横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレディア鵠沼橘ローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. プレディア鵠沼橘ローレルコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-18 23:22:15

プレディア鵠沼橘ローレルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目6番1外5筆(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン・小田急江ノ島線「藤沢」徒歩6分
   江ノ島電鉄「藤沢」駅徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.78㎡?77.09㎡
売主:JR西日本プロパティーズ株式会社 近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 18:24:08

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレディア鵠沼橘ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    江ノ島はそこまでマンションから近くないと思いますが、藤沢も大分様変わりして暮らしやすくなったみたいですね。
    生活環境はいいですし、生活利便施設も近いので暮らしやすそう。
    神奈川県に住みたい人が注目しそうな物件ですね。
    サーファーで1年中、にぎわいそう。

  2. 2 匿名さん

    こちらのマンションは鵠沼橘アドレスですが、外観イメージ的には高級価格路線ではないのでしょうか?
    まだ詳細がわからないので、失礼な事を言っていたらすいません(・・;)

  3. 3 匿名さん

    一階部分は洒落た雰囲気になってますね。ヤシの木も実際に植えるのかしら。
    湘南付近のマンションってアウトドア推しのマンションがいっぱいありますね。
    共用設備に敷地内にシャワーを付けたり、サーフボードを置けるスペースを作ったりするところを見たことがあります。
    ここもサイトからしてそんな感じなので上記のような設備が付くことを期待して良いんでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    湘南のあたりは、サーフィンしたくて移り住む人が一定数いるので、
    そういう人向けに特に1階は作られているのだと思います。
    サーフボードを持ってエレベーターに乗るのは
    あまり現実的ではないので、それで1階住戸を中心にそういう造りになっているのだろうなと思いました。
    ある意味わかりやすくていいですよね。

  5. 5 匿名さん

    モデルルーム、今夏オープンってありますが、その時ぐらいにならないと今以上の情報はサイトの方に出てこないかもしれないですね。
    あと出てきてほしい情報は設備仕様くらいで
    現状でもまあまあ出てきている方ではあります。
    いま出ている間取りは、ごくごくスタンダードなマンションの間取りって言う感じのものです。
    癖はとくにない。

  6. 6 匿名さん

    HPに13階からの眺望写真載ってますね。江ノ島が見える。
    南にある建物が7階建てくらいだから8階位から江ノ島が見えるかもですね。
    価格どうなんでしょうね?
    江ノ島が見える上層階は日当たり、眺望良しで高くなる思いますが、
    道路向かいのマンションと同じくらい?

  7. 7 匿名さん

    江の島が眺望できるとは贅沢な住まいですね
    かといって、不便ではなさそうなので普通に生活できるところも良い。
    アクティブな方や休日は海で過ごしたいという方などには魅力的です。サーフィンする方は江の島まで車で行くのでしょうか?
    歩くと結構距離があるとおもうんですが。


    プランを見ると土間があるタイプがあるのでやはりアクティブな趣味がある方向けなんでしょうね

  8. 8 匿名さん

    都内や横浜方面にお勤めしながらサーフィンなどのスポーツを日常的に楽しみたいなんて方にはこのあたりの住まいはとても適しているかもしれません。
    何より駅まで徒歩圏なのが便利で良いと思います。
    海へは車とか自転車とかバイクで行く方も見かけるので、海よりも通勤利便性優先で考えたほうが何かと楽ではないでしょうか。
    ショップなどにボードを預けておくこともできるとしたら、自転車が最適な気がします。
    藤沢は昔から住みやすい街だと聞いていました。子育てにも適しているし、気候も温暖なのだそうです。

  9. 9 匿名さん

    駅まで普通に近いところはいいところだと思います。

    1階にサーフボード置き場があるのはこのマンションならではだと思います。
    あと専用のシャワーもあるので、
    とにかくボードの管理がとても楽にできるというのは
    サーフィンが好きな人にとっては大切なことなのかもしれないですね。

  10. 10 匿名さん

    家の中でサーフボード洗ったりするのはなかなか大変ですからね…
    浴室でギリギリ洗えても、濡れたボード持って家の中歩いて、バルコニーに干したりとかするよりは
    こうやって専用の場所があるのはいい。
    リセールなどがある場合にも
    サーフィン好きの人には人気が出そうです。

  11. 11 匿名さん

    藤沢駅最寄りだと海からの距離はけっこうあると思うのだけど、サーフィンのための施設があることが意外です。けっこう当たり前にあるものなのでしょうか?でも海の近くの街らしくていいなとは思います。植栽も南国風というか、普通のマンションとは違っててなかなか雰囲気が良さそう。各部屋には特に海の近くだなというような特徴は無さそうだけど、F2タイプの玄関の土間にバルコニーが付いてたり、A2タイプのウォークインクローゼットにサービスバルコニーが付いてたりするのは面白いなと思いましたが、何か利点てあるものですか?

  12. 12 匿名さん

    基本的に専有部の部屋の配置などは一般的な田の字型なのですが、
    そんな中面白い間取りもあるのが、ここの場合は大き案特長だと思います。
    ただ、もう今売り出さているものは、
    わりとマンションとしてはスタンダードなプランがたくさんあるようです。
    子供がいる人も、狭苦しくならずに普通に暮らしていけそうです。

  13. 13 マンション検討中さん

    周りは、マンションやビルがあり、いくら住宅地とはいえ12階以上ではないと、眺望もイマイチですかね。
    一階の外壁デザインや、会議室のようなポートラウンジが、、高級感が無いです。
    良い所は、土間かなぁ?

  14. 14 マンション検討中さん

    こちらを検討していましたが、思っていた以上の高価格でちょっと考え中です(>人<;)
    鵠沼アドレスだからしょうがないかな?。。。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 マンション検討中さん
    私もそう思いました。
    12階以上やはり6.000万以上ぐらいですかね。
    鵠沼橘を希望でしたら、シティが有りますが、、

    一応モデルルーム見学に行こうと思います。
    又、その感想を書き込みしますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

6930万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4800万円台・5300万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸