福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン平和の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. サンメゾン平和の杜ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-01 17:30:32

サンメゾン平和の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市南区平和2丁目27区408、409、410番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「平尾」駅徒歩14分
間取:2LDK~5LDK
面積:69.58㎡~95.05m2
売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-16 15:56:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン平和の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    すごい間取りですね・・・

  2. 2 匿名さん

    そうですね。過去の首都圏でならともかく、当地では馴染み薄い間取りですね。
    (設計・監理:株式会社R.E.D建築設計事務所 だとのことです)

  3. 3 マンション検討中さん

    どれくらいの価格でしょうね?81㎡5千万ぐらいでしょうか?

  4. 4 匿名

    >>3 マンション検討中さん
    階によって分譲価格は上昇するでしょうが、
    目安として【 m2 単価:65から70万円 】で算出可。

  5. 5 マンション検討中さん

    バルコニーの箇所が、部屋になってるんですね・・・

  6. 6 匿名さん

    首都圏などでは、5~10年位前までは、たまに見かけた間取り。今どきでは珍しい。

  7. 7 通りがかりさん

    長崎のアルファステイツ平和町が:株式会社R.E.D建築設計事務所たげどまったく同じ感じの間取り。
    やっつけ仕事で今更感はんばねー

  8. 8 匿名

    >>7 通りがかりさん
    あの形状のバルコニーの存在意義・設計意図が全く
    どうにも理解不能です。ゴミの仮置き場とか?

    どう使うものなのか? 想像が出来ない。意味不明。

  9. 9 通りがかりさん

    >>8 匿名さん
    バルコニー部分を部屋にして高く売りたいんだよ。
    その部屋を引いた分の価格価値しかないんじゃない?

  10. 10 名無しさん

    Dタイプなんてそのまんまベランダのところ4.5帖の部屋
    Eタイプもルーフバルコニーの所に4.5帖の部屋

    無理矢理4LDKにしたのミエミエ
    外出しても安心な洗濯物干し場には最高かもw

  11. 11 匿名

    ベランダの間口も奥行きも無く、空間が狭いから
    洗濯物も乾きにくそうだよね。

    干す作業もし難い。
    ベランダ菜園も厳しそうです。

    主婦や主夫への配慮がない。そんな設計だ。

  12. 12 マンコミュファンさん

    Aタイプは、バルコニーが狭いのもそうだが、洋室の真ん中に梁型が出てくる部屋だらけ。
    梁型の線を表現していないのは不親切と言うより確信犯だな。
    設計者不足だからってお粗末。

  13. 13 匿名さん

    近くにオーヴィジョンが出すようですね。平地で駅近、価格も安いようです。ここで決めるよりも、待ってもいいかもですね。

  14. 14 匿名

    このマンション、最近の売れ行きはどうでしょうか?

  15. 15 マンション検討中さん

    >>13匿名さん
    どの辺りに出るんですか?
    平尾駅に近くて安いのであれば検討したいです。

  16. 16 匿名

    平尾周辺の新築分譲マンションって結構な数があるよね。最近は価格が高騰してるし駅から遠い場所は厳しいみたい。

  17. 17 匿名さん

    平尾駅~徒歩14分を許容するか否か!?って
    それ以前に、此処って販売してるのか?
    売る気は、あるのかな?

  18. 18 匿名さん

    建物自体はもう完成してるのね。
    入居時期が2020年4月上旬なのに販売戸数未定、販売価格未定って…

  19. 19 匿名さん

    ■ シミュレーション ~ ゴミ捨ての動線 ~
    Ⅰ.西側階段    → アプローチ  → 道路(14m) → ゴミ置場
    Ⅱ.EV or 北側階段 → エントランス → アプローチ → 道路(14m) → ゴミ置場
    Ⅲ.EV or 北側階段 → エントランス → 裏側扉口 → 平面式駐車場(端まで約 30m) → ゴミ置場

    - 自身の日常の動線と、他人のゴミ捨て動線とが交錯する構造なのかな!?
    - 昼夜、正面アプローチや駐車場内で、ゴミ捨て人と出逢ったりするかも!?
    - 道路から駐車場に入庫の際、ゴミ捨て人が飛び出して来るかも!?注意が必要。

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん
    せめて、ゴミ置場はポンプ室と配置を入替えて欲しかった。

    1. せめて、ゴミ置場はポンプ室と配置を入替え...
  21. 21 匿名さん

    ここはフクユー緑地(株)の跡地。地形が変則的な台形なので、建物の東角もバッサリと削られてるね。
    緊急時に、北側の外階段から地上に下りた後は、北側に非難ルートはあるのかが気になる。
    あらためてGoogle mapで見ても、袋小路状態に見えるのだが....。

    駐車場は2台目用も無いから贅沢は言えないが、来客用Pも少なくとも1台分くらいは欲しかった。

  22. 22 匿名さん

    目隠し的なこの巨大なパーティションは必要? security面からはむしろ不要では?
    アプローチでは行きも帰りも、死角が出来てしまう。
    設計者には、もっとコンパクトにするか、ルーバー仕様にして透過性を高める配慮をして欲しかった。

    1. 目隠し的なこの巨大なパーティションは必要...
  23. 23 口コミ知りたいさん

    >>18 匿名さん
    電話で問い合わせたらおしえてくれましたよ!

  24. 24 口コミ知りたいさん

    角部屋のEタイプは緑地がみえて良かったですね。静かでゆっくりできそう。価格も思ったよりたかくなったかなぁ。

  25. 25 匿名さん

    >>24 口コミ知りたいさん
    そうですか。明日以降、私達も内覧して確認します。

  26. 26 匿名さん

    >>23 口コミ知りたいさん
    問い合わせたら回答するってスタイルなの!?
    ナント!まあぁ前時代的な素敵なやり方ですこと。
    情報はまずは発信していただかないとねェ。
    現代はねぇ! 乗り遅れ物件だね。

  27. 27 匿名さん

    >23
    物件概要のところに3000万円~4000万円とか普通書いてあるのが普通。
    周囲の競争物件より劣るとデベが自覚しているから価格未定としているとしか思えん。

  28. 28 匿名さん

    周辺のマキイが気になり最近行ったんですけど、食材いいのおいてますね!平和ブランド
    という感じでスイ?ツも充実してセブンイレブン近いセガミ近い立地最高ですね!

  29. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん
    マキイって、あまり聞かんけど、スーパーですか?

  30. 30 匿名さん

    マキイ山荘通り店じゃないですか? スーパーですね。

  31. 31 匿名さん

    マキイに近い点以外で、他に比べてこの物件独自の優位性は何?
    言換えれば、購入したくなる程の魅力は何?

  32. 32 マンション検討中さん

    マキィってオ?ガニックですよね?
    私はよくいきます。
    安全なものを売ってるスーパーです。
    食材こだわってる人は
    ここが近いとおっきいはず。
    行ってみようかな

  33. 33 匿名さん

    マンションに行ってみるだけですか? ぜひご検討を!

  34. 34 匿名さん

    マキイには行ってみたい。安全安心な食材買いに。
    でも内覧はしない。不安で心配なMSには近寄らない。

  35. 35 匿名さん

    マキイは高級スーパーで食材にこだわりはありますが、日常で行く感じではないかも。日常行くならサニー。前に近くに住んでいましたがマキイはたまにお花やパンケーキこだわりの野菜惣菜を買いには行ってました。平尾駅からはやや遠いですが自転車があれば苦ではないかも。逆に都心から少し離れた感覚でした。
    近くにセブンイレブンが出来たのは魅力的。
    おだやかな平地で坂で不便な思いはしないかも。平和の端の方です。ベランダからの展望はあまり良くないかもしれませんね
    小学校は少し遠いですが近くに子どもたちも多い地域かと思うので友達はできるかな?
    ただこの辺の子は遊ぶ公園が少し遠く、市崎公園などかな。すぐ近くに葬儀場がありますが気にならなければ…。西高宮地区のマンションの中では安い方では?

  36. 36 匿名さん

    こちらは、いったい何戸が売残りなのですか?
    公式HPの物件概要の販売中は、2戸です。だけど、ルームプランには全5プラン公開してます。
    なので、実際の販売の空き住戸は、5戸は少なくてもあるんだろうなと思います。

  37. 37 マンション検討中さん

    確か、第1期も2戸だったような?

  38. 38 匿名さん

    >>36 匿名さん
    此処は小規模コンパクトな全20戸物件です。
    第1期販売も2戸で完売だったら、残りは18戸です。
    第2期も2戸とは、かなり刻みますな。
    第10期まで計画してるんかな?
    一般的にはその2戸って住戸を指定するから、選択の幅がかなり狭められますよね!?
    2戸しか内覧出来ないなら、二者択一なんですかね?
    全ての間取りを内覧するのは出来ないんですかね?
    なんとも実に不思議な販売手法ですね!

  39. 39 匿名さん

    家が近いので度々通りますが、実際入居されてる方は一戸かと、、
    何度か見学に行きましたが、販売担当者がたまに高圧的で怖かったです。物件自体は悪くないと思いますが水回りなど安っぽさを感じました。

    住む場所としては静かでいいと思います。

  40. 40 匿名さん

    コロナ価格してるのかなぁ……
    最近どこのマンションも先行きがみえないのでお客さんもへっているようでディスカウント戦争中……やっぱり自分が気に入るかどうかでしょうね。

  41. 41 匿名さん

    完売しそうにないマンションを買う勇気は無いです。

    が、どんな生活になるか想像したら長所に気付いた。
    上階の騒音に悩まされる確率は格段に減り、
    棟内の3蜜や接触感染の機会も減っていう長所。

  42. 42 マンション検討中さん

    ここのデベ、バブルの時でさえ売れ残りばかりで
    よくやっていけるなと思ってたけど
    母体が大きいから福岡が足引っ張っても
    大丈夫なんだね。

  43. 43 匿名さん

    >>42 マンション検討中さん
    福岡市内も福岡以外でも、明らかに苦戦してますよ。
    経済週刊誌の危険度ランキングにも社名が載ります。
     
    一般論では、コロナ禍で低シェアエリアの事業所縮小や閉鎖とかもあり得ますよね。経営効率とか考えたら、充分にあり得る話。実現性の高い仮説(一般論での)の一つです。

  44. 44 匿名さん

    >>42 マンション検討中さん
    土地不足と取得競争激化の中で、資金力の限界から主に狭い土地しか買えないようです。だから20~30戸規模の開発が多いと思われる。割高な管理費などなど、しわ寄せは購入者が負うのでしょう。

  45. 45 マンション検討中さん

    外観パースで閉鎖的なエントランスだと思ったら
    ゴミ置場なんですね。
    ゴミ置場立派に描かれても、、、
    そしてモダンにデザインされたエントランス
    って、ただの通路だけ?

  46. 46 匿名

    ここはまだ売れてないのですか?
    いまどのくらいの方が住まれてるのでしょう。。。

  47. 47 マンション検討中さん

    半分残ってる。

    まだまだ値引きは拡大するよ。

  48. 48 通りがかりさん

    20戸で9戸の売れ残り。竣工2年になったら、3割引スタートでは?
    戸数が少ないし、管理面でも不利な物件ですね。なぜ、この価格で出したのだろう?

  49. 49 マンコミュファンさん

    大商談会の広告

    2割引かな?

  50. 50 匿名さん

    もう、話題にあがらなくなってきましたが、現状HPでは10戸売ってますね。20戸の小規模物件で2年近く経ちますが、半数売れ残りって大丈夫ですか?

  51. 51 eマンションさん

    いいマンションだと思うんですけどね。住環境は抜群でしょ。

  52. 52 匿名さん

    >>51 eマンションさん

    住居地域なので、周辺は2階建ての家屋が多く静か。
    但し道路がやや狭い。終日、渋滞しがちです。
    下見した範囲内の近くの店舗の駐車場も狭い様です。

  53. 53 通りがかりさん

    ここは建築のコストカットが丸見えなのにランニングコストがずば抜けて高いからどうしようもない気がする

  54. 54 口コミ知りたいさん

    付近の環境自体は緑も多く良いとおもいます。ただ19の匿名さんご指摘のとおり、ごみ捨て動線がひっかかります。また全20戸というのも、将来にわたる諸経費・維持費負担が重いのではと心配になります。これといって共用の施設もないようですし・・・。

  55. 55 マンション検討中さん

    もうすぐ完成して2年たちます。20戸で30カ月以上販売中。山荘通にも同じような完成物件あるがこの辺りでは高すぎるのかな。

  56. 56 匿名さん

    ●西鉄「平尾」駅徒歩14分・間取:2LDK~5LDK・地上5階・20戸・敷地内P20台
    ・2020/03/13 竣工済み
    ・2020/06/05 残18戸
    ・2021/12/01 残10戸 = 1年半で8戸 成約
    ・2022/03/14 残 7戸 = 3か月で3戸 成約 ※急にペースUPしてきた。年内完売もアル?

  57. 57 匿名さん

    興味あって現場を見てきたけど、本当に残り7戸?

  58. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    実際はまだ2戸くらいしか売れてないみたいです。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    それって、本当ですか?
    それが本当なら、公式ホームページは、
    虚偽情報が満載って事になりませんか?

  60. 60 マンション検討中さん

    見てきましたが、少なくとも5部屋は残ってるようです。広さも立地も良いと思うだけに、なぜ2年も空室があるのか気になって検索して辿り着きました。
    コロナ禍で売れなくなってるんですね。

  61. 61 匿名さん

    結論。購入希望者が現地モデルR、つまり完成物件の空室の現物を内覧して、欲しいと思うか否か。
     
    購入迄の第一関門(事前の比較検討)で候補に残り、実際に現地に内覧者を誘引したが、
    第二関門の内覧であえなく脱落してしまう。そんな印象です。

  62. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん
    この状況下では、漫然な販売を止め、より多くの内覧者を早期に現地に誘引する事が課題となる。
    若しくは、目標数に届かぬ現況の内覧者の成約率を格段に上げる為に、プレミアム条件を用意するか。

    購入経験談では、予め物件を厳選し、現地到着~入室する迄の各段階で購入意欲が徐々に高まる。
    部屋の配置や各設備仕様を、入居した想定で色々とイメージして触れて、理想と合致するか。

    不動産に限らず、いい物件・商品は高揚感と多幸感と若干の不安を抱きつつも一気に購入してしまう。

  63. 63 匿名さん

    デパ地下の試食用料理が見た目で美味しそうなら試す。

    大抵は一口で美味しいかどうかは、直ぐに判断出来る。

    納得の味・見栄え・お値段なら、迷わずに買いまーす。

  64. 64 マンション検討中さん

    近くに住んで気になってましたのでモデルルーム見てきました。指摘はしませんでしたが、カビ?みたいなシミが気になりました。長く人が住んでいないので管理が難しいんでしょうか・・・。残り5部屋は本当ですか?駐車場も空きが多い気がしますが・・・

  65. 65 検討板ユーザーさん

    いいマンションだからもっと売れていいと思うんですけどね。この価格なら買いでしょ。

  66. 66 匿名さん

    個人の思考・価値観・暮らし方・経済事情などは、それぞれ大きく違います。
    何であれ、物の評価は不良品で無い限り、買った人の評価は自ずと甘めになる。
    その逆、買わなかった人の大半は、厳しく評価した故に買わなかったのだと思う。

  67. 67 匿名

    一括販売をしていたはずなのに、いつのまにやら期分け販売の表示になっている。
    記憶違いなら申し訳ないが、この手法は消費者に誤認を招くので出来ないような気がします。問題ないのでしょうか。ご存知な方いたら教えて下さい。認識違っていたらごめんなさい。

  68. 68 匿名さん

    まず、業界団体・監督省庁に直接、一連の事実・経緯を、そのまま提示してみよう。
    何かしらの見解が、得られるでしょう。

  69. 69 口コミ知りたいさん

    >>64 マンション検討中さん
    聞いたところによるとまだ半分も売れてなくてゴーストマンションみたいになってますね。
    やはり値段に見合っていない気がする。立地とか悪くはないんだけどね…

  70. 70 匿名さん

    検討時に重視する点・・・価格・立地・間取り・設備仕様・ブランド・デベ・管理会社などなど。
    理想は、全項目が、合格点レベルの物件。その場合は、当然購入するでしょう。
    時には、数項目は、仕方無く妥協せざるを得ない物件もある。
    数項目を妥協して、購入する場合もあれば、その逆で購入しない場合もある。そう思う。

  71. 71 匿名さん

    >>69
    周りを建物に囲まれてるし、ベランダが引っ込んだ間取りも影響しているのでは。
    近くに大きな緑地はあるのですが。

  72. 72 匿名さん

    数年前に物件は完成している。これって、検討者にとっては、有意義ですね。
     
    幸い、内覧者はモデルルームと違い、現地で周辺環境や空室現物の実態を見て検討する。
    幸いにも、居住者達や、暮らし方の実態(共用部・駐車場・ゴミ捨場)とも遭遇する。

  73. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん

    現物見た評価が今の状況を端的に現してる。

  74. 74 検討板ユーザーさん

    このマンション、過去に棟内モデルルーム見学に行ったことがありますが、個人的にイマイチだと思っていたところに営業の責任者の方?から検討状況確認の電話がかかってきました。しかも固定電話ではなく携帯から。
    私も営業職ですが、担当者を超えて責任者が電話をかけるのには驚きましたので、丁重にお断りしました。
    静かな住宅街だったので、駅までの距離が気にならなければ悪くない物件だとは思うんですがね。。。ただ、エントランスが驚くほど狭かったので、現地に行って確認した方が良いです。

  75. 75 匿名さん

    さ、サンヨーホームズ・・・
    ここの評判って、どうなのでしょう?

  76. 76 匿名さん

    こ、ここの評判・・・

  77. 77 通りがかりさん

    福岡では受け入れられているとは言い難く、毎回売れ残るイメージがある。

  78. 78 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん
    春日原のサンメゾン、竣工してから2年…まだまだ在庫あります。
    造りが良くないですね。

  79. 79 マンション検討中さん

    サンメゾン春日原は低炭素住宅みたいですね。ほかのマンションよりも物件の仕様は高いみたいです。

  80. 80 匿名さん

    >>78 検討板ユーザーさん
    ここはサンメゾン平和の杜の掲示板なので春日原の件は春日原の掲示板でなさってください。

    ただ平和の杜、春日原と一年近く前に行きましたがサンメゾンの売り方が購買層とのミスマッチなのは間違いなさそうです。

    1.サンメゾンが一気売らない
    →知人からなので真偽不明ですがいきなり全部の部屋は買えないみたいです。だから竣工後初めて販売がある部屋があるとかないとか、、、
    2.設備等は立派だけど高い
    →付近のマンションと比べて構造や設計は立派ですよ。ただその分お高いです。設備がエコキュートになったりとしてますが価格がプラス1割以上でしょうか?また省エネ的な構造基準を満たすために人気のない間取りや構造になっているというのもあるようでしたよ。

    決して造りは良くない訳ではないですよ。
    そこはZEHーM等をお勉強してください。
    投資マンションとしては高いのは駄目ですし、福岡の人はまだそこまで意識高くないのでニーズのミスマッチですね。

  81. 81 名無しさん

    >>80 匿名さん
    営業マンか

  82. 82 デベにお勤めさん

    >>81 名無しさん
    まぁ どこに住んでもいいやんか。

  83. 83 口コミ知りたいさん

    幽霊マンションみたいだっけど完売したかな?

  84. 84 匿名さん

    もうすぐ竣工後4年になりますが、まだ2戸販売中のようです。

  85. 85 マンション掲示板さん

    サンメゾンだからなー。

  86. 86 検討板ユーザーさん

    >>84 匿名さん
    もはや新築とは言えんね。中古。

  87. 87 通りがかりさん

    5,900→せめて5,100程度にならないとね…
    未入居中古だから。

  88. 88 匿名さん

    >>81 名無しさん
    まだ値下げしてないのですか?

  89. 89 口コミュさん

    売出し価格で購入した人への配慮や、更なるイメージダウンを懸念して、価格の値下げ公表や告知はしないでしょう。

    購入意向者との個別交渉において、値引き・オプションの無償サービス・展示家具や家電等をオマケするのでしょう。

  90. 90 マンション検討中さん

    いつの間にか完売したようですね。
    完売おめでとうございます。

  91. 91 マンション検討中さん

    名前のせいかサンリヤンとまざる。

  92. 92 マンション検討中さん

    ●平尾歩14分・2~5LDK・5階20戸・P100%
    ・20/03/13 → 竣工済
    ・20/06/05 → 残18戸
    ・21/12/01 → 残10戸 ・1年半で8戸 成約
    ・22/03/14 → 残 7戸 ・3ヶ月で3戸 成約
    ・24/01/31 → 残2戸 ・ 2年10ヶ月で5戸
    ・24/04/01 → 残0戸 ・ 2ヶ月で2戸成約

    ●完売! → April fool のネタではありません
    ●但し、売主買取りで賃貸転用した可能性あり

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸