仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「富山市の分譲マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 富山市の分譲マンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2017-11-27 17:29:59
【地域スレ】富山市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近、富山市では分譲マンションの建設が多く、
例えば、
・アーバンシティ富山今泉
・ポレスター掛尾/根塚
・サーパス大泉東/下新町
・エイルマンション など
購入検討者の方で実際に見た感想や情報などの提供をお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-05 21:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富山市の分譲マンション

  1. 63 仙台在住

    新規物件探しています。「サーパス富山駅前」が情報公開されていましたが、ほかにも新規物件あるのでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたら情報提供よろしくお願いします。

  2. 64 匿名はん

    >>63
    新規物件とはいきませんが、これくらいしかありませんでした。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/04/area/search/16/16201/

  3. 65 仙台在住

    64さん ありがとうございます。

    近々転勤予定のため、これを機会に購入を検討しています。お勧め物件ありますでしょうか。漠然とした希望になってしまうのですが、富山駅付近の物件を検討したいと考えています。

  4. 66 シティハウス富山西町住人

    昨年からシティハウス富山西町に住んでます。新たに購入するのであれば、こちらはお勧めです。今まではずっと賃貸などで、富山市内で3つ住み替えてこちらを購入しました。中古も含めてかなりのマンションを見に行きましたが、このマンションが一番よかったと思います。周囲は昨今の不景気でかなり値崩れしましたが、こちらは値引きをほとんどせずに売れていってます。住んでみても管理がしっかりしていて価値を保ってくれると思います。後に処分することもあるかもしれませんが、可処分価値が一番大きいのではないかと思います。
    他のマンションと一番違うのは、窓の高さでしょうか。外梁で作られていて、梁いっぱいまで窓になってますので、はきだしの窓も腰高の窓も、高さが230センチくらいまであります。天井が260センチですから、ベランダに向けた窓はかなりの開放感です。他のマンションでは建設中のレーベンやダイワハウスのマンション、サーパスなどもせいぜい200センチ止まりで圧迫感がありました。都心部では同じようなマンションがあるんですけどね。
    まだ残っている3戸のうち1戸は3階の事務所なので、残りの2戸が狙い目でしょうか。

  5. 67 購入検討中さん

    レーベンハイムを検討中です。
    周辺はちょっと混んでいますが、内装・間取りは生活しやすそうで気に入っています。
    ところで、お住まいになられている方がいましたら、教えていただけませんか?

    ・来客者の駐車場(止めるところがないようですが、どうされていますか?)
    ・小学校までの道のり(子供の足だと30分くらいかかりそうに思えますが、大丈夫でしょうか?)
    ・値引き(交渉できましたか?見学の際に聞いてみたら「難しい」と言われたのですが、適正価格なのかお買い得なのかわかりかねています)

  6. 68 購入検討中さん

    サーパス富山駅前は、一体どうなるんでしょう。

  7. 69 サラリーマンさん

    サーパスはこのまま作ると聞きました

  8. 70 買い換え検討中

    新たにこれから分譲マンションの建設が
    ある場所(富山市)をご存知のかたはおられますか?

    それともしばらく富山市には分譲マンションは
    たたないのでしょうか?

  9. 71 買い換え検討中

    ★レーベンハイム富山白銀完売した様ですね。

  10. 72 マンコミュファンさん

    再販されてるみたいですよ。
    広告が入ってました。

  11. 73 契約済みさん

    サーパス富山駅前を契約したものです。
    契約直後に穴吹工務店が倒産して、今は、いつ頃完成するかの未透視もたたずに、大変困っています。

    内金は戻らないとの説明で、今後の予定に関しては、もうしばらく待ってくれとのこと。。。

    どうしたらいいのでしょうか?
    詳しい方がいたらご意見お願いいたします。

  12. 74 購入経験者さん

    詳しくはありませんが、
    内金を手放してでもキャンセルをするか、
    購入意志があればそのまま待つしかないのでは?

    ちなみに自分は、別のマンションを
    個人的な理由でキャンセルしたことがありますが、
    営業マンの方が「お金だけとられるのはあんまりだ」
    と言って、手付金を全額返していただきました。
    デベや営業マンによるのかもしれませんね。

  13. 75 匿名さん

    アパのマンションはお勧めできません!!

  14. 76 物件比較中さん

    西町の旧大和向かいのマンションの予告広告が出ましたね。

    プレミスト西町
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/toyama/nishicho/index.html

    立地は魅力的ですが、賃貸棟との関係が気になります。
    あと、お向かいのシティハウスとどうしても比較してしまいそう…。

    個人的にはまた三井不動産が街中に建ててくれないかと期待していましたが
    シティハウス富山西町でも売れ残りが出たようですし難しそうですね。
    マンションデベがダイワハウスタカラレーベン・サーパスくらいしか
    デベの選択肢がないのは寂しいです。

  15. 77 ヤマメ

    30万クラスの地方都市では致し方ないでしょう!50、60万クラスなら三井、住友不などの財閥系デベもありえますが、需要がどうしても?新潟あたりになると住友不あたりも常に物件もあるのですが!

  16. 80 z

    穴吹工務店サーパス倒産

  17. 81 匿名さん

    マンションがない…

  18. 82 購入検討中N

    ご存知かもしれませんが、富山テレビそばにAPAが建つようです。

  19. 83 マンション検討中さん

    もうAPAはおなかいっぱい。

  20. 84 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
ウィザースレジデンス秋田ザ・タワー

秋田県秋田市中通4丁目

3,068万円~4,408万円

1LDK~3LDK

62.57平米~74.88平米

総戸数 105戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

アルファスマート小針

新潟県新潟市西区小針4丁目

2,680万円~3,580万円

3LDK

70.20平米~74.72平米

総戸数 55戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファスマート女池上山

新潟県新潟市中央区女池上山二丁目

3,480万円~5,000万円

2LDK、3LDK

64.02平米~85.11平米

総戸数 43戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~1億6,198万円

2LDK~4LDK

63.83平米~151.91平米

総戸数 218戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸