東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ南青山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. グランドヒルズ南青山ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-12 11:19:13

グランドヒルズ南青山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minamiaoyama/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00149210

所在地:東京都港区南青山七丁目162番地
交通:東京メトロ銀座線「表参道」駅から徒歩12分
   東京メトロ千代田線「表参道」駅から徒歩12分
   東京メトロ半蔵門線「表参道」駅から徒歩12分
   東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩14分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.60m2~120.56m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

グランドヒルズ南青山

[スレ作成日時]2019-04-11 21:10:42

グランドヒルズ南青山
所在地:東京都港区南青山七丁目162番地(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩12分 (B1出入口 6:00~22:00、B3出入口)
価格:1億3,500万円~2億9,200万円
間取:1LDK~2LDK
専有面積:42.75m2~80.06m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 105戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ南青山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    バブル崩壊前の最高値パーマン南青山の二の舞的値付けをしそうだ。住不だし。

  2. 2 マンコミュファンさん

    この場所でそれはないんじゃないでしょうか?
    グランドヒルズらしからぬ仕様な気がいたします。

  3. 3 匿名さん

    六本木通り沿いでグランドヒルズかぁ、、

  4. 4 匿名さん

    常盤松はダメエリアでしょ。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん
    ここはいわゆる常磐松じゃないね。あっちは文教地区で緑も有ってここよりマシ。
    ココは7丁目と西麻布の界。日赤の方に入っていけば明るさを帯びるが、3号線沿いは暗らぼったくてダメ。

  6. 6 匿名さん

    グランドヒルズで41㎡があるんだ。
    初めて見た。

  7. 7 匿名さん

    用賀砧公園と駒沢大学と南青山
    首都高3号(東名)に背を向けたプラニングで、南面ビューの開放感で勝負のスミフ3兄弟
    (価格は都心に近づくにつれ倍々)

  8. 8 マンション比較中さん

    最近なにかとネガなイメージの南青山より高樹町のネーミングが良かったな。

    でもスミフのマンションを買う層は高樹町なんて知らないか。

  9. 9 マンション検討中さん

    大通り沿いなのに、この立地はフラッグシップにふさわしい、とスミフが判断したとは思えないんですが、、、

    最近名前だけフラッグシップマンション増えてきてませんか?高く売りたいから名前だけでもそうしとけ、外国人に説明しやすいから、っていうことだと思うんですが

  10. 10 匿名さん

    フラッグシップブランドの「グランドヒルズ」が首都高沿いとは、、、

  11. 11 匿名さん

    徒歩10分程度にスーパーが3つもあるなんて、思ったより便利そうな場所なんだなと思いました。
    もう少し歩けば素敵な公園もあるようですね。もっと歩けば明治神宮にも行けてしまう。
    休日にゆっくり歩いてみるのもいいかもしれませんね。

    41.60m2の1LDKがどんな部屋になるのか楽しみです。
    単身用にしてはちょっと広めなので期待しています。
    ここもカスタムオーダーになるんでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    スミ○は高級マンションではなく、高級風マンションが得意

  13. 13 匿名さん

    >>12 匿名さん

    たしかに。
    けっこうアレな場所に高級風マンション建てて売り払ってますね。
    それを東京を知らない連中が有り難がって買っていく。

  14. 14 匿名さん

    スミ〇は値下げしないですからね。
    その理由の一端に上質さをアピールしている部分があります。
    南青山と聞くとそれだけで良いイメージが湧き上がってきます。
    ただ、駅から距離があるので利便性を最優先にすると……。
    駅から離れていることで生活環境がいいとも言えるかもしれませんが。

  15. 15 匿名さん

    18階建てで115戸ってワンフロアあたり、かなり戸数が多くなってくるということになりますね。
    エレベーターは流石に2基は用意されるでしょう。

    地図で見るだけだったら、表参道まで歩けてしまうならば
    渋谷までも歩いて行けてしまえそう。渋谷までだと、どれくらいの時間になるのか?
    駅はどのみち、あまり近くにはない状態です。

  16. 16 匿名さん

    エレベーターって実際は何基作られるかというのは公表されているのですか?
    ワンフロア広いと1つだけだった場合、かなり歩かなければならない住戸の人も出てきてしまうので
    どうなるのか、というのは見ておくべきポイントでしょう。
    高級なかんじで来るでしょうから、
    多めにしてくるのかな…?とも期待??

  17. 17 匿名さん

    自転車は1家に1台のみ、か・・・

  18. 18 匿名さん

    首都高脇だけど、西麻布、表参道、渋谷へのアクセスが良いのでアリだと思います。
    賃貸なら間違いなく需要はある。

  19. 19 匿名さん

    自転車、駐輪場に置けるのは1世帯1台だけなんですね。
    あまりロードバイクとかは駐輪場に置いておきたくないみたいな人もいらっしゃるでしょうから
    なんとかそれで回っていってくれるといいなと思います。
    ここで暮らす人だと
    自転車とかもこだわりそうな人たちが多くなりそうな気がします。

  20. 20 匿名さん

    駐輪場自体は、どうなんでしょうね。書かれている方がおられるように、高級自転車だと正直、駐輪場に置きたくないような。セキュリティーゾーン内にきっちりとあるのだったらいいと思いますが。駐輪場のセキュリティについてもっと見ていかないとなんとも言えない部分もありますね。

  21. 21 匿名さん

    グランドヒルズって住友不動産のマンションブランドの中で一番グレードの高いものなんですね。
    あまり名前だけみてもすみふって感じしませんが
    あちこちにある訳ではないからということでしょうか。

    使っている設備なども
    オプションを入れる前の段階からグレードが高くなっているのですか?

  22. 22 匿名さん

    駅まで若干歩くにせよ、このアドレスというのは強みになってくるのだろうなと思います。
    駅までの距離、歩けなくはないわけですし、
    そうなると
    使うことができる路線がものすごく多くなってきます。
    4路線使えるのは、十分に便利です。

  23. 23 マンション検討中さん

    土地勘のない人をミスリードするような投稿はどうかと思うね。 南青山7丁目というのは一般に言う青山の雰囲気は有りませんし、どの駅からも遠く不便なところです。 
    南青山7丁目の中古マンションの価格を調べることをお勧めします。 坪単価もかなり低いよ。

  24. 24 匿名さん

    こういう立地に住む人って自転車で行動しないような気がしているのですが。
    販売価格も高いでしょうし、富裕層が住むことを考えると。
    仕事も電車通勤であったとしても、時差通勤できるような人。
    それなら、駅から離れていたほうが何かと都合がいいような気がします。

  25. 25 マンション検討中さん

    変な投稿が続いていますね。 この周辺を知っている富裕層はここいらの高速道路沿いのマンションは買わないよ、とにかく中途半端な立地ですから。 グランドヒルズだから相当高い値付けをしてくるでしょうし、同じような価格帯でもっと良い場所が沢山あると思いますよ。

  26. 26 匿名さん

    すみふって時点でガッカリ感がすごい。徹底した売り手ファースト主義はむしろ清々しささえ覚えるが。
    恵比寿のタワーでもやらかしてるし、三井に建ててもらいたかった。

  27. 27 匿名さん

    7丁目と言えば三井も三菱もやらかしてるが

  28. 28 匿名さん

    南青山ではあるけれど、駅まで徒歩12分。
    なんとちょっと中途半端な立地なのかなという印象。
    物件内容がどんな感じなのか、もう少し情報が欲しいかもしれません。
    とはいえ、住友の物件なので高額にはなるでしょうね。

  29. 29 評判気になるさん

    住友ならフルラシオンの跡地待ちだね。向こうは驚愕の値段だろうけど、本物の青山。

  30. 30 匿名さん

    南青山という点ではアドレスが良いですね。
    駅まで10分を超えるところはまぁ慣れるとして、
    はやく間取りなどの詳しい情報をみたいですね。
    いつになったら情報は公開されるものなのですか?

  31. 31 匿名さん

    10月下旬に販売されるので、
    物件自体の詳細はもう少ししないと出てこないのかもしれませんね。
    間取りとかせめて見られればいいのだけれど。

    5戸は一般分譲対象外とありました。
    地権者さんがいらっしゃるということなのですか?
    5戸くらいだったらあまり管理組合には影響しないように思います。

  32. 32 マンション検討中さん

    以前7丁目に賃貸で住んでた身からすると立地はそこまで悪くない、と思う。7丁目の交差点渡るのめっちゃだるいけど。
    ただスミフスミフ。。それに115戸で大型。ってのがなあ。。
    どなたか説明会行った方いらっしゃいますか?

  33. 33 匿名さん

    私も別に立地は悪いとは思いません。
    この立地で115戸というのは、珍しい感じ?
    もっと戸数を少なくして、超ゴージャス系で行くのかと思っていたんですが、
    実際はどれくらいでいくのでしょう。
    投資用にと考える人も出て来るかんじでしょうか。

  34. 34 名無しさん

    >>29 評判気になるさん
    フロラシオン跡地は賃貸物件と聞きましたが、分譲になりますか?

  35. 35 マンション検討中さん

    事前説明会に行って来ましたが、モデルルームもなく、間取りもまだ変更があるようだし、価格もまだ決まってなく得られた情報は少なかったです。
    ただ、間取りは最上階の100平米超の4部屋を除くと40平米から広くて2LDKの80平米が中心だったのは残念でした。
    シンプル な共用部分やグランドヒルズということで設備が立派なのは良かったですが、間取りが中途半端な印象が強いです。
    来週モデルルームが出来上がり、価格が決まるのは10月になってからのようです。
    話を聞きに行くのは10月以降がいいと思います。

  36. 36 匿名さん

    >>26 匿名さん

    売り手ファーストw
    激しく同意 笑

  37. 37 匿名さん

    竣工済物件を売り手都合で引き渡しを来期にさせるとか、こんなことやってると消費者に愛想尽かされると思う。

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん

    恵比寿のタワーとかですね。
    買い手には、デメリットしかない。
    企業風土ですかね。営業の態度にも滲みでている。長い目でみて損だと思う。

  39. 39 匿名さん

    立地も規模感も悪くないけど、割高感溢れる価格設定になりそうな悪寒。

  40. 40 匿名さん

    >>38 匿名さん

    恵比寿に限らずです。
    もう目標売上達成のため翌期に引渡し持越ししてます。1年半とか待たされてる所もあるみたいですよ。

  41. 41 買い替え検討中さん

    簡保で有名になったけど、すみとものノルマ地獄は凄いらしい 四谷の物件もノルマが達成できずにバルク売り

  42. 42 匿名さん

    南青山のマンションと聞いて、超ゴージャスなセレブ向きマンションになるのかと予想していました。
    販売価格未定ではあるものの、1LDKから間取りがあるので手が届く人が多いのかもしれません。
    専有面積は41.52㎡~121.28㎡。マンションのホームページに間取りがない3LDKはゴージャス系なんでしょうか。
    1LDK、2LDKの部屋数も多そうなので、不動産投資で賃貸物件になるケースが多いのかと思いました。実際はどうなんでしょう?

    >>すみとものノルマ地獄は凄いらしい
    大変そうですよね……不動産、今後、少子化ですし売りたくても売りにくい将来なのかも……

  43. 43 匿名さん

    住友不 最高峰ブランド「グランドヒルズ南青山」は坪2913万円「ドムス南青山」隣接
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/4961-44-2-913

    ↑とっても紛らわしいタイトル。

  44. 44 評判気になるさん

    広い部屋は最上階の特別な4部屋のみでそれ以外は80㎡の2LDKが最も広い部屋だそうだ。設備や仕様は「グランドヒルズ」ということで立派にしているようだが魅力は薄れてしまった。事前説明会では価格はまったくの未定だったが、もうモデルルームも出来ているし価格の目安もわかるだろう。

  45. 45 匿名さん

    面積的には広くて良いかもしれませんが、
    子供がいるご家庭ですと大きくなったら少々手狭に感じてしまうかもしれませんね。。。
    8畳の洋室は広くて個人的に好きです。

  46. 46 マンション検討中さん

    モデルルームを見てきました。
    仕様はグランドヒルズということだけあって立派で、上層階の南側の眺望はとても良い感じでした。
    ただ予定価格も強気で上層階の80㎡の角部屋が2億円台(@825)、72㎡の中部屋が1億7000万円台(@780)とのことでした。
    中層階以下はもう少し安くなるでしょうが、どちらも2LDK でもっと広い部屋は最上階の3億円以上の部屋になってしまいます。
    最近の高騰した価格には目が慣れてきましたがこの価格では魅力を感じませんでした。

  47. 47 匿名さん

    さすがスミフ、ドア位置によるLD畳数水増しと竣工在庫の王様。

  48. 48 匿名さん

    >>46
    >最近の高騰した価格には目が慣れてきましたがこの価格では魅力を感じませんでした。

    まあねえ、>>46さんは大金持ちで違うでしょうけど
    リーマンとか自分の給料で払いますみたいな感じでは厳しいエリアだし厳しい物件だよね。

  49. 49 匿名さん

    億を超えると一般的なサラリーマンですとかなり厳しくなってしまいますよね。
    世帯年収1,000万円くらいあればいけるものでしょうか?
    それくらいであれば都内ならありえるかと思いまして。

  50. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん

    世帯1000万程度では1億くらい贈与か現金がないと買えるマンションではないです。
    坪単価780万って、、、白金ザスカイ高層階いけちゃいます。

  51. 51 匿名さん

    白金ザスカイよりもこちらの方が高いのであれば、街の将来性を買って白金高輪に流れる人も少なくなさそう。

  52. 52 マンション検討中さん

    ここと比べると常盤松ハウス(高い部屋で@650)が安く感じる。
    ただし、こちらは高級マンションなのに対して常盤松ハウスはごく普通のマンション。

  53. 53 マンション検討中さん

    >>51 匿名さん
    向こうは駅近ですからね。
    港区内側で最大規模の希少性から資産価値も安定します。

  54. 54 匿名さん

    >53 白金物件は羽田空港の新しい飛行ルートにほど近い地上45階のタワーマンションですよね… 資産価値への影響は心配ないでしょうか? 

  55. 55 名無しさん

    ここ海抜31m
    白金ザスカイ海抜9m、渋谷川沿い
    高台立地の優位性は300年変わらないと思います。

  56. 56 匿名さん

    高台にこだわる人は減ってますよ。
    若い人は駅までの近さとか合理的なものを信じます。
    彼等は車にも興味ありません。
    必要な時にシェアリングします。
    ブランド信仰も世田谷や練馬が凋落してます。
    南青山ブランドに高い金払って貴方の中古を買ってくれません。
    1番近い駅が徒歩11分もフィルタでさえ掛かりません。

  57. 57 匿名さん

    白金高輪は古川です。
    古川は工事を経て氾濫のない川になりました。
    時代の変化に柔軟に対応しないと化石になります。
    港区の港南や芝浦を高台民は見下していますが、発展する品川に徒歩圏って凄い利便性ですよ。
    高台が良ければゲートウェイに近い高輪台が新時代でも評価される土地。

  58. 58 匿名さん

    >>42 匿名さん
    半数以上が狭い部屋が占めるマンションは、マンション自体の価値が下がり、数軒の広い部屋の高級感が損なわれるため、本当のお金持ちは買いません。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    そうなんですか?
    断言するからには確固たるデータ、例えばその条件の該当マンションと非該当マンションにおけるレインズ中古成約価格に有意差があるなど、をお持ちでしょうからご教示ください。参考にしたいので。

  60. 60 名無しさん

    >>56 匿名さん

    高台なのは事実。
    南青山アドレスは全域28-31メートル。価値観の移ろいに応じて評価性には変化はあると思いますが、地震に強い固い地盤であることのアドバンテージは100年単位で語ることの出来る優位性であることは事実だと思う。
    246と六本木通り沿いに渋谷と赤坂の間のエリアは、流行りのタワマンの乱立が僅少なこともこのアドレスの強み。私観では10から20年後にタワマンの流行が廃れるのではないかと思うこと、台地立地自体の価値に於いて南青山エリアが再度見直されるのではないだろうかと思っている。

  61. 61 マンション検討中さん

    まあ、見直されるというが既に駅通なのに凄い評価ですよね。
    伸びしろは再開発エリアでしょう。

  62. 62 匿名さん

    タワマン購入を検討している人や、現在タワマンに住んでいる人は、今回の台風で停電したエリアのタワマン居住者が書いた記事を読んでおいた方がいいと思う。(被害の一刻も早い回復を祈りつつ。)

  63. 63 マンション検討中さん

    無駄な喧嘩してないで、虎ノ門界隈かっとけって。

  64. 64 匿名さん

    南青山で良かったら安いマスターズハウス。
    南青山ブランドは児童相談所問題で話題になったばかり。
    セレブ気取りはあまりしない方がいいですよ。
    実力以上に高いので虎ノ門に比べて伸びしろが薄い。

  65. 65 名無しさん

    高台マンションの広告って、必ず地形の断面をクローズアップしますよね。
    名前も◯◯ヒルとかにしたがるし。
    それだけ立地に訴求力があるのは事実です。
    虎ノ門ヒルズって高台でないのになぜヒルズなのでしょう。
    このGH南青山が良いとは全く思いませんが。
    小割りにしすぎですよね。自走式駐車場でないですし。

  66. 66 名無しさん

    カーシェアなんて問題外です。

  67. 67 マンション検討中さん

    世代間の価値観の違いかと。
    10年後に今の若者が消費の主役
    老兵は去るのみです。

    シェアリングだけでなく、自動運転、相乗りタクシーなど絶えず時代は変化してます。

  68. 68 匿名さん

    所有から共有へと社会もシフトしていますしね。これから自動運転が主流になれば、もっとカーシェア化は進むかと思います。
    でも、車って運転が好きな人に限っては、こだわりがあるので
    カーシェアだと物足りないという人がいるのもわかります。
    とりあえず、今のところは各々の好みで選択をしていければいいかと思いますよ。

  69. 69 名無しさん

    港区の新しいハザードマップ、南青山アドレスの1人勝ちですね。

  70. 70 匿名さん

    五輪後も、下がらないなら選びたい
    櫻井氏おすすめ物件らしい
    https://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/

  71. 71 匿名さん

    >>63 マンション検討中さん
    新虎通りあたりは、安くてお買い得だったよ。
    今後の新築は分からないけど。
    買い物にも困らないしね。

  72. 72 マンション検討中さん

    >>70 匿名さん
    言ってることがテキトー過ぎて笑える。スミフからお金貰ってますってバレバレじゃないか。

  73. 73 匿名さん

    1LDKでもウォールドアがあるだけで
    間取図上は十分な広さに見えます。
    玄関を開けてからリビングまでが一直線というのが少し気になってしまうところですね。

  74. 74 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん

    金を貰って記事を書いてる方で有名。

  75. 75 匿名さん

    Kタイプの間取りをみていて
    PSがリビングののところに二つありますね。
    これって配管スペースのようですが、むき出しになっていたりしませんよね?

  76. 76 匿名さん

    やはり坪650万以上ですか?

  77. 77 匿名さん

    個人的にKタイプのような変わった形の間取りに憧れるのですが、
    こういった形のメリットやデメリットって何かあるでしょうか?
    洋室とリビングの距離があって、子供とか親の目を気にしなくて良さそうな気はしてます。

  78. 78 マンション検討中さん

    さすがの価格で、完売までには相当時間かかりそう。車を持ってない私にはさすがに遠いっす。まー住友さんは長ーく売られるので、売れるんでしょうねー。

    ちなみに、フロラシオン跡地は賃貸マンションみたいですね。ラトゥール南青山?かは不明ですが、ラトゥール南麻布みたいな、カッコいいマンションを期待!

  79. 79 匿名さん

    ここと常盤松ハウスは立地価値がほぼ同じ(常盤松の方が上か??)。
    つまり、価格差=構造仕様+デベ利益
    ということで非常に分かり易い。

  80. 80 匿名さん

    >>79
    >つまり、価格差=構造仕様+デベ利益ということで非常に分かり易い。

    おい、何が非常に分かりやすいのか具体的に教えてくれ。

  81. 81 マンション検討中さん

    上物はこっちが上だけどスミフは利益取りすぎ

  82. 82 匿名さん

    背を向けていると言っても、ここは首都高の真横。立地価値はどう見ても常盤松ハウスの方が上でしょう。上物の豪華さ(&上層階なら眺望)にいくら払うか、という問題では。

  83. 83 匿名さん

    不動産は立地
    リセールバリューは常盤松でしょう

  84. 84 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん

    常盤松もこの物件も大して差がないような。どちらも大通り沿いでうるさいし、常盤松は坂の下の分だけ、丘上のグランドヒルズの方が良いのでは?

  85. 85 匿名さん

    何となく駒沢通りと呼ばれてるけど、正確には駒沢通りは渋谷橋のところまでで、
    常盤松がある東四丁目のあたりは「駒沢通りの延長上」でしかない。
    交通量も大したことはない。
    さすがに「首都高+六本木通り」のこことは騒音の差はあるよ。(多分空気の汚れも。)
    丘上は確かだけどね。

  86. 86 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん
    確かに静かな道路でした。
    バス便はハチ公バス、ちぃバス、都営バス全てが近くにあるのが常盤松。
    そんで坪400万台でまともな部屋が買える。

  87. 87 匿名さん

    ここだと1LDKのプランが人気になるのでしょうか。
    3LDKもあるようですが、どういうプランがボリュームゾーンになるのだろうかと思いまして。

    子供がいる人だったら3LDKでしょうけれど、
    ここだと大人だけの世帯もかなり多くなってくるのではないかと思いました。
    こちらのスレッドを見ていると、
    住みやすさそのものよりも、資産価値を求めている方が多めなのかという印象です。

  88. 88 マンション検討中さん

    この物件、本当に人気無さそうですね。グランドヒルズって、元麻布も相当苦戦してた覚えがあるけど、まー長ーく売るのがすみふってことなのかな。

  89. 89 マンション検討中さん

    坪単価700だから。。

  90. 90 匿名さん

    バルコニーが図面的には広くとられているような気がしますが
    実際にその通りで良いのでしょうか?
    個人的にバルコニーって洗濯物を干すくらいしか使わないので
    そこまで広くなくても良いようには思っていましたが。

  91. 91 マンション検討中さん

    価格どのくらいに決まるのかな

  92. 92 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    いくらになったら買います?

  93. 93 マンション検討中さん

    650なら部屋次第ですね。

  94. 94 匿名さん

    高速ビューの部屋が最安ですか?

  95. 95 マンション検討中さん

    高速ビューと言っても、リビングからは南向きですからあまり関係ないのでしょうか?

  96. 96 匿名さん

    見える見えないの問題に限らず、高速があまりに近いと、音は防音サッシで何とでもなるとしても、排ガスと粉塵の影響はどうしても気になる。

  97. 97 マンション検討中さん

    粉塵と排ガスで坪650万は出せません。

  98. 98 マンション検討中さん

    販売延期の理由は要望書の集まりが悪いから?

  99. 99 マンション検討中さん

    販売延期になったんですか?

  100. 100 マンション検討中さん

    >>99 マンション検討中さん

    12月下旬→1月下旬へ

グランドヒルズ南青山
所在地:東京都港区南青山七丁目162番地(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩12分 (B1出入口 6:00~22:00、B3出入口)
価格:1億3,500万円~2億9,200万円
間取:1LDK~2LDK
専有面積:42.75m2~80.06m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 105戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

4戸/総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸