東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浅草橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 鳥越
  7. 浅草橋駅
  8. シティハウス浅草橋ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-09 00:43:20

シティハウス浅草橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区鳥越1丁目6
交通:JR総武線「浅草橋」駅から徒歩9分
   都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩8分
   つくばエクスプレス「新御徒町」駅から徒歩8分
   JR山手線「秋葉原」駅から徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.93m2~65.01m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-06 15:20:49

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浅草橋口コミ掲示板・評判

  1. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん
    南向きの方は13階あたり越えないと多分眺望抜けなさそうです。南向きの高層階売れたっぽいので、残りで眺望期待できるのはAとFですね。

    ちなみに説明受けなかったんですが、SUUMO見たら屋上テラスあるという記載がありましたが、そうでしたっけ?

    1. 南向きの方は13階あたり越えないと多分眺...
  2. 141 匿名さん

    屋上にテラスあるんですかね?知りませんでしたが、
    本当にあるとしたら良いですね。自由に出入りして良いものかわかりませんが、
    そういうリラックスできる空間はあると嬉しいです。

  3. 142 口コミ知りたいさん

    シティハウス浅草橋ステーションコートも屋上テラスあるので、SUUMOに書いてあるならこっちもあるんじゃないですかね?

  4. 143 購入経験者さん

    購入者です。

    購入検討時に気になったので営業の方に聞いたのですが、屋上にテラス等設置して開放する想定にはしていないという話でした。なのでSUUMOの記載情報が誤っているのかなと思います。

    ただ常時開放にすると万一の事故等もあり得ますし、この距離だと隅田川花火大会も見えない可能性が高いので、ステーションコートでの利用実績や管理状況も踏まえて非設置にしたのかもしれないですね。

    恐らく屋上は規約共用部になるので、区分所有者が合意して別途規約を改正することで、利用可能にすることはできるのかなと思います(少しハードルは高いですが・・・)。

  5. 144 匿名さん

    テラスは自由に使えたら良いかもしれませんが、さすがに厳しいですよね。
    いろいろなトラブルの可能性も出てきますし、
    解放するのは想定していないという事で仕方ないのかと思います。

  6. 145 検討者

    >>143 購入経験者さん
    屋上テラスとは別件ですみません。
    こちらの購入検討をしているのですが、特に決め手になったポイントなど、ご購入の理由になった要素があれば教えていただけますでしょうか。

  7. 146 購入経験者さん

    >>145さま

    そうですね、個人的な意見ですがご参考になれば。ちなみに近隣居住者です。

    ①間取りがシンプルで使いやすそう
     ・近隣競合物件をいくつか見たのですが、あまり使い勝手がよくなさそうでした。
     ・台東区はミニ開発案件が多いので、土地の形が不整形のケースが多いです。
      そこに無理に高層化して建てるので、どうしても柱や梁が入ってきてしまい
      デッドスペースが多い間取りができてしまいます。
     ・この物件は土地が整形で、間取りがきれいに収まっているのが魅力でした。
    ②立地が良い
     ・近くに住んでいるので実感しますが交通利便性はそこそこ高いです。
      どの路線にもつながりますし、自転車でも日本橋ぐらいまでは行けます。
     ・それ以上に、祭りカルチャーがとても魅力的です。
      鳥越さん、下谷さん、各町会の夏祭りなど、4月からは毎月何かしらの
      お祭りがあります。神輿が練り歩く様子を眺めるのは本当に楽しいです。

    正直なところ価格的には予算オーバーだったのですが、中古価格も上がってきており新築とあまり変わらない状況、かつ出物が少ない状況なので止む無しかなと思いました。

  8. 147 匿名さん

    >>146さん
    横からでごめんなさい。
    近くのシティハウス御徒町とは検討されましたか?
    御徒町の方が駅近いのに
    こちらに決められた決め手あれば知りたいです。

  9. 148 購入経験者さん

    >>147さま
    そうですね、うちの場合はシティハウス御徒町、プレミスト蔵前の3物件と比較検討してシティハウス浅草橋にしました。立地的には御徒町のほうが好みではあるんですが、南向きに拘りがあったのと、多少なりとも眺望が欲しいなと思ったのが浅草橋を選んだ理由かなと思います。

    静けさでいったら御徒町のほうが良いでしょうね。
    学区はあまり変わらないと思います。あとは総武線/浅草線まで利用対象に含めるかどうかというところだと思います。私の場合、割と地方出張が多いので羽田直結は便利だなと思いました。(特に羽田からの帰り)

  10. 149 別の購入者

    さらに横からすみません。私もしばらく前に契約しましたが、購入理由が驚くほど同じで驚きました。

    プレミスト蔵前
    ・駅近で良いが、かなり不便な間取りで暮らしのイメージが持てなかったため見送り。

    シティハウス御徒町
    ・駅近で間取りも良いが、東向きかつ正面間近により高いマンションが複数あり眺望的に開けない。また駅近な分数百万円高く、管理費も高い。

    こちらの方が、駅近以外の部分、価格、間取り、方角、眺望の抜け感(高層階)、周辺施設の充実、などのバランスが良いと思いこちらにしました。

    駅距離は考えましたが、10分弱で大江戸、総武、浅草線。+2、3分以内で山手、京浜東北、日比谷、銀座線の主要7路線は使えるので交通に困ることは無いと判断しました。駅徒歩5分などに特別拘らない方なら割と良いかなと思ってます。

    個人的にはライフの大型店舗が近いのが地味に決め手の一つです。完成が楽しみですね。

  11. 150 購入経験者さん

    >>149 別の購入者さん
    ぜひ、よろしくお願いします!

    そうですね、近隣店舗としてライフ、ココスナカムラ(中規模スーパーだが鮮魚に対するこだわりがすごい)、おかず横丁(店舗は少ないけど、郡司味噌、八百屋、かき氷がおいしい和菓子屋さんなど)、ドラッグぱぱす(マツキヨ系で大概の医薬品はある)、セブンにファミマといった感じなので、買い物に困ることはないかなと思いますね。
    最近はおしゃれ系パン屋さんに焙煎珈琲屋さんができました。
    東京の西側エリアのマンション案件も見たのですが、あまり目立ったスーパーがなかったですね。住んでいると当たり前に感じてしまうのですが、買い物利便性は相対的に高いだろうなと実感します。

  12. 151 別の購入者

    >>150 購入経験者さん
    こちらこそよろしくお願いします!

    私も近隣居住者で、むしろシティハウス御徒町方面にいますが、大型スーパーが無くて不便を感じることがあります。
    駅近物件もたくさん検討しましたが、駅近ほどまとまった土地が無いのか、大型スーパーが見当たらない傾向にあるかもと感じました。ここは徒歩30秒のドラッグぱぱすやファミマもあってかなり便利です。

    ちょうど今日近くを通ったのですが、外装を覆っていたシートが一部外れて、遂に中が見えて来ました。

    1. こちらこそよろしくお願いします!私も近隣...
  13. 152 検討板ユーザーさん

    私も購入者です。
    第1期に購入しました。
    みなさんが書いてるとおり、全く同じ理由です。
    内覧会楽しみですね。

    高層階であれば、尚更よい物件ですよね。

  14. 153 購入経験者さん

    >>151 別の購入者さん
    写真ありがとうございます! 物件見えてきましたね。
    更地からずーっとみているので感慨深いです。
    >>152検討版ユーザーさん
    内覧会、何月頃なんでしょうね?楽しみです。

  15. 154 145

    皆さま、ご丁寧に回答ありがとうございました。
    確かにバランスのいいマンションだなと思いました。検討させていただきます。

  16. 155 別の購入者

    >>153 購入経験者さん
    内覧会は9月だと聞きました!
    多分今から1ヶ月くらいでどんどん外観は見えてきそうですね。

  17. 156 匿名さん

    上層であればそこそこ眺望も見込めそうなところですね。
    間取りもシンプルで無駄が少ないという印象を受けていますが、
    内覧で実際の雰囲気を感じてみたいですね。

  18. 157 検討板ユーザーさん

    今日見てきました。15階まで完成してますね!

    1. 今日見てきました。15階まで完成してます...
  19. 158 別の購入者

    晴れの下だと映えますね!
    贔屓目入ってると思いますが、南側のカバーが取れて一面ガラス張りのバルコニー手摺群が見えてくると、デザインも結構期待できそうだなと思いました。

    蔵前橋通りの並びの分譲マンションと比べて、少し高く(14階建が多い中で15階)、奥行きがある分大きく見えると感じました。ガラス手摺のデザインも相まって、周囲の中でも特に存在感のあるマンションになったら嬉しいなと思います。

  20. 159 匿名さん

    14階建てと15階建ての違いって分かってる?ww

  21. 160 検討中

    >>159 匿名さん
    ここ、高さ45mじゃなくて49mだよ。
    だから15階建てでも二重床二重天井。

  22. 161 匿名さん

    >>160 検討中さん
    天井高はどのぐらいなのここ?

  23. 162 検討中

    >>161 匿名さん
    調べれば出てくるけどリビングや洋室が2.47mなので至って標準的な水準。45mで15階建てだと天井高が2.3m以下になったり、直床になったりすることが多いけど。

  24. 163 通りがかりさん

    建築基準法上、かかる手間の煩雑さの問題で45m以下(≒14階建て)の物件が大半。これを超えるのは珍しいな。

  25. 164 匿名さん

    中層階以上は眺望は良さそうなところに思いました。

    ちなみに目の前の通りで走る車の音ってどうでしょうか?
    距離的にはそこそこ聞こえてきそうなところではありますが。

  26. 165 名無しさん

    私は近隣住まいでは無い購入者ですが、今日久々に現地を見ました。

    南面のカバーも3LDKの部屋の列だけ取れてましたね!全部カバーが外れると、想像よりかっこいいかも?と思いました。デザインが購入理由だったわけではないですが、思ったより良くてテンション上がりました。他のマンションより少し高さがあるのも初めて知りましたが、確かに大型のマンションに見えました。6月には外観が全部見えてきそうですね。

  27. 166 匿名さん

    >>165 名無しさん
    ベランダ側はすべて吹き付けですよ!

  28. 167 匿名さん

    近親住まいの購入者です。
    立地の利便性気づいた方が多いのは嬉しいです。
    ずっとこのあたり住んでますが、他の場所に住む気にはなれませんね。
    年々便利になってますし。
    会食後も旅行の後もどの駅経由でも楽に帰ってこれるのが便利です。
    気になることがあるとすれば大通り沿いだという点だけかな、
    でもその分日当たりが悪くないのが決め手でした。
    中古の値段も上がってきてたので。

  29. 168 検討板ユーザーさん

    今日の17時でこんなに日当たりよいです!

    1. 今日の17時でこんなに日当たりよいです!
  30. 169 名無しさん

    >>167 匿名さん
    台東区は狭い範囲に住宅が密集しています。前建と十分な離隔を取りつつ南向きの採光を得ようとすると、蔵前橋通り、春日通り、浅草通りなどの一部の東西に走る大通り沿いでしか実現出来ないので、台東区で採光を最重視するなら必ず大通り沿いになります。

    そのため採光と騒音はトレードオフですが、南面はT3サッシなので窓を開けない限りは影響少ないのと、寝る時間は車通り少ないので困ることは無いかと思います。

  31. 170 マンション比較中さん

    大通り沿いであることで容積率も600%になって、マンションも高くできますしね。
    一つ裏側に入ると容積率は500%になるので12~13階が限度になります。

  32. 171 匿名さん

    日中は車通りがそこそこあるのでしょうか?
    例えば窓を閉めていても子供がお昼寝していたらうるさいとか。
    音の聞こえ方は人によって違うかもしれませんが。

  33. 172 名無しさん

    >>171 匿名さん
    日中は車多いですよ。夜は少ないです。
    T3サッシ+遮音・遮熱ガラスなので、閉めていても日中うるさくて眠れないと言うことは無いと思います。
    日中、窓を常に開け放していたいと言う方には向かないでしょうね。

  34. 173 匿名さん

    遮音・遮熱ガラスなら子供が日中お昼寝していたとしても
    割と安心かもしれませんね。
    防音仕様になっているのは正直とてもありがたいところです。

  35. 174 マンション検討中さん

    シティハウス御徒町と同ブランド、同じ入居時期、近い場所、近い間取り、近い設備仕様で兄弟マンションかと思っていましたが、大きさ(体積)は2倍くらいこちらが大きいんですね。

  36. 175 匿名さん

    バルコニー側が道路側になるとするなら、圧迫感はなさそうですが、
    交通量としては結構多いのかしら。

    遮音、遮熱ガラスなのはありがたい。ただ、窓を開けての生活は出来ないので、
    換気が心配かな。

  37. 176 匿名さん

    洗濯物も干せないのかしら

  38. 177 検討板ユーザーさん

    蔵前橋通りには同じような規模のマンションが多いですが、どこも普通に通り向きに外干ししてます。

  39. 178 購入経験者さん

    >>175 匿名さん
    換気ですが、販売webには「窓を閉めたままでも常に換気ができる、24時間常時小風量換気システムを採用しています。 各室の自然給気口(花粉フィルター付)から外気を取り入れ、ドア下を経由して、バスルーム、パウダールーム、トイレの換気口から室内の空気を排出します」との説明がありますね。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/torigoe/equipment05.html

  40. 179 検討板ユーザーさん

    西側もすっかり出来てきましたね!
    ガラスの手すりに青空が映えて良い感じでした。

    1. 西側もすっかり出来てきましたね!ガラスの...
  41. 180 購入経験者

    だいぶ本体が見えてきました!

    1. だいぶ本体が見えてきました!
  42. 181 口コミ知りたいさん

    住友は外観とエントランスにこだわると公言してるだけあって、デザイン性はやはり優れているなと感じます。

  43. 182 匿名さん

    でも吹き付けが多く使われるんだよね。

  44. 183 匿名さん

    外観がかっこ良いですね。
    バルコニーの手すり部分にガラスが使われているだけで
    だいぶ外観の印象って変わるものなんですね。

  45. 184 匿名さん

    ベランダ側の外壁もタイル張りにしないと安っぽい。

  46. 185 マンション検討中さん

    検討中の者ですが、昨日真ん中のカバーもほぼ取れてましたよ。個人的には結構好きなデザインですね。言われてるようにガラス手摺だと高級感があるように思いました。

    シティハウス御徒町と悩んでいます。

  47. 186 匿名さん

    外観の画像を見ると4階くらいまでに家?がかなり近くにあるようですが、
    そこの窓はどこの部屋なのでしょうか?
    かなり日の入りに影響があるような気がするんです。

  48. 187 匿名さん

    間取り図見れば分かること。

    上層階を買えば無関係。

  49. 188 検討板ユーザーさん

    外装カバーが全て外れていたので一応シェアします。デザインなので好き嫌いはあると思いますがガラス手摺に映える空の青と、木目調のルーパーのコントラストがいい感じでした。

    1. 外装カバーが全て外れていたので一応シェア...
  50. 189 検討板ユーザーさん

    ただ、エントランス上のフレームがコンクリート打ちっぱなしなのはイマイチかもです。

  51. 190 匿名さん

    ベランダに洗濯物を干すと生活感丸出しになってみっともないよ。

  52. 191 マンション掲示板さん

    >>190 匿名さん

    価値観は人それぞれですから干したい人はベランダに、あなたは室内に干せば良いのでは?でもそこが気になってしまうならあなたにはマンションは不向きかもですね、一軒家建てなさい。

  53. 192 マンション掲示板さん

    住友不動産のマンションスレを毎日巡回して荒らしてる暇人なので、スルーするのが1番ですよ。検討してない人なので、検討者スレとは関係無い人です。

  54. 193 検討板ユーザーさん

    ※荒らしの特徴※

    「何故かタメ口」

  55. 194 マンション掲示板さん

    なるほど。妙にトゲのある発言をする人がいるなと思ったら、構うだけ時間の無駄でしたね。

    吹き付けのせいでコンクリートが見えてしまっている件、先日シティハウス御徒町を見に行ったら同じようにエントランスが吹き付けでしたが意外とそこまで気になりませんでしたよ

  56. 195 匿名さん

    >>194 マンション掲示板さん
    あの吹き付けは手抜き丸出しでしょ

  57. 196 匿名さん

    御徒町と違ってここは角地じゃないから吹き付けはベランダ壁面ぐらいしか目立たないですね。

  58. 197 口コミ知りたいさん

    ここの南100mくらいのところに、ルフォンが分譲マンション建てそうですね。まだHPもアップされてない段階ですが既に届出はされてます。

  59. 198 近隣住人

    >>197 口コミ知りたいさん
    現場のお知らせ看板見ると23年1月竣工のようです。ただ同じ15階建だけど、建物高さは3mほど低いみたいですね。清洲橋通りから一本入るので静かな環境な一方で、階高は下がる感じなんでしょうかね。

    1. 現場のお知らせ看板見ると23年1月竣工の...
  60. 199 口コミ知りたいさん

    >>198 近隣住人さん
    建築面積的に40戸台のマンションですね。
    いずれにせよ新築マンションが増えると人口が増え、周囲が活性化して最終的にはエリア自体の価値が上がるので良いことです。

  61. 200 マンション検討中さん

    >>191 マンション掲示板さん
    つーか今どきの新築分譲マンションで見える位置に洗濯物干すのは大抵禁止でしょ
    田舎は知らんけど
    ただルール守らない人はいるから

  62. 201 検討板ユーザーさん

    今日もスレ巡回ご苦労様!

  63. 202 匿名さん

    >>201 検討板ユーザーさん

    今日もスレ巡回ご苦労様!

  64. 203 匿名さん

    へぇ、洗濯物干しがバルコニーにデフォルトで付いているのに使っちゃいけないんだ

  65. 204 検討板ユーザーさん

    荒らしには反応しないのが1番ですよ。
    どんなに論破しやすいテーマでも反応しないのが最善です。

    荒らしにとって1番辛いのは、頑張って書き込んでいるのに、誰からも反応が貰えなくて、一人相撲をしているな、寂しいなと感じる瞬間です。

  66. 205 購入経験者さん

    Bタイプ(3LDK_65㎡)が残り2部屋になっていますね。台東区エリアだと3LDKの希少性が高いってことなんだろうと思います。

  67. 206 匿名さん

    >>205 購入経験者さん
    ここの3LDKは無駄がなく良い間取りで、評論サイトでも褒められていたと思います。
    ただ、元々手の届きやすい価格だったのに途中からかなり値上げしたので本当に売れるのだろうかと言う感じでしたが、それでも売れるんですね。

  68. 207 ご近所さん

    浅草橋在住、CSタワーに勤務、このマンションがよく見えます。
    なんでベランダをクリアグラスにするんだろう。
    ステーションコートができるときに検討したけど、間取りのほかにもこれが気になってやめました。
    実際に住めば気にならないのかもだけど、これから住む方は洗濯ものやカーテンの開け閉め気を付けたほうがいいと思います。
    内装工事の方の動きや服装がくっきり見えます。

  69. 208 匿名さん

    クリアガラスは外観の観点からすると外から見て、きれいに見えるからクリアガラスにしたんでしょうけど、
    実際に住む方にとっては汚れが目立つし、外から中が見えてしまうというデメリットがありますよね。

    これって定期的に清掃をしてくれるのでしょうか?それならいいですが自分で掃除するとなるとちょっと面倒かな

  70. 209 評判気になるさん

    これは住友不動産がほぼ全てのマンションでやっているこだわりみたいなものです。
    メジャー7の比較サイトなどを見ていると外観としては好評のようです。
    https://www.mansion-kaunara.com/entry/major7

    好き嫌いはありますね。
    自分はスタイリッシュなデザインよりもう少し重厚な方がいいと思います。

  71. 210 検討板ユーザーさん

    >>208 匿名さん
    3ヶ月に一回外装清掃するそうです。

  72. 211 匿名さん

    ベランダがクリアガラスって良いですね。
    外から丸見えという意見もみられるようですが、
    普通の柵のタイプでも見える点では変わらないので、
    クリアガラスの方が見栄えがよく掃除も楽そうな印象を受けました。

  73. 212 匿名さん

    >>210 検討板ユーザーさん
    内側は自分で掃除しないとですね。

  74. 213 検討板ユーザーさん

    ガラス手すりの汚れがそんなに問題になるなら、今まで無数に入居している住友不動産物件の住人からクレームの嵐のはずで、でもネットで見る限りそんな騒動は無さそうなので、住人は誰も気にならないと言うのが現実っぽいですね。
    それが気になるなら買わなければ良いだけの話で。もっとも、他の大手デベロッパーも高級物件はガラス手すりの採用が増えてますが。

  75. 214 検討板ユーザーさん

    3LDKの売行きの良さを考えると、中途半端に1LDKなんか作らずに隣の2LDKとくっつけて大きめの3LDKにして超高く売れば良かったんじゃないの。

  76. 215 匿名さん

    F_基準タイプの間取りが何気に好きなんですが、
    北側のバルコニーみたいなのはバルコニーで良いんですよね?
    間取り図に記載がなかったので、室外機置き場みたいなところなのかもと思いまして、、

  77. 216 検討板ユーザーさん

    >>215 匿名さん
    Fタイプ検討中です。
    Fタイプのバルコニーは東側の四角形の部分だけだと思います。

    一見変わった形した間取りですが、意外と無駄が無く使いやすい間取りだと思います。リビングから寝室が廊下を隔ててちゃんと隔離されているのが良いなと感じます。50平米中盤の2LDKは都内で主流ですが、2つの洋室がどちらもリビング直結のタイプが多く、実質大型のワンルームで生活しているような感覚になるのが嫌だなと思います。

    各部屋の窓が大きいのもメリットで採光や眺望も良さそうですが、リビングと洋室の間に居座るパイプスペースが邪魔だなと思い、そこだけ迷いどころです。

  78. 217 検討板ユーザーさん

    >>216 検討板ユーザーさん
    近場のブランズ浅草寿の2LDKとか、実質大型ワンルームだし、4畳の部屋とか何に使うんだろうなと思います。


    1. 近場のブランズ浅草寿の2LDKとか、実質...
  79. 218 検討板ユーザーさん

    目の前の任天堂ビルの跡地って何になるんですかね?

  80. 219 購入経験者さん

    >>218 検討板ユーザーさん
    所有者は住友不動産になっているとのこと。営業さんに聞いてみましたが建替可能性は高いものの、マンションとなるかオフィスになるかは未定とのことでした。

    ただ個人的には、南側に位置するCSタワーとの距離が結構近いので、マンションには設計が難しい気がしますね。眺望を取るのであれば北側メインになりますが、採光の面でどうなるか??ですし。オフィスビルにしても、あの規模感だとちょっとテナント営業が難しい気がします。

  81. 220 検討板ユーザーさん

    >>219 購入経験者さん
    所有者住友なんですね。
    そうするとオフィスかマンションの2択ですね。

    それだと個人的にはマンションになりそうかなと思います。オフィスビルとしては若干弱い立地なので、この付近の住宅需要の強さも相まって東と西に窓面を設けた大きなマンションになると予想します。

    この物件が結構値上げしていて強気だなと感じたものの、亀戸で坪単価400を超えたそうです。ずっと内側のこちらであればもっと高く値付け出来るので、任天堂の跡地もマンションなら高く売れると判断しそうな気がします。

  82. 221 検討板ユーザーさん

    >>220 検討板ユーザーさん

    オフィスです。営業の方が明確に言ってました。

  83. 222 購入経験者さん

    >>220 検討板ユーザーさん
    そうですね、立地の需要からするとマンション建設の可能性が高そうですね。

    ただ本物件からすると直接の見合いになりづらいので、あまり気にはしていなかったです。むしろ、目の前のトヨタレンタカーがなくなってマンション立つと圧迫感があるかなと。ただ、利便性を考慮すると将来に渡って建物が立たない前提は立てづらく、まぁ眺望という面ではやむを得ないかなと。

    道路幅員がそれなりにあるので、目の前に”ドン”と立たない分まだ安心ではありますね。

  84. 223 評判気になるさん

    >>221 検討板ユーザーさん
    えっ、それはいつ頃に確認された情報ですか?

  85. 224 匿名さん

    私も営業さんに確認した時には、オフィスかマンションで検討中とのお話でした。
    働き方が多様になっている中、この立地で企業がどう考えるかなーと思うと、マンションが適当のような気がします。
    住むにはバランスが良いところで、住民が増えて横丁が盛り上がり、面白いエリアになると良いですね。

  86. 225 口コミ知りたいさん

    このあたり、賃貸分譲問わずマンションの建設ラッシュがすごいです。そこら中で建設工事してます。オフィスになってもマンションになっても、人口は増えていくのでエリア的には良いことかと。

  87. 226 匿名さん

    まだまだマンションが増えそうなんですか。
    確かに人口が増えるということは周辺は便利になっていくでしょうし
    悪くはないでしょうね。
    この物件も設備などは良いけど、間取りが狭いのが悩みどころですね。
    3LDKで60㎡台。ファミリーで住むには狭いかなと感じました。

  88. 227 検討板ユーザーさん

    内覧会の案内きましたね

  89. 228 名無しそん

    オンライン見学ってどうなんですか?

  90. 229 検討板ユーザーさん

    内覧会は平日だけのようですね。なんで土日に開催してくれないのでしょうか?

  91. 230 検討板ユーザーさん

    >>226 匿名さん
    台東区で新築物件探すと3LDKなら60台半ば、2LDKなら50台半ばが9割くらい占めてます。

    面積に拘るならこの地域には住めないのは誰でも調べれば分かってくるので、この地域に住みたい人で面積NG出す人はいないかと。

  92. 231 匿名さん

    >>229 検討版ユーザーさん
    >>内覧会は平日だけのようですね。
    業者の関係でしょうか?
    他マンションでも内覧会が平日のことがあると知人から聞いています。
    平日休みを取らないといけないので面倒ではあるものの、1日だけですし、まあいいかなと考えています。

  93. 232 eマンションさん

    >>231 匿名さん
    素直な感想として、買う前は土日あり、買ったら土日なしで選択肢すら与えない姿勢が不誠実と感じてしまいます。

  94. 233 匿名さん

    立地的にはそこそこ便利に暮らせそうなところのように思っているのですが
    蔵前橋通りに面していて車の音がどうなのかちょっときになるところでした。
    ぱっとみホームページには防音設計について書かれていなかったので。

  95. 234 検討板ユーザーさん

    >>233 匿名さん
    購入者ですが、南面の窓はLow-E+遮熱+防音合わせガラスに加えてT-3サッシと書いてありました。

  96. 235 マンション掲示板さん

    契約者の皆さま、内覧会の案内はもう来ましたでしょうか?
    きたよ、ってコメントありましたがウチはまだ来ずです。

  97. 236 マンション検討中さん

    中々売れてませんな?

  98. 237 購入経験者さん

    >>235 マンション掲示板さん
    うちもまだ来ないですね。。。契約時期ごとに違うんですかね。

  99. 238 検討板ユーザーさん

    何の違いでしょうね。うちは内覧会の案内来ましたよ。9/6週が候補になってます。

  100. 239 検討板ユーザーさん

    第1期の1回目抽選に望み勝ち取った組です。まだ内見の連絡ないです

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸