中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-12-27 10:41:57

ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.associa-mansion.jp/takamiya/

所在地:福岡県福岡市南区清水3丁目24-1外2筆(地番)
交通:西鉄バス「清水町」バス停 徒歩4分
   西鉄天神大牟田線「西鉄高宮」駅 徒歩8分
間取:2LDK(11戸),3LDK(19戸),4LDK(19戸)
面積:51.37㎡(5戸)~98.24㎡(1戸)
売主:株式会社LANDIC
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2019.5.7 管理担当】
【福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2019-03-05 14:16:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ASSOCIA TERRACE 高宮(アソシア テラス 高宮)ってどうですか?

  1. 338 匿名さん

    みなさん火災保険は案内されたものに入られますか??

  2. 339 匿名さん

    >>338 匿名さん
    入らなかったです。
    各社から見積もりを取り、必要なものだけ入りました。

  3. 340 匿名さん

    >>338 匿名さん
    うちは案内されたものに入りました!

  4. 341 通りがかりさん

    >>339 匿名さん

    差し支えなければ、必要なものってなにかお聞きできないですか。よくわからなくて、まだ入ってないです。

  5. 342 匿名さん

    >>341 通りがかりさん
    人によって考え方は色々とあるということを前提に、私は、下記の組み合わせにしました。
    【建物と家財に対して、火災、水漏れと個人賠償責任補償特約】地震、風災、水災、盗難は入りませんでした。
    水災は必要ないかと思いますが、地震と風災は意見がわかれると思います。
    どんなときに、何が適応されるか確認してご判断されるのがよいと思います。

  6. 343 匿名さん

    みなさんご回答ありがとうございます。
    私も悩んでおりまだ入っていません。
    やはり各社から見積りとって比較するのもありですね!

  7. 344 通りがかりさん

    >>342 匿名さん

    細かく説明いただいて、ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  8. 345 マンション検討中さん

    5,6社から同じ条件で見積もりを出してみたら、
    私の条件では楽天とソニーが金額が安かったです。
    (多分どのような条件でも楽天が一番安いような気がしました)
    中には案内のものより高いところもありました。ご参考までに。

  9. 346 口コミ知りたいさん

    販売がランディックやなかったら…もっと気持ちよく買い物できたのかな。なんかモヤモヤイライラ…

  10. 347 マンション掲示板さん

    先日の見学会で気付いたのですが、バルコニーのエアコン室外機置く場所にドレイン配管が無いですけど、結構汚くなりますよね。共用廊下にはありましたでしょうか?

  11. 348 eマンションさん

    >>347 マンション掲示板さん

    バルコニーはレールがありましたけど、たしかに汚くなりそうですね

  12. 349 マンション掲示板さん

    348さんありがとうございます。
    今写真確認したらバルコニーにレールありました。
    共用廊下はさすがに何かありますよね。

  13. 350 匿名さん

    ゴミは、部屋の外に出しておけば、持っていってくれるのでしょうか?

  14. 351 匿名さん

    ゴミは朝出しとけば持って行ってくれるって、初めの頃説明受けましたけど詳しくは分からないです(^▽^;)
    昨日はエアコン取付だけしてきました!床も拭いてきましたけど結構汚れてましたよ。
    今週いよいよ引っ越しです\♪♪/
    もう何件か引越しされてましたね!
    みなさん暑いので気をつけましょう!

  15. 352 351です

    ¥マークは文字化けです(^^;

  16. 353 マンション検討中さん

    うちは昨日引っ越し完了して住み始めました。
    1日3~4件?くらいしか引っ越しできないようですので時間がかかりますよね。
    ゴミは玄関前に出せば持っていってくれると最初の頃に頂いたパンフレットに書いていますが、最近もらったものには特には書いてないですね。
    管理人がいれば聞いてみます。

  17. 354 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん

    私も、確認してみようと思います。

  18. 355 購入者さん

    引っ越しましたけど、皆さんはお引越しのご挨拶は何件くらいしますか?
    両隣だけ?それともフロア全部?

  19. 356 351です

    >>355 購入者さん
    私もそれ思いました!
    何度かマンション引越ししてきましたが、今まではフロア全部にご挨拶してきましたけど今回はみんな一斉だからしなくていいのかな??とか思ったり。
    みなさんのご意見お聞きしたいです!

  20. 357 購入者

    >>355 購入者さん

    悩みますよね。
    私は両隣と下の階にご挨拶するつもりです!

  21. 358 名無しさん

    私は、全戸に挨拶に回る予定です。

  22. 359 匿名さん

    私は両隣、上下にご挨拶する予定です。

  23. 360 マンション検討中さん

    ゴミ出しについて管理人に確認しました。
    当日の朝8時くらいまでに玄関前に出すと8時半くらいに回収にまわるそうです。

  24. 361 匿名さん

    引越し早々大型台風!
    でも今のマンションより頑丈なはず!
    みなさんと気持ちを供用したく投稿しました(><)車も心配だな。
    みなさんが無事に過ごせますように!

  25. 362 匿名さん

    上のコメントは間違いです(^^;

    皆さまと気持ちを共有したく、投稿いたしました。今日明日、引越しの方もらっしゃいますよね。窓に貼る養生テープとか売り切れてるらしいですけど、今回の台風はそこまでしないといけないレベルなんて怖すぎですよ(>_<;)

  26. 363 匿名さん

    こんばんは。
    タッチレスキー、みなさん使えてますか??

  27. 364 購入者

    >>363 匿名さん
    タッチレスキー、正常に使えています!
    使えていないのですか?

  28. 365 購入者

    >>362 匿名さん

    今回の台風は怖いですね。
    今日もたくさんの引越しが行われていたようですし、明日予定の方も多かったでしょうね。
    何事もなく過ぎてくれることを願うのみです。

  29. 366 匿名さん

    >>364 購入者さん

    手をかざしてオートロックが開くところまでは出来るんですが・・・
    説明された時は、オートロック開いたと同時にエレベーターが1階まで自動で来て自分の階まで連れて行ってくれるって言われてたんですけどそこまで出来ないんですよね。
    出来てますか??

  30. 367 購入者

    >>366 匿名さん

    たまたまなのかもしれませんが1階には基本的に止まってることが多いように感じます。
    行先の階数に関しては自分で押さないと動かないですね!
    あとは引越し期間中ということで臨時設定みたいなものになっているのかもしれませんね!

  31. 368 匿名さん

    >>367 購入者さん
    あ、そうかもしれないですね!
    引越しが落ち着いたらまた変わるかもしれませんね!
    ありがとうございます(^^)

  32. 369 通りがかりさん

    >>368 匿名さん

    私もおもいました!行き先階数押さなくていいって説明されましたよね?不思議におもってました!

  33. 370 匿名さん

    引越しの期間中は、セキュリティ(鍵をかざすなど)がオフになっていると説明受けましたよ。

  34. 371 マンション検討中さん

    朝ざっと周りを見ましたが、特に損害等は見受けられませんでした。
    今日引っ越し組は中止になったようです。今日組の方はいつ変更になるのでしょう。。
    天災なので仕方ないことなのですが、予定も色々狂って大変残念なことだと思います。

    ラクセスキー等ですが、色々試した結果以下の状況のようです。
    マンション入り口:引っ越し作業中以外(夜間、早朝)は説明通りの動作
    エレベーター:終始マニュアル動作
    駐輪場、駐車場側入口:終始説明通りの動作
    違ったら申し訳ありません。

  35. 372 匿名さん

    昨日アクアリノベーションとい方が来たのですが、みなさん入られましたか?

  36. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん
    夫は怪しいと言ってます・・・

  37. 374 匿名さん

    >>372 匿名さん
    入居当初は、いろいろな業者が点検などを装ってくるので、基本は断って大丈夫です!

  38. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん
    そうなんですね!
    もう8割りの方が入られてますよ!早くしないと!みたいな言い方されて・・・
    隣の方も入られてますよ!とか言って勝手に水道のところ開けて見せてくれたり・・・
    必要じゃないものは基本お断りですね!
    ありがとうございました!

  39. 376 マンション検討中さん

    確認等されている方もいるかもしれませんが、気づかれていない方もいるかもしれないので
    記載しておきます。
    次世代住宅ポイントを申し込まれた方は、今月末までに完了報告という資料を次世代住宅ポイント事務局に送付しなければならないです。
    その際の資料にLANDICで準備してもらわないといけないものがあるのですが、これは今準備中だそうで全員に送付するということです。
    また、すまい給付金の申込にもLANDICに準備してもらわないと資料があるのですが、これも準備するということでした。
    次世代と同封するかはわからないということです。(次世代は期限が迫っているため)

  40. 377 匿名さん

    >>376 マンション検討中さん
    完了報告は、2021年の3/31になります。ホームページにも記載があります。誤った情報で皆さん混乱されないよう、一度ホームページを確認されたほうがよいと思います。

  41. 378 匿名さん

    >>376 マンション検討中さん

    参考までに
    戸建住宅の場合は、令和2年9月30日まで
    共同住宅等/階数が10以下の場合は、令和3年3月31日まで
    共同住宅等/階数が11以上の場合は、令和3年9月30日まで

  42. 379 匿名さん

    みなさん、駐車場使用契約書や自転車置場使用登録書はもう提出されましたか?
    提出はどのようにされましたか?直接管理人さんに渡すのでしょうか?

  43. 380 口コミ知りたいさん

    >>379 匿名さん
    私も直接渡すものだと思ってたのですがなかなか会えず、管理人さんのポストに入れました。そしたら翌日自転車のシールがうちのポストに入ってたので、直接でなくてもいいと思います(^^)

  44. 381 匿名さん

    >>380 口コミ知りたいさん

    ですよね!管理人さんになかなか会えず困っておりました。
    ポストでいいんですね!教えていただきありがとうございます!

  45. 382 匿名さん

    登記費用などの精算書が届いた方っていらっしゃいますか?

  46. 383 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件のスレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 ご了承ください。

    投稿にあたりましては、「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  47. 384 住民板ユーザーさん5

    >>382 匿名さん

    うちにはまだ届いておりません(ToT)

  48. 385 入居済みさん

    届いた方は既に余剰金の返金も済んだんですか?

  49. 386 マンション住民さん

    返金うちはまだです。
    話変わりますが、住まい給付金でLANDICから貰う書類てなんですか?

  50. 387 住民板ユーザーさん5

    >>385 入居済みさん
    引き渡しのときに、返金は日数がかかるとLANDICの方がおっしゃってました(ToT)

  51. 388 マンション住民さん

    皆様は住まい給付金の申請をされているでしょうか。
    LANDICとは関係なく、自分で手続きするものでしょうか。

  52. 389 マンション住民さん

    車の住所変更手続きに必要の「保管場所使用承諾証明書」は管理会社に聞いたらいいでしょうか。管理会社に聞いた方はいらっしゃいますか。

  53. 390 住民板ユーザーさん5

    >>388 マンション住民さん

    私もその件気になっておりましたので、ご存知の方教えていただきたいです!

  54. 391 住民板ユーザーさん5

    >>385 入居済みさん
    本日LANDICより口座に返金されていました!

  55. 392 住民板ユーザーさん8

    >>389 マンション住民さん

    管理人さんに聞いたらいいですよ!

  56. 393 マンション住民さん

    バルコニーで干した洗濯物によく蜜蜂?の黄色のフンが付いています。今日干した布団の写真を載せます。皆さんも同じことあったことありますか。管理人さんに一度聴いたら、うちだけだそうですので、自分で薬剤等で駆除するしかないと言われました。もしみんなからこのような話しが出たら、管理組合で何かの対策を検討してくれるそうです。

    1. バルコニーで干した洗濯物によく蜜蜂?の黄...
  57. 394 入居済みさん

    「保管場所使用承諾証明書」の件は管理人さんではなくて管理会社に連絡したほうがいいんでは?

  58. 395 マンション住民さん

    >>394 入居済みさん
    車庫証明のことですが、駐車場の契約書のコピーでも警察署で受付してもらえました。

  59. 396 住民板ユーザーさん1

    >>393 マンション住民さん

    今のところ特についていたことはありません。
    せっかく洗濯したのに、困りますね。

  60. 397 住民板ユーザーさん1

    わかるかたがいたら教えていただきたいのですが、不動産取得税の手続きはご自身でされましたか?

  61. 398 住民板ユーザーさん8

    >>397 住民板ユーザーさん1さん

    不動産取得税は通知がきてからで大丈夫ですよ。
    手続きも簡単ですよ。

  62. 399 マンション住民さん

    >>398 住民板ユーザーさん8さん
    「不動産取得税申告書」を自分で出す必要はないでしょうか。通知が来るのを待つだけでいいですね。

  63. 400 住民板ユーザーさん8

    >>399 マンション住民さん
    取得より60日以内とありますが、実際は通知がきてから、軽減の手続きをすれば問題ないです。

  64. 401 住民板ユーザーさん1

    みなさん、不動産取得税の件教えていただきありがとうございます!

  65. 402 住民板ユーザーさん

    >>393 マンション住民さん
    こんにちは!さきほど気づいたのですが、洗濯ばさみやベランダの床に同じようなものがついていました。

  66. 403 マンション住民さん

    >>402 住民板ユーザーさん
    393の者です。コメントありがとうございました。
    うちでは洗濯物にもよく付いているので、本当に困っています。。。
    防虫ネットを張るには外からの見た目も気になりますし、薬剤もあまり健康に良くないでしょうし。原因となる蜂の巣が見つかれば、自払いでも業者に駆除してもらいたいが、今は蜂かどうかも確信できない。。。

  67. 404 住民板ユーザーさん6

    バルコニーの手摺部分にうちもよく付いています。
    対策が出来るようであればしていただきたいですね。

  68. 405 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのセキュリティはまだ入居時ののままですよね?リーダーに鍵をかざしても、ぴっというだけで、結局ボタンを押さないときませんよね…どなたかいつになったら、かざしてエレベーターが来るようになるのかお聞きになった方いらっしゃいますか?

  69. 406 入居済みさん

    管理会社に相談してみては?

  70. 407 住民板ユーザーさん

    >>405 住民板ユーザーさん1さん

    ですね((T_T))未だにボタン押さないときませんよね。。早く設定を変えていただきたいですね。

  71. 408 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  72. 409 入居済みさん

    管理会社の担当者に相談してみてはどうですか?
    エレベーター内の監視カメラで犯人を特定して注意するのもいいのでは?

  73. 410 住民板ユーザーさん6

    >>408 住民板ユーザーさん
    ペットを飼ってるものです。
    ペットを飼う方のマナーが悪すぎるということですが、エレベーターのこと以外にそう感じた出来事を教えていただけますか。
    書き込みの意図が図りかねております。よろしくお願いします。

  74. 411 住民板ユーザーさん8

    >>409 入居済みさん

    それが一番いいですね。

  75. 412 マンション住民さん

    >>408 住民板ユーザーさん
    後処理せずにそのままにされていたのですか?

  76. 413 住民板ユーザーさん

    >>412 マンション住民さん
    引っ越しのサカイの青いパネルが貼られていた頃からエレベーターの中に犬の小便がかけられており、パネルが外された後もエレベーターの中に犬の小便がかけられており、たぶん管理人さんが掃除をされても更にかけられてました。12/6に管理人さんに報告をしたところ、掃除はされたのですが、一週間以上放置された小便の跡はキレイに取れなかった様子で今も跡が残っております。
    野良犬がエレベーターに乗るわけは無いので、誰かの飼い犬のマーキングかと思います。犬が粗相をしたのなら放置しないですぐに後処理をしてほしかったです。
    毎回エレベーターに乗るときに不快な気持ちになります。
    他の住人の皆様は気にならないのでしょうか?

  77. 414 住民板ユーザーさん

    >>410 住民板ユーザーさん6さん
    すみません。エレベーターの事が全てです。
    ペットを飼っている方全員のマナーが悪いと思われる書き方をしてしまい申し訳無かったです。「ペットの飼い方のマナーの悪い方がいる」とするべきでした。書き込み当時なかなか処理されない事に苛立ち、誤解を招く書き方になりすみませんでした。

  78. 415 入居済みさん

    エレベータの犬の粗相跡は管理人さんが掃除してもあの状態なんですね。
    せっかくの新築マンションでいきなりあの状態は悲しいですね。
    他マンションでもこういった問題あるようで、規約で共用部ではペットは歩かせないで抱くかケージ等に入れることというルールができたところもあるようです。
    うちのマンションもいきなりこういう決まりごとを決めないといけないのでしょうか。。

  79. 416 入居済みさん

    建物内の共用部分では抱くかゲージ等に入れて移動するかでは?
    歩かせてはいけないものと思っていました。
    管理規約を確認する必要があるみたいですね。

  80. 417 マンション住民さん

    今日住宅ポイントの完了報告のはがきまた届きましたが、現状LANDICの書類を待っている状態でいいですね。こんなに時間が掛かる書類ですね。。。

  81. 418 住民板ユーザーさん

    >>417 マンション住民さん

    住宅ポイントの完了報告の催促うちにも来ました。2回目です。LANDICからの書類が来ないと提出出来ないですよね。こちらとしては早く終わらせたいのですが。。

  82. 419 住民板ユーザーさん

    こんにちは!
    お伺いしたいのですが、みなさんのお部屋は結露出来ていますか??

  83. 420 住民板ユーザーさん6

    >>419 住民板ユーザーさん

    こんにちは!
    結露は全くないです!

  84. 421 入居済みさん

    結露、凄いです。

  85. 422 入居済み

    うちは結露全くありません。

  86. 423 住民板ユーザーさん

    >>421 入居済みさん

    部屋によるのでしょうか。もしかして角部屋ですか?

  87. 424 入居済みさん

    結露凄いですが、角部屋ではありません。

  88. 425 住民板ユーザーさん1

    うちは気になるような結露はないですね。加湿器とか暖房によって変わるんですかね?

  89. 426 住民板ユーザーさん

    >>425 住民板ユーザーさん1さん

    ですね。こまめに換気するとだいぶよくなりました!

  90. 427 住民板ユーザーさん

    次世代住宅ポイントの書類ってまだランディックから来ませんよね?

  91. 428 マンション住民さん

    >>427 住民板ユーザーさん
    うちも来ていません。遅すぎですね。

  92. 429 入居済みさん

    書類って何ですか?

  93. 430 マンション住民さん

    >>429 入居済みさん
    次世代住宅ポイントの完了報告を3月までにしないといけませんが、手続き必要なランディックの書類がまだ届いていません。

  94. 431 住民板ユーザー

    ポストの横の掲示板に犬のおしっこのことが以前から書いてありますが、一昨日また新しくエレベーターの中に同じようなおしっこがかけられていたと思われるあとがありました。前回のおしっこのあとが残ってますが、その横に同じようにあとが残ってます。
    壁の色が変わってますね。エレベーターの中では抱っこされてないんでしょうか。どうしたら改善されるのでしょう、、、

  95. 432 入居済みさん

    それは管理会社に相談して理事長さんにエレベーター内の監視カメラを見てもらい犯人を特定するべきでしょう!
    そして本人に直接改善を求めるべきです。
    掲示板に注意喚起したところで本人には響かないと思います。

  96. 433 住民板ユーザーさん8

    >>432 入居済みさん

    改善されないならやむを得ないですね。
    場合によっては、費用を請求される内容ですからね。

  97. 434 入居済みさん

    改善されないからやむを得ないんです。

  98. 435 住民板ユーザーさん

    >>431 住民板ユーザーさん

    私も同じように思いました。
    まだ経って半年もたたないのに悲しいですよね。
    以前のおしっこの跡、掃除してもとれないとのことだったので今回のも残ったままでしょうね。
    なぜそのままにするんでしょうね。非常識すぎます。

  99. 436 入居済みさん

    そもそもペットを飼ってる人ってどの位いるんですかね?
    管理会社に届け出が必要でしょうからわかりますよね。
    その方達だけに注意喚起文書を投函してはどうでしょうか?
    ペットを飼っている方々へ再度注意とお願いみたいな。

  100. 437 中古マンション検討中さん

    LANDICから渡されている規約集(案と書いていますが、これ以外ないのでこれが正本と思っています)には共用部では首輪リードをつけ抱きかかえるか、ケージ等に入れることと記載がありますので、共用部でペットを歩かせている事自体が違反ですね。
    そのような方を見られたらまずは注意をするべきだと思います。
    知らない方もおられると思いますので。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸