名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. グランドメゾン久屋大通ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:02:40

グランドメゾン久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目306、307、308、309、310番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線、名古屋市営地下鉄名城線「久屋大通」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:63.99平米~126.21平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:未定
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-18 18:26:03

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン久屋大通口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    2、3、4階 カーテン開けれない

  2. 502 通りがかりさん

    >>501 マンション検討中さん

    フィルムを貼れば問題ないでしょう

  3. 503 通りがかりさん

    ダイレクトウィンドウがめちゃめちゃかっこいい!名古屋にダイレクトウィンドウのマンションは少ないから、それもまた良き!

  4. 504 せきすい

    4階どころじゃなく7階ぐらいまで結構みえるかも
    高速背にして東から西に歩くとめちゃ見える

  5. 505 通りがかりさん

    >>504 せきすいさん

    だから、フィルムを貼るでしょ

  6. 506 匿名さん

    フィルムって何?笑

  7. 507 通りがかりさん

    >>506 匿名さん
    断熱や遮光もしてくれる窓に貼るミラーフィルムのこと

  8. 508 匿名さん

    南側に三菱地所が15階建てマンション建てるみたいですね。敷地はそれほど大きくないみたいですけど。

  9. 509 匿名さん

    買ってすぐこれはwww

  10. 510 通りがかりさん

    どこのマンションでもまわりにマンションがたったり低層階なら視界が気になったりしますよ。このマンションに限らず。それをわざわざ書き込みしなくてもいいのでは?妬みですか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 511 通りがかりさん

    >>508 匿名さん
    小さい規模のマンションのようです。独身単身の方向けかな。逆に良かったのかも。

  13. 512 せきすい

    >>505 通りがかりさん
    マジックミラータイプがいいと思いますが光がたくさん入るタイプがあるといいですね!
    東南アジアとか暑い国でマジックミラーと遮熱兼用のものをよく見ます。

  14. 513 通りがかりさん

    フィルムってカーテンと一緒やん

  15. 514 ノートルダム

    フィルム貼っていいけど変な色の貼って景観だけは崩さなで欲しい

  16. 515 通りがかりさん

    >>513 通りがかりさん
    ん?w

  17. 516 マンション検討中さん

    はう!ダブルパンチ 低層階は。せめて日当たりは影響ないことを望む

  18. 517 通りがかりさん

    >>513 通りがかりさん
    マジックミラータイプのフィルムはカーテンとは違いますよ。外からは室内は見えず、室内から外は見えますので。

  19. 518 匿名さん

    フィルム貼って見える先は三菱のマンションですか?

  20. 519 マンション掲示板さん

    南側に地所のマンションってどこののとでしょうか?
    古めの家屋と駐車場の所?つまりもち源の並びでしょうか?

  21. 520 通りがかりさん

    >>519 マンション掲示板さん
    セブンイレブンの向かいですね。真正面にたつというわけではないようです。なので久屋大通側のお部屋なら、あまり関係無さそう。

  22. 521 匿名さん

    >>519 マンション掲示板さん
    古めの家屋と駐車場の所ですね。標識が出ていました。

    1. 古めの家屋と駐車場の所ですね。標識が出て...
  23. 522 通りがかりさん

    >>518 匿名さん
    窓から山しか見えない景色が欲しいなら、ど田舎にでもタワマン建てたら?w

  24. 523 評判気になるさん

    まあいくら強がったところで資産価値は10%辛いだね

  25. 524 マンション検討中さん

    住む前に壁ドン発覚は流石に同情を禁じ得ない。

  26. 525 通りがかりさん

    高層階の部屋は関係ないですね

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プレディア城西アベニュー
  28. 526 通りがかりさん

    久屋大通側のお部屋も関係ない
    建つ位置が違うから

  29. 527 ノートルダム

    >>525 通りがかりさん
    関係無いんで気にしないで良いです。

  30. 528 結論

    少し駅から遠くて低層階はマジックミラー?(ちゃんと理事会通して)必要だけど高層階は非常に優良!

  31. 529 通りがかりさん

    >>528 結論さん
    高層階なら優良なんだ。高層階って何階から?

  32. 530 匿名さん

    前の道路は狭いから、15階建ても建つとかなりの圧迫感と日当たりにも影響しそう。

  33. 531 匿名さん

    タイミングが出来過ぎで、積水も知ってた説もあるな。デベ間の情報やり取りは緻密だと聞くし。
    名駅三丁目と比較しても割安感あったし、訳ありだからさっさと捌く作戦だったということか。

  34. 532 マンション検討中さん

    駐車場のところの商業施設は教えてくれたけどマンションは教えてくれなかった…残念…

  35. 533 通りがかりさん

    今日、前を通りましたが素敵なマンションでした。まだカーテンなどついてなかったですが2階、3階も見えにくい構造でした。エントランスから見えないところに駐車場の入り口があるのも良いですね。

  36. 534 マンション掲示板さん

    >>532 マンション検討中さん

    商業施設の話しにつきまして、知りませんでした。具体的な情報はお持ちですか?

  37. 535 ゆみる

    >>533 通りがかりさん
    どちらの方角から見られました?

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 536 結論

    >>533 通りがかりさん
    ポイントはアプローチを何メートル確保するかです。
    真下や前の通りから見上げても中は見えないので数メートル先から中が見えるかです

  40. 537 匿名さん

    ここに住める人羨ましいです

  41. 538 匿名

    ダイレクトウインドウのお部屋の方、いらっしゃったら何のカーテンにしたのかアドバイス欲しいです。
    うちは南東ですが夏の朝日がどうくるか…

    ドレープカーテンはたまりがすごいあるので、バーチカルかシェードにするか迷ってます。
    バーチカルは搬入が難しくって変な開き方になってしまう。
    引っ越しまで間に合うか…!

  42. 539 匿名

    >>538 匿名さん
    同じく知りたいです。
    ドレープカーテンにしようと思っていました( ; ; )
    ドレープカーテンはやはりやめた方がいいですかね…

  43. 540 匿名

    >>539 匿名さん
    皆さんの気になりますよね!
    営業さんはやはりシェードが多いと言ってみえました。
    ドレープはちょうど開けれる窓にたまりがくるので、風が通りにくいかな…と。
    私個人の意見です。

  44. 541 匿名

    >>540 匿名さん
    情報ありがとうございます!
    シェードですと、レース無しになりますが
    日中はどうされますか?^^;

  45. 542 匿名

    >>541 匿名さん

    もしシェードにするならレースもシェードかドレープで付ける予定です^ ^

  46. 543 匿名

    >>542 匿名さん
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(o^^o)

  47. 544 匿名さん

    小さい子どもがいるので、シェードカーテンの紐が心配です。過去にそういった事故もあったようで。我が家もカーテンで悩みまくっています。

  48. 545 購入経験者さん

    >>531
    そりゃあ、本当は知ってますわね。
    只、知らなかったで通すしかないでしょうし。
    裁判沙汰になったところで入居者側で、業者が知っていた事を
    証明しなくてはいけませんし、そんなの至難の業。
    似たような事で不動産屋には何度もやられた事ありますが
    不動産屋は信用してはいけませんよ。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 546 匿名さん

    住み心地はいかがですか?
    北向きの賃貸出てますね

  51. 547 匿名さん

    >>546 匿名さん 
    とても良いですよ。快適です。

  52. 548 匿名さん

    上層階に住んでおります。大変景色もよく最高です。

    コンビニが降りてすぐなので、よく活用しております。

  53. 549 通りがかりさん

    名古屋のグランドメゾンの中で、1番内装と設備にお金をかけたマンションと聞きました。

  54. 550 マンション掲示板さん

    目の前のマンション工事が結構近い気がしますけど、実際どうですか?

  55. 551 マンション掲示板さん

    住んでいてとても快適、住民の方の質も高く、満足度は大変高いです。

    正面のマンション工事も始まりましたし、背面の駐車場の敷地も何が建つのでしょうかね。

  56. 552 マンション検討中さん

    背面というのは、近鉄不動産の物件のこと?

  57. 553 マンション掲示板さん

    >>552 マンション検討中さん

    大きな駐車場、近鉄不動産の物件のものなんでしょうか?一体何になるのか気になります。

  58. 554 マンション掲示板さん

    このマンション、住んでいる人本当に羨ましい。。。

  59. 555 匿名さん

    買いなされ

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 556 マンション掲示板さん

    >>555 匿名さん
    中古でも出ていないです。。。

  62. 557 匿名さん

    >>554 マンション掲示板さん
    釣り?
    賃貸で出てますよ

  63. 558 マンション掲示板さん

    >>557 匿名さん

    賃貸でなく欲しいのです。

  64. 559 匿名さん

    不動産はご縁です
    ファインタワーでも買ったらどうですか

  65. 560 マンション掲示板さん

    そうですね。売り出し待つか他を買う。
    こんな希少マンション、なかなか売りに出ないとは思いますが。

  66. 561 匿名さん

    希少って言ったってたかだかマンションでっせ
    縁のなかった不動産に執着しない方がいいと思いますけど

  67. 562 匿名さん

    言うほど希少か??

  68. 563 マンション検討中さん

    周りにライバルだらけ

  69. 564 匿名さん

    ですよねw

  70. 565 名無しさん

    駅から遠い。

    学区の中では端っこ。

    子供の頃から住んでる地元民からすると良い場所ではないよ。

  71. 566 eマンションさん

    そろそろ売り出したい方がいるのかな

  72. 567 口コミ知りたいさん

    >>563 マンション検討中さん
    ライバルいますか?

  73. 568 匿名さん

    駅が遠いのがなあ

  74. 569 匿名さん

    まぁこんだけ遠いの許容できるような生活形態なら白壁、橦木町、主税町でいいんじゃね?ってなるしな

  75. 570 匿名さん

    たしかに
    白壁ほしい

  76. 571 口コミ知りたいさん

    >>569 匿名さん
    白壁、橦木町、主税町なら一軒家じゃないとちょっと。マンションなら泉1。

  77. 572 匿名さん

    マンションなら駅が近くないとマンションの意味ない

  78. 573 口コミ知りたいさん

    >>572 匿名さん
    ここ位の住民なら、あまり地下鉄なんて乗らないのでは?w

  79. 574 マンション検討中さん

    >>553 マンション掲示板さん

    スーパーできないかな

  80. 575 マンション検討中

    >>574 マンション検討中さん
    ネットスーパーが便利ですよ

  81. 576 匿名さん

    >>573 口コミ知りたいさん
    乗らないから遠くてもいいとはならないと思いますが?

  82. 577 匿名さん

    子供の通学通勤はタクシーかな?ハイヤーかな?

  83. 578 マンション検討中さん

    斜め向かいの和菓子屋さんが気になっています
    どんな感じですか?
    入る勇気がなくて

  84. 579 マンション検討中さん

    >>575 マンション検討中さん
    イオンとマックスバリュ以外にもありますか?
    頼みたい時はいつも枠が埋まっていることが多いのです。

  85. 580 マンション検討中

    >>579 マンション検討中さん
    コープがあります。提携しているので、留守でも玄関前に置いておいてくれるので助かります。(保冷の箱で)

  86. 581 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん
    ありがとうございます

  87. 582 通りがかりさん

    目の前にパークハウスって、買う時に聞いてました?

  88. 583 マンション掲示板さん

    >>582 通りがかりさん
    将来どうなるかわからないとのことだったので、見送りました

  89. 584 匿名さん

    都心ではいろいろありますのでそれ込みでの判断ですね。

  90. 585 匿名さん

    住みたい・・・

  91. 586 匿名さん

    いいよなあ

  92. 587 匿名さん

    買いたかった・・・買えなかった

    そもそも知らなかった

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸