東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 矢口
  7. 矢口渡駅
  8. ザ・ガーデンズ 大田多摩川ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2021-10-19 08:35:11

ザ・ガーデンズ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主: 三菱地所レジデンス株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社・野村不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理形態: 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地 東京都大田区矢口3丁目141番9(地番)他26筆
交通 東急多摩川線「矢口渡」駅(駅舎)より 徒歩12分、東急多摩川線「武蔵新田」駅(駅舎)より 徒歩14分

総戸数 378戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対し)131台(自走式131台、うち身障者用1台)他に来客用2台、カーシェアリング用2台
販売価格 4,500万円台~8,500万円台(予定)※100万円単位
予定最多価格帯 5,500万円台※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 55.36m2~84.87m2
バルコニー面積 9.8m2~21.95m2 ルーフバルコニー面積 23.28m2~42.93m2



[スレ作成日時]2019-03-24 09:52:43

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ 大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 677 匿名さん

    え、六郷土手のプラウドって、直床だったんですか?
    えー がっかりだなぁ。。

  2. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん
    なんかわかりきった同じことばかり、呪文のように書き込みしてますよね。
    ここって反論出来るようなメリットって本当にないんですね。ここって直床に加えて、タンク式トイレだし、水回りも最廉価仕様ですもんね。下手するとオハナにも及ばないかもね。

  3. 679 マンコミュファンさん

    サッシ高のみですか。
    非常に厳しいですね。
    70平米で4000くらいなら検討できますが

  4. 680 匿名さん

    >>679 マンコミュファンさん
    いやいや、矢口渡へも徒歩17分以上かかるみたいですし、4000切らないとダメなんじゃないですか。

  5. 681 eマンションさん

    入居始まったら六郷土手民とここで殴り合いの喧嘩してそう

  6. 682 匿名さん

    >>681 eマンションさん
    なんか誤解されているようなですが、プラウドシティ大田六郷の方々はここの適正価格について合理的な提案をしているだけで、どちらかというと買値が安くなるので、ここの購入検討者の方にはプラスの提案ですよね。
    誰しもぼったくり価格でマンション買いたくないんじゃないですか?
    マンマニのレポートを見て、本気で50百万円以上でここを買いたい人ってある意味、超太っ腹な方だと思いますが。
    まぁ、そういうここのJVにとって、最重要顧客になる人もいないと、本当に完売出来ないもんね。

  7. 683 匿名さん

    >>681 eマンションさん
    ほらね。まともな反論一切無しだよね。やっぱ、ここって可哀想だけど何のメリットもないマンションなんだろうね。

  8. 684 匿名さん

    どうして六郷土手の住民が、このマンションの適正価格について合理的?な提案してるのかな??
    意味も必要性も理解できない。

  9. 685 匿名さん

    ここの検討者(このスレにはほぼ居ないと思うが)は六郷土手に興味はないでしょ
    立地的に六郷土手が無理なんだから、仕様を比べたところで意味がない
    そもそも六郷土手には住みたくないんだから

  10. 686 eマンションさん

    プラウド六郷土手の方が居るから聞くけどなんで六郷土手マン買ったの?

  11. 687 匿名さん

    土手に住んでますていいたくないし、
    川沿いに住んでた豪雨の度に不安でとも言いたくない。
    どっちもヤバい。
    買ったら最後どっちも残債割れに苦しむ。

  12. 688 匿名さん

    ここを買う層は分譲買う属性としては最下層になるが
    昨今の日本だとローン審査が降りず賃貸にしか住めないような更に下の属性が山ほどいる。少なくとも審査はおりる層なんだからウマシカではないはずなのに敢えて水没危険地帯の駅遠物件をわざわざ不動産市況がピークアウトした高値圏で買おうとしてしまう思考が全く理解できない。
    もう少し待ってみれば?

  13. 689 匿名さん

    >>684 匿名さん
    プラウドシティ大田六郷の中古と比較検討したい、というここの検討者がいるからでしょ。ついでにそう聞いて置きながら、プラウドシティ大田六郷に関する嘘の書き込み、中傷をするから、それに対して正しい事実を書き込みしてるだけですよ。

  14. 690 eマンションさん

    >>685 匿名さん
    いやいや、582さんを始め、プラウドシティ大田六郷の中古もここと併せて検討したい、という方々がいますよね。
    まぁ、立地的にここは全く無理だし、マンションのレベルが違い過ぎるので、自分も比較しても意味ないと思いますが。

  15. 691 匿名さん

    六郷土手のプラウド中古と比較検討する人がいることと、六郷土手の住民がこのマンションの価格について合理的な?提案をすることに、何の関係があるんですかね?

    そんな提案してもここの価格が変わるわけではないので無意味と思いますが。
    中古の価格の方を提案するならまだ分かりますけど。

  16. 692 匿名さん

    >プラウドシティ大田六郷は5ヶ月前にとっくに完売済みであり、中古2邸しか買えませんから。
    「2邸」なんて書かれるすばらしいマンションが、なんで完売から半年も経たずに売り出されているのですか?

  17. 693 マンコミュファンさん

    >>692 匿名さん
    まあ大規模だから離婚とか色々な事情あるでしょうよ。

  18. 694 マンコミュファンさん

    そりゃ2土手とは書きにくいだろ、、、

  19. 695 口コミ知りたいさん

    >>693 マンコミュファンさん
    離婚?というか、転勤でしょう。マンション買ったら転勤ってよく聞く話しだよね。632邸の大規模マンションなので。

  20. 696 口コミ知りたいさん

    >>691 匿名さん
    要はここ買う資金があれば、プラウドシティ大田六郷を買う方がお得だといいたいんでしょう。あなた、この流れでわからないというのは、国語力ヤバいですよ。

  21. 697 匿名さん

    >>696 口コミ知りたいさん

    ならそう書けばいいのでは?
    ここの合理的な価格の提案とか回りくどいこと書く必要ないですよね。

    書く側の問題、要件をシンプルに書けていないだけですね。

  22. 698 口コミ知りたいさん

    >>697 匿名さん
    いや、それは読めばわかるよね。幼稚園生じゃないんだから。
    ここ買いたい人ってどういうレベルなのか??。

  23. 699 匿名さん

    >>698 口コミ知りたいさん

    書く側の問題てす。

  24. 700 マンション検討中さん

    >>645 匿名さん
    九州の大雨災害凄いですね。メキシコでひょうが二メートルも降り積もったそうですね。
    近い将来は、日本も気温40度や45度も当たり前になるそうですよね。

    だから、過去10年の結果なんて殆ど意味がありません。未来の10年、20年をしっかり予測していかないと!

  25. 701 匿名さん

    >>700 マンション検討中さん

    やっぱりハザードマップ真っ青な場所は怖いですよね。
    六郷土手、買うのやめた方がいいかな?

  26. 702 名無しさん

    >>701 匿名さん
    やめたら?でもここはもっと後悔すると思いますが。

  27. 703 匿名さん

    徒歩17分のバス便物件わろた笑
    こりゃリセール価値のない負動産間違いなしですね。

  28. 704 マンコミュファンさん

    >>695 口コミ知りたいさん
    離婚も多いよ。
    三分の1が離婚する時代だよ?

  29. 705 匿名さん

    家出るたびに5分の道のり歩かないと敷地の外にも出れないのか。
    収容所かな?

  30. 706 検討板ユーザーさん

    >>686 eマンションさん
    メリットあり過ぎてキリが無いので、添付を見てください。
    因みに"新築マンションレビュー"で1年以上、都内第1位をキープし続け、このマンコミュ掲示板で18000を超えるレスを記録した物件です。

    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  31. 707 匿名さん

    注目した人が多かったようですね、プラウドat六郷土手。

    にもかかわらず竣工後まで長々販売したということは、チェックの結果 NGと判断した人が大多数だったということになりますね。

  32. 708 匿名さん

    >>707
    注目した人は確かに多かった
    掲示板のレスの中には、買う気もないのに、これだけ煽られる物件は珍しい一度見ておこう
    なんてのもありました
    チェックの結果、NGどころか、そこにさえ到達しない人が多数いたようです

  33. 709 検討板ユーザーさん

    >>707 匿名さん
    >>708 匿名さん

    前にも書き込まれていましたが、野村のプラウドシティは、その供給戸数の多さから、比較的長期で販売される物件が多く、竣工後1年8ヶ月での完売は、至近で販売された他のプラウドシティ(阿佐ヶ谷、宮崎台等)と比較して、供給戸数の割合を勘案すると、ほぼ同期間で完売しています。
    尚、新築マンションレビューの人気マンションランキングでも、1年以上第1位をキープし続けたり、ひやかしの書き込みもあるとは言え、マンコミュ掲示板で18000ものレスを記録した物件を私は知りません。

  34. 711 マンコミュファンさん

    >>709 検討板ユーザーさん
    18000くらいのスレは沢山ありますよ
    それに阿佐ヶ谷は野村が苦戦した物件ですよ
    地元民が敬遠する地域に結構な高値で出してしまったので売り切るのに時間がかかってしまいました
    それと同期間ってことはダメなんじゃないですかね

  35. 712 匿名さん

    完売まで相当苦戦した物件だけあって
    プラウド土手住民のポジ書き込みに執念が感じられる。
    そもそも関係のない物件に書き込む意味は?
    焦っても売却時の価格は変わらない。
    二束三文覚悟した方が良い。

  36. 713 匿名さん

    供給戸数多いって言ったって、プラウド@六郷土手って、高々600戸ちょっとでしょ。そんな言うほど大規模でもなし。
    1,000戸超えで竣工前完売の物件とかたくさんあるよ。

  37. 714 匿名さん

    有明のシティタワーは、6万スレ超えてます。

  38. 715 検討板ユーザーさん

    >>710 マンコミュファンさん
    >>711 マンコミュファンさん
    >>712 匿名さん
    >>713 匿名さん
    >>714 匿名さん

    要は、六郷というマイナーな立地を勘案しても、ここと比較するとレベルが違い過ぎる物件だということです。
    当たり前ながら、都内一等地で竣工を待たずに完売した物件はいくらでもあるでしょう。
    タワマンを除く600邸を超える大規模マンションは23区内で1パーセントもないですよ。

  39. 716 マンコミュファン

    >>715 検討板ユーザーさん
    タワマンを除くとか都合の良い条件を付ければ1%にするのは簡単です。なので、それに意味があるとは思えません。

    ただ、最寄駅が東急多摩川線よりは京急本線の方がいいですね
    比較をするのをムキになって否定する理由にはなりませんけどね

  40. 717 匿名さん

    たしかに。
    大規模マンションの売れ行きを比較するのに、わざわざタワマンを除く合理的な理由は見当たらないと思いますね。

  41. 718 検討板ユーザーさん

    >>716 マンコミュファンさん
    いやいや、特にムキになどなっていませんよ。淡々とレベルが違い過ぎると言ってるだけです。(笑)

  42. 719 検討板ユーザーさん

    >>717 匿名さん
    そもそも、ここがタワマンじゃ無いですから。

  43. 720 マンコミュファン

    >>718 検討板ユーザーさん
    本当にレベルが違うと思ってたら何度も投稿しませんよ

    そもそも、ここはプラウド六郷のスレではなく、ガーテンズ多摩川のスレです
    比較するだけならパークコート浜離宮と比較してもいいんです
    ただ、パークコート浜離宮とガーテンズ多摩川を誰も比較しませんよね
    レベルが違いすぎるから誰もやらないんですよ

  44. 721 検討板ユーザーさん

    >>720 マンコミュファンさん
    レベルにも違いようがありますよね。都心一等地とかでなく、マイナー立地でもレベルが違うということです。

  45. 722 マンション検討中さん

    確か土手とガーデンズ王子が大規模物件かつ似たような販売時期でよく比較記事みたけど、ガーデンズの圧勝で終わった気がする。

  46. 723 マンコミュファンさん

    皆さん、ここをオハナ以下の仕様だとか、駅距離が遠いだとか言っていますが、現実見ましょう。
    現在販売中の近隣同価格帯物件で比べれば、メリットは多いです。
    比較対象が竣工前完売するようなタワマンと比べるからおかしいのです。今販売中のタワマンはもう価格帯が全く違います。

    川向こうになりますけど、プラウド川崎ガーデンテラスは「プラウド」ですが、直床、タンク付きトイレ、ミライフル不採用、しかも利用駅が川崎駅とはいえバス便10分にも関わらず、49百万円程度します。

    土地、資材、人件費が高騰しているので以前に建てられた物件より割高になるのは避けられません。しかも当分下がる気配もありません。
    今、50百万円台以下のマンションの供給は極端に少なくなっています。
    都内で駅徒歩であることを考えれば、ここは割安な方でしょう。

    先に適正価格でマンションを買うことが出来た人はおめでとうございます。幸運でしたね。
    幸運を自慢したい気持ちは理解しますが、こちらは厳しい市況でも家を必死で探している方々の検討板です。
    40百万円以下だとか夢のような現実的でない事を言って期待させて惑わせ、楽しむような事は控えた方が宜しいかと思いますよ。

  47. 724 検討板ユーザーさん

    >>717 匿名さん
    2016?2017年時点ですが、23区内で600邸を超える大規模マンション(含 タワマン)は1%未満でしたね。あしからず。

  48. 725 検討板ユーザーさん

    >>722 マンション検討中さん
    ガーデンズ王子は、最寄り駅まで徒歩5?6分、JR京浜東北線東京メトロ南北線の2路線利用可だったので、その差でしょ。マンションそのものは、プラウドシティ大田六郷と似たレベルでしたけどね。

  49. 726 匿名さん

    だれもガーデンズの話してなくて笑える。魅力ないし仕方ないか。

  50. 727 匿名さん

    コストカットしたバス便物件ですしね

  51. 728 匿名さん

    >>725 検討板ユーザーさん

    つまりガーデンズ王子とプラウド六郷土手では、立地のレベルが違ったということですね。

  52. 729 口コミ知りたいさん

    そりゃここにいるプラウド六郷土手民もガーデンズ王子には完敗を認めるでしょうよ

  53. 730 検討板ユーザーさん

    >>729 口コミ知りたいさん
    完敗も何も立地場所が北区と大田区で全く異なり、それこそ関係ないと思いますが。

  54. 731 名無しさん

    >>729 口コミ知りたいさん
    ここはガーデンズ多摩川のスレであって、全くレベルの違うマンション同士をここで比較しても意味ないよね。

  55. 732 匿名さん

    分譲で今時タンク式のトイレってあるの?あれ賃貸用かと思ってたわ

  56. 733 匿名さん

    内装どこをコストカットしてるか教えて!

  57. 734 口コミ知りたいさん

    >>733 匿名さん
    ここに関するマンマニのレポートを見ればよく分かりますよ。

  58. 735 匿名さん

    >>732 匿名さん

    723に出ているように、あの「プラウド」でも今現在タンク式を採用している所もあります。
    あと、タンク式は断水時に風呂水入れて流せるので、災害に強いという利点もあるのでバカにしたものでもないですよ。

  59. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん
    寂しいね。
    あの名門プラウドでさえ、タンク式ですか。
    厳しい時代になりました。
    20年後に振り返ってみると、冬の時代だったんだと思うのでしょう。

    市況が悪いときこそ、作りが豪華なマンションを購入すべきですね。
    高いのに、仕様が低いのでは納得できないから。個別具体的に見極めが必要です。

  60. 737 匿名さん

    新築物件ではブランシエラ大田多摩川が比較対象になるのかな。

  61. 738 買い替え検討中さん

    名門って。。。川崎バス便とか六郷土手ドヤ街プラウドが有る時点で名門とかないわw

  62. 739 通りがかりさん

    いやだから六郷土手はマジで怖いし無理なんだよ
    立地がクリアにならないと比較検討すらできない

  63. 740 口コミ知りたいさん

    >>739 通りがかりさん
    多摩川河川敷沿いど真ん中のここの方がよっぽど怖いわ。

  64. 741 検討板ユーザーさん

    >>738 買い替え検討中さん
    "六郷土手ドヤ街プラウド"など存在しませんよ。そんな風に言われる方が何故こんなオハナ未満の多摩川河川敷沿いど真ん中立地のマンションの掲示板を覗いているんですかね??

  65. 742 匿名さん

    初心者マーク取り直してまで書き込むプラウド六郷土手住民を装った荒らしの怨念はすごい。しかしここも六郷土手も資産価値以前に命の保障もない水没地域ですから
    少し安くてもどちらも買ってはいけない物件ですが・・・

  66. 743 匿名さん

    これは個人的な素朴な疑問ですが、なぜ六郷土手の住民は、ほぼ同時期に販売していた、かつ価値が格段に高いガーデンズ王子を購入しなかったのでしょうか?

    今後の購入検討スタンスに活かしたいので、ぜひどなたか教えてくださいな。

  67. 744 マンコミュファンさん

    >>743 匿名さん
    品川、横浜方面が通勤先の方々が多いからでしょう。電車2分で蒲田、川崎、電車十数分で品川、横浜、羽田空港はビジネスマンにとって魅力的でしょう。リニア新幹線も品川起点だからね。

  68. 745 マンション検討中さん

    >>735 匿名さん
    >>735 匿名さん
    「タンク式は断水時、風呂水を入れて流せる」というのは、機能的にはそうなんですが、地震による断水の場合、配管にヒビが入っている可能性があるため、マンションでは流すのは禁止するべきなのです。ヒビが入ってるかどうかは専門的な検査を受けなければわからないので大きな地震の後は、タンク式でも流せなくなります。
    ヒビが入ってるのに流してしまうと、下の階の部屋が被害を受けます。

    本スレと関係ない話、失礼しました。

  69. 746 匿名さん

    >>743 匿名さん
    品川、横浜、羽田空港のみでなく、山手線だと、品川経由渋谷及び品川経由東京まで全ての駅に電車30分以内でアクセスできること、7000冊の蔵書の購読が可能なライブラリー、マンションから徒歩1分以内でのコンビニへのアクセス、マンション内に蒲田医師会の診療所(にしろくクリニック)があること等が魅力的でしたね。

  70. 747 マンコミュファンさん

    六郷土手から渋谷だとざっと二回乗り換え約40分のばかりなのですが、、、メリットの様に書いてますが東京、渋谷使うなら六郷土手だと相当不便では、、、

  71. 748 名無しさん

    >>747 マンコミュファンさん
    そこへきてのカマカマ線でしょ?!

  72. 749 匿名さん

    >>747 マンコミュファンさん
    プラウドシティ大田六郷の購入者のかなり多数の方々は、そもそもの最寄り駅である雑色駅を使用しますので、メリット大ですよ。(添付の野村不動産プレス発表をご参照)
    六郷土手をあえてPRしてるのは、六郷地区の要望のようですがね。
    "駅すぱあと"で確認すると、東京も渋谷も約30分圏内であることが一目瞭然ですよ。
    残念ながらプラウドシティ大田六郷の購入可能な中古は2邸しかありませんが。

    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  73. 750 口コミ知りたいさん

    最寄り駅12分とはかなりの駅近物件だったんですね

  74. 751 匿名さん

    >>750 口コミ知りたいさん
    いいえ、野村不動産のプレス発表では、"雑色駅徒歩9分"と記載されてますよね。実際はサブエントランスが使用可能であり、8分でアクセス可能ですがね。

  75. 752 マンション検討中さん

    多摩川小学校がすぐそばで子供の通学が楽そうです。

  76. 753 マンション検討中さん

    これまでの流れでわかるのは、プラウドシティ太田六郷を購入した人の中には、近隣マンションの検討者に対して、検討中のマンションを貶す人がいるってことですね

    近隣マンションを貶してまで必死にアピールしないといけないレベルのマンションなんですかね

  77. 754 匿名さん

    >>753 マンション検討中さん
    いやいや、近隣マンションを貶しているつもりも、必死にプラウドシティ大田六郷をアピールしているわけでもなく、743さんの質問であるプラウドシティ大田六郷を購入した理由を淡々と回答しているだけですがね。
    そもそも5ヶ月前にとっくに完売してる物件をアピールしても、あまり意味ないですから。

  78. 755 通りがかりさん

    小学校近いし、川も近いし子供にとっては楽しい環境でしょうね。

  79. 756 匿名さん

    >>733 匿名さん
    70平米より小さい、食洗器なし、タンク式トイレ、リモコンが座席横、ソフトクローズなし、最寄り駅から徒歩17分、駐車場にシャッターゲートなし、立体駐車なのにエレベータなし。内装以外も入ってるけどわかってるだけでもこれだけあるね。
    これだけ内装に手を抜いてると浴室乾燥とかミストサウナもないだろうし、床暖房もあるかどうか・・・

  80. 757 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  81. 758 匿名さん

    まあ新築物件で検討する人も多いのでそこはご理解下さいね。

  82. 760 検討板ユーザーさん

    >>756 匿名さん
    更に多摩川河川敷沿い土手ど真ん中に立地。これはヤバイよね。本当に買う人いるのかな。

  83. 761 匿名さん

    ブランシエラ大田多摩川もそうですが、対岸の川崎鈴木町も併せ検討している方も結構いるのではないでしょうか。

  84. 763 匿名さん

    川崎鈴木町のスミフはもう残り少なくなっているみたいよ。

  85. 764 匿名さん

    六郷土手のプラウドって、最寄り駅は六郷土手ですよね。

  86. 765 マンション検討中さん

    近隣住民です。こちらも西六郷のプラウドもどちらも住みやすい場所だと思います。六郷橋の付け根のあたりは少し治安がよろしくないイメージですが、京浜東北線の線路より西側の矢口、多摩川、新蒲田、西六郷のあたりは落ち着いた住宅街です。購入を検討している方は一度訪れてみることをお勧めいたします。

  87. 766 口コミ知りたいさん

    >六郷橋の付け根のあたりは少し治安がよろしくない
    ということもないよ
    まあ、ドヤ街やホームレス村があってイメージは悪いけど

  88. 767 匿名さん

    第一京浜を車でよく通るけど治安が悪そうな感じはしないけどね。

  89. 769 匿名さん

    世界中どこでも街の興亡は付きものだからね。

  90. 770 検討板ユーザーさん

    >>764 匿名さん
    野村不動産として、はっきりと"最寄り駅"を明記したのは、雑色駅です。六郷土手駅は、"交通情報"との記載しかありません。従って、正式には、雑色のプラウドですよ。

    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  91. 771 検討板ユーザーさん

    >>765 マンション検討中さん
    くどいですが、六郷橋とプラウドシティ大田六郷は全く関係ないですよ。
    何度も言っている通り、プラウドシティ大田六郷は、住宅街にありますので。

  92. 772 匿名さん

    ここは駅近とは言えないけれど、住んでみて実際に利用するのは意外と武蔵新田の方かもしれないですね。

  93. 773 匿名さん

    プラウド六郷土手については、どこの仲介でも最寄り駅は六郷土手駅になってますよ。

  94. 782 マンション検討中さん

    ここは、ガーデンズのスレです。
    プラウドシティ大田六郷が気になる方は該当スレで調べると思いますのであなたの書き込みは不要です。
    ここで最寄りが雑色だの土手だの関係ないから。

    両方の物件とも良さがあると思います。
    ガーデンズ大田多摩川の話題に戻しましょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  95. 785 評判気になるさん

    >>782 マンション検討中さん
    プラウドシティ大田六郷についての書き込みは事実を書いているだけであり、変に嘘や中傷をする投稿が削除されているだけでしょう。

  96. 786 匿名さん

    > プラウドシティ大田六郷についての書き込みは事実を書いているだけであり

    だからそれが余分。

  97. 792 匿名さん

    >>790 マンション検討中さん
    そうですね。
    もし嘘や中傷に対して事実で反論しているだけ、と言うのなら、他のマンションをけなす必要はないわけですからね。
    なぜけなすのか、説明してもらわないと。

  98. 805 匿名さん

    マンション選びは慎重に。全くその通りですね。
    そのためには自分の考えに固執するのではなく、第三者の見解もよく吟味し判断に活かす必要がある。さもないと取り返しのつかない誤りを起こすという教訓を得ることができました。
    たとえば最寄り駅等について自分の意見と世間一般の常識が食い違ったら、なぜそうなるのかを考え、間違いは謙虚に正すことが重要。そうしないとどうなるかという生きた実例をもって知ることができたのは貴重な経験でした。

  99. 818 匿名さん

    かなり苦戦したとはいえ一応完売したプラウド六郷土手民が何でここを目の敵にするんですかね?
    水没物件同士仲良くできないもん?

  100. 819 マンコミュファンさん

    >>818 匿名さん
    目の敵にしているのは、ここの方でしょう。比較する必要がない完売した物件を無理矢理持ってくる荒らしがいるんでしょう。

  101. 820 匿名さん

    まあ、どうでもいいよね。完売した物件は基本痛くも痒くも無いでしょ。アホくさ。

  102. 825 口コミ知りたいさん

    キャンペーン期間中は、登録時優遇倍率3倍だと
    デベはめちゃくちゃに強気なんだが

  103. 826 匿名さん

    仲介のサイトを見ると、物件概要に以下の記述があります。
    ・六郷土手駅 徒歩10分
    ・雑色駅 徒歩12分

    これを見れば、10人中10人、100人中100人、1000人中1000人、1万人中9999人まで、最寄り駅は六郷土手駅だと認識するでしょう。 唯一の例外は、雑色マンさん、あなたです。

    3年も前のプレスリリースなど誰の目にも触れないので無意味です。世間一般の常識を謙虚に学びましょう。

  104. 833 名無しさん

    [No.823~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  105. 836 匿名さん

    一般の人は、中古マンションの情報は仲介サイトでチェックしますよね。
    そこに載ってない古いプレスリリースとか、存在すら気づかないでしょう。

  106. 837 名無しさん

    >>836 匿名さん
    気付く気付かないという話では無くて、"最寄り駅"は不動産表示基準により決まるものです。従って、プラウドシティ大田六郷の最寄り駅は、雑色駅になります。
    https://www.id-home.net/knowledge/不動産の徒歩時間と表示基準を解説!/

  107. 838 匿名さん

    まだこんな言い争いしてるの?
    本当の検討者が逃げちゃうよ。

  108. 839 匿名さん

    最寄り駅の定義の話はしてませんね。
    中古を探す一般の人が、どこを最寄り駅と認識するかがポイント。
    一般の人は仲介サイトが判断するための情報源です。昔のプレスリリースは存在すら知りませんから、判断材料にはなりえませんね。

  109. 840 eマンションさん

    プラウドシティ大田六郷の話はそちらの住民スレでお願いします。

  110. 852 匿名さん

    仲介サイトの物件概要を見ると、最も徒歩時間が短いのは六郷土手駅でした。
    つまり一般の人は、六郷土手駅を最寄り駅と認識するということですね。

  111. 853 通りがかりさん

    以前六郷のマンションスレを興味本位で見てただけの私ですが、ここでまた雑色マンの書き込みが見れるなんてちょっと感動さえしてます笑笑
    すごい懐かしい?!

    ですが丁寧な口調からも滲み出ている…マンション選び失敗したことへの苛立ちを吐き出してる特徴ある文章は実に嫌味ったらしく、読んでいると虫酸が走ります。。。

    六郷マンション買ったの本当に後悔してるんですね?自分の書き込みでどん底まで価値をさらに下げていることにも気づかないくらいに。

    小金持ちで暇な専業主婦なんですかね?。ほんっとうに迷惑な人。

  112. 854 名無しさん

    参考になる!が、いいね!化してる笑

  113. 858 匿名さん

    ならばフォレスト街区の最寄り駅は、六郷土手駅ということですね。

    マンション全体はさておき、の話ですが。

  114. 859 匿名さん

    >>858 匿名さん
    いやいや、不動産表示基準をよく勉強された方がいいですよ。
    通常、"最寄り駅"というのは、そのマンション全体の敷地内から最も短い徒歩所要時間でアクセスできる駅を言います。
    従って、"フォレスト街区で"、とかいう考え方は致しません。不動産表示基準の常識ですよ。

  115. 863 匿名さん

    >>859 匿名さん

    再度言いますが、最寄り駅の定義の話はしていません。
    中古を探す一般の人が、仲介サイトの駅徒歩分数を見て最寄り駅をどう認識するかという問題です。
    フォレスト街区の情報を見た一般の人は、この物件の最寄り駅は六郷土手と認識するでしょう。
    そういう、当たり前のことを言ってるにすぎませんよ。

  116. 864 マンション検討中さん

    やめーや (笑)

  117. 865 匿名さん

    マンション評論家の記事だとこんな感じで書かれてました

    1. マンション評論家の記事だとこんな感じで書...
  118. 866 検討板ユーザーさん

    こちらはガーデンズ多摩川の検討スレでございますよ

  119. 867 匿名さん

    >>865
    ガーデンズ大田多摩川って雑色駅圏の物件でしたっけ?
    このスレを読んでいると、どうもその辺りが混乱してしまいまして、申し訳ありません。

  120. 872 匿名さん

    >>867 匿名さん
    865はプラウドシティ六郷土手の記事ですね。
    あそこの住人が意味不明に暴れているので、専門家の見解を貼ってくれたのでしょう。

  121. 873 検討板ユーザーさん

    >>872 匿名さん
    プラウドシティ六郷土手などという物件はありませんよ。それならここは、ガーデンズ多摩川河川敷土手になりますが。

  122. 874 eマンションさん

    >>853 通りがかりさん
    全面的に同意します。
    私も思ってる事を全て書いてくれてる感じです。

    プラウドスレで暴れてる頃はまだかわいいところあったよね(笑)
    今は重症ですね。

    なぜ、このスレに粘着しているのか。。
    通勤考えたら六郷と矢口渡は被らないと思うんだけど。

  123. 879 匿名さん

    矢口渡から徒歩17分、武蔵新田から徒歩19分ってこと?
    それが5500万とか詐欺まがいじゃね?

  124. 882 匿名さん

    ブランシエラのが早く売れるのは間違いないな

  125. 886 匿名さん

    雨が凄いらしいので流されないようにな

  126. 887 eマンションさん

    >>878 検討板ユーザーさん
    いや距離、時間ともに六郷土手の方が近いじゃん
    最寄りは六郷土手だよ

  127. 888 通りがかりさん

    ここまで雑色にこだわるってことは、
    六郷土手が最寄りというのが嫌だったり、恥ずかしいと思ってるわけだろ?
    ひとつ疑問なんだけど、だったら何故そのマンション買ったの??

  128. 898 通りがかりさん

    とりあえずSNSで誹謗中傷する人ってマンションのランクとか関係なく人として最悪。とこのスレ見て思った。
    どの物件だって良さもあるし欠点もある、その中で自分のライフスタイルに合ったマンションを選ぶ。ランクの勝ち負けとかどうでもいいじゃん。

  129. 899 匿名さん

    ほんとそれよ、こことプラウド六郷土手どっちも勝ち負けとかないのよ
    好きなほう選べば良い どっちも良い、どっちでもいい 

  130. 933 マンション検討中さん

    プラウドシティ大田六郷のスレが18000まで伸びたのは、荒らしに敏感に反応してしまう人がいたからなのね

  131. 934 eマンションさん

    >>933 マンション検討中さん
    プラウドシティ大田六郷は関係ないんじゃないんですか??
    なんだかんだ言って、ここに関するマイナスネタを書き込みさせて、ここの価格を下げさせようとしてるのかな?
    そんなことでは、デベは価格を下げないですよ。やっばり、ここを適正な価格で買いたいなら、あと2年は待たないと。

  132. 935 マンション掲示板さん

    >>931 マンション掲示板さん

    えーそれ、フォレストも含んでる?

  133. 936 匿名さん

    先に殴り込みかけてきたのは六郷土手の住民らしいのだが
    何でそんなことしてきたのか不思議でならない
    知ってるかた、いらっしゃいますか?

  134. 937 マンション掲示板さん

    >>935 マンション掲示板さん
    当たり前でしょ。マンション全体としての竣工はプラザ街区竣工後の2017年6月ですから。
    因みに、プラザ街区の販売開始は2017年10月からであり、プラザ街区販売開始から1年4ヶ月でマンション全体として完売しましたよ。

  135. 940 匿名さん

    私は中古も検討してるので、今日も仲介さんと話をしてきました。たまたま六郷土手の話も出たので、ふとここを思い出して「六郷土手プラウドの最寄り駅ってどこでしたっけ?」と聞いたら、「えーと、あ、六郷土手ですねー」て言ってましたよ!

  136. 941 匿名さん

    六郷土手ってあまり知らないし行ったこともないので、ちょっと調べてみたら、なかなかパンチの効いたエリアなんですね。
    なぜ雑色にここまで拘るかも分かりました。
    また六郷地域が安い理由も分かった気がします。

  137. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん

    パンチの効いた いい表現ですね。

    スパイシー ともいいます。

  138. 943 マンション掲示板さん

    土手民逃走

  139. 944 マンション掲示板さん

    >>939 匿名さん
    そう思えるなら、全く問題ないと思いますよ。そういう方が居ないとここは永遠に完売できないので。

  140. 945 eマンションさん

    >>940 匿名さん
    フォレスト街区しか販売できてないので、思わずそう答えてしまったんでしょう。まあ、あなたがどうしてもそう思いたいならいいんじゃないですか。逆に何故そこまで土手好きなのか、知りませんが。
    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  141. 946 eマンションさん

    >>941 匿名さん
    別に雑色にこだわってないですよ。単に事実を書き込みしているだけですよ。
    ここほどパンチの効いた立地は無いので、どうぞ、ここを購入してあげてください。

  142. 947 名無しさん

    >>941 匿名さん
    意味がわかりませんが、ここが"矢口の渡し"と呼ばれるように、"六郷の渡し"として名を馳せていたようですよ。矢口渡しも同じだと思いますがね。

  143. 948 匿名さん

    おおついにお許しが出ました!
    では、販売中の六郷土手のプラウドの最寄り駅は、六郷土手駅ということでよろしく!

  144. 949 eマンションさん

    >>948 匿名さん
    お許し?って意味がわかりませんが。何故、間違っている考えをそこまで貫いて、最寄り駅を六郷土手にしたいのか、不思議でたまりません。因みに5ヶ月前に完売済で中古2邸しか買えませんが。
    プラウドシティ大田六郷の最寄り駅は、雑色駅です。
    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  145. 950 匿名さん

    でも仲介さんが六郷土手というので、一般の認識は六郷土手が最寄り駅ですよね。

    それでいい、ということなので、そう認識して良いですよね。

  146. 951 eマンションさん

    >>950 匿名さん
    いいえ、それは仲介さんが間違っています。六郷土手はプラウドシティ大田六郷に"近い駅"です。

  147. 952 匿名さん

    いま販売中の物件は、六郷土手が一番近い駅ですよね。

  148. 953 名無しさん

    >>950 匿名さん
    逆に質問ですが、売主の野村不動産が最寄り駅と明言し、不動産表示基準上もプラウドシティ大田六郷からの徒歩所要時間が最も短い、雑色駅が最寄り駅であるにも拘らず、何故、六郷土手をどうしても"最寄り駅"にしたいんですか??
    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  149. 954 名無しさん

    >>952 匿名さん
    中古販売中のプラウドシティ大田六郷の最寄り駅は雑色駅であり、六郷土手駅は近い駅です。

  150. 955 匿名さん

    一般的な認識がどうなのかを確認したいだけです。

  151. 956 匿名さん

    いま販売中の、フォレスト街区の物件の一番近い駅は六郷土手ですよね。
    物件概要にそう書いてありますから。

  152. 957 匿名さん

    ん?

    1. ん?
  153. 958 匿名さん

    フォレスト街区から一番近い駅は六郷土手駅。
    これは事実てすよね。

  154. 959 名無しさん

    >>955 匿名さん
    "最寄り駅"に 一般的な認識も何もなく、そのマンション全体の敷地内から最も短い時間でアクセスできる駅でしかないですよ。
    https://www.accesshome.co.jp/original_page/contents_09

  155. 960 名無しさん

    >>958 匿名さん
    何度も言ってますが、マンションからの"最寄り駅"と言うときに、"フォレスト街区からの最寄り駅"とかいう考え方は致しません。

  156. 961 匿名さん

    最寄り駅の話はしてません。
    一番近い駅と言ってますが?

  157. 962 匿名さん

    どうやら勘違いされたようなので、もう一回書きますね。

    フォレスト街区から一番近い駅は六郷土手駅。
    これは事実てすよね。

  158. 963 名無しさん

    >>962 匿名さん
    いいえ、フォレスト街区エントランスからプラザ街区D棟を通り、プラザ街区南側サブエントランスから雑色駅までの徒歩所要時間は、10分未満なので、六郷土手駅が一番近いとは言えません。(但し、野村不動産もそのデータは公表していない)
    どうしてもそれを明らかにしたいなら、ご自分で実際に現地に来て計測して下さい。

  159. 965 匿名さん

    では、仲介サイトに、フォレスト街区から一番近いと記載されている駅は六郷土手駅。

    これは事実ですよね。

  160. 966 名無しさん

    >>963 名無しさん
    失礼。"プラザ街区南側サブエントランス"→"プラザ街区北側サブエントランス"の誤りでした。

  161. 967 名無しさん

    >>965 匿名さん
    いいえ、仲介サイトには"交通"との記載しかなく、"一番近い"とは記載されていません。
    一番近いのは、間違いなく963で記載の雑色駅へのアクセスルートです。

  162. 968 匿名さん

    では、仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

    これは事実ですよね。

  163. 969 eマンションさん

    一番近いのはどの棟でも六郷土手なんですね

    1. 一番近いのはどの棟でも六郷土手なんですね
  164. 970 名無しさん

    >>968 匿名さん
    何度も言ってますが、一番徒歩分数(徒歩所要時間)が少ない駅は、963で記載の通り雑色駅です。仲介サイトは"交通情報"を掲載しているだけですよ。

  165. 971 匿名さん

    だからその交通情報の話をしてますよ?
    勘違いされたようなので、もう一回書きますね。

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

    これは事実ですよね。

  166. 972 名無しさん

    >>969 eマンションさん
    いいえ、ここに掲載されているファレスト街区、プラザ街区からの徒歩所要時間は、プラウドシティ大田六郷内に設置されたポピンズナーサリースクールをPRする為に、そこに近いプラザ街区南側サブエントランスから、雑色駅、六郷土手駅への徒歩所要時間(交通情報)を掲載しているだけですよ。(最寄り駅との記載はどこにもありません)
    以上は野村不動産に確認済みの事実です。

  167. 973 名無しさん

    >>971 匿名さん
    いい加減、しつこいですね。仲介サイトの徒歩所要時間は、"交通情報"であって、"一番徒歩分数が少ない駅"を示していません。"一番徒歩分数が少ない駅"は、雑色駅です。

  168. 974 匿名さん

    反論が無いということは、これは事実ということですね。

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

  169. 975 匿名さん

    六郷土手から連想させられるものを考えると、雑色の物件という見え方に拘りたいのは分かる。
    ただそこまで六郷土手が恥ずかしいものと思っているなら、この物件を買うべきではなかったね。
    側から見ればプラウド大田六郷は六郷土手の物件。

  170. 976 名無しさん

    >>974 匿名さん
    だから反論していますよね。あなたが言っている仲介サイトの交通情報は一番徒歩分数が少ない駅を示していません。単にフォレスト街区エントランスから六郷土手駅までの徒歩所要時間を掲載しているだけです。
    "一番徒歩分数か少ない駅"ではありません。

  171. 977 通りがかりさん

    そんなに六郷土手が恥ずかしいのなら、素直にザ、ガーデン大田多摩川に引っ越せば?気になってしかたないみたいだし。

  172. 978 名無しさん

    >>975 匿名さん
    それはあなたの個人的見解でしかありません。
    事実は添付の野村不動産のプレス発表、不動産表示基準が全てであり、最寄り駅は、雑色駅です。(プレス発表には六郷土手駅に触れてさえないですよね)
    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  173. 979 名無しさん

    >>977 通りがかりさん
    逆に聞きますが、何故ここと全く関係ない5ヶ月前に完売済のプラウドシティ大田六郷の最寄り駅を事実を曲げても六郷土手にしたいんですか??
    ここが多摩川河川敷沿い土手ど真ん中にあるからと言って言い掛かりをつけるのはやめてほしいですね。

  174. 980 匿名さん

    最寄りって一番近い駅のことだろ?
    だったらどう見たって六郷土手じゃん。
    そこまで六郷土手と言われるのが嫌なのに何故買ったんだよ?

  175. 981 匿名さん

    >>974 匿名さん
    反論になっていません。
    これが事実でないというなら、具体的に指摘してみてください。

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

  176. 982 名無しさん

    >>980 匿名さん
    "どう見たって"って、嘘を書かないでよ。これだけ、事実情報がありながら、何故、最寄りを六郷土手にしたいんですか???
    何故買ったかって、雑色駅が最寄り駅で、六郷土手駅は使用することがないので。

  177. 983 名無しさん

    >>981 匿名さん
    言っている意味が不明。仲介サイトの"交通情報"は、一番徒歩分数が少ない駅を示していないと何度言ったらわかるのかな??
    何故嘘を通したいのか、意味不明。
    一番徒歩分数が少ない駅は雑色駅。

  178. 984 匿名さん

    じゃあ、なんで野村はここを大田雑色にしなかったの?

  179. 985 名無しさん

    >>984 匿名さん
    現在の場所にマンション建設をするにあたって、六郷地区からの強い要望があったと、当時、野村不動産から聞きましたがね。

  180. 986 匿名さん

    >>983 名無しさん
    不明なわけないでしょう。明確なことです。
    この期に及んで逃げるのは卑怯ですよ。どうしても逃げるなら、反論できなかったと見なします。

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

    これは事実ですよね。

  181. 987 匿名さん

    追い詰められて論点ずらししかできない雑色マンw

  182. 988 名無しさん

    >>986 匿名さん
    仲介サイトの交通情報は、"交通情報"であって、"一番徒歩分数が少ない駅"を掲載しているわけではありません。単にフォレスト街区エントランスから近い駅である、六郷土手駅までの徒歩所要時間を掲載しているだけですって。
    理屈で勝てないので、わかってて言い掛かりをつけるのはやめて下さい。一番徒歩分数が少ない駅は、雑色駅です。どうやっても、こればかりは真実なので、そうとしか言えません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  183. 989 匿名さん

    何か持論をお持ちなようですが、どの仲介不動産でも交通情報は六郷土手駅が最寄りとなっているので、皆六郷土手駅が最寄りと認識しているでしょうね。
    お気持ちは分かりますが、現実を見ないとリセール時に苦労しますよ。

  184. 990 匿名さん

    >>988 名無しさん
    じゃあ雑色まで何分なの?
    わざわざ遠い距離(12分)で申請してるってこと?

  185. 991 匿名さん

    >>990 匿名さん

    駅距離ってマンションの価値において非常に重要な要素であるのにわざわざそんなことするんですかね??

  186. 992 匿名さん

    本当に論点ずらしはやめましょうよ。

    > 仲介サイトの交通情報は、"交通情報"であって、"一番徒歩分数が少ない駅"を掲載しているわけではありません。

    そうであろうとなかろうと、そこは論点ではありません。論点はまさにその「交通情報」にどう書いてあるか、ということです。それに関心が無いと言うなら、そう言えば良い。こちらで事実認定するだけですから。

    4回目です。今度こそ逃げずに。

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

    これは事実ですよね。

  187. 995 名無しさん

    >>992 匿名さん
    4回目か何回目か知りませんが、仲介サイトの"交通情報"は一番徒歩分数が少ない駅を示していません。仲介サイトの"交通情報"に掲載されているのは、単にフォレスト街区エントランスから、六郷土手駅への徒歩分数を示しているだけです。
    従って、あなたが確認している内容は事実ではありません。

  188. 996 名無しさん

    >>994 通りがかりさん
    この物件?多摩川ガーデン河川敷沿い土手は買ってないですよ。

  189. 997 匿名さん

    >>995 名無しさん
    同じこと言わなくて良いです。
    もう分かりました。あなたには反論の材料は残っていません。

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

    これは事実と確認されました。

  190. 998 名無しさん

    >>997 匿名さん
    あなたって、裁判官かなにかですか??国語力がなくて分からないなら、書き込みをやめた方がいいですね。
    何を偉そうに"事実と認定されました"とか言っているんですか??
    プラウドシティ大田六郷から一番徒歩分数が少ない駅は、雑色駅です。

  191. 999 匿名さん

    990や991には答えられないってことでいいですか?

  192. 1000 匿名さん

    >>998 名無しさん
    頭に血が上りすぎ。

  193. 1001 匿名さん

    六郷土手・雑色の最寄駅論争はプラウド大田六郷の掲示板で散々やったのに、また違う物件の掲示板でやるの? 結論出ないで平行線のままだったのだから、蒸し返すのはやめてほしい。
    この掲示板でやるなら、矢口渡駅と武蔵新田駅のどちらが最寄駅かということでしょう。

  194. 1002 名無しさん

    >>999 匿名さん
    本当にストーカーそのものですね。
    だから、雑色駅へ徒歩12分というのは、フォレスト街区からプラザ街区のサブエントランスを利用せずに、雑色駅へ向かった場合の徒歩所要時間じゃないですか。
    プラウドシティ大田六郷の購入者しか、プラウドシティ大田六郷のD棟を通り抜けできないので。

  195. 1003 匿名さん

    >>998 名無しさん
    別に裁判官ではないが

    仲介サイトの交通情報において、一番徒歩分数が少ない駅は、六郷土手駅。

    これが事実であることは誰もが容易に確かめられます。何より、あなたが本心ではそれを事実と認識していますね。

  196. 1004 匿名さん

    >>1002 名無しさん
    で雑色まで何分でいけるの?
    何で業者は短い分数で表記しないの?
    売れ行きに直結すると思うけど。

  197. 1005 名無しさん

    >>1003 匿名さん
    もうさ、国語力のない人にいくら説明しても意味がないよね。例えれば、幼稚園児に説明しても無駄ですもんね。
    わかってて敢えて荒らしてるんだろうけど、プラウドシティ大田六郷から一番徒歩分数が少ない駅は、雑色駅です。

  198. 1006 名無しさん

    >>1004 匿名さん
    1002のとおりです。

  199. 1007 匿名さん

    >>1005 名無しさん

    悔しさがにじんでるよ。

  200. 1009 匿名さん

    >>1006 名無しさん
    だったら徒歩9分の六郷土手が一番近い駅ですね^_^

  201. 1010 口コミ知りたいさん

    >>1001 匿名さん
    それは矢口渡でしょ。議論するまでもなく。

  202. 1011 口コミ知りたいさん

    >>1009 匿名さん
    いいえ、初めから野村不動産のプレス発表の通り、徒歩9分の雑色駅ですよ。
    因みに、雑色駅徒歩9分は雑色駅改札までが徒歩9分であり、最寄り駅の判断基準である駅の敷地迄は雑色駅が近いので、間違いなくプラウドシティ大田六郷の最寄り駅は、雑色駅です。
    本当に、ここの人ってガーデンず大田多摩川に興味ないんですかね??完売済のマンションの最寄り駅議論して何かメリットがあるのか、さっぱり意味不明。
    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  203. 1012 匿名さん

    >>1011 口コミ知りたいさん
    最寄り駅云々は売主が判断することではなく、
    客観的に立地から判断するもの。
    仲介業者はそれで算出して最も近い駅を六郷土手としている。
    ちなみに野村も公式HPでは六郷土手を最も近い駅としていたよ。

  204. 1019 通りがかりさん

    プラウド六郷土手のの最寄り駅は六郷土手駅です。認めます。

  205. 1027 匿名さん

    交通情報に記載されているのは最短時間だよ
    駅までの時間なんてマンションの価値を決める大きな要素。
    それをわざわざ長く記載するなんてあり得ないよ。
    プラウド六郷は確実に六郷土手のマンションということ。

  206. 1028 匿名さん

    >>1023 通りがかりさん
    そうですね。最寄りは雑色と言ってるのは彼だけで、普通の感覚だと物件概要を見たら六郷土手が最寄りだと判断します。
    それでいいんじゃないですか。彼がどれだけ吠えたところで立地は変わらないので。

  207. 1029 匿名さん

    命がけで最寄り駅を偽って暮らすなんて、惨じめすぎますよね。その点ここは、武蔵新田 矢口渡どちらからも歩けていい立地だと思います。

  208. 1030 名無しさん

    そもそも六郷土手も雑色もそんなにイメージ違わないんだがそんなに違うんですか?笑

  209. 1031 通りがかりさん

    >>1030 名無しさん
    それ!
    実際そこら辺に住んでるけど、どっちもあんま印象変わらんからどっちでもいい。そこまで不便ではないけど京急各駅しか停まらんし、駅力で自慢しようとも思わん。

  210. 1032 匿名さん

    物件概要に書いてある以上、誰もが最寄り駅は六郷土手と認識します。
    それを何やら妙な理屈で違うと主張したところで、何の効果もありません。ただただ無駄なエネルギーを費やすことに必死になる人は、目的と手段を間違えているとしか思えませんね。

  211. 1033 匿名さん

    六郷土手に住んでる人なんてそんなもんよ

  212. 1034 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    ・FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  213. 1061 eマンションさん

    プラウドシティの方が価値が高いね。
    大田六郷は人気だから。

  214. 1064 匿名さん

    今週土曜日モデルルームオープンなんでヨロピクピク

  215. 1066 匿名さん

    [No.1035~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  216. 1067 検討板ユーザーさん

    >>1028 匿名さん
    いいえ、最寄り駅が雑色と言ってるのは、野村不動産ですよ。売主である野村不動産の見解、不動産表示基準に基づいて、事実を記載しています。何度も言うけど、吠えてるのはあなた方であり、自分は淡々と事実を記載しているだけですよ。

    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  217. 1069 匿名さん

    今日からモデルルームがオープンですね。
    うちは明日見に行く予定です。
    見学した皆さんの感想を教えてください。

  218. 1071 マンション検討中さん

    [No.1068から本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  219. 1072 評判気になるさん

    六郷土手駅が最寄りのプラウド土手住民復活。

  220. 1073 通りがかりさん

    なぜ雑色マンがここのMRに?
    プラウド土手購入して相当後悔しているんだな。
    プラウド土手の中古は誰も買わないよ。なぜなら最寄り駅が六郷土手駅だから。

  221. 1074 名無しさん

    >>1073 通りがかりさん
    しつこいよね。プラウドシティ大田六郷の中古はよく売れてるとマンマニも言ってるよ。5ヶ月前に完売したマンションじゃなくて、ここの話題で会話したら。今日からモデルルームオープンしたんだよね。

  222. 1075 評判気になるさん

    >>1074 名無しさん
    なぜここのMRに明日行くんですか?

  223. 1076 名無しさん

    >>1075 評判気になるさん
    明日行くのは、私じゃないですよ。

  224. 1081 マンション検討中さん

    MR楽しみにしてます。近くのドヤ物件の大セールやら歳末大売り出しやらに釣られることなく待ったのは本当によかったです。精神病むのは勘弁ですから。

  225. 1082 eマンションさん

    [No.1077から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  226. 1083 検討板ユーザーさん

    >>1072 評判気になるさん
    六郷土手駅はプラウドシティ大田六郷の最寄り駅ではなく、雑色駅が最寄り駅ですよ。

    野村不動産の公式HP、公式プレス発表で明言された最寄り駅は、雑色駅しかありません。

    添付のプラザ街区竣工開始のプレス発表でも、"雑色駅から徒歩9分に立地かする"と掲載され、雑色駅が最寄り駅であることが強調されています。

    仲介業者は、現在、フォレスト街区の販売物件しか無く、フォレスト街区エントランスから六郷土手駅へは徒歩10分、雑色駅へは徒歩9分でアクセス可能ですが、雑色駅へはプラウドシティ大田六郷のD棟を通り抜けて、その北側サブエントランスからアクセスする必要があり、このD棟の通り抜けはプラウドシティ大田六郷の購入者しか出来無い為、"単に近い駅"である六郷土手駅が掲載されているだけです。

    https://www.re-port.net/article/news/0000053545/

    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2017101301342.pdf

  227. 1084 名無しさん

    >>1081 マンション検討中さん
    どうぞ、ここの最重要顧客になってください。あなたのような人が居ないとここの販売は終わりませんから。

  228. 1085 匿名さん

    マンション内の通り抜けがどうとか意味不明なこと言ってるけど、
    販売時の交通情報には六郷土手9分としか記載されてないんだから、あなた以外の全員はプラウド六郷土手の最寄りは六郷土手駅と判断するよ。
    それが全てだよ。
    リセール時には六郷土手駅が許容できる人にしか売れないよ。

  229. 1086 検討板ユーザーさん

    >>1085 匿名さん
    現在、フォレスト街区しか中古が無い為、1083の状況であるだけです。許容も何もプラウドシティ大田六郷の"最寄り駅"は、雑色駅しか無いということは事実であり、特に品川方面への通勤者は六郷土手駅を使用することはありません。(許容も何も六郷土手駅を使用するのは、横浜方面への通勤者でしょう)
    リセールを本当に希望する検討者には、1083の説明があるはずですよ。

  230. 1087 匿名さん

    >>1086 検討板ユーザーさん
    そんな説明ないよ。
    もう野村は関係ないんだから
    販売時の交通情報が全てです。

  231. 1088 検討板ユーザーさん

    >>1087 匿名さん
    いやいや、野村不動産のプラウドは添付の通り、中古でも野村不動産が分譲したマンションとして、販売状況をフォローしています
    よ。
    これが普通のマンションとは違うメジャー7分譲のマンションです。中古販売の仲介業者のぱっと見情報だけを鵜呑みにしていては、本当に良い物件の購入は出来ないですよ。
    https://www.nomu.com/mansion/library/id/P0028826/

  232. 1089 匿名さん

    そんな頼みのノムコムも…

    1. そんな頼みのノムコムも…
  233. 1090 通りがかりさん

    誰がどう見ても、最寄り駅は六郷土手駅じゃないですか!嘘は良くないよ。
    こういう人が多いとプラウド土手の民度の低さがわかりますね。

  234. 1091 検討板ユーザーさん

    六郷エリアあんまり知らないからちょっと検索してみたけど、なかなか半端ない地域なんですね…
    東京にもこんな所あるんだ…

  235. 1092 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  236. 1093 検討板ユーザーさん

    >>1091 検討板ユーザーさん
    六郷・雑色地区は2008年にアド街でも取り上げられている、住みやすい街ですよ。
    多摩川河川敷ど真ん中立地のここよりも全く安心度・安全度が高いでしょ。

  237. 1094 マンション検討中さん

    他のマンションの最寄り駅なんか、興味ない。
    ここで、やらないで、専用スレでも作ってそちらでお願いします。

  238. 1095 名無しさん

    >>1081 マンション検討中さん
    今日からMRオープンなんでしょ。5ヶ月前に完売したマンションの話題ではなくて、ここの話題で会話したら如何でしょうか??

  239. 1096 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  240. 1097 匿名さん

    マンション購入で精神病む人って結構いるんだろうね。毎日の生活がストレスって地獄だよ。

  241. 1098 通りがかりさん

    刺激する方も悪いけどね

  242. 1099 匿名さん

    >>1097 匿名さん
    六郷土手と言われるのが相当不快なのでしょうね。彼は。
    だったら何故あのマンションを買ったのか不思議でなりません。

  243. 1100 検討板ユーザーさん

    >>1099 匿名さん
    雑色駅が最寄り駅のプラウドシティだからですよ。六郷土手は、最寄り駅でもなんでも無く、単に横浜方面が通勤圏内の方が利用しているだけだからですよ。

    https://www.nomura-re-
    hd.co.jp/cfiles/news/n2016042801051.pdf

  244. 1101 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  245. 1103 匿名            

    >>1099 匿名さん
    そう思うなら言わなければいいんじゃないの




  246. 1104 検討板ユーザーさん

    >>1090 通りがかりさん
    嘘ではありませんよ。現在、フォレスト街区の住戸しか中古の物件がなく、その販売が出来無いので、1083に掲載の通り、"単に近い駅"として、六郷土手駅が掲載されているだけですよ。

  247. 1105 通りがかりさん

    まぁ、ここの物件は立地の割に値段が高いよねぇ…。

  248. 1113 検討板ユーザーさん

    [NO.1102~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  249. 1114 匿名さん

    品川駅の南側地域、品川区大田区の新規分譲マンションが本当に少なくなってきましたね。

    ここはその中では貴重な物件だと思いますが、長谷工が自社所有土地を再開発してのブランシエラが初秋に出てきますので、それと比較して決める方も出そうですね。

  250. 1115 マンション検討中さん

    >>1114 匿名さん
    六郷土手はちょっとあり得ないかなと思う

  251. 1116 匿名さん

    まあ人それぞれだからね。

  252. 1118 マンコミュファンさん

    [No.1117と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  253. 1119 匿名さん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  254. 1120 匿名さん

    宅配ボックスで東急のネットスーパーのものが受け取れるみたいですが
    冷凍とか冷蔵のものも置いておいてもらうことができるんですか?
    それだったら、すごく楽。
    仕事して、買い物してから帰宅するのは面倒だけど、
    家についたら食材が届いているのはとてもうれしい。

  255. 1121 マンコミュファンさん

    >>1120 匿名さん
    冷凍冷蔵できる宅配ボックス何台あるんですかね?数台だと埋まってて使えなさそう、、

  256. 1122 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  257. 1123 マンション掲示板さん

    >>1121 マンコミュファンさん
    冷蔵、冷凍機能は無いようです。
    野菜や調味料などの常温のものだけみたいですね。
    冷蔵冷凍は帰りがけにokによるしか無いですね。

  258. 1124 匿名さん

    見学してきました。
    今時新築マンションで標準で食洗機が無いなんて。何軒か見て初めてです。
    それでもここを購入される方はいいのでしょうか?
    駅距離もありながら駐車場も2万オーバーって。。

  259. 1125 検討板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  260. 1126 匿名さん

    完成まであと1年半もあるのだから
    あわてて飛びつくこともないわな

  261. 1127 通りがかりさん

    >>1126 匿名さん
    その通り。心配しなくても1年後くらいには適正価格になってくるんじゃないですか。

  262. 1128 マンコミュファンさん

    三菱、三井、野村とも、現在の価格で販売できたらラッキーくらいの感覚でまずは売ってるんじゃないですか。
    まぁ、1年半後からどの程度の価格になるかってところでしょう。

  263. 1129 匿名さん

    いや、もともと出来上がってもいないものを買うというのがおかしなわけです
    完成品をじっくり眺めて、いくらが適正かを商談というのが正しい姿でしょう
    デベさんは、都合が悪いかもしれませんが、そんなことは知ったこっちゃない

  264. 1130 匿名さん

    >>1127 通りがかりさん
    でしょうね。全ては価格に集約されるわけですから。
    六郷土手のプラウドでさえあれほど売れ残っていたのに、最後叩き売りでばら撒きを開始したら、何とか完売しましたしね。

  265. 1131 口コミ知りたいさん

    >>1130 匿名さん
    "でさえ"とか言える程、ここの設備仕様、品川、横浜、羽田空港等へのアクセス時間、最寄り駅への徒歩所要時間も、全くプラウドシティ大田六郷に及びませんがね。にもかかわらず、価格だけ高いよね。
    それに、プラウドシティ大田六郷は、最終2ヶ月程度で十数戸しか残ってませんでしたし、ここは完売まで5年はかかるんじゃないですか??

  266. 1132 マンション掲示板さん

    >>1130 匿名さん
    あまりにもレスが無いので、プラウドシティ大田六郷の煽り頼みですか。なんか情け無いよね。

  267. 1133 マンション掲示板さん

    また来たよ…

  268. 1134 匿名さん

    食洗機なしでもいいの?本気で?最近のマンションじゃ標準装備が通常なのに?
    すでに購入されている方もいるようだけど、何が決め手だったのか知りたい。

  269. 1135 匿名さん

    食洗機など後付ビルトインでも10万円もしない
    少人数なら手洗いで十分なうえに、シンク下が広々と使えます
    標準装備にする必要もないでしょう

  270. 1136 通りがかりさん

    食洗機は使わない人もいるだろうけど、せめてトイレはタンクレスにして欲しかった、、、そこまでコストダウンする必要ありますかね?

  271. 1137 匿名さん

    ここも来月上旬にはいよいよ販売開始。
    多摩川リバーサイド地区では久しぶりの大型物件だけに出だしが注目されますね。

  272. 1138 マンション検討中さん

    ここプラウドの六郷土手と比べてどうなんでしょうね

  273. 1139 匿名さん

    そりゃ六郷土手は土地的にアレだし、かなり特殊な住民もいるようなので、平和に暮らすにはこちらの方がはるかに無難でしょう。

  274. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1139 匿名さん
    プラウドシティ大田六郷は雑色駅最寄り駅で住宅街に立地しています。
    多摩川河川敷沿いど真ん中立地とは平和に暮らせる度合いは比較になりませんがね。

  275. 1155 匿名さん

    たしかに売れなかったな。。
    何回も歳末セールやるとか、前代未聞だった。

  276. 1158 通りがかりさん

    [No.1140から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  277. 1159 匿名さん

    価格コムなんかの比較サイトを見れば分かるように、人気ランキング上位は安い値段のもので占められています。
    予算オーバーのものは見たくないと言うか、目の毒ということなんでしょうね。
    マンションも同様、人気ランキング1位ということは、そのあたりの値段が予算ぎりぎりの人が多いという証拠です。住民もカツカツの人が多くなるのは自然の成り行きですね。

  278. 1160 マンション検討中さん

    大田六郷と比較されてるので、一度自分の目で両物件見てみようと雑色駅からスタート。プラウドシティを見て六郷土手駅から河川敷にでてはるか彼方の大田多摩川の建築現場を見て諦めました。
    こんな遠い物件気にしてんじゃねーよ。と、思いました。

  279. 1161 匿名さん

    最寄駅は東急だけど。

  280. 1162 マンション検討中さん

    あの雰囲気と駅遠のに線路近いという悪い立地のプラウド土手ですら安くすれば売れるからここも安くすれば売れるでしょう

  281. 1163 マンション検討中さん

    >>1148 検討板ユーザーさん

    プラウド土手の最寄りは六郷土手ですよ

  282. 1164 通りがかりさん

    煽りコメントしかないとか、このマンション自体にあんまみんな興味ないんだね

  283. 1165 匿名さん

    透明ガラス?のバルコニーってどうなのでしょう?はたからみたら、洗濯物丸見え、室内もカーテンしなければ丸見えですよね。

  284. 1166 匿名さん

    みんながプラウドシティ大田六郷を好きなのは分かった。

  285. 1167 匿名さん

    六郷土手のプラウドは、販売はさんざん苦戦してましたけど、ある意味では超のつく人気物件でしたからね。

  286. 1168 マンション検討中さん

    昔の記事だけど参考に
    https://www.excite.co.jp/news/article/Diamond_115869/
    売れ残りすぎてダイヤモンドとかでネタにされるとマンション名検索するとこんな記事がずっと残るのは資産価値的にはネガティブでしかない

    ここも駅遠がネックになりそう。。

  287. 1169 評判気になるさん

    >>1168 マンション検討中さん
    まぁ、ここはネタにさえならない、ようは何の取り柄もないんだろうな。

  288. 1170 匿名さん

    結局、いくらですか?

  289. 1171 匿名さん

    モモレジさんのブログに一部住戸の値段が出てますよ。

    普段は辛辣なモモレジさんですが、ここの評価は意外に高いです。
    やはり多摩川ビューが効いてますね。

  290. 1172 評判気になるさん

    >>1171 匿名さん
    マンマニさんのここの評価は結構辛辣ですよ。まぁ、本当の評価がわかってありがたいですが。

  291. 1173 匿名さん

    モデルハウス見学行ったものです。設備がほんと最低限で、いかにもコストダウンのみを考えた物件ということがわかりました。食洗機がないことについても、営業の方は「いらないと言う方が多いので」なんて言っていましたが、そんな意見どこから集めたの?と腹の中では思っていましたよ笑 思いつきで言っているのか上からそう言えと言われているのか。「もう決めちゃいましょう!!」なんて言われて決めると思うか?強引すぎて引きました。
    駅距離もそうですし、設備もそうですし、直床もかなりマイナスポイントですし、その割に営業は安さをアピールしてきましたが、ただの安普請。
    よって、ここは割高感が半端じゃないです。

  292. 1174 匿名さん

    酷評が多いですね・・・
    マンションブログでも賛否両論みたいで。

    私は最初、4棟建てと聞いて「団地?」とイメージしたのですが、完成予定図を見るとそこまでではなさそう。
    入口の緑、エントランスロビーの吹き抜け空間などを見て印象が変わりました。
    多摩川ですがリバービューで、開放感もあります。

    設備はまだじっくり見ていません。コストダウン物件なんでしょうか。食洗機がないのは現代の共働き家庭では辛いでしょうね。
    食洗機は最初は慣れないですが、あると家事の時間が短縮されて助かります。後付だとコンパクトなものがありますがキッチンが狭く感じられてしまいそうです。

  293. 1175 匿名さん

    食洗機使ってる友人の話だと、食洗機なしはもう考えられないとのこと。
    食洗機なくてもいいと言うのは、使ったことがない人でしょ。

  294. 1176 マンコミュファンさん

    食洗機なんてオプションで付ければ済む話。長々議論する内容ではありませんね。

    やっぱ問題は駅からの距離じゃないかな。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸