東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア日暮里はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. パークスクエア日暮里はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-03 16:09:01

南東側に教会敷地、北東側に日暮里南公園を臨む好立地に誕生する総戸数90戸。
複合施設隣接で生活にも便利なマンションについて情報交換をお願い致します。




(仮称)東日暮里5丁目計画概要
地名地番 東京都荒川区東日暮里5-18-5ほか
住居表示 東京都荒川区東日暮里5-18
交通   J R 山手線京浜東北線常磐線快速日暮里駅徒歩8分
JR山手線鶯谷駅徒歩7分
JR山手線西日暮里駅徒歩15分
京成本線日暮里駅徒歩7分
日暮里・舎人ライナー日暮里駅徒歩8分

構造 鉄筋コンクリート造地上14階
延床面積 7098.61㎡ 
建築面積 726.43㎡
敷地面積 1410.78 ㎡
建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社  

完成年月 2020年12月下旬予定
入居(引渡)予定日 2021年4月下旬
総戸数 90戸

[スレ作成日時]2019-03-27 09:54:50

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 261 マンション掲示板さん

    駅から所要時間を測定するのはメインエントランスまでの道のりですよね?
    サブエントランスを利用するなら、一分くらい時間が短縮されるのでしょうか?

  2. 262 購入経験者さん

    >>259 Gちゃん
    新築マンションでは無く、未入居マンションです。
    営業さんか購入者か知らんけど、宣伝するならそのくらい知っておいて下さい。
    都内№1マンションが何で数年も売れないんですかね。

  3. 263 マンション比較中さん

    >>258 匿名さん
    二年も売っていて最低まだ5戸は残っています。
    お値段次第で不人気だったようです。
    場所が良くてもお値段が高すぎると何年も売れないという典型物件ですかね。。
    ちなみに機械式駐車場は埋まっているの?収入が少ないと管理組合会計に悪影響を及ぼします。別に何年も掛けて売るのは構わないけど、その辺も含めて完売するまでデベは責任を持ってください。

  4. 264 マンション掲示板さん

    >>263 マンション比較中さん
    不人気も何も、第一期のときよりも1000万円以上値上げしてゆっくり売ってますよ。
    低い階の方があとから分譲されていて、上の階よりも高いという逆転現象が起きています。

    住友不動産の物件は、引っ越しの際にサカイ引越センターによる引っ越し無料サービスがついてきます。有明や金町といった大規模住戸が次々供給されていて、サカイの人手が足りていないから入居が遅れるのだ、と以前住友不動産の営業担当者から聞いたことがあります。本当かどうかはわからないですけど。

  5. 265 マンション比較中さん

    >>264 マンション掲示板さん

    無料の引っ越しサービスを使うから入居が遅れるなら有料でも自分で手配すればよい。そんな理由で入居が一年も先なんてはずが無い。引っ越し代自分で払うのでさっさと入居させろと言ったら何て言うのかね。
    引っ越しが遅れる分、その間の家賃払ってくれるの?一年後の入居なんてあまりにも馬鹿げている。その間に共用部は雨風に晒されどんどん劣化していく。何年後に完売するか分からんけど、共用部に限れば立派な中古マンションだよ。

  6. 266 評判気になるさん

    >>265 マンション比較中さん

    すみふの利益調整も含めての売り方なんでしょうね。
    元々建物自体に自信があるので、販売可能個数が少なくなる分、価値も上がる(建物の劣化以上の価値)という理屈なんだと思います。業界topだからできる販売戦略ですね。
    いずれにせよ、タイミング良く欲しいと思った人をピンポイントで狙えれば良いのだと思います。

  7. 267 匿名さん

    鶯谷にこんなマンションが建つような時代になったのか…
    カタコトの日本語の立ちんぼは一掃された?

  8. 268 通りがかりさん

    >>267 匿名さん

    日暮里~西日暮里~三河島一体が再開発エリアになってますからね。今後も雰囲気変わっていくんじゃないんでしょうか。

  9. 269 買い替え検討中さん

    実際、中古も新築もすべて値上がりしているのでこの物件が高くなってもおかしくないし、入居時期についても結局のところ物件の所有者意向次第なので何をいまさらという感じでしかない。スミフの売り方なんて今に始まったことじゃないし1期1次の時点で分かり切っていたことだし、消費者として本当に問題と思うなら消費者庁に駆け込めばいいのではと思うけど。。不動産の棚卸資産をいつ処分するかのルールも特に会計原則で定められてないけどね。
    なお、中古物件の定義は過去に人が住んでいた物件なので、売れ残りは未入居物件ですよ。
    >>263
    機械式駐車場は大体埋まってて単体で赤字にはもうなってないという話でした。

    >>267
    この1年で一人も見たことないけど、昔はそういう人がいたのですかね。

  10. 270 マンション掲示板さん

    日暮里駅前のアパホテルがコロナ療養所になってから見なくなったね
    コロナ前はアパホテル前らへんで手当たり次第男性に声かけてるカタコトのお姉さんがいたよ

  11. 271 匿名さん

    残りあと5邸のみから、動きがないですね。
    物件概要には入居予定日が2023年4月下旬となっています。
    既に完成して入居できる状況なのにどうして来年なのでしょうね。

  12. 272 検討板ユーザーさん

    ふむ

  13. 273 マンション検討中さん

    販売初期から考えると1000マンション程度上がってるらしいですね。
    低層階で上より1000万高いなんて…。

  14. 274 検討板ユーザーさん

    こんにちは、入居予定のものです。
    マンションで契約されているインターネットの速度はいかがでしょうか。

    別途個別で契約するか迷っています。よろしくお願いします。

  15. 275 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん
    2階でもいいよ、8500万払いますよって人がいれば売れると思いますよ。
    公式も公園を感じられるって推してますし。

  16. 276 マンション掲示板さん

    >>274 検討板ユーザーさん

    時間帯によってスピードは異なりますが、今測定すると上りも下りも90メガ出ています。
    1世帯あたり100メガのベストエフォートなので、看板に偽りなしです。

    昼間はテレワーク需要のせいかスピードが落ちますが、50メガ前後は出ていると思います(ときどき、猛烈に遅くなるときがあるのは事実ですが)。

    私も独自回線を敷くつもりで入居しましたが、一年経ってもまだ必要ないかな、と思っています。

    ただ、全世帯入居すれば理論上いずれひっ迫するはずなので、お金に余裕があるならば早々に光回線を敷設しても良いと思いますよ。

  17. 277 マンション比較中さん

    完売しないから住民版が無いのは可哀そう。いつになったら出来るのかな。

  18. 278 検討板ユーザーさん

    >>277 マンション比較中さん

    また購入できない僻み民がきてますね

  19. 279 マンション比較中さん

    誰も買わないでしょ。竣工済二年半落ち未入居物件なんて。一年も劣化するのをただ待ってるだけなんて正気の沙汰ではない。

  20. 280 検討板ユーザーさん

    >>279 マンション比較中さん

    正気の沙汰って…笑
    落ち着きましょう

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸