神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド芦屋西蔵町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 西蔵町
  7. 打出駅
  8. プラウド芦屋西蔵町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-24 11:52:05

プラウド芦屋西蔵町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県芦屋市西蔵町96番1、2(地番)
交通:阪神電鉄阪神本線 「打出」駅 徒歩11分
   JR東海道線 「芦屋」駅 バス約12分 芦屋浜営業所前バス停より 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.87平米~96.40平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-25 16:15:40

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド芦屋西蔵町口コミ掲示板・評判

1. 501 eマンションさん

ワコーレと比較されるプラウドって一体…

2. 502 名無しさん

比較してるのはいつもの風説野郎だけです。

3. 503 マンション検討中さん

スムログで大活躍している大阪のマンションブロガー【大阪タワー】さんが、プラウド芦屋西蔵町を薦めてますね。このウェブサイトの下方にもありますが、それとは別のコメントです。
    以下、対談の1場面です。

昔から人気のある住宅地っていうのがそこまで上がりきってない、という傾向もあるので例えば芦屋とか神戸の東灘区とか灘区。夙川から三宮までのエリアです。

あの辺っていうのは本来であれば、関西で1番高くなければいけないところなんだけど、そこまで上がりきってない感じがある。

最近あるなと思ったのは芦屋の南側。

「プラウド芦屋西蔵町」とかけっこう良さそうです。坪220万円くらい。竣工してから一年くらいにはなります。駅まではちょっと距離あるけど、周りにいろいろなもの揃ってるし悪くはないかなと。腐っても(笑)芦屋ですし。

阪神間でお得なところを探そうと思うと、山の上か海の辺になるのでそれであれば日常生活を送る上では海の辺の方が住みやすい、っていうのはある。勤務先との距離を時間距離で考えてみると案外住めるところは増えますよって感じしますね。

https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

4. 504 匿名さん

駅近よりも、日々の生活がしやすい、が購入目的の1位に!

------
    株式会社リクルートの住まい領域の調査研究機関である「SUUMOリサーチセンター」が、2021年に関西圏(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)の新築分譲マンションを契約した人を対象とした「関西圏新築マンション契約者動向調査」を発表しました。

「住まいの購入理由」については、「もっと広い家に住みたい」「税制が有利で買い時」が2020年よりやや増加傾向となりました。また、住まい探しにあたって求めた暮らし方のイメージでは、「日々の生活がしやすい」(34%)が最も多くなりました。購入重視項目をみると、地縁、周辺環境の重視度が上昇し、通勤アクセスの重視度が低下したそうです。

5. 505 名無しさん

色々言うても、結局は売れ残ってしまっているのが全て。完売してたらこれほど物権否定もなかっただろうに。
    腐っても芦屋、、、ってのにあくまでも固執したい人が興味持つ感じでしょうか?

6. 506 匿名さん

阪神エリアに売れ残ってるマンション沢山あるよ?

7. 507 通りがかりさん

駅近至上主義が崩壊

8. 508 匿名さん

大阪タワーさんはようわかったはるわ

9. 509 マンション検討中さん

腐っても芦屋…

10. 510 名無しさん

芦屋はどこも暮らしやすい

11. 511 通りがかりさん

芦屋、プラウド、というブランドに憧れて、妬みに発展しとる(笑)

12. 512 マンション掲示板さん

完売してたらそんな妬みをものともしないのに

13. 513 通りがかりさん

妬みを認めてるのが笑うね( *´艸`)

14. 514 マンション検討中さん

駅徒歩10分以上かかる物件に資産価値がないというのは、行き過ぎた考え方です!!

------
    HOME'Sの記事より
    一律で駅徒歩10分以内と捉えるのはナンセンス
    不動産広告では「80m=1分」という表記ルールで徒歩分数を記載する決まりがあります。でも実際には、大きな幹線道路を越えないといけなかったり、踏切で待たされたり、駅から急な上り坂・下り坂があるなどさまざまですよね。実際に歩いてみると予想以上に時間がかかることもあります。
    一律、徒歩10分以内と捉えてしまうのはナンセンス。「駅に近いほうが便利かな」くらいに思っていればいいでしょう。
    それに駅徒歩15分、20分でも人気のエリアがあります。都内だと元麻布、名古屋の東山や兵庫の芦屋も、落ち着いた住宅街で憧れる人が多いエリアです。いずれも最寄り駅からはやや離れていて繁華性がないのが共通点ですから、資産価値と人気は違いがあることを押さえておかないといけません。
    そもそも、徒歩分数はその物件の“スペックの一部”です。他にも日当たりや騒音、教育環境や借景=窓から見える景色など、気になる要素はたくさんありますし、人それぞれ優先順位も異なりますよね。
    駅に近い物件は便利であることは確かですが、だからといって駅徒歩10分以上かかる物件に資産価値がないというのは、行き過ぎた考え方です。

15. 515 匿名さん

西蔵町は、あの世界的な作家の村上春樹の住居跡があるらしく、ここのマンションの西側道路の直ぐ北側と言われています。
    隣町の伊勢町には谷崎潤一郎の住居跡があり、
    この辺りの落ち着いた雰囲気が、2人の巨匠を育て上げたと言っても過言ではありません。
    やはり、教育環境が良いのでしょう。ここのマンションの子供は、公立中学へ進学するなら精道中学校となります。村上春樹が通った中学校です。

16. 516 マンション検討中さん

ネットで、新築マンション、兵庫県、即入居可(売れ残り)と、検索するとかなりの件数が出てくる。中には徒歩10分以内の駅近物件も多い。

駅近、駅遠だけが理由ではないようだ。駅近でも狭い物件、住宅環境が理由で売れていないように感じる。

17. 517 マンコミュファンさん

駅近だけが資産価値を評価するのではなく、最近では、マンションの管理状況が評価に影響するようになりそう。例えば、修繕管理費の積立が足りないようなマンションは中古で売りにくくなるのでは?
    プラウドは、野村不動産パートナーズのマンション管理会社が担ってるくれて、顧客満足度1位だから安心。

-----
    マンションの管理状況が資産価値に影響?4月開始「管理計画認定制度」に要注意
    2022/4/13

18. 518 マンション検討中さん

宮川小学校が、市内他の小学校よりも人気だと聞きましたが、その理由は何でしょうか?
    どなたか正確な意見ご提供いただきたいです。
    残り戸数少ないと聞きましたので早めにいただけると幸いです。、

19. 519 マンション検討中さん

逆に宮川小学校が人気とは一度も聞いた事がないけど。
    山手とか岩園の間違いでは?

20. 520 マンション検討中さん

>>519 マンション検討中さん

518市内在住の在住です。
    保育園のママ友達が言っていますが、
    まだ小学校に通わせてないため理由ははっきりと実感しません。
    賃貸の不動産屋さんも当時、宮川小が人気と言っていました。

21. 521 匿名さん

>>520 マンション検討中さん
    へぇ、宮川小学校は人気なんですね。
    ・校舎や設備が綺麗、
    ・南向きに大きな窓があって明るい、
    ・給食がおいしい、
    ・羊の像やモチーフがある、
    ・週末はグランドで少年野球が活動している、
    という事くらいしか聞いたことが無かったです。
    市立小学校なので校長含め教員は定期的な転勤で入れ替り、教育方針や教育レベルが芦屋市内の他の公立小学校と大きく違うっていうことはあまり考えられない気がします。
    ただ、優秀な教師が居る期間や、試験的に特別なプログラムを取り入れている場合は、教育レベルが上がる可能性があります。
    その他の要因としては地域に住む人の質でしょうか。この辺りを43号線下と揶揄する人がいましたが、地域柄としましては日本国内の平均よりもかなり良好であると個人的には感じています。
    「腐っても芦屋」とは、芦屋の代表的な印象とは異なるけれど、住環境のレベルとしては日本の平均よりは高いという意味かなと。
    ここのマンションから宮川小学校への登下校は近くて安全なので安心できます。大きな道路に出る必要は無く交通量が少ない通学路になっています。
    確か、春日町あたりも宮川小学校なので43号線を渡って来なければならずその点が心配だと聞いたこともあります。
    浜松町辺りに住む子供も43号線を渡って精道小学校へ行くので心配、潮芦屋の地域の子供は塩見小学校までかなりの距離があって大変だと聞いたことがあります。
    岩園小学校は、中学校受験をする富裕層の同級生がポツポツいて、中流階級以下の家庭や生徒は少々困惑すると言ってた人がいました。小学生がイカリスーパーの紙袋を持ち歩くとも聞いたことがあります。
    宮川小学校の弱点は43号線沿いに位置するため騒音や排気ガスとなりますが防音と空調設備が整っているのではないかと思います。
    将来的にはEV普及で弱点が低減されていくのではないでしょうか。そもそも43号線沿いの住民に呼吸器系疾患を患っている人が多いという事を聞いたことはありません。

※見・聞きした情報ですので誤っていた場合は申し訳ありません。

22. 522 マンコミュファンさん

徒歩5分圏内にあるシエリア芦屋浜町が存在していなければ即完売していたであろうココのマンション。売れ残りを安くして貰えるならラッキーでは?(安くして貰えるかはしらないが)

売残戸数/総戸数
    プラウド芦屋西蔵町:10戸/94戸
    シエリア芦屋浜町:9戸/107戸

現時点でこのエリアの5分圏内で、182戸も売れたことになり、シエリア芦屋浜町が存在しなければ需給は良かったのは明白。
    同時期にこのエリアで201戸の供給は過多であるのも明白。
    そろそろ供給過多が改善され、値引きされるのであればプラウドに割安感、勿体無い感が出てきそう。

23. 523 マンション検討中さん

芦屋市内で2度引っ越した経験で言うと、宮小の子は良くも悪くもおぼこくて素直な子が多いです。親御さんも気取ってないけれど中学受験される方も多くてしっかりされた方が多いです。

24. 524 マンション比較中さん

(笑)

実際の販売開始からの販売期間と、この3物件の売り出しの広告量、
    実際に実物が見れて、
    各種サービスの実弾投下、
    サービス額の拡大
     等々を3年~の長期間してきた成果ですね。

なかなかの販売状況かと。

25. 525 匿名さん

「シエリア芦屋浜町」が同時期に販売されてるから売れないって必死に言い訳してるのが笑える。
    足した合計戸数が優に超える大規模マンションもあるというのに。
    売れ残るというのはそれなりに理由があるわけで、何故売れ残っているのか知らずに購入すると後悔する。

26. 526 マンコミュファンさん

また来たね。
    妬みの粘着さんが釣れたわ(笑)
    このエリアで同時期に200戸は供給過多。逆に、180戸売れたのは人気ある証拠。
    シエリアとプラウドの住民の多くは、双方のモデルルームを見て検討したそうです。
    43下だからとか、徒歩11分だから、長谷工だから売れないとか思い込み激しく風説交えて必死に訴えるのが笑ってしまう。
    風説投稿が管理者に削除されたのに、まだ、やってるのも笑ってしまう。

27. 527 マンコミュファンさん

必死に言い訳してる?!
    ここの営業マンでもないのに言い訳するという感覚が良くわからないわ。
    まず価値観や感覚が大きくズレているし、物の見方が曲がっているから、なんていうかねー、
    笑ってしまうのが、43号線下、各駅停車しか停まらない打出駅、徒歩11分、長谷工だから売れないと豪語していても、
    そもそも、同時期竣工・販売の、打出駅から徒歩10分、大末建設が施工のシエリアが100戸程売れた事実、プラウド合わせ、このエリアで180戸売れた事実はどう言い訳するんやろうね(笑)
    ネットで調べてみたらわかるやろうけど、新築マンションが売れ残る理由の1つに、近くに競合マンションがあって、一時的に供給過剰となることが、一般的に、言われている。

28. 528 マンション検討中さん

>>521 匿名さん

ありがとうございます。
    市内JR沿線近く住まいだと、岩園小まで徒歩でかなり距離があり、少し不安です。

またその他情報ありがとうございます。
    ママ友とも共有してみます。

29. 529 匿名さん

>>528 マンション検討中さん
    あと、私立へ通わせる場合は関係無いかもしれませんが、市立中学校についても、ここのマンションからは近くて良いですよ。宮川小学校へ通った後は精道中学校へ通うことになりますが、ここから精道中学校までの距離も近いです。また、精道中学校は建て替え中で、綺麗になりつつあります。一方、精道小学校も精道中学校の学区となりますが、精道小学校区から精道中学校へまでは遠いです。
    他の地域でも、おっしゃる通り2号線沿線の、例えば、楠木町の子供たちは岩園小学校まで遠いですし、さらに、山手中学までも遠くフラットではありません。潮芦屋の子供達も塩見小学校、塩見中学校までが遠くてかなり大変だそうです。

※訂正:春日町は打出浜小学校みたいです。かなり遠いそうです。

30. 530 名無しさん

>>528 さん

通学路の問題についてですが、
    阪神間の特にJR以北地域では、道路側溝や水路が開渠のままになっているところが多いです。これは道路勾配の関係上、物理的に蓋掛けが難しいということがあります。
    つまり街全体、非バリアフリーとなっており、子どもや高齢者には優しくないのです。(六麓荘や、西宮の甲陽園・苦楽園など、将来的にも自身で運転する可能性がない方は話が別です。)
    何を取るか、住まい選びは難しいですね。

31. 531 匿名さん

>>530 名無しさん
    芦屋市の阪急神戸線以北は住むと大変。買い物するスーパーが少ない、坂が多くてベビーカー、自転車での移動が辛い。

32. 532 名無しさん

ネット記事より、マンションが売れ残る理由の1つがこれ↓

需要と供給が合っていない場合
    マンションの購入を考えるときには、子供の学校への距離や仕事場への距離、周辺環境を考えて立地を選ぶ人がほとんどだと思います。そのため、マンションが建築された場所でどのくらいのマンションの需要があるのか、ほかに新築のマンションが建設されていないかなどを始めに調べる必要がりあります。

この調査での需要の見極めが正しくないと、供給されるマンションの数が多すぎて、どんなに素晴らしいマンションでも売れ残ってしまう場合があります。

33. 533 名無しさん

総戸数100戸以上のシエリア芦屋浜町が存在しなければ、ここは即完売していたと予想される。

34. 534 評判気になるさん

>>532 名無しさん
    ちょっと期待して覗いてきたけど正直個人的に立地はイマイチ、雰囲気もこのスレの住人が言うほど大したことなかった。
    西北か住吉で引き続き検討。家探し終わりが見えない。

35. 535 マンション検討中さん

私も現地まで行ってみましたが、
    非常に立地が良くて子育てには最高のマンションと感じました。

36. 536 マンション検討中さん

>>533 名無しさん
    そのことは、シエリアとプラウドの住人や営業などの関係者は、周知の事実として知ってること。やっかみする第三者が現場の事実を知らずして分かったようなことを言ってるだけ。

37. 537 匿名さん

悪い円安が進行。資材高騰で戸建やマンション価格が今後高くなっていく予想。給湯器でさえ品不足。

38. 538 通りがかりさん

JR芦屋駅南地区再整備事業の予算が可決されましたね!これで事業リスタートされますね。
    この物件からは距離はありますが、多少なりとも地価等にも影響を与える事業ではないのでしょうか!?
    今後が楽しみです!

39. 539 マンション比較中さん

値引き額について質問です。
    ワコーレパークビスタ、シエリア芦屋浜町、南宮町、そしてプラウド芦屋西蔵町

どこが、一番安く買えるのでしょうか。

40. 540 匿名さん

ネットニュースでは、
    過去から相継ぐ資材高騰で、マンション価格が高騰してきており、コロナ、円安、ウクライナ戦争により、更に高騰していて、
    既に、新築マンションの供給が細っていた流れから、今後は、更に、供給が細って高騰していくのではないかと言う話がありました。
    つい最近までは、人口減少でマンション価格が低下、東京オリンピック後に資材供給や労働力が回復してのマンション価格が低下する、と言われていたのですが、
    不確定要因がありすぎて、マンション価格予想がどんどん変わってきましたね。

41. 541 マンション検討中さん

>>540 匿名さん
    為替128円になりましたね

42. 542 検討板ユーザーさん

定期的に買い煽りさんが現れますね。

43. 543 匿名さん

売り煽りが風説の流布するからしょうがないよね

44. 544 名無しさん

>>543 匿名さん

あの手この手で風説の流布をしてくるからね。
    長谷工ネタの風説の流布では管理者から投稿削除さらている。
    にもかかわらず監視しているね。

45. 545 匿名さん

ココが思ったようにすんなり売れなくて焦燥感に駆られているのだけは書き込みで物凄く伝わったw

46. 546 匿名さん

海の近くだけど大丈夫なんかいな?ココ。最近地震も多いし。

47. 547 通りがかりさん

よくある程度の低い売り煽りかぁ。もう売りネタ無しなんやろな。
    ここが浸水するなら日本の殆どのエリアが浸水する。

48. 553 マンション検討中さん

話題の為替が129円に?!
    今後、新築マンションを建てられるのだろうか。

49. 554 評判気になるさん

>>553 マンション検討中さん
    より一層ステルス値上げが進みそう
    60㎡クラスで5000万円
    設備(床暖、自動食器洗機、自動お湯はり、リモートセキュリティ、ミストサウナ、二重サッシ、アウトポール設計、フローリング、ダウンライト、ワイドバルコニー、共用部)の 品質低下 or 無し

50. 555 匿名さん

>>547 さん
    無責任な発言だなー。地域のハザードマップをよく見てみたら?
    臭いモノに蓋してる見方だといつまで経ってもそりゃ検討者は疑心暗鬼で買えないと思うわ。

51. 556 匿名さん

ハザードマップを自分で見たら?
    無責任て?
    君の質問になんで責任とる必要があるの?
    君の感覚がやっぱりおかしい。

52. 557 買い替え検討中さん

>>555 匿名さん
    君のお薦めの尼崎のハザードマップを先に見てごらん。
    爆笑だからwww

53. 558 買い替え検討中さん

粘着売り煽りがお薦めの尼崎のJR駅近は、
    高潮浸水地域を示すサードマップで悲惨な結果になっていました。

54. 559 買い替え検討中さん

さらに、粘着売り煽りが土地を買うと言っていた神戸市の岡本も土砂災害警戒区域ですwww
    ワロタwww

55. 565 匿名さん

>>557 買い替え検討中さん
    どなたと勘違いされてるのか?(笑)
    尼なんかと比較して必死に持ち上げるしかここの魅力ってないんやろね。
    ま、棚上げせんと自分とこのハザードマップはよく見ときやぁー。

56. 566 通りがかりさん

>>565 匿名さん
    横槍ゴメリンゴ(´-ω-)
    中古マンション仲介の不動産屋さん曰く、ハザードマップで不動産価格は影響しないと。
    影響するなら阪神エリアの大半がもっと低い値になっているってさ。

57. 567 匿名さん

[No.548~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

58. 568 匿名さん

ネットで、ハザードマップが不動産価値に影響しないと、沢山ありましたぁ。
    下手な売り煽りもここまでくると、落書きでしかない(笑)

------
    ハザードマップ公開によって地価はどのくらい下落する?
    結論からいうと、「ハザードマップ公開による地価への影響はほとんどない」といえます。なぜなら、不動産価格の鑑定基準の中に、各種災害時の影響がすでに加味されているからです。
    たとえば、宮城県仙台市の地価についてみてみましょう。宮城県仙台市は東日本大震災において大きな被害を受けた土地でありながら、震災の後に上昇した地域といわれます。
    ------
    災害リスクに物件価格に反映されない理由はさまざま指摘されていますが、以下などが考えられます。
    ①多くの人が災害リスクを認識しておらず、自分には無関係と思っているから
    ②災害リスク以上に利便性が上回り、人気エリアは高値で買われるから
    ③災害リスクの評価や価格への適正な反映が難しい

59. 569 マンション検討中さん

建築資材高騰の話題に興味津々
    このような話がでています。

鋼材価格高騰、マンションの骨組みとなる鉄筋。ある現場だけでもおよそ500トン使われており、
    鉄骨やアルミ建材など、マンション建設には欠かせない鋼材が、ウクライナ情勢の悪化で供給不足になると懸念、価格が跳ね上がっている。日本製鉄は先月、基礎工事で使うH形鋼について、価格を1トンあたり7000円引き上げた。資材の値上げは、マンション価格のさらなる高騰につながりかねない。

60. 570 名無しさん

ここだけではない。
    近畿の新築マンションの完成在庫は高水準!!

------
    近畿のマンション発売、3月は3割減
    関西
    2022年4月18日
    不動産経済研究所(東京・新宿)が18日発表した3月の近畿2府4県の新築マンション発売戸数は、前年同月比で30%減の1267戸だった。完成在庫が1836戸と2011年以来の高水準になり、不動産各社は新規発売より在庫販売に注力した。1戸あたりの価格は5067万円と前年同月と比較して20%上昇した。

61. 571 通りがかりさん

あらら、近畿には、ここと同じで新築マンションの売れ残りが沢山あるんですねぇ。
    売り煽りさんの過剰投稿は危険な気がします。
    特に、長谷工品質で売り煽るのは、営業妨害に他なりません。オナワにならないようにしないと。

62. 572 通りがかりさん

>>568 匿名さん
    おはようございます。
    ハザードマップの警戒エリアを避けて住むのは難しいですよね。
    特に阪神エリアな南は海、北は山なので、それぞれでリスクが伴います。
    おっしゃる通り、不動産価値はハザードマップの警戒エリアで影響されませんし、低層階新築マンションは戸建よりも地震に強く、2階以上は水害に強いですからリスクは低いと思います。リスクが無い訳ではないので、あとは地震保険に入っていればよいでしょう。

63. 573 名無しさん

荒れてますね(^_^;)
    芦屋のハザードマップではこの辺りも赤いですけど、兵庫県で最も高い船戸町の南側からJR芦屋駅の南側一帯も赤いです。
    理由はおそらく近辺の芦屋川が天井川になっていて、洪水ではここから流れ込む危険があるからと思われます。

64. 574 通りがかりさん

無理やり探す売り材料、
    点で見ずに面で見たときに相場が見えてくる。

65. 575 匿名さん

なんか得した気分です。
    私が買ったときは、住宅ローン控除1%、13年間の時に買ったので、逆鞘分がお得でした。ここは一定の省エネ性能があるのでグリーポイントが30ポイント(30万円相当)貰えました。住まい給付金10万円も貰えました。割引はナイショです。
    静かで明るくてスーパー、学校、図書館、美術館、公園、浜辺、川、駅、インターチェンジが近くにあってとても暮らしやすいです。

66. 576 マンコミュファンさん

芦屋市民がすまい給付金を貰うのか。

67. 577 名無しさん

芦屋市民は給付金貰わないという幻想に大爆笑

68. 578 名無しさん

いつも思うのだがもう少し調べてから投稿しなさい。
    まず、住まい給付金とは何かから。
    はいどうぞ。

69. 579 通りがかりさん

こんにちわv( ̄ー ̄)v
    いつも楽しく拝見しております。
    芦屋市民が給付金を受け取らないって?!
    どこまで芦屋ブランドの妄想が進んでいるのやら。。。オモロくてたまらんですぅハイ

70. 580 名無しさん

過去に芦屋の富裕層の一部、といっても50人もが30億円近い脱税をしていたんだもんね。
    富裕層ですら金をケチる世界。芦屋の一般住人が制度フル活用して給付をうけるのが何が悪い。芦屋には富裕層もいれば中間層も居るのは誰もが知っていることで芦屋の富裕層は全体の何%だと思ってるのか。知識少なの偏見がイミフな投稿で掲示板をレベル低くさせている。

71. 581 名無しさん

ここらスーパーのコープ、光洋、ダイエーは徒歩5分、
    芦屋温泉も徒歩5分、
    中央公園も徒歩5分、
    図書館と徒歩5分、
    蕎麦屋、お好み焼き屋、ほか弁、中華屋、焼き肉屋、ジンギスカン屋、焼き鳥屋までも徒歩5分、
    なにかと便利で助かっています。

72. 582 eマンションさん

ほぼ住人の****投稿ばかりなので、住人版でスレ立ち上げて住人同士情報交換でもし合った方がいいのでは?
    まだ売れ残ってるので本来の意味での検討版は必要でしょ。

73. 583 職人さん

風説流布を防止のためやむを得ない
    いい加減にしなさい

74. 584 匿名さん

残り9戸となりました。
    徒歩3分の100戸以上あるシエリアが同時期竣工で一時的に供給過剰となって売れ残ってしまったけど、そろそろ完売となる予想です。

75. 585 匿名さん

買い煽りに売り煽り、双方あっての掲示板。気に食わない投稿を排除するのでは広く意見を聞く機能が失われてしまう。
    根拠の無い煽りは禁物。特に営業妨害となるような投稿は随時通報され投稿が削除されている。
    削除された者が時折この掲示板を覗いてはおそれながら売り煽り投稿をしているようだ。
    見ていてみっともないし、何の利益があるのか疑問である。

76. 586 マンション検討中さん

売り煽って評判を落とし、売り残らせ、販売価格を下げてから買うつもりでしょうか。

非常に悪質

77. 587 eマンションさん

>>586 マンション検討中さん

残り9戸となったから焦ってるのかな?

78. 588 通りがかりさん

評判を落として安く買ったところで、評判が落ちたマンションを持つのだから意味が無いよね?

おそらく同業他社の社員ではないか?
    だとしたら営業妨害だわ

79. 589 マンション検討中さん

>>587 eマンションさん

あ、残りそんだけ?
    GW中の内覧者多そう(^_^;)

80. 590 匿名さん

プラウドのスペシャルムービーが公開されました。

やはり資産価値よりも家族の暮らしが中心かな。

81. 591 マンション検討中さん

>>589 マンション検討中さん

おはよ。残り8戸になりました。

82. 592 マンション検討中さん

残り8なんですね!

いま、70前後のお部屋の価格は、おいくらですか???

83. 593 マンション検討中さん

実際、回りを歩いてみました。
    マンションの縁を色んな植物が計画的に植わっていて、とても綺麗でした。芦屋のオープンガーデンにピッチリ

84. 594 匿名さん

>>591 マンション検討中さん
    同時竣工の徒歩5分圏内にあるシエリア芦屋浜町と競ってきたけど、スタートで先行され、最後は追い越して勝ちそうな気配。
    シエリア芦屋浜町は、9戸残ってる模様。旧堤防の臨港線から見下ろせる一階の販売に苦戦かな?

85. 595 名無しさん

残りあと少しかぁ

86. 596 評判気になるさん

間取り設計が面白い。
    エレベーターと階段付近の住戸は、窓がエレベーターや階段と対面しないように斜めになっていて、ルーバーが開いていても部屋の中身が見えないように遮蔽する構造になっている。

87. 597 eマンションさん

マンションの資産価値を評価する要素として、駅から徒歩10分以内が言われていて、その理由が中古市場にてネット検索する際に、5分、10分、15分を選択するから、ここのマンションのように11分の物件は10分の検索から漏れてしまい、資産価値が下がるから、らしいのだが、

不動産ほどの高額な買い物では、一通り検索して、全ての要素を比較して調べるだろうから、その理由は、嘘だと思う。そんな、ネットショッピングで、ビールワンケース買うように安易な調べ方はしない。

88. 598 マンション検討中さん

残り7戸になりましたね。GW中に見学される人が多いんでしょうね。

89. 599 匿名さん

残り6戸だね。

90. 600 通りがかりさん

完売したらホームページ無くなるのかなぁ。
    寂しいなぁ( ω-、)

91. 601 マンション比較中さん

12戸らしい

92. 602 通りがかりさん

やはり競合他社の社員かな

93. 603 通りがかりさん

どこからの情報か教えて欲しいですね。
    ま、いい加減でしょうけど。
    競合他社さん、頑張ってください!

94. 604 マンション検討中さん

SUUMOのここのマンションの販売中の住戸の間取りが3つだけになった。

95. 605 口コミ知りたいさん

世の中の人、みんながみんなリモートワークできるってワケではないですから、駅から10分以上ってのを毎日ともなると往復20分にウンザリに思う事がそう遠くない時間でやってきそう。
    中古になれば10分以内で探す人も多いし、そういった意味では最寄駅が11分なのは残念に感じる。

96. 606 通りがかりさん

たった徒歩11分でそこまでウンザリする人なんておらん

97. 607 マンション検討中さん

ここはファミリー向けマンション、買うかどうかは、旦那の通勤条件だけを検討するのではありません。
    子供の通学、親の買い物、様々な要素を含めて検討します。
    投機目的目線の購入者の投稿は不自然でなりませんね。
    空気読めない、場違い、相場感覚無し、と言ったところでしょうか。

98. 608 名無しさん

販売戸数が4戸になりました。

99. 609 マンション検討中

4300万の記載の部屋は、やはり1階なのでしょうか?プラウド芦屋でも一年半も売れないのビックリです。2F以上なら今更ながら内覧行きたいなぁと思うのですが。。

100. 610 名無しさん

またいつもの売り煽りさんやね。
    5分圏内に100戸以上のシエリア芦屋浜町が同時期竣工したこと(供給過剰)が売れ残っている理由。
    阪神エリアに売れ残り新築マンションが多数あるのでさほど驚くことでもない。

101. 611 評判気になる

>>610 名無しさん
    いつものとは?
    私は初投稿なのですが。
    住民の方ですかね。すごい毎日このトピ確認されてるのですね。

102. 612 名無しさん

初投稿で、毎日確認している、なんて思うわけないからバレバレ

103. 613 評判気になる

え、そもそも私マンション探し出したのもGWからなので勿論見だしたばかりですが(^_^;)

単に4300の部屋はどの階なのか気になっただけです。その回答すらないのに違う言いがかりつけられびっくりです
    勘違いされても困るのでもうこちら覗くのはやめておきます 

104. 614 名無しさん

どうぞどうぞ見ないで下さい

105. 615 マンション検討中さん

都心駅近の、狭くて、間取りが悪い、景色が目前のビルで悪い、騒音ある、資産価値が高いマンションて良いでしょうかぁ?

106. 616 マンション検討中さん

以前からこの掲示板で、風説の流布をする人がいて、野村不動産の競合他社ではないかと噂されていましたよね。
    私もそう思うんですよ。投稿では、『売れ残って無駄に広告費を払っている』と揶揄していたのを覚えていますが、この揶揄って、一般消費者の発想ではないですよね?競合他社でなければ販売コストで揶揄しないと思います。
    で、競合他社とはどこが疑わしいかと考えたときに、この近くの新築マンション販売業者ではないかと。。。

107. 617 匿名さん

ココに書き込んでる一部の住人の粘着ぶりの凄まじさが凄いw
    相当、売れ残っている事に焦りと苛立ちを感じているのだろうけど、ま、ほどほどに。
    なんやかんや言うてもいずれは全戸が売れるのだから。
    検討者は住民度も見て感じてます。
    今のままじゃドン引きではないですかね?

108. 618 名無しさん

競合他社の社員と言われて焦って出てきたわ(笑)

長谷工ネタは完全なる風説の流布、営業妨害やからな。通報したほうがええ。

109. 619 匿名さん

通報されると言われて焦るんでしょうね。
    ネットニュースが楽しみ。
    ま、長谷工ネタの風説は競合他社の営業マンであろうがなかろうがアウトですからね。
    住民の民度をとやかくいう前に、風説する貴方の民度は相当低いですよ(笑)

110. 620 マンション比較中さん

シエリアシティ明石大久保 と ここならどっちがいいの?

111. 621 匿名さん

住む人の事情によるでしょう。

112. 622 通りがかりさん

とにかく皆で通報しよう!

113. 623 通りがかりさん

そもそもオール電化はイヤだw

114. 624 マンション検討中さん

文句言いが粘着するも、
    そろそろ完売かなぁ

115. 625 マンション検討中さん

ハザードマップの面ではココって気になるところですが、止水版とかでフロア内や駐車スペースが浸水しないような工夫ってされてますか?

116. 626 eマンションさん

ここは住みやすそうですね。
    スーパー、病院、学校、図書館、公園、グランド、駅、インターチェンジ、海、
    大概のものは揃っています。

117. 627 名無しさん

通報のご協力をお願いします。
    特に、長谷工ネタの風説の流布は、色んな意味で悪質ですから。

118. 628 マンション検討中さん

プラウドスペシャルムービーが425万回再生なんだってね!
    プラウドは人気ですね。知名度が高い!

119. 629 匿名さん

また2戸売れましたね

120. 630 ご近所さん

残り2戸だってねぇ。
    結局、競合のシエリア芦屋浜町より先に完売しそうだね。

121. 631 匿名さん

まだ、販売してたんですか?ここ。(驚)これだけ販売に年数かけて、今更競合より先に完売できる出来ないって話じゃないと思います。苦笑

122. 632 マンコミュファンさん

出た!粘着文句言い(笑)

競合に先越されて、くやちぃくやちぃ

123. 633 通りがかりさん

グランフォート芦屋(朝日ヶ丘)
    シエリア芦屋浜町
    シエリア芦屋南宮町
    ワコーレ芦屋パークビスタ(大東町)

と、売れ残っていましたが、
    結局、プラウド芦屋西蔵町が高価格帯の一階二件が最後のようで、まもなく完売の様子。
    最近では競合の中では最も人気だったのではないでしょうか。
    やはりプラウドは人気あるし、センス良いし、閑静な立地ながらも交通不便ないし、人気になるでしょうね。
    竣工時は、5分圏内に100戸以上の割安のシエリア芦屋浜町が同時竣工し、一時的に供給過剰になり、販売が鈍化しましたが、
    やはり、
    そこはプラウドのブランド力があったようで、底力を発揮したといったところです。

124. 634 通りがかりさん

プラウドの方が販売先だったのですね。
    戸数はどうなんだろう?
    知名度はシエリアも両方ありますがね。

やはり一階はどこもあまり売れないのかもしれませんね。シエリア芦屋の残ってる1Fは間取りが66で部屋も足りず狭いので余計ファミリーには不向きだから残ってそう。ここは間取りなどわからないですが。でもHPみたら4300~となってたのでそれだと売れそうなのに。

125. 635 匿名さん

GWに一気に売れたっぽいですね。
    残り数戸で内覧者が多数となれば、
    割安ブランドマンションてことで、決断も早かったでしょう。

126. 636 名無しさん

>>633 通りがかりさん

芦屋でもこんなに売れ残っているのに、
    ここに粘着して悪評を流していくのを見ると、
    芦屋とか、プライドとか、ブランドを羨ましく思うヒガミさんなんだね。
    こんなやつも居たと懐かしく思う。

127. 637 マンション検討中さん

まもなく完売でしょうか。
    運良くこんな良いマンションを分譲価格より安く買わせて頂けるんでしたらラッキーですね。

128. 638 マンション検討中さん

結構な値引きが入ってるのでしょうか?

129. 639 通りがかりさん

比較的手が出やすい価格なのに売れ残っているのはやはり43号線の下側っていう立地を許容出来なかった人が多いんでしょうが・・・懸命に買えてラッキー的なアピールをするのもわざとらしく逆効果になってやしませんかね。余計に引いて買い控えを招くことになってませんか?

130. 640 匿名さん

風説の流布があったから売れ残ったんだと思います。
    このスレで風説の流布退治をしたらバカ売れしましたのでね。

さぁ、警察と野村不動産へ通報します。

131. 641 匿名さん

43上のライオンズ芦屋グランフォートは、何年も売れ残っとるわ(笑)

しつこく嘘をばらまくな!

132. 642 名無しさん

>>640 匿名さん

確かに風説の流布を指摘して正した後に、急にバカ売れしたようです。
    風説の流布が営業妨害をしていたのでしょう。

投稿してた人、やばいな

133. 643 通りがかりさん

残り2つですか。
    今年前半は、取り合うかのように売れたようですね。
    プラウド品質で割安。芦屋、フラット、閑静なエリア、明るい、となれば、売れるでしょうね。

134. 644 通りがかりさん

>>642 名無しさん

今はネット投稿の犯罪に対する罰則が厳しくなってきているから、明らかな営業妨害は止めた方が良いでしょう。
    しつこいその人いかがにも、過去投稿見ていたら危ないものがある。

135. 645 ご近所さん

>>643 通りがかりさん
    ??
    その割には工事が始まって、出来上がって、住み始めて、かなり長い期間いまだに販売してるけど、なんでもっと早くにすんなり売れてないんだ?

136. 646 eマンションさん

そらあんたが風説の流布するからやろ(笑)
    はよ捕まれ

137. 647 マンション検討中さん

新たに「ワコーレ芦屋呉川Floris」の販売計画が出てますね。あちらは駅までより近くなって小規模ながら雰囲気が良さげ。比較的する上でも詳細が待たれます。

138. 648 マンション検討中さん

残り2戸かぁ。このあたりでは抜群の環境やったなぁ。
    特に、閑静さと明るさは格別

139. 649 匿名さん

2戸とも4LDKなんですよね。そこまで広さはいらない、みたいな感じの方がイマドキは大きいのかな。
    子どもがいれば、広さって大正義だったりするけど、
    DINKSとかだったりするとそうでもないですからね…
    特に値下げなどもしていないようですがこのまま待つのかな。

140. 650 匿名さん

とうとう建物が完成して2年経過です。ここより後の完成物件がとっくに完売してるのを目にすると複雑な気分です。
    いつまでも売れ残っているより、さっさと大幅値引きでもして売ってしまえば良いのに。流石に竣工から2年も経過すると新築というわけでもないだろうし。

141. 651 通りがかりさん

新築でそれだけ長期で売れ残ってるいるなら、リセールも期待できないかもしれないですね。

142. 652 通りがかりさん

>>643 通りがかりさん
    アゲアゲ発言もよろしいが、販売が長期化してるのを先ずは考えるのが先決かと(笑)

143. 653 eマンションさん

ここはファミリー向けマンションで、ファミリー層にとても人気みたいですね。
    保育園、小学校、中学校がとても近くて共働きの親には安心して子育てができます。
    芦屋市には分譲売れ残りマンションがいくつかありますから何も気にすることは無いようです。

144. 654 匿名さん

ここはDINKS狙いではないのは明白(笑)
    ちゃんとホームページのコンセプトを読んだのかしらねぇ(笑)
    未だに在宅勤務している人は多くて広い間取りが人気になのに。。。

145. 655 マンション検討中さん

芦屋含め阪神エリアの新築分譲マンションの売れ残りは、多く目にしますので、気になりませんかど

146. 656 マンション検討中さん

シエリア芦屋浜町が5戸
    シエリア芦屋南宮町が6戸
    売れ残ってますね。この辺りは一時的に供給過剰だったのは否めない。

明らかっ!

147. 657 評判気になるさん

シエリアとプラウド、どちらもドングリの背比べ(笑)
    芦屋で住環境が良いのなら、このお手頃価格でなんでどちらも残ってるのだろう?
    43号線や渋滞で有名な阪神高速の直ぐ南ってのも印象は悪いし、だからと言って最寄り駅が近いわけでもない。売れ残るのは必然的!

148. 658 通りがかりさん

芦屋市の43号線よりも遥か上のライオンズ芦屋グランフォートは、2019年5月31日に竣工で5戸も売れ残っていますけどぉ?
    既に三年以上も経過でぇす。
    あなたの予測は全くもって的外れ(笑)

ぷー*********ーっ

149. 659 名無しさん

芦屋市の南側は、特に、ファミリー層に人気です。
    芦屋浜夏祭りがある中央公園や、花火大会がある南芦屋浜で、子供達が元気いっぱいに遊んで楽しんでいます。
    テニスコート、フットサルコート、野球場、サッカーコート兼ラグビー場があります。

運動や遊びができるとても健康的な地域ですよ。

150. 660 eマンションさん

プラウドとシエリアが団栗の背比べなんですか?
    常にブランドマンションランキングの上位に位置するプラウドと、なかなか見当たらないシエリアがそうなんですか?

151. 661 匿名さん

大阪まで阪神で出てみたけど・・・遅っ!
    しかも、ここ駅から10分以上やん。そら、2年も売れ残っちゃうわー。

152. 662 eマンションさん

あほな投稿しとるな(笑)
    中2病

153. 663 住人

うちの奥さんが言うのよね、
    子育てと平穏な暮らしには学校が近くて公園も多い閑静な住宅街が適していて、閑静な立地は駅近には無い。
    一方で、共働きはセキュリティが良くほどほどの広さのマンションが良く、駅から遠いと夫婦共に通勤が大変でもある。
    だから、
    非常に閑静かつ小中学校や公園やスーパーが非常に近い。そして、阪神電車の各駅打出駅が徒歩11分、自転車3分、新快速が停まるJR芦屋駅がフラットな道のりで自転車7分となる、ここプラウド芦屋西蔵町は、子育てファミリーにとってはベストだそうです。三方接道、三方全ての棟が明るい、三方の道の交通量が少ないのも最高だとか。

154. 664 マンション検討中さん

売れ残るのはそれなりの理由があると思います。
    ライオンズは山手でそれこそ環境は良いですが、さすがに駅徒歩圏外だと購入層が限られます。

155. 665 匿名さん

芦屋含む阪神エリアでもあちこち売れ残っていますよ

156. 667 匿名さん

[No.666と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

157. 668 匿名さん

こちらは完売したようです。
    ホームページに掲載されております。
    コロナ感染が落ち着いた今年は、競うかのようにどんどん売れていったように感じます。
    竣工から少しの間、コロナやこの辺りの供給過剰が理由で売れ残ってしまったようですが、値引きがあったとしたのなら、プラウド品質の新築マンションを安く買えて良かったですね。

完売、おめでとうございます?

158. 669 マンション検討中さん

完売おめでとうございます

159. 670 マンション検討中さん

周辺(ライオンズ芦屋グランフォート、シエリア芦屋浜町、南宮町)が売れ残っている中、完売とは、

さすが、閑静立地のプラウド

160. 671 評判気になるさん

竣工から2年を経過してやっと完売・・・!予想以上に長かった_| ̄|○

161. 672 マンション検討中さん

まぁ阪神間、芦屋市内でも沢山の売れ残りマンションがあるなかで、今年の売れ行きはとても好調だった、

西蔵町の閑静な立地、ブランドマンションプラウド、ファミリー層にはたまらないプランだっのではないでしょうか

162. 673 評判気になるさん

プラウドを連呼してる割にはココってそんなにスムーズに売れてないのが気になりますね。中古で売り出す場合、駅から10分という線引きを超えてしまう立地をそのブランド力とやらでカバー出来れば良いけど。

163. 674 匿名さん

本来ならスムーズに売れていたはずのマンションでしたね。
    竣工時は、コロナ感染拡大が始まり、徒歩5分圏内に100戸以上のシエリアが同時竣工して一時的な供給過剰、
    しかしながら、シエリアの売れ残りを横目に完売したのは流石でした!

大人気のプラウド

164. 675 eマンションさん

周辺マンションの売れ残りがあるなか、やはり、ブラントマンションプラウドが底力を見せつけた、という印象です。
    駅から近くないが遠くもなく、阪神エリアで少ないフラットかつ閑静な環境、これがファミリー層の特に主婦に支持を集めたみたい。学校、クリニック、スーパーが近いのも総合点を押し上げていたようです。

165. 676 マンション検討中さん

やはりマンション選びは、総合的に考えるのが大当たりだね、
    駅近だけを考えていては、子供の教育環境が悪くなるおそれがあるもんね、
    投資思考が強いのも問題だわ

166. 677 マンション検討中さん

芦屋では芦屋川駅周辺が人気とネット上では言われていますが、
    芦屋川駅近くのザ・パークハウス芦屋川は、五年前ほどに竣工してなかなか完売せず、最近では既に中古として売り出されているという。
    理由は、おそらく阪急沿線で特急通過などでうるさく、沿線北側に立地のため南側に窓が殆ど無く、買い物も遠く、坂が多いなどの悪条件が散見されるから、と予想されます。
    また、
    人気の山手の朝日ヶ丘にあるライオンズ芦屋グランフォートも竣工から5年近く経っても売れ残っているようで、
    最近は、阪神間の山手エリアを控える人が増えてきた印象です。
    電車の交通が便利な阪神エリアで車を持つコストを削減したい世代が増えているらしく、フラットな地域が今後も人気化する予感です

167. 678 マンション検討中さん

芦屋、芦屋川周辺が高すぎて庶民の手が出るものじゃなくなってるので、不人気と言われてきた43下に集中してるだけでしょう。
    ザパークハウスはこことは比較にならない高級マンションだし、ライオンズは駅から遠すぎて相手にされてないだけ。
    ただ芦屋市に関して言えば43の下でも比較的穏やかなので良い選択肢だとは思いますけどね。環境で阪急JRに勝ってるとは思わないけどコスパの良い選択肢ではあると思います。

168. 679 名無しさん

また、43シタと言ってるしょうもない奴がしつこくやっとるなぁwww
    その43シタに超高級会員制ホテル、芦屋ベイコート倶楽部があったり、ヨットハーバーがあるのはなぜか、

芦屋の南側を他の地域の43シタと同列に見てるのは大きな大きな勘違いで物知らずも甚だしい

169. 680 マンション検討中さん

確かに芦屋の場合は43下でも住環境はそれ程悪くないですが、それを求めるなら別に芦屋に限らず他の選択肢は幾らでもあります。
    芦屋川のパークハウスはそれの最たるものなのでは。

170. 681 名無しさん

芦屋市は子供比率が高い自治体で、活気があり教育環境が良い、親の通勤にも適した地域、

とくに西蔵町は保育園、小学校、中学校、高校が近くて登校の安全があるところ、
    共働きの親の子供の育児教育の環境として適しています、
    阪神エリアなのにフラットで移動が容易、スーパー、クリニックなども近い、
    他に同じような条件があるなら、そちらと比べて買うだろうし、といってもそんなにあるわけでもなく、

そして、何よりも購入者の、結婚、出産、進学、昇進などを背景にしてマンションを買うタイミングと、売りだされる案件との巡り合わせ、

つまり、ご縁である

きっと、彼はそういうタイミングは全くなくて、投資基準でしか検討をしない、そう言うタイプなんでしょう、

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円