. 892 匿名

    ライズは本当に買う気見せれば、名目8,000万ぐらいなら1,500万から2,000万ぐらい絶対内緒と言うことで
    引いてくれるらしいですよ。

  227. 893 匿名

    >891さん
    ガキではないです。
    若者の街ではありますが。

    渋谷の再開発計画をご存知ないなですか?


    ヒカリエは序章にすぎません!

  228. 894 匿名さん

    武蔵小杉は神奈川の豊洲を目指してるの?

  229. 895 匿名さん

    ライズ値引ありますよ。
    私は遠回しに値引提案ありました。
    激安です。

    中古物件も下落確定。

  230. 896 匿名さん

    武蔵小杉の中古もかなり下がってきましたね。

  231. 897 匿名さん

    >>896
    二子玉川軍必死だね。
    武蔵小杉の何処の物件が下ってるの?

  232. 898 匿名さん

    武蔵小杉は通勤のための場所。
    二子玉はそこでの生活を楽しむ場所。

  233. 899 匿名さん

    コスタ以外はみんな平均で買値よりマイナス。

  234. 900 匿名

    sft ですが6,500万で購入したのが7,500万で販売成立してますよ。

  235. 901 匿名さん

    だ・か・ら平均って言ってるでしょ。
    一部の眺望がいい部屋などは買値を上回ってる
    ものもあるが平均ではマイナス。

  236. 902 匿名さん

    そうそう売れ残りほど吉。
    誓約書書かされるから値引き額は言えないが、まともに買った方が驚く位の値ですよ。
    元々モリ過ぎ何だよ…まったく。
    お値引き品でようやくトントンな価値でしょう。

  237. 903 匿名

    言えないけど、すごく安く購入できました。
    二子lifeを楽しみます。

  238. 904 匿名さん

    じゃあ何でHPの残り戸数が減ってないのかな?WW

  239. 905 匿名さん

    今までに比べれば凄く安くなってますが、それでもやっぱり値段の割には全体に未だ高すぎます。
    って言うか値段の割にはチープです。

  240. 906 匿名さん

    確かに最近の武蔵小杉は高くなり過ぎたね。

  241. 907 匿名

    >906

    はい。それだけ人気があるのです。
    同じ価格でも武蔵小杉を選ぶかもしれません。

  242. 908 匿名さん

    >>907 武蔵小杉は値段の割にチープなので選ばないですね。

  243. 909 匿名

    >908
    そうですか?
    私は、契約しましたよ。

    ちなみに貴方はどこ選んだんですか?

  244. 910 匿名さん

    文句を言うけれど自分で選択した立地・物件を絶対に書かないのがネガ諸君。
    文句だけじゃなくて意見を書けよ。

  245. 911 匿名さん

    まだ検討中です。二子玉川中心に中古も含めて検討してますが、最近発表されたモリモトの駒場が気になってます。
    武蔵小杉も見に行きましたが、駅に浮浪者が居着いており、駅前は昼間からタバコを加えた高校生?が闊歩、古そうな雑居ビルで構成された陽当たりの悪いドヤ街に喫煙者がたむろしていました。家族で暮らすイメージが全く湧かず、即却下しました。
    チープに感じたのは街の醸し出す空気です。坪300万も出す価値は無いと思います。タワマンが何本建とうが、アリオが出来ようが、そう簡単に変わるものではないでしょう。あくまで私の判断ですが。

  246. 912 匿名さん

    どうして何でしょうね、坪300万ってライズの値引きともはや同価格。
    向こうは乞食が住んでるのに。

  247. 913 匿名さん

    二子玉は坪300で買えない。

  248. 914 匿名

    名目は買えませんがライズは交渉して300ぐらいなら充分買えますよ。
    300程度で購入した人結構います、私は指値してましたがいい間取りないのでそのままです。

  249. 915 匿名さん

    というか、ライズにはもともとの販売価格が坪300切ってた部屋も結構あった。すぐ売れちゃったけど。売れ残ったのは南向きや多摩川ビューで広めのイースト高層階が多かった。今残ってるのもイーストプレミアム。坪300で買えたらお買い得だけど、たしかに間取りが微妙。

  250. 916 匿名

    今となっては武蔵小杉の駅前のほうがライズ買うよりいいかもね。

  251. 917 大井町在住さん

    ニコタマはあこがです。
    月一回は野川沿いにポタリングして行きますが、その度に新しい発見があります。

    武蔵小杉の何とか用水沿いも桜の季節はいいですが、他には何も感じないです。

  252. 918 匿名

    二子玉川というよりライズは値段の割にはチープだな。
    あの植栽見ただけでげんなりするもん。
    コンクリートの上に毛が生えたような植栽、暑苦しさ、照り返しが半端じゃないよ。
    そこ行くとパークは武蔵野の森の再現と三井が力入れるだけあって全然違う。
    デべの差ってどうしようもないな~。
    おまけにマンションの周りの水たまりにボウフラ湧いてるじゃない。

  253. 920 匿名

    だって皆そう思ってるよ。

  254. 921 匿名

    パークみたいに高い所から滝が流れるようにしたら?
    ライズはどぶ板みたいじゃない。
    あれじゃボウフラ湧くよ。

  255. 922 匿名さん

    池は掃除したばかりできれいですよ。ボウフラはいません。嘘つきだし品がないね、おばさんは。

  256. 923 匿名さん

    嘘は言ってませんよ。
    ボウフラが湧きそうな感じの水溜まりと言ってるだけですよ。
    パークなんて滝が音を立てて流れ新鮮な渓流に小鳥たちがいつも水浴びに来ますよ。

  257. 924 匿名さん

    googleマップの航空写真で小杉見るとパークのあたりは住宅街じゃないよね。もともと小鳥がくるようなところじゃないよ。

  258. 925 匿名さん

    植栽で物件を語るってことだけで素人丸出しなんだよなw

  259. 926 匿名

    その植栽もまともじゃないってどいだけ~、ひどいの。
    可哀そうすぎる。

  260. 927 匿名

    炎天下で木陰もろくにないコンクリートの上だから暑くって大変でしょう。
    何とか薬局の前なんか卵焼きが出来そうですね。
    早く藤棚できるといいですね。

  261. 928 匿名

    藤って繊細な環境必要だからあんなコンクリートの上で暑い所は無理だと思いますよ。

  262. 929 匿名

    エクイブリアの前サンダルで歩いてたら足が暑くなってきました。
    あのコンクリートの上は50度ぐらいじゃないかしら。

  263. 930 匿名さん

    まだ連投してるよ。アホで嘘つきのおばさん。誤字脱字だらけで進歩無し。

  264. 931 匿名

    高級マンションの物件では

    武蔵小杉の勝ちです。
    地価は、二子玉の勝ちです。

  265. 932 匿名

    二子は昔から世田谷富裕層の買い物に行くところであって、住宅地としては将来的には利便性の圧倒的に良い武蔵小杉には勝てないでしょう。

  266. 933 匿名

    国分寺崖線の高台の上は高級住宅地ですが、川沿いのライズあたりは武蔵小杉と同じ川沿いの低層ローム層です。
    利便性から武蔵小杉のほうが上ですね。

  267. 934 匿名

    ライズですが昼は緑がないため炎天下、夜は川沿いの羽虫みたいな虫の蚊柱が立ってベランダ開けてられません。
    本当に武蔵小杉買えばよかった。

  268. 935 匿名さん

    932~934 ライズネガのおばさんは連投がお好き 書き込みは全て根拠の無い妄想

  269. 936 ご近所さん

    定期的に連投したくなるのは、ライズに対する劣等感の塊のような方なんでしょうね。本当に恥ずかしい。

  270. 937 匿名さん

    ライズは失敗だったって他の板で読みましたが

  271. 938 匿名さん

    あなたがあちこちの板で同じようなこと書き込んでもね 自 作 自 演 すぐばれますよ

  272. 939 匿名さん

    頑張れライズ。

  273. 940 匿名さん

    いつの間にかライズVS武蔵小杉なのがおかしいな。
    二子玉川=ライズでもなかろうに…
    ライズは駅から遠い。
    二子玉川を地元でも微妙なライズと一緒にしないで欲しい。

  274. 941 匿名

    ライズは欠陥物件だからな!

  275. 942 匿名さん

    だから欠陥再開発が、張り合っているんですね。

  276. 943 匿名さん

    ライズくらいしか突っ込みどころがないんだろ。何も無かった東口に大きな公園、シネコン、ショッピングセンターが出来て、近隣住民としては何も文句は無いけどねぇ。

    武蔵小杉開発失敗はスレが立てられるほど深刻らしいな。そういえば、ちょっと前に小杉行ったら駅前はニコタマの比較にならんほど強風が吹き荒れてた。やばいな、ありゃ。

  277. 945 匿名

    >945
    ありがとう。
    これから変わっていくから、今が買い。
    駅前は劇的に整備される。今注目されてることは間違いない。

  278. 947 ご近所さん

    ライズを武蔵小杉の開発区に持ってきたら、誰も買わないよ。
    緑が全くとってつけたようで、武蔵小杉の森の中では雑木林みたい。
    おまけに水たまりとベニヤみたいな板敷きの玄関先、可哀想過ぎる。
    ロビーなんか狭いから箱みたいな
    レセプションにお姉ちゃんがちょこんと座っててなんか惨め。
    アクアなんかレセプションが昔の団地の管理人さんみたいに箱の穴から顔出したりして、凄いマンションだね。
    頑張ってね。

  279. 948 匿名さん

    >ライズを武蔵小杉の開発区に持ってきたら
    確かに、武蔵小杉にはアリオがちょうど似合ってる。
    でもライズの10分の1のフードショーのミニミニ版ができるから良いじゃない。

  280. 949 匿名さん

    凄い戦いの板ですね。

    だけどサラリーマンとしては二子玉川の選択は出来ません。
    不便過ぎます。

    利便を追求するなら武蔵小杉。
    見栄を張るなら二子玉川。

    こんな選定基準で如何でしょう。

  281. 950 匿名さん

    ライズにこだわってる時点で小杉おばさんの負け

  282. 951 匿名さん

    >利便を追求するなら武蔵小杉。
    そうかもしれない。
    電車の利便性だけで選ぶなら武蔵小杉。
    それ以外に何にもないもんね。

  283. 952 匿名さん

    >>951
    二子玉川には何があるの?
    商業施設に興味ない人にとっては何もないのと同じなんですけど・・・・・。
    商業施設以外にアピールできるところお願い致します。

  284. 953 匿名さん

    二子玉住民じゃないけど、
    二子玉は落ち着いて優雅な雰囲気がある。川の眺めがきれい。
    武蔵小杉はタワーがある。

  285. 954 ご近所さん

    えー、**や朝鮮人が住んでたところが優雅なの?
    どんだけ育ちが悪いの。

  286. 955 匿名さん

    何十年も前の話だし。今はきれいで住みやすいよ。

    **やチョンよりも支那人の方が関わりたくないな。

  287. 956 匿名さん

    >商業施設以外にアピールできるところお願い致します。
    商業施設では足元にも及ばないって認めているんですね?
    まぁ、ライズや高島屋vs.アリオでは当然ですけど。
    電車の利便性だけは武蔵小杉が優れていることは認めますよ。
    それ以外思いつかないなぁ。

  288. 957 匿名さん

    >えー、**や朝鮮人が住んでたところが優雅なの?
    こんな発言をする人の育ちってどうなんでしょうね

  289. 958 匿名

    >956
    二子玉にRIZE以外のいい物件がないです。


    武蔵小杉は、いい物件たくさんあります。

    物件で武蔵小杉を選んでる人もいます。

  290. 959 匿名さん

    >二子玉にRIZE以外のいい物件がないです。
    そうですよねぇ。
    ライズもとてもいい物件ですね。
    でももう完売してしまいましたけど、三菱の瀬田1丁目なども素晴らしい物件でしたよ。
    こんな物件は武蔵小杉では探しようがないですけどね。

  291. 960 匿名

    >959
    そこは駅から近いですか?

  292. 961 ご近所さん

    ライズが良い物件って笑える、武蔵小杉のどのタワマンよりチープ感漂ってるけど。
    ライズはコンクリートで固めたようで熱い、熱中症大丈夫?
    もう少し武蔵小杉みたいに木陰が欲しいよね。

  293. 962 物件比較中さん

    ライズも三井がやってたら全然違ったのにね。

  294. 963 匿名さん

    武蔵小杉のパークシティとか言うマンションはかなりチープだけど本当に三井なんですか、あれは

  295. 964 物件比較中さん

    可哀想に、とうとう熱中症にかかったのですね。
    ライズは日陰もなく暑いから、お大事に。

  296. 965 匿名さん

    たしかにパークシティ武蔵小杉は最悪だよね。まず見た目がキモい。

  297. 966 匿名さん

    >そこは駅から近いですか?
    駅から近けりゃそれだけで満足なんですか?武蔵小杉では。

  298. 967 匿名さん

    二子玉川軍の見解には無理があるね。
    子供の悪口レベル。
    後悔してる気持ちはわかるけれど頑張ってローン払い続けてね。

  299. 968 匿名さん

    >ライズが良い物件って笑える
    武蔵小杉ファンの方がそう言っていましたよ。
    ほらっ、
    >>二子玉にRIZE以外のいい物件がないです=RIZEは良い物件

  300. 969 匿名さん

    >ローン払い続けてね。
    ろくな商業施設もないような所でローンを払い続けるよりはマシだと思うよ。

  301. 970 匿名さん

    >後悔してる気持ちはわかるけれど頑張ってローン払い続けてね。
    ぷっ。
    武蔵小杉ではこれが大人のレベルなの。

  302. 973 匿名さん

    商業施設の充実は良いと思う。
    毎日使える様な商業施設こそ価値が高いと思うけれど如何?
    私は高島屋よりもアリオの方が便利だと思います。

    その問題と不動産価値はリンクしないのかもしれませんが別荘じゃないからね。
    毎日生活するのであればアリオの方があきらかに便利。

  303. 974 匿名さん

    >商業施設の充実は良いと思う。
    その通り、高島屋やライズに比べてあまりに貧弱

    >毎日使える様な商業施設こそ価値が高いと思うけれど如何?
    その通り、毎日使える商業施設(高島屋やライズ)が充実している二子玉川のほうがはるかに価値が高い。
    高島屋やライズを普通に使えないと考える人が武蔵小杉を選ぶということのようです。
    別にセレブ御用達ってわけでもないんだけどね。

    >毎日生活するのであればアリオの方があきらかに便利。
    毎日の生活にアリオの方がどんな風に便利か全くわからない。
    高島屋でもライズでも毎日の生活にとても便利だと思うけど。

  304. 975 匿名さん

    生活単価は安い方が良いと思う。
    この考え方は駄目ですか?

  305. 976 匿名さん

    どっちにしても武蔵小杉住民にとっては二子玉川の方が良いって事ででいいんです。
    二子玉川を意識しなわけではないが魅力を感じていない。

    二子玉川から見た武蔵小杉も同じだと思うけどね。

    だからこのスレは無能・無用なのだよ。

    競っても同じ条件じゃなければ勝ち負けは決められないってこと。

  306. 977 匿名さん

    >生活単価は安い方が良いと思う。
    >この考え方は駄目ですか?
    そんなこと他人に聞くこと?
    「安けりゃそれで良い」って言う人を否定するつもりはない。
    どうやら、アリオよりジャンク屋さんの方が武蔵小杉には必須みたい。

  307. 979 匿名さん

    小杉軍団は必死じゃないってば。
    必死なのは二子玉川軍ですよ。

    ダイジョブ。
    二子玉川イチバン。
    だけどお値段もイチバン。

    費用対効果って言葉知ってる?

  308. 980 匿名さん

    削除依頼に必死な小杉軍団ワロタw

  309. 981 匿名さん

    私、二子玉川住民ですけど、このスレ削除希望。
    自分が一番!なんて井の中の蛙的な書込みにワロタw。

  310. 982 匿名さん

    >私、二子玉川住民ですけど

    ワロタw

  311. 984 匿名さん

    >だけどお値段もイチバン。
    評価が高いと高くなる。
    致し方ないことです。

    それにしても小杉軍団とは面白いですね。
    私なら恥ずかしくて書けないなぁ。

  312. 985 匿名さん

    皆さん、ここ買って
    何らかの後悔の念あるのですからそっとしておいて下さい。

  313. 986 匿名さん

    買えずに二子玉川で賃貸暮らしよりはマシかな。

  314. 987 匿名さん

    私の知り合いでライズ買って離婚した人いま。
    旦那様は利便性、コストパフォーマンスから絶対武蔵小杉だって行ったのですが、奥様が二子ライズの方がブランド性も有り絶対良いと主張、結局旦那様が折れてライズ購入したのですが、その後のライズの出来上がりのチープさやイメージとのギャップで奥様に文句ばかり、結局離婚されたみたいです。

  315. 988 匿名さん

    著しくレベルの低い作り話ですね。

  316. 989 匿名さん

    作り話かどうか…私も後悔してる一人です。
    駅からの距離が想像以上な上に、
    ライズでまともなのはフードショウくらいで
    他は1度見たらそれまでで、利用価値の少ない店舗ばかり。
    坪単価に見会わない買い物でした。
    武蔵小杉はともかく、こんなことならもっと他にも候補があったかもしれないと思ってます。

  317. 990 匿名さん

    そういう人もいるんだねぇ。ウチも987みたいに家内が以前からニコタマ大好きで、俺自身はあまり興味なかったんだ。他にもいろいろ見たし(武蔵小杉もね)、都心の物件も考えてたんだけど、いろんな都合からライズ買うことになった。
    住んでみたら堤通り歩けば5分ちょいで駅着くし、ライズSCも出来て、高島屋もあわせて休日歩き回るには全然退屈しない。飲食店も揃ってるし、想像以上に便利で楽しく暮らせてるよ。これでまだ2街区と公園って楽しみがあるんだからたまらんわwこれだけの開発が出来る土地残ってなんてポテンシャル高過ぎww
    989の人はいくらで買ったか知らんけど、我が家は余裕で坪単価以上の価値ありと思ってるよ~

  318. 991 匿名さん

    そうなんだよね、ライズは二子玉大好き人間ぐらいしか買わないよね。

  319. 992 匿名さん

    >ライズは二子玉大好き人間ぐらいしか買わないよね。
    へーっ?武蔵小杉は武蔵小杉大嫌いの人間が買ってるのか。
    武蔵小杉は嫌いだけど、電車が便利だからってだけで買ってるんだろうね。

  320. 993 匿名さん

    この値段じゃよほどのマニアじゃないと買わないよね。
    ある種の二子信者じゃないと買わないよね。
    客観的判断力あるなら武蔵小杉にするよ。

    多摩川挟んで見本が二つ並んでるので方や完売ラッシュ、方や4年間経っても在庫が現実を反映してる。
    信者にはいくら言っても通じないのでなんだか哀れだよね。

  321. 994 匿名さん

    お友達になるなら、武蔵小杉に住んでいる人がいいか二子玉川に住んでいる人がいいか、を考えてみればいい。

  322. 995 匿名さん

    二子に住んでるって目がつり上がってる人たちとはつきあいたくない。
    創価学会の信者と二子信者は私はごめん、だめです。

  323. 996 匿名さん

    今日は仲良く花火~

  324. 997 匿名さん

    乞食がいたり、パチンコのおっさんが至り、最近はとてもおしゃれな奥様たちが行き交う渾然一体とした武蔵小杉が今や
    この辺じゃ一番勢いがあるんじゃない。

  325. 998 匿名さん

    993、995、997 個人的な意見、感想はブログでどうぞ。

  326. 1000 匿名さん

    >>992
    違うよ。
    ライズを買う人は利便は実利を考えるのではなく二子玉川だから買うってこと。
    不便極まりないあの立地で買う意味が武蔵小杉の人には理解できないのだと思う。

  327. 1001 匿名さん

    信者さんの気持ちは小杉に住む普通の人にはなかなか理解できないとおもいますよ。

  328. 1002 匿名さん

    >1000
    へーっ、そうなの?
    それで武蔵小杉は電車の利便性だけにつられて買ってしまったのね。
    電車の利便性さえ良ければ、商業施設がいくらショボくてもOKなんていうのは
    武蔵小杉を買った人くらいしか理解できないだろうね。

  329. 1003 匿名さん

    交通利便性はマンション選びの最優先項目でしょ。通勤通学の楽さと自由さは、毎日のことだけに何物にも代えがたい。
    ただ、交通利便性良ければ、お洒落なお店ができて商業地としての格が上がるというものではない。
    大崎見れば良く分かるじゃないですか。

    武蔵小杉は、これからもマンションと庶民的なチェーン店で発展していくんです。

  330. 1004 匿名さん

    >交通利便性はマンション選びの最優先項目でしょ。
    それ以外に何もないっていうのが、武蔵小杉だからね。
    交通利便性以外はどうでも良いって言う人が武蔵小杉を買うんでしょ。

  331. 1005 匿名さん

    >交通利便性良ければ、お洒落なお店ができて商業地としての格が上がるというものではない。
    そうなんだよね。
    その典型例が武蔵小杉。
    だから、武蔵小杉は電車の利便性だけで選ぶ所です。
    他はあきらめましょう。

  332. 1006 匿名さん

    まー見て御覧なさい、交通の要衝はほっといても栄えますよ。
    その辺が今が目一杯の二子との勢いの違いでしょう。

  333. 1008 匿名

    多摩川挟んで隣同士で似たようなもの、高島屋があるか便利かどうかの違いぐらい。

  334. 1009 匿名さん

    南武線と大井町の違いだね。

  335. 1011 匿名さん

    >まー見て御覧なさい、交通の要衝はほっといても栄えますよ。
    そうなの?
    武蔵小杉の住人さんが昨日こんなこと言ってました。
    >>ただ、交通利便性良ければ、お洒落なお店ができて商業地としての格が上がるというものではない。
    もう諦めちゃってるみたいですよ。

  336. 1012 匿名

    二子必死だね。

  337. 1013 匿名

    武蔵小杉の勢いに押され気味だね。
    対岸から武蔵小杉の夜景見ると栄えてるから羨ましいと思うよ。
    そんな勢いがあるもん。

    ライズなんて夜の道さびしいと思うよ。

  338. 1014 匿名さん

    パークのおばさん一人で必死です

  339. 1015 匿名

    街としてはやはり二子玉川なんでしょうが、二子玉川は川が近すぎるので
    地震のときは液状化で大変でしょうね。

  340. 1016 匿名さん

    多摩川を渡るかどうかで街の雰囲気がむちゃくちゃ変わるよね。
    距離的にはどうってことないのに。

    二子と小杉はちょっと離れているけど、
    街の雰囲気は天と地との程の差がある。

  341. 1017 匿名さん

    >対岸から武蔵小杉の夜景見ると栄えてるから羨ましいと思うよ。
    遠目にはそうかもね。
    でも近くまで行ってみると、タワーとどこにでもあるスーパーだけっていう感じ。
    それに比べて二子玉川に足を運べば、高島屋やライズのイルミネーションが目に入ってきて商業施設の充実度が一目瞭然。

  342. 1018 匿名さん

    でも足を運ばないとね、結構遠いもんね。8分ぐらいかな。

  343. 1019 匿名さん

    今の時期じゃ熱中症になるね。
    武蔵小杉だったら5秒位かな。

  344. 1020 匿名さん

    >結構遠いもんね。8分ぐらいかな。
    武蔵小杉じゃ8分歩いても、スーパーにしか行き当たらない。

    >武蔵小杉だったら5秒位かな。
    いくら近くても、アリオだからねぇ。

  345. 1021 匿名さん

    バカが熱中症を連呼w

  346. 1022 匿名さん

    パークのおばさん 同時刻に沢山のスレに連投するから 分かり易いね

  347. 1023 匿名さん

    今日のおばさんの書き込み 書き込み時間に注目

    ライズ住民板スレ
    No.472 by 匿名さん 2012-08-21 14:52:18

    ここの住人は緑色してれば何でもいいんだ。
    素人だますの簡単だね。
    No.473 by 匿名さん 2012-08-21 14:58:29

    本当に浜田山でも、武蔵小杉でも見てごらん、いかに自分のところが惨めか分かるよ。

    No.474 by 匿名さん 2012-08-21 15:02:19

    なんだか可哀想だよね、ここの住人は惨めな状況が理解できないのですね。
    だからいじめられるのでしょうね。

    このスレ
    No.1018 by 匿名さん 2012-08-21 15:16:30

    でも足を運ばないとね、結構遠いもんね。8分ぐらいかな。

    No.1019 by 匿名さん 2012-08-21 15:18:41

    今の時期じゃ熱中症になるね。
    武蔵小杉だったら5秒位かな。

    ライズ検討板

    No.632 by 匿名さん 2012-08-21 15:26:36

    エクイブリオまだやってたの?
    潰れたのかなと思ってましたが。



    ※いつもエクイリブリオのことをエクイブリアと書いているが 昨日指摘されて変えた模様 まだ間違ってますが

  348. 1024 匿名さん

    この板でコメントの脈を読むと必死なのは二子玉川側の人ですね。
    恥じさらしているだけなので終わりにしません?

  349. 1025 匿名さん

    パークのおばさんがマンコミュ卒業したら終わりにしてあげてもいいよ

  350. 1026 匿名さん

    >1024

    >この板でコメントの脈を読むと必死なのは二子玉川側の人ですね。

    全然読めてないw

  351. 1027 匿名

    二子必死、頑張れ、なんだか可哀そう。

  352. 1028 匿名さん

    二子の断末魔ですね

  353. 1029 匿名さん

    >>1026
    ダイジョブ?

  354. 1030 匿名さん

    今日のおばさんの書き込み これで住民板に書き込むとはさすが支那人

    ライズ住民スレ

    No.478 by 匿名 2012-08-22 19:48:44

    今日も見に行ったけどあれで去年より良くなったの?
    すごいね雑草でもいいんだ。

    No.480 by 匿名 2012-08-22 22:41:23

    暑すぎる
    駅に着くまでに汗だら


    このスレ

    No.1027 by 匿名 2012-08-22 19:50:29

    二子必死、頑張れ、なんだか可哀そう。

    No.1028 by 匿名さん 2012-08-23 00:01:55

    二子の断末魔ですね

  355. 1031 匿名さん

    >>1029
    ダイジョブ?

  356. 1032 匿名

    次の首都直下型地震では、二子玉川は壊滅的被害を被るでしょうね。
    ちょっとだけ可哀想だなと思いました。

  357. 1034 匿名

    二子玉や武蔵小杉が
    壊滅するくらいの
    地震がおきれば

    確実に大丈夫なとこって
    ありませんてば。

  358. 1035 匿名さん

    めくそはなくその対決。
    二子玉川と武蔵小杉は同じレベルです。

    追われる二子玉川としては面白くない気持ちがわかりますが武蔵小杉は魅力的な街に変貌しつつありますよ。
    二子玉川のネームバリューだけで武蔵小杉の圧倒的利便に何時まで対抗できるだろうか?

    ブランド力と利便性の戦い。
    ブランド意識なんて高齢になったら関係ないですからね。
    見栄を張るのも40歳迄ですよ。

  359. 1036 匿名

    むしろ最近は若い人こそ武蔵小杉を選ぶ傾向があります。

  360. 1037 匿名

    二子玉川に固執するのは50台以上の方です。

  361. 1038 匿名

    最近は若い人は意外に冷めてます、玉高とか二子とか言ってるのは40代後半から50代の昔あまり選択肢のなかった時代の残照のようなもので、今の若い人は自分の考え方をはっきり持っていて自分の時間を大事にして、利便性を重視する人などは結構武蔵小杉指向の人が多くなりましたよ。
    そんな若い人にとって東横線他11路線に直結してるタワマンって新しいライフスタイルなんでしょうね。

  362. 1039 匿名さん

    たしかに玉高とか二子とか言っているのはアラフォー以上ですね。

    頑張れ二子玉川!!

  363. 1040 匿名さん

    二子終わりましたね
    これからはやはりたまぷらでしょう
    主役交代です

  364. 1041 匿名さん

    小杉のおばさん必死 どれも根拠のない主張だが 何かソースあったら貼ってね

  365. 1042 匿名

    武蔵小杉って、いわゆる昔からのそっち系被差別地域ですよね?

  366. 1043 匿名さん

    >武蔵小杉は魅力的な街に変貌しつつありますよ。
    電車の利便性以外に何一つ魅力がありませんが。

    >武蔵小杉の圧倒的利便に何時まで対抗できるだろうか?
    電車の利便性だけが圧倒的でも他に対抗できるものがないんじゃ意味ないね。
    商業施設ひとつとっても天と地ほどの差がある。
    商業施設は安けりゃ十分という人向きのエリアだね、武蔵小杉は。

    >今の若い人は自分の考え方をはっきり持っていて自分の時間を大事にして、利便性を重視する人などは結構武蔵小杉指向の人が多くなりましたよ。
    電車の利便性だけで満足する若者がいる?

  367. 1044 匿名

    世界の歴史から見ても交通の要衝はいずれ栄えます。
    これは自明の理です。

  368. 1045 匿名さん

    小杉の利便性って、赤羽とかそういう感じ。
    ああいう栄え方はするかもね。
    乗り換えで駅には降りるが、外には出ようとは思わない。

  369. 1046 匿名

    二子はまあ~いいにしてもライズはいずれ相当の暴落があるだろうね、あの西側の壁みたいなオフィスビルが出来たら
    目も当てられない景観になると思うよ。
    まさに一面覆うような壁だもん。
    府中刑務所みたいな感じになると思うよ。
    あと一年だね、壁が出来るのも。
    でも東急もなんであんな設計するんだろうね、おまけに分からないように先にライズを売って後から壁作るんだからたちが悪いよ。

  370. 1047 匿名さん

    >1046 意味不明。理解力、想像力、語彙力が貧困だとこのように稚拙な書き込みを繰り返すハメになる。

  371. 1048 匿名さん

    一年経ったら分かるよ、あの壁の圧迫感。
    想像力欠如してる人には今は理解できないでしょうけどね。

  372. 1049 匿名さん

    想像力欠如してる人が壁とか言ってますね。一年で分かるって理由はなんだろうね。

  373. 1050 匿名

    ま~いずれ分かるから今から半値ぐらいなら売った方がいいよ。

  374. 1051 匿名

    東急はとにかく高く売れば後のこと考えないから。

  375. 1052 匿名さん

    >想像力欠如してる人には今は理解できないでしょうけどね。
    想像力の優れた人は電車の利便性が武蔵小杉がどうなるかわかっていたんでしょうね。
    利便性以外には何もないって。

  376. 1053 匿名さん

    >世界の歴史から見ても交通の要衝はいずれ栄えます。
    武蔵小杉の住人さんが武蔵小杉だけはだめみたいって言ってましたよ。
    >>ただ、交通利便性良ければ、お洒落なお店ができて商業地としての格が上がるというものではない。
    それほど想像力働かさなくても十分想像できると思いますけどね。
    だってアリオですから。

  377. 1054 契約済みさん

    アリオをバカにしないで。
    外観はお洒落になるようですし、
    既存のヨーカ堂があるので、
    こちらのアリオはお洒落路線ですよー。

  378. 1055 匿名さん

    >アリオをバカにしないで。
    とんでもない。
    武蔵小杉にアリオ
    絶妙だと思いますよ。

  379. 1056 匿名さん

    >>1046
    二子玉川が良くてもライズは最悪に同感。
    二子玉川が良いとも思わないんだけどね。
    頑張れ二子玉川。
    崖っぷちだぞ。

    もっと頑張って武蔵小杉を批判しないと逆転必死だからな。
    気合入れんかい!!

  380. 1057 匿名さん

    >もっと頑張って武蔵小杉を批判しないと逆転必死だからな。
    アリオで逆転は間違っててもありえません。
    あれだけ商業施設が充実した二子玉川が崖っぷちなら
    アリオしかない武蔵小杉は既に奈落の底に転落

  381. 1058 匿名

    二子が崖っぷちとはだれも言ってません、ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
    あれは環境破壊だ。

  382. 1059 匿名

    ライズが出来たことにより二子が武蔵小杉化しちゃった。
    だからここで比較されて二子自体が地盤沈下おこしちゃってるのだ。

  383. 1060 匿名さん

    >ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
    そんな二子玉川の足元にも及ばない商業施設しかない武蔵小杉は一体何破壊?

  384. 1061 匿名さん

    二子の断末魔ですね。

  385. 1062 匿名さん

    写真貼って比べれば。
    駅とか、商業施設とか、公園とか。

  386. 1063 匿名さん

    まあこのスレにライズネガはパークのおばさんだけなんだが。

  387. 1064 匿名さん

    >ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
    アリオが武蔵小杉の割には立派で武蔵小杉の品位を高めたんでしょうね。

  388. 1065 匿名さん

    二子玉川軍劣勢。
    もっと頑張れよ。

    アリオネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。

  389. 1066 匿名さん

    武蔵小杉軍劣勢。
    もっと頑張れよ。

    ライズネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。

  390. 1067 匿名さん

    >アリオネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。
    アリオ以外に何もないからしょうがないでしょ。

  391. 1068 匿名さん

    なるほど。
    最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。
    みなさん、お疲れさまでした。

  392. 1069 匿名

    今は負けでいい。
    しかし、来年、再来年には、二子玉を脅びやかし、
    3年から5年後には、
    追い付き追い越すポテンシャルが、
    武蔵小杉にはある。

  393. 1071 匿名さん

    何で二子玉川の人は必死なんだろう。
    武蔵小杉なんて相手しなければいいだけじゃないの?
    追い越されるのが心配なの?

    東京だとか世田谷だとか二子玉川だとかアドレスに惚れ込むのは悪くないが便利との引き換えバランス悪いと思う。
    武蔵小杉のビックニュースはまだまだ続きがある。

    二子玉川の人はもっと勉強すべし。

  394. 1072 匿名さん

    >今は負けでいい。
    事実だからしょうがないよね。
    >しかし、来年、再来年には、二子玉を脅びやかし
    アリオができれば二子玉川を脅かすと信じている人がいるなんて。
    >3年から5年後には、
    >追い付き追い越すポテンシャル
    電車の利便性だけで追いつくと思う?

    二子玉川でもここまでなるのに高島屋が進出してから50年。
    アリオが主体の武蔵小杉では100年たっても無理だろうね。

    >追い越されるのが心配なの?
    アリオが高島屋やライズを追い越す?
    面白いねぇ、武蔵小杉の人達の感覚は。

    >武蔵小杉のビックニュースはまだまだ続きがある。
    アリオ以上のビックニュースなんてあるのかな?

  395. 1073 匿名さん

    >何で二子玉川の人は必死なんだろう。
    >武蔵小杉なんて相手しなければいいだけじゃないの?
    >追い越されるのが心配なの?

    あれだな、日本にちょっかいだしてくる韓国みたいだ。
    最近までライズの板に必死に粘着してたクセに。今でも1匹住民板にちょいちょい侵入してるようだが。

  396. 1074 匿名さん

    教えて下さい。
    二子玉川はどこがそんなに魅力なの?

    武蔵小杉をアリオ、アリオと貶めて自分が優位に立っていると思い込みですか?
    二子玉川の魅力がわかりません。

    まさか高島屋だけではないですよね?

    知らない人にもわかる様にアピールして下さい。

  397. 1075 匿名さん

    教えて下さい。
    武蔵小杉はどこがそんなに魅力なの?

    二子玉川をライズ、ライズと貶めて自分が優位に立っていると思い込みですか?
    武蔵小杉の魅力がわかりません。

    まさか電車利便性だけではないですよね?

    知らない人にもわかる様にアピールして下さい。

    てゆうか武蔵小杉ってどこですか?

  398. 1076 匿名さん

    二子玉川はもともと○○○○でしょう。
    私はちょっと住めないですね。

  399. 1077 匿名さん

    武蔵小杉は今も昔も○○○○でしょう。
    私はちょっと住めないですね。

  400. 1078 匿名さん

    田園都市線は用賀までだね
    そこから先はただの田舎駅だね
    ライズの失敗は決定的なダメージになった

  401. 1079 匿名

    ライズは二子のイメージ完全にぶち壊した。
    二子の小杉化に多大な貢献をした。

    誰だって今じゃ二子と小杉比べるよ。

    ライズとパークはいい比較対象だもん。
    パークの購入者はほとんどライズを見学してます。 

    そのうえでパーク選んでる人がほとんどだと思うな。

  402. 1080 匿名さん

    今後の再開発はライズを他山の石として。
    そういう意味ではライズの失敗も無駄ではなかったといえる。

  403. 1081 匿名さん

    だから二子玉川の魅力ってなーに?
    マジ教えて欲しい。

  404. 1082 匿名さん

    東横線は多摩川までだね
    そこから先はただの田舎駅だね
    再開発の失敗は決定的なダメージになった

  405. 1083 匿名さん

    パークは武蔵小杉のイメージ完全にぶち壊した。
    武蔵小杉の豊洲化に多大な貢献をした。

    誰だって今じゃ二子と小杉比べないよ。

    ライズとパークを比較対象とする人はほとんどいません。
    パークの購入者はほとんどライズを見学してません。

    販売時期がほとんど被らないから。 

  406. 1084 匿名さん

    今後の再開発は小杉を他山の石として。
    そういう意味では小杉の失敗も無駄ではなかったといえる。

  407. 1085 匿名さん

    だから武蔵小杉の魅力ってなーに?
    マジ教えて欲しい。

  408. 1086 匿名さん

    二子終わりましたね
    これからはやはりたまぷらでしょう
    主役交代です

  409. 1087 匿名さん

    なるほど。
    最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。
    みなさん、お疲れさまでした。

  410. 1088 匿名さん

    二子がんばれ!
    劣勢だぞ!

  411. 1089 匿名さん

    ライズの失敗で二子玉川が失墜したような論調が見えますが、それは違うと思います。
    ライズのせいではなく、二子玉川、ひいては田園都市線沿線が疲弊していたのです。
    ライズの失敗があるとすれば、それは二子玉川ではなく、田園都市線に重きを置かれないことにこそ憤りを向けるべきです。
    もうおわかりですね。
    住人の方々には心から同情いたします。

  412. 1090 匿名さん

    小杉がんばれ!
    劣勢だぞ!

  413. 1091 匿名さん

    アリオの失敗で武蔵小杉が失墜したような論調が見えますが、それは違うと思います。
    アリオのせいではなく、武蔵小杉、ひいては川崎市が疲弊していたのです。
    アリオの失敗があるとすれば、それは武蔵小杉ではなく、武蔵小杉住民に重きを置かれない川崎市の市政にこそ憤りを向けるべきです。
    もうおわかりですね。
    住人の方々には心から同情いたします。

  414. 1092 匿名さん

    >二子玉川の魅力がわかりません。
    電車の利便性以外どうでも良いと武蔵小杉を選んだ人には、二子玉川の魅力はわからないでしょう。
    それにしても武蔵小杉の住人さんは面白いですね。
    アリオのほうが高島屋やライズより良いって言い切ってしまうんですから。
    この分だと「藍屋」や「サイゼリア」のほうが「たん熊」や「ASO」より良いなんて言っちゃうんでしょう。

  415. 1093 匿名さん

    二子玉川の人は駄目ですね。
    武蔵小杉の誹謗中傷ばかり。
    見苦しい。

    文脈を見るとライズの人がパークに対する嫉妬心でこの板は成り立っていますね。
    みっともない。

    自分で判断した物件なんだから満足していればいいのにね。
    パークと武蔵小杉の悪口書いて満足できる?

  416. 1095 匿名さん

    >武蔵小杉の誹謗中傷ばかり。
    こんなのを二子玉川の誹謗中傷とは思わないのかな武蔵小杉の人達は。

    >>府中刑務所みたいな感じになると思うよ。
    >>ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
    >>東京だとか世田谷だとか二子玉川だとかアドレスに惚れ込むのは悪くないが便利との引き換えバランス悪いと思う。
    >>ライズは二子のイメージ完全にぶち壊した。
    >>ライズのせいではなく、二子玉川、ひいては田園都市線沿線が疲弊していたのです。

    自分たちの発する誹謗中傷は許せても、他人の発するそれは許せない。
    これこそ十分見苦しいと思うけどね。

  417. 1096 匿名さん

    全体論の話ですよ。
    あきらかに二子玉川軍からの武蔵小杉への誹謗中傷が多いですよ。
    過去ログ見てみ。

    必死なのはわかるけれどマジ恥ずかしい。

  418. 1097 匿名さん

    少なければ恥ずかしくないっていうのかな。
    そのほうがもっと恥ずかしい。

  419. 1098 匿名さん

    >>1094
    文字の入替だけの書込みは見飽きたので書かなくていいです。
    ご苦労様。

  420. 1100 匿名さん

    >1098
    1094とかのこと?
    別にいいんじゃない?
    まだ武蔵小杉が二子の後ろから追いかけていると思っていたけど、
    二子の住人さんも、二子と武蔵小杉は同レベルです、と認めざるをえなくなったということだよ。
    返す言葉がなくて、そういうやり方しか思いつかないわけだね。

  421. 1101 匿名

    なぜ喧嘩する。
    バカばっかりだね。

    武蔵小杉も二子玉も
    どちらも素晴らしい。
    間違いありません。


    こちらのスレは以上です。m(__)m

  422. 1102 匿名

    こちらのスレは封鎖されます。
    こちらへ移動してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263790/

  423. 1103 匿名さん

    >1100 能天気な解釈ですね。いちいち反論するまでもない稚拙な書き込みだと言うことだと思いますよ。レスを読んでなるほど、と思いました。

  424. 1104 匿名
  425. 1105 匿名さん

    >1103
    言われてみれば同じような書き込みを繰り返しているね。
    反論するほどの能力はなし、黙っていることもできないし、でああなったわけだね。

  426. 1106 匿名さん

    瀬田や上野毛から見れば崖下の多摩川の河原。
    なぜか嬉々としてそこに移り住んできた別人種の人間たち。
    要するにそういうこと。
    演出したのは電鉄会社。
    会社はうまくやったわけだ。

  427. 1107 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263790/
    こちらに移動しました。

  428. 1108 匿名さん

    >1105 これだけ繰り返されて言われなきゃ気付かないってマジでアホ。便所の落書きレベルに反論の必要なしw

  429. 1109 匿名さん

    >1106
    河原に住んでる人

  430. 1110 匿名さん

    河童w

  431. 1111 匿名さん

    二子の断末魔
    ラ〇ズで沈没

  432. 1112 匿名さん

    ほら。便所の落書きw

  433. 1113 匿名さん

    そう二子を卑下するなって。

  434. 1114 匿名

    ライズはまだ売れてないんですか?
    そろそろ4年目かな。

  435. 1115 匿名さん

    河原の民よ

  436. 1116 匿名さん

    ライズは失敗に終わってしまうのか
    どのくらい残っているの?

  437. 1117 匿名さん

    物件HPに書いてあるよ。

  438. 1118 匿名さん

    ライズは失敗でしたね。

  439. 1119 匿名さん

    なんで。

  440. 1120 匿名

    こちらに移動しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263790/

  441. 1121 匿名さん

    上野毛や瀬田の住人さんたちが毎日、せせら笑いながら高いところから見下しているんでしょうね。

  442. 1123 匿名さん

    河原の民よ

  443. 1124 匿名さん

    >1122
    敗れてしまった以上、武蔵小杉のことは思い出したくないね

  444. 1125 匿名さん

    私はライズ検討しましたが結局武蔵小杉買いました。
    今は本当に武蔵小杉にしてよかったと思ってます。
    って言うか間違ってライズ買わなくて本当によかった。

  445. 1126 匿名さん

    二子玉と武蔵小杉を両方検討している人がわりといることに驚くよ。
    そういう人(どちらでもいいという人)は小杉を買ったほうがいいんじゃないと思う。

  446. 1127 匿名さん

    そりゃ武蔵小杉買った人は自分を必死で肯定するよね。1125は数年前から同じこと500回くらい書き込んでるけどね。

  447. 1129 匿名

    小杉買った人は嬉しくってライズを冷やかしてる、ライズ買った人は悔しくって武蔵小杉ネガってる。

  448. 1130 匿名さん

    私の知人もライズを買ったことをとても後悔していますよ。

  449. 1131 匿名さん

    身の丈に合ったところ買わないと後悔しちゃうよね。

  450. 1132 匿名さん

    二子玉川は埼玉方面から越してきた人が多いって聞いたことがありますが。

  451. 1133 匿名さん

    川崎のような程度の低い所からじゃなくって良かった

  452. 1134 匿名さん

    ああ、やっぱり二子は埼玉の人が多かったんですね(笑)

  453. 1135 匿名さん

    川崎市と言えば

    公害 、賭博、風俗、***、ヤンキー、朝鮮人、ホームレス…
    下品を絵に書いたような所だけど自覚ないの?

  454. 1136 匿名さん

    河原者の小唄

  455. 1137 匿名さん

    小杉というよりも川崎市には住みたくないな

  456. 1138 匿名

    武蔵小杉にわざわざ金出して住もうなどと思う人間はいない。

  457. 1140 匿名さん

    ムサコいつの間に、これほどまでに、忌み嫌われる街になったのだろうね。

  458. 1141 匿名さん

    川崎というD●Nの王者に住んでるのに、自覚がないから非常に質が悪い
    川崎であの自信はドコからわいてくるのか…


  459. 1143 匿名さん

    まだ横浜市だったらましだったんだろうけどな。
    川崎市には住みたくないわな。

  460. 1144 匿名さん

    河原者の小唄

  461. 1145 匿名さん

    ライズを買って後悔している方が大勢いると聞きましたよ。
    二子玉川に問題があるのではなく、ライズになにか問題があるのでしょうか。

  462. 1146 匿名さん

    二子玉川にライズが建った
    相乗効果で悲惨度が倍増しているのだよ

  463. 1148 匿名さん

    二子玉川はともかくライズを買わなくてよかったって人は大勢いるようですね。
    しかしそれは別に武蔵小杉に限ったことではありませんよ。
    田園都市線のほかの駅で買った知人も、危ないところでライズを買ってしまうところだった、買わなくてよかった、と言ってました。

  464. 1149 匿名

    ライズはこの辺一帯では悲惨物件で有名ですよ。

  465. 1151 匿名さん

    このところ暑さがまた戻ってきました。
    早くリボンの藤棚が出来ないでしょうか。
    藤ってちゃんと大きくなるのかしら。
    もう2年以上経ちますが全然成長してないようです。

  466. 1152 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263790/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  467. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸