東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア錦糸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オープンレジデンシア錦糸町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-04 02:01:26

オープンレジデンシア錦糸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都墨田区太平3丁目2番3他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅 徒歩5分
   JR総武線総武線快速「錦糸町」駅 徒歩6分
間取:1DK~2LDK
面積:33.15平米~47.60平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-10 14:36:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    生活に必要なものは全て揃いますね、錦糸町は。ここに住んだら、休みの日は錦糸町から一歩も出ない日々が続きそうです!

  2. 2 匿名さん

    >>1
    たしかに、このロケーションはいいですね。

    ただ間取りが残念すぎます。

  3. 3 匿名さん

    なぜこんなに狭いんでしょうね。
    50㎡超えるプランニングにして欲しいですよね。
    完全に投資物件ですかね。

  4. 4 匿名さん

    オープンレジデンシアってオープンハウスですか?
    この前、がっちりマンデーで放送されていました。限られた土地面積に上手に戸建を建てる会社として。なので、いわゆる狭小住宅を得意とする会社なんだと感じています。ここもそうですよね。
    放送では土地が手に入ったら3分割して売る、と言っていて「2分割ではなくて3分割かあ」と感じたのが正直な気持ちでした。

    1LDKなら部屋をもう少し広くして主寝室として使えれば新婚さん用の部屋として利用できそうなんですが、これだと1人暮らし用みたいで・・・。2LDKも洋室2をウォールドアにするなどしたらかっこいいのにと感じます。アウトポールでもないですし残念でした。
    きっと投資用なんでしょうね。

  5. 5 マンション掲示板さん

    アウトフレーム?何それ?

    的な間取りですね笑

    1. アウトフレーム?何それ?的な間取りですね...
  6. 6 匿名さん

    営業マンも建物も最悪の会社ですね。私が買うときは契約の時にそこで人が死んでいることを初めて聞かされました。正直私は断りたかったのですが、妻の気持ちを尊重して買いました。今はものすごく後悔しています。アフターは何もしてくれず、売ったら終わりです。本当にひどいです。

  7. 7 匿名さん

    アフター何もしてくれないのは、要望出してるのにですか?
    営業は営業の仕事、アフターはアフターの仕事なので各々が自分の役割を全うすべきですが、どうやっても動かないのならば、購入時の営業に言ってどうにか動かすべきですね。

  8. 8 匿名さん

    柱が家の中に入ってきている感じなので、
    居室が4畳台のところは、ベッドの入れ方などはかなり限られてしまうのかなと思いました。
    全体的に、もう少し収納があればいいのかな…と思うところもありますので、
    2LDKで一部屋収納に使って実質1LDKだと
    かなりゆとりを持って暮らせると思いました。

  9. 9 匿名さん

    駅までここまで近い距離なので、シングルやディンクス向けに作ってあるのだなと思いました。

    間取りに関しては、他の人も触れているけれど柱ですよね。家具の配置が限られてきてしまう部分があるでしょうから
    モデルルームなどでどうやって家具配置をしているのか
    見ておくといいのかもしれません。
    かなり参考になると思いますよ。

  10. 10 マンション検討中さん

    はいはい業者のコメント乙。
    モデルルームなんて専用の部屋じゃないんだから見に行ってもさほどわかりませんよ。

  11. 11 匿名さん

    モデルルーム作るんですかね?
    こういうコンパクトな部屋のモデルルームって、ベッドも部屋に合わせた小さめとかじゃないでしょうか。
    体格の良い男性だと絶対無理な感じの置いたりして。
    またシングル向けだとお風呂サイズももう少し小さいのでも良いような気がして。
    最近はシングルさんでもお風呂に重きを置いてるんでしょうか。
    方角や立地は良いので部屋にもう少し工夫が欲しかったですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>5 マンション掲示板さん
    これはインフレームと言うのですかね。
    家具の配置も難しくてデッドスペースばかり増えてしまう。
    登記したら、何%くらい減ってしまうのですかね。

  13. 13 通りがかりさん

    価格次第ですが今のところかなり欲しい物件!立地は理想的です。聞いたことがないゼネコン、ペンシルビルで建物のショボさが気がかりですが、最悪、賃貸にしてもすぐ客が付きそうです。

  14. 14 匿名さん

    単身世帯向きとなっておりますが、設備仕様がいろいろついていて床暖房からミスティ、トイレ手洗い器まで
    キッチンカウンターの色選択など幅広い設備仕様があるのが良いですね
    錦糸町駅までは徒歩5分の距離と近くなっていますから投資用として将来性がばっちりです。
    モデルルームの見学も30分から短時間でサクッとみれるので、忙しい方にも見学しやすいと思います。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    営業のかた?

  16. 16 匿名さん

    錦糸町駅まで徒歩5~6分。
    ファミリー向きではないですが
    dinksや忙しい日々を過ごしている単身者には最高の立地。
    他の方も書かれているように柱など気になる点はあるかもしれませんが
    家具をうまく配置すればよいだけのことかなって思います。
    それよりは、交通アクセスの良さを優先に考えたいかも。

  17. 17 匿名さん

    立地を買うためのマンション。
    錦糸町のアクセスの良さ、オリナス・テルミナ・パルコ・マルイの買い物利便性、
    セブン、ファミマ、クリーニング、ジム。。。
    飲食店も充実、南側と比べれば賑やかではあっても怖さは感じない。
    コンパクトマンションでないがしろにされがちな風呂が広めなのでそこは好み。

  18. 18 匿名さん

    錦糸町も大分雰囲気が変わったようで、いろいろと便利な街になりましたね

    徳光さんのバス番組でマツコさんが出ていた番組を見たのですが、錦糸町にPARCOが出来ていたことにびっくりされていました。
    昔は下町感が結構ある街で治安はあまりよくないというイメージがありましたが、
    今はその雰囲気もガラッと変わり、住みやすい街に変化している。ということから将来も期待できるんじゃないかな。


  19. 19 eマンションさん

    流石に高すぎ。

  20. 20 マンコミュファンさん

    >>14 匿名さん
    価格高いけど立地いいよね。北側だし。

  21. 21 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 23 マンション掲示板さん

    [NO.22と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 24 匿名さん

    ここだと駅まで近いし、いいんじゃないでしょうか。こちら側だとアルカキット錦糸町があるので、買い物自体が便利ですよ。
    アルカキット錦糸町には、ライフが入っているので、毎日の生鮮食品の買い物とかしやすいし、
    ダイソーとかユニクロとか外食関係もかなりはいっているので
    ものすごく便利です!本当に。

  24. 25 匿名さん

    値段、高いとありますけれど、北口だからっていうのは大きいと思います。
    暮らすのだったら、錦糸町の場合はこちら側のほうが諸々環境が整っています。買い物環境もそうですし、公園があったり。

    値段も運用に回すには高い状態ですし、
    便利に自分たちが実際に住むためにという目的でのケースが多くなりそう。

  25. 26 匿名さん

    まぁ、高いは高いですよ。
    オープンハウスは現地での営業を頑張る方だからこの辺りが暮らしやすいと感じている人に向けて強気の値付けでいきましたね。
    ただ、以外とこのサイズの新しめの中古が無いんですよねこの辺。メジャーディベロッパーの中古は70平米6000万とか超えてきちゃうファミリー主体の管理修繕ランコス高め物件ばかりだからどう評価するかで見え方変わるなぁ。
    はい、物件価格は高いです。それはそう。

  26. 27 口コミ知りたいさん

    ずいぶんポジティブと言うか結論なくて誉めてるコメント多い物件ですね。さすが、オープンハウスの物件らしいです。
    いつも駅前にいる仲介の営業さんがサンドイッチマンやら客引行為をガンガンやってたり、この物件のインフォメーションセンター近くも夜9時以降客引してますね。

    飲食店やらは客引行為は東京都迷惑条例に抵触されておりますが、不動産はオッケーなんですかね。

    親が勧誘されて凄いビビってたので良識ある方で法律も詳しいに聞いてみたいです。

  27. 28 マンション検討中さん

    確か歩行者の前をさえぎったり、しつこくつきまとったりすると法に触れたような・・・(うろ覚えです)
    私も仕事帰りに歩いてる時に営業さんが配ってるチラシを反射的に受け取ったら、
    その足でモデルルームを見に来ないかと50メートル位ずっと話しかけながらついてこられたことがあります(笑)
    ただ、チラシ配り&客引きはこの会社の集客の生命線っぽいですし、
    明らかに会社指示でやらせてる行為ですから、警察のご厄介になるようなヘタは打たせないと思いますよ。
    声のかけ方や誘い方も研修してると思います。

  28. 29 口コミ知りたいさん

    >>28 マンション検討中さん
    私も看板見ていたらしつこく声を掛けられつきまとわれました。ゆっくり看板見ることすら出来ないですね。
    たしかに営業さんはマニュアル通りに質問している感じの若い営業さんでした。
    よほどノルマがあるのか歩合給が高いのでしょうね。気になってホームページ見たら、そんな印象を受けました。

  29. 30 匿名さん

    すいません。
    営業の声掛けの件はぶっちゃけ心の持ちようでどうにでもなるので、この物件の話を聞けると嬉しいのですが。。。
    オープンハウスの営業に関する話はもう十分にネットでもリアルでも感じてますので。

  30. 31 匿名さん

    間取りを見ていると
    専有面積はあまり取られていないように見えます。
    でも
    室内廊下をなるべく少なくして、
    空間効率は高めてあるというのは感じます。
    収納は、室内のクローゼットは少ないかなぁ。
    SICがあるところは、SICがかなりボリュームあるかも?

  31. 32 口コミ知りたいさん

    >>30 匿名さん
    ぶっちゃけ営業さんですかね。
    心の持ちようでは耐えられなくて書き込んでしまったのですが。
    この物件の情報なら嬉しいとありますが。どのような情報をお求めなんでしょうか。物件のことなら、ある程度お答えできると思います。

  32. 33 匿名さん

    >>32 口コミ知りたいさん
    30です。営業ではありません。
    実際この物件を検討されている方が、良いと思われた点、その逆も。
    購入後に会うこともないであろう営業のことは正直どうでも・・・その情報欲しい人いるのかな?・・・すいません。

  33. 34 匿名さん

    C1タイプの間取りを見て思ったのですが、
    キッチンの冷蔵庫置き場って右側に仕切りあるんですかね?
    なくてもドアの可動域があるのでサイズは限られてしまうかと思いますが、
    壁が一枚あるかどうかでサイズ感とか変わってくると思いますので。

  34. 35 eマンションさん

    >>34 匿名さん
    この間取りスペースなら大型冷蔵庫は置ける設計になってるはずです!見学に行って図面確認してもいいかもです。さすがにその辺は考慮して設計しているかと、、、

  35. 36 名無しさん

    >>34 匿名さん
    1LDKとしての大きめサイズ400L台までは普通に収まると思いますが500L超えのものをお使いなら念のため幅を測って相談した方がいいでしょうね。
    構造上問題なければ壁を無くすカスタマイズも、下層階以外ならまだ間に合うかもしれません。

  36. 37 匿名さん

    モデルルーム見学に30分見学というコースがあるのですか。
    宣伝でランチタイムや仕事の帰りにも見学可能とありますが、
    営業さんはつきますか?
    内容はまるまる30分モデルルーム見学できるのか、
    営業さんの事前説明もあるのかが気になります。

  37. 38 匿名さん

    冷蔵庫横の壁って特に要らないんじゃないかと思っていますが、構造の問題で必要だったりするんですね。
    見栄えのこととかもあるのかもしれませんけど(あるとやっぱりスッキリします)。
    賃貸で入居する時や新しい冷蔵庫を買う時などサイズ上問題なくても毎回ドキドキしましたが。

    30分見学コースというのはモデルルームの案内のみですか?現地に行って色々説明を受けるのには時間が足らないですよね…。

  38. 39 名無しさん

    >>38 匿名さん
    36です。
    構造上の問題ってのは適当に言ってます。
    すいません。
    設計の方に相談したら「できますよ」で終わっちゃう話かも。
    私はドア開けて冷蔵庫の側面と背面が見えちゃうの抵抗あるので、廊下とキッチンスペースを仕切る意味で壁有りが基本なんでしょうね。
    モデルルームから現地が徒歩4分くらいかな?って感じなので、30分コースにこだわらずとも覗けますよ。まだ土台がやっとできたとこですけど。

  39. 40 匿名さん

    冷蔵庫の扉のことまで全然考えが及びませんでした。
    そうなんですよね。
    実際に暮らしたときのことを考えてって言う風におもってやっていかないとです。
    家具は部屋のテイストに合わせて買い替えても、
    家電は持ってこられるものは今までのものを持ってくることも多いので
    考えないといけないことのひとつですね。

  40. 41 匿名さん

    冷蔵庫もそうですが、例えば洗濯機などもそうです。
    あまりに個性的な洗濯機を買ってしまうと、洗濯機置場に入るかどうかみたいなのがあるので
    冷静になって考えないといけないです。
    家具などはオプションでつけられますが
    家電に関しては自分で手配になりますから、余計に気をつけないと。

  41. 42 マンション検討中さん

    こちらのマンションは何戸ぐらい売れているのですかね。
    もちろん買いたいと思ったら買うべきものと思ってますが、売れ行きも気になってまして。

    将来売るときも、人気のあるなしも考慮しようと思ってます。詳しい方、いらっしゃいましたらお願いします。

  42. 43 匿名さん

    マンションは全室一気に売り出すわけじゃなくて、希望者が出たら売りに出すというスタイル。また特定の部屋を販売する時に一回広告を出さないといけないみたいなことも聞いたことがあります。なので見学客から購入意向が出た際に一時的にその部屋の案内がホームページの物件概要ページに出ているのかもと解釈すると、今第一期20次の表示が出ているので、、、勝手な解釈ですけど。

  43. 44 匿名さん

    賃貸マンションに入居する時に、冷蔵庫と洗濯機は言われました。
    冷蔵庫置き場と洗濯機置き場は、既に大きさが決まってしまっているとそれ以上のものが購入できないとのこと。
    家電屋さんに行って購入する時も「間取り見せてください」と言われて入るかどうか確かめていました。
    ここは違うかもしれないですが、引っ越し時に玄関から廊下に入れて運ぶのでドアを通るか、廊下を通るかも確認してから購入した方がいいようです。B1タイプの間取りも、洗面室はもうちょっと大きめの洗濯機パンを置けそうなんですよね・・・冷蔵庫も海外製だと大きいこともあるのでサイズをはかっておかないといけないですよね。

  44. 45 マンション検討中さん

    >>43 匿名さん
    それなら、20戸近く売れているのですかね。
    この立地、この価格で。さすが錦糸町ですね。こんどモデルルーム見に行きたいと思います。

  45. 46 匿名さん

    ただの推論ですけどね。
    「この価格で」はおっしゃる通り。
    「この立地」は「この立地だからこそ」ですね。
    錦糸町の北側で徒歩5分圏内は新築出る余地があまり無いので、立地が重要とされる現在の不動産事情だと高くても売れてしまっているという印象です。

  46. 47 匿名さん

    錦糸町、北口も南口もどちらもかなり建物がいっぱいいっぱい建っているので
    マンションを作る余地もないように見えます。そんな中、こちらはできたわけですけれど、ここはもともとなにがあったものなのでしょうか。
    そこまで大きな規模じゃないですが
    こうやってマンションができるので、なにだったのか、とふと思いました。

  47. 48 匿名さん

    雑居ビル(自転車屋入ってたな)とか古めの住宅があったような気がします。
    土地の仕入れは得意だとかなんとか言ってますね、このデベロッパー。
    事業協力者住戸とか無かったような気がするのでそこはいいのかなと。

  48. 49 匿名さん

    みなさんが30分見学コースと言っているのは何だろうと思いましたが、
    今公開されている間取りに30分見学コースのマークがついているんですね。
    これって30分でも見学可能という意味で、もっとゆっくり時間をかけての見学もできますか?

  49. 50 匿名さん

    不思議ですよね。マンションなんて高い買い物なのにちょちょいと見学できますよ、なんてそんなニーズあるんですかね???
    もちろん時間をかけてしっかり見学するのがスタンダードですし、そうした方がいいと思います。

  50. 51 通りすがり

    >>50 匿名さん
    価値観は人それぞれですよねぇ!即決の人、慎重な人、何件も何社も見比べる人、、、また大半の方が高い買い物かもしれませんが、そうで無い方も少なからず世の中にはたくさんいますねぇ!

  51. 52 匿名さん

    マンションがっつり買いに行こう!って人はいない訳で、最初はちょっと見に行ってみようか、あとは気に入って価格も納得出来たら検討してみようかって感じの人が大半だと思います。

    デベは見に来てもらわないとビジネスにならない。
    ちょっとでも見に来てもらったら、少しオマケを付けて得した気分を演出して一気に契約まで持ってく。
    よほど取り合いになる物件じゃない限りは、マンション販売なんてそんなもんでしょう。

  52. 53 匿名さん

    南向き物件で、この立地も合わせて悪くない物件だと思います。
    ただ、住むことを目的としてではなく、投資目的での購入者が多そう。
    賃貸でどのくらいの価格帯なら上手く運用できるのだろう。

  53. 54 匿名さん

    駅まで徒歩5分って距離ですものね。
    賃貸にっていうのはたしかに多そうです。

    ただ、新築分譲だと、初期投資がかかりすぎるような気もします。
    中古になったときに
    賃貸にという風にしやすい価格帯かもしれないな…というのは若干感じております。

  54. 55 匿名さん

    小学生のとき錦糸町駅北口でかつ上げされてから錦糸町大嫌い

  55. 56 匿名さん

    錦糸町は色々な国の人がひしめき合っているエリア。
    治安は悪くないですが、日本じゃないような印象がします。
    建設される場所は繁華街から離れているのでいいと思います。
    ここのいい点は33.15㎡のプランでも浴槽が広いこと。
    通常はもっと狭いサイズなので。

  56. 57 名無しさん

    >>55 匿名さん
    大嫌いな街のマンション掲示板を開いて小学生の頃の苦い思い出話、、、???

  57. 59 匿名さん

    [No.58と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸