埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】レーベン川越南台 The Arena 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 南台
  7. 南大塚駅
  8. 【住民専用】レーベン川越南台 The Arena
入居済みさん [更新日時] 2024-04-12 11:49:47

住民専用のスレッドを立てました。
こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2019-05-01 21:40:16

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン川越南台 The Arena口コミ掲示板・評判

  1. 235 匿名

    マンション入口インターホンから書留郵便ですと言ってきたので、マンション入口ドアを開錠しました。誰でも疑いなく開錠しますよね。そして、印鑑を持って自室玄関前の通路で待っていると、貴方宛ではありませんですからね。気が弱いので一言も発せず部屋に戻りました。

  2. 236 匿名

    直で部屋のインターホン、何度かあります。
    だいたい郵便が多いですね!
    ヤマトや佐川などの宅急便の方は丁寧に全世帯にエントランスのインターホンを鳴らして順番に伺いますと言ってくれるので安心です。

  3. 237 匿名さん

    昨日の総会。質問された方々が適切で資料の不足を補っていただいた感があります。
    コロナの件が気になってましたが参加して良かった。資料からでは読み取れないことがありますね。
    保険の見積もりが甘くて「アシ」が出た発言にはびっくりしました。不足分を修繕費から支出するなんて営利企業だったら会計事故ですよね。

  4. 238 匿名

    南大塚から近い大きい病院って埼玉医大とかですかね?車で行くにはちょっと距離はあるけど、本川越からもバスも出てるし…。

  5. 239 住民板ユーザーさん8

    >>238 匿名さん
    狭山市駅から歩いて行ける距離に「埼玉石心会病院」ってありますよ(西武バスも走ってます)

  6. 240 匿名さん

    >>238 匿名さん
    16号沿いに武蔵野総合病院とかもありますよ。ラーメン花月の裏辺りです^^

  7. 241 住民板ユーザーさん2

    >>238 匿名さん
    三芳PAの方向に車でしか行けませんが「富家病院」ってのもありますよ。評判は知りませんが。

  8. 242 匿名さん

    近くでは武蔵野総合病院です。困ったら航空公園駅で降りて防衛医大病院です。

  9. 243 匿名

    防衛医大の方はわかりませんが、埼玉医療センターの方は、基本、紹介状が必要だったと思います。
    電話を掛けて聞いてみてからの方がよいかと。

  10. 244 匿名

    みなさんたくさん候補を挙げて頂きありがとうございます。
    やはり大きい病院だと紹介状が必要になるのですね。そのあたりよく確認させていただきます。
    私が義母に付き添えないときもあるので、バスがあるのはありがたいです。
    川越方面だけでなく狭山市、所沢方面もチェックしてみます。

  11. 245 匿名さん

    仮に、川越市「〇〇検診」の結果が、「要精密検査」なら、紹介状は無料で自宅宛てに送付されます。その紹介状を持って病院に行けば、「初・再診料」と「検査料」のみで済むと思います。

  12. 246 住民板ユーザーさん1

    南大塚駅利用者にコロナが出てしまいましたね…

    https://www.city.kawagoe.saitama.jp/smph/kenkofukushi/byoki_iryo/kanse...

  13. 247 住民板ユーザーさん1

    ついに徒歩3分のところに来ましたか。
    念の為、マンションのエレベーターボタンなど消毒してほしいですね

  14. 248 住民板ユーザーさん1

    キッチンスタジアムとキッズルームはしばらく使用中止にしたほうがいいかもしれませんね

  15. 249 匿名さん

    イタズラに不安を煽ってはいけませんが駅利用者ということは周辺居住者ということですよね。
    何人かの方が書いているように清掃の際の消毒と勧誘・営業で入ってくる業者の制限が必要ですね。

  16. 250 匿名さん

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  17. 251 匿名さん

    250投稿したものです。投稿内容を確約できませんので、削除依頼しました。

  18. 252 匿名

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  19. 253 住民板ユーザーさん1

    252の者です。
    投稿の仕方を間違ってしまったので、削除依頼を出しました。
    失礼しました。

  20. 254 匿名

    ブックラウンジの『はらぺこあおむし』がいつのまにかなくなっていました。
    家には小さい本があり、こどもが大きい本を楽しみにしていたので残念です。
    期限がきたのか?誰かが持ち帰ってるのか?借りられるのか?破損して処分されたのか?システムがわからずモヤモヤしています。。。

  21. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん
    共益費で賄ってるわけですから、なんらかのリアクション欲しいですよね。
    何月に入れ替えますとか。
    できればリクエストも受け付けて欲しいし。
    誰かが勝手に持ち帰ってるのも困りますが、全体的に利用方法がわからないことも原因ですよね。

  22. 256 匿名

    ≫255さん
    そうですよね、共用で費用出してるのですから運用ルール知らしめていただきたいですよね。
    どこかで分かるんですかね…

  23. 257 住民板ユーザーさん1

    入れ替わっていいのにーって思ってる本はずっとあったりしていて、よくわからないですよね。
    リクエストなど少し取り入れて貰えると嬉しいですね。

  24. 258 住民板ユーザーさん1

    ほとんど本が変わっていないのに、月いくらぐらいかかってるんでしょうか?
    普通に本屋で買った方が安い気がします。

  25. 259 住民板ユーザーさん1

    >>258 住民板ユーザーさん1さん
    月いくらかかっているかは総会資料を見ればわかりますよ

  26. 260 住民板ユーザーさん8

    2019年3月末から12月末までの管理費会計収支報告書によれば、ブックラウンジに支払った費用は173,470円です。月額にすると@19,275円/月。負担を150戸でしたとして一戸あたり@130円/月となります。
    いずれにしろ、あくまでブックラウンジでの閲覧は可能ですが、自由に持ち帰りはダメと思いますから、もし持ち帰りを認めるならルールを決めた方がいいと思います。
    また、こんな本を置いて欲しいとか希望が通るシステムが必要かどうかも理事会で協議したらいかがでしょうか?

  27. 261 匿名さん

    先ほどネットワークエラーがあったのですがマンション全体の問題でしょうか?

  28. 262 匿名

    先日モヤモヤを書き込みした匿名です。『はらぺこあおむし』が戻ってきていました。
    とりあえず、解決(?)してしまいました、皆さまありがとうございました。
    まぁ、それは置いておいて、ブックラウンジのルールについては明確になって欲しいですけれども…。

  29. 263 匿名さん

    交通違反車(右折禁止)を待ち伏せするパトカーが「飯能信用金庫」前の道路にいました。
     国道16号で川越インター方向に向かって走行する際、ラーメン「一風堂川越インター店」の前から右折し「HondaCars埼玉インター店」横の道路に来ると、待ち伏せ(飯能信用金庫前で)しているパトカーに右折禁止のキップを切られますので要注意ですよ。「一風堂川越インター店」の前は右折禁止箇所です。

  30. 264 匿名さん

    >>263 匿名さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    実はよく使ってました。特に禁止だと思ってなかったので…

  31. 265 住民板ユーザーさん1

    ちょっとマンション関係なくて申し訳ないのですか
    まだ配布されたマスク届いてないですよね??

  32. 266 住民板ユーザーさん2

    >>265 住民板ユーザーさん1さん
    うちにはまだ届いてないです。

  33. 267 匿名さん


    5月15日、東松山と飯能へ布マスク配布開始。県内全世帯は今月中の記事です。
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/05/15/05_.html

  34. 268 住民板ユーザーさん1

    マスクも給付金も来てないですね

  35. 269 匿名さん
  36. 270 マンション住民さん

    給付金、GW明けにオンライン申請したら28日に振り込まれました。

  37. 271 住民板ユーザーさん1

    給付金の案内、届きましたね。
    アベノマスクは、もはや届く気がしません…。

  38. 272 匿名さん

    >>271 住民板ユーザーさん1さん
    アベノマスク届きましたね^^

  39. 273 住民板ユーザーさん1

    >>272 匿名さん
    届きましたね。
    ちょっと小さめだったので、いざという時のために大切に保管することにしました。
    あとは、給付金が振り込まれるのを待つだけです(^-^)

  40. 274 住民板ユーザーさん1

    先月くらいに清掃員がブックラウンジのソファに座ってブックラウンジの本を読んでいました。住民でない人が見たらなんてレベルの低いマンションだと思うでしょうか?居住者のための施設や備品を利用するのはいかがなものでしょうか?入居当初と比べると清掃の質も清掃員の教育もあきらかに落ちていると感じます。団地じゃないんだからやめてほしい。

  41. 275 匿名さん

    今年はさすがに百万頭祭りも川越祭りは中止かな?

  42. 276 匿名さん

    あ、百万頭じゃなくて百万灯だわw

  43. 277 住民板ユーザーさん7

    >>274 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社には報告済みですか?

  44. 278 匿名

    >>274 住民板ユーザーさん1さん

    この暑い中、階段の手すりや階段を一歩一歩丁寧に清掃して下っています。ゴミ置き場も夏にも関わらず、155世帯分を全て手作業でやってくださっています。

    もしそれでも気になるようであれば、管理会社さんに具体的に伝えてみると改善へ繋がるかもしれませんね。。。

  45. 279 住民板ユーザーさん1

    >>278 匿名さん
    確かにゴミ置き場も暑くて臭いのに頑張ってくださっています。管理人さんはきっちりとしてくださっていますね。清掃員の方はばらつきがあるように感じています。各戸のドア、サッシ周りがやはり気になりました。コロナで勤務時間が短かったので仕方なかったですが、改善されてほしいです。こちらも感謝の気持ちは持ちつつも、やはりボランティアではないのでそこはしっかりしてほしいです。管理人さんには言いにくいので、この声届けって感じで投稿してみた次第です

  46. 280 住民板ユーザーさん1

    暑い中マスクしてせっせと頑張ってくれてるので、エアコンの効いた涼しい場所で休憩してるのはむしろどうぞどうぞって感じだなぁ、個人的には。

  47. 281 住民板ユーザーさん1

    質問です。重量オーバーで機械式の一階にしか入らない車に乗り換え予定なのですが、そういった場合、現実的にはマンションの駐車場は諦めて、外に借りるしかないのでしょうか。

  48. 282 住民板ユーザーさん8

    >>281 住民板ユーザーさん1さん
    入居当初は車の大きさ、重量等の物理的な理由での機械式駐車場の入庫可否を考慮して駐車場の抽選を行いましたが、今となって車種変更に伴う駐車場所の変更は難しいと思います。
    運良く停められる場所が空いていたらいいのでしょうが、今でも空き駐車場は抽選状態なので、他で借りるしかないと思います。空いた自分の駐車場を転貸し出来ればいいのでしょうが、マンション住民になら個人的になら出来ないことはないでしょうが(多分規則違反になると思う)、住民以外には無理だと思います。

  49. 283 住民板ユーザーさん1

    住民板ユーザーさん8さん
    詳しいご意見、ありがとうございます。
    やはり、そうなりますよね。初めのくじ運が大事ですね。外に借りるよりは、相場的にかなり優遇されていると思うので、車を諦めるほうが家計的には遥かに良く、悩みます。
    大変参考になりました、ありがとうございます!

  50. 284 住民板ユーザーさん5

    >>283 住民板ユーザーさん1さん
    参考にしていただきありがとうございました。
    マンション管理規約を見たら、このマンションの住人になら転貸しは可能ですね。
    規約集の63ページ目に「駐車場転貸に関する届出:(兼)誓約書」って言うのがあります。
    今払っている管理費より高い金額で借り手が付いたら、外で借りる駐車場代に充填は可能と言うことになります。
    どう言う方法で借り手をつのるのかは、私にはわかりませんが。

  51. 285 住民板ユーザーさん1

    >>284 住民板ユーザーさん5様
    規約まで確認いただき、大変恐縮です。私も聞く前にしっかり自分で調べるべきと分かりながら、規約を紐解くのが面倒で、つい頼ってしまいました。
    車を売り払えば、住んでさえいれば貸し出しできちゃうのかとか、色々考えだすと、駐車場は複雑ですね。きちんと勉強してみます!

  52. 286 住民板ユーザーさん1

    中層階です。どこからとなく、虫が多くて悩んでます。
    網戸の目が荒いのか、負圧になってると小さい虫が入ってくるきがしてます。しかし、それでは説明できない大きめの虫がいて怖いです。カメムシとか。洗濯物についてたり、玄関ドアの下に潜んでいたりでしょうか。それも警戒はしてますが…。
    なんか別ルートがある気がしてなりません、同じ悩みがある人はいらっしゃいますか?

  53. 287 住民板ユーザーさん7

    すごく小さい虫は網戸の目をすり抜けてくることはありましたが、大きな虫が侵入してきたことはないですね。

  54. 288 匿名さん

    網戸を右に寄せるか左に寄せるかで虫が入ってきにくいとかあるらしいです
    この前、テレビでやってました。

  55. 289 住民板ユーザーさん1

    >>287、288 さん
    ご意見ありがとうございます。
    網戸の向き注意してみます!
    なんだか昨年より、小さい虫、掲示されてたユスリカ?は大幅に減った気がしますが、これから夏本番、要注意です。


  56. 290 住民板ユーザーさん1

    小さい虫も大きい虫もとても多いですよね。
    中層階でしたら、発生源はベランダのプランタンですかね…

  57. 291 住民板ユーザーさん2

    >>290 住民板ユーザーさん1さん
    一階、二階ならいざ知らず中層階より上で虫が発生しているならベランダでのプランタンが原因だと思われるますねぇ。植物育てるのはいいですが、ボウフラとかユスリカとか発生しないようにして欲しいと思います。

  58. 292 住民板ユーザーさん8

    管理人さんに聞いたのですが、ユスリカは冬の虫だそうです。暖かくなると終わるからまた来年の冬どうなるかって言ってました。しかし、虫やら鳥やら多いですよね。

  59. 293 匿名

    このところ雨続きで、毎日浴室乾燥機に頼っています。
    でもシーツなどの大物がなかなか洗濯できず困っています。以前住んでいたところは近くにコインランドリーがあり、花粉の季節や梅雨時期には大活躍でした。
    ネットで検索しても結構遠くて、車のない私には使えないのです…
    近くにコインランドリーができて欲しいです…
    すいません、愚痴です。

  60. 294 住民板ユーザーさん2

    >>293 匿名さん
    電車で一駅、新狭山駅の南口出てすぐにコインランドリーあります。

  61. 295 住民板ユーザーさん1

    近くの取り壊し終わったところに、できたりしないかなぁ。何ができるんでしょうか。

  62. 296 匿名

    >>294 住民板ユーザーさん2さん

    情報ありがとうございます。
    いざとなったらその手を使わせていただきたいと思います。

  63. 297 匿名

    >>295 住民板ユーザーさん1さん

    私も実はそれを期待しているのでした。
    マンションの一階とかにコインランドリー入ったらいいなと…。勝手にマンションができると決めつけてましたが(汗)

  64. 298 住民板ユーザーさん7

    取り壊し跡地、工事してる方に聞いてみたら
    次何が出来るか決まってないと言われました

  65. 299 住民板ユーザーさん1

    最近、駐車場の空き情報が立て続けに出ているのは、転居してしまう人が多いからなのだろうか…。

  66. 300 住民板ユーザーさん7

    >>299 住民板ユーザーさん1さん
    空きが出ているのが5階ばかりなので、使い勝手が悪いんじゃないですかね
    駐車場に時間がかかって料金もかかるなら外部で借りちゃうってるというのもあるかもしれません

  67. 301 住民板ユーザーさん5

    >>299 住民板ユーザーさん1さん
    最近解約しました。
    もともと夫婦で二台借りていたのですが、この度、一台にまとめたためです。
    そういうケースもありますよね。

  68. 302 住民板ユーザーさんP

    301さんみたいなパターンもありますよね!

  69. 303 住民板ユーザーさん1

    たしかに毎日の乗り降りを考えると、自走式立体駐車場だったらなぁと感じますね
    災害の時も安心です

  70. 304 住民板ユーザーさん1

    自転車置場でも月額最低@100円、バイク置場に至っては@1500円/月の使用料がかかるのに、
    なぜ機械式駐車場の3階は無料、2階でも@500円/月の使用料で済むんでしょうね?
    3階に当たった人は車を手放しても駐車場の権利は放棄しないでしょう。
    とにかく機械式駐車場は初期設置費用と維持費がかかるんだから、権利放棄して利用していない人も管理費から維持費を負担しています。
    使用料はバイク置場の使用料から勘案しても
    最低@2000円は取らないといけないと思います。

  71. 305 住民板ユーザーさん1

    我が家も5階です。車は週末にしか使わないし、外で借りると3倍以上の賃料がかかるので、少し早めに家を出るようにしています。パレットがもう少し早く動いてくれたらいいのにな。
    ただ、予定が変わり高さが必要なくなったので、5階でもいいから高さが欲しいという2,3階の方がいらっしゃれば、すぐにでもトレードしたい気分です。

  72. 306 住民板ユーザーさん1

    駐車場五階で高いとどんなメリットがあるんですか?

  73. 307 住民板ユーザーさん7

    >>306 住民板ユーザーさん1さん
    水害の折に水没する可能性がさがる(笑)

  74. 308 匿名

    >>306 住民板ユーザーさん1さん
    車高の高い車が駐められるという事ではないですか?ミニバンとかSUVとか…。

  75. 309 匿名さん

    ここの立地は川越、狭山市と各々病院やら買い物やら利便性が多くて良いですよね

  76. 310 住民板ユーザーさん2

    >>309 匿名さん
    駅に近いのがいいですね。子供たちが独立したのでふたりなら車無しでも充分不便さは感じません。
    いざというときは、近くにカーシェアもレンタカー屋さんもあるし。

  77. 311 住民板ユーザーさん1

    >>308 匿名さん
    305です。
    フォローありがとうございます。
    おっしゃるとおり、車高のことです!

  78. 312 住民板ユーザーさん2

    >>311 住民板ユーザーさん1さん
    万が一ゴルフボール大の雹みたいなものが降ってきたら、5階の車はボコボコになる危険性はあるけどね。
    車高の高い車で1階に当たらなかったら5階しか選択の余地ないことになりますね。

  79. 313 匿名希望

    だいぶ昔の話ですが、かなり大きい雹が降ったことがあり、HONDA工場の新車の車がボコボコになったことがありましたよ。

  80. 314 匿名さん

    交通アクセスが良いと思う。
    駅徒歩約3分、関越高速の本線走行まで約10分(2km)かな。

  81. 315 住民板ユーザーさん1

    バスですぐ川越駅なのもいいですね

  82. 316 匿名さん

    関越川越まで5?10分
    本川越まで一駅
    東武・JR川越駅までバスで20分
    南大塚自体は小さな駅ですけど交通の便は最高ですよね^^

  83. 317 住民板ユーザーさん1

    近くにある本屋さん、なかなか大変でしょうけど末長く頑張ってほしいです

  84. 318 匿名さん

    >>317 住民板ユーザーさん1さん
    あの本屋さんやってるんですね。
    NTT宿舎があったときは存在に気付きませんでした。

  85. 319 住民板ユーザーさん1

    本屋さんいいですよね
    よく漫画買いに行ってます

  86. 320 匿名さん

    今日火気非常警報装置の点検だったんですね。

  87. 321 匿名さん

    面格子交換、門扉補修工事着工のお知らせが来てましたけど、どこの面格子と門扉補修なんでしょうね。
    駐車場かな?

  88. 322 匿名

    >>321 匿名さん
    去年の台風で被害を受けた部屋の補修ですよー

  89. 323 住民板ユーザーさん1

    テラスの天井や物干しやサッシの枠や雑草の先にスジキリヨトウが卵を産みつけて困っています。白?グレー?薄茶の綿のような卵塊です。孵化する時に洗濯物に着いたりすると、かぶれるそうです。ネットなどで各々のお調べいただき、(当方は、マイマイ蛾の卵駆除と同じ方法で毎朝駆除しています)卵の駆除のご協力をお願いします。飛来する害虫に関してはみなさんの協力が不可欠なので、芝生の害虫対策も同様によろしくお願いします。

  90. 324 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブン側の駐車場からの出入口の鍵が、硬くて回せなくなっています。2日前は普通に入れたのに、壊れちゃったのかな。結局、開けられなくてエントランス側の方から入りました。皆さんもご注意ください。

  91. 325 匿名さん

    >>324 住民板ユーザーさん1さん
    え!
    それ結構な大ごとですね。
    今は単身赴任先にいるんですが、まだ壊れたままですか?

  92. 326 住民板ユーザーさん6

    >>325 匿名さん
    昨日管理人さんに話しておきました。確認の上、すぐ修理する様に連絡しますとのことでした。なんとなくこじ開けたような雰囲気ですね。空き巣とか怖いですね。

  93. 327 匿名さん

    祭りなくなるのショボーン(´・ω・`)
    しょーがないっか!!w

  94. 328 匿名さん

    >>326 住民板ユーザーさん6さん
    ああ。
    ラウンジ側と比べるとひと気がない方の出入り口ですものね。
    カメラとかで異常は確認できないんでしょうか?
    嫌な感じですね。

  95. 329 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのボタンって毎日消毒されてるんでしょうか?コロナ怖いですね

  96. 330 マンション住民さん

    近所に南京亭ができますね。
    大袋新田交差点のラーメン花月(もと吉野家)のちょっと狭山寄りのとこです。
    所沢や日高、瑞穂にもある餃子の美味しいお店です。

  97. 331 住民板ユーザーさん8

    >>330 マンション住民さん
    10月にオープン予定ですね。ネットで調べると新規アルバイト募集の記事が出ています。
    少しでも界隈が賑やかになればと思います。

  98. 332 匿名さん

    南台二丁目交差点のパチンコ跡地、賃貸マンションができるそうです。

  99. 333 匿名さん

    南京亭好きだからうれしい!!餃子大きくてうまし!!そして塩ラーメン推し!!

  100. 334 匿名さん

    >>331 住民板ユーザーさん8さん
    地域の活性化大歓迎です。
    駅周辺は居酒屋率が高いのでファミリーユースの飲食店が増えると嬉しいですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸