東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三鷹レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. ザ・パークハウス 三鷹レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-26 10:15:29

ザ・パークハウス 三鷹レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市上連雀2丁目868番1他8筆(地番)
交通:JR中央線JR中央・総武線(東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(南口)より 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.46m2~73.41m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-30 20:21:48

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三鷹レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    モデルルーム予約してるんだけどそこでは価格教えてもらえないんでしょうか?高かったら検討から外すのでちゃんと教えてほしいなー

  2. 42 マンション検討中さん

    >>41 マンション検討中さん
    全部は教えてくれないけど1つか2つかは教えてくれたよ
    聞けば教えてくれると思うよ

  3. 43 匿名さん

    あれほどバスがひっきりなしに走る交通量の多い通り沿いで、申し訳ありませんが近隣の建物が足を引っ張っているようにしか感じられないこの場所でも、駅が近いと言われているようなすごくお高いお値段で、売れてしまうのでしょうか?とっても不思議な感じがするのですが…。

  4. 44 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん

    良い場所は事業協力者住戸だし1階はテナントも入るようで。何より間取りに通路が入っているから家具が置けず実際使えるスペースは小さい。

  5. 45 口コミ知りたいさん

    >>44 匿名さん
    何が入るんですかね?物によっては台無しなりそうですが、まさか畳屋さんじゃないですよね?でも、そんなわけないか。隣がなくなってくれるのはありがたいけど、店舗に入られちゃったら、それはそれでね?。ホントごめんなさい!

  6. 46 マンション検討中さん

    畳屋差別w
    まあ畳屋やってるよりあの土地あった方が金になりそうだけどな

  7. 47 匿名さん

    三鷹駅まで徒歩3分とは便利な立地ですね。

    その反面、住宅エリアが広がっていて住み心地は良さそうです。

    プラン数が多いので、それぞれの生活スタイルに合わせて選べるのも魅力。

    設備内容や価格帯など詳しい情報公開が楽しみです!

  8. 48 検討板ユーザーさん

    >>47 匿名さん
    セールスポイントを上手くまとめていただき、ありがとうございます。営業さんかと思っちゃいました ウフッ!

  9. 49 匿名さん

    >>46 マンション検討中さん
    畳屋やってるよりあの土地あった方が金になる?ちょっと何言ってんだかわかんないんすけど 笑)

  10. 50 匿名さん

    このマンションのプラン、見ていて飽きません、というか見きれないというか。
    どれもこれも個性があって、見比べるのが大変です。
    どの点を優先させて、どの点が妥協できるかとか絞り込んでいかないと決められない感じ。
    プランの種類が豊富といいながら、田の字が基本で似たり寄ったりのところも見かける中、
    このマンションのプランははほんと多彩だなと思います。
    人気プランのランキングなんてやってほしいくらいです。
    1LDKも広めでいいなと思いますが、どのプランがいいかな。
    あとは予算で決めていく感じになるのかと思いますが。

  11. 53 匿名さん

    [NO.51~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 54 マンコミュファンさん

    3LDKが買えないからMR行かないけど、住環境はかなり良いと思うよ。
    大通りに面してるのはネックだけとね。

    あとは高層階でも鉄粉や騒音でバルコニーが使いにくそう。掃除用にスロップシンクがあれば。。

    ついでに、かなり柱に面積を持っていかれてる印象あるなぁ。収納が少ないし、デッドスペースも多い。

  13. 55 口コミ知りたいさん

    >>54 マンコミュファンさん
    なるほど、そういう見方もあるんですね。確かに、以前完成済みのマンションを見学に行った時に、71平米の3Lのお部屋を案内されましたが、柱の出っ張りが多いためが妙に狭く感じられたことを記憶しております。大変勉強になりました!

  14. 56 マンション検討中さん

    モデルルーム見たけどなんか下がり天井のせいか、狭く感じちゃいました。1LDKの感じってあんなもんなんですかね?いつもモデルルームって見に行くと広い部屋見せられて夢を見るので現実的でいいと思いました。

  15. 57 職人さん

    坪400万でもかなり人気のある様子。
    お金を持っていて既に子供たちも独立した年配のご夫婦が2LDKや1LDKを検討されてる感じもしました。
    確かに住環境は良い。モデルルームは内廊下設定のプラウドと似たような感じがしました。

  16. 58 匿名さん

    確認するのを忘れていましたが、内廊下の空調はどうなっているのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?稀にエアコンの付いていない内廊下あると聞いたことがありますが、そんな所ありませんよね?

  17. 59 買い替え検討中さん

    管理費・修繕費が高い気がしましたが、プラウド渋谷本町が100戸に対しエレベーター1基に対し、こちらは74戸?に対し2基もあるわけだから妥当な金額と言えば仕方ない部分ではありますが・・・10年度にはもっと上がるわけですよね?将来的には4~5万ぐらいになるのでしょうか?

  18. 60 マンション検討中さん

    結構人気みたいですね。1LDKの部屋は倍率ついてる部屋が結構あるみたいでした。Dプランがいいなあと思ってましたが、低層階は地権者さんにおさえられてるのかお値段の高い上の階しかなくあきらめました。

  19. 61 匿名さん

    へぇ~そうなんですね。
    通常は値段の高い上の階を地権者の方が占領するのかと思っていました。
    物件により違うんですね。
    浴槽サイズが間取りのわりに広いと感じました。
    それから変わったデザインのプランが多い。
    確かにアウトフレームでないのは残念かも。

  20. 62 匿名さん

    >60
    >結構人気みたいですね。1LDKの部屋は倍率ついてる部屋が結構あるみたいでした。

    ファミリー層が多いのかなと思っていたので
    3LDKが一番人気だと思っていたので、1LDKに倍率とはびっくりです。
    戸数しては一番多いのに…。
    立地が良いのが魅力なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸