東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    床の色は濃いめにしたかったのでフローリングにしました。今回用意されているタイルの白さと、あとひんやりを敬遠しました。

  2. 752 住民板ユーザーさん3

    >>751 匿名さん
    タイルはおしゃれなので、迷いますよね。迷った結果、タイルのツルツル、ヒンヤリ感が生活する上で苦痛になってきそうな気がして、フローリングにしました。

  3. 753 住民板ユーザーさん1

    >>748 住民板ユーザーさん2さん

    小さなこどもがいるのでフローリングにしました。

  4. 754 匿名さん

    うちは犬がいるのでフローリングにしました。タイルも格好いいですよね。

  5. 755 匿名さん

    タイル床は高級感があるので、リセールを気にする方はタイルのままの方がいいように思いますよ。フローリングでも犬はすべりますから、結局ラグを敷くことになります

  6. 756 住民板ユーザーさん3

    >>726 住民板ユーザーさん1さん
    インテリア相談会楽しみですね。
    いつ頃あるんですかね?

  7. 757 住民板ユーザーさん1

    随分先と聞いています。一年くらい先と思っていますがどうなんでしょうね。

  8. 758 匿名さん

    >>755 匿名さん

    確かにそれも考えたんですがいま使ってる犬用のフローリングワックスが結構、効果的なので決断しました。

  9. 759 住民板ユーザーさん3

    >>757 住民板ユーザーさん1さん
    先日オーナーズスタイリングに行った時に聞いたらだいたい一年後と言ってましたよ。

  10. 760 住民板ユーザーさん6

    タイル推しは転売屋やろ、、、

  11. 761 匿名さん

    >>758
    犬用フローリングワックスですか!それは知りませんでした。アマゾンで探してみます
    今住んでいるところは粘着力のあるシートを敷き詰めて貼っています。色々と粗相したときにその部分だけ剥がして洗濯できるので便利です。

  12. 762 住民板ユーザーさん1

    フローリング多いですね。私はタイルにしました。ツルツル感が気持ち良い。

  13. 763 住民板ユーザーさん4

    営業さんに聞いたら、多くがタイルでフローリングは少数派でした。この掲示板ではフローリング派が多いですね。

  14. 764 住民板ユーザーさん1

    契約時にオプション変更時期を過ぎたから標準のタイルになったとかはないですかね。

  15. 765 匿名さん

    >>763 住民板ユーザーさん4さん

    施工費用的にはタイルの方が高額で特に今回使われている大きなタイルは住宅で使われるのは珍しいと聞きました。個人の好みなんでどちらが正解ということも無いとは思います

  16. 766 住民板ユーザーさん7


    タイルは夏用ですね。

  17. 767 住民板ユーザーさん1

    オプションで全部屋タイルにしてる方もいらっしゃると聞きましたよ。リセール重視するなら、高級感出て案外よいのかもしれませんね。

  18. 768 住民板ユーザーさん2

    パークシティ中央湊で見たタイルと同じやつですね。
    中国製の磁器タイルとシートフローリングなら金額に大差はないですが。

  19. 769 住民板ユーザーさん1

    私は2部屋タイルです。
    他にもパークコート持ってますがタイル仕様にしてかなり高額なオプション代金払いましたよ。ちなみにここは賃貸に出しますが。。

  20. 770 住民板ユーザーさん1

    今回のタイルは中国製磁気タイルとは全く違うものなんでしょうか。タイルのことはよく分からずどなたか教えていただけると嬉しいです。

  21. 771 住民板ユーザーさん2

    余り持ち上げすぎると、こっちまで恥ずかしくなってきますね。
    パークコートタワーの中では、今のところここのグレードが一番下だと感じています。

    >769
    私もここは賃貸に出すのでタイルにしました。
    自己居住用なら追金払ってもフローリングにしますね。
    タイルが多いということは、賃貸に出す人が多いのでしょう。

  22. 772 住民板ユーザーさん1

    今朝の様子やで。
    頑張って工事いただいてたけど
    安全第一でお願いしますやで。

    1. 今朝の様子やで。頑張って工事いただいてた...
  23. 773 匿名さん

    この写真は何時に撮影したものですか。
    東側の日照が気になりまして。

  24. 774 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます。

  25. 775 住民板ユーザーさん1

    >>773 匿名さん

    8時20分頃です

  26. 776 住民板ユーザーさん1

    >>774 匿名さん

    さんくすやで。
    でもいつも上から撮ってくれる人とは別の人やで。

  27. 777 住民板ユーザーさん1

    6階くらいまで積み上がってるように見えたよ

  28. 778 住民板ユーザーさん8

    >>775 住民板ユーザーさん1さん
    この時間、日差しがベランダに入ってくるようですね。

  29. 779 住民板ユーザーさん1

    >>773 匿名さん

    質問に対して教えてもらったのに御礼くらいしませんか?

  30. 780 マンション検討中さん

    みんなディズニーシー行く?

  31. 781 住民板ユーザーさん5

    >>780 マンション検討中さん

    いきます!

  32. 782 匿名さん

    >>744 匿名さん


    息してる?w



  33. 783 住民板ユーザーさん1

    モデルルームのクローズ前見学会の案内きましたね。

  34. 784 住民板ユーザーさん1

    きましたね
    モデルルーム見納めですね

  35. 785 通りがかりさん

    キャンセル住戸が出たようですね。

  36. 786 匿名さん

    うざいやつに取り憑かれているな
    早く竣工して、ぐうの音も出ないくらい評価されると良いね

  37. 787 住民板ユーザーさん1

    武蔵小山さんは住民スレに書き込むのはご遠慮ください。

  38. 788 匿名さん

    まだ隣のビルより低いんですが間に合うんでしょうか?間に合うんでしょうね。

    1. まだ隣のビルより低いんですが間に合うんで...
  39. 789 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  40. 790 住民板ユーザーさん1

    >>788 匿名さん

    サンキューやで!

  41. 794 住民板ユーザーさん1

    [No.791~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 795 住民版ユーザーさん7

    2Fにできると思ってた医療モールが3Fにできるなんて嬉しいですね。
    1,2Fの店舗に何が入るのかますます楽しみになってまいりました。

  43. 796 匿名さん

    >795
    どこからの情報でしょうか?

  44. 797 住民板ユーザーさん1

    契約者以外の方は書き込みご遠慮ください

  45. 798 住民板ユーザーさん7

    >>795 住民版ユーザーさん7さん
    今建てている南街区の賃貸マンション棟も計画では3階は全て診療所になってましたがどうなるんでしょうね?病院はいくらあってもウェルカムです。ちなみに計画では1階が物販、2階が飲食、4階より上が住戸でした。

  46. 799 匿名さん

    寒い時期になって改めて感じたけど、やっぱりというか冬場の床タイルは拷問に近いな。

    特に子供だと、ツラかろう。

  47. 800 住民板ユーザーさん1

    住民以外は書き込まないでください

  48. 801 住民板ユーザーさん1

    >>799 匿名さん

    温床あるから関係ないよ

  49. 802 匿名さん

    いやいや、床暖とか関係なくタイルは普通に冷たいッスよ。
    子供にもスリッパはかせるの?

  50. 803 住民板ユーザーさん1

    床暖房のタイルは暖かいよ

    というか今更の話??
    ラグ敷いたら?

  51. 804 住民板ユーザーさん1

    タイルは底冷えしますよね。
    床暖つければ大人はまだ我慢できると思います。
    子供さんは……苦笑

    まぁ、、、子どもは風の子と言いますし^ ^
    平気平気^ ^

  52. 805 住民板ユーザーさん7

    MKは住民版でも嫌がらせか

  53. 806 周辺住民さん

    え、子供にスリッパはかせないの?

  54. 807 住民板ユーザーさん2

    確かに冷たいタイルは子供泣かせだけど、提案してくれてるように、ラグの上から子供は出ないようにしつけりゃ、平気だろ。

    基本は大人が買ったマンションなんだし、タイル好きな大人の都合最優先で問題ないわ。

  55. 808 匿名さん

    タイル、かっこいいと思いますよ。

  56. 810 契約済みさん

    [No.809と本レスは、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  57. 811 匿名さん

    まあ若葉さんがタイルだめって言ったらどうしたらいいか賢い人ならわかりますよね

  58. 812 住民板ユーザーさん1

    赤の他人がひとんちのインテリアに口出しするなよ

  59. 813 住民板ユーザーさん1

    皆んな疑心暗鬼ですね…
    仲良くしましょうよ。
    タイル派の人は冬場だけ全面カーペットにすれば解決するのでは?
    うちは子供の為にフローリングにします。
    余談ですがこのクオリティのタイルなら30万もあればリフォームできますよ。

  60. 814 住民板ユーザーさん3

    >>813 住民板ユーザーさん1さん

    タイルへのリフォームは30万円では無理ですよ。床暖設備もやり直しになりますから100万以上はします。

  61. 815 住民板ユーザーさん4

    >>813 住民板ユーザーさん1さん
    契約者以外の書き込みは遠慮下さい。

  62. 816 住民板ユーザーさん2

    色々なマンションを見てきましたが、リビングのタイルへの変更オプションはどこも50万程度でしたから、割高なデザインテックの利益を考えると、普通はどこの業者も50万以下でやってくれると思いますよ。

    こちらで使用しているタイルの素材に関しても、価格自体はフローリングと大差ない平凡なものでしたし。

  63. 817 匿名

    >>816 住民板ユーザーさん2さん
    明らかにモデルルーム見てないですよね。
    購入者以外は邪魔なんで書き込まないでもらえますか?
    ついでに言うと30万で張り替え出来るタイルなんて有りませんよ。嘘の情報を真面目に検討している人の書き込みに混ぜるのは凄く悪質だと思います。すぐ分かるし。

  64. 818 住民板ユーザーさん1

    816は契約も購入もしてない人のコメントやな

  65. 819 匿名さん

    相手するのも時間の無駄なのでみなさんどんどん削除依頼しましう。削除されないぎりぎり書き込みもあるのでダメもとで。ほんと迷惑。

  66. 820 住民板ユーザーさん1

    工事が着々と進んでますね

  67. 821 匿名

    >>820 住民板ユーザーさん1さん

    何日か前の夕方です。

    1. 何日か前の夕方です。
  68. 822 住民板ユーザーさん1

    完成が楽しみです。

  69. 823 住民板ユーザーさん1

    楽しみです。2021年7月入居となっておりますが、その予定は早まったりしないですかねー?

  70. 825 匿名

    >>823 住民板ユーザーさん1さん
    いま7階か8階位ですから早めるのは結構きびしいてすね。

  71. 826 匿名さん

    音は距離の二乗に反比例するからな、車両の音がうるさいと感じられる高さに入るのはだいたい商業施設と共用部、住戸部分は低層階はいざしらず高層階はそううるさくはないだろうね

  72. 829 住民板ユーザーさん1

    [No.824から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  73. 830 住民板ユーザーさん1

    いよいよ住居エリアの工事が始まった感じですか。
    一年後にはほぼ出来上がってるんでしょうね。

    楽しみ。

  74. 831 住民板ユーザーさん7

    インテリア相談会は来年の5月位からみたいですね^_^
    皆様、三井デザインテックへは何をお願いされますか?我が家は今の所カーテンだけなんですが何かお勧めございますか?

  75. 832 住民板ユーザーさん1

    ここの玄関扉を後付けで電気錠システム(乾電池式)の、キーレスエントリーにしてみたい。

  76. 833 住民板ユーザーさん5

    >>831 住民板ユーザーさん7さん
    エコカラットと、モデルルームみたいにリビングの壁を鏡にするか相談しようと思ってます。

  77. 834 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 835 住民板ユーザーさん8

    >>826 匿名さん

    東向き高層階を契約しましたが、高層階ほど反響した騒音が収束するのでうるさいとは聞きますけどね。

    白山通りの騒音はT3サッシだと、騒音慣れしていない人にとってはどうなんでしょう。
    なんとなく、二重窓を後付け工事すればいいかなって気軽に考えてましたけど、共有部分に当たるので規約的に微妙ですかね。

  79. 836 住民板ユーザーさん7

    皆さん無視しましょうね

  80. 837 住民板ユーザーさん1

    >>835 住民板ユーザーさん8さん

    東向き高層階は前が抜けて障害物ないのにどうやっなら反響するの?物理学的にあり得ない。

  81. 838 住民板ユーザーさん1

    近所のビルや喫茶店などはいりましたか。シビックセンターは登ってみましたか。
    私には道路の音聞こえませんでした。


  82. 840 匿名

    [No.839と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  83. 841 匿名

    キーレスエントリーにしても二重窓?にしても購入者なら書き込みしないと思うよ。なりすましてもすぐばれる。恥ずかしいからそろそろやめようね。

  84. 842 住民板ユーザーさん2

    幹線道路脇の騒音物件なんて事くらい現地見ればわかるでしょう。

  85. 843 匿名希望

    >>833 住民板ユーザーさん5
    昔賃貸に住んでいたときに大きな鏡をイケアで買ってきて壁につけていたのですが、部屋の中が明るく広く感じられるのでいい考えだと思います。朝会社に行くときに髪や服装をチェックするにも便利です。

  86. 844 住民板ユーザーさん1

    >>841 匿名さん

    購入者です。
    ごめんなさい。

  87. 845 住民板ユーザーさん1

    >>841 匿名さん

    食洗機もミーレが選べないし、玄関扉もキーレスエントリーじゃないし、デベには購入者舐めんなよといいたい。
    でも立地に釣られて買ってしまいました?。

  88. 847 とくめい

    >>845 住民板ユーザーさん1さん

    私はどちらも無くてよいと思っていたのでデベに御礼言いたいです。
    パナソニックの方が断然性能良いし、ランニングコスト安いし、修理しやすい。

    キーレスエントリも電池無くなったり、電気系統が壊れると使えなくなり後悔するほど困るので、アナログキーの方がよいです。

  89. 848 匿名

    >>847 とくめいさん

    スマートキーは車の盗難なんかもありましたから玄関くらいは普通に鍵をかけた方が良いと思います。

  90. 849 匿名さん

    [NO.846と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 850 住民板ユーザーさん1

    管理担当者さまありがとうございます

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸