名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート一宮駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 新生
  7. 尾張一宮駅
  8. ローレルコート一宮駅前ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-01-31 02:03:03

ローレルコート一宮駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県一宮市新生一丁目8-12(地番)
交通:「一宮総合」駅(JR東海道本線「尾張一宮」駅、名鉄名古屋本線「名鉄一宮」駅)徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:57.56平米~80.77平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長瀬組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【タイトルの物件名称から(仮称)を削除しました。2019.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-21 18:08:27

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート一宮駅前口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    ここは機械の駐車場とターンテーブルが付いているから、いくら駅に近くてもなぁ。
    管理費と積立金ってすごく高くなりますよね?
    どなたか教えてください。

  2. 42 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん
    広い部屋で管理費15000円、積立金10000円くらいでした。積立金ってだんだん上がっていくし高いですよね。。

  3. 43 マンション検討中さん

    36戸しかないのでかなり上がっていくでしょう。
    月1万の支出が気になるなら大規模マンションへ。

  4. 44 マンション検討中さん

    ・立地
    駅近がいいならローレルもポレスターも一緒

    ・居住性
    狭いかは購入者の感覚次第

    ・価格
    少し高め?名古屋市内と比べれば安い
    新築、諸費用を払う予算があるかないか
    今後資産価値があると思うかどうか

    ・管理会社
    ふつう。ポレスターよりはマシ?

    個人的には、名古屋市内と比較しながら検討中
    ギャラリー見てきたけど、ここはすぐに埋まりそうな気がする

  5. 45 マンション検討中さん

    風呂に窓がないのは夏がねぇ

  6. 46 評判気になるさん

    広い部屋タイプにもお風呂に窓がなくて驚きました…
    間取り変えたらいいのに残念すぎる

  7. 47 マンション検討中さん

    広いタイプの部屋で10階以上だと値段はどれぐらいなのでしょうか?ご存知な方はいらっしゃいますか?

  8. 48 匿名さん

    皆さんの書き込みを見てHP見てきました。
    キッチンと洋室を逆にして、お風呂も反対側にすれば、お風呂にもキッチンにも窓出来たはず。
    どうしてこうなっちゃったんでしょう。
    角部屋の意味!
    建築詳しくないのですが、こうするしかなかったんですかね?残念です。

  9. 49 匿名

    本当に間取りが残念すぎる。
    東南の角部屋は人気なので価格も高いんだろうけれど、朝からキッチンが暗い部屋って価値がないと思う。
    立地が良いから何でも売れるだろうって?
    もっと使う側の事を考えてよ。
    キッチン側にベランダがないと、生ゴミの汁がポタポタ。

  10. 50 マンション検討中さん

    一宮で住まいを検討してます。
    皆さんの書き込みを見て、一宮新築マンションの各HPを見てきました。

    お風呂に窓があるのは、モアグレース神山マスターズフォートの4LDK以上の部屋のみでした。。

    色々調べると、今はマンションで風呂場に窓がなくても全然普通ぽいですね。
    私個人的には、あるに越したことはないですが、まぁなくても他に優先度の高い項目があればいいかなー

    駅近の資産性あるマンションか、
    資産性は無くても郊外戸建てで自分の理想の家を建てるか、
    悩みますねー

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 51 匿名さん

    ここと検討しましたが別の所を買いました。
    窓がある所にしましたよ。やはり浴室内がよく乾きますネ!

    ここはファミリーにはどうなんだろう。
    東京では2LDK,60㎡に家族3人で住んでたりするから、人それぞれですかね?
    この一宮に買うなら資産性なんて気にしますか?
    もう少しゆとりのある間取りに住みたいです。
    資産性が?なら名古屋に買わなきゃ。

  13. 52 匿名さん

    ここの掲示板見てると、本気でこのマンションを検討してる人(買った人)以外の人が結構書き込みしてる感じですねー

  14. 53 匿名さん

    >>52
    そうですね(笑)51ですが、ここは検討したと言うか、間取り見て見学すら行きませんでした。
    浴室の窓もそうですが、駐車場平面じゃないのも嫌でした。

    一宮駅近くの交差点って、信号待ち長い所がいくつかあるので、真面目に待ってたら3分は経ってそう。
    実際に近くに買って住んで思ってることです。

    このマンションも、駅徒歩3分って書いてありますが、信号を考えない場合ですね。
    駅西出すぐの交差点もそうですが、ウェルシア薬局とABホテルの信号、横断歩道短いくせに信号待ち長いので注意ですよ。

  15. 54 匿名さん

    駅までの所要時間って、1分あたり80メートルで止まらずに歩いた場合なので(不動産系の雑誌だとその前提のお話は書いてあるんですが…)
    実際の時間というよりは目安、もっというと距離を示すようなものなのかなと思います。
    信号待ちだけじゃなくて、玄関ドアから電車のドアまでのDoor to Doorで考えると、
    そもそももっとかかってしまいますよね。それでもかかっても10分ちょっとかな。

  16. 55 通りがかりさん

    入居開始前に完売ですかね。
    狭っこくて値段高い所。

  17. 56 評判気になるさん

    まだ13戸販売してますよね?
    Googleマップで見るとすぐ東側のマンションが目障りな気がしますがどうなのでしょう

  18. 57 マンション検討中さん

    なぜこのマンションは、売れてそうなのに批判的な書き込みばかりなんでしょう?

  19. 58 マンション掲示板さん

    >>56
    現地を見てきたのですが
    東側のマンションは、真横に建ってるわけではなく(ローレルから見たら南東といいますか)
    Cタイプの東側窓からの景観がすべて隣のマンションに隠れるということは無さそうでした。

    ただマンションの立地が立地だけに、将来的に隣に建物が建って景観が悪くなる可能性は高いかもしれませんね。
    購入する人はそれを承知の上での駅近マンションですよね。

  20. 59 匿名さん

    駅から近い場所だと、建物の更新のスパン自体が住宅地と比べてどうしても早くなってしまいます。
    ですから、
    景観に関しては他よりも変化が大きいって頭の片隅に入れておいたほうがいいかもしれないですね。
    ただ、そうは言いつつも
    現状では眺望が塞がれるということもないでしょうから、当面は大丈夫。

  21. 60 マンション検討中さん

    スーモで検索してたのですが、ローレルコート一宮駅前出てこなかったので完売してしまったんですかね?

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸