横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-10 08:00:33

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 1095 匿名さん

    >>1093
    ダム緊急放流の際の水位は、かなりきわどかったと思いますよ。近年、あれほどまでに水位の上がったのを見たことがありませんでした。
    昨今の気候変動の激しさを考えると、決して安全だとは言い切れないと思います。だいたい、水害なんて考えられないくらいに余裕で安全な地域(たとえば国分あたり)ならば、このような議論さえ起らないのですから。

  2. 1096 匿名さん

    >>1095 匿名さん

    国分ね、、ひと昔前のプチプチ高級住宅街だけど、とにかく遠い。通勤も、買い物も、義務教育後の通学も。夜道も暗い。歩道も狭い。

    駅前の低めの水害リスクと日々の便利さや治安をとるか、駅遠い住宅街の水害リスクゼロでも日々の不便さや道路の危険性をとるか、価値観次第ですね

  3. 1097 匿名さん

    >>1096
    >駅前の低めの水害リスク
    水害リスクを否定できないから「低めのリスク」と言って誤魔化すのですか?一度でも水害にあったら、そんな戯言は吹き飛んでしまうと思いますけどね。
    結論はわかりきっています。海老名以外で水害の心配のない駅近物件を探すのが良いのです。別に、海老名に拘る理由はないでしょう?

  4. 1098 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    ここにお出まし

  5. 1099 匿名さん

    田舎がいいかなと思ったけど、田舎過ぎたかな~

  6. 1100 通りがかりさん

    >>1092 口コミ知りたいさん
    危険かどうかは分かりませんが氾濫リスクは有るのは間違いないと思います。
    聞く耳持たぬものに諭しても無駄かと。昔から武蔵小杉に住んでた人の話すら聞かなかった位ですから。なったらあーだこーだ文句言う始末。
    自己責任だよねとしか言えません。

  7. 1101 通りがかりさん

    >>1099 匿名さん
    私から見たらちょうど良いかも。
    多摩センターも好きだけど

  8. 1102 匿名さん

    育ってきた場所によって落ち着く街って違う気がします。
    田舎すぎますか?海老名の街、好きですよ。
    都心で育っている人には田舎過ぎるのかもしれないですけど…

    現地、駅すぐ。図書館近い、ららぽーと近い、イオンにも行けるなど魅力も多くて、大型ショッピングセンターもあるのが便利だと思います。
    ここまで駅が近いなら車なし生活もできるのかもしれないと考えています。
    夫婦ともに電車通勤なら、土日しか車使わないですし、レンタカーあれば暮らせるかもしれないです。

  9. 1103 匿名さん

    人それぞれだと思いますが、私は逆にこれ以上都会には住めないですね。田舎が好きなんで・・・
    こんなに田んぼが駅前に残っていながら利便性も高いという希少な街です

  10. 1104 住民板ユーザーさん2

    交通網は悪くないから引っ越すにしても悩む。藤沢市は財政面や福祉やバスは良いけど旅行行くとき大変だし都心や県内交通費かかるよねって感じる。
    海老名市の場合は田舎だが必要なものは海老名駅に揃ってるから引っ越すにしても似たような所以外はきつい。
    海老名市の欠点は病院少ない。総合病院がもう1つ必要。大学病院とか来てくれると有り難いけど

  11. 1105 匿名さん

    今回のコロナショックで、建築に影響ないのか、ちょっと、心配になりました。

  12. 1106 匿名さん

    >>1105 匿名さん
    土曜日はいつも工事やってますが、今日はお休みだったようですね。
    ブリスもサービス施設も建設止まってたので、小田急側の要請によるものなのかも。
    建設業に関しては進めて問題ないようなので、月曜から工事が始まるといいですね。
    建設が止まって引き渡しが伸びるのは辛い。

  13. 1107 匿名さん

    建設業に休業要請が出ないのは基本的に屋外での作業になるからですか?
    作業現場が密にならなければいいのか?とも思いますがやはり心配です。

    日本建設連合会によれば発注者からの中止の指示があった場合と
    現場で感染者が出た場合は工事中止となるみたいですね。

  14. 1108 マンション検討中さん

    海老名のマンション見ているんですが、供給過多に加えてコロナ影響でどこも厳しそうですね。

    リーフィアアクロス残り1桁で数戸
    グレーシアタワーズイースト残り1桁で数戸
    グレーシアタワーズウエスト残り30戸近く
    リーフィアブリスはまだ竣工前で100戸以上

    このままではブリスの売れ残りも避けられない状況かな。
    購入価格からの資産価値が下がるの一切気にしないのであれば好きなところ選んでおけば良いし、少しでも手放すイメージがあるならアクロスで値下がり購入するのが一番良さそう。

    今契約に走るのは、よっぽどの理由がない限りしないほうが良いのかな...

  15. 1109 住民板ユーザーさん2

    >>1107 匿名さん

    面接したけどやってるみたいよ。

  16. 1110 匿名さん

    清水もなりましたもんね。いつ同じようなことが起きるかわかりませんね。
    あと、これに起因した不況が来れば、ローンの支払いができるかなと考えちゃうし、購入検討には慎重になっちゃいますね。銀行も企業への貸し出しが増えれば、金利上昇するようなこともあり得るのでしょうか?いろいろ考えちゃいます。

  17. 1111 マンション検討中さん

    >>1108 マンション検討中さん
    残り一桁になってからが長いんだよね。
    しかもコロナで市況悪化は不可避だし。

    ブリスもまだ残り三桁なら、本気で値下げ考えるんじゃないかな。
    この状況じゃ、どこも厳しいね。

  18. 1112 入居済みさん

    >>1108 マンション検討中さん
    アクロス住人だが、そもそもアクロスの残ってるところは南向きの割高住戸。そこが少し値下がったって良いかな?ブリスは坪単価がアクロスより抑えられているし、仕様もいい。まだいろんな選択肢が残ってるし、南向きもアクロスより安いし。
    もっとも将来的に値下がりが少なそうなのは駅近のアクロスコートだが、眺望はアクロスが断然良いし、一体の街と考えるとそれほど変わらないと思うよ。

  19. 1113 入居済みさん

    すみません、眺望が断然いいのはブリスです。

  20. 1114 マンション検討中さん

    いやー、流石にブリスよりかはアクロスでしょ。。

    ブリスの将来価値が絶対にアクロス以上になることはないしね。

  21. 1115 マンション検討中さん

    >>1114 マンション検討中さん
    どんぐりの背比べですね

  22. 1116 匿名さん

    中央に吹き抜けのあるタイプのタワーマンションは初めてですが、
    居室のタイプがそれぞれ東西南北に分かれていて選択に迷いますね。
    北向きは日照に恵まれない心配がありますが、
    東側と西側にも窓があるので意外と明るいんでしょうか。

  23. 1117 マンション掲示板さん

    >>1116 匿名さん
    同じ質問をモデルルームを見たときにしたのですが、明るさという意味では十分だそうです。窓が大きいので採光は十分だと。

  24. 1118 マンコミュファンさん

    >>1117 マンション掲示板さん
    私は東向き住戸ですが、朝日は眩しいが昼、夕方は適度な明るさで快適です。
    南向きは夏は暑いし、西向きは夕方の西日が強いし、一長一短かと。

  25. 1119 匿名さん

    直射日光が入ってこなくても、外が明るければ、その明るさが家の中に入って来ますものね。
    夏場の西日の厳しさを思うと、
    東向きは比較的過ごしやすいのかもしれないなとも思っております。
    日本だと、南向きが一番人気ですが
    最近の気候変動を思うと、どの向きもそれぞれに一長一短あるような気がします。

  26. 1120 匿名さん

    Bタイプはかなり開口部が大きいように感じます。色々と対策はしているようで、かなり家の中は明るいであろうと思います。
    夏場、きっちり断熱できて
    快適なクーラー生活が送ることができればいいなぁ。
    南側が良いとする人も多いのだけど、
    東は東で悪くはない。

  27. 1121 マンション検討中さん

    ここの営業の人の対応って、コロナの中もあるのかもしれないが、遅さすぎ&不親切すぎますよね。所長みたいな人も態度が傲慢ですし。そもそも、今時、営業担当毎にメールアドレス持ってなくて、代表メールアドレスだけなんてありえることなんですかね?各社オンラインでの対応強化してフレキシブルにやってるのに、、、
    電鉄系なので、感覚がずれてるのかな。

  28. 1122 口コミ知りたいさん

    確かに、同じ事を感じます。営業さんの対応がイマイチですね。私は結局、買いましたが、財閥系やら新興系の営業の人と色々話をしますが、ここの所長はじめとしたスタッフは、質が低いですね。

  29. 1123 マンション検討中さん

    営業の質や量を高めると、その分コストはかかって、マンション価格に跳ね返るんだぞ。
    あまり贅沢言わないことだ。

  30. 1124 匿名さん

    こちらは営業担当さんがメアドを持っておらず、直接連絡ができないのですか?
    電話は可能でメールができないのですか?
    今はLINEを取り入れる会社も増えているようですし、
    顧客ファーストで改善していって欲しいですね。

  31. 1125 匿名さん

    マンション購入者なんですか、連休頃にインテリアオプションの打合せあるときいてたんだけど、一体、あれはどうなったんですか?
    コロナで延期というのはわかるが、流石に一言連絡くらいするべきじゃないですかね?

  32. 1126 マンション検討中さん

    グレーシアタワーかリーフィアタワーを検討中の者です。長文失礼します。

    今度内見しようと思っているのですが、皆さんは両者のどの辺りを重視されていますか?
    見た目と内装はグレーシアが好みなのですが、小田急と相鉄線を利用することが多く、また敷地のエントランスが人通りの少ない、狭い通路向きなのが気になっています。向きは北西方面になり、個人的には眺望はまあまあかなと思っています。既にイーストタワーで中古物件が売り出されており、営業さんも値引きを匂わせてくれていますが、この時点から値引きだと、購入後の価格下落が少し怖いです。
    リーフィアはブリスになりますが(本当はアクロスが良さそうなのですが希望物件が無いので断念)、24時間管理人がいるので帰宅が遅い事があるので安心、駅までグレーシアより近い、ベランダ広い、なんせまだ施工中であることが気に入っています。が、帰宅時アクロスを超えると人通りが一気に無くなる(ブリス住民しか通らない)上に、ブリスより後ろに居住地が今後も予定無しという辺りが治安面で気になっています。向きは東向きになりますが、ブリスの売りである山が見えない向きのため、将来的な価値はどうなのかなと思ったりして、どちらも踏ん切りがつきません笑

    リーフィア板なので、リーフィア推しの方が多いことは分かっての書き込みです。
    物件購入の後押しが欲しいだけです。。
    他の物件を更に探した方が良いか、リーフィア3棟目を待つかもご意見あると嬉しいです。

    消去法ではなく、両者ポジティブ思考としてのご意見が有れば教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  33. 1127 口コミ知りたいさん

    確かに。。。どうなったんですかね?

  34. 1128 匿名さん

    >>1126 マンション検討中さん

    リーフィアの山側は売り切れてしまったのでしょうか?結構な部屋が見えたと思いますが。資産価値考えたら、多少高くても山が見える部屋を買っといたらどうですか?見えないなら、アクロスでもグレーシアでもあまり変わらない気もします。

  35. 1129 マンション掲示板さん

    >>1125 匿名さん
    8月頃にやると聞きました

  36. 1130 マンション検討中さん

    1126です。

    山側も残っているっぽいですが、価格的に上の階だと私の資産的に厳しいので、今回検討から外しています。。
    やはりブリスの場合、山が見える部屋でないとあの場所での価値はあまり無いですかね?
    それなら山側でない部屋の場合、少しでも駅近となる3棟目を待った方が、何かあったときに将来性の価値はありますでしょうか(>_<)
    タワーは希望しているのですが、そうなると駅から離れてしまうという立地が心の中で引っかかってしまいます笑 個人的には、タワーで下の階は無しだと思っていますので。。
    もう少し他も含めてじっくり検討したいと思います。ありがとうございます。

  37. 1131 検討板ユーザーさん

    >>1129 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。担当の営業の人に問合せてみますね。

  38. 1132 検討板ユーザーさん

    >>1130 マンション検討中さん
    そうでしたか。ほとんど低層から中層は売り切れてしまったんですね。
    三棟目の方が資産価値が高いのかというのは、なんとも言えないですね。
    今のお住まいが賃貸なのかわかりかねますが、仮に資産価値が三棟目より下がるとしても、三棟目を待つ間に賃貸として支払う額程度だと思います。数百万も変わるとは思いません。同じ条件なら、流石に五百万も変わってこないですよ。

  39. 1133 匿名さん

    タワーマンションにコンシェルジュサービスはつきものですが、
    サービス内容を拝見すると取次サービスと紹介サービスは
    ほとんど使われないような気がします。
    サービスの中では実践的なフロントショップの規模が気になりますね。

  40. 1134 マンション検討中さん

    山という意味では、高層階なら三原山も見えるぞ。
    遠いからハッキリという感じじゃないけど。

  41. 1135 マンション検討中さん

    >>1130 マンション検討中さん
    三棟目って確定したんですか。

  42. 1136 マンション検討中さん

    1130です。
    3棟目はほぼ確定しているようです。
    が、完全分譲なのか、同じ規模のタワーなのかまでの詳細は決まってないようですが、同じタワーっぽい雰囲気を醸し出してはいました笑
    私が3棟目が欲しいと言い始めてから慌てて、まだ確定とはなってないですからね!今の2棟目おすすめですよ!みたいになっていたので(^_^;)まぁ相手側はこの時期、確かに確定してない3棟目より2棟目売りたいですよね笑

    3棟目とその手前に出来るミニ板マン&商業施設含めて2026年に全て終了するようです。

  43. 1137 マンション検討中さん

    3棟目どころかミニ板マンまでもが確定なのですね。セントドリームやパーク3棟目も控えていますし、タワーもまだ売れ残っているみたいですね。供給過多にならないか心配ですね。

  44. 1138 マンション検討中さん

    そのミニ板マンが気になるな。
    ビナフロントみたいに駅直結かな?

  45. 1139 マンション検討中さん

    1136です。
    予定としては、ご老人施設関係の賃貸か、普通の賃貸の予定だと言ってました。
    高さはそんなにない(あっても8階くらいとかそんな感じ)だったと思います。
    3棟目もかなり下の方でなければ眺めは問題無さそうな雰囲気でした。

    直結だったかは~どうでしたかね?
    でもアクロスも直結はしてくれないみたいですし(´Д`)
    こう思うと、ブリスはアクロスより離れるので、雨降ったときにアクロスさんより帰るまでに濡れちゃうな…という印象でした。。
    やはりデッキからの距離を考えるなら、急がないなら3棟目(仮)待ちですかね?

  46. 1140 マンション検討中さん

    駅直結だったら最強立地だよね。
    リーフィア3棟売り切るまでは公にはしないでしょう。

  47. 1141 マンション掲示板さん

    ここの駐車場って電気自動車用の充電スタンドもあるか分かりますか?

  48. 1142 マンション検討中さん

    値引き状況はいかがでしょうか?

  49. 1143 匿名さん

    >>1142 マンション検討中さん

    気になりますね。

  50. 1144 マンション検討中さん

    値引きはまだじゃないですかねー(>_<)

  51. 1145 マンション検討中さん

    値引きは本気で契約を考えてる人にしか言わないでしょ。
    まだまだ残ってるのに値引きが明らかになったら、既存契約者からは突き上げられるし、新規契約者からも更なる値引きを要求される。

  52. 1146 匿名さん

    電気自動車用の充電スタンドですが、公式ホームページの「マスタープラン」に
    一部区画には電気自動車用のコンセントを設置していると書いてあります。
    台数は不明ですが、将来の電気自動車普及を考慮し複数台設置されているといいですね。

  53. 1147 マンション掲示板さん

    >>1146 匿名さん

    ありがとうございます!ホームページを見ていたのですがなかなか見つけられなくて。
    助かりました。

  54. 1148 マンション検討中さん

    検討中の者ですが、こちらは日中不在時に生協のパルシステムなどを玄関まで運んでもらえるのでしょうか?

  55. 1149 匿名さん

    どのくらい余ってるの?

  56. 1150 マンション比較中さん

    相鉄絡みの巨大開発計画。海老名立地マンションにも何らかの影響があるのかもしれません。

  57. 1151 匿名さん

    電気自動車用の充電スタンドがあるのは良かったと思います。
    ちょっとずれてしまいますが将来的に電気自動車は普及するんでしょうか?
    何となくですが、長時間の充電の必要が無い燃料電池自動車の方が
    先に普及していきそうな気がしますねぇ。

  58. 1152 マンション掲示板さん

    >>1151 匿名さん

    そうですね。全固体電池が実用化できるようになるなど、もう一段技術革新がなければ難しいかと思います。
    PHVに乗ってみたいのもあったので充電スタンド有りというのは嬉しいことでした。

  59. 1153 デベにお勤めさん

    お盆休み呑気に取ってる暇あるのかね、ここは。

  60. 1154 口コミ知りたいさん

    板マン購入層とタワマン購入層は被らないから問題ないでしょう
    しっかり休んで英気を養って下さい

  61. 1155 マンション検討中さん

    そうか?
    普通に被ると思うけど。
    坪単価があがる分、狭いのを我慢しようかな、とか。

  62. 1156 匿名さん

    マンション探しでホームページを見ていると、お盆休みを長期に取っているモデルルームが多いように思います。
    今年はコロナで状況が異なるでしょうが、例年は帰省などで来場数が少なくなるのかもしれませんね。

  63. 1157 評判気になるさん

    >>1153 デベにお勤めさん
    1153さんはお盆休みもないのですか?
    さすが小田急と三菱は社員の労務管理がしっかりしてますね。普段は平日休みで頑張ってるんだからお盆休みぐらいしっかりとってください

  64. 1158 ご近所さん

    あと、どのくらい売れ残ってるのかなぁ。

  65. 1159 マンション検討中さん

    今回は鍵はどうなってるのでしょうか?アクロスコートは部屋のオートロック機やハンズフリーキーはオプションでしたが今回もオプションでしょうか?

  66. 1160 通りがかりさん

    コロナ禍なのにオプション会はやるんですか?

  67. 1161 通りがかりさん

    人を集めるな!コロナを撒き散らすな!

  68. 1162 マンション検討中さん

    前の棟との違いはなんだろう?同じかな?

  69. 1163 eマンションさん

    リーフィアはアクロスよりブリス、ブリスより3棟目の順で駅から遠くなる分少しづつ仕様がよくなっているのではないでしょうか。

  70. 1164 ご近所さん

    >>1159
    テブラキーはブリスは標準ですね。部屋の電子錠はオプションで12万円くらいです

  71. 1165 マンション検討中さん

    今月契約しました!
    来年が楽しみです

  72. 1166 マンション検討中さん

    >>1165 マンション検討中さん

    私は昨年契約したのですが、売れ行きを心配していたので新規で契約された方がおられて嬉しいです!
    ぼちぼち埋まってきてる感じですか?

  73. 1168 匿名さん

    オプションの資料ではワックスしかなかったような。コーティングがあるならしようと思います。見積り次第ですが。

  74. 1169 マンション検討中さん

    防音ってどうなんでしょう?よく海老名駅の動く歩道周辺で大音量で路上ライブをしてる人がいるので心配です。

  75. 1170 マンション検討中さん

    ブリスの眺望の良い角部屋は東南、南西どっちでしょうか?南西の角部屋ほ人気あるっぽく、低層しか残ってないみたいですが…

  76. 1171 えびーにゃさん

    >>1170 マンション検討中さん

    西は大山と相模川が見えるうえに東より視界がひらけているので(東はアクロスが視界に入るので)、一般的には西の方が人気だと思います。
    東は駅周辺の再開発地域や遠くに横浜が見えるので、個人的には好きです。
    山の景色がいいか街の景色がいいかの好みだと思います。

  77. 1172 マンション検討中さん

    >>1171 えびーにゃさん

    ありがとうございます。
    参考になりました。

  78. 1173 名無しさん

    アクロス住人ですが
    先日定期点検で床鳴りがあり相談したところ落ち着くまで1年程度様子をみてからシリコンの注入をするといわれました。
    その際ガラス質のコーティング等されているとシリコンの注入に不都合が生じるとうかがいました。
    私もコーティングを一時検討したので、しなくて良かったと思いましたので参考になればと思い投稿します。

  79. 1174 名無しさん

    ご参考に

    1. ご参考に
  80. 1176 マンション検討中さん

    駐車場は抽選必須だそうですね。
    やはりここは駐車場ハズレであれば、相当な
    マイナスになりますね。

  81. 1177 マンション検討中さん

    残り約130戸!頑張って下さい!引き渡しは1月?実際の部屋や眺望を確認したいので、竣工してからまたモデルルーム行こうと思います。
    小田急と地所は売れ残り嫌うので、竣工後は値引き出てくるのではないかと思っています。

  82. 1178 評判気になるさん

    鮎祭りの花火見れるのってどの方角になりますでしょうか?

  83. 1179 検討板ユーザーさん

    >>1178 評判気になるさん
    西向きになってくると思います!

  84. 1180 名無しさん

    迷いましたが、駅に近くて、図書館近いので、購入しました!

  85. 1181 マンション掲示板さん

    >>1180 名無しさん

    隣の図書館すごくいいですよね。自分も決め手の一つになりました

  86. 1182 契約済みさん

    図書館はすごくいいですね!これ以上、あまり人が増えすぎないで欲しいですね。

  87. 1183 匿名さん

    けっこういらっしゃるものなのですね、図書館の好きな方って。自分も図書館はせいぜい自転車で楽に行けるくらいの距離にあってほしい施設の一つです。カフェ併設だからくつろぎたいときにも利用できそうです。

    プレミアム住戸が気になりました。特にBP-115Aは全室南向きでとても健康的な生活になりそうに思います。部屋も浴室もみんな広々していますね。角住戸ではなくてもとても開放感がありそうに思います。スロップシンクが無い?のが意外な感じがしました。

  88. 1184 マンション検討中さん

    アクロスコートには喫煙スペースがあるみたいですが、ブリスコートにも設置されますかね?

  89. 1185 住人さん

    スロップシンクは高層タワーだからないのでは?水道のラインを作るのは大変だし、高層階はなるべくけいりょうにしたいから。
    そんなに使わないですよ。経年劣化で錆びますし、ホースのゴムも劣化してベタベタになってしまうし、いいことはないです。

  90. 1186 匿名さん

    プレミアム従戸は、まだあるのですか?昨年の時点でなかったような気がするのですが。。。

  91. 1187 マンション検討中さん

    ここはテレワークスペースはあるのでしょうか?ライブラリーというのがあるようですが、実際にどのような机などが設置されるのでしょうか?

  92. 1188 匿名さん

    今や構想マンションなどの免震構造なんて当たり前の時代だけど、
    免震構造になっているのといないのでは、価格や保険といった面では
    どのくらいの差が出てくるのだろうね。
    勿論、免震構造になっていれば安心なことは間違いないですが。

  93. 1189 周辺住民さん

    ライブラリーはテレワークには向かないですね。
    近くの図書館に行くことになりそう

  94. 1190 マンション検討中さん

    >>1189 周辺住民さん
    今からテレワークも多少できるように変えて欲しい限りですね。図書館だと電話会議とかし辛いので。。。

  95. 1191 匿名さん

    1LDKの45.25平米って納戸付きとかになりますか?実質2LDKみたいな感じで。純粋な1LDKだとしたら広くていいなと思ったのだけど。公式サイトを見ても1LDKが見当たりませんでした。
    テレワークになった場合、1LDK~ファミリータイプまであるマンションなら、部屋数の多いプランを選んでもいいし、普通のプランのほかに仕事用として1LDKを購入する選択肢もあるんじゃないかなとふと思いました。価格的にもプレミアム住戸1戸を買うより安くなりますし。

  96. 1192 マンション検討中さん

    3棟目のタワマンの計画ってまだ残ってるんですかね?
    最近になって海老名が引っ越し先の候補に上がってきたんですが、
    ブリスコーとには希望の広さ・間取りの物件がなく、3棟目が建つんならもうしばらく待とうかと思いまして。。。

  97. 1193 マンション検討中さん

    >>1192 マンション検討中さん
    営業さんに聞いたところ3棟目計画はまだ残ってるとのことでしたよ!

  98. 1194 マンション検討中さん

    >>1192 マンション検討中さん
    建つまで待てるなら、全然ありだと思います!

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸