東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高田馬場ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 下落合
  7. 高田馬場駅
  8. プラウド高田馬場ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2024-01-08 13:58:12

高田馬場駅からほど近く。
南面に神田川、周囲には東京富士大学のキャンパス。
以前三越高田馬場マンションだった土地に野村不動産のマンションが誕生します。

皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願い致します。





所在地 東京都新宿区下落合1-69-1(地番)
    東京都新宿区下落合1-5(住居表示)
交通  JR山手線東京メトロ東西線・西武新宿線高田馬場駅徒歩4分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上9階
延床面積 9634.71 ㎡
建築面積 1646.48 ㎡
敷地面積 2648.45 ㎡
総戸数  135戸

建築主 野村不動産株式会社
設計者 西武建設株式会社一級建築士事務所
施工者 西武建設株式会社

着工 2019/10/01
完成 2021/10/15

[スレ作成日時]2019-03-31 08:33:36

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド高田馬場口コミ掲示板・評判

  1. 73 匿名さん

    HPがすごいですね。最初のスキップをせずに見入ってしまいました。
    高田馬場はイメージとしては学生の町という印象。安い飲食店が沢山あったり、学生がたくさん歩いていてにぎやかな街というイメージですね。


    このあたりだと、単身世帯やDINKS世帯が住みやすいんじゃないでしょうか。駅から近いというのはメリットですが、
    環境としては子供を育てる環境なのかと言われると、疑問に思います。

  2. 74 匿名さん

    そうですよね。もう少し緑のある環境がいいですね、、

  3. 75 匿名さん

    立地は文句なしですよね

  4. 76 匿名さん

    駅へ4分大手町へ14分しかも山手線西側。
    新宿4分渋谷10分。
    これ以上のポジションはありませんよ。
    単身者や子なしカップルなら最高では?

  5. 77 匿名さん

    ここの川を挟んだ南西隣が鉄腕!DASH!!の「新宿DASHベース基地」なんですね。
    テレビで見るあの景色がこのマンションからの景色というわけですか。
    ちょっとドキドキします。

  6. 78 匿名さん

    想定される購買層はこんな感じか?

    [1]
    夫婦で早稲田出身のDINKS。夫37才、妻35才。
    夫は都立高卒だが、妻は地方出身で在学時から
    大学近辺のアパートに住み地域に愛着がある。
    夫は商学部卒でメガバンクの都内支店勤務、
    妻は中小出版社勤務でいずれも多忙。
    2LDKをペアローンで8000万円で購入。

    [2]
    IT企業勤務、年収900万の30歳独身男性。
    地方国立大の近くに6年間一人暮らしして
    いたこともあり学生街に住むのが好き。
    この先の人生、何があるか分からないので
    住まなくなった時にみ借り手に困らないマンションが欲しい。
    1Rを4000万で購入。

  7. 79 匿名さん

    >>78

    なんで早稲田に限定?w

  8. 80 吉ちゃん

    以前、三越マンションのあった場所で、私の友人も借りていました。地権者もいないので、
    今回ワンルーム購入し、賃貸しに出そうと思いますが、いくら位で売り出されるのでしょうか。
    ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  9. 81 匿名さん

    ワンルームなら4500くらいでしょう。

  10. 82 匿名さん

    投資用には高すぎだな。

  11. 83 マンション検討中さん

    1ルームで4500って坪600近いじゃん。それはない。。。あるのか!?

  12. 84 匿名さん

    ファミリータイプに比べてワンルームや1LDKは単価的に割高になる。
    4500までいかずとも4000くらいはあり得るのでは?

  13. 85 購入経験者さん

    ハザードマップみると不安だな。。。
    こんな動画上がってるし


    場所は下落合駅の裏手 35°42'55.3"N 139°41'46.5"E

  14. 86 匿名さん

    坪単価500万くらい?

  15. 87 デベにお勤めさん

    >>85
    ハザードマップは気になりますよね(江東区江戸川区なんか住めないんでしょうね)。
    ただ他にも地震
    https://supportmap.jp/#12/35.7061/139.5786
    火山(関東なら富士山、九州は住むところありません)、津波、全て気にすると関東はなかなか難しいですね。
    洪水は考え方でですが停電、断水になっても家財道具は大丈夫だから最悪ウイークリーマンションに避難すれば良いのでは(1Fはだめですけど)。
    >>72さんみたいに「住環境としては最低ランク」って書いてる人もいますが住宅街でコンビニやスーパーが遠い、駅が遠いのとどっちが好きかですね。

  16. 88 匿名さん

    >>85
    それはリバーハイツ中村から撮った画像ですね。
    こちらはそこより若干高いですし、土地そのものが1mくらい上がっているので浸水はないでしょう。
    もちろん過去に無かったレベルの水害が起きたらそのかぎりではないですけど。

  17. 89 匿名さん

    豪雨災害は年々酷くなってる
    マンションの1階部分が浸水すれば建物全体に影響がある
    人命に危険があるだけじゃなく結果的に資産価値の低下にも繋がる
    賢い人は神田川の真横のマンションなんか買わない

  18. 90 匿名さん

    駅から近いのは魅力ですけどね。
    こちらのマンションは駅までの道に利便施設が並んでいるので便利。
    確かに川が気になる人は、ここは検討しないでしょうね。
    自分が住むよりも投資目的で考えるならいいかも。
    共用施設が充実しているんですね。

  19. 91 匿名さん

    >>87 デベにお勤めさん
    江東区も場所によります。

  20. 92 匿名さん

    >>91
    87は買う気もない(買えない)のにマウントとってくる人に対しての嫌味じゃない。
    駅から15分の閑静な住宅街よりここの方が値段が高い理由は分かっているのに。
    川ばっかり気にしてるけど地震、津波、噴火、治安(泥棒は住宅地の方が多い)は気にしてないし。

  21. 93 周辺住民さん

    下落合2丁目に住んでいます。高田馬場駅からみて、下落合は新目白通りの手前か奥かで喧噪が全然かわってきてしまう地域なので、住環境に何を求めるか、で選択肢はかわりそうですね・・・

    高田馬場駅から帰るときにさかえ通りを通過しますが、いわゆる飲み屋・牛丼や・ガールズバー系のお店が所狭しとぎゅうぎゅうに収まっている通り。歌舞伎町ではないので怖さはありませんが、夜間のごちゃごちゃ加減は、あまり子ども向けではない印象なのが本音かと。川沿いも、時期や気候によってはいわゆる鼻呼吸をとめて通らざるをえない事もあります。検討される方は、日中だけでなく夜間だったり、暖かい季節に川沿いを通ってみたりをして、ある程度実情をみてから検討した方がいいような気がします。

    一方で高田馬場の方が目白駅に比べて食事・買い物・生活全般が圧倒的に便利なので、高田馬場近辺の生活が羨ましい部分もあります。ので、利便性を最重要視される場合は、山手線駅4分はすごく魅力的な物件だと思います。

  22. 94 匿名さん

    >>93 周辺住民さん

    神田川、そんなに臭いかね?
    鼻呼吸止めるなんて大げさなw
    下落合2丁目だと錦松梅の工場からの匂いは気にならないの?

  23. 95 周辺住民さん

    >>94 匿名さん
    大げさですかね笑?それほど嗅覚が敏感な方だとは思っていませんが…でも結局は個人の感覚、ですかね。なので、各々で体験されて結論を出すのでいいのではないでしょうか。

    錦松梅の工場、確かに鰹節の香りが結構します!ただ昼間しか稼働してないので、働いていると滅多に匂う時間にぶつからないのと、家はおとめ山公園の向こうなので、残念ながら自宅には匂いは到達しません…

  24. 96 ご近所さん

    >>95
    >家はおとめ山公園の向こうなので

    まぁぁぁ!億ションと10億戸建てしかない超セレブエリアじゃないですか。
    そんな高貴なお方がさかえ通りなど通ってはいけません。まなこが潰れてしまいますよ。
    多少不便でも目白の駅をご利用なさいませ。
    いいですか、このマンションのことは忘れるのです。見なかったことにするのです。
    よろしいですね?お約束ですよ。

  25. 97 匿名さん

    >>94
    いや、実際神田川くさいよ。
    吐き気がする程のニオイじゃないけど、間違いなく不快寄りのニオイ。
    あのニオイをいい匂いと感じる人はまずいないと思う…
    気温が上がってくる季節は南風のあおりを受けてここ結構キツいと思う

  26. 98 匿名さん

    >>95 周辺住民さん
    おとめ山だけに見事なマウンティングでした。

    新宿区は近隣マウンティング多いなぁ
    近所からの住み替えじゃなければ
    単純に現地の便利さと快適さの天秤で
    検討されるだけ。
    現地見て決めればよい。

  27. 99 匿名さん

    >>96,98
    なんか気持ち悪いね。
    下落合二丁目も三丁目も普通にマンションもあるし、逆にどこにだって豪邸はあるよ。
    95がうちは豪邸だがとか言ってるわけじゃないし。

  28. 100 通りがかりさん

    タワマンにしてしまえば良かったのに。
    変だよね。新宿区及び東京都の容積率には疑惑しかない。何で13軒通の両サイドにペンシルマンション建てる必要があるのか?
    景観台無しだろう。
    あそこは容積率300%位で良い。
    ここは、容積率を1000%以上でも良いと思う。
    誰も迷惑を被らない。

  29. 101 匿名さん

    >>100
    何言ってんの?
    大通りから30Mは通常商業地域だし、ここは前面道路狭いのに。
    狭い道路に容積率増やしたら災害時にどうにもならないことも分からないの?
    そもそもここで話すことではないし。

  30. 102 匿名さん

    大学時代、早稲田大学の同級生がいて遊びに行きました。
    新大久保駅から高田馬場駅を女性2人で歩きましたが、夜は1人では歩くのは躊躇します。
    学生が盛り上がっていたり、居酒屋が営業していたり、治安は悪くはないものの若い女性の一人歩きは気になる人もいるかもしれないです。

    駅前は東側を歩いただけなので神田川のニオイはわからないですね……

    西には西友、オオゼキがあるんですね。
    思ったより庶民的なスーパーがあってファミリーにも住みやすい地域と思いました。ネットスーパーもあるんでしょうか。

  31. 103 匿名さん

    >>94 匿名さん

    投稿するところ間違えていませんか?

  32. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    イヤイヤ
    違うでしょう

  33. 105 匿名さん

    >>102 匿名さん
    新大久保から高田馬場まで歩く話、この物件と関係ありますかね。。

  34. 106 匿名さん

    高田馬場から目白に歩く、なら関係あるでしょうが。
    新大久保なんて関係ないでしょう。
    正月でヒマな爺が酔っ払って書き込んだのかも。

  35. 107 通りがかりさん

    >>101 匿名さん
    狭くないですよ。
    容積率1000%でも良い。
    それより、13軒通の醜いペンシルマンションの方が酷い。
    あれ土地成金を生んだだけ。
    馬鹿息子どもがうじゃうじゃいる。
    あと護岸工事も成金を生んだだけ。
    国は不労所得者に対して厚遇するのはおかしい
    坂下成金がどんだけ酷い輩か、知ってますか?
    中学では超絶な不良ですし。
    親は親で論外家庭。

  36. 108 匿名さん

    >>107
    まあたしかに昔は言われたね。落4小と落中で。
    「下1から通ってくる子には気をつけろ」と。
    二丁目三丁目高台の子たちとは明らかに違ってた。
    でも今はそんなこともなくなったのでは?

  37. 109 匿名さん

    >>107
    土地成金がうらやましいの分かったから別のところで書いてね。
    あるいは東京都にでも文句言って。
    あと留飲を下げることを言えばまともに働かなくなれば物件や貯金を食いつぶすだけだから。

  38. 110 通りがかりさん

    >>109 匿名さん
    うらやましいんじゃなくて、高台に住んでいる人達は、正業で稼いだ方々ばかりですので、不労所得で偉そうな方が嫌なだけです。
    また、そういう不労所得の馬鹿親の息子は、坂下の母子家庭など本当に貧しい家庭の子をいじめていた現実。
    私ら高台住民から見て不愉快極まりなかった。
    ああいう卑しい奴らは排除した方が良いに決まっている。

  39. 111 匿名さん

    >私ら高台住民から見て
    差別主義者は出ていけ。
    自覚ないだろうけどこの書き方は人間性が出ている。

  40. 112 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  41. 113 マンション検討中さん

    変なのが1人混じってるな。
    ホントにこのマンション検討してるのかよ笑

  42. 114 匿名さん

    >>113
    その変な人、新目白通りの小規模マンションに異様な敵意を持ってますね
    バウス御留山にも書き込んでますが
    ネット黎明期に「目白電波」と呼ばれたアレな方かも知れません

  43. 115 坪単価比較中さん

    神田川は溢れないのかしら?

  44. 116 評判気になるさん

    あふれてもここは大丈夫でしょう。少し高くなってますから

  45. 117 匿名さん

    >>115
    https://disaportal.gsi.go.jp/maps/index.html?ll=35.714571,139.701092&z=17&base=pale&ls=seamless%7Ctameike_raster%2C0.8%7Cflood_list%2C0.8%7Cflood_list_l2%2C0.8%7Cdisaster1&disp=01111&vs=c1j0l0u0
    エリア的には想定最大規模では大丈夫だが計画規模(100年に一度の規模)では最大1~2m浸水します(建物の底地の高さ次第ですが)。ただこの程度を気にしだすなら津波、地震、噴火などあらゆる災害を考えなくてはならなくなると思います。

  46. 118 マンション比較中さん

    ちょっと前のレスに去年の豪雨の時の動画あったけど
    あの程度なら最近は1年に1回はありそうな印象だけどな
    豪雨災害は大地震、噴火より遥かに身近な危険だと思うが

  47. 119 匿名さん

    >>118
    数年に一回の豪雨は想定最大規模なのでプラウド高田馬場のエリアは浸水しません。
    計画規模(100年に一度の規模)では最大1~2m浸水します。
    100年に一度の規模を考えるなら地震や噴火も考えるべきではってことです。

  48. 120 マンション比較中さん

    このスレの>>85の引用ね


    場所は下落合駅の裏手 35°42'55.3"N 139°41'46.5"E

    昨今、豪雨は年に何回もあるよね
    その度にビクビクする暮らしになるよここ

  49. 121 匿名さん

    >>120
    それを言いだしたら城東地区はどこも買えませんね。多摩川・荒川流域も。
    利便性と秤にかけてどれだけリスクを取れるかの問題でしょう。

  50. 122 匿名さん

    やっぱり好立地は一定数マウントとりたがる人がいるのはしょうがないと思います。
    書いてある通り100年に一度なら自治会で保険に入っておけば良いだけだし、城東地区のタワマンの人ものんびり暮らしてますし。
    高田馬場駅5分、なかなか値段が出ませんね。

  51. 123 匿名さん

    ハザードマップどっぷりのエリアが「好立地」ですか笑
    笑わせてくれるね

    まあ、豪雨の度に>>120みたいな光景を目の前にしてのんびり暮らして下さい。

  52. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    捨てぜりふですか?
    見苦しいので二度と来ないでくださいね。

  53. 125 匿名さん

    >>124
    好立地かどうかは売り出し価格でわかると思います。
    マウント好きは理屈とか関係ないので掘っておいた方が良いです。
    それほど水害心配する必要ないと思いますが、ここの掲示板の情報としてはあり得るは必要ですし。

  54. 126 マンション検討中さん

    何かあったら水没マンションなのは確かなのでは。
    億ションが水没するのは辛い。

  55. 127 匿名さん

    >>126
    億ション? 億は超えないでしょ。
    最上階81㎡が9800万円くらいになると予想。
    この場所に億を出す人はいない。

  56. 128 匿名さん

    >>この場所に億を出す人はいない。
    設備次第ではあるが場所的には十分超えると思うけど。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_suginami/nc_67714354/

  57. 129 マンション検討中さん

    最近の市場価格から考えると角の上層は億超えてきますよね?手を出したいが、3LDK希望なのでうちでは無理そう!が本音です。

  58. 130 マンション検討中さん

    マンションギャラリー行ってきました。坪単価470万円くらい。
    仕様は選択肢も多く、悪くないかなぁと思います。ハザードマップ的にはアレですが値段は駅近の資産性推しでやや強気?

  59. 131 マンコミュファンさん

    >>130 マンション検討中さん
    私も行ってきました。
    思った以上に1L、2L多いですね。
    正式価格がまだ出てないのでそれ見て検討します。

  60. 132 匿名さん

    JR山手線東京メトロ東西線・西武新宿線高田馬場駅徒歩4分

    これはかなり価値のある条件なのでは、と素人ながら思います。
    街にはスーパーも飲食店もたくさんあって生活も不便が無いだろうと思います。
    プランもピンキリのようですね。
    どちらかというと単身向けが多いのでしょうか?
    ファミリーでも単身でもだれでも住みやすそうな街だと思いますが。
    分譲ではあっても賃貸にする人が多くなる感じなのかな?

  61. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    何が言いたいのか趣旨不明。

  62. 134 口コミ知りたいさん

    >>133 匿名さん

    つまりここは買いだということ

  63. 135 吉ちゃん

    貸すことを前提に購入する方が多いと思います。
    ただし、購入金額と貸した場合の賃料がどうかが問題と思います。
    ここを購入した場合、1平米あたりいくら位で貸し出せるのでしょうか。

  64. 136 匿名さん

    割高な新築を賃貸目的で買う?そんな人いるかなぁ

  65. 137 匿名さん

    1R ~3LDKまでの間取りがあるようですが
    どのプランが多いのでしょうか。
    それによって、住民層が随分と変わってくるように思うので気になります。

    共有施設はコンセルジュサービスなどあまり必要のないものなどがあったりしますが
    ここは、バーチャルライブラリーや自宅外の専用収納などがあって
    日常で使用したいと思えるものが多くていいなと思いました。



  66. 138 匿名さん

    >>135
    ざっくりだけど例えば1room25.42平米を坪470万で計算すると
    25.42x470÷3.3=3600万
    金利無しで20年で払うと
    3600万÷20÷12=15万/月の支払い。
    これに積み立てと管理、入退去のリフォーム代他入れると1roomの家賃は20万。
    金利や自分の利益入れるとさらに上がる。しかも20年後も同じ金額で貸す前提。
    こんな感じじゃないかなぁ。

  67. 139 匿名さん

    あまりに初期費用がかかりすぎるので、
    最初から賃貸に…と考える人がどれだけいるのか?
    ここが賃貸にしようとするならば、時間が経って中古になってからの方が
    多くなってくるのではないかと思います。
    最初のうちは、単身者が自分用にみたいな感じが多くなるのではないかなぁ。

  68. 140 匿名さん

    >>139
    そうですよね。
    最初から賃貸という人は少ないでしょう。
    将来自分が住まなくなった時、賃貸に出しやすい、借り手がつきやすい、賃料水準を保ちやすいという意味では魅力的だと思います。
    水のリスク次第ですけれども。

  69. 141 マンション検討中さん

    広めの部屋はあまり人気ないらしいです。
    確かに子育て世代には微妙な立地ですよね、駅近の魅力はありますが。

  70. 142 匿名さん

    駅までの商店街は今もキャッチがウロウロしてる通りですし、駅前もパチンコ屋ばかりで騒々しいですからね
    学生にとっては素敵に楽しい場所ですが

  71. 143 マンション検討中さん

    これだけ洪水懸念が言われている中、こんな立地に買ったんですかね。
    一度でも水が出れば事故物件の仲間入り。
    中古で売るには一苦労しますね。賃貸ならつくでしょうけど、、
    元値が高すぎますね。

  72. 144 通りがかりさん

    川の氾濫を危惧する人が多いが、駅前中目黒のタワーなど川の氾濫と風俗営業(超絶なヤバい)の跡地だぞ。
    しかも、前の三越マンション時代に浸水したことはないし、護岸工事もされている。
    氾濫していたのは中井1、上落合地区で、それも護岸工事され全く浸水しなくなった。

  73. 145 匿名さん

    >>144
    三越マンションは土地が道路より1.5mくらい高かったですよね。
    エントランスは階段の上だった。
    今回は完成予想図見るかぎり、道路とフラットな感じなのが気がかりです。

  74. 146 匿名さん

    この近くに住んでますが、雨の日の神田川は臭いです。
    こないだの台風で水位はギリギリでした。

  75. 147 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  76. 148 匿名さん

    水害リスクのある立地に人生で最も高い投資をするなど、本気でしょうか?
    リスクは可能性が低いとしても、賢い人間なら、冷静に最悪のケースで考えるものです
    最悪の事態になったら、負動産になるだけです

    あと3LDKが全然ないね
    子育て世代にここの選択肢はまずないでしょう

  77. 149 マンション検討中さん

    現地行ったことありますか?
    とても子連れが住める環境じゃないよ。駅までの導線が酷すぎる

  78. 150 匿名さん

    確かにさかえ通りは酷い。

  79. 151 通りがかりさん

    さかえ通りはキャッチが店からでて道路を塞ぐから、帰り道はマジで邪魔。学生も吐くひともいるから道路汚いし。自分で掃除しろよな。本当に疲れて帰るとイライラする。
    抜けると静かな場所だし富士大学は綺麗だし駅近だしいいと思う。

  80. 152 マンション検討中さん

    馬場の戸山方面は静かでやや丘陵地で好きだけど、ここの立地はさかえ通りも神田川の氾濫不安もあって落ち着かないです。

  81. 153 匿名さん

    まず、価格が高過ぎる。
    駅近だからだろうけど、この環境で坪440はありえない。
    この住環境で億ションなんて少し前なら絶対にありえない。
    バブルだね。

  82. 154 口コミ知りたいさん

    このマンションの嫌悪点

    - 高田馬場駅からの帰り道が栄通りを通るしかない
    - 栄通りは風俗街、道が狭い、客引き、学生でごった返している
    - 目の前の用水路の氾濫が怖い
    - 台風の時、かなりの水位になってて恐怖を感じる

  83. 155 口コミ知りたいさん

    子供がいる家庭にはおすすめできないなー
    酔っ払い学生が多い栄通りを夜に娘が毎日通ると考えるとムリ

  84. 156 検討板ユーザーさん

    野村さんもプラウドの看板外してファミリー向けは止めて単身用のワンルームにした方がよかったんじゃない。

  85. 157 匿名さん

    実家が高田馬場出身の人で馬場をこよなく愛してる人知ってるし、いい場所だと思うけど、さすがにこの立地は単身とDINKs向けの立地だと思う。

  86. 158 匿名さん

    すごいネガの連投。1人でお疲れさまです。
    倍率下げに頑張ってますねw

  87. 159 マンション検討中さん

    栄通を子供がーとかいってる人いますが、学区的に下落合側なので登下校に栄通は通らないのだが。。

  88. 160 マンション検討中さん

    営業がしつこくてうんざり。
    本人は上手く立ち振る舞ってるつもりなんだろうけど、
    相手していて痛々しいね。

  89. 161 マンション検討中さん

    現在検討中ですが、やはりDINKSがターゲットでしょうか。
    まだ子供はいませんが、将来的なことを考えてバウス目白と迷っています。

    私:32歳 年収800万円、将来的に1300万円くらいで頭打ちです。
    ただ妻は学校法人職員で、大学院を出てまだ2年目の26歳ですが
    すでに年収600万円もあります。30代半ばで1000万円を超えて、
    50代には1500万円になると思います。
    夫婦でローンを組むのは問題なさそうですが、
    どういう方が購入希望者に多いのでしょうか。

    学校法人職員の子女は小学校から高校までは学費無料、
    大学は学費減免になりますので負担も少ないのですが、
    場所柄、学校法人の教職員が多いのかなと思っています。



  90. 162 匿名さん

    >161
    まだモデルルームも開いてない段階で検討者層までわからない。

    共働きだとたしかに悩むよね。
    通勤に便利なのはこっち。子育て環境がいいのはバウス。
    でも投稿にあるように小学校から私立に通学するなら…うーん…これも悩む。
    駅へ行きやすいのはこちらだけど、さかえ通り経由。
    かといってバウスから目白駅は遠いし、意外に人の目が少ない。

    もう少し早ければバウスと同じ値段でオープンの目白近衛町が買えたのにね。

  91. 163 吉ちゃん

    ここは子育て世代には向かないと思います。山手線にこだわらないのであれば、早稲田近辺の方がよろしいと思います。

  92. 164 マンション検討中さん

    >161
    わたしは一児の子持ちで、バウスを検討しています。
    共働きであることを考えると、小学校前という立地は捨てがたく..
    来週プラウド高田馬場も見学にうかがいますが、プラウドは選択肢には入れておりません。
    やはり栄通の雰囲気がネックです。

  93. 165 匿名さん

    今の稼ぎでなんとかローン支払いできるとして、この坪単価での購入はリスクないですかね
    ずっと共働きでいられるとも限らないですし
    新築への拘りなのかもしれませんが、周辺中古の方が圧倒的に良いと思います
    なお、子育て考えるならバウスの方が安心と思います

  94. 166 匿名さん

    >>164
    栄通通らなければいいんじゃない?
    ソフトバンクの横からも行けますよ。

  95. 167 匿名さん

    バウスは環境いいんだけど西武線越えるのがね・・・
    毎日歩道橋を上り下り(しかも遠回り)することを考えたら萎えます。
    目白のリリーゼを待とうと思います。

  96. 168 マンション検討中さん

    >161
    オプレジ転売出てますね。
    ですがこちら目白から駅徒歩10分というのもなぁ..一長一短ですね。
    このマンション、洪水対策はどうなんでしょう。
    ハザードインでも、プラウドなら売り切ってしまうのでしょうね。

  97. 169 匿名さん

    >>164 マンション検討中さん
    リリーゼのほうがバウスより住みやすいと思いますよ。値段はわかりませんが。

  98. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん

    リリーゼ、子育てできる広い部屋はとんでもない値段だよ?

  99. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    値段はどこに出てますか?

  100. 172 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが、思ってたより高い。あの場所に一億は出さない。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸