東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 1888 マンション検討中さん

    >>1884 匿名さん

    お高くとまっていないマンションであれば、パンツ一丁でバルコニーに出ても文句言われなさそうですね。

  2. 1889 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    その分析はわりと正しいと思う。
    でも、その結果、大量の完成在庫を抱えることになりそう。

  3. 1890 マンション検討中さん

    >>1881 マンション検討中さん

    >お隣とご挨拶するレベルですね
    私はマンションに住んだことが無いので分からないのですが、ペラボーだとお隣との間でどのようなことが起きるのでしょうか。もう少し具体的に教えて頂けないでしょうか?

    真面目に受け取ってしまうと、ペラボーが透けて見えるような印象ですが、そういう意味ではないですよね。

  4. 1891 マンション

    >>1887 匿名さん
    その通りだと思います。原料高の折、価格と仕様のバランスが厳しすぎるのでしょう。これなら中古のほうがずっと仕様高いですから。

  5. 1892 マンション検討中さん

    このマンションの最大の売りは多摩川の眺めだと思います。5階以上のバルコニーをガラス手摺りにしたのもそのためでしょう。でも戸境のほとんどは皆さんが大嫌いなペラボーの残念な仕様です。

    では眺望を考慮しつつ、かつ戸境も納得のゆくような仕様のマンションはあるでしょうか?比較参考のために具体的例を教えて頂けると助かります。ネットに写真が掲載されていたり、Google ストリートビューで見られるとありがたいです。よろしくお願いします。

  6. 1893 通りがかりさん

    >>1892 マンション検討中さん
    たしかにセールスポイントの一つでしょうが、水害以外に、風の日の埃、Gも含む虫の弊害は同時に受け入れる覚悟は必要かと思います。諸刃の剣ですね。

  7. 1894 匿名さん

    経験者として言えば、眺望なんて日常生活にはこれっぽっちも関係ないし、3日もすれば飽きるけど、タワマンに人気が集まるように、憧れて買っちゃう人が一定数いるのは事実。
    しかし、ここが一般的なタワマンと違うところは、1887氏が分析するように、廉価に収めるために今どきの新築マンションでは当たり前になってる設備仕様までサクってしまい、何とも安っぽい仕上がりになってしまったことですな。

  8. 1895 マンション検討中さん

    このマンションの仕様が低いところはどんな点ですかね?
    仕様が高いマンションとどのあたりに違いがありますか?

  9. 1896 マンション掲示板さん

    >>1895 マンション検討中さん

    サイトみるの面倒なので逆に知りたいのですが、ここはディスポーザー、タンクレストイレ、食洗機、ミストサウナ、LOW eガラスは付いてますでしょうか?

  10. 1897 マンション検討中さん

    >>1896 マンション掲示板さん
    ちなみにタンクレストイレって、タンクありトイレよりもどんな点で優れているんでしょうか?

  11. 1898 マンション検討中さん

    >>1896
    ディスポーザー以外は標準で付いてないみたいですね。
    あまり必要性を感じないものが多いですね。

  12. 1899 マンション比較中さん

    >必要性を感じない

    食洗器が標準装備のマンションに住んでるけど使ったことない。
    住みかえるとしたら、食洗器無しのマンションでいいかと聞かれたら答えはNO。
    目で見えるところでコスト連発しているマンションは、目で見えないところ
    でどんだけコストカットしているのか不安になる。
    えーそこまでコストカットするの・・・って感じ。

  13. 1900 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 1901 匿名さん

    >>1899 マンション比較中さん
    その感じわかる!
    このマンションのMRに行ってものすごく感じたことがまさしくそれ。
    で、ここの営業マンときたら、「いまお住まいのお宅に比べて、ここなら最新の設備がお使いいただけますよ!」だって。思わず失笑するとこだったよ。そりゃ腐っても新築なんだから設備が新しいの当たり前じゃん。
    でも、久が原ブランズや六郷プラウドより明らかにショボい。とにかくショボさを随所に感じた。もちろん営業マンの言う通り日常生活をおくるのには困らないよ。でも違うだろ、団地に住むんじゃなくて一生モノの買い物するんだから。ここの何が安っぽいのかと尋ねる人がいるけど、他の物件をいろいろ比較検討したことあるのかね?
    もちろん、そんなの気にならないという人もいるだろう。だから多少は売れてるわけだけど、駅から遠いわ、川っぺりだわ、そのうえ設備仕様は安っぽいわで、この物件、良いとこ探すほうが難しいと思う。


  15. 1902 匿名さん

    >>1897 マンション検討中さん

    そうそう、タンクレスが標準じゃないからNGという説明は前から「?」でした。
    タンクがあるトイレに比べて流しやすかったり手入れがしやすかったり故障しにくかったりするのであればタンクレス一択なのでしょうが、どうも実用面での違いはないようです。
    仮にリセールする時を考えても、買主がタンクレスでないことを嫌がるとは思えません。私が中古でマンションを買うとすれば、設備は予算の範囲で好きなものにリニューアル。特にトイレなんて一番最初に新品に更新するだろうと思っています。

  16. 1903 マンション検討中さん

    食洗機は後付けでキッチン面材合わせも築3、5年以内なら可能だから必要であれば入居後で充分
    付いてない分収納が確保出来るので良いかと
    タンクレストイレでトイレ内に手洗い器が付いてたとしても広いトイレでないと小さな手洗い器になるので水跳ねで壁と床がびしょ濡れになると思います

  17. 1904 職人さん

    ここなら眺望有りで当たり前だと思うけど、結構眺望が抜けてる部屋って少ないですよね
    眺望なしだからって安いわけでもないし誰が買うんだろうか

  18. 1905 坪単価比較中さん

    >川がこちらと同じような位置関係の物件

    個人的には多摩川の眺めは一寸退屈なんだよね。
    屋形船とかいろんな船が行き来する東京下町の川の方が飽きない。
    特に夜の東京下町の川は好きだけど、多摩川は真っ暗ですからねえ・・・。

    >眺望と眺望を愛でる空間のあるバルコニー

    背の低いタイプのペラボーだと、落ち着いてバルコニーで過ごせないと思いますよ・・

  19. 1906 マンション検討中さん

    久が原ブランズは環八沿い、、
    六郷プラウドも川沿いでないし、ダイナミックに開けた眺望じゃないので興味が湧かないですね、、
    久ヶ原は価格が高め?
    差額でリノベーション出来そう。

    仕様は変えられるけど(外観は仕方ないとして…)
    風景は変えられないので、、

    仕様にこだわる方には魅力?
    そうなると別にこの辺じゃなくても…と
    なりました。

  20. 1907 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 1908 ご近所さん

    午後は天気も良くなったので、散歩を兼ねて見に行ってみました。

    17日に行った時は堤防の雑草が伸び放題でしたが、今日は刈り取られた後で枯れた雑草の茶色が目立っていました。

    拡大すると分かるかも知れませんが、部屋の窓に貼られていた「ガラス注意」の紙が13階以上の部屋だけに残っています。内装工事はほぼ完了したんでしょうね。

    リバーテラス1階のテラスには目隠し用のフェンスが立てられていました。でも堤防の上からは室内が見えそうです。

    1. 午後は天気も良くなったので、散歩を兼ねて...
  22. 1909 マンション検討中さん

    >>1901

    > とにかくショボさを随所に感じた。

    どういう点がショボいと感じました?

  23. 1910 匿名さん

    ここは眺望もそうだけど、建物を遮るものが無いのが大きいよね。
    いくら建物が高級でも他の家や建物が見えるっていうのは開放感にかけるからね。

  24. 1911 匿名さん

    昨日、車で第一京浜を走ってて改めて感じたけど、ここはけっこう国道から離れてるよね。
    ということは、国道の反対側にある矢口渡の駅からはかなり離れてるってことでもある。
    先日も誰かが言ってたけど、ひと駅分はたっぷり距離があるよね。やっぱり不便だわ。

  25. 1912 マンション検討中さん

    台風12号勢力は弱そうだけど雨量は多そう。
    皆様河川の増水には暮暮も気をつけましょう。

  26. 1913 匿名さん

    >>1912 マンション検討中さん
    昨年の水害で、マンションは1階が水に浸かるとアウトだってみんな学習したからね。

  27. 1914 マンション検討中さん

    駅から遠いのは明らかなんだから、
    駅近がいい人は他の物件を検討すればいいのに。

  28. 1915 匿名さん

    >>1902 匿名さん
    タンクレストイレじゃないってことはトイレに手洗い場が無い。つまり狭い、コストカットしてるってこと。
    別にタンクのあるトイレが使えないわけではないけど、同じ価格なら手洗い場の付いたタンクレストイレを選ぶ人が多いでしょ。
    見た目もスッキリしているからね。
    ここは食洗機が無かったり戸境がペラボーだったり、
    そもそもの立地が良くない分安いってだけなのにそれ以上に仕様を落としてのこの価格はむしろ高い。

    とネガは言っているんじゃないかな?(笑)

  29. 1916 通りがかりさん

    室内の仕様なんて後から変えらるでしょ
    外観や共用部は無理だけど
    ペラボーはバルコニー付きマンションなら避けられない物でしょう
    ペラボーが気に入らないと言ってる人はどういうマンションな合格なのでしょう?

  30. 1917 マンション比較中さん

    >ペラボーはバルコニー付きマンションなら避けられない物でしょう

    勉強不足にもほどがあるかと。超高級マンションは、バルコニーが隣戸と接していない設計なので、物理的に戸境が不要。次点でコンクリ壁でその次がペラボー。
    ペラボーにも種類があって、トールタイプならまだマシですが、ここは団地仕様の低いペラボーですから、隣戸からの音、匂い、気配、排水等がただ漏れなのが問題なのです。

  31. 1918 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 1919 ご近所さん

    >>1911 匿名さん
    >車で第一京浜を走ってて

    文面から推測すると匿名さんが車で走っておられた道路は国道1号線のことだと思います。だとすると第一京浜ではなく第二京浜が正解です。第一京浜は京浜急行と平行している国道15号線です。

    本筋とは関係のないことで申し訳ありません。近所の者として気になってしまいました。

  33. 1921 匿名さん

    タマチャンの亡霊出てきそう

  34. 1922 匿名さん

    [NO.1920と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 1923 マンション検討中さん

    >>1921 匿名さん

    それは見たい! 

  36. 1924 マンション検討中さん

    >>1915 匿名さん
    そのとおり!
    ここを見学した多くの人がそう感じたので、売れ行きがサッパリなのでしょう。
    もっといえば、タンクがついているトイレは他の物件でも少なくない。でも、他の物件では、タンクを目立たなくさせたり、リモコンがスタイリッシュだったり、要は製品のグレードをある程度上げてるんだよ。そんなことは、メーカーのショールームに行けば一目瞭然だだし、そこまでしなくてもホームページのカタログを見るだけでもよくわかる。そうするとさ、ここはすっごいグレードを下げてることが手に取るようにわかるわけ。まあ、そうやって素人でもわかる箇所でコストカットしてるってことは、素人には判別つかないところでもあれこれコストカットしてるんだろうなーと容易に想像しちゃうわけさ。みんなそういうことを指摘してるんだよ。
    でもいいじゃない、眺望が気に入って買った人は。たかだか多摩川と川崎が毎日観察できるってだけだけど、価値観は人それぞれ。こんなスレにいつまでも恋々としてないで、これから始まる新しい生活に目を向けるべきだと思うよ。

  37. 1925 マンション検討中さん

    設備の仕様が低いから、目に見えない部分もコストカットしているに違いない

    って、案に建物の構造根幹に関わる事を言っているんですか?
    そんな事を憶測で言って大丈夫ですかね。


  38. 1926 匿名さん

    >>1925 マンション検討中さん

    え? そういうことなの?
    1924氏は、型録の品番とか、それこそ建築に詳しい人じゃないとわからない部分のコストカットのことを言ってるのであって、構造上の欠陥なんて、外野で騒いでる僕らには想像もできないことだけど・・・

    それとも、重要事項説明とか、購入者にしか知らされていない構造上の問題点があるのかしら?
    だとしたら購入者の方、教えてくれませんか?(購入者の書き込みが初めて役に立つ予感・・・ドキドキ)

  39. 1927 マンション検討中さん

    >>1926 匿名さん
    それ同感!
    購入者による提灯コメントなんて、MRに行って営業マンと話をすればいくらでも聞けるのでまるで必要ないが、購入者にしか明かされない当マンションの欠陥とか、いわゆるマイナス材料はぜひ知りたい。そういうホンモノのネガティブ情報こそ、ここを前向きに検討している人にとっても良い判断材料となるだろうね。

  40. 1928 マンション掲示板さん

    矢口渡を赦し愛せ

  41. 1929 マンション検討中さん

    >>1926匿名さん
    僕らには想像も出来ない事を想像できると書いちゃってるので大丈夫ですか?と言ってるんですよー
    憶測でのネガは削除対象ですよね。
    何だか別方向にはしゃいでおられるようですが、伝わったかな?

  42. 1930 マンション検討中さん

    >>1925 マンション検討中さん

    人気ブロガー、マンション評論家の記事でもしばしば書かれてる内容であり、多くの購入者はそれを業界の慣行、常識と思ってますよ。

  43. 1931 匿名さん

    >>1929 マンション検討中さん
    他人の書き込みの揚げ足取りはどうでもいいので、購入者にしかわからないここのネガティブ情報を教えてください

  44. 1932 マンション検討中さん

    どうして購入者はすぐに個人攻撃を始めるんでしょうね?
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、購入者にとって気に食わない意見が述べられることはむしろ自然なことです。
    マンションや周辺環境への批評ではなく、書き込み主への個人攻撃という荒らし行為をするくらいなら、こんなとこ見なければ良いのに・・・

  45. 1933 マンション検討中さん

    >>1932マンション検討中さん

    憶測による批判は規約違反では?と指摘しただけです。
    そんな指摘も購入者だと思ってしまう程、長い間やり取りされて
    まだここを検討しているのですか?

  46. 1934 マンション検討中さん

    >>1931匿名さん

    書き込み違反の指摘って揚げ足取りですか?
    だいたい契約前に、マズい事を打ち明けられたら誰も契約なんてしない。
    そんな事わかりきっている筈なのに、面白おかしく煽るのは検討中の方にはとても思えませんが。
    ちなみに、私は購入者ではありませんので。

  47. 1935 マンション検討中さん

    >>1924 マンション検討中さん
    >タンクを目立たなくさせたり、リモコンがスタイリッシュだったり…
    え?タンクレストイレの優位性って、結局何でしたっけ?

  48. 1936 匿名さん

    >>1935 マンション検討中さん
    ググれよ

  49. 1937 マンション検討中さん

    >>1922
    >>1924
    どれくらい売れ残ってるかご存知なんですか?
    ご存知だったら教えて下さい。

  50. 1938 匿名さん

    工事写真パシャパシャやって悦に入ってたり、オプション工事の情報交換やってたりするのは、「鬱陶しいから住民専用版でやってくれよ」とは思いつつ、スルーすればいいだけだけど、他人の書き込みにいちいち粘着質に絡んできたりするのは本当に迷惑。掲示板のルールに抵触するかどうかは管理人が判断することだし、そもそも誰もそんな書き込みはしていない。国語読解力の個人差はやむを得ないのかもしれんが、「業者のコストカットは素人ではわからない箇所もある」と指摘しているに過ぎないよね。

  51. 1939 匿名さん

    目に見えない所はコストカットできないから、
    目に見える設備でコストカットせざるを得ないということじゃないですかね?
    トイレとペラボーでマンション選びしてる方はそこが最優先なんでしょうから、
    早々に立派なトイレと戸境があるマンションを検討した方がいいんじゃないですか?
    それにしても、そういう方は一日中トイレとバルコニーで過ごしてらっしゃるんですかね。

  52. 1940 マンション検討中さん

    建築費諸々の高騰などで部屋も小さく設備もコストカットは致し方ないと思います。
    先日現地で実際の建物を見て来ましたがこれと言って安っぽい団地イメージは無くて高級感もないけど普通の大規模マンションという印象を受けました。駅からの距離もあるけど道中、買い物に困る事もなさそうでした。

  53. 1941 匿名さん

    この連休中、いろいろやり取りがあったけど、駅から遠い、ショボい設備仕様、平板な外観、水害のおそれもある川沿いの立地・・・といったマイナス要素を気にしない人だけがここを購入してるってことがよくわかったよ。

  54. 1942 マンション検討中さん

    純粋に検討目的の閲覧でしたが、購入者(一部関係者?)による情報操作と欠点封殺にはうんざりしました。逆効果ですよ。立地と仕様のダブルパンチ確定なのでここは絶対やめますし、知り合いの検討者にも実状を伝えます。

  55. 1943 匿名さん

    >>1939 匿名さん
    確かに!多摩川眺望信者の方は多摩川に住めばいいってことですね!

  56. 1944 マンション検討中さん

    >>1942 マンション検討中さん

    どうしてこの人はすぐに個人攻撃を始めるんでしょうね?
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、あなたにとって気に食わない意見が述べられることはむしろ自然なことです。
    マンションや周辺環境への批評ではなく、書き込み主への個人攻撃という荒らし行為をするくらいなら、こんなとこ見なければ良いのに・・・

  57. 1945 ご近所さん

    >>1938 匿名さん
    >工事写真パシャパシャやって悦に入ってたり

    マンション購入を検討する上で役に立つだろうと思って現場写真をUPしたり、ネットでは分かり辛い周辺情報を提供しようと思っているだけです。

    私は近所に住んでいるだけで、デベロッパーや購入者の肩を持つつもりは全くありません。写真を見てマンションの悪い点が見つかったら批判するのはいいんじゃないですか?

  58. 1946 マンション検討中さん

    擁護も鬱陶しいけどネガが大歓迎というのも同意しかねる。
    先日も地方の某マンション掲示板で執拗に批判している内容が自分の専門分野だったので的外れを指摘したら、一言も返さずに消えたから書き込み主の属性に逆に興味が湧いた。

    第1候補と比較中だから契約はしていないが、先日MRで意地悪な質問を何点かしたら後日しっかり根拠と回答が返ってきた。色々気になる人はアプローチの仕方を変えてみるといいと思う。担当者に当たり外れがあるのは認める。

  59. 1947 マンション検討中さん

    >>1945
    1938みたいな人の事は気にしなくていいと思いますよ。
    物件や購入者を叩いてる人だって、結局写真を見てペラボーだなんだって参考にしてるわけですから、
    「悦に入ってたり」なんて言われる筋合いはありませんし、これこそ個人攻撃以外の何物でもありません。
    結局ただの荒らしか、買えなくて悔しかった人が検討するつもりもなく、ただ暴れてるだけでしょう。
    機会があったらまた写真を楽しみにしています。

  60. 1948 検討板ユーザーさん

    >>1947 マンション検討中さん
    同感です。また状況がわかる写真。楽しみにしてます。

  61. 1949 マンション検討中さん

    購入した人は、住民スレを立ち上げれば良いだけのことでは?
    工事写真パシャパシャとか、オプション工事がどうとか、駐車場の抽選結果が楽しみとか、そういう情報交換をするために住民スレが用意されてるんじゃないの?
    学術論争でもないのに、書き込み主をとことんやり込めようと絡んでくるのにはもううんざりだわ。気に入って買った人とそうじゃない人(契約寸前で気が変わった人から公式ホームページをチラ見しただけの冷やかしまで)の評価が相容れないのはわかりきってること。だから、購入者が口ばしとがらせていくらご高説をぶっても誰にも響かない。逆に、僕らもこのマンションへの批評を思うがままに書き込んでいるだけであって、永久にかみ合うことのない論争を購入者とするつもりもない。意味ないし。
    しょせんは匿名掲示板、根拠の薄い個人の感想や、憶測めいた有象無象の書き込みがあるのがむしろ当たり前。そういうのをスルーでやり過ごすことができないなら、外野からの批評にさらされない世界に移行すべきだと思う。

  62. 1950 マンション検討中さん

    >>1949 マンション検討中さん

    書き方に悪意があるけどね…

  63. 1951 匿名さん

    >>1950 マンション検討中さん
    まぁ色んな人がいますから。

  64. 1952 匿名さん

    どうして購入者はすぐに個人攻撃を始めるんでしょうね?
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、自分とは反対の意見が述べられることはむしろ当たり前のことです。
    「○○な書き込みは悪意がある」とか、「荒らしは出ていけ」とか、ひとりよがりな制約を押しつけて、掲示板を私物化しないでくださいね。

  65. 1953 マンション検討中さん

    >>1950
    でしょ?
    結局この人だって偉そうにご高説をぶったって
    購入者と対立して叩きたいだけだし、
    対立する人の意見をスルーできないで書き込んでるんだから同じ穴の狢でしょ。
    そもそもこのマンションの住民スレないじゃん。
    わざわざ別IPで若葉マークまで付けちゃってよくやるよな。

  66. 1954 匿名さん

    >>1949 マンション検討中さん
    ここはマンションについての匿名掲示板なので、物件や周辺環境について、みんなが思うところを自由に書き込むところですよ。
    当然ながら、モノの評価は人それぞれでしょうし、自分とは反対の意見が述べられることはむしろ当たり前のことです。ひとりよがりな制約を押しつけて、掲示板を私物化しないでくださいね。

  67. 1955 匿名さん

    >>1953 マンション検討中さん
    無いなら作ればいいじゃん

  68. 1956 匿名さん

    だからさ、そうやって熱くなって吠えまくるのがいつものパターンでしょ。もはや見苦しいだけ。
    これから毎日多摩川と川崎の様子を観察出来る素晴らしい眺望を手に入れて、タンクにこだわらない希望あふれる新しい生活を始めるんでしょ?
    抱える必要のないストレスをためてまで有象無象を相手をする意味ある?
    検討スレは、めでたくマンションの検討が終わった人がいつまでも執着するとこじゃないよ。早いところおさらばするべし!

  69. 1957 マンション検討中さん

    >>1956
    盛大なブーメランが突き刺さってるぞ。

  70. 1958 匿名さん

    意見するとき
    『僕ら』『みんなが』『多くのの人が』
    みたいな表現を使う意見はちょっと怪しい

    個人の意見のはずなのにね

  71. 1959 マンション検討中さん

    純粋な意見交換じゃなくて、ここに貼りついている人は明らかに悪意を持って
    このマンションの評価を下げて購入者を叩いているのが言葉の端々から滲み出ているんですよ。遂には見えない部分にも言及し始めましたので、これ以上エスカレートするようでしたら、住民さん達には頑張ってもらって正体を暴いてもらいたいです。私も非常に興味があります。

  72. 1960 匿名さん

    住民板に購入者専用スレを立てました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664792/

  73. 1961 マンション検討中さん

    >>1959
    本当にその通りですね。
    正体は、少なくとも真面目に検討している人ではないでしょうね。
    他社営業の可能性もあるかな。

  74. 1962 匿名さん

    >>1960
    ありがとうございます。

  75. 1963 匿名さん

    >>1958 匿名さん

    肯定的な意見には『少数派』
    印象操作?

  76. 1964 マンション検討中さん

    正体には全く興味が湧かない。

    それを追求したら
    同じ土俵に立つみたいだから。

    否定的な意見も別に良いと思う。
    誰かの買う買わないも興味がない。

    気になるのは
    行き過ぎた発言による
    風評被害。

  77. 1965 匿名さん

    奉祝!
    これで購入者がここからいなくなって、もとの静かな検討スレに戻ることでしょう。
    住民スレ万歳!

  78. 1966 マンション検討中さん

    >>1965
    あんたも出て行ったら?
    こっちはしばらくモデルルーム行けないんでここの書き込み楽しみにしていたんだけど
    購入者を小馬鹿にするような書き込みして、荒らしているって自覚ある?

  79. 1977 匿名さん

    [No.1967~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  80. 1978 匿名さん

    まさかとは思うが、ここにまとわりついてる購入者は、ここの書き込みがマンションの販売に影響を与えるとでも思っているのかしら?
    このスレが立ち上がった時から、駅から遠い、蒲蒲線の恩恵も受けない、あからさまなコストカット仕様で安っぽい、などあれこれ酷評されてたけど、購入者であるあなたは、そんな情報に微塵も左右されず、多摩川と川崎を毎日観察できる癒しの日々に憧れて契約したんだよね。
    逆に自分もそうだけど、MRを見学し、営業マンの説明を受け、他の物件とも慎重に比較検討したからこそ購入しなかったわけだよ。当たり前のことだが、通販で健康食品買うんじゃないんだから、ネットの口コミで数千万円の買い物の決断する人いないだろうよ。
    だから、安心して住民スレに移行するといいよ。

  81. 1979 マンション検討中さん

    うんうん。
    わかったから、あなたも捨て台詞吐いてないで検討を外したんだったら他スレへどうぞ
    ここより遥かにいい物件を購入したんだったら、わざわざ来ることないんじゃない?

  82. 1980 名無しさん

    年収3000万の人は1000万の掲示板なんて見ないし、ベンツ乗ってる人はマーチには興味ない。
    結局ここを荒らしている連中も似たようなもんなんだよ。完璧な物件は買えなかったけど、ここよりは駅近だからマシってマウント取って自尊心を保ってるの。大目にみてあげなって。

  83. 1981 匿名さん

    >>1980 名無しさん
    言い得て妙だけど価格が高くても安くてもクソ物件だと思えば噛み付くと思うよ。
    ぁ、私はネガではありません。

  84. 1982 匿名さん

    >>1980 名無しさん
    どうしてこの物件に興味のない方がせっせとこの掲示板にアクセスしてコメントをされるかずっと疑問だったのですがやっと理解できました!

  85. 1983 マンション検討中さん

    >>1980 名無しさん

    大目にみるのではなく、当然だと自覚するべきなのです。誰でも見られて誰でも書き込めるのが匿名掲示板なので、書き込み主が何者かなんて詮索するだけ意味ないんですよ。1980氏の推測が当たってるかもしれないし、マンション購入なんて考えてないけどクソ物件をこき下ろしたいだけの人が書いてるかもしれません。でも、そういう人が見たり書き込んだりするのは止めようがないのです。
    要は、自分とモノの評価が違う書き込みはスルーすればいいだけなんですよ。でも、購入者だけはそれができない。「○○マンションは周辺地域の治安が悪いし日当たりも眺望の良くない」なら自分は第三者だから聞き流せても、「お前んちは駅から遠いし設備はショボいし水害にあう危険もある」と面と向かって言われたら、そりゃ誰だって腹も立ちますわ。だから、「悪口を言うヤツは許せん!」となって、ムキになって反論して書き込み主への個人攻撃を始めることになる。で、批判の応酬合戦に発展するのは見てのとおりです。
    でも、ここはネット上であることをいま一度自覚するべきなんですよ。面と向かって悪口を言われているわけでもないのに、どこの誰だかわからない他の書き込み主に怒りの矛先を向けても意味がないのです。それを大目に見てあげられなければ、退場したほうがいいでしょう。

  86. 1984 匿名さん

    OKの近くにプライム太田矢口建てるみたい
    https://prime-oy.jp/map.html

  87. 1985 マンション検討中さん

    ここで粘着質に絡んでいた購入者もようやく物事を理解したみたいで、書き込みを見かけなくなりましたね。活況を呈している住民スレに比べてこの検討スレの閑散とした光景は、このマンションの契約ペースと動きを同じくしているようで、むしろ販売状況を正確に表していると言えるのかもしれません。

    ここよりもっと便利な場所に、プライムという強力な刺客が現れました。ただ、あちらも京急が長谷工に丸投げしている物件なので、設備仕様はどんぐりの背比べかも。デベ京急ー設計施工長谷工タッグといえば、品川シーサイドでタワマンを売ってましたけど、後出しじゃんけんの積水グランドメゾンに完敗して、つい最近まで売り続けてましたよね。あれは明らかに設備仕様をはじめとするマンションの造り込みの差でしたからね。その点、こことプライムの勝負は、中身ではなく利便性で軍配が上がるかもしれませんね。

    いずれにせよ、こちらはいろんな意味で「旬」を過ぎているので、完売がますます遠のきそうな予感がします。

  88. 1986 匿名さん

    >>1985 マンション検討中さん
    こちらの販売状況気になります。ご存知でしたら教えてください。

  89. 1987 マンション検討中さん

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸