横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレディア鵠沼橘ローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. プレディア鵠沼橘ローレルコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-18 23:22:15

プレディア鵠沼橘ローレルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目6番1外5筆(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン・小田急江ノ島線「藤沢」徒歩6分
   江ノ島電鉄「藤沢」駅徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.78㎡?77.09㎡
売主:JR西日本プロパティーズ株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 18:24:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレディア鵠沼橘ローレルコート口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

江ノ島はそこまでマンションから近くないと思いますが、藤沢も大分様変わりして暮らしやすくなったみたいですね。
    生活環境はいいですし、生活利便施設も近いので暮らしやすそう。
    神奈川県に住みたい人が注目しそうな物件ですね。
    サーファーで1年中、にぎわいそう。

2. 2 匿名さん

こちらのマンションは鵠沼橘アドレスですが、外観イメージ的には高級価格路線ではないのでしょうか?
    まだ詳細がわからないので、失礼な事を言っていたらすいません(・・;)

3. 3 匿名さん

一階部分は洒落た雰囲気になってますね。ヤシの木も実際に植えるのかしら。
    湘南付近のマンションってアウトドア推しのマンションがいっぱいありますね。
    共用設備に敷地内にシャワーを付けたり、サーフボードを置けるスペースを作ったりするところを見たことがあります。
    ここもサイトからしてそんな感じなので上記のような設備が付くことを期待して良いんでしょうか。

4. 4 匿名さん

湘南のあたりは、サーフィンしたくて移り住む人が一定数いるので、
    そういう人向けに特に1階は作られているのだと思います。
    サーフボードを持ってエレベーターに乗るのは
    あまり現実的ではないので、それで1階住戸を中心にそういう造りになっているのだろうなと思いました。
    ある意味わかりやすくていいですよね。

5. 5 匿名さん

モデルルーム、今夏オープンってありますが、その時ぐらいにならないと今以上の情報はサイトの方に出てこないかもしれないですね。
    あと出てきてほしい情報は設備仕様くらいで
    現状でもまあまあ出てきている方ではあります。
    いま出ている間取りは、ごくごくスタンダードなマンションの間取りって言う感じのものです。
    癖はとくにない。

6. 6 匿名さん

HPに13階からの眺望写真載ってますね。江ノ島が見える。
    南にある建物が7階建てくらいだから8階位から江ノ島が見えるかもですね。
    価格どうなんでしょうね?
    江ノ島が見える上層階は日当たり、眺望良しで高くなる思いますが、
    道路向かいのマンションと同じくらい?

7. 7 匿名さん

江の島が眺望できるとは贅沢な住まいですね
    かといって、不便ではなさそうなので普通に生活できるところも良い。
    アクティブな方や休日は海で過ごしたいという方などには魅力的です。サーフィンする方は江の島まで車で行くのでしょうか?
    歩くと結構距離があるとおもうんですが。

プランを見ると土間があるタイプがあるのでやはりアクティブな趣味がある方向けなんでしょうね

8. 8 匿名さん

都内や横浜方面にお勤めしながらサーフィンなどのスポーツを日常的に楽しみたいなんて方にはこのあたりの住まいはとても適しているかもしれません。
    何より駅まで徒歩圏なのが便利で良いと思います。
    海へは車とか自転車とかバイクで行く方も見かけるので、海よりも通勤利便性優先で考えたほうが何かと楽ではないでしょうか。
    ショップなどにボードを預けておくこともできるとしたら、自転車が最適な気がします。
    藤沢は昔から住みやすい街だと聞いていました。子育てにも適しているし、気候も温暖なのだそうです。

9. 9 匿名さん

駅まで普通に近いところはいいところだと思います。

1階にサーフボード置き場があるのはこのマンションならではだと思います。
    あと専用のシャワーもあるので、
    とにかくボードの管理がとても楽にできるというのは
    サーフィンが好きな人にとっては大切なことなのかもしれないですね。

10. 10 匿名さん

家の中でサーフボード洗ったりするのはなかなか大変ですからね…
    浴室でギリギリ洗えても、濡れたボード持って家の中歩いて、バルコニーに干したりとかするよりは
    こうやって専用の場所があるのはいい。
    リセールなどがある場合にも
    サーフィン好きの人には人気が出そうです。

11. 11 匿名さん

藤沢駅最寄りだと海からの距離はけっこうあると思うのだけど、サーフィンのための施設があることが意外です。けっこう当たり前にあるものなのでしょうか?でも海の近くの街らしくていいなとは思います。植栽も南国風というか、普通のマンションとは違っててなかなか雰囲気が良さそう。各部屋には特に海の近くだなというような特徴は無さそうだけど、F2タイプの玄関の土間にバルコニーが付いてたり、A2タイプのウォークインクローゼットにサービスバルコニーが付いてたりするのは面白いなと思いましたが、何か利点てあるものですか?

12. 12 匿名さん

基本的に専有部の部屋の配置などは一般的な田の字型なのですが、
    そんな中面白い間取りもあるのが、ここの場合は大き案特長だと思います。
    ただ、もう今売り出さているものは、
    わりとマンションとしてはスタンダードなプランがたくさんあるようです。
    子供がいる人も、狭苦しくならずに普通に暮らしていけそうです。

13. 13 マンション検討中さん

周りは、マンションやビルがあり、いくら住宅地とはいえ12階以上ではないと、眺望もイマイチですかね。
    一階の外壁デザインや、会議室のようなポートラウンジが、、高級感が無いです。
    良い所は、土間かなぁ?

14. 14 マンション検討中さん

こちらを検討していましたが、思っていた以上の高価格でちょっと考え中です(>人<;)
    鵠沼アドレスだからしょうがないかな?。。。

15. 15 マンション検討中さん

>>14 マンション検討中さん
    私もそう思いました。
    12階以上やはり6.000万以上ぐらいですかね。
    鵠沼橘を希望でしたら、シティが有りますが、、

一応モデルルーム見学に行こうと思います。
    又、その感想を書き込みしますね。

16. 16 匿名さん

>>15 マンション検討中さん

どうでしたか?

17. 17 匿名さん

>>15 マンション検討中さん

売れてましたか?

18. 18 匿名さん

給湯器リース料(2200円)とはなんでしょう??
    分譲マンションであまり聞いた事がないのですが。
    こちらも住友さんと同じく直床なんですね。

19. 19 匿名さん

>>5 匿名さん
    まだ1期販売なんだけど、あまり売れてない?
    全部見た藤沢駅マンションの中では1番良かったけど。

20. 20 評判気になるさん

後ろ前、横にマンションだらけの地域で
    上層でないと部屋が暗いかも。
    藤沢駅開発されるし、利便性は文句無しの地域ですね。水害の心配無いし。

21. 21 匿名

先日ギャラリー訪問しました。竣工半年前ですが、徐々に埋まってきてます。特に9F以上は江の島&オーシャンビューで人気ですね。眺望売りのライバルマンションより駅近だけでなく高台にあるため、将来的な災害リスクが高まってるこのご時世ではプレディアが優勢ですかね。この立地なので多少坪単価は高いですが、リセール時は最上階とそんなに差はつかないはず。コロナで湘南への住み替え検討が増えてるようで、江の島ビュー物件は重宝します。

22. 22 マンション検討中さん

お問い合わせしたら悩んでいたお部屋が埋まってしまったみたいです。。コロナ最中でもこんなに動いてるんですね。他のお部屋で良い部屋ないか見てきます。悲しい

23. 23 匿名さん

こちらは上層階は眺望は良さそうですが、低層階になると目の前に建物があるので、日当たりや景色はどうなんでしょう?何階からだったら大丈夫とかあるんでしょうか?
    エアーズコートだと目の前がラブホだとのことでしたが、こちらは逆側なので気にならないでしょうか?

24. 24 匿名さん

マンションの立地は申し分ないので駅を利用する方はとても生活しやすいと思います。
    それと8?9階からは眺望の良さを保証できると思いました。
    全て南向きのバルコニーなので、その点も良いですね!

25. 25 匿名さん

9階以上のお部屋は日当たり景観申し分なさそうですね!でもなぜか売れてない?理由があるのでしょうか?
    現地を通りかかったら低層階は日当たりゼロに見えました。買う人いるのかな?f^_^;

26. 26 通りがかりさん

過疎ってますね。売れてないんやなぁ

27. 27 マンション検討中さん

上層階はほぼ売れてますよ?
    低層階は次期販売かと

28. 28 通りがかりさん

>>27 マンション検討中さん

低層階売れると思いますか?

29. 29 マンション検討中さん

>>28 通りがかりさん
    価格によると思います。オーシャンビューに拘らない人や藤沢にどうしても住みたい人は低層階でも妥協しそうですが。

30. 30 通りがかりさん

>>29 マンション検討中さん

実物見ましたか?あんなに日当たりが悪くて真っ暗な部屋を3?4千万出して買う人がいるのか疑問です。都心ならともかく、藤沢ならもっと良い物件がたくさんあるように思えますが…人それぞれの価値観はありますもんね。

31. 31 評判気になるさん

>>28 通りがかりさん
    低層階は暗そう。南側に前の建物とマンションの間に三角地帯でスペース空いていますが日照的には厳しいですね。立地を重視する方は駅まで平坦で便利な地域ですよ。

32. 32 マンション検討中さん

低層階は冬至だと陽が全く当たらない部屋もあるようですが、あのエリアはマンションが密集してますからここに限らずそういう部屋は出てきますよね。

33. 33 評判気になるさん

>>27
    上層階って全然空いてないんですかね?
    どこらへんが空いてたか分かりますか?

34. 34 マンション検討中さん

>>33 評判気になるさん
    Aタイプは上層階でも次期販売のがありました!
    広いので値段は高くなると思いますが…
    B?Eタイプは10階以上は分譲済みでした。

35. 35 マンション比較中さん

日当たりも直射はなくても、全く日が入らないわけではないですよ。南向きなので。
    あの立地ですから仕方ないですね。トータルでみてもその価格帯なら妥当です。
    都内で3,4千万で同じ条件で買える物件があれば是非知りたいです。

36. 36 通りがかりさん

営業さんが良い人です。
    押し売りしないし、親身に話を聞いてくれて感じが良かったです。

低層階の話も聞きました。
    確かにすぐには売れないと思うが、それほど暗くないし、実際の部屋を見て納得して買って頂けるとのこと。
    私自身も実際見に行きましたが(もちろん外から)、確かに前はビルだけど日は差し込んでいたのであながち嘘ではないのかなと思いました。

屋上あれば、低層階でもさらにメリット出たのにな?と思いましたが。

現場からは以上です。

37. 37 マンション検討中さん

>>36 通りがかりさん

気になってるので昨日現地見てきました!
    14時頃でしたが低層階もちゃんと日が入ってました。
    目の前マンションでしたので南東、南西からはちゃんと日が入りますね。
    低層ならではの値段になるなら、問題ないと思いました。

38. 38 評判気になるさん

外観やエントランスの作りがイマイチ、周辺のマンションは東京建物の吹き抜けエントランスが多いから尚更そう感じてしまうのか?鵠沼橘のマンションはみんなこぢんまりしてるね。

39. 39 マンション検討中さん

あまり動いてないですが売れ行きはどうなんでしょうか

40. 40 通りがかりさん

>>39 マンション検討中さん

>>34からあまり変わりなかったと思います。
    13階の両角部屋、10階の両角部屋が残っているくらいで、10階以上のそれ以外は分譲済みでした。
    角部屋が不自然に残ってるのが気になりましたが。高いからですかね。

41. 41 マンション検討中さん

目の前に5階、7階建ての建物があるのは痛いです。低い建物に建て替わらないかな。笑
    目の前にありすぎて、エントランス前や自転車置き場は開放感が無くて、なんか狭い。

ただ、あんなに狭いながらも低層階のバルコニーにも日が当たってましたよ!夏過ぎて冬になってどうなるかは分かりませんが。。
    上層階は日当たり景観最高でしょうね。

小学校は遠いので小さいお子さんがいたら考え物ですが、DINKSや子どもが大きくなった世帯にはとても良い立地ですね。
    キッズルームやゲストルームなど無くてシンプルですがその分修繕費や管理費が安くなるなら良いかな。

近隣にマンション乱雑しすぎて草
    プレディアの売れ行きはどんな感じなんでしょう。

42. 42 評判気になるさん

>>36 通りがかりさん
    それは少しでも隙間があれば日は入りますよ。でも
    ローレル南側の狭さは検討余地でしたが
    今少し明るいところを探します。
    利便性は良い場所です。

43. 43 マンション掲示板さん

>>42 評判気になるさん
    駅近となると広々とれるエントランスはトレードオフになるから仕方ないですけどね。現地見てきましたがもうほぼ完成してました!
    日当たり思ったよりよかったです。低層階は価格との兼ね合いですね。

44. 49 マンション検討中さん

一階のセキュリティ、なんでつけなかったんだろうか。駐車場、駐輪場、バイク置き場、サーフボード置き場、シャワースペース、ゴミ置き場に誰でも入れてしまう。。。
    あと、毎日のゴミ捨ての動線も、ゴミ持ちながら扉2枚、毎日大変そうな感じがする。。。

45. 50 評判気になるさん

>>49 マンション検討中さん
    え、1階セキュリティついてないんですか。。。

46. 51 マンション検討中さん

>>50 評判気になるさん
    近所のマンション住人ですが監視カメラあってもフェンス乗り越えて自転車泥棒、植栽泥棒などがありますよ。入りずらいと思わせないと危ないです。

47. 52 名無しさん

>>48 評判気になるさん

44の人ではないですが、業者予定です。
    見積りと段階でだいぶオプションより安いと思いました。
    物によると思いますが、、、
    何社か相見積取りましたが業者によって金額が大幅に変わることもないかなと思うので施工実績やサービスなどが決めてかなと思いますね。

48. 53 評判気になるさん

問い合わせをしたらだいぶ下の階まで売れてるようです

49. 54 マンション掲示板さん

>>52 名無しさん

我が家は結局安くてもその後何かあったら余計お金も手間もかかると思って施工実績重視で選びました。

50. 55 マンコミュファンさん

[No.44~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

51. 56 マンション検討中さん

最近モデルルーム行った方、どこらへんまで荒れてるか教えてもらえますか。。

52. 57 通りがかりさん

横浜に持ち家あり参考に藤沢もいいかな?と思い急遽見学させてもらいました。
    ん?あの値段であの設備仕様かいかがなものか?郊外物件はあまり気にしない人が多いのかな?駅からの導線も不安定で並びにホテルがあったりとガッカリしました。

53. 58 匿名さん

57さんのセンス無いなぁ。
    横浜住みから藤沢程度の郊外ならこんなもん?的な見下し感を出していますが、わざわざ藤沢に来て売れ行きが一番悪いマンションを見るセンスの無さ、そしてそれが藤沢の全てかのように思い込むセンスの無さ、さらに数ヶ月書き込みのない掲示板にそれを投げかけるセンスの無さ…
    良い意味でも悪い意味でもあなたに藤沢は合いませんしもったいないので、来ないでくださいね!

54. 59 口コミ知りたいさん

>>58 匿名さん

そこまで言ってあげなくても。

でも、なんでよりによって、、とは思いますね。
    私もここ見て比較して、もちろん他にしましたけど、比較しない方なんでしょうかね。

タワーが完売してスミフも一応完売、プラウドもですかね。
    一時に比べて新築落ち着いてますが選択肢はあると思うので、比較検討いただきたいですね。

55. 60 通りがかりさん

最上階の中古が出ましたね?!価格もかなり強気に出ています。。。

56. 61 匿名さん

半月くらい前から?最上階の中古出てますよ。
    坪単価339ですか。
    藤沢駅6分で南向きで13階最上階なら価格的にはこのくらいしますが、やはりこのマンションの内装の残念さなど不人気が原因でしょうね。
    駅方面斜め隣のシティテラス最上階ならこの坪単価で売れると思うし、駅とは逆方面斜め隣の築10年プラウドでもこの坪単価でもやっぱ売れると思いますよ。

57. 62 匿名さん

久々に投稿見に来たら盛り上がってていいですね。通りすがりながらコメントを

まず市況ですが、藤沢は湘南エリアの中でもダントツ人気です。
    その中でも昨今ハザードや資産性観点での駅近はこの物件のならではの価値と言えるでしょう。
    さらに東京都内のマンション価格アップもありさらにコロナ禍で住む場所も変化してきてる中で、湘南らしさを感じる物件を求めてる方はかなり多いです。

とした時に上層階の中古物件は、江ノ島ビュー、オーシャンビューであり、目の前の抜け感も素晴らしいので、黙ってても売れるでしょうから見ておきましょう。ターゲットはあなたたちではなく、このビューを求めこの価格でも買える方々かと思うので。

後は機能的な部分は人によって基準は異なるのでコメントは控えますが、その人にとって十分ならそれで良いと思いますね。機能は後から変えれますが立地とビューは変えれません。
    物件の資産性なんてほぼ立地で決まりますよ。

シティテラス中古は富士ビューでしたよね?
    せっかくの湘南なのに、山か?と思う方もいると思いますが、湘南らしさがない方への実需なら少し価格落とせば検討されますよ。

販売状況も、なんやかんやシティテラスも販売苦戦していてかなり時間かけて売ってましたから1年半くらいかな。まだここは居住開始半年くらいなら6?7割埋まってれば良いと思います。

最近はキャッシュある方増えてて、準富裕層が湘南らしさを求めて、でも利便性高い藤沢求めてかなり活発化してます。
    これに便乗して駅前の施設も進化していくともっと盛り上がりますね^ ^楽しみです。

58. 63 通りがかりさん

販売を小出しにしている印象です。
    一気に売ればいいのに、といつも思います

59. 64 口コミ知りたいさん

>>62 匿名さん
    実際、8Fか9Fで南側の建物より高い部屋で見学しましたが、眺望は抜群でした。
    最上階ならなおさらでしょうね。

こちらではいろいろとご提案もいただいて、買える買えないかでいえば十分検討できるレンジにはあったのですが、眺望以外のいろいろと気になるところが多すぎて他に決めてしまいました。

ただ眺望は今藤沢で出ている物件の中ではイチニを争うほど本当にすばらしいので、眺望最優先の方は一見の価値はあるかと思いますね。駅近ですし、眺望含めて場所は動かせないので、他のいろんな要素が気にならなければ、検討範囲になる方も少なくないのではないでしょうか。

60. 65 匿名さん

>>64 口コミ知りたいさん

まさにですよね。最近界隈の方がおっしゃる買う人が幸せならそれで良い、に尽きるので。外野がガヤガヤ騒がなくても良い部屋は売れますしね。

私は片瀬エリアに住んでるのですが、周りに買い物するところが少なく、塩害も思ったより酷くて、藤沢駅近マンション探してます。
    オーシャンビューで駅近最上階ってだけで他に代替できない価値があって魅力的なので、内見してみます。
    (個人的には小田急不動産にお願いされてるのも好感度高いです。)

61. 66 ご近所さん

プレディア新築販売開始時まだ最上階が残ってたのですが、完成物件見てみないと決められないなーとうだうだしてたらいつの間に上層階が売れてしまい、、、
    あの時上層階買っておけばよかったと後悔してます。
    ザタワーは価格で諦め、今は山ビューの中古物件を買っておりますが、眺望の重要性を身に染みて感じてます。

みなさん、私みたいにならないでくださいね。

62. 67 マンション検討中さん

最上階中古の内見したくご連絡してみたら、既に申込み済みたいでした。
    SUUMOも掲載終了したようですね。。
    残念です。やはり良い部屋は動きが早いですね。

63. 68 通りがかりさん

購入して5年以内に不動産を売却して利益が出た場合、税金はどのくらい取られるのでしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

64. 69 匿名さん

5年以内は譲渡益の40%税金
    5年以上は譲渡益の20%税金
    但し、賃貸に出したりせず、自分で住んでいたら、3000万円迄は無税

これが基本的な税法です。細かくは他にも色々ありますが。。

65. 70 通りがかりさん

強気の価格かと思いましたが、中古の最上階売れましたね

66. 71 匿名さん

いやいや、築年数と立地考えたら、最上階で坪339はたいした強気じゃないから。藤沢の南口方面の6分ならのさこんなもんよ。
    1ヶ月近くかかったので、多少の指値で妥結してるかもしれませんし。
    時代もあるけど、今はそのくらいする。

67. 72 通りがかりさん

築1年になり新築と表記できなくなりましたが、残住居は20%を割ってきたようですね。
    激戦の中では苦戦してましたが、ライバルが完売してきて1年2年先輩のシティテラスとグレーシア1と同じようなペースに乗ってきましたね。

室内スペックは低く低層階の眺望は厳しいものの、徒歩6分の立地は魅力だし、外観はまずまず良いマンションなので再評価されてきた感じですね。(時代の価格上昇も手伝ってますね)

恐らくですが、今なら徒歩12分のヴェレーナグランと同じくらいの坪単価で購入できるでしょう。あちらは室内グレード高いですが、駅距離もあり周辺環境も悪めなので、中古になって評価が高いのはこちらですし、グレーシア2はなんだかんだお高いですので、ここから一気に売り切る感じですかね。

そうこうしてると、次はザタワーとグレーシアの中間に三信住建がなにやら工事を始めている様子。建築看板はまだでていないですが、ファミリーマンションの可能性があり、その内容と条件次第ではこちらが加速するか停滞するかもありそうですね。

橘通のエステムは単身向けだったのでライバルにならず。

さて、ラストスパートですね。

68. 73 検討板ユーザーさん

ごちゃごちゃしたピンク街通りそしてラブHotel沿いのマンションはもう完売したんですか?
    まさか?

69. 74 通りがかりさん

当時からかなりの高値で売りつけて今はたくさんの値引きしている購入者を馬鹿にしているマンションはダメですよ!最初に買った人がバカをみるマンション

70. 75 通りがかりさん

>>73
    残5-7戸程度ですね。

>>74
    値引き前でも欲しいと思って買ったならそれが適正価格ですよ。
    南側が抜ける高層階は竣工前にそれなりに売れましたし、バカをみたと思ってる高層階購入者はほとんどいないでしょう。

中低層階はたしかに価格が強気すぎたから値引きしてますが、値引き前に定価で中低層階を購入している方はバカを見たというより事実バ(以下自粛)、ご自身の見る目がなかったと諦めてるでしょう。

マンションの価格はある程度は需要と供給で決まりますから、大きな視点で見れば最終的には売れた価格が適正価格です。新築マンションの場合は同じ場所に大量の供給が一気に出るわけですから、ライバルが強くて需要が食い荒らされてたこのマンションでは価格を下げざるをえなかったのは必然ですね。

でも、結果的に、立地も見た目も悪いマンションじゃないですよ。
    完売後に築浅中古が出ると、値引き前価格と値引き後価格の中間あたりで取引されるようになるんじゃないでしょうかね。
    立地はいいけど苦戦したマンションによくある傾向です。

71. 76 匿名さん

最初に買った人は、選択肢がある中から購入できたから
    そのマンションの中では条件が良いところを選べたってことなんだと思う。
    そういう意味では、先に買うメリット
    値下がりを待ってあとから買うメリット
    それぞれある。良し悪しに関しては考え方次第じゃないかな。

72. 77 マンション掲示板さん

マンション高いし、周辺環境も悪く。地盤も悪い。線路が近いのに40メール以上の支持層って有り得ない。男性営業マンも知識なし!たくさん値引きしても売れないでしょー。都内からわざわざ足を運んだらほんとビックリだらけ。

73. 78 名無しさん

>>77 マンション掲示板さん

貴方がビックリだらけっていうマンションも残りあと2部屋らしいから買ってる人はたくさんいるって事だね。
    それが相場って事でしょうね。
    海近いから都内に比べて地盤緩いのは当たり前。駅近ければ環境も住宅地って訳にはいかないんじゃない?マイナー駅では無いので。

74. 79 匿名さん

駅までこの距離だし、値段はある程度は仕方がないんじゃないかと思います。しかも今あるのって角部屋なんですよね。
    そしてらなおさら高めの価格になりがちかと。
    ここの場合は立地がよくて値段も高めなので
    コスパが良いところから売れていったような印象があります。

75. 80 マンション掲示板さん

連休で完売しそうです。
    もう少し広い部屋があればこちらを買いたかったです。

76. 81 名無しさん

完売したようです。

77. 82 通りがかりさん

販売時期に競合が多すぎたわりに、完成後1年半で完売は大健闘とも言えるでしょう。
    立地はいいし外観も規模感なりには良いモノですので、ジリジリと評価されていくでしょう。

完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報