東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 2414 マンコミュファンさん

    葛飾区江戸川区足立区は不人気ですが
    大田区の一般的な評価はどうなんですかねー
    高級住宅街もあり一概にはいえないと思いますが

  2. 2415 マンコミュファンさん

    >>2414 マンコミュファンさん
    場所によりけりでしょう。多摩川線沿線はやっぱり人気は落ちると思います、利便性が悪いので。多摩川ビューは素敵ですが。

  3. 2416 マンション検討中さん

    >>2414
    大田区 蒲田
    葛飾区 新小岩
    江戸川区 葛西
    足立区 北千住

    って考えると、大田、葛西、足立は同格
    江戸川は少し落ちる感じ

  4. 2417 マンション検討中さん

    >>2416 マンション検討中さん

    でもこの中なら葛西が一番治安良さそう

  5. 2418 マンション検討中さん

    >>2417
    いや、葛西も他と変わらんよ。
    凶悪な半グレの本拠地だぞ。

  6. 2419 匿名さん

    >>2416
    足立葛飾江戸川が不人気なのは河川に挟まれてるのもあると思う。
    大田は住宅地は普通だけど、蒲田駅は治安悪そうな感じがする。

  7. 2420 匿名さん

    大田区ほど一括りで語れない区は珍しいと思うぞ。
    田園調布や山王みたいな邸宅街もあれば、海側の漁師町の気風を残した荒っぽい下町もある。
    このマンションのあたりは存在感が薄くてイメージが沸きにくいエリアなんじゃ?

  8. 2421 マンション検討中さん

    5年ほど前蒲田住んでましたが、やっぱり酔っ払いが他の地域より多いなとは思いました。大人の殴り合いの喧嘩を見たのは新宿と蒲田だけですね。ただ、色々揃ってるので便利な街ですよね。このマンションのあたりはもう少し落ち着いてると思いますよ

  9. 2422 匿名さん

    >>2421 マンション検討中さん
    ざっくり言っちゃうと、昔から大田区の下町エリアはかなり気合入っているのが多いっすね。すぐ近くが地元ですが、荒れた中学とかも多く、今はあまり見かけませんが族もメチャ多かったっすからね。

  10. 2423 匿名さん

    >>2422 匿名さん

    ぶっちゃけ旧蒲田区(蒲田・羽田・六郷・矢口)は「南の足立区」ですよ。

  11. 2424 検討板ユーザーさん

    ホームページからのモデルルーム訪問予約が出来なくなっていますね。

  12. 2425 マンション検討中さん

    >>2423 匿名さん
    街の雰囲気は人を選びますよね。蒲田の利便性は高いと思いますが。

  13. 2426 ご近所さん

    >>2422 匿名さん
    このあたりだと、大田連合とかROUTE20大森GHOSTが多かったね、懐かしいないぁ。そんな俺らも家とか考える歳になったってことか W)

  14. 2427 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 2428 検討板ユーザーさん

    駅から遠いここを新築で買うくらいなら、駅近の中古マンションを買った方が資産価値としては維持出来ると思うけど、上流にあるブラウトリエ等はそこまで値落ちしてないからなんとも言えないですね

  16. 2429 検討中

    >>2428 検討板ユーザーさん
    シエルズガーデンの中古と比較しましたが、駅距離があるのは大規模物件ならどこも致し方ないことかと…。
    下丸子の川沿いエリアは広さや部屋数、環境面が再評価されているのでしょう。2000年代よりも取引価格が上がっていて、比べると悩ましいです。

  17. 2430 匿名さん

    とはいえ、鵜の木のパークハウスから川下に向かうにつれていろんな意味で順繰りにレベルが落ちていくというイメージはありますね。
    キヤノンの跡地開発とか実際にはいろんな経緯はあるんでしょうけど、条件の良さそうな土地から大規模マンションが建ち始めて、かつては誰も見向きもしなかった当地までマンション開発されたって感じ・・・

  18. 2431 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    下丸子エリアのリバーサイドは、駅距離もそうだけど、こことは近隣の雰囲気が全然違ので、このマンションが同様のリセールバリューになることはあり得ませんよね。

  19. 2432 匿名

    リバープレイス付近は、夜は一人では歩きたくない雰囲気だぞ。

  20. 2433 匿名さん

    >>2432 匿名さん

    リバープレイスはキヤノン本社や創価施設とかで住宅地から切り離されてるからね。
    でも逆に隔絶された落ち着きや静かさはあるけど。

  21. 2434 匿名さん

    >>2432 匿名さん
    それを言ったらここはどうなっちゃうの?下町の工場街で人情に厚く、心配ないと言えるんですか。価格的には魅力なんですが、ここの東側、西側の近隣エリアは日中歩いてみても、馴染めそうに思えないんですよね。そこが一歩踏み出せない最大の理由です。

  22. 2435 匿名

    >>2434 匿名さん

    別にココと比べてないんだが…

  23. 2436 匿名

    >>2435 匿名さん

    リバープレイスのあたりは夜は人がいないと言ってるだけ。
    こっちの辺りは人はいる気がするが、雰囲気に馴染めないなんて感情的な理由があるなら、やめた方がいい。
    近くで探すならプライムがいいんじゃない?

  24. 2437 匿名さん

    >>2434 匿名さん

    何をキャインキャイン吠えてらっしゃるのやら・・・

  25. 2438 通りがかりさん

    工場街、工場街と言いますが工場より住宅の方が多く下町工場のイメージは全然無いですよ。

  26. 2439 匿名さん

    周囲の環境もさることながら、何はともあれここは駅から遠い!

  27. 2440 匿名さん

    >>2438 通りがかりさん
    たしかに!ニワトリの鳴き声が聞こえるくらいだからね。工場を閉めちゃてる家も多いし、昔とはだいぶ違うよね。

  28. 2441 マンション検討中さん

    なかなかモデルルームの予約が取りにくいですね。コロナ対応で制限しているのでしょうか…

  29. 2442 マンション検討中さん

    >>2440
    昔は知らないけど、現地見た時は、ザ・大田区の町工場があるところってイメージだった。
    ダメとは言ってない。ただ雰囲気が少し暗い感じがするね。あとリバーからの眺めが思ったより感動しなかった。ブライトテラスの方が眺めは良かった。リバーは富士山がドデカく見えるのが良い。

  30. 2443 匿名さん

    >>2442 マンション検討中さん
    申し訳ないですけど、近隣の古い一軒家やアパートが多いのが、暗いイメージにしているのではないでしょうか。真面目な話、台風の際にトタン屋根とか飛んで来そうな印象を受ける建物がいくつもあることに少し驚きました。

  31. 2444 マンション比較中さん

    住民板でエアコンの隠蔽配管が話題になってます。
    隠蔽配管となっているのは、リビング横の窓のない部屋だけでしょうか?
    それとも共有廊下側に面した部屋も隠蔽配管?
    室外機を全部ベランダに置くための隠蔽配管なのかしら?

  32. 2445 購入者

    >>2444 マンション比較中さん

    他の部屋のことは分かりかねますが、私の部屋は隠蔽配管はありません。縦リビングの、いわゆる田の字レイアウトの部屋です。

  33. 2446 匿名さん

    >>2441 マンション検討中さん
    それもあるかもしれませんが、たぶん営業スタッフの数を減らしてるんでしょう。これだけ売れ残っているんじゃ、販売は長期戦ですよ。できるだけ経費削減しないとね。

  34. 2447 マンション検討中さん

    >>2446 匿名さん
    売れ行きどんな感じですか?

  35. 2448 通りがかり

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  36. 2449 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  37. 2450 マンション検討中さん

    そんなに正確な売れ残り戸数が知りたきゃMRに問い合わせてみたらいいじゃん

  38. 2451 匿名さん

    >>2450 マンション検討中さん
    問い合わせたところで、正確な残は教えてくれませんよ。モデルルームに行って価格表をもらったところで、実は売れていない隠し住戸が結構あるなんてことも、よくある話ですからね。頻繁に足を運べば、ボロが出てくることがあるかもしれませんが、なかなか実態を把握するのは、難しいかもしれませんね。

  39. 2452 匿名さん

    確かに。
    ここは売れ残りが多いから、「現在販売中は〇〇戸です」とかなんとかかわされて、ホントの残数なんて教えてくれなそうですね。
    しかしまあ、駅から遠い、チープな設備仕様、水害リスクと三拍子そろってますからね。完売は数年先でしょう。

  40. 2453 マンション検討中さん

    >>2452 匿名さん

    「確かに。ここは売れ残りが多い」、「本当の残数なんて」、という表現からは、公式に販売出来ていない戸数を知り得るすべはないのだけど、アナタは売れ残りが多いことを知っていると読み取れますが、売れ残りが多いという根拠を教えて貰えますか? 感想を書くのは自由な掲示板だと思いますが、事実関係の記載は、そう言うわけには行かないと思います。

  41. 2454 マンション検討中さん

    そんなに正確な売れ残り戸数が知りたきゃレスに絡むんじゃなくてMRに問い合わせてみたらいいじゃん。
    で、売れ残りがうずたかく積み上がってるなんてのは事実誤認で、もう残個数わずかで完売間近だっていうのが正しい情報なら、またこのスレで訂正の書込みしてくださいな。待ってますよ。

  42. 2455 匿名さん

    余程の人気物件でない限りは、売れ行き好調に見せかけるのは、異業種でも多々あります。程度問題ではありますが、供給側のアピールを割引て受け止める冷静な判断も重要ではないでしょうか。

  43. 2456 マンション検討中さん

    >>2454 マンション検討中さん

    議論のすり替えですね。正確な売れ残り戸数を知りたいのではなく、>>2452の発言内容が適切な事実確認の元に行っているのかどうかを質問してるんですよ。あなたが2452の発言主でないなら、むしろ此方に絡んでこないで下さい。

  44. 2457 マンション比較中さん

    >完売は数年先でしょう

    万が一浸水した時の被害が大きい1階の部屋を売るのは苦戦すると思いますが
    2階以上は、それなりのペースで売れるんじゃあないですかね。
    1階も大幅値引きあれば、検討しても良いかもしれません。

  45. 2458 匿名さん

    結局、このスレに書き込んでる人はみんな正確な売れ残り戸数なんてわからんということでしょう。唯一わかっていることは、完成してもまだ売れ残っていることだけで、それをどう論評するかは個人の勝手でしょうな。
    でも、新生活がスタートしてあれこれやることもあるでしょうに、住民がこんなスレに恋々として、ムキになって絡んでくるのはやめて欲しい。

  46. 2459 検討板ユーザーさん

    マンション検討している立場としては、購入者や検討者の事実や経験に基づいたコメントは非常に参考になるけど、憶測や論評なんてレベルではないお決まりのネガティブコメントは、どうでもいいのでスルーしてます。購入者の方にとっては目障りなのでしょうが、どうもこの板に住み着いてるようですから、余り気にされない方が良いと思います。

  47. 2460 評判

    >>2443 匿名さん
    こんにちは。近隣のものです。この予想は確かに正しいです。

  48. 2461 評判

    >>2434 匿名さん

    実は私も近隣マンションに20年住んでいますが馴染めていません。マツキヨから川側に行くことはほとんどなし。

  49. 2462 匿名さん

    >>2459 検討板ユーザーさん
    「購入者の方にとっては目障りなのでしょうが、余り気にされない方が良いと思います」

    >>>>横から援護していただきありがとうございます。助かりました。


  50. 2463 匿名さん

    まだマンションを検討中の皆さん、本日内覧会に出席して来ますね。ワクワクです

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸