横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2112 匿名さん

    >>2107 マンション検討中さん

    「新交通システム」がよくわかりません。
    嘘の販売数を書き込んだり、設備仕様もデタラメに書き込むネガ等々には反論はしますが、バス便ということに関してはマイナスが大きいと思います。
    ただ、周辺環境は良いと思いますよ。

  2. 2113 匿名さん

    吹きつけタイルは外壁と熱膨張係数が違うのでクラックが入ってコンクリの壁に水が染みこむ。コンクリは水に濡れると中性化が早く進むので、大規模修繕のときに塗り変えが必要になる。建設コストは安いんだけど維持費がかかる。

    あと、数年で色あせて残念な感じになる。

  3. 2114 マンション検討中さん

    >>2112 匿名さん
    周辺環境は良いでしょう。
    ただここは戸建エリアで、「超割高」「コストカット」なマンションをあえて選ぶ理由なんてどこにある?
    どうしてもセキュリティ等が重要でマンションが良いという人もいるでしょう。けど、マンションは100年。子供や孫はどう思うんかな。
    そこまで考えて購入しないと後悔しますよ。

  4. 2115 匿名さん

    >>2113 匿名さん

    詳しく解説ありがとうございます。
    ベランダ側は吹付けタイル、玄関周りは外壁タイルらしいです。
    ベランダ側は屋根があり直接雨がかかる事はないと思いますが、台風の時に降りかかる雨水でもコンクリートに大きな影響があるということですか?

  5. 2116 匿名さん

    >>2114 マンション検討中さん

    ここのエリアを選ぶ人はいるわけで、選ぶ人を否定しても意味がないと思います。
    駅チカや23区内を買えば資産的には後悔しないとは思いますが、周辺環境的に後悔するかもしれません。それに手が出せない層もいます。
    駅チカや23区内のマンションや戸建てしか価値の維持ができない状況に陥るなら、首都圏は終わりですよ。
    ここは何もない田畑が広がる地域ではないのですから。

  6. 2117 匿名さん

    中性化が進んで鉄筋が錆びないように、中性化の進む時間を考慮してコンクリートの厚さを決めている。いずれにせよ塗替えは必要。

  7. 2118 匿名さん

    >2097

    鉄筋コンクリートの壁も耐震スリットが入っていて、そこはシーリングされているので補修は必要。


  8. 2119 マンション掲示板さん

    周辺環境が良いって言うけどあんまりそうは感じない。確かにマンションの周りは静かだったけど、ちょっと歩けば大通りにぶつかる環境。近所を歩くということをしないのならいいですが。
    子どもがいて中学受験も考えてるが、川崎からだと通いやすい学校が少なすぎる。高校にしても同じ。ましてやバス便。自分の通勤には丁度良いのだけど、子どもの通学を考えると不便な立地になると思う。

  9. 2120 匿名さん

    >吹き付けタイルとは一般的なタイルではなく塗料を外壁に吹き付けてタイル風に見せた仕上げの工法の事を言います
    つまり「タイル」じゃないのよ

  10. 2121 匿名さん

    これが吹付けタイルですよね?

    1. これが吹付けタイルですよね?
  11. 2122 匿名さん

    外壁はパンフレットのCGだと色や質感が必ずしも再現されていない。モデルルームのバルコニーとかで確認。

    良心的なデベだとタイルとかサンプル提示してくれるけどね。

  12. 2123 匿名さん

    勉強になります。
    ま、個人的にはベランダ側だけなら吹付け塗装もありかな。
    玄関側は嫌だけど。

  13. 2124 匿名さん

    大規模修繕ではどちらの方が工期がかかるのでしょうか?
    吹付けの方が塗り直すだけだから早くて良さそうな。

  14. 2125 名無しさん

    >>2110
    タワマンはALC使用でも、免震や耐震構造になっているから安心できるのだと思います。

    ここは免震構造でもなく、地盤は液状化リスクのある土地ですから、揺れが大きくなる上の階ほど破損リスクがありますね。
    かといって、下の階にすると鶴見川や多摩川の氾濫リスクや、地震時には多摩川を津波が遡上してくるリスクもある。
    どちらもリスキーですね。

    地震で思い出しましたがランニングコストには、
    地震保険や火災保険料金、固定資産税や都市計画税なども毎年かかってきますよね。
    ここはローン代金+固定費が10万円くらいかかりそうですね。

  15. 2126 匿名さん

    >>2125 名無しさん
    それはほとんどのマンションに当てはまるのでは…?

  16. 2127 マンコミュファンさん

    ALCパネルについて、長谷工で技術者(現場所長も経験、阪神震災の調査も参加)をやっていた親族がいたので聞いてみた事があるのですが、
    鉄筋コンクリート建物(先に出ているのは鉄骨の話です)の耐力壁以外の部分にALCパネルを使う事は耐震性には問題無く、損傷しやすいことも無いそうです。
    理由は、力が加わる部分ではないことと、地震の揺れによる歪み損傷に対しては、鉄筋コンクリートは鉄骨に比べ歪みにくい上、パネルを敷き詰めず隙間(スリット)をつくり、間にシーリング材を充填して緩衝とすることで損傷を防げるからだそうです。
    構造部分のコンクリートかぶり厚や配筋を多くしているか(歪みにくいかどうか)が、損傷の有無に関わるそうです。

    板状マンションでの採用理由は、地震対策としてもあるそうです。
    各地の地震被害調査から、中層マンションは中間階に損傷が集中しやすい事が分かり、原因の一つは上層階の重量でした。
    ALCは湿式に比べると軽いので重量軽減になるそうです。
    また地震被害の大小はコンクリート打ちの施工精度にも影響されるそうですが、湿式は高い施工技術が求められる一方、ALCは工場生産で現場で据え付るだけなので施工精度が安定する利点があるそうです。

    施工可能な業者が多いので、発注費用軽減や工期短縮(湿式より速い)の利点もあり、耐震性を維持しながらコストを押さえるのは長谷工が請け負うクラスのマンションだとこの方法にならざるを得ないそうです。

    それから、ALCをタイル張りにすると湿式壁にタイル張りより、建設と維持共にコストがかさむそうです。
    ALCの弱点は水ですが、タイル下地に水分が含まれるので、下地処理工程が湿式より多くなること、ALCにひび割れなどから水分が侵入しないよう点検・補修する際にタイルを一度剥がさなければならないことが理由だそうです。

    シーリングについてですが、20年というのは、屋上など直射日光や風雨に常に晒され続ける環境に置いた場合で、それでも一部の補修で済む話であり、ベランダには屋根があり、常に直射日光でも無いので異常が無いか点検だけしてれば基本打ち直しは必要無いものだそうです。
    もし20年で補修が必要になったら施工不良を疑うべきで、それは保障の10年を過ぎても隠れ瑕疵に当り、施工者に責任を問えるものだそうです。

    それから、簡単に施工できるという事は、震災後の復旧工事も早く安価にできる利点もありますよ。

    あと、ALCは断熱効果が高く、冷暖房が効きやすいという利点もあるそうです。

  17. 2128 匿名さん

    >2127

    要はコストダウンってことでしょ。

  18. 2129 匿名さん

    なんでもかんでも、けち臭いマンション

  19. 2130 匿名さん

    瑕疵担保期間以降は対応してくれる保証なんてないんだけどね。

    長谷工って最近長期保証を謳ってるんだけど、いざクレームをつけるとのらりくらりかわして対応してくれないってのがもっぱらの評判。

  20. 2131 マンション検討中さん

    以前、プラウドシティ日吉板にいた人達かな。最近、向こうの板で見かけなくなったと思ったらこちらに来ていたのね。
    ここを検討されてる方はネガスレ気にしないでね。文句言いたいだけの人達だから。
    このくだりは日吉で数ヶ月前に起こってました。

  21. 2132 匿名さん

    長谷工はハッキリとコストダウンのためって言ってますよ。
    耐震性に問題がないのは当たり前。
    耐力壁じゃないんだから。
    歪みに対して脆いのも事実。

  22. 2133 匿名さん

    >>2127 マンコミュファンさん

    とても勉強になります。
    もちろんコストカットもあるでしょうが、高い断熱性により夏は涼しく冬は温かい、優れた耐火性も持ち合わせているみたいですね。
    近隣エリアのクレストプライムやシティ鈴木町、ガーデンズ大田多摩川、アールブランなどなど、、、他のマンションも採用されているようなので、特別珍しいわけでもないようです。

  23. 2134 匿名さん

    珍しくはないですよ。
    長谷工のマンション自体がありふれてますから。

    でも中低層の高級マンションでは採用されません。
    メリットがあるなら当然採用されるはずですよね?
    ということは、どちらが優れているのかはおわかりですね?

  24. 2135 マンコミュファンさん

    2127ですが、先の内容からもコストダウンだとは彼もはっきり言ってました。
    ただ、単純なコストダウンではなく居住者にとっても従来工法に比べて優れた利点もあるものだと言ってました。

    工法による性能の優劣で高級マンションが採用していない訳ではないと聞きましたよ。
    単純な性能やメンテ費用の低減よりも、ステータス感が大事にされるので別物だと。

    例えば、床は二重床はより直床の方が同じ条件なら防音に優れるそうです。
    しかし、コスト制約の少ない高級物件ならスラブ厚増やせば二重床でも防音性能が確保できる。
    壁も施工精度の高い(単価も高い)業者を使えば、必要な強度を出せる。
    ALCでもコストをかけられればタイル張りにする。
    内壁の2重壁も、仕上げにコストをかけられれば直張りできる。
    でも一般人が買える価格で造るのは無理だろうと。
    簡単には買えないから高級なんだと。

    住宅性能を同様に確保しつつ、買える価格で出せるようにするための技術ですから、高級マンションとは違うのは仕方ないんじゃないですかね。

  25. 2136 マンション検討中さん

    直床のほうが二重床より防音にすぐれる?ホント?
    私が見た直床はなんかフワフワしてた。直床といっても板厚によって随分変わるんでは?
    実需は最終的には自分が思う価値とコストの釣り合いですよね。

  26. 2137 匿名さん

    >>2130 匿名さん

    基本的な誤解があるようです。
    長谷工からこのマンションを買うのではありません。プラウドだから野村から買うのです。瑕疵担保責任を負うのは野村です。ここを理解していないから、クレームつけても長谷工はのらりくらりとかとんちんかんを言われています。

  27. 2138 マンション検討中さん

    >>2135 マンコミュファンさん
    すごいですね。
    「聞いた」話をそんなに覚えておられるとは。

    >単純なコストダウンではなく居住者にとっても従来工法に比べて優れた利点もあるものだと言ってました。

    これは否定しませんが、このマンションがここまで言われるのは、
    コストダウンした分を値下げには使わず、売主の利益に還元されている点だと思います。
    あちこちでコストダウンしている(という事実が浮き彫りになる)一方、
    価格はやっぱり立地の割に高いよね、という話なんです。

  28. 2139 匿名さん

    >>2136 マンション検討中さん

    同じ条件なら直床が2重床より防音に優れるというのは、建築工学では常識です。
    実験結果も出ています。(検索するといくつか出てきますよ)
    ただ、「同じ条件なら」というのがミソで、2重床を採用するような物件はその分スラブ厚を十分確保しますし、直床採用物件はギリギリまでスラブ厚を削る傾向があるので、実際は物件ごとに異なります。
    なのでスラブ厚の確認は重要です。
    あと直床のフワフワ(吸音効果があります)も好みが分かれますよね。

  29. 2140 評判気になるさん

    ここって玄関の鍵ってカードキーかスマートキーですかね?

  30. 2141 通りがかりさん

    >>2131 マンション検討中さん

    私も日吉のスレッドで見かけました。
    私も含め検討者の方は心得てると思います。
    多分、一定期間クソミソに物件とその購入者をこきおろしてから、次はプラウド武蔵新城あたりに行くのかな?
    ご苦労千万なことです。

  31. 2142 マンコミュファンさん

    >>2138 マンション検討中さん

    先日聞いたばかりですから。
    私自身がマンションを検討していて、不安な記事を見たので聞いてみたんです。

    長谷工の工法について誤解があると、怒って(?)かなり詳細に説明してくれましたから。(笑)
    詳しく説明してくれる長谷工のミュージアム?も有るらしいですね。

  32. 2143 匿名さん

    >2137

    内覧会やアフターサービスの対応に野村が出てこなくて長谷工が出てくるのがポイント。彼らには買主に対して責任ないからね。

  33. 2144 匿名さん

    直床は軽量衝撃音に対して弱いので、クッション性の高いフローリング材をつかう。なので独特のふわふわになる。

  34. 2145 匿名さん

    ここのマンションが高いかどうかは購入者が決めることなので、売れ行きが悪ければ最終的に値下げなり対応するでしょうね。
    販売開始はしたので、販売状況をチェックするのも大事なんでしょうね。
    2142さん非常に勉強になる解説をありがとうございます。素人でもわかりやすかったです。

  35. 2146 名無しさん

    このマンション、オハナで低価格だったらこんなに叩かれることもなかっただろうね。
    野村と長谷工だし、オハナだから低仕様も許容できるし、あと500万安ければ売れたと思う。

    今後の売上に注目ですね。
    入居前完売のために、必死にポジしてるんでしょうけど。
    無駄にポジる人って、営業か関係者か、第1次で知識もなく買ってしまった方か、どちらかな気がしてならないです。そうでないのに無駄にポジる理由が分からない。
    ネガの意見の方が参考になり、勉強になります。ありがとうございます。

  36. 2147 口コミ知りたいさん

    >>2137 匿名さん
    長谷工に内覧会で文句いいまくって300箇所直させたけどな。サイサイサイサイ確認会してね。
    建物を作ったのは長谷工なんだから責任がないわけないだろ。ちっとは法律の勉強したほうが良い。

  37. 2148 マンション検討中さん

    >>2145 匿名さん
    >ここのマンションが高いかどうかは購入者が決めることなので

    違います。
    ものには相場というものがあります。
    ここは明らかに立地と価格にずれがあります。

    割高なものを余裕で買える富裕層ならば相場は無視しても良いです。
    でも、このマンションを買おうとする方は富裕層なのでしょうか?
    多くの方は一生懸命働いてローンを返すのですよね?
    そういう方こそ、割高なものには手を出すべきではないのです。

    「なんとか払えそう」と浮かれている方がもしいらっしゃるなら、一度で良いので中嶋よしふみさんのコラムを読んで欲しい。

    不動産会社の「大丈夫」が全然大丈夫じゃない件について。
    https://www.huffingtonpost.jp/yoshifumi-nakajima/real-estate-company_b...

    >今の収入が30年も続きますか?
    この一文に集約されていると思います。
    意味することは一つ、「将来のリスクに備えていますか?」ということです。

    5000万のローン。
    今の金利水準なら10年後には残債は3700万に減っています。
    10年後に、その部屋は3700万で売れますか?
    今の金利が3年後に0.2%上がっても大丈夫ですか?
    そのさらに3年後に0.2%上がっても大丈夫ですか?(この時の10年後の残債は3800万)

  38. 2149 マンション検討中さん

    >>2147 口コミ知りたいさん
    > 長谷工に内覧会で文句いいまくって300箇所直させたけどな。
    それって販売代理が長谷工アーベストだったんじゃないですか?
    通常は文句言う相手は売主(販売代理含む)ですよ。

  39. 2150 口コミ知りたいさん

    >>2149 マンション検討中さん
    売り主は超大手だよ。
    施工が長谷工コーポレーション。
    通常は三井三菱野村等の売り主と長谷工が内覧会にくるから。
    そのときにボコボコに指摘してほとんど新品に取り替えさせたけどね。


  40. 2151 匿名さん

    高いと思ったら買わない、妥当だと思ったら買う。
    納得しなければ買わない、納得したなら買う。
    それは購入者が決めることで、あなたや私が決めることではないです。
    あなたが高いと言って、私が妥当じゃない?と言っても所詮掲示板の匿名投稿ですから。
    参考にする程度でありあまり影響力はないかと。

  41. 2152 マンション検討中さん

    >2142 マンコミュファンさん
    横から失礼します。
    >長谷工の工法について誤解があると、怒って(?)かなり詳細に説明してくれましたから。(笑)

    長谷工コーポレーションのページに、例えばこういう紹介があります。

    長谷工独自の「ALC金物無溶接工法」を開発 ALC工事での溶接作業が不要で作業効率化と品質安定化を実現
    https://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20161007_1.html

    この紹介自体は、ALC自体ではなくあくまで工法についての記事ですが、技術開発に対する長谷工コーポレーションの姿勢が伺えます。
    この中に書かれているのは以下のメリットです。

    > 【「ALC金物無溶接工法」による効果】
    >  「ALC金物無溶接工法」を採用することで、次のような効果があります。
    >  1.無溶接化と金物重量の軽量化により、ALC工事の労務省力化が期待できます。
    >  2.無溶接化により品質の均一化が図れます。
    >  3.無溶接化により電気使用量を削減し、環境負荷の低減につながります。

    これ、施工側(売主側)のメリットばかりなのですよね。
    最終消費者たる買主のメリットになるものがひとつもない。
    唯一、コストダウンメリットがあるということだけです。
    要するに、長谷工コーポレーションの顧客はあくまでもデベロッパーであり(当然ですね)、彼らのメリットになるものを中心に技術開発しているわけです。

    そのコストメリットが、ちゃんと買主に還元されていれば良いと思いますよ。
    オハナなんてのはその路線でしょう。
    でも、いよいよプラウドにこのコストダウン物件をぶつけてきた。
    工法的にはそりゃあ「最低限の品質は確保できてるし大丈夫」ですよ。
    でも、プラウドってそんなレベルでしたっけ?って思いますよ、そりゃ。

  42. 2153 マンション検討中さん

    長谷工がコスパよく作りました ←これは納得。
    けど、問題は価格が高いこと。

    一番分かりやすいのがアクアブリーズとの比較。
    なんでこんなに価格差あるの。

    というと、ポジはアクアは長谷工仕様の安物だからプラウドとは別物だ と言ってきたわけだけど、そのまま最初の話に戻って一緒やんけ
    ていう話。

  43. 2154 マンション検討中さん

    >高いと思ったら買わない、妥当だと思ったら買う。
    妥当じゃないよね、ってさっさと気付きましょうって話かと。

  44. 2155 匿名さん

    すごい必死なんだけど、売れないや厳しいやら予想か何か発信しちゃった人か何か?
    妥当かどうかなんて個人のものさしなんだから、購入する人が決めることでしょ?
    あなたが妥当じゃないと思ったら購入を見送れば良いだけの話。

    ただ、アクアブリーズをこの土地にそっくりそのまま持ってきてプラウドの価格で販売したらそりゃ高いと私も思いますよ。

  45. 2156 マンション検討中さん

    >>2155 匿名さん
    ??
    ポジの説明だと、ここはコスパを重視してるんじゃなかったですか?

  46. 2157 マンション検討中さん

    >>2155 匿名さん
    連投ですみません。
    ここは検討板だから。個人それぞれでしょ という意見はあまり意味がないと思います。

  47. 2158 マンション検討中さん

    >>2153 マンション検討中さん
    ほんとそれ。
    アクアは長谷工でコスト安く作って、ちゃんと安く出したから売れた。
    それと同程度の仕様で、交通の便はアクアより悪いのになんで高いのって話ですね。

    >>2155 匿名さん
    >購入する人が決めることでしょ?
    それは誰も否定してないから同じこと何回も書くのやめません?
    その買い手が人生で何度もないような大きな買い物で失敗しないように、きちんとネガポジどっちも認識しましょうよって話ですよ。

  48. 2159 匿名さん

    >>2157 マンション検討中さん

    掲示板だからこそ個人それぞれ色んな意見があるのでしょ?

    アクアが売れたというのは一年以上経った結果論。
    ここはまだまだ販売開始の1期であって、50戸完売に近いのであれば「売れている」と言ってもいいのでは?

    あと、アクアブリーズと同程度ではない。
    部屋の造りも設備も外観も違う。
    同じことを何回も書くのはやめません?
    もっと真新しい話題はないの?

  49. 2160 マンション検討中さん

    >>2159 匿名さん
    色んな意見があることを否定している人はどこにもいないと思うのですが…。

    ちなみに、部屋の造り、設備、外観で違うところはどこでしょうか?すみません既に出ているのだと思いますが。

  50. 2161 匿名さん

    >>2160 マンション検討中さん

    書き込みをよく読みましょうね?


    ALC、アクア(アクアブリーズ)、吹付け、タイル、バス便などのワードをスレ内検索したら今までのやり取りがわかるわけで、いい加減同じネタで無駄にレス消費するのをやめませんか。



    スルーされやすい類の質問なのはわかりますが、
    いつも同じネガさんは
    売れないや厳しいやら予想か何か発信しちゃった人か何か? 早々に売れたら困る立場の方?気になります。
    自分は営業でも1期購入者でもないですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸