東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷本村町
  7. 市ケ谷駅
  8. ザ・パークハウス 市ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-02 16:17:40

ザ・パークハウス 市ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区市谷本村町30番3(地番)他6筆
交通:東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅(7番出口)より 徒歩4分
   JR総武中央線「市ヶ谷」駅(駅舎)より 徒歩6分
   東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(3番出口)より 徒歩8分
   東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅(7番出口)より 徒歩4分
   都営新宿線「市ヶ谷」駅(4番出口)より 徒歩6分
   JR中央線「四ツ谷」駅(四ツ谷口)より 徒歩8分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅(3番出口)より 徒歩8分
   JR総武中央線「四ツ谷」駅(四ツ谷口)より 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.11㎡~71.16㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2019-03-28 20:35:28

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 210 マンション検討中さん

    このマンションのポイントは低層部の店舗と事務所がどのように使われるか、に尽きると思ってます。
    日本ヴォーグ社さんがずっと所有し続けて、以前と変わらぬ品の良い手芸関係で使ってくれたらとても嬉しいです。

  2. 211 マンション検討中さん

    >>177 マンション検討中さんは申し込まれましたか。こちらも全く同じ気持ちで、第1期二次の申し込みを迷っております。

  3. 212 177

    >>211 マンション検討中さん

    申込みましたよ!
    集団重説、思ったより若い夫婦が多く驚きでした。
    皆さん若いのにお金あるのね。。。
    これがパワーカップル?

  4. 213 マンション検討中さん

    >>212 177さん
    212です。ご回答、ありがとうございます。
    (こちらはやはり少しは眺望がほしいので、やめました。)

  5. 214 匿名さん

    間取り図だけではいまいちわかりませんが、
    例えばKタイプのバルコニーって奥行きどれくらいありますかね?
    なんとなくですが2m弱はありそうな気がしていますが。

  6. 215 検討中さん

    >>214 匿名さん
    バルコニーの奥行きってどこも似たりよったりじゃないですか?
    そんなに気になります?
    なおプラン集みるとEタイプ以外は1950と書いてあります

  7. 216 マンション検討中さん

    浴室サイズが1418ですから、長辺が1.8メートル、これとバルコニーを比べると、2メートルはあるのではないでしょうか?

  8. 217 匿名さん

    南からも北からも見下ろされる立地でバルコニーが広くても利用することはなさそう。

  9. 218 検討中さん

    >>217 匿名さん

    周辺一帯が基本的に高さ40メートル規制ですから、遠くまで見通おすことはできないけど、このマンションより高い建物ができることもない、ってところで、まあまあって感じ?

  10. 219 検討板ユーザーさん

    ここ選ぶなら、クリオ市谷柳町もいいかなと思う。
    駅徒歩が市ヶ谷だと結構あるけど、市谷柳町なら1分だしね。

  11. 220 通りすがり

    >>219 検討板ユーザーさん
    地所買おうとしてる人がクリオ検討するもんですかね
    オプレジとかゴクレなら分かりますけどね

  12. 221 匿名さん

    ここは実質べリスタです。販売員はほぼ藤和系ですw
    大京とかセザールとかと同レベルかと。

  13. 222 通りすがり

    >>221 匿名さん
    販売員の出身まで把握してるとは相当な事情通さんとお見受けします。
    そんな方が、ベリスタレベルと蔑みながらもこのマンションを購入検討なさってるのは何故ですか?
    何か得難いメリットを見出していらっしゃるんでしょうねきっと

  14. 223 お金無いのに都心3LDK欲しいんです

    Kタイプ、極小リビングですが、うまく家具配置できるものですかね?
    Lタイプより格段に安いところに惹かれてます

  15. 224 匿名さん

    確かにKタイプは廊下とつながる部分だけでなく
    洋室へとつながる部分もあるので、窓やキッチンのカウンターを避けた場合、
    家具の配置は少し工夫しなければなりそうですが、そこまで難しいことではないと思います。

  16. 225 お金無いのに・・・

    >>224 匿名さん
    なんとかなるもんですかね
    まあ買っちゃったら何とかするしかないですもんね
    ソファなしでビッグダイニングテーブルなんてのも良いかなと妄想したりしてます
    坪500万以下の部屋しか買えないので低層限定ですが…

  17. 226 匿名さん

    間取りは全体的に、そこまで個性に走っていなくて、
    この形だったらこういう風に配置するのが一番いいよね?というような定石になっているように思います。
    こういうのが一番結局は暮らしやすいように思います。

    柱が出ていないのでスッキリしているのはいいと思います。
    ただ、居室の収納はクローゼットが飛び出しているので、
    なんとなくだったら全部一面クローゼットとかにした方が
    見た目は収まりがいいんじゃないかなとも感じます。

  18. 227 マンション検討中さん

    非常用発電機が屋上設置ってのはいいですね
    水没の懸念なし

  19. 228 匿名さん

    不幸中の幸いですね。
    地下や1Fが浸水しても、ウ〇コは流せるといった程度のささやかな幸運です。

  20. 229 マンション検討中さん

    千代田幹線&外濠貯留管が完成すればエリアの治水対策は万全
    最新鋭の下水幹線の最上流になるんだからね

  21. 230 通りがかりさん

    >>228 匿名さん
    ささやかですがそれを失う悲惨さたるや。

  22. 231 匿名さん

    販売刻み過ぎ。
    購入者も賢くなってるから、
    こんな刻み方だと売れてないのが丸わかり。
    1期6次って。もう少し購入者目線の販売をしてほしいもの。

  23. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん
    この物件に限らずだけど不動産屋もそろそろ消費者目線の販売にしてなかいとね。
    メッキは完全に剥がれてるの上から目線の営業を続けてるとそのうち自分達の首を締めることになるよ。

  24. 233 マンション検討中さん

    住友は、1期12次だって、、、
    竣工してるのに。

  25. 234 匿名さん

    違う物件の話しで恐縮ですが、
    シティタワーズ東京ベイなんて竣工してても入居させてもらえないしね。
    明らかに売主都合な感じ。

  26. 235 匿名さん

    ディスポーザーや食器乾燥機がついていたり、
    床暖房や浄水器がついていたりと最近のマンションは本当にすごいですね。
    これらは便利な反面、メンテナンスなどの維持費が発生してしまうというのが
    個人的にはきになるところですが。

  27. 236 匿名さん

    こういう大きな道路沿いのマンションて、音や排気ガスは気にならないものですか?かなりの交通量だと思いますが。窓は閉めっぱなしでエアコン?洗濯物や換気は?住んでしまえば慣れるものでしょうか?

  28. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    試しにそばのホテルで泊まってみては如何?

  29. 238 マンション検討中さん

    実際は全然売れてなさそうですね。さすがに価格高くなり過ぎてなかなか進まないでしょうし、外国人はまだまだ購入するのでしょうか?

  30. 239 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん
    やっと半分というところですかね
    とはいえ四ツ谷にも近い利便性の良さは魅力
    悩み中

  31. 240 匿名

    靖国通り沿いなのがネックですね。
    24時間うるさいですよね。

  32. 241 マンション検討中さん

    南側は眺望は望めないですが、静かさと日当たりは確保できるかもしれませんね。

  33. 242 通りがかりさん

    先週見学しました。設備は良いが、部屋の形が悪そう。それにしても高い…

  34. 243 通りがかりさん

    立地や設備、相場からは妥当な値付けの印象かな。ただ、必ず何かを犠牲にする必要がある物件なんだよね。

  35. 244 マンション検討中さん

    >>243 通りがかりさん
    1期もついに11次まで来てますね。
    「何か」を納得(妥協)できた人たちが静かに契約していく、そんな感じの売れ方?

  36. 245 口コミ知りたいさん

    >>240 匿名さん

    靖国通りは夜は意外と静かだと思う。歩道も広くてよい。南側で平行している新宿通りの方が、車通りが多いと思う。交番も近くにあるので、あまり変な運転もないのでは。

  37. 246 通りがかり

    >>244 マンション検討中さん
    まさにそんな印象です(笑)
    「何か」を潰そうとすると、かなりお金がかかりますからね。
    交通利便性や立地の手堅さは間違いなく、災害に対するリスクヘッジもあり、悪くない選択肢の一つなんだと思います。

  38. 247 ご近所さん

    もう8割くらいはけたんですね。

  39. 248 マンション検討中さん

    なかなか厳しいですね。色々見ると悩みますよね。

  40. 249 通りがかりさん

    >>247 ご近所さん

    8割というのは、第一期のですか?
    どうしようか悩んでいて、少し焦ります…

  41. 250 マンション検討中さん

    >>249 通りがかりさん
    全体101戸に対してはまだ半分くらいじゃないですかね?
    先着順が20戸くらいありますし
    竣工まであと1年ですから、週1戸で竣工完売のペース
    これって焦るべきなのか、まだまだじっくり考えられると見るべきか
    本当に悩ましいですね...

  42. 251 通りがかりさん

    >>250 マンション検討中さん

    見通しなど、すごく参考になります。
    ゆっくり急いで考えないと行けませんね…

  43. 252 匿名さん

    竣工まであと1年で、週1戸が竣工まで続いたら完売と考えると
    ちょっと焦ってしまいそうですね。。
    余裕があると思ってじっくり考えていたら、いつしか焦って決断することになりそう。

  44. 255 マンコミュファンさん

    [No.253~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 256 匿名さん

    微妙な立地、下駄履き、大通り沿いでデベの自信がないから半端なプランニングや仕様はしゃーない。
    あんまりイジめちゃかわいそうよ。

  46. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん
    ちょっと不思議なマンションですよね
    最上階くらい120平米並べても良さそうなもんだけど
    パークハビオっていうんでしたっけ?
    三菱さんの賃貸マンションのブランド名
    あれだったら仕様も立地もピッタリだと思うのですが


  47. 258 マンション検討中さん

    雑居ビルに挟まれた喧騒大通り沿いww
    子どもいたらとても住めない
    空気悪そう

  48. 259 匿名さん

    高輪フォートやプライムガーデン西麻布に続き、バルク売り(撤退)になる可能性はあるのでしょうか?
    それとも麻布外苑西のようになるのでしょうか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸