千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋本町通りってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 船橋」駅 徒歩7分 (※JR総武線「船橋駅
  8. プラウド船橋本町通りってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2020-09-07 22:52:39


売主:野村不動産
施工:東レ建設株式会社
管理会社:野村パートナーズ株式会社

所在地:千葉県船橋市本町四丁目1616-1他(地番)
交通:JR総武線 「船橋」駅 徒歩7分
JR総武線「船橋」駅南口からサブエントランスへ徒歩7分

プラウド船橋本町通りについて語りましょう。

[スムログ 関連記事]
おすすめ新築マンション5選 2019年9月編 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17111/

[スレ作成日時]2019-04-24 12:38:31

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋本町通り口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名

    正直、マンションの売れ行きは相当悪化してます。供給過多。

  2. 305 匿名さん

    >>302

    >>296が書いててね。ウケますよね。

  3. 306 匿名さん

    ここは部屋数も多くなくそこそこ金持ってる人向けだろうから売れてるんだろうけど
    塚田の大型マンションとか売れるんだろうか?塚田に600戸?誰が買うの??

  4. 307 通りすがり

    >>306 匿名さん
    買います

  5. 308 匿名さん

    >>306
    へ?
    ここ買えない層が買うんですよ。

  6. 309 匿名さん

    にしても塚田で600はある意味凄い

  7. 310 マンション検討中さん

    ここは高杉~

  8. 311 マンション検討中さん

    金持ってる漁師が住む物件。
    あの辺は漁師や中国人、ベトナム人だらけ。

  9. 312 匿名さん

    お前漁師好きだなw

  10. 313 匿名さん

    >>309
    塚田の600なんておまえ、税金使って小学校まで建てちゃって、子ども巣立ったら過疎ってゴーストタウンになっちゃって、結局、お買い上げありがとうございましたって、儲けた不動産会社が一人勝ちしてオシマイって流れだよ。
    ほんと、目先の華やかさだけ求めてコガネはたくオメデタイやつらが世の中支えてるってつくづく思うよね。

  11. 314 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん
    いや、都内通勤圏内の子供はなかなか巣立たないのでわ。

  12. 315 匿名さん

    たしかに。
    便利で環境も悪くないですし。
    ギリギリ船橋駅徒歩圏ですしね。

  13. 316 匿名さん

    えっ?塚田から歩くの?無理過ぎる

  14. 317 eマンションさん

    >>316 匿名さん
    船橋から歩けるでしょ

  15. 318 匿名さん

    何目的で船橋駅まで歩くの?競歩の選手なの?
    毎日通勤のために歩く距離ではない。電車で2駅だよ?山手線じゃあるまいし
    タクシーで1000円かかる距離は徒歩圏ではない

  16. 319 匿名さん

    >>318
    あっ、言葉足らずですみません。
    船橋駅前で飲んで終電逃したり、人身事故で止まったりしたときです。普段は電車ですね。

  17. 320 匿名さん

    もう2LDKは完売なんですね

  18. 321 匿名さん

    船橋ではプラウドと聞いただけで売れますよ。
    駅前のプラウドタワーは高過ぎて買えないけど、ここから庶民にも手が届いて有難い。

  19. 322 匿名さん

    はいはいそうですね

  20. 323 匿名さん

    亀戸のプラウドも気になります。
    駅真ん前で幾らになるか?坪単価400万か?

  21. 324 匿名さん

    ここは船橋だよ。亀戸で話なさいな
    あと400弱くらいじゃない?

  22. 325 匿名さん

    話なさいな→話しなさいな

    船橋クオリティ。

  23. 326 匿名さん

    何故書いている人が船橋だと?
    それこそ船橋クオリティ

  24. 327 マンション検討中さん

    同じプラウドで同じ総武線

    比較検討かな?

  25. 328 匿名さん

    ぱーいぱい

  26. 329 匿名さん

    2LDK完売なんですか?
    物件概要に出てる分はたしかに3LDKと4LDKばかりですね。
    10月中旬が第2期なのでそれ以降に出てくる可能性ってないんでしょうか?
    3LDK中心と書いてあって、注意書きには「全93邸中、76邸が3LDK住戸です。」と書いてありました。
    2LDKはほんの少しだったのですね。
    ということはやはり完売したのかな。

    4LDKは一見いいプランに思えたのですけど、一部?な部分がありました。
    この部分は無駄ではないのか?と思えたんです。
    洋室1の出入り口が2つあるのと、納戸の前の廊下。
    廊下をなくすと一室広くなるけど、洋室1の出入り口が洗面室側だけになってしまいますから無理がありますね。

  27. 330 マンション検討中さん

    2LDKは全10戸販売で1期で完売しています
    けっこう抽選になっていたので人気ありましたね
    見た感じ一人暮らしの方が多かったです。キャンセルあれば2期に出るかもですね
    2期はEの部屋がメインになっています

  28. 332 マンション検討中さん

    [No.331と本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  29. 333 マンション検討中さん

    グロス5000万の部屋は良い買物だと思います。

  30. 334 匿名さん

    間取りは60㎡台の部屋が浴室がリビングインになっているのかと思えばそうでもないようで
    ニーズに多様性を求めた設計なのかと感じます。
    思春期の子供がいれば浴室リビングインは使いづらいところもありますが、
    小さい子供やシニアにはやさしい造りですものね。

  31. 335 匿名さん

    億超えの部屋が売れたっぽいですね。
    HPから消えてますわー

  32. 336 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 337 マンション検討中さん

    販売好調過ぎます。
    徒歩7分で坪単価285万で売れまくるのなら、駅直結西武タワマンは坪単価360万以上になるのは容易に想像できちゃう。
    プラウド亀戸徒歩1分が坪単価350万強と噂されてるので東京価格ですよ。
    船橋の評価は総武線では錦糸町→市川→船橋の順かな。

  34. 338 マンション検討中さん

    現在の新築の中では設備良いですしね
    エレベーターも2基あって余裕あるのも素敵 高いけど

  35. 339 マンション検討中さん

    西武タワマンはまだまだ先で2025年くらいかな?と気長に構えてます。
    その頃には原価高騰もピークを過ぎて、マンション高値市況も終わっていればと期待したい。
    平均坪単価が350万だとして、パンダ部屋は290万くらいから用意されていたら買い替えも考えるよ。
    先にプラウド買って、次は西武タワマンに住み替え狙う人はいるかな。

  36. 340 匿名さん

    借地権でも買いますか?

  37. 341 匿名さん

    その問題がありますよね
    地代を取らないなら一考の価値ありかなー
    あと定借期間も

  38. 342 検討板ユーザーさん

    >>337 マンション検討中さん

    新小岩は?

  39. 343 匿名さん

    船橋駅まで徒歩7分で行けるのは、電車通勤や電車通学が楽ですね。
    どんなに間取りや設備が良くても、
    交通アクセスが悪い立地だとリセールも厳しいのでここなら安心かも。
    気になるのは駐輪場が各家庭に2台分もないところ。
    ちなみに、もし駐輪場が確保できなかった場合
    自宅に持ち入ることは可能なのでしょうか?

  40. 344 名無しさん

    この地域は前の台風で避難勧告でてましたか?

  41. 345 匿名さん

    >>343
    自宅に何を持ち込もうが勝手だろ?
    共用スペースに置けないことくらい、知ってるよな?

  42. 346 マンション検討中さん

    2期が週末から販売開始ですね。販売期間2日てw
    販売戸数も10戸みたい。1期がほぼ完売してるから2期で売り切るのかと思ってた

  43. 347 匿名さん

    >>346
    ほぼって、1期は完売させられなかったんだ?
    あの野村がねぇ…。

  44. 348 匿名さん

    1戸残ってるみたいですね

  45. 349 匿名さん

    たった二日で10戸販売するんですか。抽選も考慮に入れているようですから、自信ありありな感じですね。検討する側もすっきり決断できてかえっていいのかもしれません。

    ここの一部のプランの特徴としていいなと思ったのは、押し入れ型収納と全く邪魔にならない感じで収納される引き戸?(ウォールドア?)です。
    Bタイプの場合は可働間仕切収納というのがユニークで、二部屋分の戸も一か所にまとめて仕舞えるのが斬新的だと思います。ちょっと疑問なのは洋室3の戸をどうやって開け閉めするのかです。引き戸のようになるのかな?

  46. 350 ご近所さん

    台風19号のとき船橋市で避難勧告が出てたのは、海老川などの河川沿いでしたよ!
    船橋市本町には出てなかったはずですが、海老川沿いの戸建て住まいの方は船小に避難されてた家族もいましたね。

  47. 351 匿名さん

    海近いから、海老川お漏らししたらここも前の道路あふれるだろうね。たち悪いのは、川だけど逆流して海水含むかもしれないことですよね。車かぶったらアウトだよね。

  48. 352 匿名さん

    船橋なのでゴミゴミしてるのは百も承知で、物件周辺歩いてみましたが、目の前の交通量の多い道路、排ガスの臭いで候補から外しました
    ファミリー向けというよりディンクスや独身貴族向けマンションだと感じました

  49. 353 マンション検討中さん

    今さらーって感じ
    もうほとんど部屋残っていないし、あっても低層くらいだから
    確かに排ガス気になる人には無理だろうね
    言っても所詮本町通りだから国道沿いや都心に住んだことある人からしたら
    大したもんじゃないですよ。ここは高いし塚田や高根台のが静かでいいんじゃないですか?

  50. 368 匿名さん

    [No.354~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 369 匿名さん

    二期?の2戸は売れたのでしょうか?

  52. 370 評判気になるさん

    近々HPが更新されればわかるのではないですか?

  53. 371 匿名さん

    >>370
    なんだよ、近々って。
    更新は来月だから、購入者等がスレ見てればと思って聞いてんだよ。
    真面目にやれよ。

  54. 372 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  55. 373 匿名さん

    >>369
    売れたみたいですね。
    HPにもう3期載ってますね

  56. 374 匿名さん

    >>373
    昨日朝の時点で次回更新を4日としていたので、2期は完売?

  57. 375 匿名さん

    第三期販売は11月中旬になるんですね。
    先着順は2戸が残っている状態ですが、情報更新日が2019/10/21なので最新情報が
    待たれるところです。
    ちなみにですが、外部物件情報サイトでは情報提供日が2019/10/30で2戸となっていました。

  58. 376 匿名さん

    もう残り僅かな感じですね
    価格高いけど立地もいいしグレード高いから売れますねー

  59. 379 口コミ知りたいさん

    [NO.377~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 380 匿名さん

    先着分の価格帯をみると、船橋駅まで徒歩7分なので妥当なのなと思います。

    プラウド物件ということもあり、売れ行きはかなり順調のようですね。

    今月から3期目の販売開始ですが

    あとどれくらいの戸数が残っているのでしょうか。

  61. 381 匿名さん

    先日MR行きましたが住戸表に花がついていない部屋は全部で10戸くらいでした

  62. 382 匿名さん

    現在残っているのは10戸程度だそうですが、
    物件概要では先着順住戸が2戸販売中であれば、
    第三期販売分は8戸になるという事ですかね?
    販売好調の理由としてグレードの高さもあるようですが、
    お風呂の浴槽洗浄システムはすごくないですか?
    シャワーのように水が出て自動洗浄されるのですか?

  63. 383 匿名さん

    ここは風呂で足伸ばしてくつろいでるうちに
    居眠りこいて溺れそうになる体験できますか?

  64. 384 匿名さん

    土曜の朝刊に新聞広告入ってましたが、さっさと売っちゃえばいいのに。高すぎて客の入りがイマイチなのでしょうかね。

  65. 385 匿名さん

    先日MR行きましたが、中途半端な部屋しか空いてなかったですね?。ここから売れるかどうかですね。

  66. 386 匿名さん

    中途半端な間取りというのか、ごくびく普通にどこにでもあるプラン内容。
    プラウド物件となると、価格もそれなりに高いので
    設備や間取りに特別なものを求めるところはあると思います。
    それがないと、ここじゃなくても良いのかなって思うなと思いました。

  67. 387 匿名さん

    設備いいよ

  68. 388 匿名さん

    立地もリッチ。

  69. 389 匿名さん

    お風呂の自動洗浄はTOTOの製品でしょうか。
    TOTOの公式サイトで詳細ページを見ると、お風呂を使用後に蓋をしてスイッチを押すと自動的に予備洗浄からすすぎまでして掃除が完了するそうで、技術革新で新しい時代が来ている!(笑)と感じますね。

  70. 390 マンション検討中さん

    HPが変わってますね
    なんかポップな感じになってて違和感すごい
    ファミリー層にアピールしてるっぽいけどここあんまりファミリー向けでないような。。
    残り数戸売るの大変なんだろうね、いい条件の部屋ではないだろうし

  71. 391 匿名さん

    UとAの違いですぐ反応することでしょう。

  72. 392 マンション検討中さん

    どういうこと??

  73. 393 匿名さん

    スルーして。

  74. 394 匿名さん

    ホームページが変わったんですね。
    マンションの公式ホームページも、情報を小出しにしてちょっとずつ公開していくのでしょうか。

    >>391 さん
    誤植を発見しましたか?

    エントランスの感性予定図がとてもかっこよく、高級感がありました。つつじの花が植栽で植えられるみたいです。緑も最初は大きくないと思いますが、住んでいくうちにきれいな花をつけるといいかな。

    月々9万円が無理ない支払いだと感じています。
    マイホーム購入、無理があると途中で売却しなくてはいけなくなったりするので、無理しないことを重要視しています。

  75. 395 匿名さん

    3期4戸予定か。。まだ全部は出てない気がするが。

  76. 396 匿名さん

    今時では珍しく、バルコニーは広めの幅が取られています。
    最近はかなりコンパクトなバルコニーが多い。
    バルコニーには水栓もあるようなので
    子供がいる家庭には良さそう。
    上履きとかスポーツシューズ、洗う場所が確保できるのでいいんじゃないかと思いました。
    どろんこになったときにも
    下洗いができますよ。

  77. 397 匿名さん

    どろんこって、どこの郊外と勘違いされてますか?
    ユトリシア?

  78. 398 匿名さん

    バルコニーに水栓がついています?
    公式サイトで間取りを確認しておりますが、スロップシンクの表記を見つけられませんでした。
    スロップシンクではなく、ホースを繋げられる水栓のみがあるという意味ですか?

  79. 399 通りがかりさん

    購入検討するなら、夜に船橋駅から歩いてみるといいw
    夜は、子供が塾から自宅に帰る時間帯。

  80. 400 口コミ知りたいさん

    >>399 通りがかりさん

    思った船橋駅と違うと思うよ

  81. 401 通りがかりさん

    >>399 通りがかりさん

    先ず、船橋駅ですが、夜は激混み、ヤバイ。
    駅周辺は、飲み屋の勧誘、飲み屋や風俗店の女性がウヨウヨ。酔っ払い多数。

  82. 402 匿名さん

    男の子だと学校行っただけで靴がドロドロになったりしますけどね…。
    雨の日なんか特に。
    バルコニーに小さい〇が付いてる部分がありますがここが水栓なんでしょうか?
    これだとしても靴を洗うならシンクがあった方が便利なんですよね。そこはちょっと惜しいかなと。

    A、Cのプランはファミリー向けの部屋だと思いましたが環境的にはあまり向いてるとは言えない感じですかね。
    昼間はどんな感じでしょう?

  83. 403 匿名さん

    どっちにしろもう選べる程残ってないですしね

スムログに「プラウド船橋本町通り」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸