名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. グランドメゾン久屋大通ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:02:40

グランドメゾン久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目306、307、308、309、310番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線、名古屋市営地下鉄名城線「久屋大通」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.99平米~126.21平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:未定
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-18 18:26:03

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン久屋大通口コミ掲示板・評判

  1. 339 匿名さん

    >>338 マンション検討中さん
    説明できないよね。
    理解できていないのだから。
    ご苦労さん。
    もう、お引き取り頂いていいよ。

  2. 340 マンション検討中さん

    耐震マンションは南海トラフ巨大地震で本棚やタンスが倒れて大変そう。
    タンスの下敷きになっても自己責任でお願いしますね。迷惑だから。

  3. 341 マンション検討中さん

    >>340 マンション検討中さん
    タンスなんて置きませんよw
    タンスてw
    テレビも壁掛けですので。

  4. 342 マンション検討中さん

    明日の15時で2期の申し込みも締切。ローン審査通っているのが条件だから、今更アクション取っても、もういい部屋は買えないですね。多分明日も抽選でしょう。残りは先着順の数戸だけ。

  5. 346 マンション検討中さん

    [No.343~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 347 匿名さん

    プラウドタワー久屋大通とこちら迷ってます。
    読んでると少し怖い感じもしてきましたが耐震ってかなり揺れますか?

  7. 348 マンション検討中さん

    耐震は建物が倒れないだけで高さがある分揺れはその辺の一軒家より揺れます。
    読んで字のごとくただただ建物が耐えるのです。
    耐震、制震、免震を調べるといいでしょう。
    南海トラフ巨大地震は30年以内に80%くると言われて10年過ぎました。
    年数が経つほどプレートが奥まで入って破壊力が増します。

  8. 349 匿名さん

    >>348 マンション検討中さん
    あのさぁ、
    10年でます破壊力とやらがどのくらいなの?
    地震の周期と地震の規模が単純に比例する訳?

  9. 350 マンション検討中さん

    物理を勉強してこなかった方がいちいち噛み付いてきますが、無視しておきましょう。

    免震と耐震との比較動画



    怖いですね。自分が倒れた時に机や電化製品に頭をぶつける事もあります。まともに動けないのに机や横殴りで勢いよくぶつかってきたら像像するだけで恐ろしいです。食器も宙に舞うでしょう。
    毎年のようにくる震度3でもヒヤリとしますよね。それがなくなるだけでも精神的にゆとりができませんか?生活環境は安全性を最優先するべきです。それとも内廊下や風呂掃除を優先しますか?

  10. 351 匿名さん

    >>350 マンション検討中さん
    イエスかノーかで答えられるようにしているんだから、いい加減ご飯論法はやめようよ。

    優先も何も外廊下は物置こそあれど、
    寝室がないでしょ?
    その物置に人が住んでるから、目の前通るのも辛いよね。
    犬小屋が耐震性に優れるからといって、人は住まないよね。お分かり?

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 352 マンション検討中さん

    寝室がなくて物置に住んでるとか挙げ句の果てに犬小屋とか完全にアレな人ですね。
    電車で誰もいないのに一人で大声で話してるタイプでしょう。病院いくのお勧めします。

  13. 353 匿名さん

    >>352 マンション検討中さん
    おやおや。
    最後の最後まで議論を避けましたか。
    貧乏舌の安上がりな外廊下生活をお楽しみください。

    お疲れ様。

  14. 354 マンション検討中さん

    >>353 匿名さん
    一番コストが高い免震にお金払えず一番安上がりな耐震生活の分際で恥ずかしい…
    大体錦二丁目狙ってるから内廊下だと思うぞw
    犬小屋よりリスク高い耐震で南海トラフ巨大地震震えて待つがいいわ

  15. 355 マンション検討中さん

    耐震マンション買うとテレビで震災特番やる度に何とも言えない空気になりそうですね。
    夕飯時に葬式みたいな雰囲気なりそう。ああ、もう少しお金出してケチるんじゃなかった、と。
    大切な家族が家具の下敷きになってから後悔する人もいるんだろうな。

  16. 356 匿名さん

    なんか同じ話ばっかでもういいですよね
    分かったからもうw

  17. 357 通りがかりさん

    民度低いねwいい感じだわ

  18. 358 マンション検討中さん

    あのさおじさん、一丁前にプライドだけはテレビ塔級だから、家具に潰されながら助けに来た自衛隊にお前ら外廊下のくせにさっさと救助しろ!って叫ばないか心配です。

  19. 359 マンション検討中さん

    ここはなぜ制振構造でもないの?

  20. 360 マンション検討中さん

    予算の中で何にお金をかけるかの問題ですからね。安全性より内廊下や風呂掃除などの見たくれを優先した結果がこれ。人間で例えると見た目だけの中身スカスカのキャバ嬢マンションです。彼女らの自分磨きは外見ばかりですから。

  21. 361 匿名さん

    皆さん本当に民度が低いですね。
    いい大人として恥ずかしくないのでしょうか。

  22. 362 匿名さん

    サロンだと社員からネガティブな意見を聞けないので参考になる面はあります。

  23. 363 マンション検討中さん

    今日で2期も終わり、もう残りは1割を切ったようですよ。

  24. 364 通りがかりさん

    免震てのも、あのゴム作ってる会社数社が過去にデータ改ざんしたりしていて、なんか信用できないんだよな。
    こんな記事もあるしねぇ。。。免震だから安心と、素直に喜んでいいのだろうか?
    https://gentosha-go.com/articles/-/13636

  25. 365 評判気になるさん

    なんか、逆に免震こわっ!!!
    コストカット目的なのね。
    そりゃそうか、企業だもんね、利益第一。
    だから免震か、納得。

  26. 366 匿名さん

    >>350 マンション検討中さん
    プラウドタワーとこちらで迷ってる者です。一軒家でもこんなに違うんですね。やっぱり怖くなってきました。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん
    こちらとプラウドの二択でほかは検討されないですか?
    最強タワーザファースト見てきましたが、免震で他の設備も良かったです。
    目を肥やす意味で数件見てくるのもありです。

  29. 368 匿名さん

    最近の間違いです。

  30. 369 匿名さん

    >>354 マンション検討中さん
    免震を採用する物件って、コスト的にも免震を選択する理由があるんだよ。
    そこまで志が高い免震なら、耐震等級は3。
    少なくとも2だよね。
    せっかくの免震構造を採用しているのに、どうして耐震等級が1なんだろうね。
    不思議だね(笑)

  31. 370 評判気になるさん

    >>369 匿名さん
    耐震基準は免震マンションを評価するものではない、小学生レベルの質問をやめてください。(笑)

  32. 371 匿名さん

    >>370 評判気になるさん
    すぐ逃げちゃうね。相変わらず。


    耐震等級2の耐震構造と、耐震等級1の免震構造。どちらが地震に対する損傷が少ないでしょうか?
    小学生でも分かるよね。

  33. 372 評判気になるさん

    >>371 匿名さん
    耐震=建物の柱、梁といった主要構造の強度やねばり強さで耐える構造だ。大地震では、人命の確保は可能だが、建物に被害が生じる可能性が高く、修復・継続使用が難し、これはキズレベルの話じゃない。煽り

  34. 373 検討板ユーザーさん

    なるほど、免震は擁壁にぶつかる大きさの地震が来たらアウトなわけだ。
    で、南海トラフには耐えられるのか?
    免震は免震等級とか無いから分からん。

  35. 374 匿名さん

    >>372 評判気になるさん
    だからぁ、質問に答えようぜ。

  36. 375 匿名さん

    >>354 マンション検討中さん
    錦二丁目狙っている人がわざわざここに書き込みに来てるなんて、暇ですね笑
    もしかして、ここが買えなくて妬んでいる人かな?笑

  37. 376 匿名さん

    >>373 検討板ユーザーさん
    耐震等級で示しているので問題ない。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 377 匿名さん

    >>367 匿名さん
    プラウドタワー伏見が買えなく仕方ないと思いタワーザファーストも見ましたが立地が少し微妙に感じてしまいました。あっちの方でしたら今後の名駅?栄狙いでいきたかったので。

  40. 378 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  41. 379 ちち

    >>377 匿名さん
    名駅ー栄の間違いです。

  42. 380 マンション検討中さん

    貧乏人が誰彼構わず噛み付いてたわろたw
    過去の震災で免震マンションで死亡した人はゼロ。一方耐震マンションで家具に押し潰された人は多数。
    これが全てを物語っている。
    建築士じゃねーからそんなもん知らん。
    東日本大地震で免震マンションが倒れた例がゼロだし所詮机上の空論。みじめやのw

  43. 381 マンション検討中さん

    南海トラフ巨大地震を耐震マンションで震えて待て。
    巨大地震くると何日も余震続いて寝られないから。
    その頃俺様はぐっすり眠って地震きてるのすら気付かないだろうな笑笑

  44. 382 マンション検討中さん

    >>375 匿名さん
    暇なのは否定しない。
    とっくにひと財産築き上げてリタイアしてるからな。

  45. 383 マンション検討中さん

    >>381 マンション検討中さん
    ここを買うような富裕層は他のエリアにも不動産を持ってるよwww


  46. 384 マンション検討中さん

    >>383 マンション検討中さん
    ないない
    こんな駅から離れた耐震マンション買ったら損しかしないから笑笑
    不動産投資する人はこんなハズレ物件買うわけない

  47. 385 匿名さん

    >>380 マンション検討中さん
    家具の配置と固定に気をつけましょう。
    ってことね。

  48. 390 マンコミュファンさん

    [No.386から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]?

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 391 匿名さん

    ここは耐震マンションなんですか?

  51. 393 匿名さん

    >>387 マンション検討中さん
    リタイアって言うより、
    君の場合中退って感じ。
    十代でないと説明がつかないのよ、その幼さが。

  52. 394 マンション検討中さん

    上で荒らすの本当にやめてくださいって言われて秒で煽ってきたな。それは幼くないの?何でも言いけど結果が全て。成功してない奴に嫌味言われても所詮***の遠吠え。

  53. 395 マンション検討中さん

    免震マンションには漏れなくコイツが付いてくるリスクがあるわけかー。
    隣人がコイツだったら地震以上に生活終わったな。
    隣人じゃなくても管理組合崩壊するので、まずはこのリスクを回避しなければ!

  54. 396 匿名さん

    場所は東片端寄りですね。
    立地はかなり悪いですが大丈夫ですか?

  55. 397 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん
    かなり悪い?どこが?

  56. 398 匿名さん

    北側は本当に何もない地域ですよ?買い物等不便では?
    皆さんどこで買い物されますか?

  57. 399 マンション検討中さん

    >>398 匿名さん
    君の言う北側で耐震マンションのマストスクエア橦木町を売ってるよ。
    そっちの掲示板で語り合って下さいな。よろしく。

  58. 400 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  59. 401 マンション検討中さん

    立地が悪い病が再発。
    既にだいぶ議論したから、過去レス読んで思い出してね。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    NAGOYA the TOWER
  61. 402 マンション検討中さん

    Google mapsってアプリでスーパーマーケットってキーワードで検索すると教えてくれるよ。
    知らなかった?

  62. 403 マンション検討中さん

    >>398 匿名さん
    大型スーパーないし気軽に買い物いけないです。
    いちいち毎回車出して買い物行くしかないでしょうね。
    こういう物件を掴む養分はネガティブな意見は耳に届かないので生温かく見守りましょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  63. 404 名無しさん

    >>398 匿名さん

    周りに大型スーパーはありませんが、生協のネットサービスをマンション側が契約していて、玄関の前まで運んでくれるそうです。

  64. 405 匿名さん

    泉1に住むならネットスーパーでしょうね
    マックスバリューや生協とか
    あと知ってる人は知ってるガレージセールみたいな八百屋さんもあります

  65. 406 マンション検討中さん

    近所で美味しい魚を買えるお店ありませんか?

  66. 407 通りがかりさん

    泉1丁目に住んでますがだいたいネットスーパーを利用します。重たいものを運んでくれますしレジに並ぶ必要もないので便利です。ちょっとしたものや足りないものはキッチェエビオかマルキやコンビニに行きます。安いスーパーや広いスーパーへは自転車か車です。白壁のフランテ、代官町のマックスバリューは自転車や車で行けますよ。自転車、車、バスでデパ地下にも行けますので特に不便さはないです。

  67. 408 匿名さん

    >>407 通りがかりさん
    ちなみにこの辺りで住んで車はやはり必要ですか?カーシェアも多そうですが...

  68. 409 通りがかりさん

    >>408 匿名さん
    我が家は所有していますが所有されない方も多いですよ。ちょっとした旅行などはレンタカーやカーシェアを利用し、基本的には自転車、バス、地下鉄、タクシー移動だそうです。名駅、栄は駐車場料金が高いですしね。私も栄なら徒歩か自転車で行きます。自転車で出かけるのが楽しみでもあります。運動にもなりますし気持ちがいいです。

  69. 410 マンション検討中さん

    やっとまともな情報交換が出来るようになって、嬉しいです。
    この物件も駐輪場が1世帯に2台も割り当て無いみたいですが、皆さんそんなに自転車保有しないのかな?
    家族で自転車乗るなら、駐輪場足りなさそうですよね。

  70. 411 マンション検討中さん

    ここはタワーパーキングな上に、パレットが特注の全幅2050mm対応なのがいいですよね。
    出し入れも億劫にならない。幅が狭い上に操作に張り付く機械式駐車場はゴメンです。

  71. 412 口コミ知りたいさん

    プラウド久屋大通なんかは機械式駐車場な上に、駐車場代が35000円くらいするから、ほとんど誰も申し込んでないらしい。
    駐車場埋まらないと管理組合の収入がピンチですね。

  72. 413 マンション検討中さん

    ここのマンション、デザインがカッコいいね。
    建ったら目立ちそう。

  73. 414 通りがかりさん

    >>410 マンション検討中さん
    グランドメゾン泉はシェア自転車があるらしいのでグランドメゾン久屋大通にもシェア自転車導入されないかなー。

  74. 415 匿名さん

    >>409 通りがかりさん
    なるほどです
    そうですよね 自転車をしばらく乗ってないから少し乗ってみようと思います

  75. 416 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  76. 417 マンション検討中さん

    >>411 マンション検討中さん
    私は複数台所有していますが、車種を気にせずに帰って来られるのは助かります。
    どんどん車幅は大きくなってますから、2050mmはマストでしょう。
    1950mmの機械式はリスクでしかありませんね。

  77. 418 契約者様

    車幅2050mmじゃ狭いですよね
    いくら世の中軽自動車が40%売れているいってもね
    結局、乗り換えなくてはならなくなりました
    2050で満足できる人が羨ましいです
    2050以上はいくらお金積んでも買えませんから

  78. 419 通りがかりさん

    幅2050ってベンツGもカイエンもジープも入りますよ。

  79. 420 通りがかりさん

    >>418 契約者様
    15階、16階、17階の方でしたら
    スーパーカーも余裕で入るインナーガレージに停められますよね。平面屋根付きシャッター付き最高ですね。

  80. 421 契約者様

    >>418 契約者様
    買い替えとは残念でしたね。
    私は他所に平面ガレージを持っているので増車で対応します。
    気に入ったクルマを手放すのは悲しいですよね。
    売却損を考えたら、他所にガレージを建てるのも考えてみては?

  81. 422 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  82. 424 通りがかりさん

    [No.423と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 425 匿名さん

    平面のシャッター付き駐車場、かなり皆さん関心持たれていますね。
    やっぱりあれは、
    車を持っている人にとってはかなり魅力。
    ただ、該当する物件を購入するかたちになるのでしょうか?
    抽選とかにもなっていきそう。

  84. 426 マンション比較中さん

    当たり前やろ
    もうあいてないよ

  85. 427 口コミ知りたいさん

    修繕積立金と管理費で5万くらいいきそう。

    それプラス駐車場代で月7万くらい払わないといけないのかな?

  86. 428 匿名さん

    販売好調ですね。

  87. 429 匿名さん

    表立ってはないですが、高層階の人が優先的に駐車場の権利を得られるのは他のマンションでもうっすら聞いたことがあります。
    こちらは高層階の人が権利あり、と明記されています。

    名古屋の人は車にお金をかける人も多いので、シャッター付きゲートは嬉しいんじゃないでしょうか。
    しかも駐車場から雨に濡れない設計なのもよく考えられています。あと、充電ができるのでEV車、PHV車もOK。
    充電用コンセントは利用料などが必要なのでしょうか。もし無料ならガソリン代が不要になったりするのかもと感じました。
    BMWやベンツにも電気自動車が出ていて興味があったので、このサービスいいですね。

  88. 430 匿名さん

    そういった費用も含めて住人みんなで払ってくという事なのでしょうね。

  89. 431 マンション検討中さん

    そそ、設備良くなれば管理費高くなる問題
    どっちを取るかですねー

  90. 432 マンション検討中さん

    毎月のローン返済13万プラス管理費や修繕積立金、駐車料金で7万 。大体20万くらい毎月出費すると考えないといけないですね

  91. 433 匿名さん

    将来的にEV車やPHV車にしないなら、設備は不要なので違うマンションにするのもいいかと思います。
    ただ、環境のことを考えると、EV車は多くなってくるでしょうね。

    外国のディーラーに最近行った時、おすすめされたのはディーゼルでした。
    ガソリン車よりもディーゼルの方が節約効果が高いみたいです。

    ここのマンション、駐車場ではIoT技術を駆使して、家から出庫予約ができるようです。操作しておくとタワーパーキングからすぐ出庫できて便利みたい。
    外出先からのエアコン管理、お風呂設定もできるようです。これからの冬は、帰る前にエアコン入れてお風呂入れておけます。電車通勤だと電車の待ち時間にスマホ1つで完了できるんだと思いました。

  92. 434 通りがかりさん

    1月には完売しそうですね。竣工一年前に完売できれば資産価値維持出来そうですね。購入検討しておりました。

  93. 435 匿名さん

    ヨーロッパ車もディーゼル離れが進んで、電動化に力を入れてますからね。
    VWなんかはディーゼルが売れなくなったから、今さら日本に現行型ゴルフのディーゼル仕様を導入してますが、燃費ばかり気にする日本人なら売れると考えているような・・・。
    日本車のディーゼルと言えばマツダですが、あれも不具合が多いという噂ですし。
    なので長く住むならEV向けの設備はあった方が良いでしょうね。

  94. 436 匿名さん

    完売すごいですね。この時期にして。

  95. 437 評判気になるさん

    >>436 匿名さん
    完売されたんですね!

  96. 438 匿名さん

    1月には完売しそうですね。

    完売すごいですね。この時期にして。

    完売されたんですね!


    こうやってあることないこと噂が広まるのかwおもろい

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸