大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ベイレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. 南港北
  8. コスモスクエア駅
  9. 大阪ベイレジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-18 11:42:49

大阪ベイレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/osaka/bay330/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00148616

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北一丁目41番5の一部、41番6の一部(地番)
交通:Osaka Metro中央線「コスモスクエア」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.16㎡~87.81㎡
売主:近鉄不動産株式会社 東急不動産株式会社 株式会社サンケイビル
   株式会社長谷工コーポレーション アーク不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 株式会社長谷工管理ホールディングス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/

[スレ作成日時]2019-03-14 23:02:07

大阪ベイレジデンス  [第7期]
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北一丁目41番5(地番)
交通:OsakaMetro中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
価格:2,998万円
間取:3LDK
専有面積:66.72m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 330戸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ベイレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 832 マンション検討中さん

    >>831 匿名さん

    その場所ホテルができるんとちゃうの?

  2. 833 匿名さん

    中央線で通勤に便利だし駅から徒歩3分の立地も良いと思います。建物が密集していないので市内のガヤガヤした感じがないのも良いと思う。

  3. 835 マンション検討中さん

    歩行者デッキが延伸するみたいですね
    当物件には延びませんが…

  4. 836 名無しさん

    >>835 マンション検討中さん
    ここは1階にしか出口無いからデッキは難しいのでは?
    それに駅ロータリーに向かう車用スロープもあるから躱してデッキ建てなきゃダメだし

  5. 841 口コミ知りたいさん

    >>840 マンション検討中さん

    こんなんばっかりで良い話が全然無いな。
    個人的に安く新築を変える点だけは良いと思うけど。

  6. 842 マンション検討中さん

    今日の20時頃に見にいきましたが、あんまり入居してる様子は無さそうですね。
    特に高層階は不人気?

    1. 今日の20時頃に見にいきましたが、あんま...
  7. 843 坪単価比較中さん

    >>842 マンション検討中さん
    高層階は価格が高いですからね。低層階で3000万円台中盤の部屋でも高層階なら4000万円台前半~中盤くらいになる。この価格帯で買えるなら、他地域のマンションが選択肢になってくる。言い換えれば低層階の価格帯は市内新築マンションとしては他には無いので魅力的になる。私は低層階で買って住んでいますが、高層階買える予算あるなら他の地域で買うかな。

    あと南側ブライトフルコートは目の前が森ノ宮医療大学の低層建築物なので、低層階でも日当たりに問題はない、だからあえて高い金額出して高層階買う必要はない、というのもある。低層階のデメリットは虫がよく出るくらいかな。

  8. 844 通りがかりさん

    これから分譲される新築マンションもまだまだ値段が上がって出てくるみたいだし、ここは相対的に価格優位で売れていく気がします。
    そろそろ値引きもしてるでしょうし、より割安感があって、新築とか駅近希望の方で予算3?4000万くらいならここはありかなと思いました。

  9. 845 マンション検討中さん

    写真の後ろの塔ってもっと暗いのでしょうか。ニュートラムから見た時あまり電気がついていない気がする

  10. 847 マンション検討中さん

    近隣ローレルも売出物件が減ってますね。
    案外人気あるんですねー

  11. 848 マンション検討中さん

    売り出しが少ないのは時期が中途半端だからじゃないですか?
    そういえば大規模修繕開始するとか。
    これでベイレジデンスの魅力が伝わりやすくなるかも

  12. 850 口コミ知りたいさん

    新築価格安くていいんじゃないかな。そこ重視の人向け物件かな。マンション一棟にしてイオンタウンみたいな感じにしたら周りのマンションも総合で環境良くなってたのに。道路挟んでatcでは弱すぎますな。現状既存の中古に目がいってしまうよね。

  13. 851 マンション検討中さん

    イオンタウン開業できるほどの土地はもうないんだよねぇ
    もう少し上手く建築計画したらよかったのに大阪市(交通局?)は
    駅から離れたところにインテックス ATC WTC建てたのが一番バカ

  14. 852 購入経験者さん

    コスモスクエア周辺の商業施設の少なさはどうしようもないな
    ベイレジデンスが全部入居しても周辺人口は5000人程度
    これではスーパーの経営が成り立つはずがない
    フーディーズですら空いてるのが現状、住民もネットスーパーか弁天町・朝潮橋辺りに買い出しに行く人が多いんじゃないかな
    駅前パーキングが高層ホテルになって観光客でもくればドラッグストアくらいはできるかもしれないと期待してるが

  15. 853 マンション検討中さん

    コストコができる話はどうなった?

  16. 854 eマンションさん

    あと1割安ければ…もっと注目されると思うんですが。実際値引きはどんな感じなのでしょうか

  17. 855 口コミ知りたいさん

    既に安いマンションが多少安くなったところでね...
    魅力が無いと厳しいでしょう。

  18. 856 名無しさん

    コスモスクエアに限っては中古の方が魅力あるね

  19. 857 マンション検討中さん

    幹線道路から遠い代わりに駅近いか、静かな場所の代わりに駅遠いとかなら需要あり。 しかし、ここはコスモで一番うるさい場所で駅アクセスも微妙。 となれば建物で頑張るべきなんだろうけれど、普通の15階建マンションでペラボーときてる。 安さが唯一の売りでもコスパは正直は微妙なところ。 今後ベイレジデンスの存在価値は万博やIR次第ですね。

  20. 858 匿名さん

    成約者キャンペーンで、アクタスのインテリアコーディネート権利あるみたいです。
    100万円分×5件分。
    これ、今だとセール中なのですが、現金100万円渡されて「100万円ショッピング」ではないですよね?
    定価で計算しての100万円ということでしょうか。

    モデルルーム住戸も販売しているようですし、今が狙い目なのかもしれません。

  21. 859 口コミ知りたいさん

    このマンション、価格以外になんか話ないんか

  22. 861 マンション検討中さん

    似たような流れになるのは話題がないんよね
    どうせ安さをウリにするのならポートタウンとガチンコ勝負するくらい安くすれば注目されるのに

  23. 862 マンション検討中さん

    大阪IRがいよいよ現実味を帯びてきましたね
    IRからめちゃくちゃ近いから、これから化ける可能性はあるでしょう

  24. 863 購入経験者さん

    大阪で人気になるマンションって梅田・本町など都心部か北摂エリアの駅近くらいか。通勤・商業施設の利便性の良いところは資産性もあるから人気が出るが、
    それ以外だとどこも苦戦している感じだな。
    ここは特に戸数が多いのと、コスモスクエアという地域の特殊性があるから売れ残りが多い。
    安いといっても今の新築相場での話で、過去に比べれば高いし中古よりも高いので手を出しづらいのかな。

    大阪でここと同じくらい安いのとなると、大阪府南部・東部の郊外、あるいは市内の下町になるが、どこも古くからの大阪らしいゴチャゴチャした地域で私は好きになれなかったので、ここを買いました。
    最近でもちょくちょく引っ越しのトラックが止まっていて、リブリーコートも少しづつ入居が進んでいるようなので、もっと盛り上がって欲しいですね。

  25. 864 eマンションさん

    もう少し場所どうにかならんかったんかと思う
    ここは南港の中でも場所が悪過ぎるわ
    ローレルスクエア隣の駐車場じゃ敷地が狭過ぎたのか?

  26. 865 口コミ知りたいさん

    良い土地で新築だと高いですよ。
    人気の出ない土地でないとこの価格で提供するのは難しい。

  27. 866 匿名さん

    ここの場合は、物件概要だけ見ると駅にとても近いから
    それで価格もかなり強気になっている面もあるのかもしれませんね。
    普通に中央線だから
    通勤に便利なことは便利であるわけですし。

  28. 867 匿名さん

    このマンションを5室買いました。
    もう買ったので言いますが、ここは大化けする要素がじゅうぶんあります。

  29. 868 口コミ知りたいさん

    正直住むのは嫌ですけどこの安さなら投資対象としては優秀?
    それにしてもすごいですね。
    5室だったら2億くらいですか?

  30. 869 マンコミュファンさん

    >>867 匿名さん
    まじっすか!本当なら凄いですね。
    2億出すなら、市内中心部タワマン7000万×3軒のほうが賃料取れそうですが、、いかがですか。

  31. 870 検討板ユーザーさん

    >>869 マンコミュファンさん
    タワマンありですが転売する際の対象が少ないことがネックです。
    梅田の開発が終わった後は湾岸エリアの開発がはじまります。

  32. 871 マンション検討中さん

    昔は弁天町あたりとかろくでもなかったけど、少しずつ変わってきてるしいよいよ湾岸にも変化があるか?
    という人がこのマンションかってるはず

  33. 872 マンション検討中さん

    >>870 検討板ユーザーさん

    転売する際の対象が少ない?
    辺鄙な駅の板マンより間違いなく買い手付きますよ。

  34. 873 マンション検討中さん

    >>871 マンション検討中さん

    弁天町は治安が良くないだけで便利な場所ではありました。
    それが街が活性化され評価が変わってきてました。
    コスモスクエアはそもそも不便な場所で倉庫が多くトラックの交通量も非常に多いエリアです。
    根本が全然違うかと思います。

  35. 874 マンション検討中さん

    コスモスクエアってそんなに不便かな?大阪市しか知らない人にはそう思うでしょうね

  36. 875 販売関係者さん

    >>867 匿名さん
    5室ですか…
    化ける可能性は否定しませんが、これだけマンションバブルで市内の値段上がっているにもかかわらず、現状2700万円で買い手がつかないマンションて普通はリセール考えると厳しい気がするんですが。。。まして賃貸化も考えづらい地域なので。
    どの点で化けると思われてるんでしょうか?

  37. 876 検討板ユーザーさん

    >>875 販売関係者さん

    同じく思ってました。

  38. 877 eマンションさん

    たぶん5室買いは嘘やろうね
    2億も投資できるような人は不動産投資、ましてやこんなマンションは買わへんのちゃう?

  39. 878 口コミ知りたいさん

    ベイエリアは大幅に下落するようなことは恐らくないが、かといって高騰するかどうかはかなり怪しい。
    投資しても利益が得られるまでの期間は長くなるし、億単位を投資できるような人にとっては大した利益にはならないだろう。
    リスク大きくはないと思うが投資するならここは買わないな。

  40. 879 通りがかりさん

    この提示版見つけてから
    このマンションは住みたくはないなと思いました。

  41. 880 マンション検討中さん

    私は逆ですね。興味がわきました

  42. 881 評判気になるさん

    >>880 マンション検討中さん

    購入されるんでますね。
    おめでとうございます。

  43. 882 検討板ユーザーさん

    [No.814~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 883 職人さん

    >>882 検討板ユーザーさん

    外から丸見えのブックラウンジがあるから我慢しなさい。

  45. 884 検討板ユーザーさん

    >>867 匿名さん

    それはない。タワーでもないBクラスのマンションが万博IRで化けるわけがない。週末夜間クラブミュージックがうるさい海底トンネル内の珍走うるさい、風きつい 海風で洗濯物ベタつく 錆びる。入館前がいつも路上駐車と外国人がタムロしてる。有事の際はトンネルと反対側の橋が利用できなくなると陸の孤島だし。そもそもハザードマップみたか?頭のいい投資家が買わずに売れ残ってるのは何故なんでしょう。

  46. 885 マンコミュファンさん

    >>869 マンコミュファンさん
    同意です。固定資産税や管理費修繕考えるとブリリア堂島買った方がいいと思うけど。 そもそもIRは此花区事業なので南港からしかも玄関側からIRの景色が見えるだけでしょうね。電車も延伸が何本かあるのでわざわざコスモにIR関係のお仕事の人が住むと思えない。ベランダから夢洲見れたらまた眺望が良かったかも知れませんが、それだったら隣のタワー買いますね。

  47. 886 マンション検討中さん

    ハザードマップならここまだましでしょ 他の区のほうがよっぽど真っ赤っかよ。
    唯一高潮だけ軽くひっかかってますわ

  48. 887 名無しさん

    もしIR効果で住宅価格が高騰するほどの需要が発生したら、舞洲や此花の沿線にも新しくマンションが建つだろう
    その頃には唯一の長所である新築(間もなく終わるが)でもなくなるしプレ値は期待薄

    でもコスモ直結御三家の強気価格に磨きがかかるだろうから、地域の相場は少し上がるだろうな
    ベイレジデンスもそれに合わせて値上がりできるかどうかは空き部屋の数次第になるかも

  49. 888 匿名さん

    駅のデッキをエスカレーターで降りたとこにある広告なんとかならんのか?

    実際に安モンやけど、あの広告のせいで安っぽさ倍増や。

    あんなドンキホーテみたいなセンスの広告出しても逆効果ちゃうか?

  50. 889 契約者さん777

    >>888 匿名さん
    どんなやつですか?

  51. 890 匿名さん

    >>889 契約者さん777さん

    指さしてるイラストと「このマンション買えます!」みたいなこと書いてある。

    さすが大阪市で一番安い新築マンションって感じの看板。

  52. 891 eマンションさん

    公式HPでも市内最安値をアピールしてるので問題なし。
    むしろ安マンションでカッコつけた広告だとダサいわ。

  53. 892 通りがかりさん

    シーサイドレジデンスやリバーガーデンの方が立派なマンションに見える
    ここは新築最安値なのは良いけどなんか安っぽいわ

  54. 893 匿名さん

    どんな広告なのか気になりますね。公式サイトにも載っているといいのだけれど。
    値段が抑え目のマンションは若い世帯が多く買うので
    カジュアルな印象のある広告の方が受けるという理由もありそうですけどね。
    今は家具のキャンペーンもあったりして買いやすそうですね。
    このキャンペーン、5名だけみたいですけどまだ大丈夫なんでしょうか。

  55. 894 匿名さん

    ACTUSの家具のキャンペーン、ずっとやってますね。たしかに。
    先着5名なのにどんだけ売れてないんでしょうこの物件。
    素直に値下げした方がいいとは思いますが、、、

  56. 895 匿名さん

    100万ぽっちの家具をもらう代わりに大量のトレーラーと入管に挟まれて生活したい?

    普通の感覚なら、答えは「NO」

  57. 896 匿名さん

    >>895
    その分安いんだから支出減らしたい人にはいいのでは?
    住居費にお金かけずに貯めときたい人だっているでしょ。

  58. 897 マンション検討中さん

    市内の利便性の良いところはだいたい排気ガス凄いやん
    高速道路と隣り合わせで歩道も狭いので自転車暴走族も危ないわ

  59. 898 検討板ユーザーさん

    >>897 マンション検討中さん
    更に利便性も環境も良いマンションが近くに数軒あって、あえてここを選ぶかというと…
    現実、選ばれないから売れ行きがいまひとつなのでしょう
    デメリットを上回る魅力があれば、もう少し売れてると思いますよ

  60. 899 職人さん

    賃貸で短期間住むなら我慢できるかもしれんけど購入となるとここは嫌やな
    どうせ駅へのアクセスは直結には劣るんやから、思い切ってシーサイドレジデンスの東にある空き地に建てれば良かったのに
    なんでわざわざこんな場所にマンション建てんねんと前通るたびに思うわ
    住むには向かん場所でも、商業施設なら営業できそうな場所やのに無駄なもん建てんといてほしいわ

  61. 900 口コミ知りたいさん

    このマンション調べてたら駐車場代がすごく高いですね!
    リバーガーデンの倍以上の価格ですが何故でしょうか...?
    そんな大した駐車場には見えないので不思議です(^_^;)

  62. 901 マンション検討中さん

    他が安すぎるんじゃ?立体は維持費かかりますからね~ ましてや海に近いし
    適切に積み立ててれば大規模修繕のとき足りなくなることはなさそう

  63. 902 匿名さん

    相変わらずポジティブな話題は全く出ませんね
    まあ建てる前から予想はしてたけど

  64. 903 アニメ背景マン

    入居するまでは周りがトラックが走っていて不安だったのですが住んで半年過ごしてみた今はこのマンションが大好きです。防音がしっかりしていて、道路に面しているリビングからもトラックの音やバイクの音がまったく聞こえません。リビングが広くて明るいし、目の前が大学で開けているので空が本当に綺麗に見えます。シェアカーもあるので東京インテリアやIKEAに気軽に買い物にいくことができ、近くのショッピングモールでも家具や日用品が買えます。(徒歩2分にダイソーあるのがでかい)海遊館の券もらえたので週末は行っています。周りの景色が綺麗で散歩したくなるし、一回のロビーは芸術図書が豊富なので、クリエイターの身としては資料が潤沢で非常に嬉しいです。気分転換したい時は共用のスタディルームを使っています。ドアをあけると夕日や朝日が絶景で、1日の終わりと始まりの演出がテンションをあげてくれます(綺麗だし作画参考になる)主人公が住んでいる家はこんな感じが良いなと思います。値段が手頃で、部屋の一つの5.5畳の部屋が作業室にぴったりなのでクリエイターに一押ししたい物件です。

    1. 入居するまでは周りがトラックが走っていて...
  65. 904 アニメ背景マン

    ハザードマップに関しては、案内がありますが梅田よりかなり標高が高いので、津波の心配はなしになっていました。近場にあるガラスのドームが今は廃業しているのが非常にもったいないです。今のタイミングで草間彌生作品や奈良美智作品を入れて現代美術館にするか現在中にある日本船を残して葛飾北斎など浮世絵を大量に入れて美術館にしたら良いのに。

  66. 905 アニメ背景マン

    湾の釣り堀が近くにあるので、釣り好きの人は良いと思います。海辺沿いが広い広場になっていて、親子や子供が遊んでいます。子育て向きな立地だと思います。日照りが良いので午前中に干せば洗濯物がすぐ乾くので、潮はそんなに気にならないですね。

  67. 906 アニメ背景マン

    上の階と海側の部屋はそもそも売りに出しているのが一部です。直接聞いたらたら売ってもらえるようですが…段階的に売る計画なんでしょうかね…?ちょっとその辺はよくわかりません。

  68. 907 マンション検討中さん

    近くに住んでいますが全然潮の香りがしないね 大阪湾の塩分少ないのか?
    その代わり海風はすごい

  69. 908 通りがかりさん

    住んでから知ったのですが、コープと提携しており配達してくれます。冷凍・冷蔵ロッカーあり、集荷発送もロッカーからできます。クリーニングに出すのもうちはネットなので便利です。

  70. 909 マンション検討中さん

    大阪はどこも値上がりして、今8年住んでるマンションも新築時より中古販売価格が1.5倍値上がりました。このマンションは安いので買っておいて、数年後売ろうかなと思ってますが、こんな考えの人も多いですか?
    万博などもあり期待できるかなーとか…

    東京の晴海は、結果としてめちゃ高くなったしと思っています。
    まぁ、東京と比較はできないでしょうが…

  71. 910 評判気になるさん

    >>909 マンション検討中さん

    売れているのに電気がずっとついていなかったり、室外機が置いていない部屋多いので同じ考えの方が買ってるんじゃないですかね。道路側の塔はもうほぼ売れてしまって一番安い部屋は人気なので抽選だとか。買って賃貸として貸し出してる方もいると聞きました。

  72. 912 通りがかりさん

    >>903 アニメ背景マンさん

    かなり前に見に行った時、かなり煩かった記憶があります。
    部屋の位置によって変わるのでしょうか?
    上層階だと静かだったりしますか?

  73. 913 職人さん

    このマンションは窓がT3等級の防音サッシなので遮音に気を遣ってる
    音に関しては部屋の位置以上に窓を開けてるかどうかが影響します
    T3でもうるさい音を出すような車は珍走か海コンのガターンって衝撃音くらい

    どちらかというと影響が大きいのは排ガスでしょうね
    交差点でのストップ&ゴーを隣でやられるのが結構効く
    日中に窓を開けて換気するのは控えた方が良い

  74. 914 匿名さん

    窓開けてるとうるさいですが、閉めると全く音がしないです。階と場所にによるのかどうかはちょっとわからないんですが二階に見学に行ったときも同じような感じだったような記憶があります。若干うるさかったかな。。。ちょっと覚えてないですすみません。(見学時はコロナで換気のために窓があいてたのでしめてもらいました。)ちょい上だと音聞こえるのはキッチンの換気扇まわってるときくらいです。排ガスも今のところはそんなに影響感じないですね(排ガスよごれがつかないのと換気口のフィルターも月一掃除で汚れそんなに黒くならないので)マンション前の公園(一応公園だそうです)のところで距離稼いでるんですかね??

  75. 915 マンション検討中さん

    ここってやっぱり窓を開けるとうるさいですか?
    主人の実家がポートタウンにあるんですけど、窓全開でも凄く静かでした。
    窓を開けても静かな環境は必須だと考えてるのですが、ポートタウンは今から買うには古いマンションばかりですね...

    コスモスクエアではベイレジデンスは特に煩い場所だとよく言われますけど、リバーガーデンの方面は違うんですか?
    地図で確認すると同じ道路沿いですよね?

  76. 916 匿名さん

    >>915 マンション検討中さん

    港区に繋がってる道のこと?あの道はリバーの辺りはまだ咲洲トンネルの中だから音はしない。そこから西に進んで行って、入管の辺りでトンネル区間が終了してうるさくなってくる。リバーは車の影響は少ないけど、ペデストリアンデッキやコンビニがあるから低層階は窓開けると人の気配を感じると思う。やっぱどのマンションも静かなのは高層階ですよ。適正価格で買うならポートタウンもアリだと思う。

  77. 917 匿名さん

    >>916さん
    >>やっぱどのマンションも静かなのは高層階ですよ。
    長く住む場所だからこそ、ストレスないところがいいですよね。
    高層階は高いと聞きますが、お金を払った分だけ心の安静があるなら、払う価値ありと思います。1年だけでなくずっとですから・・・

    高層階の方が蚊がいないとも聞きます。

    913さんが言うように「窓がT3等級の防音サッシ」というのも重要な気がします。

  78. 918 検討板ユーザーさん

    ここは最上階でも15階なんだよね...
    最上階でギリ高層かどうかといった感じでしょう

  79. 919 eマンションさん

    >>903 アニメ背景マンさん

    こんばんは、以前コスモに住んでおり、きれいな景色や海辺が、とても気に入っていました。
    今のところは始発駅というのも、朝の通勤が楽でした。
    デメリットは、スーパーや買い物施設の選択肢が少ないこと、役所が遠いことですね。

  80. 920 匿名さん

    >>903 アニメ背景マンさん
    なんかリビングの窓の高さが低くない?
    天井がめっちゃ高いわけじゃないですよね?

  81. 921 匿名

    >>920 匿名さん
    窓の横はばがかなり大きいのでそう見えるのかもしれません??地面から2メートルくらいですよ。部屋によって窓二種類あるみたいです。

  82. 922 マンション検討中さん

    ハイサッシってことですか?

  83. 923 匿名

    >>922 マンション検討中さん
    ハイサッシって2.1m以上でしたっけ?下に数センチ段差あるのでぎり違うんじゃないかなーと。窓の横幅はリビング一面でカーテン4枚分なので、非常に広いです。

  84. 924 検討板ユーザーさん

    閉めっぱなしじゃないと煩くてしゃーないんやからハイサッシ不要やろ
    それに窓の面積小さくした方が防音面で有利

  85. 925 マンション検討中さん

    中層階以下はじわじわ、空室が減ってる気がする
    高層階は残ってる

  86. 926 マンション検討中さん

    家具のキャンペーンずっとやってるけど売れてるのか?
    もう1年経つのに、周辺にはデカデカと広告の看板出したままだし。

  87. 927 匿名さん

    住むのは勘弁だけど投資用なら…って人はいるかも
    投資物件としての価値があるのかも怪しいけど

  88. 928 匿名さん

    家具のキャンペーンは先着5名なのでとっくになくなっていそうですが
    単に公式サイトでうっかりキャンペーンのお知らせを外さないままに
    なっているだけなのでしょうか。

  89. 929 匿名さん

    >>928 匿名さん

    無くなったら消してるでしょ。揉める原因になりますし。
    キャンペーンしても売れてないだけでは

  90. 930 検討板ユーザーさん

    家具配布キャンペーンって色々と逆効果な気がするが・・・
    こんなことしないと売れないほど不人気です!って宣言してるようなものでしょ(笑)
    ずっとキャンペーンやってると印象も悪いし、そもそもキャンペーン前に買った人はかわいそう。

  91. 931 職人さん

    駅前にマンションが無ければ、もう少し売れてたと思う。

スムラボ 関西マンションすごろく「大阪ベイレジデンス」のレビューもチェック

大阪ベイレジデンス  [第7期]
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北一丁目41番5(地番)
交通:OsakaMetro中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
価格:2,998万円
間取:3LDK
専有面積:66.72m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 330戸
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸