東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. パークホームズ中目黒ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-27 11:01:55

パークホームズ中目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1701番1、1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩11分
   東急東横線「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1DK~3LDK
面積:31.27平米~106.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-09 14:11:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ中目黒口コミ掲示板・評判

  1. 205 匿名さん

    事件があった駅前タワマンがワイドショーの舞台になった中目黒。
    ゴチャゴチャ感のある街並だが、人気は人気。
    マンションもいずれ劣らず高額。
    少し落ち着いた雰囲気でここもありかもしれないが、
    高台を往復する日々の暮らしを考えると、さてさて。
    駅からフラットの閑静な立地となると、東横線沿線で選択肢は限られてしまう。

  2. 206 匿名さん

    駅からフラットの閑静な立地となると代官山かな。高いけど。

  3. 207 マンション検討中さん

    サイトに掲載されている一部屋以外に残ってるお部屋はあるのでしょうか?

  4. 208 匿名さん

    現地見てきました。パークホームズとは思えないグレード感。
    エントランスは、アートギャラリーのような雰囲気。
    マンションにしては、やや凝りすぎという気もしますが(笑)
    施工レベルは予想以上に良いと思いました。
    中目黒ということで、チープなものはつくれない!
    最近の新築マンションは造りの雑な物件が多いので、
    ここは三井の本気度がうかがえます。
    分譲中の駒沢エリアのパークホームズと比べても、
    高いだけのことはありますね。

  5. 209 匿名さん

    現地拝見しました。マンション検討時に見せて頂いたCG通りの外観仕上がりで、赤松の配置も素晴らしく面構え最高のマンションが完成していて驚きました。大抵の場合はCGの方が良くがっかりするところですが、AOI設計の実力と三井不動産の本気度を感じる渾身の作品と感じました。南側の眺望を売りにしてますが、眺望は開けてるメリットがありつつ北側のエントランス、赤松の借景もなかなかの迫力があり付加価値がついてるなと感じます。いゃあ、成功させましたね、三井不動産

  6. 213 匿名さん

    [NO.210~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 214 匿名さん

    97Aタイプってどこからルーフバルコニーにいけるのでしょうか?
    ちょっと間取り図から読み取ることができなかったのですが、
    南側の窓から出れるのでしょうか。

  8. 215 匿名さん

    センスの塊みたいなマンションで良いですよね。
    ぱっと見、「パークコート諏訪山」でもおかしくない。

  9. 216 匿名さん

    外観やエントランスなど、パークホームズとしてはトリプルAだとは思いますが、
    いくらなんでもパークコートは持ち上げすぎでは。
    三井も、そのへんのブランディングは考慮しているとみます。
    本来的に、パークコートは小さい部屋を造らないですし。

  10. 217 匿名さん

    パークコートに至らなかった差は部屋のサイズなんですかね?
    中目黒10分圏内だったらとか、公園隣接だったらとか、囲まれ感がなかったらとか、電線があんなになかったらとか、他にもあるんですかね。

  11. 218 匿名さん

    最近のパークコートを例にとれば、代々木初台のようなこじんまりとしたものもあれば、
    渋谷大山町プラネのようなグレード感のあるものまで、振れ幅が大きいような。パークホームズと違い、タワマン・タイプを別にして、低層のパークコートで売り出すには、開発条件として、それだけの周辺の環境は求められるだろうから。生活至便の人気私鉄沿線で駅からフラットで7、8分、第一低層エリアで、戸数が少なからず多からずなんて用地、まずないでしょうね。

  12. 219 マンション検討中さん

    パークコートはアドレスの縛りがあった記憶。

  13. 220 通りがかりさん

    >>216 匿名さん

    パークコート南麻布は小さい部屋だらけだけど

  14. 221 匿名さん

    その点、プラウドのほうが、物件によって「格の違い」があるような。以前、野村の仲介の営業さんに「プラウドは、(三井でいう)パークコートクラスですから」と得意に話していたのが記憶に強く残っています。思わず突っ込みを入れたくなりましたが(笑)。
    こちらのパークホームズは専有面積に応じて、設備仕様のグレードに差をつけているのが特長的かと。ひとくちにパークホームズといっても、これまたエリアに応じて、パークコートに迫るものがチラホラ。分譲予定の市ヶ谷なんか、どうなんでしょうね。

  15. 222 匿名さん

    シンボルツリーのマツノの木が映えますね

    1. シンボルツリーのマツノの木が映えますね
  16. 223 マンション検討中さん

    建物完成して、なにやら賑わっていますね。
    素敵に仕上がってきたので、
    引渡しまで、無事に進むことを祈ります。

  17. 224 匿名さん

    いやー良いですね。
    入居されたら、ぜひエントランスのアートの出来見せてください。

  18. 225 匿名さん

    アートなエントランス。施工も丁寧な印象を受けます。

    1. アートなエントランス。施工も丁寧な印象を...
  19. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん
    ありがとうございます。
    やはり、IAO竹田は素晴らしいですね・・

  20. 227 マンション検討中さん

    近隣のクリーニング屋さんの評判はどうなんでしょう?フルタイムシステムの宅配クリーニングも使ったことはありますができれば店舗を使いたいです。

  21. 228 匿名さん

    エントランスがすごく綺麗ですね。
    マンションというより綺麗なオフィスというような印象がありますが、
    こういう格好いいところに住んでみたいです。

  22. 229 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 230 匿名さん

    もう少し駅に近ければ最高ですね。でもこんないいマンションに住む方は基本的に車移動なんでしょうかね。
    私は別のマンションを既に購入してしまいましたが、見に行ってみると感動するくらいかっこいいマンションでした。

  24. 231 匿名さん

    松の木のお写真を拝見しましたが迫力がありますね!樹齢何年なのでしょう。
    恐らく既存の松を残す形でシンボルにしたのかと思いますが、
    伐採して別のおしゃれな植栽を植える事なくよかったと思います。

  25. 232 通りがかりさん

    松はマンションになる前にあったお屋敷のまんまです。松をそのままにして、マンション建ちました

  26. 233 匿名さん

    松の木のインパクトが凄い。
    マンションブロガーさんのレポを読むと、既存樹(樹齢100年)のアカマツを移植したようですね。
    写真で見ると窓を覆うように松の枝が被さる部屋があるようですが外からの視線を遮る目隠し効果もあるのでしょうか。

  27. 234 マンコミュファンさん

    エントランスホールの写真をTwitter上で見つけました。ド派手で凄いですね、笑。

    1. エントランスホールの写真をTwitter...
  28. 235 匿名さん

    パークホームズにしては、やりすぎ(笑)。パークコートでも見ないような。もったいないスペース。

  29. 236 マンション検討中さん

    まだ2部屋売れ残っているようです

  30. 237 マンション検討中さん

    キャンセルさらに一部屋出ました。もう一方のお部屋より、総額が抑え目なので買い手は早めにつきそう。3LDKの基本プランの間取りのほうが人気出そうなのでそこだけは残念ですね。価格は当初売り出し価格から下げても上げてもいません。

  31. 238 評判気になるさん

    2LDKの間取りだと、南向きの4.5畳を足してLDだけで20畳超ですか?
    日当たり良く、開放感のある空間になりそうですね!

  32. 239 マンコミュファンさん

    1.3億円で総額が控え目って…

  33. 241 マンション検討中さん

    [NO.240と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 242 匿名さん

    中目黒にピッタリの物件ですね。
    外観もエントランスも本当に素敵。
    さすが一般的な大型マンションとは違います。
    トランクルームに宅配ロッカー。
    マンションは収納が少ないので必須といえるかも。
    値段は総住戸数が少ないから高くても仕方ありませんね。

  35. 243 マンション検討中さん

    最近週末ちょくちょく内見がはいっているのは、新しいキャンセルのお部屋でしょうね。

  36. 244 マンション検討中さん

    >>243 マンション検討中さん
    賃貸の方じゃないの?

  37. 245 匿名さん

    75Aタイプとか2LDKですが全然広々していますね。
    これくらいの広さであれば2LDKではありますが
    夫婦と子供一人であっても全然余裕をもって暮らせそうに思います。

  38. 246 匿名さん

    子供がいても普通に2LDKでOKそうではありますよね。
    エントランスの雰囲気とかは
    なんとなく大人向けみたいな感じはしてくるけれど。
    子供と言っても大きいお子さんだったりする場合も
    この広さならばありでしょう。

  39. 247 職人さん

    じゃあ買ってください

  40. 248 匿名さん

    大きい子供がいて、自分の部屋が欲しいってなったら
    ちょっと部屋割りが大変そうな印象ではあります。
    広さ的には全然問題ありませんが、夫婦と子供一人がギリギリでしょうか。

  41. 249 マンション検討中さん

    1.8億の部屋、一度概要から消えてましたよね。
    またでてますね

  42. 250 通りがかりさん

    実物見たけど外観、エントランス特別視するほど良くないだろ。。購入者バイアスしょうがないけど。悪くないけど至って普通の庶民派パークホームズって感じ。

  43. 251 検討板ユーザーさん

    >>250 通りがかりさん
    ザ・買えない人の意見て感じですね。わざわざそんなこと書く必要もないのに。

  44. 252 匿名

    >>251 検討板ユーザーさん

    あなたも酷い言い方ですね。三井の人? 購入者?

  45. 253 マンション検討中さん

    内見しました。
    外壁、エレベーター、廊下に汚れが目立つのできちんと清掃したほうが良いと思います。
    また内装が安っぽいですね。建材けちりすぎでは?
    近隣からなのか、下水の匂いがしたのも気になりました。
    1億円以上出すにはグレードが釣り合わないような。

  46. 254 匿名さん

    かなりの酷評ですね。美術館ふうの外観に見えますが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸