千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル原木中山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 田尻
  7. 原木中山駅
  8. サンクレイドル原木中山ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-20 12:41:08

サンクレイドル原木中山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市田尻四丁目912番1(地番)
交通:東京メトロ東西線「原木中山」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:59.87㎡~72.05㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-11 16:57:08

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル原木中山口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

マンションから徒歩10分以内に生活利便施設が集中しているのが便利です。
    確かに大通りから逸れているので静かでしょう。
    利便性も悪くないですし、いいのではないでしょうか。
    収納スペースが広めでベランダ側がアウトフレームになっているので、家具が配置しやすいですね。

2. 2 匿名さん

2棟建てとなるんですね。
    間取り図を見ると南西向きと南東向き(ほぼ東向き)がありました。
    日当たりや眺望はどちらが良いのか知りたいところ。
    FとHの間取りがまだ出てませんが、これらの部屋って70平米超えとなるんですかね。
    70平米未満がメインのマンションなので少しでも広い部屋を望む場合、南西向きしか選べないのはちょっと残念ですが。

3. 3 匿名さん

値段に魅かれました。
    でも、間取りの広さを見て狭いなぁと。
    広いプランは4000万円台でしょうね。
    こちらは2棟建てですか?
    ランドプランを見てもそうは見えないですけど。
    トップのCG画像を見るとそういう感じがしますね。
    植栽は手入れがされていると綺麗ですが、近くのマンションの枯れている植木を見るとないほうがいいと思います。

4. 4 匿名さん

このあたりめっちゃ道路狭いんですよねー。

5. 5 匿名さん

間取りの広さは70㎡の広さ以外は64㎡くらいの広さで少しコンパクト
    家族で子供二人以上いる場合は手狭になってしまいます。

70平米くらいだとちょうど4人家族向けの広さかな

1Fには専用庭があるようですね。専用庭の前にテラスがあって広くなっているので洗濯物を干すスペースが広くて良い。

6. 6 匿名さん

専用庭はなんといっても洗濯物や布団を遠慮なく思いきり干せるところでしょうか。上の階だと外からの視線にも気を配らないといけないですが、一階だと植栽などがあればあまり見えないのではと思うので。ここの場合の専用庭は芝生になってますね。手入れがちょっぴり大変という話を聞きますが、手入れも含めて庭を楽しめる人なら大丈夫ではないでしょうか。
    ここのプランの素晴らしいところは各部屋にウォークインクローゼットが付いているところだと思います。限られた面積でもこれだけできるのだなと感心しました。

7. 7 匿名さん

70平米未満の広さでウォークインクローゼットがあるのってすごいと思います。
    でも居室もそこまで狭くないのに、
    どこで帳尻を合わせているのかなぁ…
    リビングとか風呂とかがで少しずつ帳尻をあわせているのか。
    きちんと多めの収納がある点は家具を敢えて設置しなくてもいいのはいいと思います。

8. 8 匿名さん

たまに平米数がとっても大きいのに収納や部屋が思ったほど広くない間取りってありますよね。
    そうかと思うと平米数が小さいのに収納もしっかりあって部屋も普通に6帖や狭くても5帖くらいあったりする間取りも見かけます。
    設計って面白いなと思います。設計師さんの腕の良し悪しがでるんじゃないでしょうか。

59.87㎡のD、Dgタイプなんてすごいです。
    ウォークインクローク3つでアウトフレームで、寝室も6帖、5帖、キッチン別でリビングダイニング12帖。
    素人から見ても良くできた間取りだなと思います。

9. 9 匿名さん

最近多いんだけど、リビングインの浴室にして廊下になるスペースをリビングの畳数にカウントしたりする。ここの場合、洗面台にリネンがない間取りだったり、防水パンの周囲のスペースがなかったり、洗面台の左右のスペースが小さかったり、浴室を1317と小さめのサイズにしてる。畳数だけ確保してるんで、使い勝手悪いと思うよ。

10. 10 匿名さん

防水パンの周囲のスペースがないのは致命的かも。排水管の高圧洗浄するとき洗濯機を傾けて行うんだけど無理じゃないかな。

それとも定期的な清掃やらないのかな。

11. 11 匿名さん

そうか、なるほど、実際に洗濯機を置いたり使うときのことを想像しながら見ていかないと
    気が付けない面も多々ありそうですね。
    洗濯機周りにスペースが無いと自分で掃除もできないでしょう。
    排水パイプなどは問題なく設置できるかどうかも確認しないといけないかも?
    洗濯機のサイズもちゃんと収まるものを探さないといけないですね。

洗面台も言われてみるとたしかに狭いかも。
    ただ、ボウル一体型なので掃除はとてもしやすそうに思います。
    キッチンはディスポーザーが無いのは仕方がないとしても
    食洗器は欲しかったかもです。
    設備面はあまり贅沢はしていない感じですかね。
    それだけに買いやすい価格に抑えられているのかもしれませんが。

12. 12 匿名さん

>>9
    >>リビングインの浴室にして廊下になるスペースをリビングの畳数にカウントしたりする。
    リビングインの浴室、多いですよね。ただ、ここはそこまで廊下が短い印象はありませんでした。もっと露骨に廊下が短くて畳数を稼いでいるマンションもちらほらあり、それは「これはちょっと・・・」と思ったので。廊下はある程度の長さがないと、玄関からの景色が違っちゃいますよね。

子供を育てていると、リビングインの浴室が助かります。真夏は廊下が暑くて、真冬は寒すぎることもあるので。
    A・Agタイプを見ているのですが、洗面のドアは引き戸、洋室1、2、3の横も引き戸で、狭くても使い勝手はよさそうです。浴室の窓もあり、A・Agタイプは1418でひろそうだったので、親子で入っても狭くなさそうだったんですがどうでしょう。気になったのは冷蔵庫置き場で、大きさが決まっているから、大きいサイズは入らないのかもしれないと心配になりました。

13. 13 匿名さん

収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    バルコニーが広く、ガーデニングや家庭菜園を楽しむことが出来そうです。
    間取りの広さから考えるとファミリー向けですが
    小学校と中学校までの距離があるのは迷う点かもしれません。

14. 14 匿名さん

子供がいる人は、かなり現実的に学校までの距離は考えるのではないでしょうか。
    毎日のことなので特に。
    ただ、子供がある程度大きいならば
    駅までの近さを思うと条件は良い方に変わってくると思います。
    駅まで不動産ルールの表示で7分、実際でも10分程度で駅までたどり着くのではないでしょうか。

15. 15 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

16. 16 匿名さん

若干、全体的に狭いかなと思いました。最大で3LDK72.05㎡。部屋によっては60㎡台の部屋もあります。

一番広いEタイプ、チェックしてみました。
    リネン棚の横が洗濯機置き場。大きさが書いていないのですが、賃貸マンションで引越す時に洗濯機の大きさは置き場によって違う(狭い置き場だと小さいサイズしか入らない)と言われました。
    まあ、洗面室のドアを入る大きさしか洗濯機は選べないので、そこまで小さいサイズではないと思います。
    同様にキッチンの冷蔵庫も、置き場が決まっていると海外製の大きいサイズは置けなかったりしますよね。

シューズクロークやウォークインクロークがとても広くて、思ったよりも広く使えそうです。スライドのドアで、洋室のドアが廊下やLDKの邪魔になることもないですしよく考えられています。

17. 17 匿名さん

駅までの距離が徒歩7分なのでアクセスを優先に考えたら素敵な物件ですが

専有面積が狭いプランばかりであることと、

小学校や中学校が遠いことが気になりました。

価格がおさえめなので仕方ないのでしょうけれど、購入するには迷う点が多いかなと思いました。

18. 18 匿名さん

プラン数が結構多めだなというのが印象的です。
    角住戸はなぜか狭いので、70㎡以上あるEタイプがいいですね。
    60㎡台ではファミリーで住むにはちょっと狭い感じがしました。
    大規模は苦手という人にもちょうど良い規模のマンションだと思います。

19. 19 匿名さん

大規模すぎると、何か管理組合で決めなくてはならないときに、委任状を出さない人が多くてすぐに決まらないなどあるようです。
    これくらいの規模だったら、
    出さないとかなり目立ちますし、
    管理組合は機能しやすいというのを管理組合関係の本を読んだときに知りました。
    ある程度お互いが顔見知りになれる程度で、小さすぎないっていうのはちょうどいいくらいかもしれません。

20. 20 匿名さん

規模に関しては様々な考え方があるかと思います
    大規模は大規模で、管理費や修繕費の負担が軽めになる傾向になったりもするので…

ただ腰を落ち着けて暮らしていこうと思ったときには
    管理組合がきちんと機能していなければならないです。

まだ新しいうちはいいのですが、
    年数が経って、あちこちどうにかしないといけなくなったときに
    動けるかどうかって大切ですから。

21. 21 匿名さん

周りは比較的お店がある方ですし、暮らしていくには過不足ないように思います。
    自転車があれば特に楽に買い物をしていくことが可能。
    小中学校に関しては、正直近くはないですが、
    学区がこのあたりは広く取られているので
    仕方がない部分はあるでしょう。

22. 22 匿名さん

どのプランも面積が狭いのでどうかなと思ったのですが

実際に間取りを見ると廊下を狭く設計されているのか

各部屋はそれなりに広く、収納スペースもちゃんと確保されています。

最寄り駅まで徒歩圏内。もう少し価格がおさえめだとなお良かったかなぁ。

23. 23 匿名さん

そうですね、㎡数と部屋数だけ見ると狭いなと思います。
    けれど驚いたのが59.87㎡のDタイプ。
    なるほど廊下は無駄なく設計されてるなと見ていくと、
    2LDKなのにウォークインクローゼットが3つもあります。
    寝室も5畳と6畳で平均的な広さ。
    リビングダイニングも12畳となっていて、キッチンの分は含みません。
    1部屋にウォークインクローゼットが2つもあるマンションは初めてです。
    おまけに2部屋ともアウトフレームですっきりしていて。
    なかなかやるなあ、といった感想です。

24. 24 匿名さん

薬局やスーパーなどの店が10分圏内にいくつかありそうですから買い物は不便無さそう。
    日用品は持って帰るのが重かったり、するので近所にあると便利ですよね
    気になったのが、中学校や小学校まで距離があること。
    子どもの足だと表示時間よりもう少しかかってくると思いますから、朝早く出なければならなかったり帰りが遅くなってしまったり。
    それがデメリット部分かしら

25. 25 匿名さん

59.87平米、2LDKにウォークインクローゼットが3つついている間取りですが、
    ウォークインクローゼットの広さ、専有面積における総収納面積はどのくらいあります?
    面積の関係で2つの居室がリビングイン構造になっているのは仕方がないとして
    収納の数だけでなく広さをキープしていただきたいです。

26. 26 匿名さん

なるほど、数が多くても収納量が少なければ意味はあまりないかもしれませんね。
    でも他のマンションの例を見てみると、やはりよくできた間取りに思えてきます。
    アウトフレームであることも大きな利点だと思いますし、㎡数が低いだけあって、
    きっと価格もお手頃なはず。
    廊下の小さな収納部分も意外に便利かもしれません。
    一番広い間取りを見てみるとやはりウォークインクロークがそれぞれの部屋についていて、
    一つはとても広いです。
    ただ、広くすると歩くスペースも広くなって、収納量はそれほど増えた感じはしないかもしれませんね。

27. 28 匿名さん

駅までの道がわかりづらい。
    まだ、実際に歩いていないけれど、地図を見る限り細い道を取って駅までという感じがした。
    立地的には静かに暮らせそうなのかな。
    江戸川が近いので冠水が気になるかもしれない。
    洋室の広さを確保した分、リビングダイニングがコンパクト。

28. 29 坪単価比較中さん

原木中山駅周辺地域南部は許可条件に適合する倉庫、事務所等の建築は可能でも第1種低層住居専用地域指定に伴う用途制限で建築が認められないなど住人にも通勤通学客にも悲劇としか言いようないが、買物難民問題が無くて、あまり通信販売に頼らなくて良いこと、車無し生活に向き、雇用が十分確保されて大企業も有り、職住近接でき、競合相手がおらず、高齢化率が上昇せず、若年層転入が多いから潜在住宅需要も十分有り、人口が全体で急激に減らず、治安はあまり悪く感じられず、地価や家賃の高さに比べて居住面積が広く、高家賃でも高級で新住民も一人暮らしの若者も単身者も多いこと、広告次第で捨てたものでないにしても市街化区域と接する部分で専用住宅が建築され、都心部からの距離は吉祥寺や武蔵小杉とほぼ同じで、一人で放っておいて貰う権利を重視するあまり交流が希薄でなく、休日は気軽に湾岸地域に行けるし、環境維持等の問題は多数の住民の協力を得られ、部屋数と同数の駐車場が有り家賃と別料金で高額になるため自家用車保有や維持が困難でなく、趣味に特化したアニメや同人ショップ、美術館や博物館などがあまり遠くないことなどの長所がある。
    だからTACTや二俣官舎などの跡地は住宅にすれば良かったし、高谷中学校は田尻の住民に敬遠され、ヤオコーの近くだと2km近くある高谷中学校より半分以下の距離の第六中学校のほうが人気と言い、周りで何か建っても老人ホームか倉庫ばかりで駅と学校の間に分譲住宅が殆ど無く、小中学校の在籍者数が半減する。
    それらの問題は選挙の議題にもならず、調整区域の話は大野地区中心で住宅業者も高谷や二俣地区には興味ないが、良くない。
    駅前に駅近マクドナルドも有れば良いとする声もあり、これも自分も全くの同感。
    アコレ、ゆで太郎、日高屋、ビッグ・エー、牛角、すき家、松屋、ミスタードーナツ、ほっともっと、サイゼリヤ、銀行、病院、くすりの福太郎、手作りハム専門店、紅茶専門店、画廊、雑貨店、セレクトショップ、格安カラオケ、量り売り百貨店等も有れば良い。
    景観改善や印象の向上、資産の有効利用にもなるのは誰の目にも明らかなのにしていなかったのも明らかに各社の怠慢だし高架下や空き地、月極駐車場、空き店舗など、造れる所は多く、時間調整等で色々利用でき、ドトールコーヒーしかないと言われ他駅と比べると寂しい感じで前から飲食産業等が何故何処も参入してこないか疑問視されているが、車でも電車でも気軽に行ける所で競合相手が居ないから住民の潜在需要の大きさがわかってくれる。
    やるなら魚を使用したものを多く販売、新規出資者開拓等による授権資本充足金融機関から安定的に資金調達できる環境整備、簡素な運営、住民や企業等も経営参加、利権の排除徹底や経営方針是正命令を出して極限まで経営陣の利益を優先する経営方針の強制転換、企業や自治体等が経営を支える株式発行、ファイナンシャルプランナーや他社、専門家等とで合理化などの協議会や委員会の立ち上げ、企業等に使って貰える様な改善、周辺住民への意識改革、潜在能力の最大限活用、社有財産貸出、非健康的な印象の払拭、原材料に玄米や野菜などをすれば良い。
    駅北側に彩福という店もあり、食で地域活性化を狙っていると言うが、活性化と発展が希望されているのは本来なら駅南側であるため、このような店は南側にあれば良かった。
    現在は妙典橋や外環が開業し、駅前に公的機関が密集し、駅構内にホームドア取り付けなどを予定しているから、今後は経営課題の導き出し、土地保水力の最大限向上で下水への負担軽減、空き店舗でフリマ開催、私立中学校や私立高校、私立大学の誘致、競合関係にある地域を特定の指標に従って座標空間上に位置づけ、若い世帯に的を絞り「母になるなら」等と育児しやすい街を広告して移住促進、駅の改装、京成トランジットバス原木線を終日15分間隔で運転、二俣新町と本八幡の両駅前の再開発で路線バスを更に駅に近い位置まで延長運転、下総中山駅などへミニバス運転、ゴミ削減のため住民が処分場へゴミを持ち込ませること、ゴミ持ち込みが難しい高齢者に2ヶ月に1度ゴミ回収、ゴミは45種に分別し、まだ使える不用品は処分場に申請し引き取って貰い、不用品は申請すれば住民以外も無料で持ち帰れるようにすること、ゲストハウスを造ること、年末年始に妙行寺や日枝神社を電車やバス、駅、ラジオの広告で売り出し、原木中山駅前と二俣新町駅前に桜の木を植えること、ゴミゼロ運動等をテレビで取り上げて貰うこと、住民参画型のまちづくり、栽培が容易で需要な野菜栽培、公立小中学校を組合立に変更、市境問題解消、細くて蛇行している道の改良、市街化調整区域は市街化区域にして新興住宅街として区画整理、学区変更、企業が顧客に向けて流通に関係した一連の体系的市場志向活動実施、顧客や消費者にとって価値あるブランド構築のための活動、まちづくりに空き家活用というモデル事業を民間会社と連携して実施、「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!?」や「メトログ」、「ぶらり途中下車の旅」などの番組や漫画やアニメ等の作品に登場させて貰うこと、信篤へ行く理由を作ること、信篤へ行かない理由が何か考えること、不動産屋の知恵を活用して人口増加させること、周辺地域を盛り上げるため東西線や京成トランジットバスで広告車運行、法務局支局復活、江戸川河川敷に1km以上の桜並木、バーベキュー、花見等ができる所を造ること、空き家ビジネス立ち上げ、空き地ビジネス立ち上げ、緑の銀行立ち上げ、高谷の森公園を造ること、家庭から出る木の枝、刈り草、葉を資源収集する事業実施、トンボ風車による風力発電実施、節電や節水のため住民に連帯責任を負わせて節電・節水運動実施、一店逸品運動実施、屋根貸出、ラブホテルやパチンコ店、産廃処理場、清掃工場の永久追放などが必要。
    発展の可能性が少ない市内にとって数少ない新たな可能性の一つが信篤だから信篤の整備を大きく進めていかないといけない。
    整備されれば他地区との格差是正、都心集中緩和、ゴミのポイ捨て減少、枝番となっている地番等の整理や公図の正確化と共に登記簿の地積の正確化、従来の登記位置や面積等が不明確でも登記明確化、危険交差点除去、公園整備で児童の路上における遊技減少、消防活動困難区域解消、人口分布の各区平準化、市域一体化、休耕地や荒れ地の抑制、商業や経済、地域の活性化、通風や採光等が確保された良好な景観や生活環境の提供、都市骨格形成、二俣小学校や高谷中学校の存続、避難機能や災害に対する安全性や印象、評価、人気と知名度、浸水や衛生面での快適性、生活水準などの向上、土地の高度利用と整形化、街区再編、未利用地集約を通じ、商業や業務、生活、交流等の様々な機能導入、「畑も多いため虫が多く洗濯物を干していても春を過ぎると虫が付かなくなる」、「住むなら少し値段かかっても妙典や行徳辺りに住むほうが良い」、「後悔している」、「失敗だった」、「周りを見ると沈む」などと言われなくなることなどが可能。
    大気汚染も心配され、川や道路に囲まれている孤立地帯で土地所有権の絡みから発展が遅れていると言われても改善無しはおかしいし、のんびりしてのっぺりとした景観で資材置場や畑も多いままでダイオキシン類が環境基準値を達成していてもゴミの匂いが漂い、大型車が砂埃を立てるなど、環境が劣悪なままは駄目。

29. 30 匿名さん

スーパーなど買い物するお店や最寄り駅まで近いので
    生活環境として満足できる立地にあると思います。
    ただ、気になるのは、小学校や中学校に関することの情報が載っていないこと。
    かなり距離もあると思いますが、校区情報があれば教えていただきたいです。

30. 31 匿名さん

市川市の学区についてのページです
    https://www.city.ichikawa.lg.jp/edu06/ichiritushougaku.html

ここのマンションは、田尻四丁目なので信篤小学校が学区になるのではないかと思われます。
    グーグルマップでルートを調べてみたら、マンションから小学校までは1.1キロほどでした。
    近くはないですが、遠くもない。
    そんなかんじですね。

31. 32 匿名さん

原木中山駅ってわりとマイナーなかんじですけれど
    駅に比較的近くてもそこまで賑やかすぎるっていうほどでもないので
    普通に住宅街の駅で、暮らしやすいように感じます。
    こどもがいる人が
    ここの場合は多くなってくるのか?
    小学校の話も出ていますので。

32. 33 匿名さん

東西線が地獄。せめて妙典なら朝始発あったハズ

33. 34 匿名さん

皆さん内装いじってたりするのでしょうか
    床のコーティングやエコカラットやりたいと思ってるのですが…

34. 35 名無しさん

>>34 匿名さん

私はフロアコーティングとカップボードをやろうと思ってます。
    外注だと安いみたいなので、色々調べるところです。

35. 36 匿名さん

>>35 名無しさん
    その2つだとどういった点を重視しますか?耐久年数でしょうか。

36. 37 検討人

売主がアーネストワンですよ・・・・
    皆さん、この会社の一戸建ての品質やアフターサービスの対応ごぞんじないんですか?ネットで評判調べた方がよろしいかと。。。

37. 38 マンション検討中さん

マンマニさんのレポート見たけど、何も褒めてなかったですね。全部サンクレイドルクオリティだからしょうがないって論調でした
    https://manmani.net/?p=35836

38. 39 周辺住民さん

販売し始めて2年くらい?経ってるのにまだ半分以上残っているのですか?

39. 40 名無しさん

>>39 周辺住民さん
    私は原木から西船橋へ出て総武線で飯田橋までいってます。東西線一本もいいんですけどもね。
    まだ半分あるてことは、サービスもありなんですかね。

40. 41 匿名さん

東西線の駅
    徒歩7分は便利ですね。後この辺ではエクセレントも原木ありますよね?どうなのでしょうか?西船橋も気になるし。

41. 42 マンション検討中さん

まだ売ってそうですね。新築の割には安いですよね。

42. 43 名無しさん

機械式駐車場の音、何とかなりませんかね?
    出庫する度にかなり大きな金属を叩いた音がします。
    はっきり言って近所迷惑です。
    何か不具合があるのでは?

43. 44 口コミ知りたいさん

もうちょっと売れてもいいと思うんだけどなあ、東西線沿線でこの値段なら。

44. 45 ご近所さん

はっきり覚えてないけど販売開始は約1年前かと
    原木徒歩10分圏で3~4箇所位新築マンションあるからね・・・
    南側は上層階ならまだいいけど下層はボロ屋の永谷アパートを望む絶景だし
    南(西)向きで5階より上なら江戸川の花火とか見える立地なんだろうか

数日前に3,800万のCタイプ南向きを400万円値引きしますってチラシが入ってたからちょっとだけ気になった
    3,000万まで下がるなら今住んでる徒歩15分圏マンションから買い替えを検討する価値は十分あるかな(こっちのマンションだと部屋から江戸川花火鑑賞出来なくなる可能性高そうなのが残念だが)

45. 46 匿名さん

結構値下げがあったんですね。元々の値段が高かったとかあるのでしょうか?

この辺りだともう少し広めの3LDKなのかな、という期待は正直あったんで
    そういうふうに考えていた人が多かったのかも?とも感じました。
    都内だったら
    この広さも仕方がないか、と思うのだけど。

46. 47 匿名さん

坪単価で見たときにどうなのかってところも大切なんですがトータルでそもそも買える金額なのかっていうのもありますよね

とはいえ、3LDKで3300万円から、という数字を見る限りかなり妥当に見えます。
    最多価格帯自体が
    それよりも上の数字だったというお話なのでしょうか。

47. 48 匿名さん

今あるのは、押入れクローゼット付きの1階住戸と、あともう1戸。
    1階の住戸のほうはあまり室内自体は広いというわけではなく66平米ちょい。
    ただ専用庭とテラスがあるので使えるスペースとしてみれば、まあまあかな。
    庭側は水栓があるのだろうか?
    図を見ているだけだと内容に見えるのだけど。

48. 49 検討板ユーザーさん

原木中山からの乗車なら東西線もそこまでの混雑じゃないから結構いいと思うんだよなあ。

49. 50 匿名さん

原木中山だとそこまで混んでいないんですか。
    流石に座るのは難しいのかな?
    座れないにしても、良さげなポジションを確保できるだったらいいかもしれませんね。
    ただ東西線は途中駅がとにかくコロナ前は乗るのにも大変だった記憶があります。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸