東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース阿佐ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 阿佐ヶ谷北
  7. 阿佐ケ谷駅
  8. ピアース阿佐ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-14 12:21:30

ピアース阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷北4丁目243番1ほか3筆(地番)
交通:JR中央線総武線「阿佐ヶ谷」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.77平米~72.44平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-03 22:28:10

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅までものすごく徒歩圏内で、かつ大通り沿いというわけでもなく、
    マンションができる場所としてはかなり理想的なところなのではないかと思いました。
    阿佐ヶ谷だと普通にお店が充実しているので、暮らしやすいです。
    間取:1LDK~3LDK
    面積:34.77平米~72.44平米
    ということ。
    DINKSなどがメインのマンション??

  2. 2 匿名さん

    3LDKがどれくらいの割合で含まれてくるのでしょう。
    3LDKで70㎡あれば
    普通にファミリーが暮らしていく事ができる広さということになってくると思います。
    かなり幅広い感じで
    いろいろな世帯が入るようになってきたりするのかしら?

  3. 3 マンション検討中さん

    とても気になります。3LDKを見ていますが、間取りもよさそうです。現地に行っていないので周辺環境などまだわかりませんが…お値段おいくらぐらいでしょうか。HP更新待ちです。

  4. 4 匿名さん

    駅に近ければ便利という考え方もありますが、
    人通りが多いと治安も気になるので、
    駅から徒歩10分程度がちょうど良いと思います。
    ピアース阿佐ヶ谷は徒歩8分程度で、女性の足なら10分くらいでしょう。
    ファミリーで住む周辺環境を見てもいい感じだと思いました。

  5. 5 マンション検討中さん

    先日現地見て来ました。商店街から1本入って中杉通りとの間に位置してます。環境はすごくいいと思いました。住宅地の中に建つので3方囲まれそうでしたが建物のスケール感によってはゆとりも出るかもしれないですね。後はお値段ですねー

  6. 6 匿名さん

    駅から現地まで歩きましたが松山通りにはオシャレなお店が沢山あってあまり長く感じませんでした!イロイロ寄り道したくなりますね。

  7. 7 匿名さん

    駅までこの距離の割には、マンションがある場所自体はとても静か。
    良いと感じる人は多いだろうなぁと思いました。
    あとは値段ですよね。この条件だと、高くなるのかもしれないなぁ…(汗)というのがあるかも?
    モリモトだと
    マンションそのものはグレードを高くして作ってくるかもしれないですしね。

  8. 8 匿名さん

    駅までこの距離な時点で、値段は高くなりがちですから、そこまでハイグレードにしにくいのでは?
    とりあえずは
    情報待ち…と言うかたちになってくるでしょう。
    6月に公開になるとありますので
    そのときにどっと詳細は出してくると思います。

  9. 9 匿名さん

    こちらの物件は坪@420?440、2LDK53平米で7,000万円ぐらいって感じでしょうか。
    もう少し強気のお値段になる感じですかね。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    今の中央線なら、妥当かと。

  11. 11 匿名さん

    おしゃれな古本屋やカフェなどが周辺にあるので、このあたりはおしゃれな街で魅力的
    人気の立地だけあって価格設定はそれなりでも、購入したいという方もいらっしゃると思います
    デザインも変わっていて、外観がウッド調なのかな?落ち着いた雰囲気でおしゃれだと思う
    総戸数37戸とそれほど多くは無い総戸数からすると、プライバシーも確保できていいですね

  12. 12 マンション検討中さん

    この近くに現在住んでる方おられますか?この地元の公立小学校や中学校の雰囲気(もしくはこのあたりの小中学生は半数以上私立にいくなど)教えてください

  13. 13 匿名さん

    外観デザインが素敵。
    外壁にウッドを使っているのが斬新です。
    ただ、年数が経過していくと白茶けてきませんかね。
    改修工事をするから問題ないのでしょうか。
    間取りの広さがバリエーション豊富ですから、いろいろな世帯の人が対象なんですね。
    CタイプもWICが広くて使いやすい作りですね。

  14. 14 坪単価比較中さん

    阿佐ヶ谷はその名の通り谷になっている地形なので、水害とか大丈夫でしょうか。杉並区のハザードマップだとギリギリのようにも見えます。http://www.city.suginami.tokyo.jp/anzen/saigai/hazardmap/1013470.html

  15. 15 匿名さん

    2LDKで探しているのですが、LDK以外の部屋が5畳、4畳の53平米。コンパクトとはいえ、使い勝手悪そうな。。
    広さを確保した60平米だと8,000万ぐらいですかね。閑静な住宅街はよいのですが。。

  16. 16 匿名さん

    どうしてもプラウドやサンウッドに引きづられてしまいそうですね。プラウドなら空調天カセだったりとかやっぱり仕様が違いますし、何より駅徒歩2分です。サンウッドは全戸角住戸なのと眺望が良さそうです。ピアースも商店街が楽しそう、というのはありますが。

  17. 17 匿名

    雑誌でも取り上げられているオシャレな個人店が多く並ぶ「松山通り」を駅から歩いて帰るのは楽しそう。駅距離も気にならないかな。

  18. 18 匿名さん

    松山通りって、おしゃれなお店が多いとは初めて知りました。
    阿佐ヶ谷駅まで徒歩8分程度ですが、楽しみながら歩いていけそう。

    総戸数35戸とかなり小規模マンションなので
    大規模マンションは苦手という人には良いかもしれないです。
    価格がどれくらいになるのかプラン数はどれくらいなのか詳細公表が楽しみです。

  19. 19 匿名さん

    阿佐ヶ谷駅まで徒歩10分以内、しかもこのあたり自体は特にうるさいわけではなく、
    ある程度落ち着いて暮らしていくことができます。
    小中学校も比較的近くにあると言ってもいいと思いますし、ふつうに子供がいる人が暮らしていくのにいいと思います。
    ただ値段的に
    若い世代が購入するのは大変そうかも??

  20. 20 匿名さん

    予定販売価格帯※100万円単位
    1LDKタイプ 3,700万円台~
    2LDKタイプ 6,100万円台~
    3LDKタイプ 7,600万円台~(2LDK+S含む)

  21. 21 通りがかりさん

    >>14 坪単価比較中さん
    阿佐ヶ谷駅南口の辺りは、数年前に大雨で水没したことがありますよ。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    思ったより安いですね。
    2LDKで@380?390

  23. 23 匿名さん

    >>22 マンション検討中さん

    その価格は一番安い2階だろうからね。
    その価格なら即完売でしょう。

  24. 24 マンション検討中さん

    二階の北向きの部屋がそのくらいなんでしょうかね。南向きや中、上層階だと2LDKで6500万とか6000万代後半?それでも安い感じですね。

  25. 25 マンション検討中さん

    1LDKの3700万円台は地下ですかね?

    この価格で2階以上なら魅力的ですね!

  26. 26 匿名さん

    地下もあるんですか?
    バルコニーがどの部屋よりも広い1LDKが地下だったらちょっとがっかりかな。
    田の字で特に面白みのない1LDKではあるけど、収納がシューズインとウォークインと付いてて、
    無駄のないきちんとしたプランだと思いました。
    リビングダイニングだけでなく寝室にも日が入るのでどちらにいても明るいのも良い点だと思います。

    サマーキャンペーンがちょっと魅力的に思います。
    ザ・コンランショップ取扱商品やQUOカード3000円分プレゼントだとのことで、おしゃれな商品が多そうです。

  27. 27 匿名さん

    マンション本気で買いに行く人がQUOカードとか眼中ないでしょ。
    そういう景品貰いに行く人は買いたくも買えないだろうという層かなと思う。
    坪400行かないなら最近の市況なら安いんでしょうかね。

  28. 28 匿名さん

    3階以上は窓の外電線でごちゃごちゃだね
    いい値段のマンション買って外見たら目につくのが電線だらけって結構ゲンナリじゃない?
    ここらへんは電線地中化しないんですかね

  29. 29 匿名さん

    電柱、電線で言ったら低層住宅街はまだまだ先の話というか、自分達が生きてるうちは無理かなと思いますね。
    それこそ綺麗に整理された住宅街か、タワマン買うしか無いでしょう。
    慣れだとは思いますけど鳥とかの溜まり場にならなければそんなに気にもならないですよ。

    昔、阿佐ヶ谷で賃貸物件を見に行った時、ベランダが鳩の溜まり場になってて糞害が凄くて萎えた事がありました。

  30. 30 匿名さん

    周辺に気が多いほど鳥の被害は大きいですよね。近所に大きな公園があればいいですが公園が無い地域は電柱に鳥が沢山止まって、
    その下は糞だらけという光景をよく目にするようになりました。
    このあたりは道路沿いに木がたくさん立っています。鳥の被害はどの程度なのでしょうか?

    さて、このマンションの外観ですが。さすがデザイン力が高いです。デザイナーさんのこだわりが詰まった外観になっていると思います。
    おしゃれな住まいに住めるのはうらやましいです

  31. 31 匿名さん

    グーグルのストリートビュー見ればわかる
    電線が多いと一気に庶民的になるよね
    お洒落な外観がたくさんの電線で台無し
    がっかりする前によく想像しましょう

  32. 32 マンション検討中さん

    低層マンションの宿命ですね。青山、麻布、世田谷の中古も見ましたが、大体が3Fは電線ビューです。

  33. 33 匿名さん

    >>31
    >>32
    >>大体が3Fは電線ビュー
    マンションのCGでは電線は一切書かれていないですからね。実際に見てがっかりなんてことありそうです。
    戸建の土地も、電柱があると土地価格が安いんでしたっけ?

    今住んでいるところは近くに大きな公園があるのですが、朝は鳥の鳴き声が聞こえます。人によっては鳥の鳴き声が嫌な人もいるようで(特にカラス)起こされるとイヤな気分になるみたいです。
    ハトのフンも車につくとイヤだという人もいるみたいですし、現地確認が必要そうです。車、赤い車がハトのフン被害が大きいと聞きます。

  34. 34 マンション検討中さん

    北向きの部屋が多いように見えます。
    こちらの物件の北向きの部屋って明るさは確保されるんでしょうか。昼でも暗い部屋が多いのではないかと思えるのですが。。

  35. 35 マンション検討中さん

    1LDK検討中です。
    間取りは問題なく仕様も良くて惹かれますが、深いところまで掘っていて、3階でようやく普通のマンションの1階半くらいの高さな点が気になりますね。
    いずれにせよ価格が公表されてから判断ですが。

  36. 36 マンション検討中さん

    直近販売のあった南阿佐ヶ谷のプラウドやサンウッドとの比較感でどうなんでしょう。
    眺望、北向きを代表とする採光、駅からの距離、敷地。
    見送りですかね。

  37. 37 マンション検討中さん

    マンマニさんがこちらの記事を書いてます。やはりプラウド南阿佐ヶ谷と比べるとちょっと高い感じみたいですね。南向きの1LDKはプラウドよりも狭いのに高いですね。

  38. 38 匿名さん

    記事を読んでみましたが明言はしないけれども他の方をお勧めするよといった感じですかね。
    シングル女性ターゲットといってもこの価格帯のマンションをすんなり買える層ってかなり限られてるでしょうから
    動きとしては色々難しいのではないかと思いました。

    しかしデザインは本当に素敵。「杉板型枠の打放しコンクリート」というのは初めて見ました。
    色は一般的なコンクリートと同じなんでしょうか。

  39. 39 マンション検討中さん

    私もデザインは素敵だと思いましたけど、価格を見て厳しいなと思ったクチです。この価格なら、プラウド南阿佐ヶ谷を買っておいた方がいいと正直に思いました。

    阿佐ヶ谷永住のファミリーならありかもしれませんが、お一人様がリセールバリュー考慮して買うにはなかなか…

  40. 40 匿名さん

    >>39 マンション検討中さん

    売れ残りを買い叩くのも手かと。
    モリモトは売れ残りは大商談会で大幅値引きが行われます。

  41. 41 マンション検討中さん

    あ、、そうなんですね!教えていただきありがとうございます(^^)
    それなら時期を見て狙ってみるのもアリですね。

  42. 42 匿名さん

    売れ残り住戸って事は市場価格と比較して高いって事なのと、間取り的に魅力に乏しいって事ですから一生に何度も無い買い物で、それで納得出来るのかってところですが。

  43. 43 匿名さん

    神楽坂徒歩2分のピアースが平均坪単価400万円なんですね。やっぱりここは超絶割高ですね。

  44. 44 マンション検討中さん

    プラウド南阿佐ヶ谷は高かったですが立地も仕様も抜群に良かったですもんね。そこと比べちゃうとやっぱり少し値段を抑えてもらわないとなかなか厳しいですね。デザインも素敵ですがやっぱり割高感ありますね。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん
    そうなんですよね。
    勝手な期待ですが、期待していただけに残念です。

  46. 46 評判気になるさん

    50平米未満の住戸をご購入検討の方は、住宅ローン控除(最大400万円)が受けられませんが、この辺りどう考えていらっしゃいますか?

  47. 47 評判気になるさん

    坪単価400万前後の部屋が結構あるけど、割高過ぎだろ。神楽坂と同じレベルってどういうこと?

  48. 48 匿名さん

    強気な値段設定に感じますよね

  49. 49 評判気になるさん

    ここは目の前の電柱と電線が邪魔。
    おそらく南向きの4-5階は日当たりは良いけど、窓の外に見えるのは電柱、電線なのがいただけない。

  50. 50 匿名さん

    電線なんて気にしてる人あんまりいないのでは?
    窓開けて気になるのは前にある家の窓と被らないかです。南向きは日当たりが良さそうで条件がいい部屋は抽選になりそうなので牽制してるのかな?

  51. 51 評判気になるさん

    電線気にしないやつがいるとは、驚きだわ。

  52. 52 評判気になるさん

    私も電線なんて気にしないけど。無いにこしたことないけどそこにそんなにこだわりますか?むしろここの地下の方がどうかなって思います。まあ感じ方は人それぞれなんで電線が一番の方もいるんでしょうね。

  53. 53 マンション検討中さん

    抽選になるほど人気なんですか?

  54. 54 口コミ知りたいさん

    閑散としてる。。。人気ないのか。。。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸