東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド世田谷砧ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 祖師ケ谷大蔵駅
  7. プラウド世田谷砧ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-09 21:16:13

プラウド世田谷砧についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区砧五丁目146番1他(地番)
交通:小田急電鉄小田急線 「祖師ヶ谷大蔵」駅 徒歩8分
   小田急電鉄小田急線 「成城学園前」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~110.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-07 18:13:35

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド世田谷砧口コミ掲示板・評判

  1. 49 通りがかりさん

    底辺でもいいじゃん(^^♪

  2. 50 マンション検討中さん

    資料にマンションの装備や構造がひとつも書いてなかった。
    間取り図から戸境壁18cm、二重壁、ALC確定かな。
    周辺の中古価格とオーダーメイドで価格はかなり高いだろうな。
    最小が70平米以上かと思ったらサイトでは最小58平米2LDKのようなので5000万円スタートぐらい?

  3. 51 匿名さん

    もう平成も終わるのにまだ住む場所の格(笑)とか言ってる人がいるんですね。そういう人は一生無駄金使って格が高いところ住んで、二度とこの掲示板に来て欲しくないですね。

    砧は窓辺(キリッ)とか書いてて恥ずかしくないのかな。

  4. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん
    窓辺?意味不明です。

  5. 53 匿名さん

    事前説明会の案内来ましたね。総合的にアリな物件なので、高すぎないのを期待しています。

  6. 54 マンション検討中さん

    祖師ヶ谷大蔵から新宿方面への朝のラッシュは以前に比べたらマシになりましたか?

  7. 55 マンコミュファンさん

    >>54 マンション検討中さん

    今朝は死ぬほど混んでいました ヤバかった

  8. 56 マンコミュファンさん

    >>54 マンション検討中さん

    わたしは毎日622分の各停で出勤してますが、座れますね
    帰りも各停なら楽ですよ

    急行で途中乗り換えしても5分も変わらない

  9. 57 マンション検討中さん

    梅ヶ丘の新築マンション ジオとこちらで悩みますね。
    梅ヶ丘も悩んでいるうちにもうほとんど無くなっていて、立地と建物どちらが良いか、、

  10. 58 検討板ユーザーさん

    >>57 マンション検討中さん

    立地は迷わず梅ヶ丘と

  11. 59 匿名さん

    砧だとリセール時に苦労するかと

  12. 60 匿名さん

    経堂より都心側の方が中古で売りやすい。

  13. 61 通りがかりさん

    立地なら間違いなくジオ。

  14. 62 匿名さん

    ジオ松原だよね?そっち買えるなら砧は検討外でしょう普通。

  15. 63 通りがかりさん

    え、梅ヶ丘と祖師谷って比べるものではないでしょう笑

  16. 64 匿名さん

    Aタイプの間取りを見ていたのですが、
    こういう風に一辺が斜めになっている間取りって実際どうなんでしょう?
    なんか家具の配置とか困ったりする事はありませんか?

  17. 65 匿名さん

    Aタイプは、斜めになっていない部分にベッドを置くことになりそうなので、そこまで家具の配置には不便さは感じないのではないか、と思いました。
    デスクの置き方に工夫が必要な場合も出てきてしまうかもしれないですが。
    リビングダイニングがきれいな形をしているので、
    普段生活していく上では特に問題もなさそうです。

  18. 66 匿名さん

    近くのウエリス砧も全然売れてないですし、
    ここは大丈夫なんでしょうか?
    立地やグレードはあそこよりはマシかと思いますが。

  19. 67 匿名さん

    今はマンション価格が平均で140%高いと言われてるから買い時じゃない。
    事情があって待てない人やお金が余ってる人どうしても気に入った場所の人だけが買ってる。
    あと、臨海エリアのほうが開発されてるんで世田谷に住みたい人が減ってるんじゃないかな。

  20. 68 マンション検討中さん

    湾岸マンションを検討する層はここは検討しないでしょうね。

  21. 69 検討板ユーザーさん

    小田急線に4年住んでました。砧公園は好きでしたが、同じエリアでも東急線が将来的にリセールの面ではいいと思います。

  22. 70 匿名さん

    >>69 検討板ユーザーさん

    東急と小田急では購入層が全然違うかと。
    ましてや砧ですし…
    経済レベルやライフスタイルも違うでしょうし、合う合わないはあると思います。

  23. 71 匿名さん

    家って年齢や好みの場所、地縁、親が住んでいたり仕事の都合みたいな個人的事情で場所を決めたいけど
    それだけで決めるには価格が高すぎるので資産性を考えざるを得ないんだよね。
    ブランドや土地、築年、沿線。都心への絶対的な距離の資産性ももちろんあるけど
    近年開発されてるかは資産性に大きな影響があって、いつまでも古い町並みみたいな場所は将来的な資産性がよくない。
    小田急はまだ考えてるほうだけど東急ほどではないし、京王に至っては最悪に近い。
    長閑な風景は安らぎだけど、相対的にコストを支払ってると思うとなんとも言えないよ。

  24. 72 eマンションさん

    そうでしょうかね。自分には街づくりという点では、東急→京王→小田急という感じですけどね。
    駅周りの整備状況や綺麗さでは小田急こそ古ぼけた下町感を覚えます。

  25. 73 匿名さん

    そうか。視点によっては逆転するってことは京王、小田急はどっちもどっちで
    土地そのものに依存して然したる開発やってないってことだね。

  26. 74 マンション掲示板さん

    街づくり、再開発と言う意味では東急が突出してるだけですよ。
    田園都市線は行き過ぎちゃいましたけど。

  27. 75 匿名さん

    最寄駅がどちらも小田急電鉄小田急線で、
    8分「祖師ヶ谷大蔵」17分「成城学園前」となっていますが、
    こういう環境下で成城学園前駅を使うって事あるでしょうか?

  28. 76 マンション検討中さん

    >>75 匿名さん

    その人次第でしょ。普通は祖師ヶ谷大蔵使いますけどね。成城は快速止まらないし

  29. 77 マンション検討中さん

    京王線小田急線の比較だけど、地価は小田急線の方が高いって、去年ジョブチューンでやってた。
    詳細は覚えてないが、田園都市線は別格だった。

  30. 78 匿名さん

    祖師谷周辺は、基本自転車必須の生活になる。特にファミリー層は。

    共用の駐輪場スペックが低すぎるので、本当にこの仕様のまま設置されるなら、住民同士でトラブル起きそう。そして出し入れ不便でイライラしそうだし、小さい子連れなら尚更使いにくくて疲弊するだろうな。

  31. 79 マンション検討中さん

    祖師ヶ谷大蔵の将来性はどうなんだろうか?

  32. 80 マンション掲示板さん

    なんか中途半端だよね小田急沿線の街って。東急沿線は価格高くて住めない人が行き着くイメージ

  33. 81 匿名さん

    小田急や京王って地元愛が強いんだよね。だから好きな人は好きなエリア。
    住んでみると通勤が楽でもなく今時のショッピングモールも近くないし
    40~50代以上の憧れのエリアかもしれないけど将来性考えるとねえ。

  34. 82 匿名さん

    総戸数43戸と割と小規模なので、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    将来の修繕積立がどんどん上がるのではないかなという不安は感じます。

    また、便利ではあるかもしれませんが、
    この規模のマンションでディスポーザーがついているため、
    メンテ代とか諸々経費は高くつきそうだなと思いました。

  35. 83 匿名さん

    プラウドは、何かとオプションが多いから、結構高くつく。MRにするには、予算はゆとりをもって。また、ディスポーザー、なくてもいいけどね。

  36. 84 匿名さん

    小田急沿線の世田谷区でも東北沢から経堂までは田園都市線と価格は変わらない。千歳船橋よりも西が急に安くなる。成城も今ではかなり値下がりしている。
    井の頭線だと池の上から明大前、京王だと明大前から上北沢までが人気路線。それ以外はダメ。

  37. 85 販売関係者さん

    坪360くらい 砧でこれは高すぎる

  38. 86 マンション検討中さん

    >>85 販売関係者さん

    関係者の方ですか?本当だとしたら確かに高い。

  39. 87 マンション検討中さん

    そんな坪単価なんですか?なかなかですね。

  40. 88 販売関係者さん

    90m2で1億越えのレベルです
    手が出ません

  41. 89 匿名さん

    リセールで苦しみそう

  42. 90 口コミ知りたいさん

    駅からの道、車激しくて危ない
    祖師ヶ谷大蔵で坪単価360超えるとリセール難しいでしょうね

  43. 91 検討板ユーザーさん

    適正価格で出せば売れるエリアなのに、ほんとにその価格で出してきたらがっかりですね

  44. 92 匿名さん

    ここよりは立地条件はだいぶ悪いですが、同じ祖師谷大蔵最寄りのウエリス世田谷砧は坪250-300でも全然売れてないですからね。
    360は厳しそうですね。

  45. 93 匿名さん

    眺望がいいのは4階以上かな、高くて手が出ないです。駅までの道も狭いので、自転車運転も危ないと感じました。

  46. 94 マンション検討中さん

    徒歩11分のリーフィアの成約状況を見ても、リセール考えると砧は坪300までが上限ではないでしょうか。時代が違うからしょうがないけど、数年前は都心エリアでも坪360あれば選べる時代がありましたからね。

  47. 95 匿名さん

    プラウド桜新町のようなことになるんではないでしょうか
    残念ですね

  48. 96 匿名さん

    砧はリセールしんどい

  49. 97 匿名

    ここは砧小区域なんですね。
    通学路の水道道路、細い道なのに車が高速で走っていて
    子供が一人で通学するにはすごく危ない道。
    駅からは8分と近いですが、色々とデメリットが多すぎます。
    それでその坪単価だと上層階のリッチ組を除けば、ファミリー層は買わないんじゃ。
    売れ残っていた周辺のマンションが値下げして最近完売している。そっちに流れそう。

  50. 98 マンション検討中さん

    プラウド?ってお花畑が買うんですよ!

  51. 99 口コミ知りたいさん

    マンション周辺なにもないですね。飲食店もなくちょっと寂しい印象です。
    ウルトラマン商店街はそんなに魅力もなく。

  52. 100 マンション検討中さん

    砧は人気ないね。。。
    あと何戸残ってるんですか?

  53. 101 匿名さん

    砧は2丁目あたりは千歳船橋のほうが近いよね

  54. 102 匿名さん

    ここ、元々はお屋敷だったみたいだけど、土地の仕入れは相対?入札?入札で高値で仕入れたんだとすると、工事費も高止まりしてるし、販売価格も高くならざるを得ないのかも。

  55. 103 マンション検討中さん

    未だに「砧は」とか言ってる人いるんですね笑
    事前モデルルームにも当選しなかった人たちの書き込みで溢れててびっくりです。

  56. 104 口コミ知りたいさん

    ここを買う人ってどういう人が多いですかね?近隣住民かなあ。
    世代的にはどのくらいの層が多いのでしょうか?
    ファミリーだとすこし狭い気もするのですが、結構いいお値段ですよね。
    オリンピックの前年度、価格が下がるジンクスがありますが、2020年後もっと安くていいマンションでるかなあ。

  57. 105 匿名さん

    当選したからうちはモデルルーム見学できたってこと?
    立地悪いから、ここは候補から外したけど。。

  58. 106 匿名さん

    子育て終わって広い家も面倒になった老夫婦か
    実家が近隣にある大企業勤めの若夫婦じゃない?
    あとは転勤で会社補助がでる東海関西方面からの転勤部長夫婦とか。
    急成長してる新興企業の若手は地区名に魅力を感じてないので
    実利のある渋谷周辺か懐かしい地方感がある割に便利な武蔵小杉とかでしょう。

  59. 107 口コミ知りたいさん

    >>106 匿名さん
    なるほど!
    分かりやすい具体例ありがとうございます。確かにいい値段出して便利な街よりここを選ぶのはこの地にゆかりがある方のような気がします。

  60. 108 買い替え検討中さん

    モデルルーム見てきた。70平米ジャストだと7000万円前半から7000万円後半、75平米は8000万円前半から8000万円半ば。この二つが一番多い、メインの間取り。坪単価は350~370くらい。ほとんどの部屋が南向きだけど、そうでない日当たりの悪い部屋はもう少し坪単価も下がるかも。仕様はさすがプラウドという感じの高級感がある。近くの病院で働いている医者とか、大学の教授とか、そういう人がたくさん聞きに来ているらしい。苦戦しているウエリスとかに比べると割高感はあるけれども、このエリアは、戸建てのプラウドシーズン砧五丁目が、ほとんど億越え物件にもかかわらず速攻で売り切れたし、問い合わせも1000件超えているらしいから、野村としては強気の価格でも竣工前までに売り切る自信があるのだろう。

  61. 109 匿名さん

    一部乾式壁を採用かあ。

  62. 110 評判気になるさん

    だと、音は響くのでしょうか?

  63. 111 匿名さん

    オーダーメイドってたまにサービスで見かける事がありますが、
    一度決めた形ってその後に変える事はできないんですかね?
    生活スタイルとか変わったら別の仕様にしたくなる事がありそうです。

  64. 112 通りがかりさん

    マンションの前が駐車場を挟んで大きな畑ですが、虫とか砂埃とかどうなんですかね?
    上記が気になって購入するか迷ってます。

  65. 113 匿名さん

    現地民ですが砂ぼこりはないですよ。小学校のグラウンドのようなサラサラした砂であればともかく、畑なので砂ぼこりが舞ったりすることはないです。虫も畑だからすごい、というようなことは全くないです。
    それよりも、将来的に駐車場や畑が売りに出されて、目の前に大きなマンションが建つことの方がリスクだと思いますね。駐車場も畑も、プラウドの敷地と同じ地主が持っているらしく、野村によると地主は売るつもりはないと言っているらしいですが、確証はどこにもないですしね

  66. 114 通りがかり2

    じつは、プラウド世田谷砧2が出来たりして(^^;

  67. 115 マンション検討中さん

    販売開始が若干延期になりましたね。見込み客が厳しいのかな?

  68. 116 マンション検討中さん

    プラウドシーズンの方は1期の販売戸数増やしたり、順調なのに。プラウドシーズン砧5丁目もすぐ完売しているし、やっぱりこのエリアだと一戸建て信仰が強くて、購買力がある人たちは一戸建てを買うのかな。一戸建てが買えない層がプラウド砧に来るわけだけれども、そういう層を相手にするにはいささか価格が高すぎる。この価格帯なら、少し部屋の広さを我慢すれば、同じ世田谷区内でも田園都市線沿いとか東横線沿いとかにも手が出るわけだし、小田急線沿いでももうちょっと新宿よりのところも買えるし、わざわざここを買う理由がね…

  69. 117 匿名さん

    祖師ヶ谷大蔵駅と成城学園前駅が最寄駅とあり、
    祖師ヶ谷大蔵駅は徒歩8分なのに対して、成城学園前駅は徒歩17分とありますが、
    この立地で成城学園前駅を使うことってありますか?

  70. 118 匿名さん

    散歩がてらならいざしらず、日常づかいでわざわざ成城まで歩いて小田急に乗ることはないのではと。

  71. 119 マンション検討中さん

    歩いては行かないかも。でも自転車を使えばコルティに買い物、塾や習い事、食事やお茶をしに行ったりすると思いますよ。

  72. 120 マンション検討中さん

    世田谷がどこも大苦戦

    駅近をあきらめたら戸建がいい地域

  73. 121 マンション検討中さん

    最近のトレンドが都心駅近だから、世田谷みたいに23区の端っこにあるとしんどいんでしょう。
    世田谷の中でも目黒とか渋谷区よりならいいけど、砧みたいに川崎寄りの場所にあるとね。。

  74. 122 評判気になるさん

    >>121 マンション検討中さん
    川崎というよりは調布のイメージ

  75. 123 マンション検討中さん

    実際にモデルルーム行きましたけど、資料請求の数が想定してたより来すぎて抽選方式の販売になりますって宣言されましたよ。限界まで販売伸ばして抽選をさけつつ見込み客を各住戸へ割り振っている段階なのではと思います。値段もぎりぎりまで公表せずに今の見込み客と契約し、たっぷり利益を享受する作戦なのではないでしょうか。

    ま、褒められた販売方法では無いと思いますけどね・・・。

  76. 124 通りがかりさん

    なんだかんだ第1期で全部売り出すみたいなので、早期完売するんじゃないですかね?

  77. 125 匿名さん

    Aタイプのような斜面のある間取りって間取り図でみたらオシャレに感じますが、
    実際に住むとなるとどうなんですかね?
    家具の配置とか少し難しくなりそうな気がしたので。

  78. 126 匿名さん

    期分けせず、全戸売り出しなんですね。この界隈で久々のプラウドで、検討者が多いということの裏返し?

  79. 127 匿名さん

    購入する時だけでなく、住み始めてからのアフターサービスが充実しているのが良いですね。
    ここまで手厚くしているのはあまりみないかな?と思いました。
    機器のメンテナンスとかは現実的に利用することがありそうですし。

  80. 128 匿名さん

    販売っていっせーので、全部一気に売り出していたんですか。
    現状だと販売戸数が6戸ということになっているんですが、これでもう販売はおしまいだよということですよね?
    それだけ早く売れる自信があったんですね。
    駅までも近いですし、何よりもプラウドということで
    決して安くはないだろうに…と思うのだけど。

  81. 129 匿名さん

    プラウドのわりに、また価格のわりに1つ1つの部屋が狭すぎませんか?
    間取りを見てびっくり、がっかりしました。

  82. 130 通りがかり2

    値段を見て、さらにがっかり。

  83. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん
    80とか欲しいけど、ウェリスで広め3Lと4Lが爆死してるしそこはプラウド様もチキッたんじゃない?70キープしてるだけマシだと思うけど。

  84. 132 匿名さん

    プラウドだからといって必ずしも広いとは限らないと思います。
    多分Dタイプのことなのでしょうが、
    ウォールドアにすればさほど狭さは感じなさそうにも思います。

  85. 133 匿名さん

    メインベットルームが6とか6.5しかないのは×でしょう!
    しかもクローゼットが出っ張っているパターンが多く、デッドスペースが多い。
    せめてデッドスペース無しで、7は無くてはちょっといただけない。
    駅遠の立地の悪さはどうしようもないが、間取りだけならウェリスの方がましの様な気がする。

  86. 134 匿名さん

    間取りを拝見すると、ほとんどのプランで洗面室・浴室がリビングインになっていますが
    プラウドの間取りはこんな感じでしたっけ?
    同じプラウドでも設計は施工会社によって異なるんですか?
    施工は木内建設となっていますが、野村とよく組んでいるゼネコンになります?

  87. 135 買い替え検討中さん

    この場所でこの価格は建築資材に安材料を使用している可能性ありですね。
    やはり、最低1億5000~3億5000の物件じゃないと信用できません。

  88. 136 匿名さん

    リビングインの浴室だとやっぱり客人とかに気を使ったり、
    家族通しでも気にするところがあるかとは思いますが、
    逆に何かメリットと言えるものはないのでしょうか?

  89. 137 匿名さん

    リビングインの浴室は、廊下になる部分をLDの畳数にカウントして専有面積の狭さを隠す、最近はやりのコストダウン手法の一つ

  90. 138 匿名さん

    なるほど。そういう意味がリビングインの浴室にあったんですね。
    説明されなければ全く気がつかなかったので、
    これから間取りをチェックするときの参考になります。

  91. 139 匿名さん

    リビングインでよくある、キッチンの隣に浴室(洗濯機)タイプは、家事動線が良くて使い易いとうちの嫁が言ってました。あと、リビング内なので脱衣所が夏は暑過ぎず、冬は寒過ぎずに良いとか。メリットと言えば、そんな感じですかね。

  92. 140 買い替え検討中さん

    >> 139
    おっしゃる通り、リビングインだと脱衣所が冬に寒くなりにくいのでヒートショックとかを起こしにくくなりそうですね。
    なるほどという感じです。

  93. 141 匿名さん

    閑静な住宅街で、住みやすい立地だと思います。
    外観デザインも安っぽさがなく、さすがプラウドブランドし感じました。
    気になったのは、今販売中のプランの間取りです。
    間取りは良いとして、どれもいびつな形の間取り。
    これってリセールするとしてら価値はかなり下がるように思いました。

  94. 142 匿名さん

    アウトドアリビングということで、リビングとバルコニーが一体感がある感じが出ていて
    これからの季節とか窓を開け放つと気持ち良いのだろうなと思います。
    ただ、雨が強く降ってくる場合など、
    部屋の中に雨が入らないようにとかは大丈夫なんでしょうか。
    排水側に多少は傾斜がついているのだったらいいのですが。

  95. 143 周辺住民さん

    もうプランに出ている2戸しか残ってないのでしょうか

  96. 144 匿名さん

    少なくても販売対象になっているのって
    公式サイトに掲載されているものだけなんだと思います。
    売っていないものを掲載されてしまっても困ってしまいますから・・。
    もしもプランブックに載っている気になる物件があるならば、まだあるのかは聞いてみてもいいと思います。
    売れていても
    キャンセル入る可能性ありますし。

  97. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん
    ありがとうございます?ためになります

  98. 146 マンション検討中さん

    全戸完売したようです。早かったですね。

  99. 147 周辺住民さん

    モデルハウス行ってきました。営業の方から徒歩10分という土地の価値を強く説明されましたが、多分今残っている南側の物件は全て11分以上なんじゃないかと思います。
    また公道に面している物件に関しては電柱が気になります。犬のオシッコとかされそう。。。

  100. 148 口コミ知りたいさん

    >>147 周辺住民さん
    既に完売してますけど。。。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸