大阪の新築分譲マンション掲示板「パークナード・レーベン茨木さわらぎってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 沢良宜浜
  7. 沢良宜駅
  8. パークナード・レーベン茨木さわらぎってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-14 06:58:00

パークナード・レーベン茨木さわらぎについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府茨木市沢良宜浜1丁目78番1(地番)
交通:大阪モノレール「沢良宜」駅徒歩5分
間取: 2LDK~4LDK
面積:59.04㎡~85.92㎡
売主:パナソニック ホームズ株式会社・株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:パナソニック ホームズ・合人社コミュニティ株式会社

棟名:(南向き棟)ブライトレジデンス、(東向き棟)ガーデンレジデンス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【棟名を追記を行いました 2021/2/7 管理担当】

[スレ作成日時]2019-03-08 16:42:44

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード・レーベン茨木さわらぎ口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名くん

    お古でなくて同じ物の新品欲しいならインテリア相談会とかの時に言えば同じ物教えてくれると思う。うちは別物件だけど照明が気に入って注文した。

  2. 62 評判気になるさん

    売れ行きはどんな感じなんですかね?

  3. 63 マンション比較中さん

    モデルルーム見に行きましたが、狭いですね・・・営業の方は納戸もあります!なんていってましたが今住んでいる築約20年のマンションの納戸より小さいです。新築にしてはお手頃な価格の理由は狭さにあるのではないかな?狭くして戸数をふやしていると感じました。将来的にもっと安くなってから中古として買うにはいいかも。

  4. 64 マンション検討中さん

    設備良いですねー。プランが豊富で間取りも今なら
    無料である程度変えれるみたいです。
    モノレールも路線伸びるし資産価値的にも
    なかなか穴場なんじゃないですかねー。
    静かで眺望も良さそう。

  5. 65 匿名さん

    納戸のあるモデルルームってQタイプのことですかね(土間のあるタイプ)。
    土間のスペースって写真だとタイル敷きになってますが標準仕様がタイルってことで良いんでしょうか。
    コンセプトルームだと色々とオプションが付いてるのでよく分からないですよね…。間取りもちょっと変わってるし。
    物を置くだけの場所になると埃が溜まりがちになるので掃除しやすいと良いんですけどね。

  6. 66 匿名さん

    このマンションって価格表の一覧表って公開してないのかな?
    比較するのが面倒でややこしい。

    パークナード・レーベン茨木さわらぎ
    号室(階) 価格 専有面積 タイプメニュー 間取り
    105(1F) 2,990万円 65.54m2 Eメニュー1-C 3LDK+WIC
    221(2F) 4,390万円 83.61m2 U 4LDK+WIC
    306(3F) 3,480万円 67.44m2 F 3LDK
    601(6F) 4,740万円 82.64m2 A 4LDK+N
    607(6F) 3,970万円 70.97m2 Gメニュー1 3LDK+N+WIC
    617(6F) 3,330万円 67.99m2 Qメニュー4-A 1LDK+JC+D+OC
    1016(10F) 3,690万円 69m2 P 3LDK+N

  7. 67 マンション検討中さん

    完成までまだ1年ありますが、
    半分近く売れてるみたいですねー。

  8. 68 マンコミファン

    売れてるみたいでびっくりしました。周りは住宅地ですし、環境いいのかなあ?

  9. 69 マンション掲示板さん

    そういえばここは売れ行きどうなんだろう?

  10. 71 マンション検討中さん

    大阪北部で検討しているので、先日妻とモデルルームに行って来ました。
    可もなく不可もなくといった普通な感じでした。
    ただ、環境や立地はどうかな?と感じました。
    ただ売れ行きは分かりませんが、半分くらいは売れてそうでした。

  11. 72 匿名さん

    大阪の都市部というか新大阪とかまで電車で40分くらいで行けるなら出掛けたり遊びに行くのには不便しないかなと思います。
    周辺の移動は車があったほうが良さそうな感じはします…

  12. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん
    大阪、新大阪、京都へ行くなら、同じ茨木の新築マンションなら茨木ICO CITYの方が駅までの距離は10分を超えますが、便利だと感じます。
    電車もJR沿線ですので。

  13. 74 マンション検討中さん

    ディスポーザーは無しでしょうか?
    無しの場合はゴミ出し24H可能なんですかね?

  14. 75 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中さん
    以前、妻とモデルルームに行った時に確認しましたが、ディスポーザーは無かったです。
    有れば、凄く便利に思えるのですが。
    設備は普通ですね。

  15. 76 マンション検討中さん

    茨木の新築マンションを検討するなら、三井のICO CITYは比較対象になりますね。
    隣にイオンが出来る影響か、すでに5割から6割くらい売れているみたいです。
    こちらはイオンがオープンの頃は完売しそうですね。
    やはり、JR沿線とモノレールでは、JRの方が人気なんでしょうかね。

  16. 77 匿名さん

    ゴミ出しは玄関前に置くと回収してくれるみたいですね。忙しい朝にとても良いサービス。
    バルコニーに水栓やコンセントが付いてるのがちょっと珍しいかも?最近は新築マンションでも少なくなってきた設備ですね。
    コンセントがあると高圧洗浄機使ってバルコニー掃除も出来ますね。これからの季節はクリスマスの装飾とかに使うのかなあ。

  17. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    ベランダ水栓と電源は普通。
    電源は掃除はもちろん、ホットプレートとかキッチン家電でベランダで今の季節だと鍋とかできる。
    もちろん焼肉とか匂いのきついものは避けて、騒がずご近所の迷惑にならないように。

  18. 79 マンション掲示板さん

    来年3月の入居者です。
    契約状況は今はどうなんでしょうか?
    出来るだけ多く入居される事を願います。
    空き家が多いと人気の無いマンションに感じられてしまうと思いますので。

  19. 80 マンション掲示板さん

    今月から第4期の販売が始まったみたいです。
    ただ、現在のコロナ禍の影響でマンション購入は怖いですね。
    収入が減ったり、リストラがあるかも?など考えるとなかなか購入をとはいきませんね。
    3000万くらいの物件はお得に思えるのですが。

  20. 81 通りがかりさん

    昨日前を通った時に聞いたんですが、職人さんが『こんなんだいたいでええよ!』と言ってました。そんないい加減な事でよいのでしょうか?前面道路に路駐はあたりまえ。ここの監督さんたちは何を考えてるのですかね?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸