大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドパレス豊中シーズンプレイス<契約済・入居者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 豊南町
  7. 三国駅
  8. グランドパレス豊中シーズンプレイス<契約済・入居者専用>
入居済みさん [更新日時] 2020-04-08 01:50:53

グランドパレス豊中シーズンプレイスについての契約者と入居者専用のスレです。
有意義な情報交換していきましょう。よろしくお願いいたします。


・売主:第一交通産業株式会社 
・施工会社:不二建設株式会社
・管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
・販売提携(代理):株式会社ホームズ

・所在地:大阪府豊中市豊南町南4丁目6-12
・交通:阪急宝塚本線 / 三国駅 徒歩9分

・総戸数/総区画数:104戸
・建物構造:鉄筋コンクリート造、地上10階建
・間取り:2LDKー4LDK
・専有面積:63.51m2ー82.26m2

・設備・条件など:追い焚き、浴室乾燥機、コンロ三口以上、システムキッチン、食器洗い乾燥機、ディスポーザー、高効率給湯器、浄水器・活水器、床暖房、ウォークインクローゼット、ブロードバンド、シングル&DINKS向け、4LDK以上、バリアフリー、複層ガラス採用(二重サッシ・防犯サッシ等)、オートロック、防犯カメラ、セキュリティ充実、エレベーター、宅配ボックス、南向き、環境にやさしい、子育てに優しい環境、スーパー800m以内、小学校800m以内、公園400m以内、フィットネス施設(プール含む)800m以内 など

[スレ作成日時]2019-05-03 12:35:22

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス豊中シーズンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 81 住民板ユーザーさん7

    今日、ゴキブリが家に出ました??
    仕方がないですが、新築でマンションなのに、ショックです。
    皆さんは。。今年 でましたか??

  2. 82 入居者

    >>80 住民板ユーザーさん4さん
    同じく驚きました……!
    管理費払うお金がないお宅が9戸あるとは思えないのでいい加減なお宅が9戸あるという事デスヨネ。
    きちんと払って頂きたいです。

  3. 83 住民板ユーザー

    >>80 住民板ユーザーさん4さん

    信じがたいですが、そういう方がいらっしゃるようですね。
    管理会社がどれぐらい熱心に取り立てているのか分かりませんが、熱心な取り立てがなされないようなら、管理会社を変えることも視野に入れた方がよさそうです。
    毎月しれっと滞納金だけ記載されているのも違和感があります。滞納するとどうなるかなど釘を刺すような記載もすべきだと思います。

  4. 84 住民板ユーザーさん2

    >>80 住民板ユーザーさん4さん
    驚きですねー……。
    管理会社からの届いていた初期の手紙には滞納なら記載が無かったので、皆さんキチンとされてる方ばかりなんだな?と感心して、そこから手紙はスルーしてたので気づかなかったです(・・;)

  5. 85 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 86 入居者

    ●号室の××さんが何ヶ月分未納です…ってわかるようにOPENにするべきでは!?

  7. 87 住民板ユーザーさん4

    管理会社がどのように対応しているか、とても気になります!終の住処と考えているので不安になります。

  8. 88 住民板ユーザーさん6

    >>83 住民板ユーザーさん
    記載するだけされてもほんとに困りますね。どう処理されてるんでしょう。
    ここでボヤいて仕方ないけれど。

    10人で約束したら1人は反故にしたりドタキャンだったり、、
    大体1割はデタラメなのは世の常ですね。管理会社的には想定内かも?

  9. 89 住民板ユーザーさん1

    最近、マンション近くで変質者出たみたいですね。夜は街灯少ない道もあるので怖いです。皆さん気をつけて下さいね!

  10. 90 住民板ユーザーさん5

    >>89 住民板ユーザーさん1さん
    ど、どのタイプかどなたかご存知ありませんか?

  11. 91 入居者

    >>89 住民板ユーザーさん1さん
    えー!!
    夜道を一人で帰宅する事が多いので、怖いです。

  12. 92 前田

    >>81 住民板ユーザーさん7さん

    我が家も今日出ました…m(__)m
    共用廊下では見かけたことがあったのですが、まさか家の中でも見るとは…本当新築なのにショックです。

  13. 93 住民板ユーザーさん1

    ベランダにカメムシが転がっています。※低層階

    虫とか蚊は、できる限りなんとか駆除してもらいたいです。

  14. 94 住民板ユーザーさん1

    こちらも、カメムシがベランダ、窓、家の中にも入っていました!!
    ベランダには、Gも出没しました(涙)
    排水溝から上がってくるのでしょうか?!
    以前は賃貸の二階でもGは見たことなかったのに、、、かなりショックです。
    マンション外の道でもGに最近よく遭遇します。川とか近くにあるとやはり虫が多いのでしょうかね(;o;)

  15. 95 住民板ユーザーさん1

    毎日?来客用の所に自転車があるみたいですがどなたかご存知ないですか?
    その自転車の持ち主が今日車を駐車場に頭だけ入れて止めてて中に入れなかったんです。
    どいて欲しいなと思ってたら明らかに自分のところじゃないところに車庫入れしだしたので黙って見ていたらそこから出て駐車場を後にしました。なぜその車の人が自転車の持ち主かわかったかというと、車はエンジンが切れて止まっててクラクション鳴らそうとしたところに自転車で走ってきて来客用のところにとめて、車に乗って出て行ったからです。普通に住人なのかどうかすら疑問です

  16. 96 住民板ユーザーさん1

    自治会発足はまだなのでしょうか?

    駐車場の問題や、管理費未納問題など、様々な事が放置されているような気もします。

    管理人は上がるのが早く、ほぼ清掃でいない状態ですので、仕事をしていると、中々話もできず。

    早く規定など、しっかりと組み立てていきたいですね。

  17. 97 マンション住民さん

    厄介すぎで笑っちゃいます。
    住民なのかな。

    マンション裏、最奥の番号無し駐車場にも自転車一台置いてる時あります。
    同一人物でしょうか。

  18. 98 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場側の裏口出てすぐの所のスペースにもよく車停まってるけどやめていただきたい。

  19. 99 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内の掃除が全くされておらず、手垢や指紋が気になります。
    ドアの付近には痰?のようなものがついており本当に気持ち悪いです。
    咳をしてついたような場所にあります。
    おそらくサカイのカバーを外してから掃除は一度もされていません。
    いつかはしてくれるだろうと待っていましたが、このままのような気がして…
    管理費をきちんと活かして欲しいのですが、自治会がまだ発足されないのはなぜでしょうか?

  20. 100 住民板ユーザーさん2

    設立総会はいつ実施されるんでしょうかね。一年以内に開催しないと法律違反なんですが。早く管理組合が結成され、問題点が解決されると良いのですが。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸