横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    通勤にわざわざバスを利用している時点で個人的に無理かなと思う。地元の人でどうしてもこの辺に住みたい人は別だが。
    ここは中古で売ることは考えない方がいいよね。価格下落する可能性が高すぎる。

  2. 871 匿名さん

    下落はほぼ確実で、どこまでの下落率なら許容できるかというところじゃないですかね。
    湯沢のリゾマンのように値が付かなくなるという極論やバス便=価値無とかの雑な話は置いておくとして、地域の人口動態と取引実績から極端には下がらないとは思いますが、(プラウドにしては)価格勝負と言いつつも地域相場より売り出しが高めなのが気になるところです。
    残債割れを避けられてもローン返済分が戻る手残りは少なくなる覚悟は必要でしょうね。

    いずれにしてもここを購入した場合は引っ越しは気軽には出来ないので、今はバスで我慢してもいずれは駅近にという方はやめておく方が無難ですね。
    バスに抵抗が無く、地縁がある人なら悪くないと思います。クレストプライムとは好みですかね。価格下落リスクはあちらも同じく抱えてますから。
    マンション高止まりの中、この価格帯でこの地域だと選択は少ないですね。

  3. 872 検討板ユーザーさん

    >>869 匿名さん

    これも既出ですが、東芝前バス停は通常の路線バスも多く停まります。なので土日も早朝も出てます。早朝なら直行でなくとも座れますし、道も空いてるので早く着きます。
    深夜の帰りはバス停を変えれば深夜バスを利用できます。

  4. 873 評判気になるさん

    みんな資産価値がって言ってるけど、駅近だったらほんとに大丈夫なの?例えば同じプラウドで比較したとして、プラウドシティ日吉 6500万、プラウド東神奈川 7000万、プラウド川崎柳町 7500万で駅近だけど、その価格維持できる?資産価値考えて駅近にしましょうってみんな言ってるけど、その価格で買って10~15年後も同じ価格で売れるかな?駅近価格上がりすぎてるって思わない?
    同じ下落率だったとしても、金額高ければ当然マイナス金額大きくなるからね。6000~7000万払えるなら駅近へどうぞ。

  5. 874 マンション検討中さん

    同じ金額帯 5000万前後で駅近がいいっていい人はここやめたほうがいいよ。
    郊外駅近で新築マンションにするか、駅近で築10~15年中古マンション買えばいい。

  6. 875 eマンションさん

    ここはやめときます。
    もう少し駅近でお買い得な他物件にします。

  7. 876 マンション検討中さん

    この価格帯で駅近新築欲しいなら、戸塚より西、川崎駅から南、町田とか海老名とかで探すだね

  8. 877 検討板ユーザーさん

    都心から離れた駅近にしたとしても果たしてそこは、
    都心に短時間で出られたり、パルコ(ゼロゲート)やラゾーナを普段使い出来たり、映画のスクリーン数が豊富だったり、水族館(今年開館予定)が有ったり、飲むところや食事処が数え切れないほど有ったり・・・
    といったのと同レベルの物を気軽に享受出来るのでしょうか。

    限られた予算の中では何かを得ようとすれば何かを諦める必要がありますよね・・・

  9. 878 マンション検討中さん

    >>877 検討板ユーザーさん

    駅近信者にはいいんじゃない?
    藤沢とか、海老名とか町田辺りの駅近マンション買えばいいよ

  10. 879 匿名さん

    >>869
    その時は歩く
    と腹をくくれるかどうかでしょ
    足腰に自信がない人は、藤沢とか、海老名とか町田辺りの駅近を探すしかないのでは

  11. 880 評判気になるさん

    現地周辺見てきました。
    ちょうど年配の方が興味深げに設置されてるパンフを取って行きました。
    マイナーな地域で立派そうなのが登場するとよく見る光景です。
    ヴィークコート周辺でも目撃しましたね。
    近くには広めの空き地が幾つかあり建て売りも建ちそうです。
    東横建設10棟、9月下旬竣工というのも。
    敷地が全て70平米以上だからオープンハウスよりは広めか。
    プラウドが66平米西向き2階で4300万円台ですから値段が気になるところです。

  12. 881 匿名さん

    同じバス通勤ならマンションより土地がある分一戸建てがいいかも。
    古い住宅地なのでこのエリアまだまだ出て来そうですね。
    焦ってマンション買う必要ないのでは?

  13. 882 匿名さん

    もし東芝の工場がなくなったら跡地はどうなるのかな?
    東芝も斜陽だからあながち。。。

  14. 883 匿名さん

    戸建は屋内移動に階段必須だからねぇ。フラットなマンションとは生活スタイルが違うかと。
    それに階段・廊下がある分、有効面積は変わらない。木造よりRC造の方が強固。
    ゴミの出し方も全然違うしね。
    検討者はあまりがぶらないのでは?
    東横建設が販売してる近所の古市場にある物件は3,500万円程度ですね。
    交通利便はもっと悪くなりますけど。

  15. 884 通りがかりさん

    小向西の地価確認した方がよいですよ。
    ここで土地付2階建て住宅なんてサラリーマンでは到底購入できない予算になりますよ。
    もちろん、3階建てペンシルハウスなら5000万以内で購入できそうですが、それこそ将来年とって売却できなかっな際に急な階段あって住みずらいですよ。

  16. 885 匿名さん

    工場って言っても今は研究開発センターがメインで、航空・軍事用レーダーなどの生産をしている特殊な工場で一般的な量産製品の工場とは違いますよ。
    昔は工員さんがぞろぞろ出てきて賑わってましたが、すでに往時の面影が無いほど減ってます。(減ってあのバス本数です)
    東芝がつぶれても買収されてそのまま残る可能性は高いと思います。(軍事研究施設でもあるので安保上そうそう無くせない)
    都心・羽田が近い関係で市内には他の企業の研究所も多数あるので継続利用が現実的でしょう。

    大規模マンション転用はそれこそBRTでも整備しなければ無理でしょうねぇ。
    その方が便利かもしれませんが。

  17. 886 マンション検討中さん

    >>880 評判気になるさん

    小向西町1の分譲区画のことを言ってるのですかね?
    だったら、1区画の土地面積が小さいか、大きく見えても旗竿地で使える面積は狭いかのどちらかですね。
    建ぺい率を考えると、3階ペンシルしか建ちませんね。
    2区画購入して一つの建物を建てることも可能となってますが、土地、建物、ガス・水道引込で最低でも軽く7千万オーバーです。
    戸建なんで売る時は基本土地代のみ。
    地元の資産家ならまだしも>>880さんの言うとおりサラリーマンには・・・

  18. 887 匿名さん

    戸建てのネガティブキャンペーンが凄い。笑
    この短時間でこの数。
    同じ地域だと新交通システムの差別化出来なくなるもんね。

  19. 888 匿名さん

    >885
    えー、逆でしょう。研究機関だからこそセキュリティーやネットインフラが万全なビル施設や専用施設への移動が必須なんです。今どき古い工場施設なんかで研究なんていつの時代の話なのでしょうか?

  20. 889 匿名さん

    プラウド営業の外堀埋めていく作戦がすごい。(笑)
    どう頑張っても、ここは割高、バス便、低仕様プラウドのイメージは払拭出来ませんよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸