埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】レーベン川越南台 The Arena 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 南台
  7. 南大塚駅
  8. 【住民専用】レーベン川越南台 The Arena
入居済みさん [更新日時] 2024-04-12 11:49:47

住民専用のスレッドを立てました。
こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2019-05-01 21:40:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン川越南台 The Arena口コミ掲示板・評判

  1. 181 住民板ユーザーさん

    >>180 住民板ユーザーさん
    コーヒーは隣のセブンイレブンでも買えますからね。
    個人的にはセブンイレブンへ行きやすいように
    歩道か専用扉が出来ると嬉しいです。

  2. 182 住民板ユーザーさん1

    コーヒー臭くなりそうだからいらないです!
    それを置くくらいなら、ロビーにクリスマスツリーや鏡餅など季節のイベントに合わせたものを置いてほしい

  3. 183 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 184 住民板ユーザー

    ユスリカを大量発生させてるおウチは、何かしらの対処をしてくれたのでしょうか…。
    年末年始でグッと減ったので、ようやく収束したかと思っていたら、昨日辺りからまた増え始めました。
    窓を開けると風圧の勢いで部屋に何匹も入って来るし、窓枠の桟の部分はいくら掃除しても死骸でいっぱいになるし、ちょっといい加減にして欲しいです。
    注意喚起のチラシではプランターに沸きやすいと書いてありましたが、例えば植物に限らず水が入れっぱなしのバケツを放置してるとか、虫が湧きそうな環境を作ってるお宅は無いでしょうか…。今一度確認して欲しいです。

  5. 185 住民板ユーザーさん1

    前日部屋に蚊がいて、なんで12月に蚊?と思っていたら、どこかで大量発生していたのですね、、、対処してほしいです。

    またマンションエントランスで男子中学生がお菓子やジュースを飲みながら長時間溜まっているの、迷惑です
    土足でソファーに乗ったりしてますし。
    管理人さん注意してくれないんですかね

  6. 186 住民板ユーザー

    平日仕事の為、本日の夕方初めてロビーでたむろしている団体を見かけました。
    奇声を上げたりして、騒がしいなと思っていましたが学生さんでしたか。
    常時なら止めて欲しいですね。
    ロビーは防犯カメラ付いていますよね?

  7. 187 住民板ユーザーさん1

    >>186 住民板ユーザーさん

    こちらに苦情を書き込んでも解決しませんよ。
    管理会社に連絡してください。
    なんらかの対応をしてくれるでしょう。

  8. 188 住民板ユーザーさん1

    Wi-Fiもあって暖炉もあり綺麗だから
    お菓子やジュースを持ち込み、友達を呼んで遊び場にしたいという気持ちもわからなくはない。
    でも、住民でもないのに長居は嫌ですね。

    マンション全体の美観を徹底してる割に
    こういうのには甘いんですね?

    綺麗なソファー、長く、大事に使っていきたいですね…

  9. 189 匿名

    エントランス内に居るということは、その中の誰かがマンションの住人と言うことですよね?
    特定出来ないもんなのでしょうか?
    迷惑行為で警察に突き出せないのかなぁ…

  10. 190 住民板ユーザーさん1

    まあでも中学生っぽいし

  11. 191 住民板ユーザーさん1

    見てないからなんとも言えないのですが、たむろしていたら良い気はしないですね 親が注意して止めさせてほしいです

  12. 192 住民板ユーザー

    先日の夕方、エントランスで数人の少年たちが騒いでました。
    その時、この子たちかどうか特定はできていませんが、
    駐輪場のいい加減な場所に2台ほど自転車が停められていましたね。

    ルールを守り、度が過ぎないよう、保護者が注意してほしいですね。

  13. 193 匿名

    このマンションはどこの中学校の校区なんでしょう?直接注意しずらけらばその場で中学校へ連絡し現場で指導してもらう方法もありかなと思いますが…。

  14. 194 住民板ユーザーさん1

    実際に見た方が管理会社へ連絡して、全世帯に注意する旨の書類を郵便ポストへ配布して貰うようにすれば良いかなと思いました。

    それでも改善しないのであれば、保護者の責任問題にもなりますので防犯カメラ等で特定も有りかと。

  15. 195 住民板ユーザー

    1度遭遇したきりで、キッチンスタジアムにでも来ていた来客なのかと思っていましたが、皆様の書き込みを拝見しこの日だけでなかったのだと分かりました。
    管理規約集を確認してみた所、使用規則にエントランスホール、敷地内駐車場付近を子供の遊び場とするとこと。を禁止している旨の記載がありました。
    本日はレーベンコミュニティに連絡しましたが休日でしたので火曜日にでも連絡してみたいと思います。

  16. 196 住民板ユーザーさん8

    >>193 匿名さん
    大東西中ですね。

  17. 197 匿名

    学区は大東西中ですが、大東中の子もいるみたいです。
    おそらく、近所から越してきてそのまま大東中に通ってるのかもしれないです。
    私立中学に通ってる子もいるかもしれないので、学校に連絡して指導というよりは管理会社の方に連絡した方が良いと思います。

  18. 198 住民板ユーザーさん1

    画像のように一部壁紙が剥がれてきてるみたいなんですが
    みなさんのお家はどうですか?
    喚起口は開けてるんですけど…

    1. 画像のように一部壁紙が剥がれてきてるみた...
  19. 199 匿名さん

    >>198 住民板ユーザーさん1さん

    うちはそうでもないですけど、ちょうど一年点検の案内来ましたし、そこで直して貰えるんじゃないですか

  20. 200 匿名さん

    今日の午前中に若い女性二人組がうろうろしてました。突然インターホンを押されて来訪されたので適当にあしらったのですが宗教の勧誘とかでしょうか?
    そもそもどうやって入ったのか。
    皆さんの御家庭は平気でしたか?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸