札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ元町駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 元町駅
  8. クリオ元町駅前ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-17 11:37:59

クリオ元町駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市東区北二十三条東15丁目8番1、8番15(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線「元町」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.73m2~85.81m2
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-25 17:46:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ元町駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    元町物件は本当に久々です。
    ここの前はというと、2011年に発売されたル・ケレス元町までさかのぼってしまいます。その前が2009年のクリーンリバーフィネス元町グランスクエア。つまり過去10年で先行物件は2件しかないわけで、ここしばらくの「東豊線北側の不人気」を反映していると言えましょう。
    とはいえ、パチンコ屋さんの跡地で地下鉄出口のすぐ横。買い物はマックスバリュまで6~7分で、元町西友までは13~14分くらい。地下鉄駅周辺はけっこう飲食店やコンビニ等もあり、小中学校のどちらも10分圏内です。昨年の地震の結果、地盤の危うさがちょっとミソ付けてますが、立地のスコアは悪くないと思います。
    間取りは最近の流行?に便乗してか、69平米の3LDKとか86平米の4LDKとか作ってるのはいかがなものかと思いますが、個室が4.1畳でもいいや…という人ならそれもアリかもしれません。でも、そうやって総面積をチマチマ削ってきてるということは、坪単価がけっこう高いのではないかとも思われ、そのへんは心配ですね。

  2. 2 匿名さん

    あんまり人気がなさそうな感じます。ナゼかな?

  3. 3 匿名さん

    間取りはまあまあ良さそうに見える。狭いのは今の市況じゃ仕方ないかな?。地震で不安になった立地だけど、流石にレーベンよりは目に優しい価格だろうからそれなら早期完売もありそう。

  4. 4 匿名さん

    ここは販売価格が安ければ、あっという間完売しそう。
    駅からこれだけ近いのは資産価値ありますからね。
    2面バルコニーやキッチンにバルコニーがあるのはいいです。
    キッチンにバルコニーがある間取りは初めて見ましたが便利でしょうね。
    SICも多機能型か。便利そう。

  5. 5 マンコミュファンさん

    4LDKの間取り見ましたが洋室4部屋中3部屋が4畳台って狭すぎでしょ(笑)

  6. 6 匿名さん

    3LDKの6畳もドアのデッドスペースで実質5畳あるか微妙。しかし徒歩一分は売りだね。

  7. 7 匿名さん

    坪単価いくらなの?
    200万円前後かな?

  8. 8 匿名さん

    今公表されているプランの中では、Dタイプが広さも部屋の配置も使いやすそう。
    元町駅がすぐという立地は便利なので魅力的な物件ですが、
    やはり、みなさんと同じで価格がとても気になります。
    規模が大きなマンションではないだけに、価格は高くなりそうでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    地盤はどうですか?

  10. 10 匿名さん

    もちろん悪い。
    市の防災マップを見ると一目瞭然。
    東15丁目屯田通は昨年の地震で広域にわたって道路が陥没した。

  11. 11 マンション検討中さん

    4L、3Lの部屋は、間取り変更すればいいんじゃない。2部屋買って広くするとか。

  12. 12 マンション検討中さん

    お金出せばいくらでも広く出来ますよね。4Lを2Lにしてもいいのではないでしょうか。

  13. 13 マンション検討中さん

    2戸買ってつなげるのは実質的に不可能に近い。自分以外の全購入者の、75%以上の承諾を取り付けねばならないから。

  14. 14 匿名さん

    地盤はどうですか?

  15. 15 匿名さん

    >>13 マンション検討中さん
    竣工前に正式な手続きを取れば良い。
    管理組合発足前だから建築基準法に基づいてデベと所管官庁の承諾が取れれば良い。

  16. 16 匿名さん

    明和はニコイチやらせてくんないだろ。前に断られたし。

  17. 17 評判気になるさん

    >>16 匿名さん

    やってくれますよ。以前そう言う計画立てた事あります。

  18. 18 匿名さん

    駅の隣っていうのがここの場合は本当に大きなポイントだと思います。
    駅の出入口まで徒歩1分…そんなにかからないのかも?というかんじです。

    ニコイチするならするで、どちらにしても早めに相談してみないと何とも言えないような…できるかどうかもわからないところです。
    そういうことが実際にできるのはすごいなと思います。金銭面的にも2戸分以上かかることになりますから。

  19. 19 匿名さん

    来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    階によって価格は違うと思いますが、3LDKでどれくらいになるでしょうか。
    駅に直結でとても便利な立地にあるマンションだと思います。
    間取りなどの情報が少ないので、全情報の解禁が楽しみです。

  20. 20 マンコミュファンさん

    地盤は如何ですか?心配ですので教えて下さい!

  21. 21 投稿者

    >>20 マンコミュファンさん

    その話は前にも出てたような。

  22. 22 匿名さん

    過去レスで地盤は悪いとあります。
    しかし、駅から徒歩1分は魅力。
    近いって本当に便利です。
    遠いとそれだけで憂鬱になりますよ。
    特に天候が悪いときや暑い時や寒い時など。
    雪の日なんてもろに実感しています。
    通勤時間は重要です。

  23. 23 マンション比較中さん

    Bタイプの4LDK(85㎡)の4.4畳と4.7畳のベッドルーム部屋をぶちぬいて一部屋にしたら使い勝手がよくなりそう。現状で主寝室扱いの6畳間じゃシングルベッド二台置けないので、二間合わせた9畳の部屋を主寝室にしたいな。

  24. 24 匿名さん

    家族ですむことを考えると、Bタイプがかなり使い勝手よさそう。
    このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
    キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいです。
    平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうなのもいいですね。

  25. 25 匿名さん

    駅までこの距離だと、積雪あっても相当楽だと思います。
    地下鉄の駅に近いってやはりマンションのメリットの一つに当たると思います。
    あまりに近すぎるんで
    駅からの道すがらスーパーに寄ることができないっていうのが
    贅沢すぎる悩みでしょうね。

  26. 26 マンコミュファンさん

    4LDKの間取り拝見しましたが、4.3畳 4.4畳 4.7畳って凄い狭いと感じます。
    3LDKも4.1畳 4.3畳は狭い。

  27. 27 匿名さん

    >>26 マンコミュファンさん
    86m2で4LDKだとそれはきついでしょう。
    B typeなら迷う事なく洋室4はLDと一体化工事してLDに、洋室1と2を一体化工事して主寝室(ツインベッド)、洋室3を一人っ子なら子供部屋か、夫婦二人なら書斎ないしはアトリエってな感じの使い方でしょう。洋室2と3をつないで主寝室も考えられますがツインベッドだときついので、その場合はご婦人用個室にして、洋室1が殿方用個室ですかね。

  28. 28 匿名さん

    駅まで徒歩1分って書いてあって、不動産販売のルール上はそうなんでしょうけど、
    実際は1分もかからない距離だなと思います。小雨くらいだったらそのまま傘ささずにいけちゃう?と言うくらいの距離です。
    間取りは3LDK・4LDKが中心。
    子供さんがいる人が多くなるかと思いますが、小学校は少し歩く感じになるようです。

  29. 29 匿名さん

    駅近物件ですが資産価値としてはどんなもんでしょうか?
    元町に8年ぶりの新築とのことですが、希少性など考えると値崩れはしにくいのでしょうか?

  30. 30 匿名さん

    代表プランを見ているのですが
    どのプランもバルコニーがとにかくたくさんあって広い!
    風通しがかなり良さそうだと思います。
    最寄駅がすぐそばですし、文句なしの物件じゃないでしょうか。
    資産価値はかなり高いのかな思いました。

  31. 31 匿名さん

    この場所は地盤どうなのですか?

  32. 32 評判気になるさん

    もちろん良くはないでしょうね。
    それを見越して、どう建てるのか確認したらよいのでは?
    液状化のマップなどは、検索すればすぐ出ますよ。

  33. 33 匿名さん

    Aタイプのイラスト間取りを見たんですが、リビングインの書斎になっているところ、どうやって中に入ることを想定されているのでしょうか。
    ソファが引き戸のところに置かれてしまっています。
    少し開いているところから入るということが想定されているのかなと見ていて思いました。
    ソファを引き戸から離すと、ダイニングセットに近くなってバルコニーへの動線が取れないので、
    こうやって行くのがここの場合はベストなのかな。

  34. 34 匿名さん

    3LDKでもDタイプは全体的にゆとりがあるのかな?という印象を受けます。
    ただ、リビングインのある角部屋は全体的にそうなのかもしれないですが、
    純粋な壁があまり多くなくて、テレビなどを配置する場所っていうのが難しくなって来てしまいますね。
    ここのDタイプの場合は、
    角の部分に置くことを想定しているのかな?

  35. 35 匿名さん

    2人暮らしなのでCタイプいいなと思っていますが、ワイドスパンで部屋が独立しているのが魅力。
    これだと生活音も気にならない。
    ただ、リビングのドアを開けておくと全部中が丸見えになってしまうんですね。
    この点はちょっと注意しないと。

  36. 36 匿名さん

    価格は東区のわりには高いからパスしました。

  37. 37 マンション検討中さん

    竣工までまだ1年近くあるようですが既に結構売れているのでしょうか?
    立地を考えると売れ行きは悪くなさそうにも思えますが…。

  38. 38 評判気になるさん

    もう半分はなくなってましたよ。

  39. 39 マンション検討中さん

    もう中央区でなくても地下鉄駅に近ければ坪180万190万はあたりまえって時代なんですかね。

  40. 40 匿名さん

    マンション名に札幌を入れていただきたかった。
    道外では神戸の元町駅と間違われるかも。

  41. 41 匿名さん

    >>40
    >>マンション名に札幌を入れていただきたかった。
    >>道外では神戸の元町駅と間違われるかも。

    元町は神戸だけでなく、横浜にもあるので
    そんなに名前に拘らなくても良いのかなと思います。
    それよりも外観デザインや間取りが良ければいいのかなと。
    駅まで徒歩1分とこんなに便利な立地の物件はなかなか無いでしょうね。

  42. 42 匿名さん

    冬の雪道をほぼ歩かずに駅まで行けるというのはかなり魅力的です。
    昨年完売した環状通東のレーベンもそうですが駅の出入り口真横という物件は、かなり限られたタイミングでしか手に入らないと思います。

  43. 43 マンション検討中さん

    前にレーベンの環状通東モデルルームに行った時にクリオ元町の事を立地が凄く良いと言ってましたから他社からも評価されていると思います。

  44. 44 匿名さん

    次世代バーチャルライブラリーというのが面白い、スマホやタブレットからダウンロードできるようですから
     読みたい雑誌や漫画があれば無料で利用できるのがありがたいですね。
    住宅地域ですから日当たりも良さそうかな。

    マンションを選ぶうえで重視する部分は日当たりと回答されている方が多い様ですね。
    自分も日当たりが良いというのは重要かなと思います。

  45. 45 匿名さん

    日々の疲れをとる場所として大切なのはバスルームだと思います。
    家族で楽しく過ごすリビングとバスルームの充実している物件を求める人は多いような気がします。
    このマンションは 、バスルームの広さや設備が充実しています。
    ちなみに、ディスポーザーはついていないのでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    ディスポーザーは付いていないようです。
    モデルルーム見てきました。
    ディスポーザー付きだと便利ですよね。
    でもランニングコストというか、設備を維持していくための費用がかかるため修繕費が高くなる傾向にあると聞いたことがあります。

  47. 47 マンション比較中さん

    ディスポーザーの無いマンションは対象外ですね。

  48. 48 匿名さん

    この規模のマンションでディスポーザーがついていることのほうが珍しいでしょう。
    大規模マンションまでいかなくても70~80戸くらいの規模じゃないとつかないと思います。
    維持費もかかるだけで、ディスポーザーよりも他の設備が充実していればいいかな。

  49. 49 マンション検討中さん

    公式ホームページの間取りのコンテンツからDタイプが無くなっていたのですが、もう完売したのでしょうか?

  50. 50 デベにお勤めさん

    そうですね、
    B-typeも残り少なくなりました、先着順です お早めにど~ぞ。

  51. 51 匿名さん

    プランがホームページに掲載されていますが、この3タイプのみなのでしょうか。

    4タイプと記載しているのに、あと1タイプは売れたということかな。

    駅に近いのは魅力ですが、この間取りのみだとちょっと狭いかなと感じました。

    家族で住むのであれば4LDKのBタイプじゃないと難しいですね。

  52. 52 マンション検討中さん

    Aタイプは人気ないのでしょうか?

  53. 53 評判気になるさん

    良い間取りは残り少ないです お早めに。

  54. 54 マンション検討中さん

    DタイプよりAタイプにしようと思ったのですが人気ないようですね。他と比べて何かメリット等があるのでしょうか?方角が南向きくらいですかね?

  55. 55 匿名さん

    Aタイプは、開口部が北側と西側なので、南側のほうが良い、という人が先にDタイプを選んだんだと思います。
    北側も直接的に陽の光は出て来るわけじゃないのですが、
    なんとなく外からの光は入ると思う。ただ、寒さとかきちんと断熱できるのかなぁ。
    作りとか性能などを見て
    はんだんしていくことができれば。

  56. 56 マンション検討中さん

    AタイプよりDタイプの方が個室の広さが少し広くて部屋の形も無駄が少なかったように思います。
    でも価格はAとDでは結構差があったような。
    平米数は5平米くらいの違いだと思うので南向きにこだわらないならAタイプはコスパがいいと思います。

  57. 57 匿名さん

    駅徒歩1分は魅力的ですけど騒音はどうなんでしょうか?
    目の前の道路も車通りが結構ありそうでなので家にいても車の音が気になりそうな感じですが...

  58. 58 匿名さん

    価格は高いよ!中央区並の値段はパスしました。

  59. 59 匿名さん

    駅徒歩1分って、やっぱり値段はエリアの中でも特に高くなってしまいがちですよね。
    冬場の快適さを思うと
    徒歩1分…相当魅力的ではあるんですが。

    駅が近すぎて、買い物はわざわざ遠くに行く感覚になってしまうのが
    ある意味贅沢な悩みになってしまいそうです。

  60. 60 匿名さん

    車の音、どうなんでしょうね。
    マンションの場合は、窓をきっちり閉めてしまえば音はかなりシャットアウトできるって話を聞きますが、、
    初夏とか、窓を開けて暮らしたい季節などは音は気になるかもしれないが
    その他の季節は開けなくても大丈夫、ということになる。

  61. 61 匿名さん

    2LDKも完売したようですね。
    3LDKも残り2部屋とのこと。
    売れ行き好調のようですね。
    やはり立地が良いからでしょうか。

  62. 62 匿名さん

    61さん

    最終分譲として、先着分9戸がまだ販売中のようですよ。
    残っている間取りは3LDK・4LDK。
    2LDKから完売したのだとすれば、
    立地が良いからこそ単身者かdinksには向いているのかもしれないです。

  63. 63 匿名さん

    駅から近いので、特にDINKSに需要があったんでしょうね。
    あと残っているのはファミリー向けの物件がほとんど。
    このあたりは
    子育ての環境としてどうなのか…。
    子供が居ると学校の距離とか、習い事とか
    そういう事も含めて考えていかないとなりません。

  64. 64 通りがかりさん

    この立地は小学校も中学校も徒歩10分はかからず、学習塾も大きな公園も近いので環境としては悪くないかと思います。
    図書館、体育館、子どもの劇場も近くですよ。

  65. 65 マンション検討中さん

    ファミリー向けの広めの部屋はその分、価格も高いので手が出にくいというのもあるかもしれないですね。

  66. 66 匿名さん

    広ければ、その分、値段も高くなりますもんね…

    DINSK向けの方が
    流動性も高くなるから、いざ売ろうというときにも
    動きやすいのもいいのでしょう。
    とにかく駅1分って
    ものすごいインパクト。

  67. 67 匿名さん

    えっまだ完売して無かったんだ!

  68. 68 匿名さん

    3LDKと2LDKは残り1邸、4LDKはまだ残っているようですね。
    結構なスピードで売れているように思いますが11月の竣工までに完売するでしょうかね。

  69. 69 匿名さん

    竣工までに完売したらすごいですよね。
    4LDKはオーバースペックだなぁと思う人は多いかもしれないですね
    子供がたくさんいるお宅だと、4LDKという選択肢になるかもだけど。
    または、3世代同居のお宅など。
    ここは、いま出ているところでもいいペースで売れているのでは?

  70. 70 匿名さん

    69さん
    そういう事は、環状通東のタカラさんは完売早かったですね。

  71. 71 匿名さん

    確かに現時点で販売されているのは5邸。
    完成後もなかなか売れない物件が多いのに
    なかなかのハイペースで売れているように思います。
    立地が良いことが理由のひとつかもしれませんね。

  72. 72 匿名さん

    地下鉄の駅まで徒歩1分って、冬場のことを思えば立地すごくいいですからね…
    とにかく、通勤が便利っていうのが一番良い。
    ここだと、共働きのご家庭が多くなってくるのかな。
    子供さんがいるファミリーってどの程度の割合になってくるのだろう。
    子育て環境もどうなのか。

  73. 73 マンション検討中さん

    たしかに子供がいる世帯は難しいかもですね。

  74. 74 匿名さん

    駅に近い、いえ、それ以上近すぎるくらい。
    ここなら朝ギリギリに起きても電車に乗れて便利だと思います。
    dinksや単身の方も向けかもしれませんね。

  75. 75 評判気になるさん

    この前マンションの隣のセブン行き、見ましたがキレイですね。デザインも一際目立つ感じでした。念の為、リーフレットだけ貰ってきちゃいました(笑)

  76. 76 匿名さん

    2LDK、3LDKいずれも最終1邸とのこと。
    ただ物件概要には販売戸数が5邸となっているので、
    4LDKの物件が残っているということかしら。
    だいたいは、広い間取りから売れていくものだと思うのですが
    みなさんも書かれているように広ければ広いほど高めだから残っているのかな?

  77. 77 マンション検討中さん

    広いのは理想的ですが4LDKだと5千万円に近いようなので札幌の給与水準を考えると購入できる層は限られてくるのではないでしようか?
    正社員の夫婦共働きファミリーの方などが購入するんでしょうかね。

  78. 78 匿名さん

    >64
    >この立地は小学校も中学校も徒歩10分はかからず、学習塾も大きな公園も近いので環境としては悪くないかと思います。
    >図書館、体育館、子どもの劇場も近くですよ。

    詳しい情報をありがとうございます。
    子育て環境は整っていると考えて良さそうですね。
    学習塾も近いのであれば、夜の授業の送迎も考えなくて良いかもしれません。
    駅もすぐそばですし、全ての環境が整っている感じがしました。

  79. 79 匿名さん

    子供がいると学校からの距離も大切なんですが、
    習い事の行きやすさっていうのもものすごく重要ですよね。
    特に塾は、夜遅くなる傾向があるので、近いに越したことはありません。
    迎えに行くにしても、
    やはり体力的に楽な方がいいですから…。

  80. 80 マンション検討中さん

    まだ完売していませんか?

  81. 81 マンション検討中さん

    立地はいいですがどの間取りも狭いですね。でも共働き夫婦には便利な場所です。

  82. 82 匿名さん

    駅までの距離は最高に良いですよね。
    これなら、冬場でも本当に1分ちょいくらいで
    駅まで行くことはできるかと思います。

    賃貸に出すことがあった場合も
    すぐに店子さんを見つけることもできるかと思いますよ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸