広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・府中レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 府中町
  7. 天神川駅
  8. ザ・府中レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-27 08:32:15

ザ・府中レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県安芸郡府中町大須2丁目121番28(地番)
交通:JR山陽本線「天神川」駅(駅舎)より徒歩5分
   広電バス「天神川駅北(イオンモール広島府中前)」バス停より徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.95㎡~90.27㎡
売主:広島電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社トータテ都市開発
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社トータテコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 23:28:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・府中レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 354 マンション検討中さん

    平面駐車場無料ってとこって結局、物件価格に上乗せしてるだけですよね。。
    車必要ない人にとっては無駄に高い物件という印象!しかないですね。

  2. 355 通りがかりさん

    そうですね。結局のところ、駐車場無料という一点だけではなく、総合的に見て良い物件であることの方が大切ですよね。

  3. 356 匿名さん

    >>354 マンション検討中さん
    物件価格に上乗せじゃなくて管理費。
    普通のマンションだって駐車場使用料は管理費に充当されてるから結局同じ。敢えて言えば駐車場利用率に関わらず管理費収入が確保されるのがメリット。

  4. 357 匿名さん

    >>355 通りがかりさん
    その通りです。自殺の多い貧乏公営住宅のど真ん中や寂れた商店街の地上げ土地にマンション建ててイメージだけで売り付ける倒産デベロッパーもいますので注意してください。
    ここは大変素晴らしいマンションですが。

  5. 358 マンコミュファンさん

    >>357 匿名さん

    他のデベ批判は余計です。倒産も、不確かな情報ですから、あなたの自身の信用も疑われます。

    私も、ここはいい物件と思います。買い物も便利で、駅アクセスもいいですね。車は時間帯によっては混みますが、高速もあるので東西南北どの方向にもちょっと遠い遠出が便利ですね。

  6. 359 通りがかりさん

    >>357 匿名さん

    355です。
    私もここは良いマンションだと思いますが、他物件に関しては、契約している方もおられると思うので、ノーコメントです。どんな物件でも100点満点ということはないでしすし、なにかしらデメリットはありますから、それを知った上で納得して契約できたらいいですね。

  7. 360 匿名さん

    ラルステージ天神川の価格がでてました。

    62から71平米で
    3980から5290万。

    かなり強気な値段設定で、少々驚きました。
    府中レジデンス、契約しといてよかったです。

  8. 361 匿名さん

    府中は80平米台でも5千万円以下があったので、
    他の要素も加味して、やはり府中レジデンスで良かったです。

  9. 362 マンション検討中さん

    >>360
    フリーペーパーの情報ですが当方も見ました!どっちがいいとかは、言いませんが、一応エリアが同じなので、将来売却する可能性がないこともないので、周辺相場を知るために必要な情報であるのは間違いないですね。

  10. 363 検討板ユーザーさん

    >>360 匿名さん

    >>89 匿名さん
    平面駐車場つき4千万はアリですね。

  11. 364 マンション検討中さん

    駐車場付きで4000万ってありですか??
    駐車場代って月々1?2万で高いけど、家族いるなら、駐車場のためだけでマンション決めれないかな。独身ならありですけどね!

  12. 365 マンション掲示板さん

    >>364 マンション検討中さん

    4000万って多分62平米ですよね。独身か、共働きで子供がいない夫婦で、さらに毎日車を使う人向けってことですかね。そういう人にとってはアリなのかも。

  13. 366 契約者さん

    >>362 マンション検討中さん

    仰る通りです。少しコンセプトが違うマンションなので、購入者層が違ってくるとは思いますが、周辺相場の参考になりますね。

  14. 367 マンション検討中さん

    >>365
    共働き or 独身でここ選びますかね??広島駅周辺選びそう。完売しましたが二葉レジとか。府中レジと悩まれた方多そうですが。 まあ ラルスさんの掲示板ですることですね!すみません。

  15. 368 口コミ知りたいさん

    中区に住んでいますが子供が男の子2人なので、広いマンションに引っ越したくここを検討していますが、ここの地域の治安が気になります。
    因みに夫婦共に関西出身なので広島のことが無知です。

  16. 369 匿名さん

    >>368 口コミ知りたいさん
    「広島県警犯罪発生マップ」も参考になると思いますよ。

  17. 370 口コミ知りたいさん

    >>369 匿名さん
    ありがとうございます。
    参考にしてみます。
    リアルな声を聞きたくてここに投稿させて
    いただきました。

  18. 371 口コミ知りたいさん

    >>368
    私たちも広島出身でないので、無知ですが。いちおう、ここも検討しました。お子さんが2名いるので学校のこともありますし考える要素多そうと思います。よこにソレイユが近いことが大人にとって利点だけど子供にとって利点なのか。(不特定多数が人が行き来するという意味です。人が多い方が安全ですけど)広島駅まで1駅なので新幹線も気軽にのれることを考えるといい気もしますし。広いマンションって、今、なかなかないですよね。85m2くらいしかないですもんね。
    とりあえず、上層は完売していってたので早く行かれる方がいいと思います。

  19. 372 マンション検討中さん

    日本全体的に土地不足ですね。10年後だとどこにマンション建つのだろうと想像しても思い浮かばないです。

  20. 373 匿名さん

    先着順14戸がなかなか減りませんね。
    新型コロナで、家計が不透明になったから、買い手が一旦立ち止まっているのでしょうか。
    あと、新型コロナで収入減になって、キャンセルが出るかとも思いましたが、
    先着順が増えてもいないということは、キャンセルも出てない、ということでしょうか。

  21. 374 マンション検討中さん

    足踏みする人いると思いますし、出かけるのが億劫になってるところに、わざわざマイホーム検討ってそんな気にならないのかなと思いますね。

  22. 375 通りがかりさん

    府中は町内に他にも建設中のがありますもんね。
    ここ合わせて4軒かな。

    この前もアルファステイツが完売したばかりだし、飽和状態かもですね。

  23. 376 匿名さん

    >>375 通りがかりさん
    4件も建設中ありましたっけ?
    こことソシオとジェイとあとどこだっけ?

  24. 377 通りがかりさん

    >>376 匿名さん

    府中レジデンスとラルステージ天神川駅

    あ、ラルステージの所在地は矢賀新町ですね…
    府中レジデンスと同じくイオンと駅との間にあるんで勘違いしてました。
    申し訳ございません。

  25. 378 匿名さん

    リブレストがありますよ。

  26. 379 通りがかりさん

    >>378 匿名さん

    あ、即入居可のリブレストもありますね。
    選ぶ側としては選択肢が多いのは大歓迎です。
    対抗心バリバリの広告も、ディベート見てるみたいで面白いです。

  27. 380 匿名さん

    >>379 通りがかりさん
    リブレストは向洋駅前にもう一棟建ちますよ。住所は府中ではなく広島市南区ですが。
    あちらは完全に単身向け1LDK主体のマンションなので競合はしないでしょうけど。

  28. 381 評判気になるさん

    リブレスト向洋!競合はしないと思いますね!!でも、ああいう物件って見て見たいです。
    一人暮らしの時にあったら見に行ってただろうなー

  29. 382 通りがかりさん

    高速の高架が思いの外近く感じますね

  30. 383 匿名さん

    >>382 通りがかりさん
    一番東側の住戸は本当に目の前って距離ですね。

  31. 384 匿名さん

    先着順が13戸に減っていたことと、第2期8次で2戸出ていました。
    また契約状況が進みましたね。

  32. 385 匿名さん

    >>382
    私も現地に行って見て、思いました!確かに、近いなと。。

  33. 386 マンション検討中さん

    ここ、敷地の車の出入り口に、何かゲートや仕切りあるんでしょうか。
    他所の物件だと、何やら門構えぽい屋根があったり、チェーンが自動で上がり下がりする仕組みがあったりしますけど、貰ったパンフには車の出入り口あたりのイメージが載ってないんです。

  34. 387 匿名さん

    メンテもあるし第一ジヤマでしょ。
    他所の物件って中区とかなら分かるけど、府中では例えばどの物件指してるの?

  35. 388 匿名さん

    確かに、セキュリティ面のアピールで、ゲート設置はありますね。中区や東区等見かけます。
    有れば良い物はその他にも沢山あります。
    それに伴ってコストがかかります。将来的にも。
    私は、有れば良いけど、無くても良いです。
    そこが許容範囲かどうかですね。

  36. 389 匿名さん

    設備はそのうち取り換えなければなりません。
    メンテナンスや修繕費用は管理費や修繕費で賄いますが『取り換え』となると普段積みたてているもので賄えるのかどうかわからないですからね。
    新築のメリットは当面は高額設備の『取り換え』の心配が無いことですね。

  37. 390 マンション検討中さん

    共用設備がシンプルなことは気に入ってます。
    けれど、親類を招いた時にショボいなーと思われたくない気持ちもあり・・・矛盾ですね。
    門構えが立派なら、住み始めてしばらくは出勤帰宅のテンションもより上がると思ったりして。

    見栄でしかないんで無くてもいいんですけどね。

  38. 391 匿名さん

    この物件は「共用設備がシンプル」を打ち出していますからね。
    購入者には優しいと思います。
    機械式駐車場は、いわゆる金食い虫の定番ですが。

  39. 392 ご近所さん

    共用設備、こんなもんじゃないですかねー。なにか必要なものありますか!?

  40. 393 匿名さん

    ここはイオンモールが共有施設みたいなものですね。

  41. 394 マンション検討中さん

    >>392 ご近所さん

    前にも誰か書いてたけど、手ぶらキー欲しかったなー

    イオンモールにサクッと通えるのはいいですよね。
    イオンからギャラリー前まで歩いてみましたが、思ったよりずっと近く感じました。

  42. 395 匿名さん

    私は床暖房が欲しかったです。
    無いことが、他物件と比べて見劣りするようで。
    でも、耐用年数切れや故障での更新は、負担大でしょうか…

  43. 396 マンション検討中さん

    ここより先行して発売してた府中大通りの物件にも床暖房なかった(たぶん)ので、ここもなくても戦えると思って設計段階から除外したんじゃないかなーと邪推してます。

    ここの営業の言う通り、冬でも床暖無しで無しで問題ないくらい暖かいのかもしれませんが…
    マンション住んだことないんで言われたこと信じるしかなくて。

  44. 397 匿名さん

    山間部ではありませんからね。
    最新のエアコンで十分な暖かでしょう。
    エアコンの風が苦手、と言われれば仕方ありませんが。
    個人的には、エコスマートファイヤーという物に興味があります。
    完全に趣味の世界で、実用性より観賞用の性質が強いですが。

  45. 398 口コミ知りたいさん

    >>396 マンション検討中さん

    なるほど。周辺マンションの市場調査は絶対してるはずですからね。この辺のマンションは中古でも割と高値ですぐ売れるので、売主側としては、余計な設備なしでもいけると判断したのかもしれません。

    マンションと戸建、両方住んだことありますが、比較にならないくらい、マンションが暖かいですよ。戸建は底冷えするので床暖房は絶対あった方がいいと思いますが、マンションはあればより良いというくらいです。あくまでも個人的な感想ですが。

  46. 399 通りがかりさん

    周囲の圧迫感が気になりますね

  47. 400 評判気になるさん

    >>394
    まあ近すぎても、嫌になりますよ。お客さんもいるんで。。。距離感大事です。個人的に、もう少し遠くてもいい気がします。

  48. 401 通りがかりさん

    >>400 評判気になるさん

    そんな方は、ラルステージ天神川をどうぞ。

  49. 402 匿名さん

    なかなか全てが叶う立地、物件はありませんから。
    納得した人が買えば良いので。
    嫌なら他を探すだけで、他人がどう判断しようが別に良いのでは?

  50. 403 匿名さん

    >>402 匿名さん
    ソシオは洪水になりそうで嫌なんですよね

  51. 404 匿名さん

    ハザードマップ上で浸水しない所、崖崩れの危険性もない所、なおかつ駅やバス停から遠くない所、周囲との距離感が近すぎない所、それで手の届く価格帯。
    高い理想に固執しすぎるとどこも買えません。

  52. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    仮にそんな物件が売り出されていれば、すぐ売れちゃうでしょ。
    あとは、購入者が持ち家を求めているかどうかのタイミング。
    タイミングじゃなければ、良い物件でも買わないですからね。

  53. 406 マンコミュファンさん

    >>395 匿名さん

    割と近くのマンションに住んでますが、床暖房は必要ないですよ。昔、一軒家からマンションに引っ越した時に、暖かさに驚愕しました。
    この物件はリビングにガスコンセントがありますし、寒いのが苦手なようなら、ガスファンヒーターが便利だと思います!抜群に暖かいので。
    むしろ私は床暖房が無いことが決め手の一つでした。

  54. 407 匿名さん

    中古で売るなら人気設備の床暖房は欲しいですけどね
    後付けするのは難しい設備なので

  55. 408 評判気になるさん

    >>406
    床暖がないことが決めてではないような。。。あっても困らないし。
    床暖は諦めただけじゃ!?

  56. 409 マンション検討中さん

    >>408 評判気になるさん

    406の人ではないですが、
    自分が必要としてない設備にお金かけてて欲しくないという理由だとすると、床暖房がない事も人によってはメリットになり得るのかなと思いました。あるに越したことはないではなく、無い方がいいと感じられたのかなと。
    まあ、立地や価格をさて置いて、「床暖房がないのが決め手」とまで言うのはなかなか難しいかもしれませんが。。

  57. 410 マンコミュファンさん

    >>408 評判気になるさん
    決め手って書いてしまって誤解を与えてしまいましたが、決め手の一つというだけで、床暖房が無いだけで決めたわけではないです。
    409さんのおっしゃる通り、自分としては必要ない設備なので。他にも、ゲストルームも地元なので、泊まりに来るゲストも居ないし、不要でした。
    1番の決め手は、やはり立地ですね。

  58. 411 評判気になるさん

    ゲストルームなんてない方がいいですよ!アメニティもないので用意するくらいなら近場のホテルに行く方がお互い楽ですし。予約ってかぶるし。
    (余談ですが、タワマンで1階でゲストルームなんて、、)

  59. 412 匿名さん

    1駅行けば、広島駅周辺にホテルがありますからね。
    年に数回の宿泊なら、ホテル勧める方が楽です。
    ゲストルームがあったとして、やはり週末とか休日前とかに集中するでしょうから、全体の稼働率は低くなりそう。
    そんな稼働率の良くない設備は負担に感じます。

  60. 413 匿名さん

    広島駅周りのホテルはコロナが多くて嫌ですね

  61. 414 匿名さん

    建物の気密性と断熱性が高ければ床暖房は必要ない

  62. 415 匿名さん

    山陰や北陸ではないから、エアコンで十分。
    エアコンは夏も冬も使える。
    買いかえも容易。
    床暖房は冬しか使わない。

  63. 416 匿名さん

    一年後には入居できてるのかなぁ。

    先週見たらイオンモールの屋上駐車場と同じくらいの高さまで出来てました。8?10階あたりでしょうか。

  64. 417 評判気になるさん

    コロナコロナうるさい人いますね!! 
    山奥に住んでるから駅周辺を嫌うのかな!

  65. 418 匿名さん

    >>416 匿名さん

    そうですね。
    営業担当がイオン屋上=9階と言ってたと思いますよ。

    イオンでかいですね…

  66. 419 匿名さん

    階高は決まってるとして、床暖房あると、その分天井低くなるとかあるんでしょうか。

  67. 420 通りがかりさん

    >>414 匿名さん
    マンションなんて、気密性はある程度あっても、断熱性はないよ。ただ、中部屋だったら、おしくらまんじゅうになっているのと同じだから暖かいだけ。角部屋、最上階は、寒いし、暑いよ。どんな高級物件でもあまり変わらない。住んだことある?マンション?高断熱は、戸建でしか無理だよ。

  68. 421 通りがかりさん

    >>420 通りがかりさん

    後、施工出来る設計士、工務店が数少ないけどね。
    マンションの、サッシじゃ高気密、高断熱は無理だよ。
    Low―E複層で、三層くらいないと無理だね。断熱材も大したことないし、だから床暖房を採用しているマンションが多いんだよ。
    特に高価格帯の角部屋、最上階は、不満出るからね。中々夏は暑いし、冬寒いよ。

  69. 422 白蕎麦

    >>421 通りがかりさん

    >>420 通りがかりさん

    そーなんですね。
    高気密と高断熱のそれぞれの定義をきちんと理解してなくてごめんなさいね。
    情報ありがとうございました!

  70. 423 評判気になるさん

    床暖はあくまでひとつの要素でしかないし。ソレイユに近いのは、大きな特徴なのでマンションとしてアピールポイントですよね!!多様性の時代に、アピールポイントある物件は一定数の顧客が必ずいるのでいいと思います!

  71. 424 マンコミュファンさん

    >>423 評判気になるさん

    そうですね。逆に言うと、床暖だけで他の物件と差別化できるほどのアピールポイントにはなりえないでしょう。やはり、ここの一番の特徴は立地にあると思います。

  72. 425 マンション検討中さん

    ホームページのカラーは、明らかにイオンのカラーと被せて来てますもんね。分かりやすい。

  73. 426 匿名さん

    至近距離にイオンのような大型商業施設があることが、プラスととる人、マイナスととる人様々ですが、私はプラスと考えて購入しました。
    やはりマンションなので、立地最優先で考えました。
    もちろん、床暖房が無いとか高速が近いとかのマイナス面は承知の上です。
    専門の方からも、70、80点を探さないといつまでも決められない、と言われました。

  74. 427 匿名さん

    >>421 通りがかりさん
    414です。
    その通り。
    私はこのマンションが高気密だとも高断熱だとも言ってないです。
    一般のマンションに高断熱を求めるのは無理ですから、私は保険として床暖房があるマンションを選びます。

  75. 428 eマンションさん

    >>427 匿名さん

    それも一つの選択肢ですね。
    参考までに、どの物件を候補に考えてらっしゃるんですか?

  76. 429 匿名さん

    床暖は個人的に要らん。
    今の家ついてるけどまぁ使わん。

  77. 430 匿名さん

    いまの家についてるけどめちゃくちゃ使います

  78. 431 マンション住民さん

    床暖あった方がいいけど、ないからといって購入を見送る人いないでしょ。
    マンションを2つに絞って最後に床暖がある方にいくなんて、いるかなー??
    同じマンション内にそういう部屋があるならそうするけど。。。立地が違うマンションで??
    結局他のマンションにするなら、きっと床暖じゃない違うことでやめただけしょって思う。

  79. 432 匿名さん

    要は、人それぞれ。
    有れば有ったで便利、無いなら無いで何とかする。

  80. 433 マンション検討中さん

    北側から高速道路を走ってくると、業務用スーパーの前あたりが高速出口になると思うんですが、高速出たあとこのマンションに帰るにはどのルート通ればいいんでしょうか。
    高速出て直ぐの交差点を右折二回してマンション東側の北向き道路に入れるのかな。

  81. 434 匿名さん

    >>433 マンション検討中さん
    私はいつも北側からの場合は、府中で降りずに間所で降りて、中島線を通って、あけぼの通りに出てます。
    間所と府中では、広島東からの金額も200円くらい違いますし少しだけお得です。
    府中で出ると近いようですが、どうしてもUターンするような感じになってしまいますね。

  82. 435 マンション検討中さん

    >>434 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!

    ロイヤルやジョリーパスタ前の道、中島線て言うんですね。
    ほぼ地元民ですけど、今まで名前知りませんでした(汗

  83. 436 名無しさん

    >>435 マンション検討中さん

    私もほぼ地元民で、フォレオとかよく行くので、あの道はよく通ります!
    業務スーパーやサンリブもあるし、いつも同じスーパーだと飽きてしまう方なので、近場に色々あって嬉しいです。

  84. 437 匿名さん

    物件概要で、先着順が11戸に減っていたので、また契約があったのでしょうか。
    着々と進んでいますね。

  85. 438 匿名さん

    販売戸数偽ってるソシオみたいに川沿いじゃないのが魅力的

  86. 439 マンション検討中さん

    仮に全戸売れてしまったら、引き渡し前でもギャラリー閉じちゃうんでしょうか。

  87. 440 匿名さん

    >>439 マンション検討中さん
    あまりに早い完売の時はそういう事も有りますが、購入者との打ち合わせの場所がなくなってしまうので、完成の少し前まで残しておくことが多いです。
    ケースバイケースといったところです。

  88. 441 マンション検討中さん

    >>440 匿名さん

    ありがとうございます!
    現在割と近くに住んでいるので、インテリアオプションや入居説明会の度にどこか別の場所に行かなきゃいけなくなると面倒だなーと思ってました。

  89. 442 匿名さん

    ソシオ府中の目の前の川氾濫しそう

  90. 443 マンション検討中さん

    ベランダのガラス
    白と黒がありますが、部屋の中から外を眺めた印象って変わりますよね。
    私は明るそうな白が好きなんですが、主人は黒の方が落ち着くと言っています。

  91. 444 購入経験者さん

    >>443
    男性と女性の意見の違いって感じですね!!黒の方がかっこいいと思うけど。
    モデルルームで錯覚しちゃうけど、住む家って、明る目がやはり合うんですよねー
    オプションとでクロスを変えたり家具をかっこよくするなら、別ですけどね。

  92. 445 マンション検討中さん

    >>444 購入経験者さん

    床やドアの色も、Fタイプモデルルームで使ってある明るめの色が一番人気だと言ってましたね。

    黒っぽい色のドアやフローリングにも惹かれたんですが、家具もそれに合わせた高級感あるのを揃えなくちゃいけなくなりそうで躊躇してしまいました。自分のセンスにも自信ないし。

  93. 446 匿名さん

    府中町の川沿いは洪水怖いで

  94. 447 口コミ知りたいさん

    >>445 マンション検討中さん

    分かります!黒を基調とした大人っぽくて落ち着いた感じのお部屋、憧れますよね。でも、なんというか、コーディネートにセンスを問われそう。私は悩んで悩んで、結局どんな家具でも合わせやすいかなと思って明るい色にしました。

  95. 448 匿名さん

    我が家は、カラーセレクトは真ん中の色味にしました。
    家具は、今使っている物に買い足ししますが、今持っている物とのバランスもあり、それが難しいので、家具屋にトータルコーディネートしてもらいました。
    流石、という感じでした。

  96. 449 購入経験者さん

    >>445
    明るめの色が今時っぽい感じしますね。茶色のやつは、正直、90年代っぽいです。中古マンションいくつかみるとわかるのですが。濃い茶色は、すごくセンスが問われると思います!かっこいいですけどね!照明とか凝らないとダメですね!

  97. 450 通りがかりさん

    >>449 購入経験者さん

    角部屋タイプのモデルルームは、そこでフレンチ食べれそうなくらいリッチ風なダイニングでしたね。
    あれは敷居が高すぎると感じました。

  98. 451 匿名さん

    >>448 匿名さん

    プロのアドバイスいいですね!
    第三者のアドバイスならすぐ受け入れ易そうですが、夫婦で相談すると単に好みのぶつけ合いになって、なかなか決まらないんですよねー、、
    まだ実際の細かいとこまで詰めてないんですが、二人のこだわりと妥協が入り混じって、ヘンテコになる予感がしてます。

  99. 452 匿名さん

    夫婦それぞれ好みはありますが、2人だけではちぐはぐになってしまいそうなので、
    第三者(家具店)から、いくつか候補を挙げてもらい、それで選んでいきました。
    予算との兼ね合いもあるので。

  100. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん

    いいなー
    ウチもお金があったらそういう風にやりたかったなー
    姿見の鏡どこに置くかとか、洗濯機はドラム式か縦型か、、そういうのまで揉めそうな感じです。

    話は変わりますが、ここっていわゆるフルオートバスなんでしょうか?



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸