東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア日暮里 THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 鶯谷駅
  8. クレヴィア日暮里 THE RESIDENCEってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-19 17:58:18

クレヴィア日暮里 THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区東日暮里5丁目6番19他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線・上野東京ライン「日暮里」駅徒歩10分
   京成本線・京成成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩9分
   日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩9分
   JR山手線京浜東北線「鶯谷」駅徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.63平米~65.95平米
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-07 16:48:24

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア日暮里 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1 ラーメン好き

    裏サブロンより七麺鳥が好き。でも子どもと行くなら鶴がおススメです。どんなマンションになるか楽しみです

  2. 2 匿名さん

    住友のパークスクエアとガチンコですね。
    伊藤忠はこの並びでもう1件始まっていますし。
    日暮里は穴場的存在なので今後の供給が楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    間取りとしては可もなく不可もなくな感じに思えました。
    ちょっともったいない空間もあることながら、これはこれでいいのかなって感じがします。
    1LDKと2LDKのベッドルームの窓のあたりとか、3LDKのサービスバルコニーとか、ちょっと謎な部分もあるとはいえ。
    価格次第かもしれないけれど、場所的には良さそうな感じがします。
    近くに立つマンションはもう少し広めなので、ここより高くなるであろうと思われ、価格重視のひとにはこちらが注目されるかもと思いますが、どうでしょうね。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    謎というか開口部狭すぎでしょ
    元々狭いのに敢えて拡げないその意図を知りたい

  5. 5 匿名さん

    コンパクトな間取りですね。
    ファミリーというよりもDINKS向けにいいかも。
    交通アクセスの面を見ても。
    こちらを検討される方は利便性が最優先ですかね。
    2人で暮らすにはいいと思います。
    日照時間以外がどれくらい暗いのか気になりました。

  6. 6 匿名さん

    構造的な物があるのかもしれないですが、
    開口部側の柱が、四角形じゃなくて、複雑な横長な形をしているので
    開口部が狭く感じてしまうのだろうなと思います。
    構造的なもの、マンションの形的なものということなんでしょう。
    角部屋だと、側面にそこまで大きくはないですが窓があるので、自然光は多少は取り入れられるかと。

  7. 7 匿名さん

    一応サービスルームではなく居室として使えるみたいですね。
    なのである程度採光はあるものと思っていいんでしょうね。
    3LDKのサービスバルコニーは室外機置場として使うのがほとんどなんだと思いました。
    洗濯物を干したり等は厳しそう。
    2LDKの浴槽が他の部屋より小さめのように見えますが大きさはどの位なのでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    窓のない行灯部屋はリビングの引き戸を開けたら採光ができるってことで居室扱い。引き戸を閉めたら採光はないよ。

    個人的にはこの規定っていかがなものかと思う。

  9. 9 匿名さん

    内廊下は良いのだけど、開口部が全くないのかな?埃が入りにくくて掃除は楽かもしれないけど、閉塞感はないかしら。
    それと、気になったのは、ドアの位置。対面せずもう少しずれていれば良かったのかなと思います。
    女性などは外から出入りするのが見えない点では、内廊下はとても安心感はあるかもしれないですが。
    全体的にコンパクトではあるけど、設備仕様はどんな感じなのでしょう、期待できそうですか?

  10. 10 匿名さん

    まだ設備仕様については発表になっていないんですね。
    他のクレヴィアシリーズを踏襲した形になってくるのかなぁ…と思いますが、こちらの場合はどうなるのかしら???

    Aタイプの3LDKの物件は、角部屋なので、居室にも窓がある点はいいと思います。
    2LDKでリビングインの奥側の部屋だと、
    居室というよりは、マルチルームのような使い方を推奨しているのかな?と思います。
    家具の配置例でも、書斎にしているみたいですね

  11. 11 マンション検討中さん

    東日暮里4丁目の松坂屋流通センターが取り壊されて2021年に結構大きな3F建ての商業施設ができるってさ。こことアトラス、スミフどれを買ったらいいのやら。

  12. 12 匿名さん

    マンションの規模が総戸数が65戸ですからちょうど住みやすい規模だと思いました。

    単身世帯からファミリー世帯まで幅広い世帯が住まれるのかな
    日暮里は色々な路線が利用できるので利便性が良いところが特徴的です
    出張が多い方でも不便なく暮らせます。

  13. 13 通りがかりさん

    池袋勤務なのですが、山手線は朝の通勤で鶯谷駅から座れるって本当ですか?座れるなら、価格次第で検討してもいいかなと思ってます

  14. 14 匿名さん

    朝の池袋行きは比較的空いてます。
    何時に通勤するのかわかりませんが、、少なくとも朝の6:30過ぎに日暮里駅でいつも逆方面のホームから見てる分にはガラガラですね。

    まぁ、JR東日本アプリの山手線混雑統計情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。時間ごとに混雑具合がわかりますよ。

  15. 15 通りがかりさん

    >>14 匿名さん
    情報ありがとうございます!

  16. 16 匿名さん

    日暮里はなんだかんだで電車便利ですよね。
    日暮里舎人ライナーは流石にあまり普段の通勤で使う人はいないかもしれないですが、
    山手線京浜東北線が使えるのはとても大きい。
    成田空港使うことが多い人にもいいと思います。
    羽田のアクセスは、乗り換えもあるので成田程は良くはないですが、時間的にはスカイライナーを使った成田よりも早いかもです。

  17. 17 匿名さん

    一応、入谷駅も歩いていくことができる範囲。
    あまりここからわざわざ入谷まで行くこともないと思いますが、使うことができる路線が多いという点では
    なんとなくいいのかも。
    JRが停まってしまっているときなどは
    通勤で日比谷線が使えたら便利でしょうからね。

  18. 18 匿名さん

    価格、クレヴィアは全般的に高めの設定なんですかね…
    日暮里からもっと近くて安い物件が同時期に他の大手からでてきてて、どうしても比較してしまいます

  19. 19 評判気になるさん

    >>17 匿名さん

    千代田線利用の時は西日暮里まで歩きます。
    10分ほどです。

  20. 20 マンション検討中さん

    こちら3LDKはいくらぐらいからあるのでしょうか。

  21. 21 マンション検討さん

    1LDKは隣のマンションの渡り廊下から部屋が見えて気になるかもしれません。
    あと、値段がほかの間取りに比べ割高なんですね!
    隣のマンションの接近率を考えたら、ほかの間取りの坪単価と同じにしないと売れないのでは

  22. 22 マンション検討中さん

    確かに1LDKは、坪単価が高いと思います。

  23. 23 マンション検討さん

    マンション寸評@スムログ出張所さんのをみると
    1LDKはほかの間取りにくらべて坪単価50万円くらい高い。
    そう考えたら2LDK買ったほうがお得かな?

  24. 24 匿名さん

    目の前のマンションと向かい合わせで低層階は日当たりが厳しい感じですかね。
    でも、内廊下で設備なども整ってて高級感もありそうで、そこはいいですよね。ブランドマンションですよね?

  25. 25 口コミ知りたいさん

    山手線の利便性を考えたら高くはないと思い魅かれました。
    ただ、荒川区日暮里というイメージが自分の中ではあんまり良くもなく迷います。
    でも、価格で折り合うとなるとこころ辺なのかなぁと思っています。
    一応大手の物件でそういう意味で安心感はありますしね。

  26. 26 マンション検討中さん

    向かいのライオンズマンションで日照は厳しい感じでしょうか?

  27. 27 匿名さん

    10月以降の契約者は来年4月以降の入居って酷いね。堂々竣工!って謳ってるのにすぐに入れないって笑えますね。購入者のことを考えているんですかね。スミフみたいな売上調整はしない方が良いですよ。

  28. 28 マンション掲示板さん

    ここ完売するのかね?
    ってのは日暮里から微妙に距離ある最近の新築マンション全般に言えることだけど
    スミフ方式どころか値下げ必要なんじゃない?

  29. 29 マンコミュファンさん

    今期は赤字決算にして来期を黒字にしたいので他も殆ど4月入居なんでしょう。その半年分の家賃は補填してくれるの?先日まで10月入居となっていたのに、これは本当に酷い。しかも内装工事をするとかスミフみたいな言い訳するんでしょ。

  30. 30 eマンションさん

    この施設で管理費高すぎでしょ。何で子会社にまで儲けさせないといけないのよ。入居時期も含めて入居者のこともっと考えなよ。

  31. 31 匿名さん

    10月入居予定が来年4月に変更になったんですか、それは大変ですね。
    竣工済みのマンションを半年伸ばすのももったいなような気がしますが色々あるんですね。
    共用施設が少ないのに管理費の高めとなっているのは内廊下なのも関係してますよね。
    絨毯敷きの廊下だと掃除機を掛けるでしょうし、冷暖房も要るでしょうから。
    町内会は任意ということなので入らない人が多いかな?

  32. 32 マンション検討中さん

    現物見たけど、内廊下の空調あるし自転車置き場は完全館内だし世帯数少ないから割高になっちゃうのは仕方ないかもね
    ここだとどちらの駅も近くないし坪単価もっと安ければ考えてもいいけど…

  33. 33 マンション掲示板さん

    ここは日暮里というよりホテル街鶯谷、朝鮮街三河島物件だからセキュリティ重視の内廊下にしたのかな。外観も立派じゃないし、クレヴィアにそこまで高級感を求めてないよ。お金を掛けるところを間違えているんだよね。

  34. 34 職人さん

    なかなか売れないねぇここ。
    朝鮮人街ど真ん中だと人気も下がるんだな。

  35. 35 評判気になるさん

    ここはまだ1LDK残っていますか?予算3000-3500万でお一人様マンション探しています。
    ラブホ街、朝鮮エリアの近さも気になります。

  36. 36 匿名さん

    こちらのインターネットプロバイダーは、伊藤忠が経営するBB4Uでしょうか。
    マンションの部屋数で1GBの帯域を分け合う方式とのことで、配信ライブなんて見られたもんじゃないのではと心配しております。
    グローバルIPももらえないんですよね…?

  37. 37 マンション検討中さん

    >>35 評判気になるさん
    秋に見学に行きましたが、まだまだあると思います。
    ただ、実物も見たんですが柱や下がり天井多く間取りの数字上より狭く感じたのでお薦めできません。
    前建が被らないのも確か8階以上なのでそうすると3500万超えます。

  38. 38 マンション比較中さん

    下がり天井気にしたらここに限らずクレヴィアは買えないぞ

  39. 40 マンション検討中さん

    やっぱり1LDKは賃貸出てますね

  40. 41 匿名さん

    まだ残ってるのかよ!

  41. 42 購入経験者さん

    まだ売ってる。酷いな。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸