東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2156 住民板ユーザーさん4

    住民以外は書き込みしないで下さい。

  2. 2157 匿名さん

    >>2153 住民板ユーザーさん5さん

    ラクセスキー 追加できますよ。有料ですけど。

  3. 2158 匿名さん

    >>2155 住民板ユーザーさん1さん

    不安を煽っているってやつですか?それとも他者への配慮に欠けるのかな

    毎日、犬の散歩してますけどタバコなんて落ちてませんよ。あなたこそ相当なマヌケですね。あ、必死になってタバコの吸い殻捨てに来ないで下さいね。全部カメラに写りますよ。写真公開されたら恥ずかしいでしょ。どんな目的で居住者でもないのにここに書き込みしてるの?部外者見え見えなんだけどいい加減にしてもらえませんか?

  4. 2159 住民板ユーザーさん1

    >売り場面積が大きいスーパーは生鮮品の品揃えがよくなる

    ない。
    マルエツ・リンコス全部同じ。
    僕はクルマか傘さして外に生鮮品を買いに行くよ。
    同じパークコート民なら生鮮品はそうするんじゃないかな。


    住友不動産ビルとの境目のところでタバコを吸っている人が沢山います

    内情を晒すのは余り気が進まないけど、エレベーターの中に吸い殻が落ちてる時がある。
    啓蒙の一環として僕は敢えて拾わないけどね。

  5. 2160 匿名さん

    >>2159 住民板ユーザーさん1さん

    貴方の住んでる住友のビルはエレベーターにタバコが落ちてるんですねー。お気の毒です。このマンションの住民ならエレベーターに吸い殻なんか落とせませんよ。理由は書き込みません。 ともかく情報交換の邪魔なのでやめて貰えますか?

  6. 2161 住民板ユーザーさん1

    今は転居シーズン真っ只中で、住人、引越し業者、インテリア業者の出入りはひっきりなし、家電の設置や搬入も連日行われてますね。

    ゴミや吸殻?があっても誰のものかわからない訳ですが、まぁ私にとっては大切な自宅の共用施設ということで、もし見つけたら自ら拾って処分させてもらいますね!

  7. 2162 住民板ユーザーさん1

    >>2159 住民板ユーザーさん1さん

    面積によって生鮮コーナー変わるよ
    エレベーターの中にタバコの吸い殻とか何言ってんだ?
    写真出してみろ

  8. 2163 匿名さん

    前にタバコ吸ってるやつがいるってこのスレに写真載せた近所のマンションの人がいたけど、同じ人かな?住人でも無いのにうちのマンションのまわりうろうろしてチェックしてるのかな?気持ち悪いです。

  9. 2164 住民板ユーザーさん2

    仮に写真がアップされても本物かどうかわからないけどね。
    それより各種業者さんの路駐がやたら多くて、特に駐車場の出入り口付近は見通し悪くなり危険なので勘弁してほしい。

  10. 2165 住民板ユーザーさん1

    >>2164 住民板ユーザーさん2さん

    分譲契約者の引っ越し終わるまでは許して。
    地権者も同じことしたでしょ。

  11. 2166 住民板ユーザーさん1

    下駄の商業が期待外れと感じる人は多いかもしれないけど(自分もそうだった)、他のマンションでも不動産仲介、医療、保育系くらいしかないよね。カフェが入ってるのはパークコート渋谷ザ・タワー、神宮北参道くらいかな。
    生活利便性は十分高いから今出てる情報だけでも自分は満足。

    気になったのはオフィスも含めた大規模な開発なのに三井の公式ホームページとかが無いことかな。今後の管理はどうしていくんだろう?同じパークコートがある飯田橋サクラテラスは三井ショッピングパークアーバンの管理なのにね。

  12. 2167 住民板ユーザーさん4

    >>2166 住民板ユーザーさん1さん
    下駄の商業が期待外れって一体どんなテナントが入るのを期待してたんですか??
    スーパー、コンビニ、クリニック、クリーニング
    、学習、保育etc。生活利便施設は相当揃ってますけど。
    お洒落なカフェやアパレルなどは場所柄入らんだろうことぐらい誰しも思ってたのでは。

  13. 2170 住民板ユーザーさん2

    10年前から言われていて一向にその通りならないそのセリフ、そりゃいつかは当たるわなww

  14. 2171 住民板ユーザーさん5

    >>2165 住民板ユーザーさん1さん

    分譲契約者か地権者かの話ではなく業者の交通ルールの話ですね。

  15. 2172 職人さん

    >>2168 住民板ユーザーさん1さん
    >>2169 マンコミュファンさん
    jien乙
    住民ではない人の書き込みはご遠慮ください。

    でも都民の23%、またおかしな話しを信じて、どっからそんなデマ持ってきたの?
    それとビジネス崩壊なの?
    丸善は出店失敗、開店当初からいつ閉店になるのかと思ってたよ。
    丸井はここだけではなく京都も静岡も閉店している。
    コロナもあるが時代でしょ。
    SEGAはビルの賃貸契約終了、ビル建て替え。
    まっ、そうは言ってもネットでゲーム出来るし、時代でしょ。
    東急ハンズは名古屋は移転、池袋は閉店。
    駅から遠すぎるし、コロナのおかげでネットで買うようになり今更ながら東急ハンズって高かったのねって気づく。
    松屋ケンタデニーはどうでもいい。
    後継テナントついてるし単なる入れ替え。
    23区から人が減るのはいいことだよ。
    嬉しーと思って調べたら激減とか流出止まらないとか出てきたけど、よく見ると前年同月(6月)マイナス583人だけ、えっ58000人とかじゃないの??たった583人?
    東京の人口考えたら誤差にもならない。
    しかも流出先が埼玉千葉神奈川って隣りじゃん。
    尚且つ都心部からではなく山手線外の人たち。
    ひろゆきも言ってたけど空き家問題は地方や都心以外だしね。
    逆に駅近都心物件は希少価値あるから値が下がらない。
    コロナの影響で一時的に下がってもまた上がる。
    ひろゆきわかってるな。
    だからパークコート文京小石川は安泰だ。

    2168 住民板ユーザーさん1さん
    2169 マンコミュファンさん
    ビジネス崩壊で首になる心配した方がいいよ。

  16. 2173 引越しは9月

    俺も見た。
    マイナス583人。
    2ヶ月連続らしい笑
    583人
    ひろゆきってフランスに住んでるけど投資するなら都心の駅から近いもしくは駅直結高層マンションって言ってるよ。
    東京ドーム近くのが欲しいとも言ってる。
    絶対にここのこと言ってるよね。
    野球球団も鉄道会社からIT会社へ変わったし時代ってあるよね。
    サッカーもスペインと接戦で戦えるようになった。
    数年前までは考えられなかったことだよ。
    時代が変わってきてる。

  17. 2174 住民板ユーザーさん1

    またやぶ蚊が湧いてきたみたいですね。
    それにしても住民板で引き続きネガしたくなるくらいどうしようもなく魅力的な物件ということですね、さすが文京区のランドマークタワー。これからもご贔屓に。

  18. 2175 マンション掲示板ユーザーさん

    [No.2168~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 2176 住民板ユーザーさん7

    だから、住人以外書き込むなってば。

    私は先週早々に引っ越してきました。同じ文京区内からです。実家も文京区小日向に戸建てでありまして、やっぱり住み慣れた街から離れたくないという気持ちから購入に至りました!
    住む本人が幸せであれば、それ以上でもそれ以下でもありません。
    パーティールームに家族を招いて食事するのが楽しみです!

  20. 2177 匿名さん

    ほんとにその通りですね。住んでる本人が満足なら何の問題も有りませんね。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸