福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 鹿児島中央タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 中央町
  7. 鹿児島中央駅
  8. ザ・パークハウス 鹿児島中央タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-02 09:48:26


所 在 地:鹿児島県鹿児島市中央町19 番40(地番)
交 通:JR 九州新幹線・鹿児島本線・指宿枕崎線「鹿児島中央」駅徒歩1 分
用途地 域:商業地域
施 行 区 域:約0.7ha
計画敷地面積:約4,400 ㎡
延床面 積:約47,000 ㎡
構造・規 模:鉄骨造 一部鉄筋コンクリート造・地上24 階地下1 階建
建 蔽 率:約90%
容 積 率:約850%
用 途:商業・サービス系施設、ホール、住宅、駐車場
参加組合 員:南国殖産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、株式会社大京、株式会社穴吹工務店
設 計:三菱地所設計・東条設計・竹中工務店設計共同企業体
施 工:株式会社竹中工務店

<住宅部分>
総 戸 数:210 戸
間 取 り:1R~4LDK
専有面 積:40.28 ㎡~222.94 ㎡
販売戸 数:未定
販売価 格:未定

【公式URLを追記しました。2020.2.3 管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-23 10:12:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    立ち飲み・・・・・いらない

  2. 352 匿名さん

    屋台村なくなるからこっちのビルに似たような施設が移ってくるかもよ

  3. 353 匿名さん

    屋台村の跡地には南国殖産がビル建てると聞いたのですが、それが本当ならぜひその中に屋内型の広い屋台村を再構築して欲しいです。そうすれば鳥刺しとかも店外で食べられる!? 本題ですが、パークハウスのテナントとしては、屋台村や立ち飲みは少しイメージ違う気がします。もう少し高級!?というか、オサレな路線とか。天文館の再開発もそうですが、同じような施設が沢山できるより、それぞれの建物の特徴を活かした再開発になるといいなと思います。

  4. 354 マンション検討中さん

    パークハウスのテナントは品性のある別空間を求めたいと思うのは我が儘でしょうか?

  5. 355 マンション比較中さん

    品性を求めて山形屋みたいなテナントになるのは勘弁して欲しい。カジュアルになって欲しいな

  6. 356 マンション検討中さん

    ハイソな店舗並べてほしいですねー
    成城石井とか。
    ああ抽選当たんないかな。

  7. 357 匿名さん

    成城石井ができてほしい。
    確か3大都市圏にしかないし、鹿児島にできるとインパクトも大きい。

  8. 358 匿名さん

    成城石井はな?福岡にすらないから配送ルート的にちょっときついかもしれない……
    とりあえず叙々苑ぐらいならできそう

  9. 359 匿名さん

    間違ってた
    ?→ー

  10. 360 匿名さん

    成城石井、
    たしかに福岡にすらないのに、鹿児島には厳しいんではないでしょうか。
    できてほしいけど。

  11. 361 匿名さん

    明治屋くらいじゃないかな頑張ったとして
    個人的にはホームセンターのカインズがほしい

  12. 362 マンション検討中さん

    成城石井って主要都市しかないのか知らなかった。
    東京大阪よく行ってて見かけるからわりと全国規模かと思っていた。
    山スト、ダンケンあたりに入ってほしいな。
    あと夜25時くらいまでやる飲食店も。

  13. 363 評判気になるさん

    >>362 マンション検討中さん

    コンビニの24時間営業の見直しが叫ばれているこの御時世に1時まで営業しろと…アミュすら時短してるのに…時代錯誤な発想ですね。

  14. 364 マンション検討中さん

    なんだとー!

  15. 365 マンション検討中さん

    あはははは 久しぶりに笑いました。漫才みたいな受け答えでしたね。まぁ、住むにあたって便利なショップは欲しいですよね。

  16. 366 匿名さん

    >>352 匿名さん
    屋台村、絶対ムリ!ヤメて!
    スープストックトーキョーとか出来たら嬉しい

  17. 367 マンション検討中さん

    スープストックトーキョー 最高? 品川駅で朝ごはんをよく食べます。健康的ですしね。誘致をしたいくらいです。どなたか頼んでください

  18. 368 マンション比較中さん

    今朝の新聞にチラシが入ってたみたいだけど、誰かUPしてくれないかな
    現段階の予約状況では、まだ完売じゃないんだね

  19. 369 名無し

    マンション販売の規約か何かで1度は広告出さないとまずいと言われていました。
    いまで完売予定なのに広告する必要ないけどあえて広告出すのだと。
    ただいままら訪問してちょっと考えて住宅ローン審査だすと予約締切に間に合わないけどね。

  20. 370 マンション比較中さん

    なるほど、1-2倍で安心してた人がこの時点で広告出されて5倍になってもいい事は承知してるって事ですね、あえて広告もこのギリのタイミングで出したわけですか
    ネットやってない年寄り富豪がこのこの1週間で参加しそう

  21. 371 マンション検討中さん

    住民として欲しいテナント①クリーニング店②スーパー③パン屋④朝早くから空いてる喫茶店⑤美味しいご飯やさん 出来るといいな。

  22. 372 マンション比較中さん

    今日のチラシだか新聞にダンケンが入るって書いてるらしいけど
    他にもいくつかのテナント決まって書いてるらしいよ
    ここの人は新聞取ってる人いないのかな

  23. 373 マンション比較中さん

    コンビニはいかがですか?

  24. 374 マンション検討中さん

    今新聞拝見。本当ですね。クリーニング店はやっぱり欲しかったかな。 ともかく早く販売が終了したらいいですね

  25. 375 マンション検討中さん

    掲載されているのは何新聞ですか?

  26. 376 匿名さん

    自分県外住みなもんで、詳しく教えてもらえると助かります。
    どんなテナントが入るのでしょうか?

  27. 377 匿名さん

    南日本には再開発の記事はあったけどテナントのことは書いてなかった
    チラシもはいってなかったよ

  28. 378 マンション検討中さん

    ダンケンは個人的に悪くないですが、すぐそこに既存店あるよなと

  29. 379 マンション検討中さん

    >>371 マンション検討中さん
    22時くらいまで開いてるクリーニング店来ないかなー
    帰宅が21時過ぎなんで是非。
    時代錯誤とのツッコミはいらん。

  30. 380 通りがかりさん

    >>379 マンション検討中さん

    パークハウスは高級なイメージですが、鹿児島ではこの様な輩が住める程度のマンションなのですね。
    一生住むのは辛そうです。

  31. 381 マンション検討中さん

    >>380
    共同住宅なのに自分の勝手なイメージで他人にとやかく言うあんたみたいなのこそ迷惑な住民になりそうですね

  32. 382 評判気になるさん

    結局、どこの新聞の朝刊にチラシがあったのでしょうか?
    読売?朝日?

  33. 383 マンション検討中さん

    世の中にはいろんな人がいますから気にしない気にしない。クリーニング店は欲しい。東京の高層マンションに住んでました。フロアーにクリーニング店の取扱い所があってそれはそれは便利でした。あったら助かりますが。

  34. 384 匿名さん

    すぐギスギスした感じになるのはなんでなの
    面倒だから買った部屋の階数書いてくれたら上下がすぐにわかるから言い争いにならないよ

  35. 385 マンション検討中さん

    まぁまぁ。自由な書き込み欄です。皆さんで穏やかに。

  36. 386 マンション検討中さん

    結局のところ、テナントの情報はどうなんでしょうかね? 情報あれば、ソースと一緒に書き込んで欲しいです。

  37. 387 通りがかりさん

    周辺のお店の広告をテナントと勘違いしたのではないでしょうか?

  38. 388 匿名さん

    あのチラシをテナントと勘違いするかなあ…
    はっきりお店の地図まで掲載されてたのに

  39. 389 通りがかりさん

    >>381 マンション検討中さん

    このような輩さんにはならないのでご安心を。

  40. 390 マンション比較中さん

    郵送でチラシが届いた
    ダンケンは周辺店の案内だね。テナントの中についてはどこにも触れていなかった
    勘違いだね

  41. 391 匿名さん

    せっかく鹿児島で1番の立地(一般的に?)なのでテナントに期待しちゃう気持ちも、21時以降の営業は採算が合わないことも分かるので難しいとこですね。

    私てきには中央駅の賑わいが増しつつも、それに負けないくらい天文館が賑わえば選択肢も増えて楽しいだろうなと密かに期待してます笑

  42. 392 通りがかりさん

    ホームページみると2月29日以降は満席になっていますね。ということは、もう追加で申し込みは出来ないということですかね?

  43. 393 通りがかりさん

    ということは、5倍10倍といった抽選にならない可能性が高いですね。

  44. 394 マンション比較中さん

    ネットやっていない人へのチラシ効果はあったようですね
    完成1年前に完売確定ですか、数か月前から予約で入った一般公開の人には競争率上がって大変だろうけど希少な物件で価値は上がりそう

  45. 395 匿名さん

    >>394 マンション比較中さん

    ほとんどが一般公開前に完売されていたよ。
    一般公開は今年に入ってからだし。

  46. 396 匿名さん

    本日の南日本新聞第5面 「時言」 タワマンは大丈夫? をどのようにご覧になったでしょか

  47. 397 マンション検討中さん

    家族3人(5歳)で検討してる者です。
    桜島側9階76㎡3LDKと城山側23階64㎡2LDKで迷ってます。
    3LDKの方は間取と眺望が魅力ですがエレベーターから遠く、2LDKの方は間取は好きですが2人目を考えたら…北側ですが23階なら明るさ的にも問題なく、何よりエレベーターに近いのが魅力です。
    ここを購入された方、若しくは検討されてる方の意見をお聞かせ下さい。(抽選倍率等)

  48. 398 通りがかりさん

    エレベーターの近さに魅力を感じていらっしゃるのでしたら城山側で良いのではないでしょうか?ゴミステーションも近いし桜島は見えなくてもアミュ広場から自宅を眺めるのは圧巻でしょうしおまけに比較物件より安いですから。


  49. 399 匿名さん

    この物件、桜島眺望側の人気が非常に高かったのですが、桜島によほどの拘りのない方であれば、北側はかなりオススメじゃないかって思います。毎日必ず利用するエレベータやゴミステーション(臭いや虫対策がキッチリされていることが大事)が近いのは大きなメリットです。北側の眺めもかなり良いです。街中の高層階に住んでいる実感をモロに味わえるwので、むしろ桜島側より好きです。しかも価格も割安。心配な日当たりも、高層階で遮られるものもなく、思いのほか良さそうです。ということで、私は北側を契約しました。

  50. 400 通りがかりさん

    ですね。低層階を含め眼前は駅前広場で遮るものがないので桜島側より拓けた感じがあります。小さな頃から喘息持ちで降灰に悩まされてきた手前、桜島なんか見たくもありませんし。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,398万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,800万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸