埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス川口本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス川口本町
マンション掲示板さん [更新日時] 2021-12-19 11:47:57

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629293/

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:埼玉県川口市本町4丁目54番7(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「川口」駅(東口)より 徒歩4分
総戸数:162戸(事業協力者用住戸27戸含む)、他に店舗3戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上19階・地下1階建

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2019-03-07 22:14:21

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション掲示板さん

    オプションの話など、情報交換していきましょう。

  2. 2 マンション掲示板さん

    この土日でオプションの相談に行ってきました。
    とりあえず食器棚はつけたいなと思いました。

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。見ている方いますか?オプションについてですが、やはりエアコンは家電量販店の方が安いのでしょうか?それとも施工重視で、オプションで購入の方がおすすめ?

  4. 4 住民板ユーザーさん2

    安いのは家電量販店の購入と聞いたことがありますが、引っ越しと同時に施工の手配をするのも面倒なので、今使っているエアコンで足りない分は頼んでしまおうかなと思ってます!

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    >>4 住民板ユーザーさん2さん
    やっぱり家電量販店の方が安いんですね。
    でも、利便性を求めちゃう気持ちもわかります。悩みますね…
    ちなみに、うちは費用を節約したいので家電量販店になる可能性大です。笑

  6. 6 匿名さん

    淋しい投稿数?

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    夜に物件を見に行ったら、本町4丁目公園に猫がたくさんいました!子供の衛星面が気になるのですが、こういうことって何か対策はあるのでしょうか?(猫自体は可愛いのですが…)

  8. 8 マンコミュファンさん

    難しいでしょうね。自治体に連絡しても猫は駆除できません。忌避のもの仕掛けてもカラスと一緒ですぐ戻っちゃう。エサをあげている人がいるのかも。

  9. 9 住民板ユーザーさん1

    >>8 マンコミュファンさん
    向かいのオーベルタワーの横で猫にエサあげてるのを見たことがあります。やめてほしいですね。

  10. 10 マンコミュファンさん

    みなさん、ビルドインオプションどうされました?地所レジさんのオプションは総じて高めという評判ですが、その通り。大きいものは食器棚、床暖房、ダウンライトでした。今、悩んでるのは部屋干しの装置。いらないかな?場所も結構、限定されるようで。皆さん、もう終わりました?

  11. 11 住民板ユーザーさん2

    >>10 マンコミュファンさん
    我が家は浴室乾燥使うことを考えて、部屋干しはつけずに浴室のランドリーパイプを増やしました。ご参考になれば。

  12. 12 マンコミュファンさん

    >>11 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。ランドリーパイプの追加!考えてませんでした。検討します。

  13. 13 匿名さん

    ドラム式洗濯機があれば洗濯物干しから解放されますよ!
    それに部屋干し装置は外部業者でも施工可能ですので必要になった際に考えればいいかと。
    ダウンライト、床暖房は外部業者への依頼は難しいので真剣に悩んだ方が良さそうです。どちらも満足度の高い内容ですので。

  14. 14 マンコミュファンさん

    エコカラット とミラーはインテリアオプションになると思うのですが、外部業者方が安いですよねー。

  15. 15 マンション掲示板さん

    エコカラットは内装の仕上がりに影響ありそうなので頼むならオプションの方が安心かも…?
    インテリアオプション、いつから案内来ますかねえ

  16. 16 マンコミュファンさん

    そうなんですねぇ。仕上がりかぁ。インテリアオプションで頼めば、入居時には出来上がってるんですよね。カーテンとかも。とりあえず、オプション会で見積りですかね。インテリアオプション会、11月くらいですか?

  17. 17 入居前さん

    みなさん、レジデンスケアは申込みされました?
    一応心配なので申し込んだのですが。。

  18. 18 マンコミュファンさん

    >>17 入居前さん
    申し込みましたよ。なんか申し込むものだと思ってました。でもケアが充実している感じですよね。実際はどうなんだろ?

  19. 19 住民板ユーザーさん7

    >>18 マンコミュファンさん

    私はやめました。今住んでいるマンションでもそこまで必要でなかったので、何かが壊れたときにお金払って修理しようと思っています。

    確かにケアは充実しています。ただ、ケアしなくてもそれなりに使えるので
    後は好みです。その金額だけでなくその分頭金にまわせばローンが減ります。そうすると、当初の金額以上は実質払うことになるので、お金にそこまで余裕のない私はリスク承知で頭金に回しました。

  20. 20 住民板ユーザーさん7

    先日現地に行ったらどこが何階か表示されるようになっていました。まだ、竣工まで長すぎて待ちきれない。

  21. 21 マンコミュファンさん

    >>19 住民板ユーザーさん7さん
    きちんと判断して、決定なさっておられるのですね。参考になります。サービス内容は充実ということで、我が家では保険ということで再確認しました。
    現地でのどこが何階表示って現物にですか?どのくらい建ってるのでしょう?

  22. 22 住民板ユーザーさん7

    >>21 マンコミュファンさん
    現物でしたよ。少し前ですがそのときは九階でした。まだ先なのでなかなかすすまないですね。

  23. 23 物件探し中

    10月12日の台風で、改めて川口市のハザードマップを確認したら真っ赤で、荒川の影響が予測されて、かなりの浸水地域でした。武蔵小杉の惨状も考慮したうえで資産価値、リセールバリュー等におおきな疑問がわきました。

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    私もハザードマップ真っ赤で不安でしたが、今回の台風で川口が被害がほとんどなかった事は、強みになると思っています。

  25. 25 住民板ユーザーさん7

    >>23 物件探し中さん
    物件探し中さんはもともと川口付近の環境をご存知で購入なさったんですよね。もちろん水害の危険はあったと思いますがユーザー1さんがおっしゃった通り今回大きな被害がなかったことは今後プラスになると思いますよ。

  26. 26 マンコミュファンさん

    >>25 住民板ユーザーさん7さん
    私も同意見です。多摩川の方がよっぽど心配だということが分かりましたよね。これにより、今後の評価は変わってきますし、よい方向にいくと思います。もし、23の物件探し中さんが購入者でないならば、この話題は検討でお願いします。

  27. 27 住民板ユーザーさん

    近隣の戸建ての人は避難している人が結構いましたが、それなりにお金かけて洪水対策した効果が実証されましたね。

    ハザードマップが真っ赤でも実際は青木の方がひどかったし、多摩川など他にダメなところが明らかになったので、資産価値は良い方になるでしょう。

    何にしてもその辺は考慮して購入するのが普通でしよ。

  28. 28 住民板ユーザーさん8

    ハザードマップが真っ赤ということは他よりもリスクは高いといことなので、今回被害がなくてもムサコのようなことが起こる事も頭に入れとく必要があるのかも。

  29. 29 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションの案内とともに、南側の再開発に関する資料が届きました。インテリアは何をつけるか迷います。

  30. 30 マンコミュファンさん

    届きましたねぇ。準工業地域になんでづね。下に店舗が入るのは嬉しいところ。
    インテリアオプション会は来年の4月。早く来て欲しいです。楽しみ!!

  31. 31 マンション掲示板さん

    インテリアの資料は来ましたが、悩み中。皆さんどうするですか?

  32. 32 マンコミュファンさん

    ずっと悩んでいます。玄関にミラーとエコカラット 、リビングにもエコカラット 貼りたいなぁ。見積もり次第です。

  33. 33 マンション掲示板さん

    ですね。見た目は格好いいですし、お金関係なければ色々欲しいですが。とりあえず4月にいって考えます。

  34. 34 住民板ユーザーさん

    エコカラットや壁面収納みたいな、壁に施工するオプションは頼んでしまった方が安心ですよね。優待あるようですが、どのくらい安くなるものなのかなあ…。

  35. 35 マンコミュファンさん

    そうなんですよねぇ。優待、特別価格でご提供みたいに書いてありましたが、、、。どうなんでしょう(笑) エアコンも頼んでしまいたいけど、価格的には絶対高いですよね。

スムログに「ザ・パークハウス川口本町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸