リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

広告を掲載

  • 掲示板
箱根翡翠1 [更新日時] 2023-04-17 19:54:40

これまでの東急ハーベスト掲示板は、会員相互の有益な情報交換が全くできていません。
そこで会員限定の新掲示板を作成しました。
なりすましを防ぐため会員権購入希望者や購入検討中の方からの質問も削除依頼します。他のスレッドでお聞き下さい。

投稿の連続性を明示するために投稿者は、東急ハーベストの施設名に数字の番号をつけるか独自のお名前を付けることが必要です。
匿名さんとか通りすがりさんなどのお名前の投稿も削除依頼します。

会員だけの楽しい役に立つ情報交換を令和の時代に始めましょう。

管理人の担当者さん、このような趣旨の新しい掲示板ですので、趣旨から外れた投稿の削除をしていただけるようご協力をお願い致します。

[スレ作成日時]2019-05-01 06:14:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

  1. 338 天城高原 弁慶

    >>337 軽井沢Dさん

    ハンドル名、ありがとうございます。お料理を撮影する際、周囲に不快感を与えないよう配慮すべきは全く同感です。私は毎回、施設利用の記録を兼ねて撮影させて頂いていますが、周囲の人が映らないよう配慮するのは勿論のこと、同時にシャッター音や電子音が一切しないカメラやアプリを必ず使用しています。

    ということで、レストラン側の了解を得たり周りに不快感を与えないように配慮するなら、お料理の撮影も別にマナー違反とまでは言えないと考えています。故にその写真を公開する行為が、直ちに「マナー違反の助長」に繋がるとも思いません。むしろ重要なのは「マナーに反しない配慮」のほうでしょう。

    一方で、SNSや掲示板など公の場に自らが撮影した写真を公開することの是非は、上記の事例とはまた別の議論になりますよね。むろん料理の写真だけではなく、何が許され何が許されないか、スマホやインスタが普及した今の時代だからこそ、各自の見解をじっくりと語り合う意義は大いにあると思いますよ。

  2. 339 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  3. 340 軽井沢D

    どんなに配慮してもレストランで料理の写真を撮ることはマナー違反と思っています。
    学生が良くやっていますが、若いからだと思っています。
    大人が施設が許しているからと言って写真撮るのは恥ずかしい行為と思っています。
    また、施設側が許しても私は寝間着でレストランには生きません。
    寝間着でデパート行かないと同じ事と思います。
    ですから個人で楽しむのは影響少ないのですが公の場でマナー違反を推奨するのはやめて頂きたい。許される行為と勘違いする方がいらっしゃるかも知れませんので。

  4. 341 RV 7

    写真を撮るのは、
    きれいな風景や美味しそうな料理など
    楽しい記憶・記録を残しておく、
    当たり前のこと。
    何もカリカリすることでは
    ありませんよ。

    あまり極端な例をあげない方が
    いいですね。

  5. 342 箱根翡翠 洋食好き

    >>340

    軽井沢Dさん

    はじめまして。箱根翡翠オーナーの箱根翡翠 洋食好きです。こうしたマナーの問題はなかなか難しい問題だと思います。法律では料理のSNSへに掲載について著作権として保護されるから否かの問題が議論されることが有りますが、識者の見解では保護されないようです。

    そうしますと、この問題はその時代にあった道徳や倫理の問題になると思います。確かに過去には料理を写真にとったり公表することはあってならない行為であって、今でも、写真をとること嫌がるレストランがあることは承知しています。そうした条件を前提とした食事なので、契約を守ることは当たり前です。

    でも、時代は変化しています。写真をとって残念ながら行動を共にできなかった家族や仲間に送ると喜んでくれて一体感が増すのも事実です。SNSという擬似社会でも同様だと思います。天城高原城 弁慶さんが仰るようにハーヴェストでは写真をとることは普通の行為だと認識してくれています。そうした状況変化を受け入れる必要があるのでないかと考えています。

    例えば、10年前はジャケットを羽織ればネクタイやアスコットタイをするのが常識だったのが今では誰も気にしなくなっています。基本的に他人との価値観の違いを認識して尊重するという姿勢がないと生きていくことが難しいのではないかと思っています。

  6. 343 軽井沢D

    施設側が許しても周囲の客の不満は関係有りません。
    食事のマナーとして良くないと思っています。
    手皿・刺箸がマナー違反と同様です。
    今回の議論では著作権の話は全く関係有りません。
    電子音を消して写真を撮るのは日本では最低な行為です。

  7. 344 箱根翡翠 洋食好き

    >>343 軽井沢Dさん

    人の不満は価値観の違いによるものではありません。例え、どんなに歴史的文化的に正しいもので合っても時代の流れに逆らえないのは世に常ではないでしょうか。マナーはその時その時の時代を反映し変化していくものというのが歴史的な事実です。

    それを認めないと結果的に残念ながら社会の進化を認めない勢力といわざるを得ないと思います。まあ最終的にはどちらが残るか不明ですが、善悪というより好き嫌いという感情的な側面で時代が流れるということは認識した方が良いと思います。

  8. 345 軽井沢D

    現時点ではマナー違反です。
    手皿、刺箸と同様です。
    マナー違反と薄々わかっていらっしゃるから許可取っているのでしょ。
    マナー違反で無いと言い張るのはマナー違反を助長する行為です。
    自身で削除依頼を出すべきです。
    マナー違反と認識して投稿しているのであれば私も許容できますが、マナーは変わるもの、今はマナー違反では無いと言い張るのは大人としてはずべ言動と思います。

  9. 346 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 347 天城高原 弁慶

    >>343 軽井沢Dさん
    >>344 箱根翡翠 洋食好きさん

    料理を撮る行為は、たしかに行儀の良いテープルマナーとまでは私も思いません。家族以外の方が同席の時は、さすがに私も撮影していません。恥ずかしい行為とされる軽井沢Dさんの矜恃も理解はできます。

    とはいえ、箱根翡翠・洋食好きさんが仰る通り、社会通念上のマナーとして排すべきかといえば、まだ一般化して歴史が浅い行為でもあり、そこまでのコンセンサスは出来上がっていないと思うんですよね。

    むしろ明らかなレストランでの迷惑行為、例えば大声で談笑したり、むやみに歩き回ったり、キツい香水で来店したりする行為に比べれば、静かに写真を撮るぐらいは許容される方向にあると考えられます。

    マナーで最も重要な本質は、料理やシェフへの敬意と周囲への配慮だと思っています。見事な盛り付けや料理への感動を写真に収めて共有したいという気持ちは、むしろ敬意の表れであるとすら思うのです。

    かつては口伝てか雑誌投稿ぐらいでしか伝えられなかった料理への敬意や感動が、今やネットやスマホを使って記録したり伝達できるようになりました。これからの時代、その方法や配慮については論じられるべきだとしても、さすがに頭ごなしにマナー違反と禁じたり咎めたりという流れにはならないと思いますよ。

  11. 348 天城高原 弁慶

    >>345 軽井沢Dさん

    > マナー違反と薄々わかっていらっしゃるから許可取っているのでしょ。

    そのレストランでルール違反になるかどうかを確認して、その上で了解を得るということです。当初からマナー違反と分かっていれば、お店に確認したり許可を得る余地すら無いということになります。

    ルールやマナーは自分が決めるものではなく、社会全体の通念として、あるいはその店や施設で申し合われるべき性格のものです。世の東西でも違いますし、時代によっても大きく変化するものです。

    レストランで料理を写真に収めるという行為は、繰り返しますがマナーとして確立されるほどには年月が経過していないんですよね。そして、おそらくマナー違反というコンセンサスには至らないと思いますよ。

  12. 349 軽井沢D

    マナーの本質はレストラン側への配慮より、他のお客様への配慮です。
    当然、レストラン側への配慮も重要ですが。
    写真を撮るのは大声で談笑したり、むやみに歩き回ったり、キツい香水で来店したりする行為と同列と思っています。
    言いたく有りませんでしたが、日本のファミレスレベルでは許容されているとは承知していますが、欧州のレストランではあり得ない行為です。
    ハーヴェストのレストランのレベルを議論したく有りませんが、私は欧州のレストランと同列に語って良いレベルと思っています。
    客も欧州のマナーを承知していて欲しいと思います。
    無音アプリを使うのは何故日本のケータイは音が鳴る設定にしているのか考えて欲しいです。
    マナー違反と承知して写真を撮るのは許容できますが、時代の流れでマナー違反では無いと主張する方はマナーについて学んで欲しいです。

  13. 350 箱根翡翠1

    軽井沢Dさん

    おはようございます。
    軽井沢Dさんから大事なことをご指摘頂いたと
    思います。

    『レストラン マナー 食事 写真撮影』で検索して
    みたところ、2010年頃から雑誌でマナー違反か
    取り上げられていました。

    人それぞれで色々な意見がありますが
    欧米人から見ると日本人の写真撮影に
    違和感があるようです。

    意見の一致は見られないとしても、それぞれの
    方の見識に委ねていただく問題かなと
    思います。
    意見の交換はお互いに大事ですね。

  14. 351 伊豆山メンバー

    マナー違反がどうか、人それぞれでしょう。気にしない人もいれば、軽井沢Dさんの様に厳格な人もいます。リゾートレストランレベルで、そこまで気にしなくてもいいのでは、という人もいるでしょう。どちらか一方的に決めつけようとするのは、もう一つ掲示板の様でよくありません。

  15. 352 軽井沢D

    レストランでの料理の写真はマナー違反です。それを承知しているのであれば私は許容しています。
    問題は施設側に許可をとった、音を出さない、だからマナー違反ではないと開き直る、もしくは無知なのが問題と思っています。
    レストランで小さな子供が泣いている場合、全く気にしない親は非常識ですが、泣き止まそうとしている親は問題ないとおもいます。
    開き直るのは良くないとおもいます。

  16. 353 RV 7

    >>352 軽井沢Dさん

    もう不毛なやりとり
    やめませんか?

    せっかくの場を
    荒らさないようお願いします。

  17. 354 軽井沢D

    荒らしているのは私でしょうか?
    マナー違反を自らさらしてマナー違反でないと主張するのはSNSで犯罪自慢をして炎上す人と同レベルでは有りませんか?
    犯罪自慢する人は犯罪と認識しているだけましかも知れませんが。
    レストランで行って良いのは食事と静かな会話です。
    読書はいけません。テレビを見てもいけません。スマホをいじってもいけません。
    それが場をつくると言うことです。
    HVCの会員にはその程度の常識は持ち合わせてもらいたいと思います。
    言いたく有りませんがファミレスとかラーメン店とか喫茶店とか中高大学生の話では有りません。
    レストランでの大人の話です。
    しかし、無音アプリ入れるとはどうして日本のスマホカメラは音が鳴る仕様になっているのか考えて欲しいです。

  18. 355 箱根翡翠1

    蓼科にいます。八ヶ岳は良い天気です。
    そろそろ雪が降る季節が近づいています。

    1. 蓼科にいます。八ヶ岳は良い天気です。そろ...
  19. 356 塩沢紅子

    マッサージとエステに目がない私です。

    各施設のマッサージはいずれもレベルが高いのですが、中でも箱根翡翠の「手もみ処」は技術も素晴らしい上にコスパも良く、私の中では今のところお気に入りNo. 1です。

    また同じ翡翠の手もみ処の横にある、新しい無料のマッサージチェアも機能と揉み心地が凄い!こちらも今のところハーヴェストNo.1の性能を誇っていると思うので、是非一度お試しください。

    1. マッサージとエステに目がない私です。各施...
  20. 357 RV 7

    軽井沢のレストランは、
    和食も洋食もレストランも
    みんな美味しいですが、
    連泊で飽きることもありますよね。
    そんな時の強い味方をご紹介。
    軽井沢HVCペット棟のすぐ隣にある
    「菊水」という洋食レストラン。
    ワインボトル入れて1万円以内で
    大満足のディナーです。

    1. 軽井沢のレストランは、和食も洋食もレスト...
  21. 358 RV 7

    ヒレカツセット
    ボリュームあります

    1. ヒレカツセットボリュームあります
  22. 359 那須くみとん

    十月末にhvc旧軽井沢お邪魔しました
    皆さまご存知かもしれませんが
    カスターニエでチキンをいただきました。
    私は庶民なので美味しく楽しくいただきましたが
    軽井沢プロの皆さまは如何でしょうか?

  23. 360 軽井沢 素泊り派

    私も庶民ですが、
    一人で旧軽井沢に泊まる時、少し歩きますが「ガンホー」でソーセージとハンバーグを肴にビールを頂き、夕食にする事があります。

    1. 私も庶民ですが、一人で旧軽井沢に泊まる時...
  24. 361 箱根翡翠1

    先日、熱海伊豆山に仲間と宿泊したとき、趣向を変えて
    近くの魚屋から寿司と刺身の出前を頼みました。
    ハーヴェストとの取り決めで18時半以降になります。
    玄関前での受け渡しですが、私以外にもお客がいました。

    自宅から持参した醸し人九平次を呑んで、盛り上がりました。

    1. 先日、熱海伊豆山に仲間と宿泊したとき、趣...
  25. 362 箱根翡翠1

    お刺身です。

    1. お刺身です。
  26. 363 匿名さん

    357さん、ニコラポテルは素晴らしい作り手です。うまそうですね!

  27. 364 箱根翡翠1

    コメント忘れてました。
    写真は3人前です。寿司は間違えて4人分になって
    しまったとのことでした(笑)
    寿司と刺身で一人3000円です。

  28. 365 RV 7

    >>364 箱根翡翠1さん

    伊豆山神社そばの魚久さんですよね。
    美味しそうですね。
    新鮮でコスパ良いですよね。

    うちは基本2人利用なので
    総額3?4千円で刺し盛り、惣菜、巻寿司
    をお任せでオーダーしてます。
    お任せと言いつつ、
    白身多めとか旬の地魚多めとか、
    その時期の漁によりますが
    けっこう聞いていただけます。
    ご参考まで(^.^)

  29. 366 箱根翡翠1

    RV7さん
    おはようございます。
    おっしゃるとおりです。コスパは大変
    良いし、お店の人も気さくで親切です。

    私は熱海伊豆山にゴルフ仲間と一緒に
    利用することがあり、この出前は便利です。

    ついでながら翌朝はゴルフ場提携のタクシーで
    ゴルフ場に行くので熱海伊豆山は温泉と
    風光明媚が備わり大変好評です^_^

  30. 367 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 368 軽井沢V1

    魚久さん!我家も大変お世話になってます 笑
    が、配達が18時半以降になった事を知りませんでした。情報ありがとうございます。

    さて、先日久しぶりに軽井沢のワインテラスを利用しました。いつの間にか利用時間が14時からに繰り上がっていて、早めの到着や連泊時には結構便利。地元長野産をはじめ、普段ボトルではあけられないようなお値段のワインも少量から味わう事が出来て、なかなか良い試みだと思うのですが、いかんせん利用者が少ないのが気になるところです (^^;;

    まずはプリペイドカードをSuicaの様なデポジット制にして、反復継続利用出来ると便利なのにな、と思っています。
    この日はショップでチーズのオリーブオイル漬けを買って、asamaラウンジでのんびり一杯楽しみました。

    1. 魚久さん!我家も大変お世話になってます ...
  32. 369 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 370 翡翠A

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 371 箱根翡翠1

    翡翠Aさん

     こんにちは。私も熱海駅近辺で、テイクアウトの店がないか探したのですが
     駅ビルの成城石井くらいしか見つかりませんでした。成城石井には押し寿司などが
     あります。そのほか電子レンジ用のものがあり、熱海伊豆山には電子レンジが
     あるので活用できます。

      魚系では、上にあげた魚久さんの店にいけば、お惣菜なども買えます。でも
     お刺身やお寿司は事前に予約しておく必要があります。

  35. 372 翡翠A

    >>371 箱根翡翠1さん
    ありがとうございました 突然現れて質問だけして図々しかったかなと思って削除してしまいました おかげ様で無駄に歩き回らずにすみました 押し寿司買っていきます!

  36. 373 京子

    この土日はとても穏やかな行楽日和でした。
    昨日の鷹峯です。今年の紅葉は去年より綺麗でした。

    1. この土日はとても穏やかな行楽日和でした。...
  37. 374 箱根翡翠1

    私も京都を楽しんできました。大原三千院の紅葉です。
    今週の23日24日ころがピークかもしれません。

    1. 私も京都を楽しんできました。大原三千院の...
  38. 375 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  39. 376 塩爺

    VIALA鬼怒川の案内が届きました。2021年開業ですか、あと2年ですね。買い増しする程魅力的かどうか分かりませんが行ってみたい気はします。想定販売価格1200万円は塩沢と比べるとやや高い印象を受けましたが、皆さんどう思われましたか?

  40. 377 鬼怒川2号

    鬼怒川PJTの感想をつれづれに…

    ◯後先考えなければ、相互利用のビアラ単独施設が増えるのは単純に嬉しい

    ◯募集価格1,200万円は高過ぎると思うが、有馬同様売れなかったら値下げするしかないし、今の勢いで売れれば儲けもの。自分は特別縁故800万円なら検討するかも?

    ×周辺の衰退ぶりが激し過ぎて、リゾート地としては回復不能では?何の店を出しても潰れる場所があるのと同じで、今なお人気回復出来ないのにはそれなりの理由があると思うので心配

    ×首都圏で凍結の不安なく通年利用出来る施設が熱海・伊東しかないので、どうせお金をかけるなら降雪・凍結不安のない温暖地域に進出して欲しい

    最後に質問です。
    今まで新施設立ち上げの際、こんな2回もアンケートありましたっけ?軽井沢でさえ冬場の稼働率に問題がある事が露呈したので、さすがに東急も慎重になっている気がするのは気のせいでしょうか?

  41. 378 鬼怒川viala購入予定

    初めて書かせていただきます。私は一応購入予定なのですがやはり値段ですよね一応東急に電話したらまだ金額も未定だと販売は来年ぐらいですかね?

  42. 379 購入経験者

    販売のタイミングですが、
    伊豆山は2013年夏開業、
    2011年夏 販売開始
    軽井沢は2018年夏開業、
    2016年夏 販売開始
    いずれも2年間たっぷりとってます。

    それからすると、2021年開業は
    とてもタイトなスケジュールですね。

    社内でもスタート価格を
    迷っているのでは・・

    悪いこと言いませんから
    750万円くらいから始めて
    売り切り、売り切りで
    価格様子見てから、あげられた方が
    いいと思いますよ。

  43. 380 坪単価比較中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 381 軽井沢 みぃ

    初めまして。
    この夏、軽井沢HVCに仲間入りさせていただきました、軽井沢 みぃと申します。
    余り券を分けてもらい、色々宿泊させていただいていましたが、姪が軽井沢をとても気にいった様子でしたので、軽井沢のメンバーになった次第です。
    最近こちらの掲示板を発見し、参考にさせていただいています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    早速ですが、年末年始に軽井沢に連泊します。
    2泊しますので、1回は外食をしようと考えていますが、
    どなたか、前の年末年始に外食をした方はいらっしゃいますか?
    休業のところが多いと思いますが、
    おススメなどわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
    よろしくお願いします!

  45. 382 軽井沢ワンコ派

    >>381 軽井沢 みぃさん
    車で行かれるのかわからないのですが、以前この欄にも投稿がありました「菊水」をお勧めします。車でなら色々とあるでしょうが、飲んでしまうとタクシー代や代行代がかかるので、歩いていけてコスパの良い菊水をお勧めします。ペット棟からですと歩いて3分以内。館内のレストランより近いと笑ってます。お味の方はまあまあですが、しっかり飲んでも館内レストランよりはるかに安く収まります。冬季もやってますが、混んでしまうと困るのであまり広めないでくださいね。

  46. 383 塩刈る

    徒歩圏内の塩沢の交差点近くに居酒屋がある。
    軽井沢価格で高かったけど味は美味しかった。別荘族の利用が多いとのこと。

  47. 384 軽井沢 みぃ

    軽井沢ワンコ派 様
    塩刈る 様

    早速、ありがとうございます。
    最初から拝見しているつもりなのですが、何度も見ているとわからなくなってしまって(*_*;
    車で行きます。
    お酒は全く飲めないのですが「菊水」行ってみたいですね。
    はい、内緒でそーっと行ってみようと思います!
    塩沢交差点も近いので、居酒屋さん調べてみます。

    軽井沢HVC内のビュッフェを二度利用しましたが、どうも私たち家族には合わないようで。。
    他と比べてお値段が高めなので、もう少し頑張って欲しいと思ってしまいました。
    それぞれ好みがあるので、一概には言えませんが。
    施設は、とても素晴らしいと思います。

    お二方も、年末年始は軽井沢でしょうか?
    どこかですれ違うかもしれませんね。

    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  48. 385 軽井沢ワンコ派

    抽選に漏れたので、年末年始は行けませんが、年内に行く予定です。ソーッと覗いてみて下さい。冬場は寒いので屋外は大変ですが、苺狩りもいいですよ。ハウスの中は暖かくて、冬場こその甘い苺が食べられます。軽井沢ガーデンファームという名前だったかな。(うる覚えですが)

  49. 386 軽井沢RT

    >>381 軽井沢 みぃさん

    年末年始の営業はわかりませんが、ボクも「菊水」「ななくさ食堂」「弥栄」「炙家 風土」「無限」あたりは徒歩で行きますよ。「一夢庵」が休業中なのが残念です…。

    明日からまた軽井沢なのでそのあたり行くと思います。

  50. 387 軽井沢 みぃ

    軽井沢ワンコ派 様

    菊水、ソーッと覗いてみます。
    苺狩りもいいですね。
    軽井沢ガーデンファームは、一年中苺狩りができるとか?
    行ってみたいです。

    軽井沢RT 様

    たくさんの情報、ありがとうございます。
    調べてみましたが、「無限」気になります。
    是非行ってみたいと思います。

    ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸