東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. パークホームズ中目黒ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-27 11:01:55

パークホームズ中目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1701番1、1693番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩11分
   東急東横線「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1DK~3LDK
面積:31.27平米~106.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-09 14:11:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ中目黒口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    立地自体はとてもいいですよね。
    あと、居住性にこだわったとアピールしているだけのことはある。
    他の方も書かれていましたが。

    それだけに諸々の好条件は価格に反映されていると感じます。
    こういうタイプだと
    あまり安売りみたいなことはしないのが一般的だとは思います。
    ただ、今後は状況が変わる可能性もあるかもしれません。

  2. 122 匿名さん

    立地は最高に良い、外観が良い、坂道があり車を所有していないと買い物がきつい、専有面積が狭い、価格が高いというご意見に頷いています。
    専有面積はコンパクトタイプばかりかと思えば、98㎡台もあるんですね。
    今後は価格の変動もありなのか、下がるとしたらどのくらいになるのか気になりますね。

  3. 123 匿名さん

    ざっと調べてみたのですが、このあたりだと生協の個別配送もあるし、ネットスーパーも使えるので
    車がない場合も買い物はなんとかなりそうなかんじです。
    人口に対して、そこまで生鮮食品を扱う店も多くないような気もするのですがネットスーパーについては意外にも、というところ。
    ただ、今みたいな状況だと、ネットスーパーでも欠品出ちゃうみたいですけれど。

  4. 124 匿名さん

    駅はともかく、車があればより良さそうなところではありますね。
    ただ駐車場が12台分となっていますのでこの抽選に漏れてしまったときの
    月極駐車場が近くにあると良いのですが。

  5. 125 匿名さん

    このあたりで月極駐車場ってどうなんだろう…そのような土地は、
    何かしら建物が建ってしまうイメージがあるかも。
    できれば敷地内に停めたいですが、駅まで徒歩で10分以上の場所
    多分、希望者って多くなってくるでしょうね汗
    近隣の月極については、営業さんが調べていてくれると手間が省けるなぁ

  6. 126 匿名さん

    営業さんがそこまでできるかどうかって、なんとなく統一している感じじゃなくて、
    その人それぞれの営業努力みたいなものがあるような気がする。
    良い方に当たるといいな。
    マンションを買う一瞬の間のことだけど、
    気持ちよく選んだり契約できたりしたほうがやっぱりいいから。

  7. 127 匿名さん

    こちらの1LDK希望で来週、予約してますがプラウド中目黒と迷ってます。
    プラウドで一回り大きな部屋を買うのもいいのかなと、、、

  8. 128 坪単価比較中さん

    今日も3部屋うれたみたいですね

  9. 129 匿名さん

    1LDKねらいで、パークホームズ行ってきましたが、目の前お蕎麦やさんだし、左右はお隣の建物とかなり距離近くてお見合い。窓開けていたら確実にテレビの音が聞こえるレベル、、。正直南向きを買える人でないとちょっとイマイチかと思いました。(南向きは大きな部屋しかないんですよね)蕎麦屋に面してる北向きの1LDKは縦長で、リビングルームに窓なし。あと、こっち側ってものすごい人多くて、今の状況だと歩いているときにストレス。これでもみんな、やはりヒルトップがよいのでしょうか‥。

  10. 130 匿名さん

    当物件、大変気に入って一度申し込んだのですが、羽田新ルートの影響による飛行機の低空飛行と騒音に耐えられず、キャンセルしました。

  11. 131 匿名さん

    あそこ、新ルートなんでしたっけ? 当方も今品川区で絶賛飛行機の影響を受けております。。。耐えられないですよね、あれ、、、

  12. 132 匿名さん

    知り合いに付き合って新宿のモデルルーム行きました。もう、ほぼ大きな部屋は完売だそうです。(のこっているのは1~2戸だそう)1億前後のマンションがあっという間に完売。本当にすごいです。野村のほうは苦戦するのかな

  13. 133 匿名さん

    羽田新ルートの下なんです。1時間に14便も通るなんて、ひどいですよね!国土交通省のHPが参考になると思います。
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20191216_04-2.pdf

  14. 134 131

    >>133 匿名さん

    自分は大崎から500メートルラインのところにいます。はっきり言って窓を開けていると、びっくりする音です。
    パークホームズは1000メートルラインだし、高度も上がってますけど、そんなに音するんですね、、
    窓ガラスがT4(二重サッシ)かT3ぐらいだと、だいぶ緩和するかと思いますが、パークホームズはどうなんでしょう?

  15. 135 匿名さん

    >>134さん この物件は二重サッシではありません。エコガラスですので、遮音等級は分かりませんが、防音性能はあまり期待できないと思います。営業の人に追加料金を払うから二重サッシにして欲しいと依頼しましたが、断られました。公式HPの設備仕様を見ると、これから発売される1DKの部屋はエコガラスでもなく、普通のガラスのようですね。

  16. 136 マンション検討中さん

    >>135 匿名さん

    野村は幹線道路沿いは1Rですら二重サッシT4、南西の住宅地向きT3でした。
    こちらは見た目がいいだけに、そういうところをケチると萎えますね、、

  17. 137 匿名さん

    >>136 マンション検討中さん
    プラウド中目黒は山手通り沿いなので、窓をT4、T3にしたと思うんですけど、結果として飛行機の防音にもなり、大正解だったと思います。騒音は毎日のことですから、重要ですよね。

    パークホームズ中目黒の1LDK、1DKはディスポーザもエアコンもなく、内装はプラウド中目黒とは比較にならない程、残念な感じです。

  18. 138 匿名さん

    以下、目黒区HPより。

    南風時によるピーク時間帯での目黒区上空の飛行高度と飛行回数

    空港到着時
    上空1,500フィート(約455メートル)から3,000フィート(約915メートル)の高さを1時間に13回

    空港出発時
    上空8,000フィート以上(約2,440メートル以上)の高さを1時間に24回

  19. 139 匿名さん

    100メートル先に上目黒桜祐保育園ができます。平日の日中は子供の声でうるさいでしょうね・・・。送迎で混んだり自転車が増えたりすると運転しづらくなりそう。子供の声より、送迎の親達が迷惑になるかも。長時間の路駐や大声で立ち話をしそう・・・。

  20. 140 匿名さん

    国土交通省の「目黒区上空における南風時の新飛行経路」を見ると、当物件の騒音は65dB前後と推測出来ます。65dBは騒々しい掃除機並みで、4分20秒に1回、飛行機の爆音が聞こえることになると思います。

    掃除機をONにし、我が家の防音性能がないただのガラス窓を閉め、ベランダから音を確認しましたが、相当気になるレベルの音ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸