東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浅草橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 鳥越
  7. 浅草橋駅
  8. シティハウス浅草橋ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-09 00:43:20

シティハウス浅草橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区鳥越1丁目6
交通:JR総武線「浅草橋」駅から徒歩9分
   都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩8分
   つくばエクスプレス「新御徒町」駅から徒歩8分
   JR山手線「秋葉原」駅から徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.93m2~65.01m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-06 15:20:49

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス浅草橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    浅草橋というよりは、浅草橋駅と新御徒町駅の丁度中間地点にできるようです。鳥越商店街の付近です。
    どの駅もすごく近いわけではないです。ただ、普通に徒歩圏内ですので、
    交通に関しては様々なオプションが用意されているなという印象を持ちました。
    あとはまだまだマンションの情報がないので、それを待つ形ですね。

  2. 2 匿名さん

    15分圏内で16駅10路線利用可能なのだそうで、すごいなと思いました。どれだけ便利な場所なんだという感じです。アクセス面以外の利便性はどうなんでしょう、ロケーションのページだけ公開されてますけど観光案内っぽい情報になってます。スーパーとか学校とか医療施設とか文化施設とか公園とかどうなってるのかなという感じではありますが、商店街がかなり充実しているようなので買い物面は困らないかなという感じがしました。

  3. 3 匿名さん

    非分譲住戸が3戸あるようです。地権者さんなんでしょうね。

    商店街もあるようですが、生鮮を扱う店はあったりするのでしょうか。
    あればお料理をされる方はいいだろうなと思いますが…
    おかず横丁なので、
    お惣菜屋さんが多かったりする、ということなのかも?

  4. 4 匿名さん

    ネットで検索してみたらいちおう魚屋さんもあるようです。
    現地チェックするのも、商店街などがあると楽しみがあっていいなと思います。
    マンションだけ見てこないで、街もぶらぶらしてみると楽しめそうだなと思います。

    ホームページのコンセプトのページを見ても、どんなマンションになるのか想像がつきません。
    1LD・K~3LD・Kで、都会にしては少し広めの単身向きとコンパクトなファミリー向きの部屋。
    賃貸としても人気がありそうなので、資産性も高いのではと思いますが、どうでしょうか。

  5. 5 よい時期に買った人

    鳥越二丁目に持ち家マンションを購入して、既に5年間住んでいます。
    おかず横丁への期待はしない方がいいです。インターネットの書き込みなど信用せずに現地を見ることをお勧めします。
    まぁ大きな病院は三井もありますし、すぐ裏に薬局でパパス、スーパーライフも近いですから住みやすいとは思います。
    南向きを推しても、蔵前橋通りが目の前ですから窓を開けてたらそれなりにうるさいとは思います。しかしマンションは実際のところ窓を開けないのでその場合は一切気にならないでしょう。

  6. 6 匿名さん

    おかず横丁って名前だけだと期待しますが、そこまですごくおかずではないかも?
    普段の生活だと、
    ドラッグストアやスーパーマーケットにお世話になることは多いですから
    それらが近くにあるのは普通に便利だと思います。
    マンションは間取りも設備も基本的にスタンダード、と言った感じです。
    分譲マンションについていてほしいよね的なものは、備え付けられています。

  7. 7 匿名さん

    おかず横丁って名前を聞くと、なんだか期待したくなっちゃいますよね(笑)
    このあたりを知っている人だとそこまで期待し過ぎはしないけれど。商店街ではなく、横丁って名がついているのは道幅を見ればわかることでしょう。
    ああいう路地や横丁があったりして
    たまにその中に穴場の名店みたいなのがるのがこのエリアの面白いところだと思います!!

  8. 8 マンション検討中さん

    おかず横丁、シャッター街みたいに活気ないのですが…

  9. 9 匿名さん

    近くにある佐竹商店街はどんな感じなのでしょう。
    このあたりは下町という印象があるのですが。
    夏場など換気をする意味でも窓が開けられないのは辛いですね。
    マンションでも窓は開けたい。
    複路線使えるのは便利いい。
    本当に単線しかないとトラブルで動かなくなると身動き取れないから。

  10. 10 マンション検討中さん

    引き渡し 2022年春なんだね。三年先の完成で今年の夏から販売開始。ハルミフラッグスみたいに手付金が塩漬けになるなら困る。
    それと少し部屋が狭いのは残念。

  11. 11 匿名さん

    >>おかず横丁
    気になります。戸越銀座に遊びに行ったことがあるんですが、活気のある商店街が近くにあるといいなと感じます。
    一部の人からはシャッター街だというクチコミもありますが・・・

    参考になりそうなURL見つけました。

    https://press.chiku-wa.jp/press_3103/

    煮豆やかき氷、味噌や漬物などあるので、指名買いで立ち寄るのもいいかもしれません。煮豆、おいしそうです。

  12. 12 匿名さん

    おかず横丁は、昔はおそらく活気があったと思います。
    元気がなくて、ちょっと寂しい状況です。
    買い物自体は近くにスーパーがあるので、そちらを使えば便利です。一分頑張っているお店もあるので、そういうお店は応援したくなってきてしまいます。
    商店街は、いいものなんですけど、お店の方の高齢化などもありますからね。

  13. 13 匿名さん

    浅草橋からは徒歩9分
    秋葉原からは徒歩13分
    ここだったら、歩いて秋葉原まで行ってしまってもいいのかな?
    今からの季節は朝っぱらから暑いので、最寄り駅に行ったほうが良さそうだけど、
    暑くなくなったら、秋葉原まで行ってもいいのかも?
    総武線、めっちゃ混んでいますが
    秋葉原で乗り換える人多いですからね。

  14. 14 匿名さん

    今の時期は、秋葉原まで歩いていくことができるとは言え、朝から暑い日が続くようになります。だから、浅草橋から乗ってしまってもいいのではないかと思われます。
    ここの場合は、なんだかんだ言って新御徒町が一番近いんですか。
    選択肢自体は多くあるので、
    一番な方法は選びやすそうです。

  15. 15 匿名さん

    駅や路線の選択肢がたくさんあるっていうのはいろいろな面で便利ですね。
    気分によって路線や利用駅を変えることもできて、目的によって選択もできて、歩ける範囲に複数の駅があるっていうのは強みでもあると思います。
    徒歩15分以内まで考えると、16駅10路線だそうで、すごいなと思いました。

    平米数から想像すると1LDKはちょっと広めな感じ、それ以外はコンパクトな感じがしますが、開放感のある南向きが中心とのことなので、ワイドスパンになるのかどうか、どんな間取りになるのか楽しみです。

  16. 16 匿名さん

    徒歩15分っていうのは少々現実的ではないように思いますが…
    ただ、電車が止まってしまっているときに、別の路線を使用しやすいというのは
    メリットといえるかもしれないですね。
    そういうときって路線バスもタクシーも
    止まってしまって使えないので、だったらダイレクトで他路線利用できるのは強いです。

  17. 17 匿名さん

    並びにどらっぐぱぱすがあるので、それは便利かも
    おかず横丁に関しては、最近はあまり元気がない感じかも…
    佐竹商店街は、なにげに頑張っている商店が多い印象。
    佐竹商店街の中にあるカステラ屋さんは、とても美味しいのでおすすめです。
    ジャムがロールされているものが人気です。

  18. 18 匿名さん

    佐竹商店街は、ものすごくレトロな感じですよね…日本で二番目に古いって商店街の中の看板に書いてありました。活気があるのかどうかはよくわかりませんが、食料品店はかなり地域の方が集まっている印象でした。でもあのスーパーみたいなお店のシステムがよくわからないです。おそらくはもともと別のお店が入っていたと思うのですが、今は同じお店で借りている長屋みたいなところがあって、精算とかどこでしているんだろうと外から見ていて思いました。

  19. 19 匿名さん

    商店街がいくつかあるくらいなので、
    このあたりは基本的には古くからの住宅街なんだと思います。
    そういう意味では
    割合静かで暮らしやすい、というのはあるでしょう。

    平日ですが町を歩いてみました。
    高齢者の方が多く歩いていました。
    平日昼間だから、ということでしょう。学校が終わる時間になれば、子供さんたちも見かけるのかな?

  20. 20 匿名さん

    サイクリングマップというものが公式サイトにありました。
    このあたりもロードバイクを乗っている人は多い。
    普通の買い物で自転車を使うこともあるかと思いますが、このあたりだとお店に自転車を停めるのに困ったり…ということはあったりするのでしょうか。
    サイクリングマップをみたのですが、
    ここから東京ドームまで、さすがに5分はむずかしいでしょ…と思いますが
    行くこと自体は負担感なくいけるのでしょうね

  21. 21 匿名さん

    この辺りはかなりマンションも多いエリアです。
    ですので、投資用とか賃貸に、とかリセールで儲けようという動きはそこまで大きくはないのかもしれないな、という印象です。
    自分で暮らすために、というところが
    大きくなってくるのではないでしょうか。
    このあたり自体は、なんとなく下町の香りの残る、古くからの住宅街というイメージです。

  22. 22 匿名さん

    ここは小中学校もそこそこ近くにあるそうです
    台東育英小学校まで徒歩7分(約520m)
    御徒町台東中学校まで徒歩12分(約920m)

    3LDKでも65㎡というのが一番広めの間取りなので、子供が一人の家族向けかもしれませんね。
    この中で3LDKってどれくらいの割合であるんでしょう。

  23. 23 匿名さん

    南向き住戸:全83戸中55戸(約66%)と補足に書いてありました。地上15階建てなので、単純計算すると階ごとに5邸~6邸くらいになるようです。南向きと北向きという構造になるのかな。となると角住戸率も高い感じでしょうか。早くプランとかランドプランが見たいです。
    1LD・K~3LD・Kで、単身からファミリーまで住める感じですが、割合としてはどうなのでしょうね。ファミリー中心で間に1LDKが挟まれる感じなのか、1LDKと2LDKが多めで上階とかに3LDKが少しある感じなのか。コンセプトを読んでも特にファミリーとか子育てのことには触れていないようなので、3LDK少なめなのかなとも思うのですが。

  24. 24 匿名さん

    ここの場合は、2LDKくらいが中心になるのでしょうか。
    ファミリーでも商店街が近いので人気になるとは思いますが、シニア世代の方には暮らしやすいようになっているエリアなので
    そういう人たち向けって言う部分は出てくるのではないかなと思います。
    マンションだと賃貸にと思う方もおられるかもしれないですが、
    この辺りは競合は多くなりそうです。

  25. 25 匿名さん

    予定価格まだですか?

  26. 26 匿名さん

    地上15階建て、各階数の戸数も比較的少ないという事から朝の時間帯や帰宅時などはエレベーターを待つストレスも少なそうかなと思います。
    83戸となるとエレベーター一基ということが、微妙になってきそうですが、
    マンションの造りによってはスムーズに生活できるのかなと思いました。

    DINKSやシニア世代など利便性を求めるマンション生活の場合、快適に暮らしたいですからね。


  27. 27 匿名さん

    完成年月
    2021年5月上旬予定 
    入居(引渡)予定日
    2022年4月下旬  

    かなり入居も先になっていくお話なのですね。
    完成が2021年5月で、入居が翌年の4月ってかなり間が開いているように思います。
    どうしてそこまで開けているのでしょうか。
    社内調整的な、販売計画的なものがあるからなのですか?

  28. 28 匿名さん

    社内調整みたいなものってあるようです。他の物件でもあるというのをニュースで見ました。
    あまり考えすぎなくてもいいと思います。
    工事で何かがあった、とか土地が難しいとかそういうことではないようですから。

    ここだと、どれくらいの価格になるのでしょうね。
    実際に暮らすのはオリンピックが終わってからなので、難しいですね。

  29. 29 匿名さん

    戸数は83戸でそこそこあるのか?
    規模としてはまあまあでしょう。
    16駅10路線使えるということがかかれていましたが、実際に使う駅って御徒町と浅草橋なのかな。
    これでも十分、便利ではありますけれどね。
    このあたりは普通に暮らしやすそうなイメージ。

  30. 30 匿名さん

    御徒町界隈と浅草橋も
    使える路線自体が複数あるから、それらの2駅使えるだけでも相当便利だとは思うけれど。。。 完成してから更に入居まで11ヶ月かかるということはそのままの状態でしばらく存在するっていうことなんですよね。地権者さんが先に生活をしたりとかそういうこともあったりするのでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    間取り
    1LD・K~3LD・K 
    専有面積 
    38.93m2~65.01m2 

    基本はDINKSが中心となりそう。
    一番広くても65平米なので、子供が一人のお宅は行けるとは思いますが
    割合としてはそこまで高くもならないかと思われます。
    販売時期や入居時期が変わってきているので、
    子供がいる人だと、予定も立ちにくいかも?

  32. 32 匿名さん

    竣工から11か月後に入居なんて、中古同然の物件を買うことになりますよね。
    すみふのこういうのはホントいやらしい

  33. 33 匿名さん

    >>竣工から11か月後に入居
    これは何か理由があって遅れるんでしょうか。

    前にすみふの物件で、消費税後に契約するマンションがあったのを記憶しています。売上高に影響があり、後倒しにしたと聞きました。
    もしそうなら消費者第一じゃない感じがして、正直あんまり気持ちがいいものじゃないですね。

    価格がまだ発表されていないので、いくらになるのか気になります。
    子育てもしやすいですか?3LDKもあるのでファミリーも住めるような気がしますけど・・・

  34. 34 匿名さん

    モモレジさん↓

    >住友不動産は完成済の物件でも「引渡しを数か月~1年後」などとするケースが増えており、ある種の利益操作(会計上、引渡しがなされない限りは売上にはならず利益も計上されません)を行っちゃうような企業ですので(契約者にとって何のメリットもない最悪な施策ですよね。物件にも「命」があるのに無駄に空室期間を長くするわけですし、デベロッパーとしてあるまじき行為かと…)

  35. 35 匿名さん

    今回のウイルス騒動で、浅草も外国からの観光客減ってるのかな?
    落ち着けばまた増えるでしょうけど。

  36. 36 匿名さん

    アクセスは複数路線使える点がプラスですね。
    秋葉原へ徒歩で行ける距離間も個人的には魅力に感じられます。
    浅草ということで通常は観光客が多いかと思われますが、
    この周辺の治安とか雰囲気はいかがでしょうか。

  37. 37 買い替え検討中さん

    この物件のすぐ近くのマンションに先日まで住んでいました。
    当該物件が面する蔵前橋通りは大きな道路で、バスは走っていませんが交通量が非常に多いので自動車の走行音がかなりします。そして救急車、消防車が昼夜問わずかなりの頻度で走ります。
    ペアガラス仕様の窓を閉め切っても結構音はします。慣れてしまえば、まあ・・・というかんじで数年暮らしていましたが、大通りから離れた場所に引っ越してみて、車の音がどれほどうるさいものだったのか痛感しています。
    深夜の緊急車両のピーポー音は思い出すとやはりストレスでした。
    あと、日中はヘリコプターの音も相当うるさいです。しょっちゅう飛んでます。

    5月6月はあちこちでお祭りがあって、下町ならではの活気ある雰囲気がよいところです。また、スーパーが近場にいくつもあって買い物に困らないのもとても便利です。

    購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

  38. 38 匿名さん

    蔵前橋通り沿いだから、洗濯物は外干しできないですね。排ガスまみれになる。
    日当たり良さそうだから勿体無い。

  39. 39 マンション掲示板さん

    私もこの近くのマンションに住んでたことがあるんだけど車の音凄いですよね、夜も…
    1番気になったのが排ガスのせいで吸気口付近の壁紙が黒くなったこと
    フィルター付けてもなるってことは相当空気汚れてるんだろうなという印象
    気にならない人は良いのだろうけどね
    でもここら辺は新御徒町駅を利用するときは商店街のアーケードあるから雨に濡れずに帰れるし、どっか出かけたい時も複数路線あって便利だったな
    もう少し広ければなあ

  40. 40 匿名さん

    排ガスで外干しが厳しいんですね。。
    ただこういったマンションに住んだことがないのですが、
    みなさん普通に外干しされるものなのでしょうか?
    乾燥機とか使いそうなイメージがあったので。

  41. 41 マンション掲示板さん

    >>40 匿名さん
    気にせず外干ししてる人もいたよー
    うちは乾燥機か室内干しだったけど
    関係ないけど犬の散歩行くと足の裏真っ黒になる
    でも空気がやや悪いのとうるさいのがマイナスだけどそれ以外は満足してる

  42. 42 匿名さん

    住友不動産の新築マンションならこういった環境ですし窓の仕様は良いものになってるような気もしますけどね。設備仕様に期待。
    洗濯機も今どきは乾燥機付きが主流でしょうから、外干しか室内干しかに拘る方も少ないと思いますがどうでしょうか。

    地図を見ていたら近くに小学校が二つありました。一応通学校は指定されてるようですが選択制ではないんですか?
    どちらの評判が良いのか気になりますが。

  43. 43 匿名さん

    >>36 匿名さん
    浅草橋は浅草ではありません。

  44. 44 匿名さん

    便利な立地ということは、イコール通行車両が多いということかな。
    排ガスが気になって外に洗濯物を干せないのであれば
    夏場など窓を開けるのも自分的には気になってしまうかなと思いました。

  45. 45 匿名さん

    蔵前橋通りは車の通行、それなりにあると思います。
    夜、このあたりをタクシーで通ったときには、車通りそんなになかったんで
    夜は救急車とかサイレンを鳴らして走る車が来ない限りは
    うるさくて寝られないみたいなことは無いのではないかと考えています。
    ある程度の車の音であっても、
    今の建物だと窓閉めておけばなんとかなっちゃう部分も大きいです。

  46. 46 匿名さん

    洗濯物の外干しに関しては、階数によって対応も変わってきそうです。
    低層階だと外に干す人は多くないにしても
    あまり影響のない階だと外に干す方も出てくるのではないか。
    仕事で昼間家にいないときには、浴室乾燥を使うでしょうけれど、一日家にいて、外に干せる環境にあるならば、
    バルコニーで干そう、と思う方も多くなると思います。

  47. 47 匿名さん

    花粉症とかだと、外干しを敢えてしないという人もいるし、洗濯物についてはいろいろでしょう。

    16駅10路線ここからだと使うことが出来るとあるけど、
    そんなに使えるのかなぁ…??
    一番近い駅で徒歩8分だから、
    それ以上遠くなると、現実的に日常的に使うのは難しい。
    何か電車が停まってしまった的なときには
    有効活用できるかもしれないけれど。

  48. 48 匿名さん

    "10路線16駅"と書かれているとインパクトはあります。ただそれだけのことです。
    現実的に使えるのは、浅草橋駅と新御徒町駅です。
    会社が秋葉原駅周辺の方だと電車に乗らずに20分弱歩いて行くという選択はできそうです。
    浅草橋から上りの総武線、一度秋葉原で人は降りると言っても
    一番混んでいる区間ですからね…。

  49. 49 匿名さん

    考え方次第だと思うけどな・・めっちゃ混んでいる区間が1区間だけで済むのでしょう?その区間だけ我慢しちゃうとか、それがどうしても嫌なら、秋葉原まで歩いていくことは出来る距離なので歩いてしまうとか、方法はいろいろとあると思います。総武線は、秋葉原で人がどっと入れ替えがあって、御茶ノ水で快速に乗る人がどっと降りて空きます。新宿方面に通う方なら、空いているのが良ければそのまま乗っていくのが一番いいでしょう。

  50. 50 匿名さん

    徒歩圏内に結構買い物できるお店があるように見受けられますが、
    主に利用されるとしたらどこになるのでしょう?
    あまり聞きなれない店名もありますし、エリアに詳しくないので。。

  51. 51 匿名さん

    ここだと買い物はライフが一番使いやすいと思います。ライフは安くはないけど、高くもないのでふつうといえばふつうの価格帯。
    どこにでもあるので、
    50さんもライフはご存知なのでは?
    おかず横丁は、あまり食料品の店は多くはないという印象です。

  52. 52 匿名さん

    『おかず横丁』行ったことあるんですが、思ってたんとちゃう系かも。
    もっと個人のお店が賑わっていて、お惣菜とかがいっぱい買えるのかと思いました。
    やっているお店はありますが、そこまで数は多くないです。
    でもなんとなくノスタルジックな感じなので、写真撮影とかしたくなる気分。

  53. 53 匿名さん

    浅草橋というか、なんというか…という感じの立地なんですね。

    浅草橋と新御徒町の間くらいのエリア。
    鳥越、と聞いても、他地域の人だと正直ピンとこないでしょうから
    わかりやすく浅草橋としているのでしょう。

    おかず横丁は、たしかにお店もあるけれど
    夕方めちゃくちゃ賑わうタイプの店ではないかもしれないですね。

  54. 54 匿名さん

    物件概要を見ていて思ったんですが

    完成年月
    2021年8月上旬予定 

    入居(引渡)予定日
    2022年4月下旬  

    かなり引き渡しまで開いてしまうんですね。
    オリンピックの影響も大きいのだろうか…
    だから、入居できるのは2年弱先ということになります。

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん
    すみふがよくやることですよ。
    期をずらして利益調整してます。引き渡すまでは計上されないですからね。

  56. 56 匿名さん

    そうなんですか!契約したらなのかと思っていました。
    となると、ローンの支払時期とかって引き渡されてからということになるのですか?
    そうなったら、
    審査が通ってから支払いが始まるまでタイムラグが出来るということになるような…。
    2年先でもいいよ!となったとしても
    確認しないといけないこと、いろいろありますね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸