東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース渋谷WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神泉町
  7. 神泉駅
  8. ピアース渋谷WESTってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-03 14:46:44

ピアース渋谷WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地名地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン、東急東横線田園都市線東京メトロ銀座線・副都心線・半蔵門線、京王井の頭線「渋谷」駅徒歩10分
   京王井の頭線「神泉」駅徒歩5分
間取:1R~2LDK+S
面積:20.52m2~63.67m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-24 00:01:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース渋谷WEST口コミ掲示板・評判

  1. 143 マンション検討中さん

    二期募集に入ったのですね。1Rは販売終了ですね。渋谷区で1Rは希少価値大でしたよね。

  2. 144 匿名さん

    >しかし、この建物の3階だと目の前のダイハツの看板を眺めて暮らすイメージになります。
    >お値段が安く設定している部屋は、理由があります。

    そういうことなんですね。
    立地は良いですし、使いやすい間取りになっていますし
    窓から見える景色に拘らない人なら全く問題ないのかも。
    価格優先でそういう内容をマイナスと受け取るのか、プラスと受け取るかでしょうね。

  3. 145 匿名さん

    別に気にならないと思うけどね

    1. 別に気にならないと思うけどね
  4. 146 買い替え検討中さん

    1LDKも販売終了になってました。

  5. 147 マンション検討中さん

    >>145 匿名さん
    カーディーラー用地は将来的にマンションになる可能性が有ります。
    DAIHATSUと被るから安く買える部屋は将来のガッカリはないと思う
    永久眺望ではない高い部屋を買うリスクの方が怖い

  6. 148 匿名さん

    将来的にマンションになる可能性があるということは
    それこそ将来的には眺望に影響がある可能性も考えられるという事でしょうか。
    カーディーラー用地ってマンションになる事はよくあるのですか?

  7. 149 匿名さん

    海か川に面したマンションなら永遠に目の前に建物が立つことないよ。可能性なんてあげたらきりがないし、確実な立地というならそういう場所に住めばいい。

  8. 150 匿名さん

    >>148 匿名さん
    普通にあるよ。
    シティタワー品川パークフロントとかもそう。
    日本は車の所有率が低下→ディーラーも減少が予測

  9. 151 匿名さん

    ディーラーが減少するとそうですね。。。
    マンションになるかどうかというのは可能性の話でしょうが、
    せめて便利なスーパーとかになってくれたら嬉しいのにという感じです。

  10. 152 匿名さん

    都内の主要な幹線通り沿いの車屋はそんな簡単に潰れませんよ(w

  11. 153 匿名さん

    10年後にどうなるか誰にも分かりません。
    要は確定眺望でない部屋は高い、既に被ってる低層は安いからどうなろうと価値は変わりにくいので割り切れる。

  12. 154 匿名さん

    10年後は読めませんね。
    ちなみにですが現在は眺望が良いところでも、後になって高い建物が建つ計画がなされているとして、
    マンションの住民には日照権のようなものを主張する事はできないのでしょうか。

  13. 155 匿名さん

    そこは元の地権者の政治力次第。日照権云々がどうしても不安で譲れないなら海沿いのタワマンにでも住みなさいよ。

  14. 156 匿名さん

    日照権とか将来的な日当たりとか気にしてたらいつになっても決まりませんね。
    ある程度日当たりは割り切る必要があると思いますし、
    気にしすぎていたら良い物件を逃しそう。

  15. 157 マンション検討中さん

    売れ残ってるHタイプって何階のお部屋なんでしょうか。モリモトって、友の会には高値で売って、一般には値下げして売る手法ですか?

  16. 158 匿名さん

    売れる部屋は強気で売る。売れない部屋は延々と売れ残ったままだから値下げしないと売れない。1000万以上のディスカウントも夢ではない。

  17. 159 マンション掲示板さん

    33平米 5,390万円。
    やっぱり通り沿いでもそれくらいの価格なんですね。セキュリティの良い分譲仕様の賃貸は家賃15万から18万くらいしますから35年なら5,700万位ローン払っても同じだもんね。
    渋谷区目黒区だと1LDKは5,000万円台が単身世帯には人気なんだな。

  18. 160 マンション掲示板さん

    久しぶりにHP見ましたが、
    G、H、I以外は埋まってるんですね。
    単身世帯には人気あるんですね。

  19. 161 匿名さん

    総戸数の中に一部友の会用の住戸があるようで、この友の会とはどのようなものなのか、一般販売に先駆けて優先販売されるのか、使用用途は資産運用なのか?と色々な事が気になっております。

  20. 162 通りがかりさん

    最近投稿静ですね。コンパクトから埋まって販売はもう終盤なんですかね。

  21. 163 匿名さん

    キッチン周りの設備がしっかり整っていて良いなという印象です。
    ちょっとした疑問なのですが、元からついている浄水器のカートリッジって
    水道屋?とかに連絡したら交換してもらえるものなのでしょうか。

  22. 164 購入予定

    浄水器水栓はTAKAGI製の可能性が高いですが、直接メーカーから取り寄せできます。
    価格は送料込みで大体3千円後半から5千円程度です。

  23. 165 匿名さん

    浄水器、メーカーさえわかれば、通販とかでも買えそうだなぁとは思っていたけれど…
    住設だし、デベ経由で何かしら購入できることもあるかもしれないし
    一応、いろいろと確認しても良いかもしれないですね。
    カートリッジ自体は、自分でも付け替えできるんじゃないでしょうか。
    TAKAGI製なら、調べた限りでは自分でできそうです。

  24. 166 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん
    カートリッジは自分で簡単に交換できます。TAKAGIならカートリッジの定期便もあります。

  25. 167 評判気になるさん

    リビングタイル標準なんですね

  26. 168 匿名さん

    >>167 評判気になるさん

    でも壁掛けエアコンというチグハグさ笑

  27. 169 匿名さん

    玄関からキッチンスペースまで敷き詰められた600mm角のイタリア・マラッツィ社製の大判タイル、
    天然石貼りの洗面室など、設備仕様に高級感がありますね。
    エアコンは天井カセットだと故障時に面倒だと聞きますし、メンテナンスの観点で考えれば壁掛け式がいいかもしれないと思いました。(あくまで個人の考えです)

  28. 170 マンション掲示板さん

    タイルってやっぱりいいものですか??
    素足だと冷たいという印象があるので、フローリング のほうがいいかなとも思ったのですが。選択できるのなら、みなさんはタイルを選択するのでしょうか?

  29. 171 匿名さん

    Hタイプにあるサービスルームですが、
    これはどういった理由があってサービスルームなのでしょうか?
    クローゼットも窓もありますし、広さも6畳あります。
    定義についてよく知りませんがちょっと気になります。

  30. 172 マンション検討中さん

    >>170 マンション掲示板さん

    断然、タイルです。コストと耐久性が違います。まず、選べる機会すらないので、モリモトはいいですね。

  31. 173 マンション検討中さん

    >>169さん 匿名さん
    うちのマンション、まさに天井ビルトインのエアコンですが、メンテナンス考えたらおっしゃる通り壁掛けがいいですよ。本体の故障はしたことないのですが、リモコンが故障した時、いちいちカバー外して電源いじるのがかなり面倒でした・・・
    影掛けと違って、真下から見上げて腕上げ・・・という体勢からもう疲れます汗

  32. 174 匿名さん

    天カセでも壁掛け同様故障は聞いたことありません。壁掛けと比較してメンテナンスが高くなる印象も無いです。
    掃除を頼んでも壁掛けよりも2万円程度高い位。

  33. 175 通りがかりさん

    ビルトインの方が見た目はいいけれど、長年経過して新機種に入れ替える時の値段が全く違います。値段が高い上に性能も限られ選択の幅が狭いです、更新の時になって後悔しますよ。

  34. 176 匿名さん

    >>175 通りがかりさん

    ビルトインと壁掛けの入れ替え時のコスト差は実体験から高く見積もっても30万円位です。
    それも15年から20年に1回しか発生しないコストです。

  35. 177 通りがかりさん

    ビルトインのエアコンの価格は50-60万円 ということは2倍近いということですね。それ以上に大きさの制約もあり選択の幅も狭いのが実状でしたよ。

  36. 178 通りがかりさん

    >>177 通りがかりさん

    2倍といっても、たかだか数十万円の違い。
    それが気になるなら、そもそも割高マンションのモリモトを買うのを避けた方が良いのでは?

  37. 179 匿名さん

    リモコン故障時の体験談はとても参考になりました。
    以前壁掛け式のリモコンが効かなくなった際、本体のボタンを操作するのに苦労があったので天井についていれば尚の事かと思います。
    今は天井カセット式エアコンの修理業者も少なくなっているみたいですよね。

  38. 180 匿名さん

    現地の工事、順調に進んでいるようですね。

  39. 181 買いました

    >>180 匿名さん

    楽しみです?

  40. 182 匿名さん

    >>179 匿名さん

    都内ではいっぱいありますよ。
    修理業者が少ないってどこの情報ですか?
    おそらくデベ関係者かと思いますが、この手のステマは逆効果です。

  41. 183 マンション検討中さん

    これだけ経済活動が悪化して株価が下がると不動産価格にも影響が出てくるのでしょうかね…
    マンション購入希望者も減っているのでしょうかね。

  42. 184 匿名さん

    為替が大きく動きそうなときは大きな買い物はヤメたほうがいい。購入希望者自体は減りはしないけど、持ち金で買える人がどれだけいるかってことだね。いつ終わるかもわからない金融緩和によってローン組めない人もそのうち出てくるだろうし、五輪開催次第で大きく経済変動が起きるのは目に見えてるから今は静観したほうがいい。

  43. 185 匿名さん

    >>181 買いましたさん

    完成が楽しみですね!

  44. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    はい!
    早くコロナ騒動が収束して、国民が普段通りの生活が出来るよう祈るばかりです。

  45. 187 マンション検討中さん

    ピアース神楽坂は完売。この時期に、竣工はだいぶ先なのに凄いですね。商品性なのか 営業力なのか ブランド力なのでしょうかね。

  46. 188 匿名さん

    五輪が開催・延期・中止のどれかに決まるまでは待て。少なくとも今以上に値は上がることはない。企業の連鎖倒産もジワジワと始まり経済状況はにわかに激動する。それもあと数カ月後に。

  47. 189 匿名さん

    過去2年間の所得証明が有効なうちに駆け込みで買うという選択もある。その後は地獄かもしれないが、一旦収入が落ちてしまうと手が届くものも届かなくなる。どちらを選択するにもギャンブルだな。生きるも地獄・死ぬも地獄。同じ地獄なら何もしないのが一番得。

  48. 190 口コミ知りたいさん

    投資目的での購入は避けた方がいいかもですが、渋谷エリアに関しては実需の買いが多いはずなので、値段が上がることはなくても、大幅な値下がりは見込めないですかね。もう少し値段が下がれば、渋谷エリアのマンションを本格的に検討したいのだが。

  49. 191 マンション掲示板さん

    Iタイプの表示が消えちゃいました。
    売れてしまったんですかね。
    もう残り少なさそうですね。

  50. 192 匿名さん

    なんか、間取りの選択肢がかなり減った印象ですよね。
    駅から近いのと、
    なんだかんだで専有面積の割には室内が広く見えるっていうのが大きいと思います。
    多分、
    柱があまり目立つような場所になかったり、外に出ていたりして
    家の中がスッキリしているからなんでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸