横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-10 08:00:33

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 1500 検討板ユーザーさん

    ブリスはアクロスで評判の悪かった仕様を改善したから、売れ行きがいいのも頷けますね。
    ジャンケンは後出しが最強ですから。

  2. 1501 マンション検討中さん

    完売ってそんな大切?
    一戸だけずっと残ってただけでしょ?
    販売ペースも問題なく遅くても5月には完売できているんだから良いじゃん。
    別に変なミスとか何もないよ。

  3. 1502 マンション検討中さん

    ブリスって何でこんなに順調なんだろ。
    眺望、図書館文化福祉会館、一部仕様、駅近、一歩奥まって自由通路から目立たない、投資層多、論争に嫌気さして、アクロス避けてとかかな。

  4. 1503 マンコミュファンさん

    これから出来るであろうホテルから離れてるにも1票

  5. 1504 マンション検討中さん

    >>1501 マンション検討中さん
    アクロスは2月に完売。小田急から公式発表が出ている。再掲。



    1. アクロスは2月に完売。小田急から公式発表...
  6. 1505 検討板ユーザーさん

    人のtwitterアカウント晒しまくりだな。

  7. 1506 通りがかりさん

    >>1502 マンション検討中さん
    眺望でしょうね。西側が抜けてるし、南側も中層以上では抜けてきます。低層階でも線路向こうのマンションとの距離が大きいので開放感あるのが大きいかと。ただ、駅から1分遠いハンデありますが。

  8. 1507 マンション検討中さん

    >>1506 通りがかりさん
    駅から1分遠いは確かに。
    でも多分それは投資要素なんで、
    タワマンなのでやっぱ眺望第一なら、
    アクロスは囲まれ過ぎなんで、
    ブリスってなるんでしょうね。

    1. 駅から1分遠いは確かに。でも多分それは投...
  9. 1508 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ供給過多って言われててもリーフィアアクロスは今年5月、グレーシアは今年6月に完売しているし、コロナも落ち着いてきているからブリスも一気に売れそうだね。

  10. 1509 検討板ユーザーさん

    >>1506 通りがかりさん
    駅からの距離はそこまでハンデじゃないと思いますよ。
    デッキから見えるよりは若干奥の方がいいという人もいますし。

  11. 1510 マンション検討中さん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    アクロスは小田急の公式発表の通り今年の2月完売です。ブリスも早そうだから一番時間がかかったのはグレーシアということで終結しそうですね。

  12. 1511 検討板ユーザーさん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    アクロス完売は5月でなくて6月で、グレーシアウエスト完売より後ではありますが、これを云々すると余計な書き込みを誘発するので、この辺にしておきましょう。。。

  13. 1512 マンション検討中さん

    >>1509 検討板ユーザーさん

    3棟目や周辺情報持っている人はいないですかね。
    商工会議所が移転するかもという話もあり、後に何が出来るかも楽しみです。

  14. 1514 匿名さん

    >>1513 マンション検討中さん

    それだとウェブで5月まで販売していた表示の説明になっていないのよ。
    グレーシア版に出ているような
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618794/image/6933/0/
    表示等、最新のものはないの?

    基本的に完売したら居住者向けにマンション内に掲示や個別連絡もあると思うけど、その証拠を出せば良いのでは?

    リーフィア版の流れや閉じたのも5月だし、このままだと論理的にも5月完売からひっくり返せないですよ。。

  15. 1516 評判気になるさん

    結局、サービス棟の3?5階は何が入るのだろう。

  16. 1517 通りがかりさん

    >>1516 評判気になるさん
    気になってますが、未だ情報無しですね。スーパーやホームセンターが入ってくれると便利になるのですが。。。

  17. 1518 マンション比較中さん

    >>1514 匿名さん
    >>1515 マンション検討中さん

    もう煽るのやめてもらっても良いですか?
    ここはアクロスではなく、ブリスの掲示板です。
    もうアクロスもグレーシアも5月6月で完売!
    完売できているのに何が問題あるのでしょうか?

    自分のマンションの掲示板で訳のわからない言い争いしているのを見るのは辛いです。

    以降ブリスの話のみでお願いします。

  18. 1519 マンション検討中さん

    図書館、近いのも良いんですがスターバックスが近いのは意外とポイント高いなーと思います。
    結構利用してしまうかも。

  19. 1521 マンション検討中さん

    >>1520 マンション検討中さん

    いい加減に同じ画像貼り付けて荒らすのやめて貰っても良いですか?
    5月まで販売ページあった事実に一切触れることなく自分の主張だけ押し付けるのは流石に話し合いになっていません。

    リーフィアアクロス版を見てきてください。みんな5月末で完売と話していますよ。
    1人だけズレている話をされていることに気付けると思います。

  20. 1522 マンション検討中さん

    >>1521 マンション検討中さん
    だからそれは消し忘れてるだけでしょ。
    そんなことウェブの仕事やってたらしょっちゅうあるよ。
    本番サーバーから消すのって面倒な時あるからな。
    リンクさえ切ればいいと思っているから、こういう揚げ足を取ったネガされる。
    小田急も反省して次回からちゃんとメンテナンスする様になるだろう。

    いずれにしてもネット上の消し忘れのファイル取り上げてガーガー言っても、何万人も見ている街頭広告の公式発表に対抗するのはさすがに無理筋でしょ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸